現在の閲覧者数:

日露首脳会談と対エ下劣社交辞令と支那地区ケンカ売りから北チョンまで芋づる式に

.
<日露首脳会談>プーチン氏「最も困難な問題ですら一緒に」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170428-00000027-mai-int


news<日露首脳会談>プーチン氏「最も困難な問題ですら一緒に」




 ◇共同記者会見で日露平和条約締結へ話し合い続行姿勢を示す

 【モスクワ杉尾直哉】ロシアのプーチン大統領は27日、モスクワで開かれた安倍晋三首相との日露首脳会談後の共同記者会見で「我々はあらゆる問題、最も困難な問題ですら、一緒に取り組んで解決する用意があることを確認した」と、日露平和条約締結に向け話し合いを続けていく姿勢を示した。

 また、プーチン氏は「平和条約問題は、露日双方の戦略的な利益に応える形で解決されなければならない」とも述べた。ロシアでは、「領土を日本側に引き渡せば、米軍基地が進出する」などの反対論があり、こうした声に配慮した発言とみられる。

 昨年12月のプーチン氏訪日前に露外交筋は「まず平和条約を結び、その後に(日ソ共同宣言で『引き渡し』が規定された歯舞・色丹両島の)具体的な引き渡しについて協議すべきだ」と述べ、領土問題を棚上げにした形での平和条約締結を訴えていた。

 一方、ロシアのペスコフ大統領報道官は27日、「平和条約の署名は領土問題に関して行われる。領土問題は解決されなければならない」と述べ、領土問題の最終解決を含む平和条約締結をロシア側が念頭に置いている考えを示唆した。

 ペスコフ氏は「このところ、露日双方には平和条約署名へ向けた強い政治的な意志があり、遅かれ早かれこの重要な文書に署名できると期待している」と語った。平和条約の具体的な内容には言及しなかったが「露日双方が受け入れ可能なものでなければならない」と述べた。




日露首脳会談 「領土」置き去り経済協力 鈍い日本企業の反応
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170428-00000072-san-pol


news日露首脳会談 「領土」置き去り経済協力 鈍い日本企業の反応




 日露両政府は27日の首脳会談にあわせ、官民で20件以上の経済協力で合意。日本は都市開発や医療など生活に身近な事業に取り組むことでロシア人の対日感情を好転させ、北方領土問題前進への環境を整える。ただ、シリア情勢をめぐり米露関係が冷え込む中、日本企業の反応は鈍い。領土交渉の停滞を踏まえて慎重な対応を求める声もある。

 昨年12月の首脳会談で80件の協力覚書を交わした。今回の覚書には、昨年合意した事業が進展したものも含まれ、ロシア南西部ボロネジでITで制御した信号機を導入して交通渋滞の緩和を図る事業や、遮熱性がある建材を使った省エネ住宅の普及を進める。医療分野では、三井物産がロシア製薬大手アールファームと資本業務提携で合意。アールファームはがんや感染症向け医薬品に強みを持ち、三井物産が参画することで医薬品の品ぞろえを強化するほか、周辺国への販路開拓も図る。

 日露の経済協力は従来、石油や天然ガスなどエネルギー分野が中心だったが、現在はロシア人の生活の質向上や資源収入に頼る産業の多角化に向け、日本の協力に期待が強まっている。オレシキン経済発展相は3月に来日した際、「日本の対露投資は“冬”のような状態だ。経済協力の履行が投資促進につながると期待している」と述べ、事業の具体化を強く求めた。

 日本側も今回、協力事業の作業計画を改定するなど進展をアピール。ただ、トランプ政権のシリア攻撃で米露関係が悪化しており、日本企業は米国を刺激しないため「今はロシア案件で目立ちたくない」(商社幹部)と及び腰だ。

 そもそも領土問題を置き去りにして経済協力を進めることに、日本国内では強い反発がある。協力案件がさらに先走れば「盗人に追い銭」と批判を受けかねない。



極星☆日本 神風2001さん、情報ありがとうございます。

平和条約は領土問題解決が念頭ってのを何

か前向きな意味に解釈してるが、露助が喚


いてんのは「テメェに都合のいい解決」で

あって、何一つ前向きな意味なんかないん


でつね。


露助にとって北方領土問題解決ってのは、


2島の土地だけ引き渡して主権は渡さない

ってこと、つまり2島に日本人は住んでい


いが露助の法律に従い税金も露助に払えと

喚いてるわけでつね。



日本にとって北方領土問題解決ってのは4

島返還、それ以外に意味はないし、そもそ


も日本が北千島の領有権を放棄したとして

も露助に千島25島の領有権はない。



プーチンが「難題を一緒に解決」とかヘタ

レたこと喚いてるが、都合の悪い時はヘタ


レた泣き言で誤魔化し都合がよくなると掌

返してナメたマネ晒すのはクリミア問題の


発生直後・トランプマン当選直後と完全一

致でつね。



一度執行猶予をくれてやったんだから、い

まさら縋りついてももう遅い。


北方領土は、いま北チョン情勢で支那地区

が叩き潰され、露助が孤立したところで完


全包囲して叩き潰してからじっくり取り返

せばいい(縛w



まともに返還する気がないのはもうバレた

んだから、残る道は露助を滅亡させるだけ


でつね。


「露助の立場を考えて4島返還はあきらめ


ろニダ!」とか喚いてたムネオハウスの公

民権は永遠に剥奪されとけって事でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





日英首脳、自由貿易推進で一致=安倍首相「北朝鮮、秩序に挑戦」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170429-00000003-jij-pol


news日英首脳、自由貿易推進で一致=安倍首相「北朝鮮、秩序に挑戦」




 【ロンドン時事】安倍晋三首相は28日、英国のメイ首相とロンドンで会談した。

 世界的に保護主義が台頭する中で、日英が自由貿易推進へ協力していくことで一致した。安倍首相は共同記者発表で「日欧が米国と共に自由貿易の旗を高く掲げなければならない。英国と手を携え、リーダーシップを発揮していく」と語った。

 両首脳は、英国の欧州連合(EU)離脱後も両国の経済関係を維持・強化していくことを確認。安倍首相は英国に進出する日系企業のビジネス環境が維持できるよう協力を要請した。

 また、両首脳は緊張が高まる北朝鮮情勢や、東・南シナ海への中国の海洋進出をめぐっても意見交換。安倍首相は「国際秩序は深刻な挑戦に直面している」と述べ、英国と緊密に連携する意向を伝えた。 



生協員だけど右系さん、情報ありがとうございます。

まあエ下劣と手を携えることは永遠にない

でせう(縛w


安倍の言ってることは社交辞令でつね。


まさか首脳会談で「キサマの様な外道と手


を組むつもりはない!」とは言わないでせ

う(縛w


言ってほしいけど(縛w


自由貿易云々ってのもウソでせう(縛w


まさか世界に向けて「日本は大日本共栄圏

を囲い込んで他国を排除する!」とは言わ


ないでせう(縛w

言ってほしいけど(縛w



「国際秩序の危機」ってのは本当でつね。

旧世界秩序は崩壊の危機だし、新世界秩序


にとってもお茶屋にひっくり返される危機

でつね。



ひっくり返される隙といえばやはり貿易収

支。


ここでアメリカと対立させられればまた昔

のようになる。



まあその前に一撃必殺の超大技でクズ共を

壊滅させるって手もあるが(縛w


準備は着々と進んでるようなので、まあ楽

しみに待ちませう。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





メルケル氏「英国は幻想抱かぬように」 EU離脱問題で警告
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170428-35100508-cnn-int


newsメルケル氏「英国は幻想抱かぬように」 EU離脱問題で警告




(CNN) ドイツのメルケル首相は27日、欧州連合(EU)からの離脱を求める英国に対し、「EU加盟国と同じ権利を持つことはできないし、実際持つことはないだろう」と述べ、離脱後の未来にいかなる「幻想」も持たないよう釘を刺した。

ドイツ議会での演説で、メルケル首相は今後2年間にわたる離脱交渉においては、英国とEUの双方が「非常に多くの努力を求められる」だろうと述べた。

メルケル首相は、交渉は6月8日の英総選挙後に始まるとの見方を示唆。「繁栄する英国は私たちにとっても利益だ。つまり、私たちは公平かつ建設的な交渉を行うだろうし、英国側もまさにそうだろうと期待している」と述べた。

29日にブリュッセルで開かれるEU首脳会議では、離脱交渉におけるEU側の方針を決定する。メイ英首相はこの会議に出席しない。

メルケル首相は首脳会議について、「団結の強いシグナル」を期待すると述べた。

交渉の大きな争点となりそうなのが、英国が支払う「離脱料」、つまりEU予算の分担金の額だ。

AFP通信によればメルケル首相は、英国の分担金は離脱交渉の最初から取り扱うべきテーマだと主張しているという。

ユンケル欧州委員長はBBCの取材に、英国はEU離脱に際して約500億ポンド(約7兆円)を支払う必要があると述べている。

メルケル首相はまた、英国に対し、英国在住のドイツ人(推計10万人)の利益を守り、できるだけ早く将来の在留資格について明確にするよう強く求めた。

「(ドイツ人が守られるなら)そのお返しに、もちろんドイツも、国内やEU諸国に在住する英国人に公平な取り扱いをする用意がある」とメルケル首相は述べた。



和さん、情報ありがとうございます。

ポーランドから来た工作員が、必死にエ下

劣との敵対関係に持ち込もうとしてるわけ


でつね。


前にも書いた通り、ドイツは日本を戦争に


引き摺り込むためのエサだったわけで、今

回もわざとらしくエ下劣と敵対して戦争を


起こし、日本を引き摺り込もうとしてるわ

けでつね。



最大の貿易相手国がこのタイミングで支那

地区になるのも、第二次世界大戦の時とお


んなじ構図(縛w


クズ共は必ず日本がドイツと手を組まなけ


ればならないように画策してくるでせう。

その前に一撃必殺の超大技でクズ共を壊滅


させなければならないんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





インドは「中国高速鉄道から学ぶことができる」、車両購入も選択肢に=インド報道
http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20170426/Searchina_20170426049.html


newsインドは「中国高速鉄道から学ぶことができる」、車両購入も選択肢に=インド報道




 2015年12月、日本はインドのムンバイとアーメダバードを結ぶ高速鉄道の建設を受注した。インドにはこの路線以外のほかにもデリーとチェンナイ、デリーとムンバイ間においても高速鉄道の建設計画があるが、16年11月にモディ首相が来日した際、日本側はインドに対して全路線の受注を働きかけたものの確約は得られなかった。

 中国側は15年に日本が受注した路線以外で巻き返しを図ろうとしているが、中国側にとってうれしい気持ちにさせる記事がインドメディアのNDTV公式サイトに掲載された。中国メディアの今日頭条が23日付で掲載した記事は、NDTVが「インドは中国から高速鉄道建設について学ぶことができる」、「中国から車両を導入することも選択肢とすべき」などとと論じたことを紹介している。

 記事によればNDTVは18日付で、中国が10年足らずで国内に2万キロメートルを超える高速鉄道網を整備したという点や、また中国の国家戦略「中国製造2025」とインドの「メイク・イン・インディア」には製造業を強化するという目標に向けて多くの共通点があると説明したことを紹介。

 また、これまで高速鉄道購入において日本側に傾いていたインド政府に対し、NDTVは「新幹線の技術は世界最先端であるものの、中国高速鉄道は新幹線より圧倒的に安いというメリットがある」と指摘。

 中国企業がインドのマハラシュトラ州ナグプールで計画されている地下鉄事業で、69両の車両を受注したことに触れつつ、「インド政府は高速鉄道建設を中国に発注したくないようだが、インドは中国の高速鉄道建設から学ぶべきであると同時に、高速鉄道の車両購入も検討しても良い」などと論じたことを紹介した。

 NDTVの記事は、非常に短期間で世界最長の規模の高速鉄道網を構築した中国からインドは大いに学ぶことができると主張している。製造業の強化と国内のインフラ整備には密接な関係があるが、NDTVはインドにとって中国は「製造業の強化」を成功させるための方法を一足早く示してくれている存在と見ているのだろう。(編集担当:村山健二)(イメージ写真提供:123RF)



NDTVとかいうのがなんか喚いてるよう

で(縛w




NDTV-Wikipedia


wikiNDTV.jpg

wikiNDTV2.jpg




an Indian television media company founded in 1988 by husband and wife Prannoy Roy and Radhika Roy. NDTV is an acronym for the original name of the company, New Delhi Television, produced and owned by South Africa's Urban Brew Studios.

Greenathon: An event to generate money to spread awareness on climate change and rural electrification. It was supported by many actors such as Priyanka Chopra, Shah Rukh Khan, Karan Johar. There have been two successful seasons of Greenathon campaign in 2010 and 2011 resulting in donations of more than 130 million Rupees. It is also sponsored by automaker Toyota.

Save Our Tiger Campaign: This campaign was launched on 30 January 2010 by Indian telecom company Aircel in partnership with NDTV and WWF-India.
(リアル和訳:NDTVはプラノイ・ロイが設立。左翼と提携してグリーンなんちゃらのキャンペーンをやっている。トヨタも後援した。WWFと提携してトラの保護キャンペーンをやった。)



Prannoy Roy-Wikipedia


wikiPrannoy Roy

wikiPrannoy Roy2




Roy was born in Calcutta to a Bengali father who was the Chief Executive of the Indian unit of a British company and an Irish mother who was a teacher. He attended The Doon School, Dehradun. He later won a scholarship to Haileybury and Imperial Service College in the UK for his A-levels and qualified as a British Chartered Accountant, a Fellow of the Institute of Chartered Accountants (England and Wales) and has a PhD in Economics from the Delhi School of Economics.

Graduating with First Class Honours from Queen Mary College, London, Roy continued his academic career to earn a PhD from the Delhi School of Economics.

He has been an Economic Advisor in the Indian government's Ministry of Finance and an Associate Professor at the Delhi School of Economics, where he developed a macro-econometric forecasting model for the Indian economy.[citation needed] He has also been a consultant to the India division of international accountancy firm PricewaterhouseCoopers.
(リアル和訳:ロイはエ下劣の大学で奨学金を受けた。エ下劣で公認会計士になった。PwCのコンサルタントだった。)



WWF(縛w
PwC(縛w

完全にお茶屋の下僕でつ(縛w


トヨタはこんなクズにカネを流しちゃいけ


ませんなぁ(縛w

とっとと手を切らねーと(縛w



要するにお茶屋の下僕が

「新幹線ガー!」
「支那地区高速鉄道ニダ!」

と喚いてるという、いつも通りの展開って

ことなんでつね。



で、それを利用したのが支那地区。

お茶屋の下僕と組んで日本にケンカ売って


るってことは、どうやら北チョン空爆から

米軍駐屯、国境線沿いからTHAADで監


視し、核ミサイルの照準を北京に合わせて

軍事的に抑圧し、習近平のメンツを潰して


党大会での再選を阻止してほしいと、そう

いうメッセージと受け取っていいってこと


でつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





シリア支援、政府は給電先「特定せず」 軍事流用懸念 菅氏ら説明避ける
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170426-00010003-nishinpc-int


newsシリア支援、政府は給電先「特定せず」 軍事流用懸念 菅氏ら説明避ける




 政府が整備資金を提供しているシリアの火力発電所が、アサド政権軍による化学兵器攻撃の拠点とされる空軍基地に電力を供給していた可能性がある問題で、菅義偉官房長官と岸田文雄外相は25日、記者会見で「電力供給先を特定していないことを確認している」と述べ、正面からの回答を避けた。シリアの実情に詳しいジャーナリストは、水などの緊急人道支援と、軍事施設への流用につながるインフラ整備支援を明確に区別する必要性を指摘した。

 菅、岸田両氏は、アサド政権支配地域のジャンダール火力発電所の整備費支援について「厳しい生活環境に置かれているシリアの人々の生活に必要な電力を供給する緊急人道的性格を有するもの」と強調。だが、軍事利用を避けるため、同発電所が空軍基地に電力を供給しているかを確認したかと記者が尋ねたが、答えをはぐらかした。

 西日本新聞は2015年12月にシリアでの政府の資金提供を報道し、電力が軍事利用される懸念を指摘。その後、岸田氏は記者会見で「この支援がどのように使われたか、わが国としては確認していくことは大事だ」と明言していた。人道支援が軍事に流用されれば、支援国の人々をかえって苦しめる危険がある。

 フリージャーナリスト常岡浩介さん(47)=長崎県出身=は「例えば住民に水を配るのは緊急人道支援だが、水道施設を修理するのは為政者がすべきインフラ整備。政権支援と受け取られても仕方ない」と指摘。その上で「同じシリアでも『イスラム国』(IS)支配地域なら電力インフラ整備はしないはずだ。表向きは人道支援でも、悪用されれば逆効果になる。アサド政権支配地域への人道支援は、軍事利用を防ぐためのチェックが欠かせない」と話した。



ISとつながってる中田氏とつながってる

常岡がなんか喚いてるようで(縛w



発電所を作ればどこにでも送電線をつなげ

るわけで、最初から空軍基地に送電すると


わかってりゃまだしも、後から空軍基地に

送電したんだからしょうがない(縛w



延々水をくれてやってれば社会は再建でき

るのか?


内戦で社会インフラが崩壊したんだから、

発電所もなしに社会を再建できるわけがな


い。

発電所を破壊した連中に発電所を作るなと


喚く資格はない。

自分で水を飲めるようにしてやるのが真っ


当な支援だろがボケ!!!!


橋でも道路でも港湾でも、軍事利用はいく


らでもできる。

後になって軍事利用したからって、じゃあ


その支援をするなと後から喚くのか?


そもそも「送電した”可能性”」なんだか


ら、グダグダ喚くなら送電した証拠を持っ

てこい(縛w


グダグダ喚くヤツはISとつながってる中

田氏とつながってる常岡と同じ穴の貉って


ことでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

No title

一撃必殺・・・大暴落ですね(白目
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR