現在の閲覧者数:

【支那地区通信】支那地区の態度に変化の見込みなしと判断した瞬間にやるでせう

.
<日米首脳>北朝鮮に自制要求 今月3度目協議
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170424-00000027-mai-pol


news<日米首脳>北朝鮮に自制要求 今月3度目協議




 安倍晋三首相は24日午前、トランプ米大統領と電話で約30分間協議した。北朝鮮が25日の朝鮮人民軍創建85周年に合わせて核実験やミサイル発射を強行することを警戒し、日米の連携を強化することを確認。協議後、首相官邸で記者団に「いまだに危険な挑発行動を繰り返す北朝鮮に強く自制を求めていくことで完全に一致した」と語った。

 海上自衛隊の護衛艦と米海軍の原子力空母「カール・ビンソン」が23日から西太平洋で共同訓練を開始。北上しながら日本海に向かい、北朝鮮への軍事圧力を強めている。首相は「米国と緊密に連携し、高度な警戒監視体制を維持し、わが国として毅然(きぜん)と対応していく」と述べた。

 トランプ氏は中国の習近平国家主席とも電話で協議した。それに先だって日米の連携を示すことにより、中国にも北朝鮮への圧力強化を求める狙いがある。首相は「全ての選択肢がテーブルの上にあることを言葉と行動で示すトランプ大統領の姿勢を高く評価した」と強調した。

 首相とトランプ氏の電話協議は今月に入り6、9日に続き3回目。菅義偉官房長官は24日午前の記者会見で「日米の首脳が頻繁に直接連絡を取り合うことは日米同盟強化の観点、さらに日米同盟の強固な結束を内外に示す観点から非常に有意義だ」と語った。【松倉佑輔、遠藤修平】




米軍、正恩氏隠れ家特定 特殊部隊、出撃準備完了「100%逃げられない」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170424-00000006-ykf-int


news米軍、正恩氏隠れ家特定 特殊部隊、出撃準備完了「100%逃げられない」




 朝鮮半島の緊張が再び高まってきた。金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長は25日の「建軍節」(朝鮮人民軍創建記念日)に合わせた「6回目の核実験」や「ICBM(大陸間弾道ミサイル)発射」を示唆し、ドナルド・トランプ米大統領が信頼する原子力空母「カール・ビンソン」は来週、日本海に到着する。中国の説得工作を無視して、北朝鮮が暴発した場合、トランプ氏は軍事行動も辞さない構えだ。すでに米軍は、正恩氏の隠れ家や行動を把握しているとされ、世界最強の特殊部隊が出撃準備を完了している。

 「北朝鮮側で軍事演習の機材が多く集まっている」「われわれは状況を注意深く監視しており、警戒を緩めることはない」

 韓国統一省の報道官は21日、北朝鮮が「建軍節」を迎えるのを前に、高度の警戒態勢をとっていることを明らかにした。ロイターが伝えた。

 米中首脳会談(6、7日)でのトランプ氏の言明を受けて、習近平国家主席率いる中国は「血の友誼(ゆうぎ)」を結ぶ北朝鮮の暴発阻止に動いている。「核実験は絶対に認められない」と通告するとともに、正恩氏の亡命も水面下で促してきたが、困難を極めているとされる。

 米ジョンズ・ホプキンズ大の北朝鮮分析サイト「38ノース」は最近、北朝鮮北東部の豊渓里(プンゲリ)にある核実験場の衛星写真を分析した。結果、「命令さえ下れば、いつでも新たな実験を実施できる状態にある」と判断された。緊張状態はまったく変化していないのだ。

 現に、北朝鮮の朝鮮アジア太平洋平和委員会は21日、トランプ政権が対北朝鮮圧力を強めていることを非難し、「わが軍と人民はいかなる特段の選択もいとわない」として戦争も辞さないとする報道官声明を発表した。朝鮮中央通信が伝えた。

 オバマ政権時代、米国は「北朝鮮を核保有国として認めない」と言いながら、中途半端な経済制裁でお茶を濁してきた。口先大統領の不作為と、中国の支援によって、北朝鮮は「核大国」の一歩手前まで来ているのだ。

 これ以上放置すれば、国際社会は、異母兄を猛毒の神経剤VXで暗殺し、叔父に機関銃の銃弾90発以上を撃ち込み、遺体を火炎放射器で焼いた(韓国メディア報道)、「狂気の独裁者」正恩氏におびえ続けなければならなくなる。

 トランプ氏が「(中国がやらなければ)俺たちだけで(『斬首作戦』と『限定空爆』を)やる」と、習氏に通告したのも納得できる。

 正恩氏は現在、首都・平壌(ピョンヤン)や近郊に「地下の秘密部屋」を複数持っているとされる。

 頻繁に移動を繰り返しており、これまで正恩氏の居場所を特定するのは困難といわれてきた。

 だが、米軍の偵察衛星による監視は格段に進歩している。加えて、ジャーナリストの加賀孝英氏は、夕刊フジ連載「スクープ最前線」(2月27日発行)で、米軍関係者の証言を以下のように記している。

 「正恩氏の隣に協力者がいる。正恩氏は100%逃げられない」


 注目の「斬首作戦」は、国際テロ組織「アルカーイダ」の最高指導者、ウサマ・ビンラーディン容疑者を殺害した米海軍特殊部隊「Navy SEALs」(ネービーシールズ)などを中心に行われるとみられる。

 中央日報(日本語版)は先月14日、《最大規模の米軍特殊部隊が韓国に来る》《デルタフォースと、ネービーシールズ(チーム6)、グリーンベレー、レンジャーなどが参加する》《有事の際、正恩氏をはじめとする北朝鮮戦争指導部を除去し、大量破壊兵器を破壊する訓練を実施する》と報じた。

 軍事ジャーナリストの世良光弘氏は「ネービーシールズは全世界で展開しており、平時から有事を想定して、日夜過酷な訓練を積んでいる。大統領令が出されれば10~12時間で作戦行動に着手できる。沖合の原子力潜水艦から海岸線に上陸し、内陸に侵攻する。グリーンベレーやデルタフォースなどと協同しながら、作戦を遂行する。時に現地人に紛れることもある」と語る。

 ただ、ネービーシールズ単独で万能なわけではない。「大規模な軍事作戦の中における先兵」として位置づけられるという。

 北朝鮮の「断末魔の反撃」を阻止するためにも、最強特殊部隊による「斬首作戦」の成功がカギを握るようだ。




北朝鮮情勢 トランプ米大統領 安倍晋三首相に続き、習近平氏と電話会談 緊張回避求める
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170424-00000534-san-n_ame


news北朝鮮情勢 トランプ米大統領 安倍晋三首相に続き、習近平氏と電話会談 緊張回避求める




 【ワシントン=黒瀬悦成、北京=藤本欣也】トランプ米大統領は23日夜(日本時間24日午前)、安倍晋三首相、中国の習近平国家主席とそれぞれ電話で会談した。いずれの会談でも、緊張が高まる北朝鮮情勢について意見を交わした。

 中国の公式報道によると、習氏は北朝鮮問題について、「国連安保理決議に違反する行為に断固反対する」と表明。一方で、関係各国が抑制を保ち、朝鮮半島をめぐる緊張の悪化を回避するよう求めた

 トランプ政権は、北朝鮮が25日の朝鮮人民軍創建85年に合わせて核実験やミサイル発射などの挑発行為を強行する恐れがあるとみて警戒を強め、原子力空母カール・ビンソンを中心とする第1空母打撃群を朝鮮半島付近の日本海に向かわせている。

 第1打撃群は23日、フィリピン海で海上自衛隊と共同訓練を開始しており、安倍首相との会談では、北朝鮮が挑発行動に踏み切った際の対応などを含め、今後の連携策を確認するとみられる。

 トランプ氏は26日、ホワイトハウスにティラーソン国務長官とマティス国防長官、コーツ国家情報長官、ダンフォード統合参謀本部議長を集め、上院議員らに対して北朝鮮情勢について説明する。




中国環球時報「韓米が北朝鮮攻撃すれば軍事介入する」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170422-00000006-cnippou-kr


news中国環球時報「韓米が北朝鮮攻撃すれば軍事介入する」




中国国営の環球時報が、韓米両国が北朝鮮を攻撃すれば中国も軍事行動を開始するだろうと報道した。

中国人民日報の姉妹紙・環球時報は22日、こうした内容の社説を掲載、「我々は北朝鮮を積極的に説得しているが北朝鮮が耳を傾けず、『北朝鮮の核・ミサイル発射と韓米軍事訓練の同時中断』を提案したが韓米両国が受け入れない」とし、このように主張した。

これに先立ち環球時報は、トランプ米大統領が21日(現地時間)、「中国は確実に北朝鮮の経済的な命綱であり、中国が北朝鮮問題の解決を望むなら解決するだろう」とツイッターでコメントした内容を紹介した。

同紙は「こうした状況で我々は一歩ずつ前進する漸進的方法を選択する必要がある」と強調した。続いて「米国が考慮する『外科手術式攻撃』に対して中国は外交的手段で反対する」とし「もし韓米両国が38度線を越えて北朝鮮に攻撃を加え、北朝鮮政権を転覆させようとすれば、中国も直ちに軍事的介入を進行するだろう」と伝えた。

同紙は21日の社説では、トランプ大統領が中国の習近平国家主席との会談で「韓国は中国の一部だった」という話を聞いたと述べたことに対し、「米国がいったいどういう意味で述べた言葉なのかソウルが知りたければ当然ワシントンに行くべきであり、北京に話せというのは明らかに間違った方向」とし「韓国はなぜこのように敏感であり自信がないか」と指摘した。



和さん、情報ありがとうございます。

ビビり上がった支那地区が顔面蒼白(縛w

安倍はペンスとの会談以降「すべての選択


肢の表明を評価する」と何度も発言。

つまり攻撃OKと言ってるわけでつね。



しかし支那地区は昨日の段階ですら「抑制

アル!」と喚いて現実逃避(縛w


完全に日米とは真逆の姿勢。

「平和的方法で解決」は口先だけだったと


いうことでつね。


ここで北チョンが核実験かICBM発射で


もやれば支那地区の言い逃れは完全崩壊、

北チョン攻撃から習近平失脚まで芋づる式


にってことでつね。


うちが取り上げたらメディアが一斉に扱い


始めたが、北チョンは支那地区を叩いてる

ってことは、水面下でやってる支那地区の


懐柔工作に抵抗してるってことでつね。


こないだから書いてる通り、支那地区は完


全にアメリカと北チョンの板挟み(縛w


支那地区は必死に北チョンに土下座させよ


うとしてるが、支那地区が土下座しなけれ

ば問題は解決しないんでつよ(縛w



それを支那地区が理解しなければ、理解し

てても実行しなければ、北チョンは見切り


をつけて核実験・ICBM発射するでせう。

そして空爆。



アメリカが北チョンに侵攻したら支那地区

も北チョンに侵攻するとか環球時報が喚い


てるが、アメリカの空爆に対して北チョン

が反撃して米軍の艦船に着弾でもすれば、


アメリカには大義名分ができて、自衛権を

行使するか安保理決議を取って侵攻するで


せう。


しかし支那地区には大義名分がない(縛w


北チョンの同盟国として支那地区が強引に

介入してアメリカと対決することになった


ら支那地区は終わり(縛w

口だけ威勢のいいこと喚いても意味ないん


でつよ(縛w


「広い太平洋は2つの大国を収容できる空


間がある」とか聞いた風な口きいたって、

核開発もICBM開発も止められないよう


な役立たずに太平洋でのさばる資格なんか

ないんでつよ(縛w



なんかもう毎週言ってるような気がするが

支那地区はせいぜい明日北チョンが核実験


・ICBM発射しないことを神に祈ること

でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


もうダメかもしれんけど(縛w





中国初の国産空母、進水へ…艦名は「山東」か
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170423-00050082-yom-int


news中国初の国産空母、進水へ…艦名は「山東」か




 【大連(中国遼寧省)=中川孝之】中国軍が遼寧省大連の造船所で建造している初の国産空母が、進水に向けた作業に入った模様だ。

 中国海軍創立68年にあたる23日は早朝から、灰色に塗装された船体の甲板上で多くの作業員らが確認され、一部の中国メディアはドックで注水が始まったと伝えている。

 新空母は通常動力で、全長約300メートル、排水量約5万トン。中国メディアは、艦名は「山東」になるとの見通しを伝えている。中国にとっては、ウクライナから購入した船体を改修して2012年9月に就役した「遼寧」に続く2隻目の空母となる。

 新空母は「遼寧」をベースに、艦載機の駐機スペース拡大などの改良が施されたとみられている。今後、対空砲などの装備が進められ、20年までの就役をめざしている。

 中国軍は、米国への対抗を視野に海軍力増強を進めており、20年までに空母打撃群3個の配備を計画している。3隻目の空母建造が上海で進んでいるとみられる。




中国空母、米対抗焦り性能後回し 「カタパルト」なし、武器に制限
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170424-00000059-san-cn


news中国空母、米対抗焦り性能後回し 「カタパルト」なし、武器に制限




 ■第2列島線突破、中東展開狙う

 米トランプ政権が朝鮮半島近海に原子力空母カール・ビンソンを向かわせるなどアジア太平洋地域の安全保障に関与を強める中、中国は米軍を排除する「接近阻止・領域拒否」戦略の実現に向けて空母打撃群の運用を急ぐ構えだ。

 香港紙サウスチャイナ・モーニング・ポスト(電子版)は空母について全長315メートル、最高速度31ノットと報道。事実なら中国初の空母「遼寧」より船体が10メートル長く、10ノット近いスピードアップが図られたことになる。

 ただ性能が飛躍的に向上したとは言い難い。遼寧と同様、甲板には高圧蒸気やリニアモーターなどで艦載機を発進させる装置「カタパルト」を備えておらず、艦載機の殲(せん)(J)15は自らの推力で発艦する必要がある。このため搭載燃料や武器の重量が制限される問題は解決されていない。

 一方、中国はリニアモーターを使った電磁式カタパルトを開発しており、上海で建造中の空母には搭載されているとの見方もある。東京財団の小原凡司研究員は「違う船をつくってそれぞれ運用し、経験を積んだ上で設計を固めるつもりではないか」と分析する。

 大連の国産空母は、空母建造の期間としては短い約4年で完成。昨年には艦載機のパイロットが発着艦訓練で死亡するなど中国軍の運用開始に向けた焦りも指摘されている。空母打撃群としての戦力化には駆逐艦や潜水艦との一体運用が必要で数年間かかるとされるが、小原氏は「軍事プレゼンスを示すのが目的であれば、就役後間もなく動き回るだろう」と予測する。

 性急さが際立つ中国の空母戦略。長期的には太平洋での制海権獲得という野望を抱えており、初の国産空母も小笠原諸島やグアムを結ぶ「第2列島線」を越えて東太平洋に進出する可能性がある。

 当面の狙いは米軍への直接的な対抗ではなく、南シナ海からインド洋、中東沖にいたる海域での空母展開による沿岸諸国への影響力拡大だ。

 中国が掲げる現代版シルクロード経済圏構想「一帯一路」。要衝にあたる中東などの近海で空母を展開させることで「沿岸諸国に影響力を行使できるプレーヤーとして米露に中国が加わる可能性がある」(小原氏)。南シナ海でも領有権争いを抱える沿岸国への軍事的圧力に利用するとみられる。(大連 西見由章)



相変わらずスキーのジャンプ台みたいな空

母でホルってんのか(縛w


今のご時世カタパルトもなくてどうすんだ

よ(縛w



太平洋に進出っつったって、出たとこで封

鎖されれば帰れねぇぞ(縛w


太平洋に空母浮かべるだけなら誰でもでき

る(縛w



まあ支那地区が空母で太平洋を侵略すると

喚くなら、日本も久しぶりに空母を建造す


るいい口実でつね。


核融合エンジンの空母とかwktk以外の


何物でもないでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





ネットで爆買い?中国の通販買い物、1兆円突破
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170424-00050152-yom-bus_all


newsネットで爆買い?中国の通販買い物、1兆円突破




 中国からインターネット経由で日本の通販サイトなどで買い物をした金額が、2016年に初めて1兆円を突破したことが経済産業省の調査でわかった。

 日本を訪れた中国人が、日本で気に入った化粧品などを帰国後にネット通販でまとめ買いするケースが増えているためだ。

 購入金額は、15年より30・3%多い1兆366億円だった。化粧品のほか、紙おむつや健康食品なども好んで買われている。

 日本を訪れた中国人客が16年に日本国内で消費した金額は1兆4754億円で、今後、ネット経由の買い物額が追い抜く可能性もある。

 一方、米国からインターネット経由で日本の通販サイトなどで買い物をした金額は、15年比14・4%増の6156億円だった。日本国内のネット通販市場の全体の規模は、スマートフォンを通じた買い物の増加などで15兆1358億円と15年から9・9%増えた。



習近平の外貨対策大敗北!!!!(縛w

化粧品を選ぶ為に日本まで来るのか(縛w


支那地区の爆買いマネーで核融合空母、メ

シウマ以外の何物でもないでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





中国で韓国人への暴行事件が増加。日本人のフリする在中韓国人も【中国・韓国大ゲンカレポート】
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170424-01320894-sspa-soci


news中国で韓国人への暴行事件が増加。日本人のフリする在中韓国人も【中国・韓国大ゲンカレポート】




日本を仲良く叩いていたはずの中国と韓国が今、THAAD配備を巡り大ゲンカをしている。現地で今、いったい何が起きているのだろうか!? 今回は中国からのリポートを紹介する。

北朝鮮の攻撃に備え、韓国は在韓米軍のTHAAD(高高度防衛ミサイル)の配備を昨年夏に決定。中国本土も探知範囲に入ることから中国政府は猛反発し貿易報復措置を実行した。2月に入り、韓国ロッテが配備用地を提供したことを受け、報復を活発化させた

◆中国政府が「反韓機運」醸成!暴行事件も起こっていた

「中国社会は韓国に対して一致団結して制裁を加えることを決めた」

 3月2日に掲載された中国国営メディア『環球時報』の社説は、攻撃開始の“号令”だった。

 日韓ともに紡績関連企業が多数進出する江蘇省南通市では同日、韓国車2台が破壊されるという事件が発生。1週間後には河南省鄭州市の広場で、韓国製の清涼飲料水を箱ごとブルドーザーで粉砕するという反韓デモが行われた。

 在韓米軍の弾道弾迎撃ミサイルシステム「THAAD」の配備に加担した「張本人」のロッテグループも、大きな代償を支払うこととなった。『南方都市報』によると、中国で展開するロッテマート99店舗のうち、3月22日時点で87店舗が閉店状態だという。うち20店舗は自主休業だが残りの67店舗は「消防上の理由」で当局によって営業を停止にされた。

 中国のSNSでは、百貨店の韓国コスメ店舗で中国人夫婦がプロモーション活動を絶叫して阻止する動画や、北京市内のレストランで韓国人客が追い出される映像が拡散されるなど、反韓感情の高まりが見て取れる。

 韓国・聯合ニュースによれば、複数の韓国の学校が中国への修学旅行をキャンセルしているという。もちろん、生徒への危害が加わる可能性を考慮してのことだ。

 しかし、現地在住の韓国人への暴行事件はすでに起きている。駐上海大韓民国総領事館によると3月27日、上海市の路線バス車両内で、現地在住の韓国人女子高生が20代後半の男からセクハラ行為や後頭部を殴られる被害を受けた。男は女子高生に対し「静かにしろ。俺は韓国語を学びたい」と話したといい、韓国人であることを知った上での犯行だったようだ。

 北京市在住の日本人駐在員(37歳)も、韓国人が中国人に吊るし上げられている場面を目にした。

「3月中旬に、『北京の六本木』といわれる三里屯の屋台で、韓国人の2人組の男が酔っぱらった金持ちのドラ息子風のグループに絡まれ、『THAAD配備についてどう思うんだ?』とすごまれていた。『僕たちバカなんでわかりません』と答えてる姿がかわいそうでした。今にも殴られそうな感じでした」

 こうしたなか、3月23日に湖南省長沙市でサッカーW杯アジア最終予選の中韓戦が行われたが、スタジアムには8000人の治安要員が投入され、一触即発の事態に備えた。北京市在住の韓国人女性(33歳)もこう話す。

「韓国領事館から、スポーツバーなど外で観戦するなという通達が出ていた。試合は中国が勝ったんですが、韓国人が多く住む望京エリアでは、これ見よがしに戦勝パレードをやっている集団がいた。『韓国野郎、出て来い!』と叫び声も聞こえ、拳を上げているヤツもいて外に出られる状態ではなかった。もし韓国が勝っていたら、暴動が起こっていたかもしれない

 また、国籍を知られればいつ攻撃を受けるかわからない状況の在中韓国人たちは、ある防衛策を講じているという。

「公共の場で話すときは、『ソウデスネ』とか『カワイイ』などといった中国人でも知っている日本語を語尾に脈絡なくつけ、日本人のフリをするようにしている。ひと目で韓国人とわかるようなファッションやメイクも控えている」(前出の韓国人女性)

 一方、広州市では3月中旬から営業を休止する韓国料理店が出てくるなか、こんな話も。

韓国料理店だったのに、いつのまにか日本料理店に鞍替えしてました。ウエートレスはチマチョゴリ風の衣装を着てたのに、今は甚平を着てますよ。’10年の反日デモのときには多くの日本料理店が破壊されたので、中国人オーナーの気持ちも理解できます」(同市在住の日本人自営業者・42歳)

 尖閣問題で反日機運の高まった7年前と比べると、なんとも皮肉な話である。



支那地区で一匹ずつ地祭りに上がるバカチ

ョン
wwwwwwwwwwwwwwwww

こないだサッカーで負けてたのは、勝った

らヒ頁されるとビビり上がったからだった


のか!!!!(縛w

常日頃喚き散らしてる愛国心はどこに行っ


たんだバカチョン!!!!(縛w

命が惜しいのか、徴兵で何を訓練したんだ


バカチョン!!!!(縛w


「ソウデスネ」って、いいともか!!!!


糞食のバカチョンが日本の料理出してんじ

ゃねぇ!!!!


クズバカチョンの分際で、誇り高き日本人

のフリしてんじゃねぇぞ!!!!


バカチョンは勝手にタヒんどけ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170425-00000022-reut-eurp
スコットランド独立住民投票、多くの有権者が望まず=調査

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6237678
鉄工所で水蒸気爆発 16人重軽傷 北海道旭川市

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6237684
火災の貨物船が沈没、油が流出中 福岡市

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170425-00000023-reut-eurp
米大統領支持の海軍増強案、30年で4000億ドルの追加予算=CBO
(強いEUを支持するトランプに賛同した形ですナ)

近所でも火災と消防車&救急車のサイレンが最近多すぎな件…拙者の住む区では火災による死亡人数は既に去年の倍です。

No title

あらら、これは習近平はアウトっぽいですね。フラグ立っちゃっているかも。李克強さんが今後幅を利かせる様な気がしますねぇ。何かがロシアのプーチン大統領とかぶるな、習近平は。
変な話、逆に金正恩のあんちゃんはああ見えて相当強かだなぁって感じますね。やる事をキッチリやっている。それも迷い無くやっている感がある。案外ああいうのが器ってやつなのかもしれませんね。

米政権、北朝鮮巡りホワイトハウスで26日に上院全体に説明
http://jp.mobile.reuters.com/article/topNews/idJPKBN17R056

竹島関連の記述、撤回要求=韓国政府
http://www.afpbb.com/articles/-/3126303?act=all

二階俊博幹事長、5月中旬に訪中へ 北朝鮮問題、日中間の意思疎通図る
http://www.sankei.com/politics/news/170425/plt1704250021-n1.html
二階が里帰り

【辺野古着工】
公明党・山口那津男代表「政府として大事な取り組み」
http://www.sankei.com/politics/news/170425/plt1704250027-n1.html
おまエラが今までどれだけの「政府としての大事な取り組み」を妨害してきたことか
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR