現在の閲覧者数:

姑息に矛先をかわしすっちゃかめっちゃかしながら世界大戦を画策するエ下劣

.
EU離脱を後悔?英世論調査で初めて「誤り」が「正しい」を上回る
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170428-00000041-jij_afp-int


newsEU離脱を後悔?英世論調査で初めて「誤り」が「正しい」を上回る




【AFP=時事】英国で実施された世論調査で、欧州連合(EU)からの離脱(ブレグジット、Brexit)を国民投票で決めて以来初めて、離脱は間違った選択だったと答えた人の数が正しい選択だったと答えた人の数を上回ったことが、27日に公表された調査結果で明らかになった。

 英世論調査会社ユーガブ(YouGov)と英紙タイムズ(The Times)が実施した世論調査によると、「今から振り返ってみると、英国がEU離脱を決めたのは正しかったか、誤っていたか」という質問に対し、45%が誤っていたと答え、正しかったと答えた43%を上回った。前回の調査より誤っていたと答えた割合は2%上昇し、正しかったと答えた割合は逆に3%減少した。

 昨年6月に行われた国民投票では52%の有権者がEU離脱を支持していた。タイムズは今回の世論調査結果について「国民投票の結果は誤っていたと答えた人の数が初めて上回り、いまだにこの問題が国内を二分していることが示唆されている」としている。

 また調査結果によると、英国のEUからの完全な離脱を意味するいわゆる「ハードブレグジット」を支持している人は43%で、英国は欧州の単一市場にとどまり、EU内における移動の自由を保持するという、いわゆる「ソフトブレグジット」を支持する人の39%を上回った。

 さらに、ブレグジットにより英国の経済が悪くなると答えた人は39%で、逆に良くなると答えた人は28%だった。一方、大きな差はないと答えた人は18%だった。

 今回の世論調査は25日と26日、英国人の成人1590人を対象に行われた。【翻訳編集】 AFPBB News




tenハードブレグジットにビビり上がったエ下劣人共が掌を返せば結果は覆る。
日本の世界支配を妨害する80年前と同じ展開が鮮明に⇒こちら


ほらな!!!!


誤り ー 正しい =2%(縛w

ソフト ー ハード =4%(縛w

つまりこのハードブレグジットにビビり上

がった4%分離脱派が掌返したんでつよ。


そのまんまリアル分析で書いた通りの結果

なんでつよ(縛w



ヒョウ柄BBAが解散総選挙を表明した直

後、マスゴミの皆さんは「離脱の方針が覆


ることはないニダ!」と喚いてましたが、

今どんな気持ち?


ねぇ、今どんな気持ち?(縛w


選挙で負けて野党が政権を取ったら離脱撤


回もあり得るわけで、それはそれで問題が

起きるんでせうなぁ(縛w



EUに頭を下げることになれば当然移民の

大量流入は避けられないわけだし(縛w



今はまだよくても、将来もっと移民問題が

悪化すれば今度こそ極右的政権になって、


ウルトラハードブレグジットになるでせう

な(縛w



移民問題に関しては結局どっちに転んでも

最終的には同じところに行き着くなら、所


詮今度の選挙なんて茶番でしかないわけだ

が、そもそも事の発端は、エ下劣の金融不


正への鉄槌から逃れようとEU離脱を画策

したところから始まってるわけで、それを


移民問題に擦り替えてるだけでつね。


EU離脱を撤回すれば金融不正の壊滅を容


認するということ(縛w

進むも自誤苦、退くも自誤苦、まあせいぜ


い好きな方を選べってことでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





EU27カ国、対英交渉指針を決定 英の分断工作を警戒
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170429-00000070-asahi-int


newsEU27カ国、対英交渉指針を決定 英の分断工作を警戒




 英国を除く欧州連合(EU)27加盟国は29日、ブリュッセルで首脳会議を開き、英国の離脱交渉に向けた指針を全会一致で採択した。EUに対して1カ月前に正式に離脱通知した英国のメイ首相は、よりよい条件を勝ち取ろうと意気込む。EU側は結束して、英国に厳しい姿勢を示すが、英国が加盟国の分断に動くのではないかとも警戒している。

 メイ氏は、総選挙を6月8日に前倒しして実施することにした。移民規制の最優先など、EUとの交渉に向けた自らの方針に対する実質的な信任投票だ。選挙に勝つことで、世論の支持を盾にEUに圧力をかける狙いがある。27日の支持者集会では、「相手側は27カ国で敵対しようとしている。状況を不安定にし、経済成長への甚大なリスクになる」とEU側の姿勢を非難した。「交渉には強く安定した指導力が必要だ」と述べて、政権の方針への支持を呼びかけた。

 ただEUは、英国の総選挙は交渉の方針や原則2年の交渉スケジュールに影響を与えないとしている。反EUを掲げるルペン氏が決選投票に進出したフランス大統領選もにらみ、「離脱派」に強硬な姿勢を示す。

 EU首脳会議のトゥスク常任議長は29日の会議後、「指針は4分で採択された」と述べ、27加盟国の結束の強さを強調した。ユンケル欧州委員長は「交渉は厳しいものになるだろうが、今日示した結束を保つためにあらゆることをしなければならない」と話した。




<EU方針>英離脱条件、先に交渉 「将来の関係」後回し
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170429-00000055-mai-int


news<EU方針>英離脱条件、先に交渉 「将来の関係」後回し




 【ブリュッセル八田浩輔】欧州連合(EU)は29日、英国の離脱を巡ってブリュッセルで特別首脳会議を開き、交渉の基本方針を定めたガイドラインを採択した。英国内に暮らすEU加盟国出身者の権利保障などを巡り、先月提示された草案より強硬な要求が盛り込まれる。

 3月29日の正式な離脱通告を受けた首脳会議の開催は初めてで、英国を除く27加盟国が参加した。

 、ガイドラインではまず離脱条件を巡る交渉を進め、自由貿易協定(FTA)を含む離脱後の関係の話し合いは後回しにする2段階方式と定めた。英国と加盟国の個別協議は認めない。

 離脱条件の交渉では、離脱日までに英国に入ったEU加盟国出身者が5年以上滞在すれば在住権を認めるなど、既に英国で暮らす加盟国出身者と同じ権利の保障を求める。在英移民が多い東欧諸国が強く要求した。

 また、英国が離脱決定前に拠出を決めた2020年までの予算の支払いなどを「手切れ金」として請求。金額は明記しないが最大600億ユーロ(約7兆2000億円)と試算される。さらに離脱後に加盟国アイルランドとの間で厳しい国境管理を行わないことも働きかける。

 条件交渉で「十分な進展」があったとEU側が判断した場合、第2段階の将来の関係について協議に入る。トゥスク欧州理事会常任議長(EU大統領)は29日、「離脱の影響を受ける市民と家族の保障は(英EU)双方にとっての最優先事項だ」と語った。英国側は二つの協議を並行することを求め、「手切れ金」の支払いにも難色を示している。

 EU側の主眼は加盟国の損失を最低限に抑えるダメージコントロールだ。EU筋は「離脱プロセスでは英国もEUも損をする。勝者はいない」と言う。今後は手切れ金の請求に在英EU機関の移転費を加えたり、支払いをユーロ建てで求めたりする細かな条件を定めた「交渉指令」を来月下旬に採択。6月8日の英総選挙後に始まる本格交渉に向けた下地を整える。


ほらな(縛w

「7.3兆円の支払いを先にさせろ」と言


った通りに決定(縛w

徹底的にエ下劣を追い詰めろ(縛w



フランスの選挙結果を見て態度を変えよう

とか、フランスの選挙にロシアを使って介


入したり、たとえマカロンが当選してもス

キャンダルで追い込んで早々に辞職させよ


うとか、そんなことを企んでるんでせうな

ぁ、エ下劣は(縛w



支那地区がアメリカにボコられたら掌返そ

うとか思ってるんでせうなぁ(縛w



黴菌愚諸国とは血がつながってるし、ハン

ガリーとは宗教的な関係があるし、分断工


作の手掛かりはいくらでもあるんだろうな

ぁ(縛w



そういう風にすっちゃかめっちゃかしてる

うちに対立が深まって世界大戦の機運が高


まってくる、そんなことを狙ってるのはお

見通しだ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





米暫定予算、1週間延長…政府機関の閉鎖回避
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170429-00050098-yom-int


news米暫定予算、1週間延長…政府機関の閉鎖回避




 【ワシントン=山本貴徳】米上下両院は28日、2017会計年度(16年10月~17年9月)の予算編成で、暫定予算を5月5日まで1週間延長する「つなぎ予算案」を賛成多数で可決した。

 28日、トランプ大統領が署名し、成立した。

 米政府機関は現在、議会が組んだ暫定予算で運営されている。議会が暫定予算を延長しなければ29日から一部閉鎖される恐れがあったが、ひとまず回避した。ただ、つなぎ予算は5月5日に期限を迎えることから、綱渡りの状況が続く。




米GDP、0.7%増に急減速=個人消費不振、3年ぶり低成長―1~3月期
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170428-00000180-jij-n_ame


news米GDP、0.7%増に急減速=個人消費不振、3年ぶり低成長―1~3月期




 【ワシントン時事】米商務省が28日発表した2017年1~3月期の実質GDP(国内総生産)速報値は、季節調整済み年率換算で前期比0.7%増と、前期(2.1%増)から急減速した。

 GDPの約7割を占める個人消費が振るわず、マイナス成長となった14年1~3月期(1.2%減)以来3年ぶりの低い伸びにとどまった。市場予想(ロイター通信調べ)の1.2%増も下回った。

 1~3月期は消費が弱かったものの、設備投資や輸出などは堅調で、景気の緩やかな拡大基調は続いているとみられる。ただ、連邦準備制度理事会(FRB)が5月2、3日に開く金融政策会合では、3月の利上げから間もないため、政策金利が据え置かれるとの見方が大勢。 



おや?

アメリカ経済がなにやら?


予算では徹底的に戦え、と言った通りにし

てるのはいいが、GDPが?


news年率0.7%増に減速、3年ぶり低成長




問題ないみたいなこと書いてあるが、1年

半前からなんか低いんでつよねぇ。


直近、徐々に下がってきてるし。


むしろ去年のQ3だけ異様に高かったのが


あやしいぐらいで(縛w

選挙直前でしたしねぇ(縛w


なんか操作したのか?(縛w


鉛筆ナメナメはブタ箱行きだと、どこかの


BBAが喚いてたぞ?

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





海自艦、初の米艦防護へ 四国沖まで、安保法制に基づき
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170430-00000005-asahi-pol


news海自艦、初の米艦防護へ 四国沖まで、安保法制に基づき




 2015年に成立した安全保障関連法に基づいて、平時から自衛隊が米軍の艦船などを守る「武器等防護」を実施するよう、稲田朋美防衛相が初めて自衛隊に命じたことが分かった。米海軍の補給艦が防護対象という。複数の政府関係者が明らかにした。

 米軍からのニーズが高かった任務で、自衛隊法に基づき、防護のために自衛官は必要最小限の範囲で武器を使える。昨年11月から12月にかけて南スーダンの国連平和維持活動(PKO)に派遣された陸上自衛隊の部隊に「駆けつけ警護」の任務が加えられたのに続き、安保法制に基づく自衛隊の任務が本格化する。

 政府関係者によると、海上自衛隊の護衛艦「いずも」が5月1日午前に横須賀基地(神奈川県)を出港。房総半島沖周辺で米海軍の補給艦と合流し、四国沖までこの補給艦を守りながら一緒に航行する計画とされる。

 この補給艦は、北朝鮮による弾道ミサイル発射への警戒をはじめ、日本近海で情報収集などをしている米太平洋艦隊の艦船に補給する見通し。29日に対馬海峡から日本海に入った米海軍原子力空母カールビンソンの艦隊に補給する可能性もあるという。カールビンソンは北朝鮮のさらなる挑発を抑えるため、同日から日本海で韓国海軍と合同訓練を始めた。訓練には韓国海軍のイージス駆逐艦「世宗大王」や哨戒機などが参加している。



高まる緊張wwwwwwwwwwwwww

高鳴る鼓動wwwwwwwwwwwwww

ついに米軍が攻撃されるのを想定した動き

が始まる
wwwwwwwwwwwwwww


どう見ても予行演習!!!!(縛w

空母出陣!!!!(縛w



支那地区はアメリカが実はやらないとでも

思ってんでせうかねぇ?


シリアを空爆したのとか、冗談でやってる

とでも思ってるんでせうかねぇ?



シリアには反撃能力なかったが、北チョン

はそうじゃないからな(縛w


反撃して米軍に結構なタヒ傷者が出れば全面

戦争から国境沿いに駐屯までは普通にあり


得る話でつね。


米艦防護してる護衛艦に攻撃でもすれば日


本も個別的自衛権を発動することになる。


全ての責任は、北チョンに核開発をやめさ


せなかった支那地区に押し付けられること

になる(縛w



アメリカが支那地区の北チョン制御を見限

って攻撃をした時点で支那地区は終わる。


支那地区にはもう土下座以外の道は残され

てないんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

「フランスの選挙結果を見て態度を変えようとか、フランスの選挙にロシアを使って介入したり、たとえマカロンが当選してもスキャンダルで追い込んで早々に辞職させようとか、そんなことを企んでるんでせうな」「支那地区がアメリカにボコられたら掌返そうとか思ってるんでせうなぁ(縛w」...はい、ズバリこれなんでしょうね。なぁんだかイングランドのやり方って本当に変わらないのですね。たまげたブービートラップ製作所ですよ。イングランドを一切信用してはいけない、というのが世界の常識になったりして。

わかり松さんのリアル分析を見てブックメーカーでルペンが勝つ方に掛けました!! 有事に備えて防災費に充てられたらいいなと思ってます! 当たれ~

No title

なんだか橋下徹さんがソウルから色々とツイッターだかで発言しているらしいのですが、一体橋下さんって信用出来る方なのでしょうか?以前橋下さんは小沢さん的な方、というのを読みましたが...わからんです汗。この時期に何でわざわざソウル行くのでしょう?

Re: タイトルなし

> 金魚さん

コメントありがとうございます。

記事に書いた通り、マカロンが勝って後で失脚するパターンもありますのでご注意を。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR