現在の閲覧者数:

この期に及んでまだ日本にしがみついてるバカチョンは初慶されて当然

.
<森友学園>民事再生法申請へ 工事費かさみ経営難
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170421-00000010-mai-soci


news<森友学園>民事再生法申請へ 工事費かさみ経営難




 国有地を購入して小学校開校を計画していた学校法人「森友学園」(大阪市)が近く、大阪地裁に民事再生法の適用を申請する方向で検討していることが、関係者への取材で分かった。学園は先月、小学校開校を断念したが、未払いの建設工事費は15億円を超える見通しで、施工業者が支払いを求めて提訴。国に土地を返還する期限も迫っており、多額の債務を抱えたままでの経営は困難と判断したとみられる。

 学園は2014年10月、大阪府豊中市の国有地に小学校を開校する計画で、府に学校設置認可を申請。15年1月、府の審議会が条件付きで「認可適当」としたため、学園は国と借地契約を結び、小学校の建設を始めた。

 その後、土地から大量のごみが見つかったことを機に、学園は土地の購入を要望。国は16年6月、約1億3400万円で売却した。

 しかし、国有地が鑑定評価より8億円以上安い価格で売却されていたことや、学園が建設工事費について金額の異なる3種類の契約書を国などに提出していたことなどが発覚。学園は今年3月に学校設置申請を取り下げ、籠池泰典理事長は辞任を表明。4月に長女の町浪(ちなみ)氏が新理事長に就任した。

 校舎はほぼ完成し、工事費は総額20億円以上になる見通しだが、学園が施工業者に支払ったのは約4億6000万円だけ。業者は今月5日、支払期限の過ぎた工事代金約4億円の支払いを求めて大阪地裁に提訴し、学園が運営する塚本幼稚園(大阪市淀川区)などの不動産を差し押さえていた。一連の問題発覚後は園児数も減少するなど収入減にも見舞われていた。

 また、国は土地の買い戻しなどを学園側に通知しており、学園は校舎を解体して更地にした上で返還する必要に迫られていた。

 学園が民事再生を申し立てると、地裁は監督委員を選び、再生手続きの開始を決定。再生計画が債権者集会で同意を得られれば、学園の現理事らは引き続き経営に関わることもでき、運営する幼稚園の事業継続も可能になる。【三上健太郎、岡村崇、遠藤浩二】



政権にケンカを売ればこうなるのは当然の

こと。


安倍支持の姿勢で認可だけ懇願しとけば倒

産だけは免れたかもしれねぇのに、火病を


起こし工作に加担したからこうなる(縛w


まあそれ以前に、安倍の名前で寄付金詐欺


してた上に1億円以上も補助金詐欺をやら

かしてたんだから、一回炎上すればこうな


るのは時間の問題だったんでせうな。


カネもないくせに小学校を建てようとして


幼稚園・保育園まで倒産する、GHQサマ

ナ工作員の当然の末路でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





<近畿財務局>国有地取引の調査ずさん 廃棄物発覚相次ぐ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170421-00000011-mai-soci


news<近畿財務局>国有地取引の調査ずさん 廃棄物発覚相次ぐ




 大阪市の学校法人「森友学園」が国有地を安価で購入した問題を巡り、土地を売った財務省近畿財務局が過去に取引した別の土地からも、契約後に廃棄物や有害物質が見つかっていたことが分かった。少なくとも3件あり、約30億円の契約を破棄されたり、損害賠償を支払ったりしていた。森友学園の問題でも契約後に廃棄物が見つかっており、専門家は「民間であれば当然の調査を怠った結果だ」と指摘する。

 近畿財務局は管内にある国有地の売却交渉や契約などを担当している。2004年11月に兵庫県伊丹市の不動産会社に売却した西宮市の国有地(約2000平方メートル)を巡っては、売却後の調査で地中からコンクリート片などの廃棄物が見つかり、ヒ素などによる土壌汚染も確認された。会社は契約を破棄し、1億円の賠償を求めて提訴。国側が11年2月に敗訴して約2100万円の損害賠償を支払った。会社側によると、契約前に廃棄物の説明はなかったという。

 07年5月に滋賀県の不動産会社に約30億円で売った大津市のJR湖西線唐崎駅前の土地(約3万平方メートル)からは、最大で環境基準の1万3000倍に上る有害物質テトラクロロエチレンが検出された。翌年11月に財務局は契約を破棄し、既にかかった工事費などの賠償に応じたものの、賠償金額は明らかにしていない。西宮市と大津市の土地は今も売却できていない。

 森友学園が購入した大阪府豊中市の土地の隣接地(約9500平方メートル)からも廃棄物が見つかった。豊中市が10年3月、約14億2300万円で購入。防災公園にする目的で、国土交通省と内閣府から補助金計約14億円が出て、市は実質的に2300万円で買った。

 しかし、市によると、契約から3週間後の同月末、国交省から「地下埋設物調査報告書」との文書が届き、地下に廃棄物があることが分かった。報告書は契約前の同年1月に作成されたもの。その後の市の調査で、ヒ素や鉛の土壌汚染も判明。しかし、地下の廃棄物については国の責任を認めない特約があり、市は契約破棄などを求めなかった。財務局側が地面を土で覆う費用として約2300万円を支払ったという。

 これらの土地取引について、財務省理財局は「廃棄物や汚染を事前にすべて把握することは困難」と説明。豊中市との取引では「事前に説明した」と市側と異なる見解を示している。【杉本修作、原田啓之、奥山はるな】

 ◇国の怠慢だ

 大阪工業大環境工学科の浦辺真郎客員教授の話 廃棄物処理法や土壌汚染対策法の施行(それぞれ1971年、2003年)前は投棄や汚染に法律の縛りがなかったため、今でも廃棄物が見つかることはある。土地を取得、売却する時点で廃棄物や土壌汚染の有無を調査するのは当然。やらないのは国の怠慢だ。



GHQサマナ地祭り、お次は罪務省(縛w

近畿だけになりすましバカチョンが巣食っ


てるんでせうなぁ(縛w


忖度もへったくれもない、杜撰な取引で後


手を引き、弱腰の対応をせざるを得なくな

っただけの話(縛w



賠償額を公表してねぇのも森友だけじゃな

かったってのも発覚(縛w


非公表の何が問題なのか行ってみろやゴ民

進とアカ!!!!(縛w



やはり近畿財務局には家宅捜索が必要な様

でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





<福岡強奪事件>韓国人の男ら、関与を否定 被害男性が証言した犯人の特徴とも異なる
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170421-00010000-nishinpc-soci


news<福岡強奪事件>韓国人の男ら、関与を否定 被害男性が証言した犯人の特徴とも異なる




 20日午後0時25分ごろ、福岡市中央区天神1丁目の駐車場で、東京都足立区の会社員男性(29)が男らに催涙スプレーのようなものを顔に吹き付けられ、銀行から引き出したばかりの現金約3億8400万円を奪われた。被害男性の説明では男は3人組とみられ、白いワンボックスカーで逃走した。福岡県警によると、被害男性は「金塊を買い付ける予定だった」と説明。県警は、現金を引き出すタイミングを狙った計画的犯行とみて、強盗致傷事件として、155人態勢の捜査本部を設置した。警察庁によると戦後の現金強奪事件の被害額としては4番目の多さ。

 一方、県警は同日夜、福岡空港国際線ターミナルで数億円を所持した韓国人の男ら4人を発見。出国しようとしていたが、現金を持ち出すための必要な手続きをしていなかった。任意の事情聴取に「知人から頼まれて現金を預かった」との趣旨の話をしており、関与を否定しているという。

被害男性は都内の貴金属店に勤務

 捜査関係者によると、被害男性は都内の貴金属店に勤務。19日もほぼ同額の現金を引き出して取引をしていた。空港の男らは被害男性が証言した犯人の特徴と異なる上、持っていた金額も数億円多く、ケースも違うといい、事件との関連を慎重に捜査している。

 県警によると、被害男性は「みずほ銀行福岡支店」で現金を引き出した後、約50メートル離れた駐車場へ行き、現金が入った黒のスーツケースを車の後部座席に積み込もうとしたところ、背後からいきなり催涙スプレーをかけられて襲われた。男性は顔に軽いけが。

昨年7月にも6億円相当の金塊が盗まれる事件

 男らは奪ったスーツケースを駐車場に止めていたワンボックスカーに積み込むと、出入り口のバーをへし折って逃走。周辺の複数の防犯カメラには、信号無視をしながら猛スピードで走るワンボックスカーが写っていた。

 被害男性は出張で18日から福岡市に来ており、銀行には事前に現金を引き出すことを伝えていたという。

 襲った男のうち1人は30~40代で身長175センチくらい。細身で灰色の作業服の上下に、白いマスクを着用。もう1人は身長170~175センチで、がっちりした体格。黒っぽい服の上下に白いマスクをしていた。もう1人について、被害男性は「覚えていない」と話しているという。

 福岡市では昨年7月、JR博多駅付近で、貴金属買い取り店に運搬中の6億円相当の金塊が盗まれる事件が起きている。

 現場は、九州最大の繁華街・天神地区の一角。オフィスビルや商業施設が立ち並び、近くには福岡中央署や市役所がある。




関税法違反容疑で韓国人4人逮捕…7億円超所持
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170421-00050060-yom-soci


news関税法違反容疑で韓国人4人逮捕…7億円超所持




 福岡県警は21日、福岡空港で税関に申告していない多額の現金を国外に持ち出そうとしたとして、韓国人の男4人(いずれも30歳代)を関税法違反容疑で逮捕した。

 男らは20日午後、合わせて7億円を超える現金を所持しているところを税関職員に見つかり、県警から事情を聞かれていた。

 一方、男らが見つかる前の20日昼過ぎ、福岡市・天神のみずほ銀行福岡支店前で約3億8400万円が奪われる強盗致傷事件が発生しており、県警は慎重に関連を調べている。

 男らは「知人に頼まれて現金を預かった」と話し、強盗致傷事件への関与を否定。4人は現場で目撃された男2人の特徴とも異なっているという。



極星☆日本 神風2001さん、情報ありがとうございます。

みずぽから滅亡寸前のバカチョンへのマネ

ロンスキーム、それが強盗!!!!(縛w



昨日「6億の金塊が強奪されたばっかり」

「若造が3.8億とかおかしい」って書い


たら、「金を買うつもりだった」と喚く始

末!!!!


馬鹿か!!!!(縛w


結局両方とも「金」絡み、要するにカネを


「キム」に流すためだったんだろ(縛w

それに関わったのがバカチョン、要するに


バカチョンと北チョンの間のパイプって事

なんでつよ(縛w



若造もみずぽもバカチョンも北チョンも全

部つながってるわけなので、そのルートを


全て解明しろ!!!!


とりあえずカネは全額没収しとけ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





博物館学芸員を逮捕=女性盗撮容疑―福井県警
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170419-00000025-jij-soci


news博物館学芸員を逮捕=女性盗撮容疑―福井県警




 スマートフォンで女性のスカート内を盗撮したとして、福井県警福井署は19日、県迷惑防止条例違反容疑で、福井県立歴史博物館学芸員久角健二容疑者(34)=福井市河増町=を逮捕した。

 「間違いない」と容疑を認めているという。

 同署によると、久角容疑者のスマホには別の女性とみられるデータもあり、常習的に盗撮していたか調べる。

 逮捕容疑は18日午後7時40分ごろ、福井市内のコンビニで買い物中だった福井県内在住の20代女性の背後から、スマホをスカート内に差し入れて下着などを撮影した疑い。

 同署によると、久角容疑者は勤務先から自宅に帰る途中だったという。

 山田賢一・福井県総務部長の話 県職員が逮捕されたことは誠に遺憾で、深くおわびする。 



やっぱり学芸員はガンじゃねーか!!!!

マスゴミら喚き散らしたクズ共は大臣に謝罪し


ろ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





<朝鮮半島有事>在韓日本人、72時間シェルター退避検討
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170421-00000008-mai-pol


news<朝鮮半島有事>在韓日本人、72時間シェルター退避検討




在韓日本大使館の在韓邦人向けの「安全マニュアル」に掲載されているSMSによる安否確認の方法の説明

 政府は、朝鮮半島有事が発生した場合に備え、韓国滞在中の日本人を退避させる方法の本格的な検討を始めた。米軍が北朝鮮攻撃に踏み切る場合、在韓米国人の行動に合わせて邦人の退避を始める方向だ。北朝鮮から韓国への先制攻撃が始まる場合は、韓国政府が指定する退避施設(シェルター)に邦人が退避するよう促す。シェルターでの退避期間は72時間を目安とすることも検討している。

 在韓邦人は現在、約3万8000人が3カ月以上の滞在に必要な在留届を提出。旅行者も約1万9000人に上る。政府は有事に発展しないよう、対話による解決を目指す立場だ。ただ、万が一有事に発展した場合に備え、米国の退避計画を参照しつつ、在韓邦人保護策の検討を強化した。

 米軍から攻撃する場合に関し、政府は米国が事前に約20万人に上る在韓米国人の退避行動を始めると想定。それに合わせて邦人の退避を進める計画を検討している。民間定期便やチャーター機に加え、韓国政府の同意を得られれば自衛隊機の派遣も検討する。米国が軍事行動を始める場合、政府は事前協議を行うよう求めており、退避開始のタイミングが焦点だ。

 北朝鮮による攻撃の場合は、緊急的に韓国政府が指定するシェルターなどへの避難を求める。仁川(インチョン)空港など韓国北部の主要空港も危険にさらされる可能性があるため、状況を見つつ陸路で韓国南部に移動し、船舶で九州や中国地方など日本国内の最寄りの港に帰国させることを検討している。

 移動開始の時期は、米国などの情報を踏まえて判断する。政府関係者によると、米軍による反撃が72時間で一段落するとの米国の想定も参考にするという。【田中裕之】




在韓邦人退避、自衛隊使えず?…韓国が消極姿勢
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170421-00050012-yom-pol


news在韓邦人退避、自衛隊使えず?…韓国が消極姿勢




 日本政府は、米朝間の緊張の高まりを受け、朝鮮半島有事を想定した在韓邦人輸送の具体的な計画の検討を進めている。

 民間機や民間の船舶などとともに、自衛隊の航空機や艦船の派遣も検討したい考えだが、韓国政府は日本政府との協議に応じる姿勢を示していない。輸送力には限りがある中、民間機などが通常運航している間に自主的な帰国を促すなどの取り組みをどこまで進められるかが焦点となりそうだ。

 外務省によると、在韓邦人は現在、約5万7000人(旅行者を含む)。邦人が集中するソウルは南北軍事境界線から数十キロしか離れておらず、北朝鮮の大量のロケット砲の射程範囲にあるとされる。



バカチョンは日本人を人質にしようとして

んのに、バカチョンのシェルターなんかに


入ってる場合か!!!!

有事の際にお荷物になるのは自明の理、即


刻帰国させろ!!!!

何やってんだ岸田!!!!




在日韓国・朝鮮人-Wikipedia


wiki在日韓国・朝鮮人




戦後、多くの朝鮮人が日本国内へ密航した。その原因・動機は朝鮮半島の政情不安に加え、家族との再会、生活苦といった人道的配慮を要するものであった。特に政情不安に関して、1948年の済州島四・三事件がある。韓国政府による済州島民への虐殺は日本への難民/密航者を大量に生んだ。済州島四・三事件の鎮圧を命じられた韓国軍が韓国本土で反乱を起こした麗水・順天事件の際にも日本への密航者が生み出された。1950年に始まった朝鮮戦争時にも韓国政府による拷問や独裁から逃れるために密航者が生み出された。経済的理由から密航して来たものとしては、例えば1947年に孫正義の祖父・父ら孫一族は日本に密航船で入国しており、マルハン韓昌祐会長は「韓国にいても稼げないので密航して来た」と2005年のテレビ番組で発言した。作家のキム・ギルホは「1973年、食べていくために日本行の密航船に乗った」と証言した。

密航は漁師、ブローカー、日本国内の密航支援者が手引きしていたとされており、入管当局に見つかれば収容、強制送還の対象となった。1950年頃の密航船の監視は海上保安庁が当たっていたが、敗戦国の影響のため武装ができず、一方で朝鮮半島からの密航船は武装をしており、密航船の2割ほどしか検挙できない現状を当時の新聞は伝えている。また、韓国政府は日本が摘発した朝鮮人密入国者の受け入れを拒否するため、強制送還できずに収容所に入れていたが、韓国政府は李承晩ラインにおいて韓国が抑留した日本人の返還条件として密入国者を収容所から解放するよう要求した。

これら戦後まもなくして来日した彼らは戦後の混乱に紛れ、本来は対象者ではなかったが特別永住資格を得た。




そして即刻こういうクズ共を強制送還・も

しくは初慶しろ!!!!



一人でも日本人を人質にしたら、即刻個別

的自衛権を発動してバカチョンを一匹残ら


ず初慶しろ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





日本人男性が銃撃され死亡 車で移動中 フィリピン
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20170421-00000007-ann-int


news日本人男性が銃撃され死亡 車で移動中 フィリピン




 フィリピンのマニラで20日夜、日本人男性が車で移動中に突然、銃撃されて死亡しました。

 現地の警察によりますと、死亡したのは愛知県に本籍のある水野成規さん(48)です。水野さんは20日にマニラに到着し、約20人の日本人らとともに夕食を取った後、ホテルへ車で戻る際に銃撃されました。一行は車4台に分かれて移動していましたが、バイクに乗った2人組が水野さんの乗った車に向かって突然、発砲したということです。目撃者によりますと、銃声は3発聞こえ、水野さんは首に銃弾を受けて現場で死亡が確認されました。警察は、バイクに乗っていた2人組の行方を追っています。



これでせうか?


fb水野成規

株式会社ジェーアンドエー

株式会社ジェーアンドエー2

◆平成25年度愛知県義務教育問題研究協議会委員

平成25年度愛知県小中学校PTA連絡協議会総会




稲沢市
パチンコ
PTA



稲沢市といえばダイコー(縛w

パチンコといえばバカチョン(縛w


PTAといえばGHQ(縛w

トリプル役満(縛w



パチンコサマナでフィリピンをうろついて

るとなればなりすましバカチョン確定でせ


う(縛w


なりすましバカチョンはタヒにたくなけれ


ばすべての財産を置いてとっとと消えろ

ってことでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

No title

これ、本当に岸田さん何やっているんですかね?岸田さんが保守だとは思わないですね。岸田さんも立ち位置が明確じゃないですよね。思い切ったところを感じる事が出来ないですよ。
というかこんな状況で何でビザを復活させないんですかね?皆疑問に感じているはず。日本人の殆どは日本にいるかの国の連中を警戒していますよ。...本当に岸田さんで大丈夫なのでしょうか?スガさんとか見習うべきでしょう。個人的に岸田さんには迷いを感じる発言や行動が多く感じられます。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR