現在の閲覧者数:

【国内】どう見てもAUTO 他

.
秋葉原駅で爆発物…実は芳香剤の噴霧機 基板むき出し
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170423-00000025-asahi-soci


news秋葉原駅で爆発物…実は芳香剤の噴霧機 基板むき出し




 JR秋葉原駅(東京都千代田区)構内にあるトイレで23日午前、爆発物騒ぎがあり、買い物客でにぎわう現場周辺は一時騒然となった。警視庁が爆発物処理班を出動させるなどして調べた結果、見つかったのは爆発物ではなく、芳香剤を自動噴霧する装置とみられるという。

 万世橋署によると、午前11時5時ごろ、昭和通り口改札内の多目的トイレで清掃員が不審物を見つけたと、駅員から110番通報があった。同庁はすぐに昭和通り口の改札を閉鎖。駅直結のビルの利用者らを避難させて調べた。

 トイレ内からは電池とリード線がついた基盤が見つかったが、芳香剤を自動的に噴霧、拡散させる装置とみられ、基板部分がむき出しになっていたという。粘着テープで荷物棚の下に固定されていたといい、署が設置された経緯を調べている。

 駅直結のビルにある飲食店の男性店員によると、同日午前11時半ごろ、駅員から「不審物が見つかったので避難してほしい」と言われ、客や従業員が建物の外に避難したという。「客が多い日曜日だが、仕方がないですね」と話していた。



也さん、情報ありがとうございます。

駅で噴霧器といえばオウム。




オウム真理教-Wikipedia


wikiオウム真理教




3月15日 - 東京・霞ヶ関の地下鉄駅構内で、不審なアタッシェケース(中身は超音波振動による自動式の噴霧器)が発見され、警視庁の爆発物処理班が出動する。



棚の下にテープで貼り付けてたんなら置き

忘れとかいう言い訳は通用しない、テロ未


遂でつね。


いつでもやれるぞという示威行為で自慰行


為でつね。


オウムは噴霧器を自作したようだが。。。


sea芳香剤 電池式




今やテロに使えるものを平気で売り捌いて

るんだからたまったもんじゃないでつね。


このメーカー共はオウムの残党でせうか?

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





イオン駐車場事故 はねられた53歳女性死亡 76歳女性の車暴走、踏み間違えか
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170422-00000540-san-soci


newsイオン駐車場事故 はねられた53歳女性死亡 76歳女性の車暴走、踏み間違えか




 21日午後7時55分ごろ、埼玉県入間市上藤沢のショッピングセンター「イオン入間店」の駐車場で、乗用車が前方の軽乗用車に追突、前を歩いていた同県狭山市入間川、幼稚園教諭、市川よし子さん(53)をはねた。市川さんは頭を強く打ち、22日、搬送先の病院で死亡した。

 狭山署は22日、自動車運転処罰法違反(過失致死傷)容疑で乗用車の入間市豊岡、無職、千葉りつ子容疑者(76)を逮捕した。逮捕容疑は21日夜、イオン入間店の駐車場で、市川さんをはねて死亡させ、軽乗用車の3人に軽傷を負わせたとしている。

 同署によると、千葉容疑者は「前方の軽乗用車の発見が遅れ、ブレーキとアクセルを踏み間違えてしまった」と話した。千葉容疑者の車に同乗の夫(82)が重傷、追突された軽乗用車の会社員(44)ら女性3人と千葉容疑者の計4人が軽傷を負った。



被害者はタヒ亡したようで。

下手人はタヒ刑にしろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





朝鮮人追悼碑モチーフの作品、指導で解体撤去 群馬
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170423-00000007-asahi-soci


news朝鮮人追悼碑モチーフの作品、指導で解体撤去 群馬




 群馬県立近代美術館で22日から展示予定だった、県内の「朝鮮人犠牲者追悼碑」をモチーフにした造形作品が、同館の指導で解体撤去されたことがわかった。追悼碑をめぐっては、存廃が法廷で争われている。同館は「県は碑の存廃をめぐる裁判の当事者。存否の両論を展示内容で提示できない以上、適さないと判断した」としている。

 撤去されたのは、前橋市の作家白川昌生さんの作品「群馬県朝鮮人強制連行追悼碑」。布を使って追悼碑を表現した直径5メートル、高さ4メートルほどの作品で、同県在住の芸術家の作品を集めた展示の一つに予定されていた。同館と白川さんによると、同館幹部らが21日夕、展示前の最終点検で不適と判断。白川さんと修正を模索したが、最終的に同館側が撤去を求めたという。

 碑は、戦時中に動員・徴用され、建設現場などで働いて死亡した朝鮮人らを追悼する目的で、市民団体が2004年、県立公園内に建立。県は14年、碑の前で開かれた追悼集会の発言が「政治的」で設置許可条件に違反したとして許可更新を不許可とした。市民団体が処分取り消しを求める行政訴訟を起こしている。白川さんは「群馬の問題だから、群馬で展示できれば良いと思った。残念だが、仕方がない」と話している。




ten朝鮮学校補助金 東京と比べ「大甘」だった群馬県の調査 あわただしく決定した28年度分甲府は正しかったのか
【国内】君はクズ共のフレンズなんだね!!!!⇒こちら


って書いた途端、群馬で歴史捏造のバカチ

ョン地祭り!!!!(縛w


歴史捏造のクズ共は、落盤するまでトンネ

ルを掘らせろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





韓国の旅行産業は崩壊寸前、外部環境に翻弄され、中国リスクも
https://news.nifty.com/article/world/china/12190-20170421_00003/


news韓国の旅行産業は崩壊寸前、外部環境に翻弄され、中国リスクも




 北朝鮮は5日に続いて16日にも弾道ミサイルを発射したが、これは北朝鮮問題を主要議題にして行われた米中首脳会談をけん制する狙いがあったとされている。また、こうした最近の状況に対し、外務省は11日、韓国への滞在・渡航を予定あるいは既に滞在中の日本人に最新の情報に注意するよう促す文章をホームページに掲載した。

 朝鮮半島情勢は予断を許さない状況にあると言えるが、中国メディアの捜狐は17日、韓国は北朝鮮問題に加え、中国とは高高度ミサイル防衛システム「THAAD(サード)」をめぐる対立も抱えていると伝え、韓国の旅行産業は崩壊寸前だと伝えている。

 記事は外務省が発表した韓国に関する海外安全情報に言及すると同時に、中国国際航空が17日から北京ー平壌便の運航を停止したことを紹介し、「これらの出来事は、北朝鮮と韓国への旅行が危険であるというメッセージが全世界に発信されたことを意味する」と主張した。

 19日現在、外務省海外安全ホームページは韓国について、危険情報は出ていないものの北朝鮮との関係において朝鮮半島情勢は引き続き予断を許さない状況にあるとの記載があるのは事実だ。また、2016年に韓国を訪れた中国人旅行客は952万人に達し、韓国に220億ドル(約2兆3892億円)の経済効果をもたらしたの分析があるなか、THAAD問題によって中国人旅行客の数は激減している。

 記事は、韓国の旅行産業は北朝鮮問題やTHAAD問題によって崩壊寸前となっていると紹介する一方、韓国では「中国人旅行客を失ったとしても、日本人旅行客を50万人多く呼び込み、また17億もの人口を擁する中東市場を開拓すれば問題ない」という声があると紹介。THAAD配備を撤回しようとしない韓国に対して不快感を示したうえで、「日本は北朝鮮問題を受け、有事の際には韓国滞在中の日本人をいかにして引き上げさせるかを考慮中だ」とし、さらに多くの日本人旅行客を呼び込もうとする韓国旅行業界の考えは夢物語に過ぎないと主張した。

 予断を許さない状況にある朝鮮半島情勢だが、韓国旅行業界が外部環境によって翻弄され、苦しい状況に追い込まれているのは事実だろう。中国はTHAAD問題に対する報復措置の1つとして、中国人の韓国への渡航を制限しているとされる。中国に依存することのリスクが浮き彫りとなった事例と言える。(編集担当:村山健二)(イメージ写真提供:123RF)



極星☆日本 神風2001さん、情報ありがとうございます。

支那地区ばっかり1千万人近く引き込んだ

挙句にハシゴを外されて経済壊滅(縛w



個人でバカチョンに行くのは1割らしいか

ら今年の支那地区旅行者はせいぜい200


万人か?(縛w


支那地区は「日本人はむしろ引き揚げよう


としてるアル!」とか喚いてるが、有事じゃ

なくてもバカチョンになんか行きませんか


wwwwwwwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


これでもすっとぼけてGDPがプラスとか

出してくるんだから、糞食もいい加減にし

ろってことでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





中国が韓国にサイバー攻撃=THAAD受け入れ関係機関―米紙
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170423-00000011-jij-n_ame


news中国が韓国にサイバー攻撃=THAAD受け入れ関係機関―米紙




 【ワシントン時事】22日付の米紙ウォール・ストリート・ジャーナルは、中国政府の支援を受けているとみられるハッカーグループがここ数週間、最新鋭迎撃システム「高高度防衛ミサイル(THAAD)」の韓国配備に関与している韓国の機関にサイバー攻撃を仕掛けていると報じた。

 米サイバーセキュリティー会社の話として伝えた。

 同紙によると、攻撃しているのは、中国・瀋陽を拠点とし、人民解放軍とつながりがある「トント・チーム」と、軍か情報機関と関係している可能性がある「APT10」。不正な添付ファイルをメールで送り付けるといった手口で、韓国の政府、軍、防衛企業などのシステムに侵入している。

 米韓両国はTHAADについて「北朝鮮の核・ミサイルの脅威への対応だ」と説明している。しかし、THAADのレーダーで「中国国内まで監視可能だ」と中国の反発は強い。 



和さん、情報ありがとうございます。

どんどんやれ(縛w

THAADと関係なくてもやれ(縛w


ケーブルが焼き切れるまでやれ(縛w


っつーか、瀋陽軍区は北京のイヌになり下


がってんじゃねーか(縛w


メールでウィルス送りつけようとも、内部


のネットワークと物理的につながってなけ

れば何の問題もないわけだが、バカチョン


のことだから、きっとつながってるんでせ

うな。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





矢吹健太朗に女子トイレマークを描いてもらうルポ漫画、ジャンプ+で掲載中止に
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170423-00000024-it_nlab-sci


news矢吹健太朗に女子トイレマークを描いてもらうルポ漫画、ジャンプ+で掲載中止に




 4月23日に集英社の週刊少年ジャンプ編集部は、20日から漫画サイト「ジャンプ+」で公開していたルポ漫画「すすめ!ジャンプへっぽこ探検隊!」(作:サクライタケシ)第3話の掲載を中止しました。「作品中に配慮に欠ける箇所がありましたことを深くお詫び申し上げます」と謝罪しています。

 第3話は、少年ジャンプ編集部の女子トイレのマークを「To LOVEる-とらぶる-ダークネス」の作者・矢吹健太朗さんに描き下ろしてもらう内容。オチでは矢吹さんが手掛けたマークを女子トイレに飾り、「ジャンプ関係者の女子のみなさん!編集部にお越しの際は是非女子トイレにお立ち寄り下さい!」と締めくくっていました。ネットでは内容についてセクハラとの指摘が相次いでいました。

 「ジャンプ+」はTwitterで、「当該トイレ標識は撮影用に短時間掲出したもので、社内で公式採用した事実はございません。誤解を招く表現について重ねてお詫びいたします」と説明。掲載中止した第3話に関連するツイートも削除しています。




C92sg_HUQAACNAU small




どう見てもAUTOだろ(縛w


tokとらぶるDarkness




tenえっちぃ
えっちぃのはキライです⇒こちら


下等生物ホモぱよペドゾンビキムのオカズア

ニメに無慈悲な鉄槌
wwwwwwwwww

このタヒ神、じゃなくて疫病神め!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





PTAはやめていい? 不要論も…
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170423-00000513-san-life


newsPTAはやめていい? 不要論も…




 学校と家庭と地域社会を結ぶ役割を果たしてきたPTA。基本的に入退会自由の任意団体だが、保護者の間で強制的なもの、面倒なもののように言われることもある。最近では「PTAやめたの私だ」というネット投稿が話題になったり不要論まで飛び出している。役員選出や総会などが行われる新年度だが、やめてもいいのか、続けるならどうすればいいのか。PTA活動に詳しいライターの大塚玲子さんと日本PTA全国協議会会長の寺本充さんに聞いた。(文化部 篠原知存)

■日本PTA全国協議会会長、寺本充さん

 --PTAをやめる事例も出ているが、PTAの利点は

 「戦後間もなく、子供たちがしっかり学べるように力を合わせようと発足して、ここまで広がって続いてきたのは必要なこと、良いことと理解されているから。学校単位の活動ではどんな組織形態でも同じように感じるかもしれないが、広範囲に関わってくる課題もある。そういうときに組織としての力が問われる。PTAが取り組んできた課題は、給食の普及、教科書の無償化…単独では難しくても連携すれば解決できることがある」

 --そもそもPTAとはどういう組織なのか

 「PTAは社会教育法に規定される社会教育関係団体。だが、子供たちのためにという言葉だけが先行して、大人も含めた社会教育という目的を見失っているのが今日の状況では。社会教育は、学校教育や家庭教育と同じく大切なもの。たくさんの人と関わるなかで気づきや学びが生まれる。子供も大人も地域の人も、活動を通じて一緒に学び合う。PTAのそういう面がうまく伝えられていない」

 --学校単位では活動をやらされている感が強い

 「何のためにやっているのかが重要では。たとえば、みんなで資源回収をして観劇会をするとか、目に見えて分かることはいい。でも、わかりにくい活動もある。そこは説明するしかない。保護者だけで子供を安心安全に育て切ることは難しいし、教職員にもできないことがある。地域の誰かがやらなきゃいけない。その誰かは自分なのだと自覚して、全部はできなくても、やれる人が少しずつ力を合わせる。社会教育の目標である相互扶助をPTAは具現化できる」

 --仕事の比重が専業主婦など特定の人に偏ることも問題では

 「昼は無理だけど夜なら出られる、土日ならいいよ、在宅だったらできるよと、やれることがあるはず。小さな善意を足して集めていけば活動はできる。どうやったらできるか考えながら変えていく。やはり楽しくないと続かないから、参加者が楽しくやれるための手法を考えること」

 --加入が自由なら活動が成り立たなくなる心配は

 「きちんとお伝えすれば大丈夫。PTAはこういうことを考えてこういうことをしていると、正しく説明すれば問題は起きないし、意見やアイデアも出てくる。分かってくれた人は、また別の人に伝えてくれる。親は地域の活動、学校の活動に協力したい気持ちでいるはずなので、少しずつ雰囲気も変わっていくはず。しっかりした理念と方針が根付けば、校長が変わろうが会長が変わろうが、学校の当たり前になる。いい当たり前を作ればいい」

 〈てらもと・みつる〉昭和36年、愛知県生まれ。55歳。子供の学校で11年間PTA会長を務める。日本PTA全国協議会には、連合会などを通じて全国の公立小中学校約2万9000校(全体の94%)が参加。

■編集者・ライター 大塚玲子さん 参加は自由 別組織でも

 --著書には、PTAという組織でなくてもいいという提案も

 「地元のネットワーク、教育のサポートなどPTAが担う活動は関心を集めているのに、PTAという言葉に嫌なイメージがつき過ぎている。仕事をやらなかったら仲間はずれとか、あり得ないこと。マイナスイメージを返上するよりは、別の組織を作ったほうが早いだろう。もちろんPTAでうまくできるなら、そのままでいい」

 --PTAがないと困ることも出てくるのでは

 「あったものがなくなることに漠然とした不安はあると思うが、活動についてはすべてPTAを通してやる必要はないし、場合によってはPTAを通さずに声を掛けるほうが人が集まることもある」

 --任意加入だと周知されていないことも問題になっている

 「『入っていない人はいない』みたいな言い方で加入を迫る例もある。やっている方に悪気はなくても、良いことではない。PTA会費を税金のように考えると、脱税はずるいという話になるが、そういうものではない。ボランティア活動なので、参加するのもしないのも自由というのが原則だ」

 --自由にするとやめる人が増えて運営が難しくなるのでは

 「運営に関する議論は、活動のこととお金のことを分けて考えたい。活動については、学校の規模にもよるが保護者全員参加でなくても足りるはず。それほど心配する必要はない。どうしても人が足りない活動は、やめるなり縮小するなりすればいい。一方、金銭の面では、学校の運営をPTA会費に頼るというグレーな部分も多く残っていて、学校側が周知を嫌がるケースもある。安易にPTA予算に頼らず、必要なら目的別に徴収すればいい」

 --現状では専業主婦に仕事が偏っているというのも課題

 「いろんな選択肢がほしい。子供のために仕事を辞めた人、共働きの人、パートの人、母子家庭など違う立場の人が一緒にやるのはいろいろ大変だが、だからこそ交流の場として貴重。自発的に参加しやすいように、たとえば『何月何日何時からこういう活動をします』と日時を特定して参加を募る。やれと言われるといやになるし、義務と感じたら楽しくない」

 --うまく続けていくには

 「活動に必要性が感じられて、楽しいと思えたら、必ずやりたいという人はいる。逆に言うと、楽しめないと続かない。嫌々やっている状態を子供に見せたくない。ひとつひとつの活動について、今年もやるのかどうかを考えたほうがいい。本来はそういうもののはず。『やらない』という選択肢もないと『全員楽しくやりなさい』という強制になってしまう」

 〈おおつか・れいこ〉昭和46年生まれ。45歳。編集者・ライター。ライフスタイルに関する仕事を手がける。著書に「PTAをけっこうラクにたのしくする本」など。子供が通う学校のPTAにも携わる。



PTAサマナが必死の言い訳wwwwww


ten【弁護士会第1部(3)】「もし中国が尖閣占領を…」〝日本有事〟直視しない反安保決議 少数派が主導権握る日弁連執行部

ten【弁護士会第1部(3)】「もし中国が尖閣占領を…」〝日本有事〟直視しない反安保決議 少数派が主導権握る日弁連執行部2
【国内】GHQサマナ工作員の籠池がまた詐欺⇒こちら


これとおんなじなんでつよ。

何の得もない、めんどくさい、やりたくな


い、しかしクズ共が入り込んで学校・教師

との癒着、そこから政治家や企業とのコネ


が発生し利権化するわけでつね。

川田のように。



それだけじゃなく、生徒に目を付ける機会

も増え、ベトナム人をわいせつ目的で誘拐


したりするわけなんでつね。


やりたきゃやってもいいが、教師との過度


の接触を禁止して、入学・卒業式で偉そう

にしゃべるような権限も与えない、生徒と


も接触させない、ほんとに完全に何の利得

もない組織にしなければならないんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





ジャワ高速鉄道 中国から日本へ
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170422-00010000-jindepth-int


newsジャワ高速鉄道 中国から日本へ




【まとめ】

・インドネシア政府、高速鉄道計画で日本に発注の意向。
・先に受注した中国の建設計画大幅遅れが背景に。
・政治的要因残るも日本はこのチャンスを活かせ。

■インドネシア政府、日本と共同調査の意向

インドネシア政府はジャワ島西部の首都ジャカルタから東部のスラバヤに至る鉄道(約730キロ)の高速鉄道計画について今年5月からその実現可能性などを環境や資源など各種要因に基づいて調べる「事業可能性調査(フィージビリティー・スタディ=FS)」を開始する方針をこのほど明らかにし、インドネシアの国鉄(KAI)、科学技術応用評価庁(BPPT)とともに日本と共同で調査を実施したい、との意向を明らかにした。

インドネシアの鉄道高速化計画に関してはジャカルタからバンドンまでの約140キロ区間に関して2015年9月に日本との激しい受注競争の結果、中国が受注に成功したものの、その後の建設計画は予算増大や土地取得の遅れなどから大幅な「計算違い」が生じている。このため「中国ではなく、今度こそは日本に発注したい」と中国への落胆と日本への期待が政府部内で強くなっていることが背景にあるといわれている。

ルフット・パンジャイタン調整大臣は「インドネシアの高速鉄道化には日本の費用と鉄道技術が必要」として、5月からのFSを11月ごろまでには終了して、日本への発注で年内には合意する方向で政府部内の調整を進める方針を示した。

日本側も1月にジャカルタを訪問した石井啓一国交相がルフット調整相、スマディ運輸相などとの会談で「高速鉄道計画への協力」の姿勢を示しており、すでに両国政府間ではある程度の協力体制ができていたことも今回のFSへの日本の参加の布石となっていたとみられている。

■一向に進まぬ中国の建設計画

ジャカルタ~バンドン間の高速鉄道計画では受注競争で新幹線による鉄道建設の実績、鉄道運航の安全性で日本の圧倒的優勢が伝えられていたが、中国側が最終段階で「日本のものと酷似した事業計画書を提出」するとともに建設に関する「インドネシア政府の費用負担をゼロ」とし、「事業が失敗した際の債務保証も求めない」という異例の案を示したことで逆転、中国が受注した経緯がある。

しかし、2016年7月に建設許可が下りて以来鉄道計画はほとんど進捗しておらず、2017年12月までに確保が必要となる約600ヘクタールの土地の収用もほとんどが手付かずの状態といわれ、2019年5月の開業を絶望視する声があちこちから出始めている。

2016年には建設予定地とするジャカルタ郊外の土地で中国人労働者が工事を開始したところ、そこがインドネシア空軍の管理地で空軍の許可もなく、さらに中国人労働者のビザに問題があったことが発覚するなど計画そのものだけでなく、建設工事の進め方でも「杜撰さ」が露呈、中国への信頼性が大きく揺らいでいた。

4月15日には建設に要する経費が当初の55億ドルから59億ドルに膨れ上がるとの見通しが示された。もっとも費用をインドネシア側は負担する訳はないが、増大した費用の負担を中国がどうするのかは不安なところ。中国の受注にジョコ・ウィドド大統領を最終決断させるのに大きな役割を果たしたとされるリニ国営企業大臣は「高速化路線に建設予定のトンネル工事で変更が生じた結果の費用増加だが、中国開発銀行が問題ないとしているので心配はない」とマスコミに説明、予定通りに建設計画が進むとの楽観的見方を表明した。

■政府部内の対立・確執が影響

「日本優勢の受注競争を最後にひっくり返した」のはこのリニ大臣といわれ、その背景には日本を推していた与党「闘争民主党(PDIP)」の党首、メガワティ元大統領とリニ大臣の確執、さらにジョコ大統領とメガワティ元大統領との不仲説も影響したといわれている。

内閣改造でリニ大臣の更迭をPDIPが求めたもののジョコ大統領が拒否したとされ、「ジョコ大統領、リニ大臣」と「メガワティ元大統領、PDIP」を巡る構図は基本的に前回の受注時とは変わっていない。

しかし、鉄道関係者や経済界からは中国の「杜撰な計画と進まない建設」が浮き彫りとなる中「鉄道計画という国民生活に直結するインフラ整備に政治は介入するべきだはない」との声がでていることは、ジョコ大統領もリニ大臣も認めざるを得ないところだ。

インドネシア紙の記者は「中国が受注したジャカルタ~バンドン間は鉄道の重要も少なく、距離が短くて高速化のメリットもあまりないことが政府部内に“どうせ(インドネシアの)は費用負担しないのだから中国にやらせてみたら”という雰囲気を醸し出したことも(中国への受注に)影響した」と当時の裏事情を解説する。

いずれにしろ、純粋な技術論やコスト、安全面などが原因で日本が前回の受注競争に敗れた訳ではないことが救いで、インドネシア政府部内や世論が「中国に懲りて、日本に期待している」というアドバンテージを最大限に活かすためにも、日本は次の高速鉄道計画の受注を目指して再度綿密な計画と中国側の奇手への対策を練ることが求められている。



散々デカい口叩いてた支那地区高速鉄道、

完全に終了
wwwwwwwwwwwwww

可汗一味のイヌ、リニは追放の危機(縛w

これだけの失態を晒して責任を取らないな


ら、任命権者の責任ってことになるでせう

なぁ
wwwwwwwwwwwwwwwww


しかも日本に発注した方はきれいにできま

した、なんてことになれば赤っ恥もいいと


こ、リニには切腹でもしてもらうしかねぇ

なぁ!!!!(縛w



しかも建設費が4億ドル増えてるし(縛w

支那地区の自腹なのに(縛w


年内に日本に発注なんてことになれば、恥

の上塗りでんなぁ
wwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





正倉院の銀壺に新説 未熟な技法、中国産ではなく国産?
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170422-00000042-asahi-int


news正倉院の銀壺に新説 未熟な技法、中国産ではなく国産?




 中国産と思われていた奈良・正倉院に伝わる「銀壺(ぎんこ)」が、国産の可能性が高まった。宮内庁正倉院事務所(奈良市)が20日に発表した「正倉院紀要第39号」に新説が盛り込まれた。

 銀壺は二つあり、いずれも胴径が60センチを超える。大きさや刻銘から、天平神護3(767)年に称徳天皇が東大寺の大仏に奉納したとされる。表面に馬に乗った人物や動物が刻まれ、その異国情緒などから「中国・唐から遣唐使らによって伝えられた」という説が有力とされてきた。

 奈良国立博物館学芸部列品室の吉澤悟室長は、金工技法の一つ「魚々子(ななこ)打ち」(小さな丸い鏨〈たがね〉打ち)が技術的に未成熟なことに着目。二つの銀壺で同じ姿の騎馬の人物が繰り返し刻まれるなど、オリジナリティーに欠けるようにも見えることから、「中国で描いた原図をもとに、それを自由に書き足せない環境、すなわち日本で狩猟の文様が描かれた可能性が高い」と結論づけた。



ほらな。

何でも支那地区から来たとか喚いてるクズ


学者にはカネ出す必要ないんでつよ。


日本の物より古いものがよそで出土したか


らって、そっちから日本に伝わったという

証拠にはならないんでつよ。



ただ日本より古いものが出たというだけ。

そのうち日本からより古いものが出る可能


性だってあるわけでつね。


まあ博物館の人間も「技術が未成熟だから


日本製ニダ!」とか、バカチョンのような

こと喚いてるので、カネなんかくれてやる


必要ないでつね。


確実によそから来たという証拠もないのに


憶測でよそから来たと喚くクズ学者共は歴

史捏造のバカチョンや支那地区の共犯者と


いうことなんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





香取と“共演”「スマステ」で中居絶賛の「鮭キムチ」に1年分の注文が殺到
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170423-00000111-sph-ent


news香取と“共演”「スマステ」で中居絶賛の「鮭キムチ」に1年分の注文が殺到




 元SMAPの中居正広(44)が22日夜に出演した「Sma STATION!!」(毎週土曜・後11時5分)で絶賛した「鮭キムチ」が話題を呼び、製造・販売している北海道由仁町の「マエダ企画」へ問い合わせが殺到していることが23日、分かった。

 SMAP解散後、香取慎吾(40)と初めて共演し話題となった番組では、「大好物ごはんの“友”」を紹介。ぜいたくな食材を使った新・ごはんの友として「くにをの鮭キムチ」(1080円)が取り上げられた。刺し身用のサーモンを企業秘密の秘伝のタレにつけ込みキムチにしたものだ。

 中居は、スタジオでごはんに載せて試食。「わっ!これホント、うまい!これ美味しい」と絶賛した。すべての試食を終えても鮭キムチを振り返り「本当に美味しくて食べたから、そうすると他のものがウソだと思われるとヤバイなと思った」と振り返るほど気に入った様子だった。

 放送から一夜明けた23日、同社は公式サイトで「いつもありがとうございます。ただいま、4月22日のテレビ朝日 SmaSTATION!!に取り上げていただき、アクセスやお問い合わせが大変混み合っております。通常より返信が遅くなりますが、ご了承くださいませ」と異例の告知を行った。

 同社によると問屋には1万個もの注文が殺到。これは「1年分に相当する数」という。さらに店頭販売している新千歳空港では用意した約400個が「一瞬で売り切れました」と同社は話した。「鮭キムチ」は15年ほど前に同社が開発、販売した商品で、すべて手作り。製造は1日500個が限界という。同社は「ここまで注文が入ったらお客さんの手に届くのは3か月先になります。手作りなので慌てずにじっくりとやるしかありません」と“中居くん効果”に嬉しい悲鳴をあげていた。



第三文明なナカキョ君、もはやシッポを隠

す余裕もないんでせうか?(縛w


バカチョンサマナがテレビを使って同胞に

カネを流すスキーム、このところ何回か書


いてる通りでつね。


1日500個で3か月ってことは3万から


4.5万個の注文が来たと思われるわけだ

が、1個千円で3千万から4500万円、


ボロい商売でんなぁ!!!!

食中毒でも起こせ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

安倍晋三首相「私も柔軟に挑む」 女流書家の個展を鑑賞
http://www.sankei.com/politics/news/170423/plt1704230019-n1.html

少々お門違いかも知れませんが

【北朝鮮情勢】
トランプ米大統領が安倍晋三首相と電話会談 習近平氏とは夜に
http://www.sankei.com/politics/news/170424/plt1704240011-n1.html

【日米首脳電話会談】
安倍晋三首相「トランプ大統領の姿勢を高く評価」「北朝鮮に強く自制求める」ぶらさがり全文
http://www.sankei.com/politics/news/170424/plt1704240014-n1.html

【NYインサイド】
米国エリート層が北朝鮮との武力衝突を意識し始めた それでもウォール街が「不感症」のワケ
http://www.sankei.com/premium/news/170424/prm1704240003-n1.html

No title

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6237595
東芝危機 東芝主要4部門の分社化を正式決定 2万人が新会社に転籍

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6237593
スイスの「レーティッシュ鉄道」で萌えキャラマスコットが正式採用 夢を叶えた“スイス大使”に経緯を聞いた

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6237588
仏大統領選はマクロン×ルペンで決選投票 ひとまず胸なで下ろすEU・ドイツ

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6237529
メキシコ国境沿いの壁、今夏にも着工か 国土安保省長官

好物っぽい話が続々来てますねぇ。金融不正の要所スイスが日本に擦り寄り…まるでチョン。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR