現在の閲覧者数:

日本の世界支配を妨害する80年前と同じ展開が鮮明に

.
TPP、米抜き11か国で日本主導…政府方針
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170419-00050135-yom-bus_all


newsTPP、米抜き11か国で日本主導…政府方針




 政府は環太平洋経済連携協定(TPP)について、米国抜きの11か国での発効を目指す方針を固めた。

 TPPを離脱した米国の「復帰」を求めて説得にあたってきたが、当面は困難と判断し、方針転換した。

 アジア圏の自由貿易構想では、TPPのほかに、日中韓や東南アジア諸国連合(ASEAN)など16か国でつくる東アジア地域包括的経済連携(RCEP)の締結交渉が進んでおり、年内合意も取りざたされている。ただ、交渉は中国主導で進んでおり、日本政府は「市場開放が不十分に終わる恐れがある」(政府筋)と警戒している。このため日本が主導したTPPの発効を改めて目指すことにした。5月にベトナムで開かれるTPP閣僚会合で、11か国での発効を呼びかける方向で調整している。



大日本共栄圏キタwwwwwwwwwwww

新世界秩序キタwwwwwwwwwwwww

リアル分析的中キタwwwwwwwwwww


「見ててみ?アメリカ抜きでやるぜ?」と

職場や学校で知った風な口でドヤ顔してた

うちの読者大勝利キタ
wwwwwwwwww


「できるヤツ」とみなされて次の大型プロ

ジェクトを任された読者が出世キタ
wwww


5月に発効を呼びかけるってことは、年内

発効あるでこれは!!!!(縛w



日本が盟主となって環太平洋地域を掌握し

人口10億の巨大経済圏を現出させて世界


に覇を唱える時代が来たのである!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


で、そのうちインドも加盟して人口25億

の超巨大経済圏誕生あるでこれは!!!!



で、日本が大儲けして離脱は失敗だったと

認めたアメリカがTPP加盟を懇願し、人


口30億のウルトラスーパー巨大経済圏で

世界を支配あるでこれは!!!!



で、そこまで来てようやくヘコヘコして下

僕になりたがるマヌケを適当にあしらって


日本が世界の大半を牛耳る展開あるでこれ

は!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





韓国、竹島周辺で海洋調査=日本政府が抗議
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170419-00000159-jij-pol


news韓国、竹島周辺で海洋調査=日本政府が抗議




 韓国が今年1月、島根県・竹島(韓国名独島)周辺の日本の排他的経済水域(EEZ)内で、海洋調査を実施していたことが19日、分かった。

 外務省は外交ルートを通じて韓国側に抗議した。

 外務省によると、海上保安庁の巡視船が1月4日、竹島の北約30キロで韓国の海洋調査船が航行しているのを確認。調査船はワイヤのようなものを引いていたという。韓国は昨年4、6月にも調査を実施している。 



新世界秩序にバカチョンは不必要!!!!

日本の領海を侵犯したなら個別的自衛権を


行使してバカチョン全匹37564にして

焦土と化せ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





フランス大統領選挙、4候補接戦で予測不能
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170419-00010007-reutv-eurp


newsフランス大統領選挙、4候補接戦で予測不能




 第1回投票を4月23日に控えたフランス大統領選挙は、4候補が支持率で拮抗、予測不能な状態になっている。
 欧州統合に反対する極右・国民戦線のマリーヌ・ルペン党首が支持率でリードしてはいるが、選挙戦終盤にきて急進左派のジャン・リュック・メラション候補が猛追。
 中道・右派候補のフランソワ・フィヨン元首相も、一時スキャンダルで支持率を落としたが、追い付いてきた。さらに、中道系独立候補のエマニュエル・マクロン前経済相も支持率でルペン氏と並んでおり、予断を許さない。



ほらな。

誰が勝つかわかんなくなった(縛w


エ下劣EU離脱投票とかアメリカ大統領選

とおんなじ展開(縛w



極右と極左の対決(縛w

両方共反EU(縛w



ここんとこ嘔臭ではEU強化の流れではあ

るが、ここでドスンと予想外の展開が起き


る可能性はアリでつね。


世界大戦を起こして大日本共栄圏を潰そう


と画策するのは80年前とおんなじ。

今回も嘔臭で戦争を起こして日本を巻き添


えにしようとしてくるのは火を見るより明

らか、ならばEPAなど結ばず斬り捨てた


方がいいかもしれないでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





<英国>メイ首相、分裂解消図る 総選挙前倒し EUは困惑
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170418-00000126-mai-eurp


news<英国>メイ首相、分裂解消図る 総選挙前倒し EUは困惑




 【ロンドン三沢耕平、矢野純一、ブリュッセル八田浩輔】英国のメイ首相は18日、総選挙を6月に前倒し実施する方針を打ち出した。先行きの見通せない欧州連合(EU)からの離脱という「大仕事」を控え、英社会の分裂や、政権内の足並みの乱れという不安定要素を一掃するため、総選挙のタイミングを見計らって発表したとみられる。一方、突然の発表にEU側は戸惑いを隠せないでいる。

 「強力で安定したリーダーシップを確立する必要がある」。メイ氏は首相官邸前での演説でこう強調。EU離脱を決めた昨年6月の国民投票後、キャメロン前首相の突然の辞任を受けて総選挙を経ずに首相に就任したメイ氏には「国民の信を得ていない」という不安がつきまとっていた。

 EU離脱を巡り国内が二分され、メイ氏は就任以来、英国の結束を強調してきた。最大野党・労働党だけでなく、与党・保守党にも「元残留派」が多い。離脱方針を巡っても、移民規制を優先する「強硬な離脱(ハード・ブレグジット)」に慎重な意見は多く、政権内でも強硬な離脱派と経済を優先する勢力との間で足並みの乱れが生じていた

 こうした事情を背景にメイ氏は、世論の動向を注視すると共に、政権内での基盤固めを進め、総選挙のタイミングを模索していた。

 最大野党・労働党はコービン党首の指導力不足から世論調査の結果は2015年の総選挙以降、低迷。保守党の支持率は4割超で推移し、労働党を20ポイント以上も上回る。スコットランドが独立に向けた2度目の住民投票を実施する方針を打ち出す中、与党内には「国内問題も含め、難事に立ち向かうには強い与党・保守党が必要」(保守党議員秘書)との認識が広がった。

 また、EU主要国のフランスでは大統領選挙の決選投票が5月に、ドイツでは総選挙が9月末に予定されている。両選挙の間は英国とEUとの離脱交渉は実質的には進まないとみられており、メイ氏にとって総選挙での基盤固めは、このタイミングしかなかった。

 一方、メイ氏の「サプライズ」発表は欧州委員会の定例記者会見中に飛び込んだ。広報官は「ノーコメント」と述べるにとどめた。

 英国を除く27加盟国は今月29日に特別首脳会議を開き、対英交渉のガイドラインを採択する予定。英総選挙が行われれば、実質的な交渉開始は先送りされる可能性が高い。EUの基本条約であるリスボン条約に基づき、交渉期間は英国が正式に離脱通告を行った3月29日から原則約2年と定められている。EU側は双方の議会で批准するための期間を考慮して約1年半で合意をまとめたい意向だ。「手切れ金」の支払いなど交渉は当初から双方の利害が衝突すると予想されており、選挙続きによる交渉期間の「ロス」は双方にとって影響は小さくない。

 一方、18日のロンドン外国為替市場は乱高下した。メイ氏の演説前は発表内容に対する不安感からポンドが売られたが、総選挙を発表した演説後はポンドは逆に急伸。一時1ポンド=1.26ドル台後半を付けて約2カ月半ぶりの水準まで上昇。市場ではメイ氏率いる保守党が大勝するとの見方が強く、安定した政権運営に対する期待感が広がったとみられる。

 ◇メイ氏は追い詰められて解散を決める

 細谷雄一慶応大教授(英国外交史)の話 英国内の報道を追う限りでは、解散総選挙を決めたメイ英首相の決断はサプライズではない。欧州連合(EU)離脱に関して、当初のメイ氏は単一市場に残る「ソフト・ブレグジット(英国のEU離脱)」を望んでいた。しかしEUが認めなかったことからメイ氏の想定が崩れ、「ハード・ブレグジット」を選ばざるを得なかった。保守党内でも分裂が続き、メイ氏は追い詰められて解散を決めたと思う。

 保守党が選挙で勝ったとしても議席を減らした場合には、連立相手探しや今後の交渉が難航するはずだ。かつて連立を組んだ自由民主党は議席を減らしている上に、EU残留を支持していた政党だ。保守党が負ける場合でも、最大野党の労働党や他の政党がEU離脱の方向性でまとまらない可能性は大きい。【聞き手・大前仁】




<英国>メイ首相、総選挙に自信 高支持率、経済も好調
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170419-00000025-mai-eurp


news<英国>メイ首相、総選挙に自信 高支持率、経済も好調




 【ロンドン三沢耕平】6月8日の総選挙実施を表明した英国のメイ首相は19日、選挙を実施するための動議を英下院に提出する。政権基盤を固めて欧州連合(EU)との離脱交渉に臨む狙いがあるが、地元メディアや経済界は早くもメイ首相率いる保守党の圧勝を予測している。政治的な空白を懸念して解散総選挙を否定してきたメイ首相だが、前言を翻す「賭け」に出た背景には、好調な経済と高い支持率に裏打ちされた強い自信がある。

 「経済危機が予想されたが、英国はあらゆる見通しを上回る経済成長を記録している」。メイ首相は18日に総選挙実施を表明した際、繰り返し経済情勢が堅調であることに言及。好調な経済が解散の決断を後押ししたことをうかがわせた。

 英経済は昨年6月の国民投票以降、通貨ポンドの下落や株価の急落に見舞われたものの、個人消費が堅調に推移。2016年の国内総生産(GDP)成長率は1・8%と高い伸びを記録した。18日は国際通貨基金(IMF)の最新の見通しが発表され、英国の成長率は17年が2・0%へ、18年が1・5%へ、前回見通しからの上方修正となった。この底堅い経済を背景に、メイ政権は高い支持率を維持してきた。

 メイ首相は17日まで休暇を利用して西部ウェールズを訪問。最高峰の山を望む絶景に囲まれた自然の中を散歩中に総選挙実施を決断したという。ただ、政界関係者によると、メイ首相は早くから解散の時期を模索していたとみられる。

 市場ではメイ首相が選挙戦に勝利することで、離脱交渉での裁量も増すとの観測が広がっており、外国為替市場ではポンドを買う動きが加速した。

 総選挙実施の動議が下院を通過すると、議会は5月3日にも解散する。選挙期間中は閣僚や政府高官は現職にとどまる見通しだが、経済界からは投票日までの政治空白を懸念する声も出ている。




メイ首相、TV討論拒否=野党「おびえている」―英総選挙
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170420-00000006-jij-eurp


newsメイ首相、TV討論拒否=野党「おびえている」―英総選挙




 【ロンドン時事】メイ英首相が6月8日実施の総選挙前の与野党党首テレビ討論に出演しないと表明した。

 現代の選挙で必須とされるイベントを首相が拒否する異例の事態に、野党側から「何をおびえているのか」と批判が相次いでいる。

 英国でも主要な選挙でテレビ討論が行われるのは恒例で、今回もBBC放送や民放テレビITVが討論の放送を計画している。

 しかし、メイ首相は19日のBBCの番組で「野党党首とは毎週下院で対決している。政治家は外に出て有権者と会うべきだ」と述べ、討論には参加しないと主張した。討論には準備に膨大な時間を要する上、首相は総攻撃される立場であり、割に合わないとの判断もあるとみられる。

 これに対し、野党・スコットランド民族党のロバートソン議員は「(首相の欠席を強調するため)無人の椅子を置いて討論をやるべきだ」と挑発した。 



「解散総選挙で分裂を解消するニダ!」
「支持率高いから勝つ自信あるニダ!」

   ↓ 結果wwwwwwwwwwww

「討論会から逃亡!!!!」(縛w


離脱と残留の支持率に明確な差があるなら

まだしも、ほぼ同率で伯仲してるこの状況


で選挙をやれば、むしろ分裂が決定的にな

るのは自明の理。



政党支持率が高くても離脱の支持率が高い

わけじゃない。


ハードブレグジットにビビり上がったエ下

劣人共が掌を返せば結果は覆る。



混迷が深まり社会が不安定化すれば世界大

戦の機運が高まる。



クズ共がやろうとしてるのははるか昔から

一貫して、日本の世界制覇を妨害すること


なんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





ドゥテルテ大統領6月来日へ…都内で講演も予定
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170418-00050003-yom-pol


newsドゥテルテ大統領6月来日へ…都内で講演も予定




 フィリピンのドゥテルテ大統領が6月上旬に日本を訪問する方向で調整に入ったことが、17日わかった。

 日比外交筋が明らかにした。安倍首相との会談のほか、東京都内での講演が予定されている。

 ドゥテルテ氏が大統領として訪日するのは、昨年10月に続き2度目。首相との会談は今年1月以来で、4度目となる。

 ドゥテルテ氏は中国との関係改善に意欲的で、昨年10月に訪中したほか、来月には中国の外交行事「一帯一路国際協力フォーラム」に参加する。同じ時期にロシアも訪問する意向だ。日本としては、フィリピンとの関係強化を通じて、中露両国への接近を食い止めたい考えだ。

 安倍首相とドゥテルテ氏との首脳会談では、中国が強引に進出している南シナ海の問題などが議題になるとみられる。(台北支局 向井ゆう子)



愚か者の茶色い弟がいまさら何しに来るん

だよ。


日本に来る暇があるなら愚か者向けにホラ

でも吹いとけ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





中国:第1四半期粗鋼生産量2億トン突破(2017)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170418-00010003-cnpress-cn


news中国:第1四半期粗鋼生産量2億トン突破(2017)




 2017年4月18日、中国国家統計局が、2017年第1四半期の鉄鋼生産状況を報告した。

 発表によると、中国2017年3月の粗鋼生産量は、2016年同期と比較して1.8%増加し、7200万トンとなった。
 2017年第1四半期(1月―3月)の粗鋼生産量は、前年同期比4.6%増の2億110万トン。



なに2億トン突破してんだ!!!!

生産能力を削減して、市場を破壊する鉄鋼


の不当廉売を防止するんじゃなかったのか

よ!!!!


全然対策できてねーじゃねーか!!!!

反ダンピング課税10000%だ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





米イリノイ州議会議員、乗客の強制降機を禁じる法案提出
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170418-00000025-reut-n_ame


news米イリノイ州議会議員、乗客の強制降機を禁じる法案提出




[シカゴ 17日 ロイター] - 米イリノイ州シカゴの空港でユナイテッド航空<UAL.N>の乗客が、同社の従業員の席を空けるために機内から引きずり降ろされた問題を受け、ピーター・ブリーン同州下院議員(共和党)は17日、飛行機から乗客を強制的に降ろすことを禁じる法案を提出した。

法案は、乗客が自身や他人に危害を加えたり、緊急事態が起きたりしない限り、乗客を無理やり降ろすことを違法としている。

料金を支払わずに搭乗する従業員の席を空けるために乗客を強制的に降ろすという方針を続けている航空会社を使った旅行の手配や、そうした航空会社を対象とした取引、投資なども同州政府に禁じる。

同議員は声明を発表し、今回の事件について「許されることではなく、二度とあってはならない。ユナイテッド航空やシカゴ、イリノイ州にとって不名誉なことだ」と語った。



シカゴにとって不名誉(縛w

つまりネストリウス派は恥晒し!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




seaネストリウス派




バグダディなネストリウス派!!!!(縛w




ラウドネス、米国入国拒否される 全米ツアー中止
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170420-00000095-asahi-musi


newsラウドネス、米国入国拒否される 全米ツアー中止




 日本を代表するヘビーメタルバンド「ラウドネス」が、今月予定していた全米ツアーを中止したことがわかった。所属レコード会社によると、18日にメンバーらが米国シカゴの空港で入国を拒否され、帰国したという。ツアーではシカゴやニューヨークなど7カ所を回る予定だった。シカゴのライブハウスはホームページ上で「外国人の入国審査を米国政府が厳格化したため、ラウドネスは入国できず、帰国した」などと説明している。

 ラウドネスはギタリストの高崎晃さんやドラムの故・樋口宗孝さんらによって結成され、1981年にデビュー。米国でも人気で、たびたび全米ツアーを実施していた。レコード会社担当者は「これまで公演主催者の招待状で入国できたが、今回は駄目だった」と話している。



さあさあ、高まって参りました!!!!

ネストリウス派の拠点、シカゴの反日姿勢

が鮮明に!!!!(縛w


これはもうシカゴを空爆・核攻撃するしか

ない!!!!


トランプマン、北チョンより先に空爆する

のはシカゴだ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

何でラウドネスが入国出来ないんだ?おかしいでしょう。高崎さんに影響を受けたアメリカのギタリストだって沢山いるわけで、これは残念。明確な日本人差別だと思いますよ。不愉快だ。

逃走車ナンバー偽装=会社員の行動把握か―3.8億円強奪・福岡県警
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170422-00000010-jij-soci
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR