現在の閲覧者数:

【トランプマン通信】可汗一味の構造

.
空母艦載機2時間飛行で北を攻撃可能…米司令官
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170427-00050048-yom-int


news空母艦載機2時間飛行で北を攻撃可能…米司令官




 【ワシントン=大木聖馬】ハリー・ハリス米太平洋軍司令官は26日、米下院軍事委員会の公聴会で、朝鮮半島近海に向かって航行している米原子力空母「カール・ビンソン」が「指令を下せば、北朝鮮を攻撃できる範囲内にいる」と明らかにした。

 沖縄の東部海域を航行中で、艦載機が約2時間飛行すれば北朝鮮を攻撃できるという。

 米軍は海軍最大級の原子力潜水艦「ミシガン」を韓国・釜山に入港させ、「カール・ビンソン」と海上自衛隊や韓国軍との共同訓練で軍事力を誇示する構えだ。ハリス氏は、「我々の軍事力(の展開)は、金正恩(キムジョンウン)(朝鮮労働党委員長)に正しいシグナルを送っている」と述べ、6回目の核実験や大陸間弾道ミサイル(ICBM)発射を強行する可能性がある北朝鮮を強くけん制した。




「THAAD間もなく使用可能」 米韓、円滑配備を評価
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170427-00000034-asahi-int


news「THAAD間もなく使用可能」 米韓、円滑配備を評価




 マクマスター米大統領補佐官(国家安全保障担当)と韓国大統領府の金寛鎮(キムグァンジン)・国家安保室長は27日午前、電話で協議し、米軍の高高度迎撃ミサイルシステム(THAAD)の韓国への早期配備を改めて確認した。韓国大統領府が発表した。

 同府によれば、両氏は、在韓米軍が26日、THAADの装備を慶尚北道星州(キョンサンプクトソンジュ)に搬入した事実を受け、配備の円滑な進展を評価した。韓国国防省報道官は27日の会見で、個別の戦闘でのTHAADの使用が間もなく可能になるとの見方を示した。年内に他の防衛システムなどとの統合運用の完成を目指す。

 米韓両国は、韓国の次期政権が配備を見直す可能性を懸念。5月9日の韓国大統領選前に配備の完了を暫定的に宣言する方向で調整を始めている。

 両氏は、北朝鮮が核実験や大陸間弾道弾(ICBM)の発射に踏み切った場合、北朝鮮が持ちこたえられないほどの懲罰的な措置を早期に実施する方針も確認した。(ソウル=牧野愛博)




北朝鮮高官「核実験止めぬ」、CNNが単独インタビュー
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170427-35100436-cnn-int


news北朝鮮高官「核実験止めぬ」、CNNが単独インタビュー




平壌(CNN) 北朝鮮の政府高官は27日までにCNNのインタビューに答え、同国の核実験について、米国が「侵略行為」とみなされる動きを続ける限り「決して止めることはない」と明言した。6回目となる核実験をいつ実施するかは明かさなかったものの、外的な要因で左右されるものではないと語った。

26日に行われたインタビューに答えたのは、北朝鮮の社会科学院人権研究所所長を務めるソク・チョルウォン氏。CNNに対しあらゆる問題についてコメントする権限を与えられた同氏は「核実験は、核戦力の増強に向けた我が国の継続的な取り組みにおける重要な部分を占める」「米国が侵略という敵対行為を続ける限り、我が国が核とミサイルの実験を止めることは決してない」と述べた。

米国のトランプ政権は空母や原子力潜水艦を含む大規模な戦力を朝鮮半島周辺に展開している。こうした状況下で新たな核実験が行われれば、地域の緊張は一段と高まることが予想される。

ソク氏はまた、25日に北朝鮮軍が実施した大がかりな実弾砲撃演習に言及し「米国による侵略行為に直接反応したものだ」と指摘。トランプ米大統領への警告だったとの見方を示した。

現在北朝鮮に拘束されている米国籍の3人について質問されると、ソク氏は他の拘留者と同じ状態でとどめ置かれているとだけ答えた。

脱北者が声明で言及した強制収容所の存在については、これを強く否定した。そこには子どもを含む12万人が収容され、過酷な扱いを受けているとされている。

ソク氏は「あの人々(脱北者)は脱走した犯罪者で、金をもらってうそを言う。米国とそれに従う国々がそうさせているのだ」と主張。その上で「国連は人権問題を政治利用したがっている。我が国の内政に干渉する口実としたいのだ。彼らの報告は捏造(ねつぞう)以外の何物でもない」と批判した。



2時間で攻撃可能!!!!(縛w

高まる緊張
wwwwwwwwwwwwww

おとといの話だから、もう半島近辺まで来

てんだろ(縛w



北チョンの口ぶりからして、時期はともかく

6回目の核実験を1年とか2年のような先で


はないいつかの段階でやるつもりなのは間違

いなさそうでつね。



じゃあカールビンソンは、原潜は、いつまで

半島に貼り付いてるのか。


戦闘態勢が整っても支那地区が土下座しなけ

れば、日米が北チョンを挑発して核実験・I


CBM発射を誘発するように仕向けるかもし

れないでつね。



過去、土日に核実験やミサイル発射をやっ

たという記憶はないので、来週か?


空母到着を待って核実験というニクい演出

なのか?(縛w


今までおとなしかったのは単に戦う相手が

いなかったからだけだったりして(縛w


停泊中の空母に弾道ミサイルを直撃させる

のか?(縛w



アメリカに先に攻撃させるために、わざと

ICBM発射のそぶりを見せたりするかも


しれないでつね。



THAADはすぐ使えるようになるとか。


しかし。。。


mapロッテスカイヒル星州カントリークラブ




THAADを配備してるのはココ(縛w


北チョンが国境沿いからロケット砲とか短


距離ミサイルでバカチョン大集落を攻撃し

ても防げるわけがないんでつね。



どんなにTHAADの精度が高かろうが、

北チョンの攻撃と同時にTHAADを発射


したとしても、ロケット砲とかミサイルの

5倍以上の速度がないと着弾には間に合わ


ないわけでつね。


要するにTHAADってのは画像に映って


る「佐賀」とかを守るためにあるわけなん

でつよ(縛w


日米でテメェの選挙区を防衛してくれてん

のに何で今村は政権に盾突いてんだ?


地元より支那地区のが大事か?(縛w


新世界秩序への転換と日本の繁栄より支那


地区とバカチョンの命運の方が大事だと喚

くようなヤツは、新しい時代になる前に消


えてもらわなければならないんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





インタビュー:トランプ氏、北朝鮮と「大きな紛争」の可能性
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170428-00000030-reut-cn


newsインタビュー:トランプ氏、北朝鮮と「大きな紛争」の可能性




[ワシントン 27日 ロイター] - トランプ米大統領は27日、北朝鮮の核・ミサイル開発を巡ってこう着状態となれば、同国との大きな紛争が起きる可能性があると述べた上で、外交的な解決を望む姿勢を示した。ロイターとのインタビューで語った。

29日に就任から100日を迎えるトランプ氏は、大統領執務室でロイターに対し「最終的に北朝鮮と大きな、大きな紛争が起きる可能性はある」と述べた。

一方、平和的な解決を望む姿勢もうかがわせ、「外交的に解決したいが、非常に困難だ」とも語った。

また、北朝鮮の行動抑制に向けた取り組みへの中国の協力について、習近平国家主席を称賛。「精一杯力を尽くしてくれていると確信している。混乱や死は決して見たくないだろう」と述べた。

ただ「そうは言っても習氏が愛情を持っているのは中国であり、中国の国民だ。何かを実行したいと思ってもできないということも恐らくあり得る」との見方も示した。

トランプ政権は26日、北朝鮮について「国家の安全保障にとって差し迫った脅威であり、外交政策の最優先事項」との認識を示した。

トランプ氏は、金正恩朝鮮労働党委員長が理性的な人物と思うかとの質問に対して、理性的だと仮定した上で行動していると述べた。

金委員長が若くして国のトップに就いたことに言及し、「とても難しいことだ。彼が理性的かどうかについて私は意見を持たない。彼がそうであることを望む」と語った。

またトランプ氏は、台湾の蔡英文総統が意向を示した2度目の電話会談に否定的な立場を示したほか、韓国に配備を計画する米新型迎撃ミサイル「THAAD(サード)」について、韓国側に10億ドルの支払いを求めたいと述べた

<韓国との貿易協定を見直し>

対韓国の大規模な貿易赤字を理由に、トランプ大統領は韓国との自由貿易協定(FTA)を停止あるいは再交渉すると語った。

大統領は2012年に発効した米韓FTAについて、米国がカナダ、メキシコとの北米自由貿易協定(NAFTA)の見直しを完了した後、再交渉の対象になると指摘。

米韓FTAは「ヒラリー(クリントン前国務長官)が結んだ、受け入れられない、ひどい協定だ」と批判し、米国は同協定を「再交渉もしくは停止する」と語った。

米国税調査局のデータによると、米国の対韓国貿易赤字は、米韓FTA発効前の2011年は132億ドルだったが、2016年には277億ドルまで増えている。

トランプ大統領はまた、北朝鮮からのミサイル攻撃を想定して米軍が韓国に配備しているミサイル防衛システムのコストは約10億ドルだと説明。「私は韓国側に対し、費用を負担するのが適切だと伝えた」と語った。

中東については、来月の欧州歴訪に合わせ、イスラエルとサウジアラビアを訪問することを検討していると明らかにし、イスラエルとパレスチナの和平を実現したいと強調した。

<中国に配慮>

トランプ大統領は、台湾の蔡英文総統がトランプ氏と再び電話会談を行う可能性があると述べたことについて、北朝鮮を巡る対応で中国が協力的な姿勢を示している中で習近平国家主席との間に問題を引き起こしたくないとして、再会談に否定的な立場を示した。

蔡総統はロイターとの27日のインタビューで、「トランプ大統領自身に電話する機会は排除しない」と述べていた。

トランプ大統領はこれについて「私は習主席と非常に良好な個人的関係を築いた。大きな問題について習氏が全ての可能な措置を講じてくれていると心から感じる」と述べた。この発言は、北朝鮮による新たなミサイル発射や核実験の阻止に中国が取り組んでいる可能性を示す兆候が見られることに言及したものだ。

大統領はその上で「こうした中で習氏にとって困難な状況を引き起こしたくない」とし、「習氏は指導者としてすばらしい仕事をしており、それを妨げるようなことはしたくない。したがって、当然(蔡氏よりも)習氏と先に話したい」と述べた。

トランプ大統領は就任前の昨年12月に蔡総統と電話で会談。米台首脳が直接接触したのはほぼ40年ぶりとなり、トランプ氏は米政府が尊重してきた「一つの中国」政策に疑問を呈していた。

しかし今年2月には同政策を尊重することで中国側と一致し、今月初めには習主席と米フロリダ州で会談した。

27日のインタビューで蔡氏の提案に否定的な立場を示したことは、北朝鮮との緊張緩和に向けトランプ大統領が中国の協力をいかに重要視しているかを浮き彫りにしている。

<サウジを批判>

一方、サウジアラビアについては、米国を公平に扱っておらず、米国はサウジ防衛で「巨額」を失っているとの認識を示した。「率直に言って、サウジは米国を公平に扱っていない。なぜなら、われわれはサウジの防衛で巨額の資金を失っているからだ」とトランプ大統領はインタビューで語った。

5月後半のサウジとイスラエルの訪問について協議していることも確認した。大統領は5月25日にブリュッセルで開催される北大西洋条約機構(NATO)の首脳会議に出席する予定で、これに合わせた外遊の可能性がある。トランプ氏は大統領選挙期間中も、サウジは米国による防衛に十分に報いようとしていないと批判していた。

また過激派組織「イスラム国」(IS)については「打倒すべき」と強調。イスラム過激派の打倒についての最終段階について尋ねられると「屈辱とともに終わらせる。そうでなければ本当に厳しくなる。しかし終わりがやってくる」と述べた。戦略の詳細には言及しなかった。

イスラエルとパレスチナの対立については「平和を望んでいる。両者間で平和が成立しない理由はない」と述べた。

また、イスラエルを訪問する場合、エルサレムを首都として認めることを表明するのかとの質問には「1カ月したら質問してくれ」と述べるにとどめた。




韓国国防部、トランプ大統領のTHAAD費用要求に「費用は米国負担」再確認
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170428-00000035-wow-int


news韓国国防部、トランプ大統領のTHAAD費用要求に「費用は米国負担」再確認




韓国国防部は28日、ドナルド・トランプ米国大統領の朝鮮半島THAAD(高高度ミサイル防衛システム)配備関連の約1兆ウォンの費用要求発言と関連し、米国側が負担するという基本立場を明らかにした。

 国防部はこの日「米は在米軍地位協定(SOFA)関連規定に基づき、『韓国政府は敷地・インフラ施設などを提供し、THAADシステムの展開や運営維持費は米国側が負担する』という基本的な立場に変わりはない」と強調した。

 先立ってトランプ大統領は27日(現地時間)ロイター通信との単独インタビューで朝鮮半島THAAD配備に対する韓国側の費用支払いを要求し「10億ドルのTHAADに韓国側に費用を支払わせたい」と述べた。



北チョンとのどデカい紛争!!!!

やる気満々じゃないですかぁ(縛w


バカチョンは北チョンと仲間だと喚いてん

だから、バカチョンにも空爆だ!!!!


これはヤバい!!!!(縛w


支那地区はまだ会談から1か月も経ってな


いので執行猶予中(縛w

これだけ持ち上げてやってんだから、結果


が伴わなければどデカい紛争が起きたとし

ても文句言えねぇわなぁ(縛w


執行猶予ってのは優しさでできてるんじゃ

なく義務と責任でできてるんでつよ(縛w


それが大人のお約束(縛w



バカチョンは立派なTHAADシステムを


配備してもらったんだから、そのカネはき

っちり払え!!!!


たとえそれが日本のためにしかならないシ

ステムだったとしても!!!!(縛w



何が地位協定だ!!!!

防衛してもらってる乙の立場で地位なんか


あるかボケ!!!!

全額カネ払え!!!!


払わねぇなら、ひとしきり支那地区が制裁

した後、肝心な時に撤収だ!!!!(縛w




ついでにサウジにも鉄槌(縛w

「ユナイテッド航空機」を使った同時多発


テロの下手人、それがサウジ!!!!

読者のトランプマンからリアルドンピシャ


のタイミングで鉄槌って事なんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





中国「核実験したら独自制裁科す」と北朝鮮に警告 ティラーソン米国務長官が明かす
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170428-00000506-san-kr


news中国「核実験したら独自制裁科す」と北朝鮮に警告 ティラーソン米国務長官が明かす




 【ワシントン=黒瀬悦成】ティラーソン米国務長官は27日、FOXニュースの報道番組に出演し、中国の習近平政権が北朝鮮に対して「核実験を実施したら中国独自の制裁を科す」と警告したことを中国政府から伝えられたと明らかにした。

 今月上旬の米中首脳会談を受けて中国が北朝鮮に対して展開している外交圧力の具体的な内容が明らかになるのは初めて。


 ティラーソン氏は「中国は米国と一緒に(北朝鮮問題に)取り組む意思があるようだ」と期待を表明し、中国による協力は「北朝鮮の体制が将来の対話に向けて態度を変える契機となるためにも重要だ」と指摘した。

 また、北朝鮮の金(キム)正(ジョン)恩(ウン)朝鮮労働党委員長は「正気を失っているわけではない」と述べ、北朝鮮が核実験などの挑発行為を停止することを大前提に米政府が北朝鮮と対話の余地を残していることを強く示唆した。

 ティラーソン氏は28日、ニューヨークで国連安全保障理事会の北朝鮮問題に関する閣僚級会合を主宰するほか、日韓の外相と北朝鮮問題を協議する。中国の王毅外相とも会談する。

 一方、ハリス米太平洋軍司令官は27日、上院軍事委員会の公聴会で証言し、現在の北朝鮮情勢は「これまで見た中で最悪だ」とし、過去の制裁は北朝鮮の核・ミサイル開発を食い止める効果が「全くなかった」と断定した。

 ハリス氏はその上で、中国による対北圧力が効果を上げているかについては、米中が対北連携で合意した首脳会談から「まだ1カ月程度しかたっておらず、判定は早過ぎる」と指摘し、中国の習近平国家主席に「チャンスを与えるべきだ」とした。

 ハリス氏はまた、韓国に導入された最新鋭迎撃システム「高高度防衛ミサイル」(THAAD)の日本への導入の是非に関し、「日本がTHAADや(地上配備型イージスシステムの)イージス・アショアのようなシステムを持つべきだと思うが、日本が決めるべきことだ」と述べるにとどまった。



明らかになるのは初めてっつーか、支那地

区はこないだから言ってましたが(縛w


その「独自制裁」とやらがなんなのかって

のが重要なわけで。


石油を止めるのか止めないのか、それが問

題なんだよ(縛w



たとえロシアが石油を止めなかったとして

も、支那地区がそこまでやれば義務と責任


は果たしたと、一応は認められるでせう。

その代わり北チョンに対する影響力は完全


に消える(縛w

それが嫌なら国境沿いに米軍展開(縛w



要するにエ下劣→支那地区→北チョンのル

ートが切れるってこと(縛w


エ下劣が支那地区経由で北チョンにやらせ

てた工作で日本からカネを収奪してたスキ


ームが叩き潰されるってことでつね。


東芝がココム事件でロシアに軍事機密を横


流ししたり北チョンに不正輸出してたのも

そのスキームなんでつよ。



北チョンは張成沢を地祭りに上げてそのス

キームを叩き潰す意思表示をしたわけで、


アメリカと北チョンのマッチポンプっての

はその時とっくに始まってたってことなん


でつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





米国、国連加盟国に「北朝鮮との断交」要請を検討
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170428-00000029-cnippou-kr


news米国、国連加盟国に「北朝鮮との断交」要請を検討




米国が北朝鮮と国交を結んでいる国連加盟国を相手に外交関係を断絶するように要請することを検討しているという。

ティラーソン米国務長官は28日(現地時間)、ニューヨークで開かれる国連安全保障理事会の閣僚級会合を主宰する場で、従来の経済制裁の強化はもちろん、外交的にも北朝鮮を孤立させる必要性を力説すると伝えられた。

米国務省のトナー報道官代行は前日のブリーフィングで、「(経済)制裁のほか、外交的断絶ももう一つの圧力ポイント」とし「外交的断絶は確かに現在議論中のアイデアの一つであり、実際に採択される可能性もある」と述べた。

トランプ大統領も25日、国連安保理理事国大使をホワイトハウスに呼び、「国連安保理は北朝鮮の核・弾道ミサイルプログラムに対する追加の強力な制裁を準備しなければいけない」と述べ、強力な追加制裁を要請している。



断交強要キタwwwwwwwwwwwwww

もともと国交のない日本には何の関係もな

い話だが、支那地区とロシアは号泣脱糞悶

絶卒倒憤タヒ火病必至
wwwwwwwwww


海の真ん中にぽつんと浮かんでるような小

国は、アメリカを敵に回してまで拒否する


わけにはいかんでせうなぁ(縛w


あとはエ下劣・支那地区・ロシア(縛w


ten北朝鮮とイギリスは国交を樹立
フランスに押し付けようとしてもすべての証拠はエ下劣につながる⇒こちら


さあ、エ下劣はどうすんだ?(縛w

北チョン経由で日本からカネを収奪してた


スキーム、崩壊必至wwwwwwwwww


で、そこで甘い汁を吸ってたのがせんべい

とか統一教会とか日本会議とかってこと。

生長の家が安倍政権になった途端、自民


党支持をやめたり、森友印象操作謀略事件

を起こしたりしたのはそういうことなわけ


で、それに加担したゴ民進とかアカとかみ

ずぽとかは当然同じ穴の貉、GHQサマ


ナってことなんでつね。


そしてアカヒや支那地区の世界抗日なんち


ゃらやバカチョンの従北勢力が慰安婦捏

造してるのもそのスキームだということ


なんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

いつもありがとうございます

日英首脳会談のリアル分析を楽しみにしています。

No title

THAADの代金をかの国支払い拒否したらしいですよ早速(笑)。

No title

「可汗一味の構造」は一見「点」に見える事象が色々と
繋がることが良く理解出来ます。
カネの流れのスキームが分かれば、その流れを
断ち切ることで、流れたカネによる影響力(支配力)も
断ち切ることが出来る訳ですね。
どんどんバサバサ断ち切っていきましょうよ!
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR