現在の閲覧者数:

【うんこ通信】ブザマでミジメで醜悪な万年属国、バカチョン

.
慰安婦財団ピンチ、日韓合意見直しで事業休止も 2理事辞任、追随の動き
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170424-00010004-nishinpc-int


news慰安婦財団ピンチ、日韓合意見直しで事業休止も 2理事辞任、追随の動き




 旧日本軍の従軍慰安婦問題を巡る日韓合意に基づいて元慰安婦支援事業を担う韓国の「和解・癒やし財団」が、事業休止に追い込まれる恐れがあることが、財団関係者への取材で分かった。韓国大統領選(5月9日投開票)の有力2候補は日韓合意に批判的な立場で、「新政権の支援がなければ事業継続は困難」との見方が財団内で強まっているためだ。こうした情勢を背景に11人の理事のうち既に2人が辞任。さらに数人が追随する意向を示しているといい、昨年7月末に発足した財団は1年も経ずに存続の危機に立たされている。

 理事会は日韓関係の専門家や弁護士、政府当局者らで構成。関係者によると2人が3月までに「個人的な事情」を理由に辞任を申し出て、了承された。
合意の再交渉に日本政府は応じない構え

 大統領選で首位争いを展開している革新系最大野党「共に民主党」候補の文在寅(ムンジェイン)氏(64)と中道の第2野党「国民の党」候補の安哲秀(アンチョルス)氏(55)は、いずれも「元慰安婦に無断で合意した」などとして再交渉を主張。どちらが当選しても数カ月間かけて合意内容や経緯を検証し、日本政府との再交渉の可能性を探る公算が大きい。このため、「少なくともその間は事業を休止せざるを得ない」(理事の一人)との悲観論が、財団内で広がっているという。

 加えて、朴槿恵(パククネ)前政権による日韓合意に関して国民の約7割が再交渉を求めるという世論調査もある中、最近は個々の理事への批判も強まっており、こうした事情が、2人の理事の辞任や同調する動きにつながったとみられている。

 財団はこれまで、日本政府が拠出した10億円を原資に、2015年12月の合意時点で生存していた元慰安婦46人(現在は38人)のうち34人に1人当たり1億ウォン(約950万円)、死去していた199人のうち15人に同2千万ウォン(約190万円)を支給。元慰安婦の遺族らは所在不明の人が多いため、捜すためには政府の支援が不可欠という。

 「最終的かつ不可逆的な解決」を確認した合意の再交渉に日本政府は応じない構えで、日本の外務省関係者は「選挙中の公約や発言が、そのまま新政権の政策に反映されるとは限らない。国際的に評価された国家間の合意を覆すのは簡単ではない」と指摘。しかし次期大統領は世論を背景に合意に対して厳しい姿勢で臨むのは必至で、先行きは見通せない状況だ。



沈没船から真っ先に逃げ出すネズミのよう

なバカチョン
wwwwwwwwwwwww


何がピンチなんだ?(縛w

カネを配ろうが配るまいが、こっちは知っ


たこっちゃない(縛w


バカチョンの新酋長がいくら再交渉と喚い


ても相手にする必要はない。

バカチョンが火病を起こして合意内容に反


する行動を取ったらその時点でバカチョン

の責任で合意を反故にしたことになる。



バカチョンが決定的に外交合意を反故にす

る罪を犯すのを今や遅しと手ぐすね引いて


待ってるんだから、ピンチじゃなくて大チ

ャンスだろが(縛w



っつーか、道交法違反を無視して売春婦像

を追加したのに時点で既に合意に反してる


しな(縛w


おそらく北チョン問題を増幅させる中で、


合意違反の糾弾もやっていくんでせう。

不法侵入してくるバカチョンを叩き潰す為


には口実が必要だから。


バカチョンの罪状をあげつらい、救済され


る資格など微塵もないと断罪して、不法侵

入するバカチョンを海に沈めなければなら


ないんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





(朝鮮日報日本語版) 韓国大統領選:感情むき出しテレビ討論会、まるで小学生の口げんか
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170424-00000891-chosun-kr


news(朝鮮日報日本語版) 韓国大統領選:感情むき出しテレビ討論会、まるで小学生の口げんか




 中央選挙管理委員会主催の19代韓国大統領選挙公式テレビ討論会が23日、ソウル汝矣島のKBS放送本社で午後8時から2時間にわたり行われた。テレビ局ではなく中央選挙管理委員会が主催する公式討論会は3回行われるが、その最初のテーマは「外交・安保・政治」だった。ところが北朝鮮の核問題など国の命運が懸かった問題での論争は行われず、感情的な衝突と「ネガティブキャンペーン」ばかりが目立った。

 最初の質問は全員を対象に「北朝鮮の核問題を解決する方法」が問われたが、候補者らは具体的なビジョンや政策は語らず、原則的な回答に終始した。それが一通り終わるとテーマとは関係ない洪準杓(ホン・ジュンピョ)候補(旧与党・自由韓国党〈セヌリ党の後身〉)の立候補辞退をめぐるやりとりが始まった。洪氏がかつて発刊した自叙伝に、学生時代に友人が「豚の興奮剤」を女性に服用させた事件の記載があったことから、一部候補者が洪氏に立候補の辞退を求めたため、たちまち言い争いが始まった。

 また候補者間での質問のやりとりでも、中道系・国民の党の安哲秀(アン・チョルス)候補が革新系・共に民主党の文在寅(ムン・ジェイン)候補に「なぜ私をMB(李明博〈イ・ミョンバク〉元大統領)のアバターと言ったのか」と問い詰め、テーマとは関係のない感情的なやりとりが延々と続いた。安氏は「数々の疑惑や問題については国会の常任委員会で解決すべきだ」と提案したが、文氏は「私の説明は終わったので、次は(安氏が)頑張って説明してください」と取り合わなかった。また洪氏は自らと関係する問題については明確な説明を避け、文氏と安氏に対して「小学生のように幼稚な口げんかをしている」などと批判した。

 この討論会では主に世論調査で1位の文氏、2位の安氏を中心に感情的なやりとり、あるいは神経戦が繰り広げられた。例えば安氏は文氏に対し「私が甲哲秀(カプ・チョルス)か」と尋ね、自らに対する文氏支持者からのネガティブキャンペーンについて文氏に説明を求めた。甲とは契約書の甲乙から「弱者に君臨する強者」を暗示する言葉だ。これは共に民主党の選挙対策委員会が各地域の支部に指示し「安哲秀候補は実は甲哲秀」などの言葉を使ったネガティブキャンペーンを行っているとの疑惑が持ち上がっているためだ。

 安氏はこの問題と関連する文書を提示し「(共に民主党が私について)甲哲秀という言葉を広めるよう指示した」と主張した。これに対して文氏は知らなかったようなそぶりを見せ「安候補はついさっき未来について話すことを提案しておきながら、突然過去について語り始めた。本来のテーマから懸け離れている」と反論した。「権力機関・政治改革」をテーマとする討論会の2部でも安氏は再び「ネガティブキャンペーン」問題を取り上げ「私がMBアバターか」と文氏に質問した。文氏を支持する一部のグループが安氏を「MBアバター」と批判していることを受けての質問だ。安氏は「前回の大統領選挙では、李明博政権の延長になってはならないとの理由から立候補を辞退し文氏に譲歩した。それでも私がMBアバターか」と繰り返し尋ねた。これに対して文氏は声を荒らげ「違うなら違うと説明すればよい」「奥さんの問題も国会で取り上げればよく、文在寅をこの問題に引き込むべきではない」と反論した。この様子を見ていた洪氏は「二人のやりとりを見ていると、小学生が感情的になって口げんかしているようだ。大統領候補者のテレビ討論には見えない」と皮肉った。



いつまでたっても醜悪で見苦しく愚劣なバ

カチョン!!!!



メスブタバカチョンに「豚の興奮剤」を投

与(縛w


何が問題なんだ、用法・用量をよく守って

使ってんじゃねーか(縛w



バカチョンは痘痕ヅラなんだから全匹アバ

ターだろ(縛w


っつーか、「MB」って公開討論で使って

いい公式用語認定なのかよ(縛w



認知バイアスの精神異常者、バカチョンに

まともな討論ができるわけないんでつよ。


ゼロに何を掛けてもゼロ、バカに何を掛け

てもバカ、ということなんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





ベネチア・ビエンナーレ韓国パビリオンは違法建築物だった
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170424-00027155-hankyoreh-kr


newsベネチア・ビエンナーレ韓国パビリオンは違法建築物だった




1995年当時、3年後撤去明示した仮建物として建設…無登録状態が続く 韓国文芸委、最近展示設置を協議する過程で現地の土地台帳で確認 なぜ仮建物で建設され、無登録状態で放置されたか、経緯は分からず 撤去要求を防ぐ根拠なく…再登録・リモデリング対策作りに奔走

 韓国美術が美術史の聖地であるイタリアのベネチアで国際的に恥をかくかもしれない事態となった。120年以上の伝統を誇り、隔年で行われる国際美術祭のベネチア・ビエンナーレの開幕(5月13日)を1カ月後に控え1995年国家事業として開館したビエンナーレの韓国パビリオンが、現地当局の許可を受けていない不法建築物である事実が明らかになったのだ。韓国パビリオンの展示を準備してきた韓国文化芸術委員会(文芸委)は非常態勢に入った。

 建築家の故キム・ソクチョル氏(1943~2016)が設計した韓国パビリオンは世界文化遺産のベネチア・カステッロ公園の国家パビリオン団地の東南隅に位置している。延べ面積273坪の鉄骨1階建てで、三つの展示場で構成された施設だ。もともと化粧室だった四角の建物1棟に丸い円弧状の透明窓の展示館が加えられた構造だ。ビデオアートの巨匠、白南準(ナム・ジュン・パイク)氏(1931~2006)と韓国政府の努力によって1995年公園内に26番目の国家パビリオンとして開館し、2015年まで美術分野だけで11回の展示を行った。国内の文化界には名実共に国家代表の美術展示館と認識されている。

 文芸委側によると、違法建築物だという事実を知ったのは今年3月末だ。今年の出品作家であるコディ・チェ氏が韓国パビリオン屋根の大型造形物の設置許可を受けるためにベネチア市当局と協議しているうちに、現地の建築物土地台帳に韓国パビリオン自体が公式登録されていないことを確認したという。文芸委関係者は「現地台帳には、韓国パビリオンは臨時で土地を借りて開設した仮建物であり、1998年に撤去するという裏面条件が明示されていた。どういう訳かそれ以降、正式許可を受けるための手続きが行われずに無登録状態が続いたことが分かった」と明らかにした。

 不思議なのは、建立当時、なぜこのような裏面条件がついたのか、その後どうして正式許可を受ける手続きを踏まなかったのかついて、関連記録が何も残っていないということだ。文芸委側のある関係者は「未登録事実を確認してから、建立当時の建築許認可協議に関する記録を探したが、資料が全く残っておらず、建設に関与した当時の文芸委関係者らもこのような事実を把握していなかった」とし、「設計にかかわった故キム・ソクチョル氏からも生前、韓国館が撤去される臨時仮建物という話を聞いたことがなく、私たちもどういうことか分からない」と話した。

 台帳にない無登録の建物であるため、ベネチア市が韓国パビリオン撤去を命令すると、それを防ぐ手立てはない。焦った文芸委は、現地で活動中の韓国人建築家に打診し、市当局と再許可を向けた交渉を行っている。まず、再許可の必須条件である建物測量を実施し、申請に必要な関連書類目録を整える作業を進めている。ベネチア市当局は公園一帯が環境保存基準が厳格な世界文化遺産区域であるうえ、従来の韓国パビリオンに設置されたトイレや排水施設などが不法増築に該当し、早急な再許可は困難との立場だという。文芸委側は「直ちに展示を許可しない方針ではないようだが、展示の開幕前に建築物再許可を受けるのは難しい見込みだ」と話した。

 展示とかけ離れた韓国パビリオンの構造も足かせになるとみられる。事実上全面が透明の窓で覆われ、展示のための仮壁もない展望施設型構造を持っており、美術界からは10年以上前から展示に適合した構造にリモデリングする必要があるという声が上がってきた。文芸委は昨年、このような世論を反映し、故キム・ソクチョル氏と韓国パビリオンを共同設計したベネチア大学のフランコ・マンクソ名誉教授(80)とコンソーシアムチームを立ち上げ、建物安全性などの妥当性調査を進めてきた。しかし、マンクソ教授が高齢である上、建物の再許可問題まで重なり、リモデリング案を導き出すのも容易ではないだろうと美術界は見ている。



バカチョンはやることなすこと違法、つま

り存在自体が違法なんでつよ。


「もともとは化粧室」つまりバカチョンは

存在自体が便所ってことなんでつよ(縛w



20年前に撤去する条件だったんだから今

すぐ解体撤去しろ!!!!


イベントの開催は1カ月後だがな!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





米ホワイトハウス「韓国は数千年間独立国」
https://news.goo.ne.jp/article/recordchina/world/recordchina-RC_176081


news米ホワイトハウス「韓国は数千年間独立国」




2017年4月21日、ドナルド・トランプ米大統領が米中首脳会談で習近平(シー・ジンピン)国家主席から「韓国は中国の一部だった」と聞いたと発言したことが物議を醸す中、米ホワイトハウスの国家安全保障会議(NSC)のマイケル・アントン報道官は「韓国が数千年にわたって独立国だったことを米国はよく分かっている」と語った。韓国KBSワールドラジオの中国語ニュースサイトが伝えた。

トランプ氏は米紙ウォール・ストリート・ジャーナルのインタビューで、習氏から「韓国は実は中国の一部だったことがある」と説明されたと発言していた。

KBSワールドラジオは「習氏が本当にそのような発言をしたのか、またはトランプ氏特有の誇張した発言スタイルによるものなのか証明のしようがない状況だ」と伝えている。(翻訳・編集/柳川)



何が数千年独立国だっただ、ウソをつくな

アメリカ
wwwwwwwwwwwwwww

楽浪郡が1700年前まであったことも、

倭の五王が半島を含めた六国大王だった事


も、ちゃんと記録に残ってんぞ!!!!


元に蹂躙されて。。。




モンゴルの高麗侵攻-Wikipedia


wikiモンゴルの高麗侵攻

wikiモンゴルの高麗侵攻2




朝鮮半島を統治していた高麗王朝に対して、モンゴル帝国が1231年から1273年にわたり繰り返し行った戦争を指す。この間、主要な戦いは6度行われ、高麗の国土は荒廃した。戦争の結果、その後約80年間にわたり高麗はモンゴル/元朝の支配下に置かれることとなる。

高麗朝廷による全面降伏
この間、高麗朝廷内部はモンゴルへの対応について2派に分かれていた。モンゴルとの戦争に反対し降伏を進めようとする文臣グループ(文班)と、モンゴルとの戦争を継続しようとする崔氏が率いる武臣グループ(武班)である。しかし、文臣の筆頭だった柳?(韓国語版、中国語版)(ユ・ギョン)が武臣の金俊(韓国語版、中国語版)(キム・ジュン)と結託して崔?(韓国語版、中国語版)(チェ・ウィ)を暗殺して崔氏政権を倒すと、モンゴルとの講和が進展する。崔氏滅亡を告げるモンゴル宛て国書で高宗は「今まで我が国が貴国に事大の誠を尽くせなかったのは権臣が政治を奪い貴国へ属するのを嫌がったためであり、崔?が死んだ今、ただちに都を戻し、貴国の命を聞きます」と全面的な従属を宣言した。

モンゴル帝国直轄領
以後、旧高麗領の多くはモンゴル領征東行省(高麗行省)となり、モンゴルの役人によって軍政両面に渡り統括された。モンゴルは和州(現金野郡)に「双城総管府」を設置し、その周辺を直轄領に編入。1259年4月に王子?をモンゴルに入朝させることを決した。



ブザマでミジメに土下座して服従を誓った

挙句、人質まで差し出して命乞いした結果


元に併合されただろが!!!!(縛w


「大清国属旗」もちゃんと残ってんぞ(縛w


独立国じゃなくて属国だろが!!!!(縛w


オラ、トランプマン政権を叩きたいマスゴ


ミ共、とっととこれを追求しろ!!!!

アメリカマスゴミとバカチョンの同士討ち


ファイッ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR