現在の閲覧者数:

【支那地区通信】ウソ+嗚咽+慟哭=支那地区(縛w

.
日中高官 北朝鮮の挑発行動に断固対応 日本、石油輸出制限を要求
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170426-00000552-san-pol


news日中高官 北朝鮮の挑発行動に断固対応 日本、石油輸出制限を要求




 外務省の金杉憲治アジア大洋州局長は26日、北朝鮮の核問題をめぐる6カ国協議の議長を務める中国の武大偉・朝鮮半島問題特別代表と外務省で会談し、核実験や弾道ミサイル発射など北朝鮮による挑発行動に対して断固として対応することを確認した。金杉氏は、北朝鮮が中国に依存する石油の供給制限を通じて圧力を強めるよう求めたとみられる。

 外務省によると、会談では、北朝鮮がさらなる挑発行動を自制し、核・ミサイル開発を禁じた国連安全保障理事会決議を順守するよう求めることで一致。金杉氏は、北朝鮮の外貨獲得手段となっている石炭の輸入制限など安保理決議に基づく制裁を厳格に履行するよう武氏に求めた。

 中国側の説明によると、朝鮮半島をめぐり、(1)非核化(2)和平と安定(3)政治・外交手段を通じた平和的な方式による問題解決-の必要性についても共通認識が得られたという

 武氏は会談終了後、「日米両国と幾つか異なる部分はあるが、近い部分もある」と記者団に語った。また、北朝鮮情勢の緊迫化を受けた自衛隊と米軍の共同訓練については「平和的な問題の解決を望んでおり、朝鮮半島に戦乱を生じさせるようなことに反対する」と牽(けん)制(せい)した。

 武氏はこの日、岸田文雄外相、谷内正太郎国家安全保障局長らとも会談した。岸田氏は、中国が安保理常任理事国として、北朝鮮問題解決に向け、さらなる役割を果たすよう要請した。




<菅官房長官>「米対応を歓迎」 北朝鮮問題を「最優先」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170427-00000113-mai-pol


news<菅官房長官>「米対応を歓迎」 北朝鮮問題を「最優先」




 菅義偉官房長官は27日の記者会見で、米政府が北朝鮮問題を「外交上の最優先課題」としたことについて「米国のあらゆる選択肢がテーブルの上にあるということは政府として歓迎する」と述べた。米空母の動きなどに関する具体的なコメントは避けたうえで「常に日米で緊密な連携を取っている。安全保障環境が厳しさを増す中、米国の抑止力を確保することは極めて重要だ」と語った。

 また、菅氏は同日、中国の武大偉・朝鮮半島問題特別代表と首相官邸で会談し、北朝鮮問題の対話による解決を目指す方針を確認した。武氏は北朝鮮の核問題に関する6カ国協議の議長国・中国の首席代表で、会談後、記者団に「我々は平和的な方法で解決することで一致した」と説明した。政府は中国とも連携を強め、挑発行動を続ける北朝鮮に自制を求める構えだ。

 武氏はそれに先立ち、自民党の二階俊博幹事長とも会談し「中国は対話を通じ平和的に政治外交で解決することを優先している。武力行使を含む制裁には賛成できない」と述べた。二階氏は「日本は中国と協力して北朝鮮に圧力をかけていくしかない。中国からしっかり圧力をかけてほしい」と求めた。【加藤明子】



「米国のあらゆる選択肢を歓迎」と

「対話による解決を目指す方針を確認」は


矛盾してるんだが、どういう事でせうか?


おかしなことを書いてるのはいつも通り変


態新聞(縛w

産経の記事には「支那地区によると~とい


う」とちゃんと書いてある(縛w

しかも「合意」じゃなく「共通認識」とい


う誤魔化し(縛w


真偽不明の情報をあたかも真実であるかの


ように書いてる変態新聞は下等生物ホモぱ

よペドゾンビキムと同じ穴の貉でつね。



支那地区が二階に対して必死に「武力行使

反対アル!」と喚いてるところからして、支


那地区がウソをついてるわけで、変態新聞

はそれを知りながらなお虚言を吐いてるわ


けでつね。


そんなに武力行使されたくなければ石油パ


イプラインを止めろよ(縛w

報ステでは「支那地区が石油を止めてもロ


シアから入ってきてるニダ!」と喚いてた

が、だから支那地区の石油は止める必要な


いとでも喚きたいのか?(縛w


まず支那地区に止めさせて、それで効かな


ければロシアにも止めさせる、当然のこと

じゃないですかぁ(縛w


むしろ追い込まれたロシアはシリアに続い

て窮地に立たされるわけで(縛w



アメリカと北チョンのマッチポンプ戦争で

支那地区国境に米軍が展開、支那地区大ピ


ンチ、という筋書きは、もはやこの期に及

んで変わることなんかないんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





中国外相「戦争、想像絶する結果に」=北朝鮮情勢、自制要求
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170427-00000017-jij-eurp


news中国外相「戦争、想像絶する結果に」=北朝鮮情勢、自制要求




 【ベルリン時事】中国の王毅外相は26日、朝鮮半島情勢について「いつ武力衝突が起きてもおかしくない大きなリスクがある」と警告した。

 「戦争になれば、深刻で想像を絶する結果がもたらされる」と強い危機感を表明した。

 訪問先のベルリンで行ったドイツのガブリエル外相との会談後の共同記者会見で語った。「北朝鮮の核活動を停止させなければならない」と強調する一方、合同軍事演習などで北朝鮮をけん制する日米韓にも自制を求めた。 



またまた支那地区の嗚咽と慟哭か(縛w

深刻で想像を絶する結果になるのはキサマ


ら支那地区が、だろ(縛w

ドイツくんだりまで行ってブザマに恥を晒


すなよ(縛w


良かったじゃねぇか、ドイツは支那地区に


つくそうだぞ(縛w

何をそんなにドイツから買うのか知らんが


まあお二人とも達者でな。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!






「ソウルから逃げて」日本の大学が韓国への留学生に避難呼び掛け=韓国ネットは非難で応酬「日本より安全」「そんなに戦争が起こってほしい?」
https://news.infoseek.co.jp/article/recordchina_RC_172352/


news「ソウルから逃げて」日本の大学が韓国への留学生に避難呼び掛け=韓国ネットは非難で応酬「日本より安全」「そんなに戦争が起こってほしい?」




2017年4月26日、朝鮮半島情勢の緊迫化を受け、日本の大学が、韓国に滞在する日本人留学生に対し「北朝鮮の核実験が行われる可能性が高いため、ソウルから避難するように」と呼び掛ける文書を送っていたことが分かった。韓国・マネートゥデイが伝えた。

韓国に滞在中のある日本人学生によると、24日、山口大学が同校の留学生に対して学長名でメールを送信、「4月25日は、北朝鮮の核実験が行われる可能性が高いと言われており、紛争が発生した場合はソウル及びその近郊が非常に危険になる」と伝えてきたという。メールではさらに、「学長命令によりソウル周辺に在住している学生は、明日1日はソウル近郊から離れてください」「避難先について本日中に必ず送信をしてください」との文章が続き、「そちらは平常どおりの雰囲気で、今回の指示に違和感を覚えるかもしれません」と、韓国の雰囲気に異常がなくても避難するように強調していたとのこと。

このような連絡は同大に限ったものではない。他の大学や韓国駐在員を持つ一部企業でも同様の連絡をしているといい、目白大学は12日、「韓国情勢の変容と注意喚起」と題した文書を発信、韓国大統領選や北朝鮮の核実験・ミサイル発射などの報道に引き続き注意するよう呼び掛けた上で、「念のため、できるだけ学校、寮、ホームステイ先で過ごし、不要不急の外出を控えること」「空港や遊園地など、人が多く集まっているところに行かないように」などと学生らに伝えた。

実際、メールに不安を感じた留学生らがソウルから避難した例も確認されている。大学で韓国語を教えているある講師によると、「最近、該当メールに不安を感じた一部の学生らが、ソウルから避難して日本総領事館がある釜山に行った」というのだ。別の韓国語講師も「日本企業が送った駐在員本国送還メッセージを受け、日本に帰った学生もいる。避難までいかなくとも、最近は学生らから『韓国は本当に安全なのか』とよく聞かれる」と話している。

これについて韓国のネットユーザーからは非難の声が相次いでいる。記事には「おいおい、君たちの国の放射能は安全だっていうのか?」「朝鮮半島は地震や火山活動が頻繁な日本より安全」「日本人は政府の言葉を信じ過ぎ」と反論するコメントや、「何としても朝鮮半島で戦争が起こってほしいってことか」「最近の安倍(晋三)政権のスキャンダルを隠そうとしているんだろう」「福島の原発事故の時は『大丈夫』とうそをついてたくせに」と皮肉るコメントなど、1000件以上のコメントが寄せられている。

中には、留学生の友人と思われるユーザーから「避難した日本人学生は今、釜山市内を観光中だよ」との報告や、「南北共通の敵(日本)をやっつけて、また仲良くやっていくことはできないかな?」と南北統一を願う声も上がった。(翻訳・編集/松村)



戦争が起こってほしいなんて一言も言って

ねーじゃねーか(縛w


キサマらバカチョンは滅亡しろと言ってる

だけで(縛w



危険を察知したらそれに対処するのは当然

のこと。


アメリカの空母や原潜が集結する事態にな

ってもまだ何の対処もしねぇキサマらバカ


チョンの方こそ異常。


M2の地震で慌てふためき航空ショーを開


戦と錯覚するバカチョンのどこが安全なん

だ?(縛w



突然、橋やビルが崩壊したり船が自己撃沈

して300匹以上のブタがタヒぬバカチョン


より日本の方が安全だろが(縛w


北チョンが同族で仲間なら分裂したりしな


いわけだが、認知バイアスのバカチョンは

まだ北チョンの何たるかを理解できない様


でつね。


こないだの北チョンの火力訓練とやらは、


日本に届く兵器は映ってなかったがバカチ

ョン大集落には届くものばっかりだったと


いうのがもっぱらの評判(縛w


北チョンがどこを狙って攻撃するのか、ち


ゃんとメッセージは出てるんだが、認知バ

イアスのバカチョンには届かなかったよう


でつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





英「ロシアに核の先制使用も辞さず」── 欧州にもくすぶる核攻撃の火種
https://news.nifty.com/article/magazine/12172-20170426-E191519/


news英「ロシアに核の先制使用も辞さず」── 欧州にもくすぶる核攻撃の火種




<イギリスのファロン国防相が「核兵器の先制使用も選択肢」とロシアを威嚇。ロシア側はイギリスを「地上から抹殺する」と応酬するなど、ヨーロッパでも緊張が高まっている>

ロシアの政府高官がイギリスに噛みついた。イギリスの防衛相がロシアに対する核兵器の先制使用も選択肢になると示唆したのに対し、ロシアは直ちに反撃し、イギリスを壊滅させると応酬した。

ロシア上院国防安全保障委員会のフランツ・クリンセビッチ委員長は月曜、「ロシアの反撃を受けてイギリスは文字通り地上から抹殺されるだろう」と言った。ロシアのモスクワ・タイムズ紙によると、マイケル・ファロン英国防相はそれより前に英BBCのラジオ番組に出演し、イギリスは核による先制攻撃も辞さないと発言した。

「極限まで差し迫った状況になれば、先制攻撃の手段として核兵器を使用する選択肢を排除できないという立場を、我々は非常にはっきりと示してきた」とファロンが同番組で語ったと、英インディペンデント紙が報じた。

核兵器の使用が正当化されるのは具体的にどんな状況かと司会者が尋ねると、ファロンはこう切り返した。「抑止力で最も重要なのは、我が国を標的にして核兵器を使用する意図がありそうな敵に対し、(もしかすると相手も撃ってくるかもしれない、と)躊躇する余地を残すことだ」

イギリスは核兵器保有国9カ国に含まれ、保有する核弾頭数は推定215発。

一方、世界最大の核兵器保有国とみられるロシアは、推定7300発の核弾頭を保有、核戦力の増強も計画中だ。クリンセビッチはファロンの脅しは口だけだと一蹴した。

対立が深まるロシアと西側諸国

クリンセビッチは第二次大戦末期の1945年に、アメリカが日本の広島と長崎に原子爆弾を投下したことにも言及。偉大な大英帝国の時代が終焉したように、核攻撃で一方的に勝てる時代は永遠に過ぎ去ったと言った。米カリフォルニア大学ロサンゼルス校のアジア・アメリカ研究センターによると、日本での原爆投下により少なくとも22万5000人以上が犠牲になった。

イギリスは、アメリカやフランス、ドイツなど多数の西側諸国と足並みをそろえ、クリミア併合以来のロシアの著しい拡張主義に批判を強めてきた。NATO(北大西洋条約機構)とロシアはヨーロッパの国境付近で軍備増強を進め、挑発的だと互いを非難している。

アメリカは昨年、ロシアの軍事的圧力の高まりに対抗してNATOの防衛力を強化するため、バルト3国(リトアニア、ラトビア、エストニア)とポーランドに4つの多国籍軍部隊を展開した。ロシアはリトアニアとポーランドの間の飛び地カリーニングラードに核搭載が可能なミサイルを搬入し、バルト海周辺で軍事演習や訓練を繰り返している。



極星☆日本 神風2001さん、情報ありがとうございます。

対立なんかしてねぇくせに、エ下劣と露助

のマッチポンプで核使用OKの空気を作り

出そうとしてんのか?



ロシア関係の文脈でエ下劣が喚いたのか知

らんが、名指しされたわけでもないのに火


病を起こすのはヘタクソな芝居でつね。


まあ口に出して喚いたからには責任もって


実現しろ。

お互い大都市を2つずつ選んで1発ずつ原


爆を落とし合うといい。

焦土と化した都市を眺めて、永遠に消えな


い傷と後悔を刻むといい。

その根性もねぇくせに日本の名を持ち出し


たなら、土下座して謝罪しろ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

フェイスブック、プロパガンダ対策強化 「情報作戦」に対応チーム
http://www.afpbb.com/articles/-/3126665?act=all

今村氏更迭「いきなりですよ」=自民・二階氏、首相に不満?
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170428-00000088-jij-pol

メルケル氏「英国は幻想抱かぬように」 EU離脱問題で警告
http://www.cnn.co.jp/world/35100508.html

No title

イングランドとロシア、どっちも極端に恨まれている国家なわけで。もしそんな事やったら他の国がいっきにイングランド、ロシアに攻め入るでしょ(笑)。もうイングランドとロシアが裏で出来ているって皆わかっているんですよ。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR