現在の閲覧者数:

日米は第三次世界大戦反対派

.
海自と米空母、共同訓練開始=沖縄南方、フィリピン海で―数日間実施、北朝鮮けん制
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170423-00000020-jij-soci


news海自と米空母、共同訓練開始=沖縄南方、フィリピン海で―数日間実施、北朝鮮けん制




海上自衛隊と米海軍の原子力空母「カール・ビンソン」(写真=米海軍提供)を中心とする空母打撃群は23日、西太平洋で共同訓練を開始した。米第7艦隊などによると、訓練は沖縄南方のフィリピン海で始まった。

 海上自衛隊と米海軍の原子力空母「カール・ビンソン」を中心とする空母打撃群は23日、西太平洋で共同訓練を開始した。

 米第7艦隊などによると、訓練は沖縄南方のフィリピン海で始まった。北朝鮮が25日の朝鮮人民軍創建85周年などに合わせ、弾道ミサイル発射や核実験を行わないよう、けん制する狙いがある。

 米政府は北朝鮮に対し軍事的圧力を強めるために、カール・ビンソンを朝鮮半島近海に向け、航行させていた。ペンス米副大統領は、カール・ビンソンが数日中に日本近海へ到着するとの見通しを明らかにしていた。

 共同訓練に参加したのは、米側がカール・ビンソンとミサイル駆逐艦など3隻。海自側はイージス艦「あしがら」と護衛艦「さみだれ」2隻で、両艦は21日に佐世保基地(長崎県佐世保市)を出港していた。西太平洋で合流後、数日間にわたって北上しながら、日本近海などで艦船の陣形を確認する戦術訓練や通信訓練などを実施する。



空母艦隊、海自と訓練wwwwwwwww

また到着が遅れるwwwwwwwwwww

バカチョンなんざ助ける気なしwwwww

「北チョン、いまでしょ!」wwwwww

25日はバカチョンの頭上で心置きなく核

実験しろ!!!!(縛w



やらなければ空母が到着(縛w

ロナルド・レーガンも合流(縛w


そこまでやって先制攻撃しねぇってことは

あり得ねーだろ(縛w



空母2隻じゃ足りないとか喚いてるヤツが

いるが、そもそもバカチョンには米軍基地


があってそこから攻撃できるのを忘れてん

だろ(縛w



こうやって空母艦隊がチンタラやってるの

は、リアル分析で書いた通り、まだ米支首


脳会談から1か月も経たないのに支那地区

の態度を断定するには早いって事でつね。


tenおそらくトランプマンは対北チョンでしばらく支那地区を泳がせるでせう

ten泳がせるのは短くて1か月、バカチョン酋長選挙が終わったぐらいまで、長くて夏休みの終わりまで
【トランプマン通信】結果は出せなさそうな支那地区⇒こちら



ten今後1~3か月の執行猶予の間に開戦するってのはもうあり得ない
アメリカと北チョンがマッチポンプは支那地区に対する日本への土下座要求⇒こちら


バカチョン酋長選挙の候補者もなんかヘタ

レてきてるし、先制攻撃するなら選挙が終


わって新酋長がどういう政策を出すかを見

てからでも遅くはないでせう。



あとは北チョンが核実験・ICBM発射を

やるかどうか。


やるのであれば、わかる人間にはわかる形

でどこからか実行命令が飛ぶでせう。


例えば、「発車、発車、そして発車あるの

み」みたいな(縛w


ten米大統領、対北朝鮮で単独解決辞さず FT報道

ten北チョンに対するアメリカの挑発キタ
【支那地区通信】支那地区は歴史的大敗北の分かれ目⇒こちら


こういうヤツとか(縛w

徹底的に支那地区を追い詰めて、それでも


土下座しないなら、命令→実行→開戦って

ことになるわけでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





日印、陸空も共同訓練へ 中国の圧力強化に対抗
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170423-00000053-san-asia


news日印、陸空も共同訓練へ 中国の圧力強化に対抗




 【ニューデリー=岩田智雄】日本の陸上・航空自衛隊がインドの陸・空軍とそれぞれ、共同訓練実施の検討に入ったことが22日、分かった。海自と海軍の共同訓練はすでに実施されており、中国の軍事的台頭を見据え、陸海空で共同訓練がそろうことになる。

 日印外交筋によれば、今月11~15日にインドを訪問した岡部俊哉陸上幕僚長がインドのラワット陸軍参謀長と会談し、陸自と印陸軍の共同訓練を実施することで合意した。空自と印空軍の共同訓練についても、すでに協議が開始されている。実施時期や場所は、今後、両国間で詰める。

 海自は印海軍との2国間共同訓練を行ってきたことに加え、米印の海上共同訓練「マラバール」への定期的参加が始まっている。このほか、海上保安庁と印沿岸警備隊の間でも、相互訪問と連携訓練が実施されている。

 安倍晋三首相とモディ印首相は昨年11月、日本で行われた首脳会談で、交流や訓練を含めた防衛分野での対話と協力を拡大することで一致していた。

 日印両国が警戒する中国は最近、インドとの対立を激化させている。

 チベットの高度の自治を訴えるチベット仏教最高指導者、ダライ・ラマ14世が今月、中国も領有権を主張する印北東部の州を訪問したことに猛反発し、州内の6地域に別名を付け対抗した。昨年6、9月にも、中印実効支配線を人民解放軍に越境させ、インドに圧力を加えた。6月の越境は、沖縄周辺海域でマラバールが行われた時期と一致する。

 同海域では、中国の情報収集艦が日米印の艦隊を追跡する形で航行した。日米と安全保障協力を強めるインドを牽制(けんせい)しているのは明らかで、インドのモディ政権は日本との連携をいっそう強化するとみられる。




tenそのうちインドも加盟して人口25億の超巨大経済圏誕生あるでこれは
日本の世界支配を妨害する80年前と同じ展開が鮮明に⇒こちら


って書いた途端、キタwwwwwwwwww

もはや支那地区に逃げ場なし!!!!

つまりエ下劣にも逃げ場なし!!!!

滅札、滅札、そして滅札あるのみ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





中国の化学製品に制裁関税=不当廉売と補助金認定―米
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170422-00000021-jij-n_ame


news中国の化学製品に制裁関税=不当廉売と補助金認定―米




 【ワシントン時事】米政府機関の国際貿易委員会(ITC)は21日、中国が化学製品に輸出補助金を支給し、不当に安く販売していると最終認定した。

 中国製品に対し、反ダンピング(不当廉売)関税と補助金相殺関税を正式に課す。

 対象は水処理剤や洗剤などに用いる「エチドロン酸」。仮決定されていた反ダンピング関税最大184.01%、相殺関税最大54.11%がそのまま適用される。米メーカーが2016年3月、米政府に調査を要求していたもので、米商務省によると、中国からの輸入量は15年に前年比3.8%増えたが、金額では20.1%減った。 



また支那地区に制裁関税!!!!(縛w

またまた3桁、238%(縛w



支那地区が土下座までチンタラ時間を稼ご

うとすれば、その間に制裁関税が山積みに


なりクビが締まる(縛w


山積みになった制裁関税の上で土下座する


のか、まだ平たいうちに土下座するのか、

どっちか好きな方を選べ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





「強い欧州」は米国に重要 トランプ氏、ブレグジット支持から軌道修正?
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170421-00000012-jij_afp-int


news「強い欧州」は米国に重要 トランプ氏、ブレグジット支持から軌道修正?




【AFP=時事】ドナルド・トランプ(Donald Trump)米大統領は20日、「強い欧州」は米国にとって重要だと述べ、欧州が強いままでいることを望むとの考えを示した。トランプ氏はこれまで、英国が国民投票で欧州連合(EU)からの離脱(ブレグジット、Brexit)を決めたことを称賛していた。

 トランプ氏は訪米したイタリアのパオロ・ジェンティローニ(Paolo Gentiloni)首相との共同記者会見で「強い欧州は米国大統領である私にとって、非常に、非常に重要だ」と語った。

「私の考えでは欧州は米国にとって重要だ。われわれはそうあってほしいと思っているし、欧州が強いままでいられるように手助けしていく」とも述べた。

 トランプ氏は昨年、英国に追随して他の加盟国もEUを「離脱するだろう」と発言し、EU首脳の反発を招いていた。

 今月の英紙フィナンシャル・タイムズ(FT)とのインタビューでも、EUは「しっかりしてきている」と評価する半面、ブレグジットはEUと英国のいずれにとっても「実に、実に良いこと」だと改めて表明していた。【翻訳編集】 AFPBB News




ten世界大戦を起こして大日本共栄圏を潰そうと画策するのは80年前とおんなじ。
日本の世界支配を妨害する80年前と同じ展開が鮮明に⇒こちら


ほらな。

弱いEU=EU崩壊=世界大戦なわけで、


トランプマンも世界大戦を認めない立場を

表明したわけでつね。



日本もアメリカも、散々エ下劣に汚染され

てきたわけで、アメリカファースト=ジャ


パンファーストってのは当然の帰結だとい

うことでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





英総選挙の結果は確実ではない、予断持たず=メイ首相
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170422-00000006-reut-eurp


news英総選挙の結果は確実ではない、予断持たず=メイ首相




[メードンヘッド(英国) 21日 ロイター] - メイ英首相は21日、6月実施の総選挙の結果は確実ではないとして、予断を持たない立場を示した。

世論調査では、与党・保守党が支持率で20%ポイント差をつけて首位に立っており、地すべり的な勝利を収めると見込まれているが、首相は慢心しない考えを強調した。

メイ首相は、自身の選挙区であるメードンヘッドの英製薬グラクソ・スミスクライン<GSK.L>工場で演説し、「選挙選はまだ始まったばかりだ。予断は持たない。結果は確実ではない」と述べた。



グラクソといえば子宮頸癌ワクチンでせんべ

い(縛w


せんべいといえばエ下劣のイヌ(縛w


ten政党支持率が高くても離脱の支持率が高いわけじゃない。
日本の世界支配を妨害する80年前と同じ展開が鮮明に⇒こちら


ほらな。

離脱の賛否と政党の支持とは別物。


逆に言えば敗北を見込んでるともいえるわ

けで(縛w



この選挙でクダグダな結果になれば、離脱

交渉承認の投票がどうなるかわからない状


態で交渉を続けることになるわけで、混迷

が進むわけでつね。



その時点で嘔臭が交渉を拒否して放逐すれ

ばよし、嘔臭も一緒になって混迷を深めよ


うとすれば、日米は嘔臭丸ごと斬り捨てれ

ばいいわけでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

この記事はかなり重要な気がします。覚えておきます。
しかし何だか読んでいると中国、習近平はある種のラストチャンスにまで来てしまっている様な気がしますね。ここらで選択を間違ったら李克強さんに確実に追い抜かれる様な気がするなぁ。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR