現在の閲覧者数:

【支那地区通信】北チョンミサイルで支那地区の火病メーター上昇、というお約束

.
トランプ氏が北非難ツイート「中国の願い無視」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170429-00050012-yom-int


newsトランプ氏が北非難ツイート「中国の願い無視」




 【ワシントン=黒見周平】トランプ米大統領は28日、自らのツイートで、北朝鮮による新たな弾道ミサイル発射について、「失敗だったとはいえ、中国とその非常に立派な(習近平(シージンピン))国家主席の願いを無視したものだ。ひどい!」と非難した。

 米国の要請により、中国が北朝鮮に対し、挑発行為の自制を求めていることを踏まえたものとみられる。



和さん、情報ありがとうございます。

文面だけ見れば習近平を擁護してるかの様

だが、何を意図して言っているのかが重要


でつね。


要するに習近平の圧力は効果がないじゃね


ーかと言ってるわけでつね。

習近平を見限るための第一歩ってことなん


でつね。


最初っから「この役立たずが!」といえば


支那地区に反論の余地を与える事になる。

まずは擁護して、次はイラッとして、最後


に罵倒する、それが大人のお約束でつね。


次に北チョンが何かやった時のコメントの


変化を楽しみにしておきませう。

そして「本番」に合わせて最後の罵倒を出


すわけでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





JR東は運行、西は見合わせ ミサイル対応なぜ違った?
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170429-00000064-asahi-soci


newsJR東は運行、西は見合わせ ミサイル対応なぜ違った?




 北朝鮮のミサイル発射情報を受け、東京メトロなど一部の鉄道会社が29日早朝、運転を見合わせた。一方、そのまま運行を続けた社もあり、鉄道各社で判断が分かれた。

 米太平洋軍などによると、北朝鮮がミサイルを発射したのは29日午前5時半ごろ。報道各社は同6時すぎから、次々に速報で伝えた。

 東京メトロは各社の速報を受け、午前6時7分から約10分間、全路線の運転を見合わせた。北朝鮮情勢をめぐる緊張が高まるなか、4月中旬に社内で対応策を協議。全国瞬時警報システム「Jアラート」からの情報やニュース速報があれば、安全確認のため、10分ほど運転を見合わせることを決めた。この対応に、ネット上では「過剰反応だ」といった批判もあったが、担当者は「今回が初めての対応。今後も検討は続ける」と話す。

 JR西日本も午前6時8分ごろから、日本海側を走る北陸新幹線の運転を一時見合わせた。4月から、Jアラートや緊急情報ネットワークシステム「エムネット」の情報を受信した場合、運行を見合わせるようルールを変えた。今回は両システムからの情報はなかったが、ミサイル発射で運転見合わせを決めた。JR西日本金沢支社は「安全を最優先して点検し、影響がないと確認できたため運転を再開した」としている。

 一方、JR東日本、JR東海は新幹線、在来線とも運行を続けた。各社とも、運転を見合わせるのは、Jアラートやエムネットなど行政機関から情報があった場合だけ。報道機関の情報だけで運転を見合わせることはないという。

 JR東日本は今月下旬、情報があれば、駅に停車中の列車はそのまま待機させたり、走行中の列車はすぐに停車させたりするよう社内に周知。ミサイル着弾が予想される地域を走る列車や駅には、特に注意を払うよう求めた。

 JR東海はこの日、運行について安全上の問題はないと判断したという。担当者は「今後も国からの情報に基づいて適切に判断する」と話している。

 西鉄、福岡市営地下鉄も通常通り運行を続けた。いずれもJアラートが作動した場合に電車の運転を止める規定があり、報道だけでは停止しないという。




「過剰対応」「戦争の恐怖を醸成」北ミサイル、地下鉄運転見合わせ 韓国メディア批判
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170429-00000564-san-kr


news「過剰対応」「戦争の恐怖を醸成」北ミサイル、地下鉄運転見合わせ 韓国メディア批判




 【ソウル支局】北朝鮮の弾道ミサイル発射を受け、東京メトロが一時全路線で運転を見合わせたことに対し、韓国の聯合ニュースは29日、「過剰対応との批判が高まっている」と報じた

 聯合ニュースは「初めての挑発でもなく、北朝鮮国内に落ちただけ」とした上で、「利用客の不便も顧みず運行を中止したことに(日本国内で)不満があふれている」と報道。日本政府が「戦争の恐怖を醸成することに熱を上げている」と表現した上で、運転見合わせについて「東京メトロは民間の会社だが、決定の背後には政府の存在があるといえる」とした。



うちが「徐々に空気を作るため」って書い

た途端、バカチョンが「醸成ニダ!」と喚


くクズパクリ根性!!!!


何が過剰反応だバカチョンが!!!!


バカチョンの分際で日本のやることに口出

してんじゃねぇ!!!!


安全第一は当然のことだ!!!!

国内に落ちてから警報を出しても意味ねぇ


だろがボケ!!!!

落下地点が北チョンだろうと対応する、そ


れが危機管理だ、覚えとけ土人!!!!


キサマらバカチョンは安全を無視した結果


勝手に撃沈してブタが300匹タヒに、3年

経って船体を引き上げたらブタの骨が出て


きたんだろが!!!!(縛w


Jアラートが出たら運行停止するようにし


たが、でなくても停止(縛w

盛り上がって参りました!!!!(縛w



まあ北チョンのミサイルは合同演習なので

ほんとに落ちる心配はしなくてもいいが、


ガチで攻撃してくるミサイルが日本に落ち

るかどうかを判別するのに落ちる数分前に


発報されても、特に核ミサイルだった場合

には何の対処もできないでつね。



たとえ数秒で爆発するとしても、日本の方

に向かって発射・方向転換した瞬間に予備


警報でも出し、近づくにつれて詳しい対象

範囲を発信する様にした方がいいでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





「米は朝鮮半島から手を引け」 首脳会議でドゥテルテ比大統領
http://www.sankei.com/world/news/170429/wor1704290076-n1.html


news「米は朝鮮半島から手を引け」 首脳会議でドゥテルテ比大統領




 フィリピンの首都マニラで29日開かれた東南アジア諸国連合(ASEAN)首脳会議で、議長を務める同国のドゥテルテ大統領が「米国は朝鮮半島から手を引くべきだ」と発言した。ASEAN外交筋が明らかにした。

 ドゥテルテ氏はこれまでも反米姿勢を繰り返し示しているが、トランプ米政権が空母を派遣、北朝鮮を巡る緊張が高まっている時期だけに、発言は波紋を呼びそうだ。

 同筋によると、ドゥテルテ氏は金正恩朝鮮労働党委員長を念頭に「北朝鮮のあの男を止めるのは中国に任せるべきだ。核戦争に勝者はいない。(派遣された)米国の軍艦は恐怖を呼んでいるだけだ」などとも述べた。(共同)



愚か者のドテドテがまた戯言(たわごと)

を喚いてんのか(縛w


今まで支那地区に任せてたからなんも解決

しなかったんだろが!!!!


そんなこともわかんねぇのか愚かな茶色い

弟は!!!!(縛w



エ下劣→支那地区→北チョンの収奪スキー

ムをマンセーするドテドテは日本の敵。


前から言ってる通りでつね。


こんな愚か者の茶色いクズとの会見を拒否


された真の神と、その目論見をいち早く書

いたリアル分析ははやはり正しかったとい


うことなんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





<中国外相>南シナ海巡り、けん制 日本は否定
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170429-00000074-mai-int


news<中国外相>南シナ海巡り、けん制 日本は否定




 【ニューヨーク國枝すみれ、北京・浦松丈二】国連安全保障理事会の北朝鮮非核化に関する閣僚級会合に出席した岸田文雄外相と中国の王毅外相は28日、閣僚級会合後に会談した。会談後、岸田外相は記者団に「南シナ、東シナについての話は出なかった」と発言したが、中国外務省は「核心的な利益問題」で王外相が批判をしたと発表。日中の認識差が浮き彫りになった。

 29日午後の中国外務省発表によると、王外相は会談で「日本は最近、中国の核心的利益の問題で、数々の消極的なふるまいや挑発的な行為に及び、関係改善の弱い勢いを損なった」と批判したと明らかにした。核心的問題が何かについて明示はしなかったが、南シナ海での中国の活動を問題視した日本政府の対応を批判し、けん制したとみられる。

 北朝鮮問題では、日本側は会談で「緊密な連携をとることで一致した」と強調したが、中国側は「交流を行った」と述べるにとどめた。



引用記事では「中国の核心的利益」を海洋

侵略の事と勘違いしてるようだが、今この


状態でそんな遠くの話で火病を起こすわけ

がないでつね。



核心的利益とやらが指してるのはエ下劣→

支那地区→北チョンの収奪スキームのこと


以外にありえないでつね。


要するに北チョン情勢で土下座を拒否して


るってことでつよ。

支那地区がはっきり「緊密な連携」を拒否


してるのはそういうことでつね。


習近平は「金融不正」発言と不正統計の撲


滅を号令してこちら側に向いた態度を表明

してるわけだが、王毅はいつまでたっても


クズ共の方を向いてるわけで、支那地区の

土下座がどのような形で表れるか、と考え


た時、やはりこないだ書いた通り、王毅を

残種することになりそうでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


まあ土下座せず滅亡していただくのが一番

だが(縛w





日本のAIIB参加可能性、自民党の二階幹事長が言及 「一帯一路」構想に「最大限の協力」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170429-00000546-san-cn


news日本のAIIB参加可能性、自民党の二階幹事長が言及 「一帯一路」構想に「最大限の協力」




 【上海=河崎真澄】自民党の二階俊博幹事長は29日までに、香港フェニックステレビの取材に応じ、中国主導の国際金融機関アジアインフラ投資銀行(AIIB)への日本の参加について「可能性もある」と述べた。北京で昨年1月に開業したAIIBに対し、日米は対中警戒感から参加に慎重な姿勢を続けていた。

 AIIBは習近平指導部が提唱した現代版シルクロード経済圏「一帯一路」構想を資金面から支える役割を果たす。二階氏は「一帯一路」構想について、日本として今後「最大限の協力をしていく」と強調し、その上で、「日中友好を心から願っており、その道に間違いはない。妨害は許されない」とまで発言した。

 二階氏は5月14、15両日に北京で開かれる「一帯一路」国際フォーラムに出席する予定で、安倍晋三首相から習近平国家主席にあてた親書を届けることも検討している。同フォーラムにはAIIB参加国を中心に28カ国の首脳級が参加する見通し。中国は、すでに40の国家・国際組織と「一帯一路」構想に関する協力文書の調印も行っている。

 フェニックステレビは二階氏の発言について、今年が1972年の日中国交正常化から45周年にあたることなどから、「日本の政権党が対中関係の大幅な改善を期待している」と分析している。二階氏に単独取材を行ったのは同テレビ東京支局長で女性の李●(=森の木が全て水)(り・びょう)氏。香港を本拠に中国語で海外向けに発信する民間の衛星テレビ局で、中国当局の強い影響下にあるとされる。



支那地区の火病メーター、二階の火病レベ

ルがまた上昇
wwwwwwwwwwwww


支那地区の構想に日本がカネを出すとか、

何で歴史を捏造し、尖閣を侵略し、知的所


有権を侵害する支那地区にそんな事してや

んなきゃなんねーの?



エ下劣→支那地区→北チョンの収奪スキー

ムが崩壊に近づくほど火病レベルが上がっ


て売国発言し捲るのはどういうことでせう

か?(縛w



来月半ばに渡す親書が最後通告になるんで

せうなぁ(縛w


それはつまり二階とかドテドテみたいな支

那地区サマナに対する最後通告でもあるわ


けでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




<お知らせ>

井上雅博ヤフー前社長が死去、60歳 アメリカで交通事故

りんごさん、極星☆日本 神風2001さん、情報ありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

いつも更新有難うございます。
一撃必殺の超大技、楽しみにお待ちしております。(リアルドピンポーン)

自艦、初の米艦防護へ 四国沖まで、安保法制に基づき
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170430-00000005-asahi-pol

米艦防護、初実施へ=今夏までに共同訓練
https://headlines.yah海oo.co.jp/hl?a=20170429-00000049-jij-pol

ローマ法王、北朝鮮との交渉を呼び掛け ノルウェーの仲介に言及
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170430-00000010-jij_afp-int
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR