現在の閲覧者数:

日本に縋りつき始めた支那地区

.
トランプ氏「現状維持容認できず」、北朝鮮への追加制裁求める
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170425-00000014-reut-kr


newsトランプ氏「現状維持容認できず」、北朝鮮への追加制裁求める




[ワシントン/北京 24日 ロイター] - トランプ米大統領は24日、北朝鮮のミサイル・核開発プログラムをめぐる緊張が高まるなか、国連安保理は同国に対する新たな制裁を発動する用意を整える必要があるとの考えを示した。

トランプ大統領は同日、中国、ロシアを含む国連安保理15カ国の大使とホワイトハウスで会談。「北朝鮮の現状維持は許されない」との立場を示し、「安保理は北朝鮮の核開発・弾道ミサイルプログラムに対し、より強力な追加制裁を発動する用意を整えておく必要がある」と述べた。

そのうえで、北朝鮮は世界に対する現実的な脅威であるとの認識を示し、「北朝鮮問題は何十年も放置されてきたが、解決しなければならない時期に来た」と述べた。

トランプ米大統領は週末の安倍晋三首相、習近平・中国国家主席に続き、この日はメルケル独首相と電話協議を行い、北朝鮮がもたらす「安全上の喫緊の課題」について話し合った

米国のヘイリー国連大使はNBCの番組で、北朝鮮に対する先制空爆が検討されているかと問われ、「金正恩委員長がその理由を与えるまでは行わない」と答えた。その上で、北朝鮮が軍拠点への攻撃や大陸間弾道ミサイル発射などを行えば、空爆に踏み切る可能性があるとの考えを示した

米国務省によると、ティラーソン国務長官は28日に安保理で北朝鮮問題を巡る外相級会合を主催し、既存の制裁の効果を最大限に高めるとともに、北朝鮮がさらなる挑発行動に出た場合には新たな措置で適切に対処するという決意を示す方法について討議する。

また、米上院関係者によると、ティラーソン長官とマティス国防長官、コーツ国家情報長官、米軍のダンフォード統合参謀本部議長は26日にホワイトハウスで、全上院議員に対し北朝鮮について説明を行う予定という。

政権関係者が議会に足を運び議員に演説を行うことはしばしばあるが、100人の上院議員全員が今回のような目的でホワイトハウスを訪れ、しかも前述の高官4人が関与するというのは異例だ。



ほらな?


ten支那地区は昨日の段階ですら「抑制アル!」と喚いて現実逃避
【支那地区通信】支那地区の態度に変化の見込みなしと判断した瞬間にやるでせう⇒こちら


って書いた途端に、読者のトランプマンが

追随
wwwwwwwwwwwwwwwww


何十年も放置されてた北チョンを片付ける

時期に来た=ついにそのときがきた(縛w


この場を適当に誤魔化してこれからも現状

維持しようとしてるのは支那地区。



それを許さないということは支那地区を許

さないということ。


こないだ2回連続「対話による解決アル!」

と喚いて誤魔化そうとしたことに対する最


後通告ってことでつね。


まあ超能力でもなんでもなく、「我々は単


独でもやる」と何度も強調したうえで、米

支首脳会談後にトランプマンは「支那地区


に時間を与える」と言ったわけで、その言

葉に「時間切れまでに支那地区が態度を変


えなければ北チョンを攻撃する」という意

味が含まれてることを理解してれば当たっ


ちゃうわけでつね。


安倍・習近平の後にメルケルと電話とか、


まるで北チョン核開発にドイツが関与して

るみたいじゃないですかぁ
wwwwwww

ドイツ最大の貿易相手国、支那地区の態度

にドイツが関与してるみたいじゃないです


かぁwwwwwwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


さあ、明日全上院議員を集めて何を話すん

でせうか?


まあ普通に考えて、攻撃した時の正当性で

せうな。


外堀を埋め固めるのはもう攻撃に向けての

最終段階ってことでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





米原子力潜水艦「ミシガン」 韓国・釜山に入港
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170425-00000023-yonh-kr


news米原子力潜水艦「ミシガン」 韓国・釜山に入港




【釜山聯合ニュース】米軍のオハイオ級原子力潜水艦「ミシガン」が25日午前、韓国南東部・釜山の海軍基地に入港した。

 同艦は全長170.6メートル、全幅12.8メートル、水中排水量約1万9000トンで、世界最大規模の原子力潜水艦となる。射程2000キロ以上のトマホーク(巡航ミサイル)約150発を搭載しており、遠く離れた場所から北朝鮮の重要施設を攻撃できる。朝鮮半島に向け航行中の米原子力空母カール・ビンソンを中心とする空母打撃群の一員として、朝鮮半島に展開された。打撃群は26~27日ごろ朝鮮半島東の東海に入ると予想されている。

 この日は北朝鮮で朝鮮人民軍創建85年の記念日に当たり、これに合わせて北朝鮮が核実験など大型の挑発に踏み切る可能性が指摘されている。北朝鮮をけん制するため、米国の戦略兵器が朝鮮半島に続々と集結している。



「北チョンにミシガン、誇らしいニダ!」

と下等生物ホモぱよペドゾンビキムがホルって


そうでつね。


しかし、ミシガンなら狙うのは北チョンじ


ゃなくてクズ共の方だったりするわけで、

所詮ぬかホルホルってことでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





<北朝鮮写真報告>「飢える人民軍に全面戦争は不可能、実体知って」と元軍人証言(写真4枚)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170424-00010000-asiap-kr





news<北朝鮮写真報告>「飢える人民軍に全面戦争は不可能、実体知って」と元軍人証言(写真4枚)




北朝鮮では、軍に入隊したその日から与えられる任務は食べ物を確保するための仕事である。

国からの資給食糧だけではとても足りないため、多くの部隊で「副業地」と呼ばれる畑でトウモロコシや野菜を栽培する。

訓練の他に、耕作、収穫、脱穀など「食うための作業」が兵士たちの日常業務だ。また、川でおかずの魚を獲り、暖房煮炊き用の薪やわらを集めるのも兵士の仕事である。

「韓国人や外国人は軍事パレードだけを見て、人民軍は強そうだと言うれど、実体はとても戦える軍隊ではないんですよ」
落下傘部隊に所属していた脱北者の弁だ。

煮炊き用に収穫後の畑からトウモロコシの葉や茎を運ぶ兵士。近隣の農民に牛車を貸し出してもらったようだ。2008年10月黄海南道にて撮影シム・ウィチョン(アジアプレス)

韓国に航空機で侵入し敵後方に降下して攪乱させるのが任務だったという。しかし、その実態はお粗末なものだったとして次のように証言する。

「まず、燃料が足らず降下訓練用の飛行機がなかなか飛ばせません。それで高い塔から飛び降りる訓練で代用していました。パラシュートの他に銃などの装備が合計70キロになるのですが、大半の兵士が背負って飛行機に上がれないのです。空腹で力が入らないから」

金正恩政権は、国営メディアで「我が国は軍事強国」だと自賛を繰り返している。そのために、ミサイル発射場面や勇ましい軍事パレードの映像を巧み使って宣伝している。

「朝鮮人民軍には全面戦争は絶対に無理。兵士は腹ペコ、軍用車両はまったく不足している上、油がなくて動かない車が多い」という。

北朝鮮が核兵器とミサイルの能力を向上させているのは間違いない。それは日韓中にとって脅威になっている。しかし、だからといって全面戦争を遂行する能力があるのかははなはだ疑わしい。

金正恩政権のプロパガンダに惑わされず、冷静に実像を見る必要がある。(石丸次郎)



「ウリは脱北者だけど北チョンを攻撃しない

でニダァァァアアア!」という嗚咽と慟哭(縛w


そんなに弱いなら早く攻撃しろと急き立て

ろよ(縛w


兵士が飢えてても、ミサイル一発で勝負で

きるから攻めあぐねてんだろが(縛w


パラシュート部隊が先頭に立って戦うわけ

じゃねぇんだから、おかしな印象操作して


んじゃねぇよ。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





北朝鮮が過去最大規模の火力訓練 正恩氏立ち会い=韓国政府筋
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170425-00000035-yonh-kr


news北朝鮮が過去最大規模の火力訓練 正恩氏立ち会い=韓国政府筋




【ソウル聯合ニュース】北朝鮮が朝鮮人民軍創建記念日の25日、東部の江原道・元山で過去最大規模の火力訓練を行っていることが分かった。韓国政府筋が明らかにした。

 朝鮮人民軍は、金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の立ち会いの下、長距離砲などを大挙投入し訓練を行っているという。



食料も燃料もないなら過去最大の火力訓練

なんかできないはずなんですが(縛w


脱北者を使って命乞いするバカチョンの姑

息な根性なんかお見通しなんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





中国、北国境の警戒強化…兵士10万人展開か
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170424-00050159-yom-int


news中国、北国境の警戒強化…兵士10万人展開か




 【北京=竹内誠一郎、瀋陽=中川孝之】北朝鮮が25日の朝鮮人民軍創建記念日に合わせて弾道ミサイル発射や6回目の核実験を強行する可能性が指摘されている中、中国軍が朝鮮半島の有事を想定し、中朝国境での警戒レベルを高めている模様だ。

 中国軍などの複数の関係筋によると、中国軍は4月中旬から臨戦態勢に次ぐレベルの「2級戦備態勢」に入った。中朝国境地帯に10万人規模の兵力を展開しているとの情報がある。

 中国国防省が2013年に公表した白書によると、2級態勢は3段階の戦備態勢で2番目のレベル。自国への直接的な軍事的脅威が一定のレベルに達したと判断した際、武器・装備の準備や隊員の禁足、当直態勢の強化などに入るとされる。



こないだは15万って言ってたのに10万

に減ったのか?(縛w





(朝鮮日報日本語版) 中国、北朝鮮核問題で「日本が積極的役割を」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170424-00002914-chosun-kr


news(朝鮮日報日本語版) 中国、北朝鮮核問題で「日本が積極的役割を」




 中国政府は、北朝鮮が25日の朝鮮人民軍創建記念日に6回目の核実験を実施する可能性があることについて、韓半島(朝鮮半島)情勢を緊張させる行動を取らないよう強く警告した。

 中国外務省の耿爽報道官は24日(現地時間)の定例記者会見で、北朝鮮が25日に核実験を実施する場合の中国側の立場について「本来は仮定の質問には答える必要がないが、ここでわれわれの原則的な立場を申し上げたい」として、上記のように述べた。

 耿報道官は「現在、韓半島情勢が複雑かつ敏感になっており、非常に緊張している。われわれは関係各国が冷静と自制を保ち、情勢を緊張させる行動を取らないよう強く求める。また国連安全保障理事会には北朝鮮の核・ミサイル活用に対する明確な禁止要求がある」と強調した。

 朝鮮人民軍創建記念日の行事に中国代表団が出席するかどうかについては「中国と北朝鮮は友好的な隣国で、両国は友好的な交流を維持している」と述べ、即答を避けた。

 習近平国家主席とトランプ米大統領が12日ぶりに電話会談を行い、北朝鮮の核問題を議論したことについては「両国首脳はさまざまな形で緊密な意思疎通を維持している。米中が緊密な意思疎通を維持し、共同の関心事について随時意見を交換するのは両国と国際社会にとって良いこと」と述べた。さらに「次に両国首脳が意思疎通を図ったとしても、何も驚く必要はない。それは非常に正常なことだからだ」と付け加えた。

 耿報道官は韓半島問題の解決に関連し、日本の役割について「日本も北東アジア地域の国であり、6か国協議のメンバー」だとして「日本側が韓半島の核問題プロセスで積極的かつ建設的な役割を発揮するよう求めている」と述べた

耿報道官はまた、北朝鮮の朝鮮中央通信が中国について「他人のリズムで踊っている」と非難したことについては「中国は関連の問題について一貫しており明確だ」と一蹴し、明確な対応を避けた。



「シャオリーベン、早く助けろアル!」とい

嗚咽と慟哭(縛w


日本は北チョンと国交ありませんし、でき

ることはありませんねぇ(縛w


各種制裁は既にやってますしねぇ(縛w


え?まさか秘密の関係に期待してんの?


裏のルートで交渉してくれと土下座してん

の?(縛w



まあそれならそれで、海洋侵略を永遠に放

棄するとかポンコツ空母を破壊するとか、


尖閣がどこの領土か世界中に聞こえるよう

に宣言するとか、日本企業の支那地区ビジ


ネスを妨害しないと誓うとか、日本に明確

に土下座してもらわんとねぇ(縛w



北チョンに土下座するより日本に土下座し

た方がええんちゃうの?(縛w



どうせ今回誤魔化したって、アメリカと北

チョンのマッチポンプなんだからまた同じ


ことがすぐに起きるわけだし、支那地区に

土下座する以外の選択肢はないんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





ロシア潜水艦、合同軍事演習中の韓米海軍に追撃され“降伏”
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170425-00000008-wow-int


newsロシア潜水艦、合同軍事演習中の韓米海軍に追撃され“降伏”




韓国海軍が韓米合同軍事演習中、ロシア潜水艦を発見し、海上に浮上させた事実が25日、わかった。

 韓国軍の関係者はこの日「韓米軍事演習中、国籍不明の潜水艦を米軍が察知し、韓国海軍が執拗に追撃した結果、潜水艦が海上に浮上した」と明らかにした。

 韓米海軍は先月末、鬱陵島南方の東海(日本海)海上で米合同軍事演習の1つであるフォールイーグル」(FE)の一環として、対潜訓練を実施中に米軍が国籍不明の潜水艦を察知し、韓国軍のP3海上哨戒機がすぐに出動した。

 続けて海軍P3海上哨戒機は10回にわたり交代で出動し、78時間にわたった執拗な追撃戦を繰り広げた

 結局、ロシア潜水艦は追撃3日で海上に浮上した。潜水艦において“浮上”はその存在を明らかにするもので、“降伏”を意味する。

 察知された潜水艦は水中排水量3125トン、ロシアの主力潜水艦キロ(KILO)級で全長72.6メートル、魚雷発射管6門を保有している。

 韓国海軍はロシア太平洋艦隊司令部に抗議の書簡を送った。



「ウリナラがロシアに勝ったニダ!」と喚き散

らすアメリカのイヌ(縛w


見つけたのはアメリカだろが(縛w

バカチョンはこれで支那地区に続いてロシ


アからも叩かれるな。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





最後の朝鮮通信使記録した「津島日記」 韓国で翻訳出版へ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170424-00000070-yonh-kr


news最後の朝鮮通信使記録した「津島日記」 韓国で翻訳出版へ




【釜山聯合ニュース】韓国国立海洋博物館(釜山市)が、朝鮮王朝時代に日本に派遣された外交使節「朝鮮通信使」について江戸後期の儒学者、草場珮川が記録した「津島日記」を翻訳出版する。

 同博物館は24日、翻訳出版に向け「津島日記」を所蔵する佐賀県多久市と協定を結んだ

 朝鮮通信使は1607年から1811年までの約200年にわたり計12回派遣された。「津島日記」は、最後の12回目に派遣され対馬に約2か月滞在した通信使一行について絵とともに詳細に記録している。

 海洋博物館は「最後の通信使の滞在期間全般について日本人が総合的に記録した唯一の本で、資料として価値が高い」と説明する。年末ごろに「津島日記」を翻訳出版する予定だ。



バカチョン通信使なのにバカチョン側には

記録がないとか(縛w


外交使節じゃなくて「朝貢使」というブザ

マでミジメな歴史だもんな!!!!(縛w



バカチョンに日本の古文書を触らせてんじ

ゃねぇぞ。


偽造して擦り替えて盗み出されたらどうす

んだ?


都合の悪い部分は隠蔽・捏造・改竄するに

決まってるしなぁ!!!!



佐賀には法則が発動しそうでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





サムスンの『GalaxyS8』にWi-Fiに接続出来ない問題が サムスンは「不具合ではない」と説明
http://gogotsu.com/archives/28084


newsサムスンの『GalaxyS8』にWi-Fiに接続出来ない問題が サムスンは「不具合ではない」と説明




【簡単に説明すると】
・GalaxyS8に新たな不具合が
・Wi-Fiルーターに接続出来ない問題
・サムスンは「不具合ではない」と説明

4月18日にリリースしたばかりのサムスンの最新スマートフォン『GalaxyS8』と『GalaxyS8+』に新たな不具合が報告された。

それは5GHzのWi-Fiに接続しようとし、接続ボタンをおしても接続できないというもの。購入者は「ベータテスターかと思った」と嘆いている。

サムスンは『GalaxyS8』に内蔵された消費電力改善機能と特定のWi-Fiルーターの信号がぶつかって起きた問題だとしている。

サムスン広報は「製品の不良ではなく、特定のキャリアのアクセスポイント製品でのみ発生する限られた問題。これらを解決するためにソフトウェア更新プログラムを使用して解決する予定」と述べた。

また先日取り上げたディスプレイが赤くなる問題も引き続き問題となっている。サムスンはカラー最適化設定を調整すれば解決できるとしているが、設定を変更しても端末によっては赤色が残ってしまう。一部では『GalaxyS8』に使用されたAMOLED製造工程上の問題ではないかと言われている。



使えると喚いた機能が使えなきゃ不具合だ

ろが!!!!


土下座と賠償しろ!!!!

どうせWi-Fiの周波数を間引く様な姑


息なやり方で省電力してんだろが!!!!

バカチョンの通信はほんとクズだな!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

今村復興相、問題発言で辞任へ
大震災「東北で良かった」
https://this.kiji.is/229533210169279995

日本郵政400億円の最終赤字へ、民営化後初
http://news.tbs.co.jp/sp/newseye/tbs_newseye3038336.htm

コラムニストの勝谷誠彦氏、兵庫県知事選出馬へ
http://sp.yomiuri.co.jp/election/local/20170425-OYT1T50085.html

JR東、IBMのAI「ワトソン」導入=お問い合わせセンターで業務支援
http://www.jiji.com/sp/article?k=2017042500939&g=eco

比大統領を「人道に対する罪」で告発
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170425-00010905-houdouk-soci

ダンプ松本 阿部レフェリーの訃報受け「優しくて人柄は最高だった」
http://www.tokyo-sports.co.jp/prores/womens_prores/678620/

佐賀県多久市は炭鉱があったことから、あまり素行が良くない地域として見られていたようです。
近隣の市に住んでいた祖母は、多久を部落扱いしておりました。
炭鉱といえば、出稼ぎ。
戦前から入り込んでいたバカチョンの手引きではないのか。
ちなみに部落wikiからの引用になりますが、佐賀県で番神堂があるのはB地区だけであり、そのほとんどが日蓮宗だけだそうです。

訂正。同和wikiの間違いでしたorz

Re: No title

>三毛太郎さん

コメントありがとうございます。

> 佐賀県多久市は炭鉱があったことから、あまり素行が良くない地域として見られていたようです。
> ちなみに部落wikiからの引用になりますが、佐賀県で番神堂があるのはB地区だけであり、そのほとんどが日蓮宗だけだそうです。

多久市=たくし、だけにタクシー=せんべい

だったりしてwwwwwwwwwwwwwwwwww

>わかり松。さん

まさかのお返事、ありがとうございます!
タクシーwwwこれは深刻な座布団不足にw
さらに調べたところ、上記wikiからの補足で面白いことが記載されていたため報告致します。

『ルポルタージュ部落 四国・九州編』

1923年5月の全九州水平社大会に高岸の部落から以下の7名の代表者が出たという。
藤本嘉一(佐賀水平社初代委員長、佐賀市議)
藤本喜作
小林竹一
藤本和三
福島初太郎
藤本太郎
福島豊次

ただし藤本嘉一の出身は高岸ではなく、高岸から50キロ北方の多久地方の部落である。

せんべいといえばGHQに部落解放同盟。
わかり松。さんの言う通り、ドンピシャリです。

プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR