現在の閲覧者数:

日本人でよかった(ポッ

.
サムスンこん身の最新スマホ、赤い画面・接続不良に続きなお問題発覚
https://news.goo.ne.jp/article/recordchina/business/recordchina-RC_176843.html


newsサムスンこん身の最新スマホ、赤い画面・接続不良に続きなお問題発覚




2017年4月30日、韓国・マネートゥデイによると、韓国のサムスン電子が威信を懸けてリリースしたスマートフォンのフラッグシップモデル「ギャラクシーS8」に品質不良問題が相次いでいる。

発売直後から一部製品で表示画面が赤っぽくなる「レッドスクリーン」現象が問題になり、27日にソフトウエア更新で対応したばかりのギャラクシーS8シリーズだが、今度は一部でマイクロSDカードを正しく認識しないという問題が発生している。

特定ブランドのマイクロSDカードだけにこのような問題が発生していることから、ギャラクシーS8に新たに採用した機能・部品に、従来製品との互換性の問題があるのではないかと指摘されている。実際にギャラクシーS8に新たに採用された「消費電流改善機能」によって韓国・東遠T&Iが製造した無線LAN(Wi−Fi)ルーターとの間で無線接続エラーを起こす事例があり、サムスン電子は27日のソフトウエア更新で「レッドスクリーン」問題とともに対応した。

電子業界の関係者は「製造業で不良率ゼロは不可能な上、電子産業の特性上、新製品の初期流通品では不良率が高くならざるを得ない」とし、「(発火・爆発問題が起きた)ギャラクシーノート7(の販売)中止以来、初めて出したギャラクシーS8の品質に対する消費者の関心が高まり、以前は大きな問題にならず製品交換で済んでいた問題にまで(消費者の関心が)膨らんでいるようだ」と話した。

また、移動通信マーケティングの関係者は「ギャラクシーS8の品質について利用者の問い合わせが増えたのは事実」とし、「サムスン電子が(品質問題の)議論にいかに適切かつ迅速に対応するかによって、序盤の売れ行きにさらに勢いがつくこともあり、ブレーキがかかることもある」と述べた。

この報道に対し、韓国のネットユーザーからは「ちゃんとテストをしてから販売してないの?」「なぜお金を払って買った製品の品質テストまで客がしなきゃいけないのか」「以前のモデルより使えない」「サムスン電子の技術力の限界なのかも」「サムスンは(発火問題が起こった)バッテリーに気を取られて、他の部分をおろそかにしている」など、厳しい意見が多く寄せられた。

また、「初期不良の洗い出しに参加された皆様、ありがとうございます。不良が落ち着いてから買おうっと」「新製品は販売直後に買ってはならないということだな」などの声もあった。(翻訳・編集/三田)



爆発スマホの爆発原因すら究明できてねぇ

能無しがまともな製品作れるわけねーだろ


が!!!!(縛w


動作原理もわからず先進国の製品の見よ


う見まねのパクリで作ってるだけだから問

題を解決できねぇんだよ!!!!



まあキサマらなんざ、タヒ人でも出さねぇと

己の分を弁えられねぇんだろうな!!!!


いや、タヒ人が出てもムリか!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





クレーン倒壊で6人死亡=サムスン重工業の造船所―韓国
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170501-00000096-jij-kr


newsクレーン倒壊で6人死亡=サムスン重工業の造船所―韓国




 【ソウル時事】韓国南東部・巨済島にあるサムスン重工業の造船所で1日午後、建設中の海洋プラントの上にクレーンが倒れた

 聯合ニュースによると、この事故で作業員6人が死亡、22人が重軽傷を負った。

 クレーン同士が接触して倒れたとみられており、警察は、クレーンの接触を避けるための措置が適切だったかどうかなどを調べている。

 韓国ではこの日、「勤労者の日(メーデー)」で休日だが、作業員は休日特別勤務中に事故に遭ったという。 




韓国サムスンの造船場でクレーン同士衝突 25人死傷
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20170501-00000035-ann-int


news韓国サムスンの造船場でクレーン同士衝突 25人死傷




 造船所のクレーン事故で5人が死亡、20人が重軽傷です。

 連合ニュースによりますと、1日午後2時50分ごろ、韓国南部の巨済(コジェ)市にあるサムスン重工業の造船所で、作業中だった大型タワークレーンが別のクレーンに衝突しました。大型タワークレーンは長さが50メートルほどあるということで、一部が建造中の船に落ち、作業員5人が死亡、20人が重軽傷を負いました。けが人がさらに増える可能性もあるということです。警察と消防は、クレーンの操作に問題がなかったかなど事故の原因を調べています。




ten韓国にメンテナンスを委託したことが、最大のミス「マニラMRT-3」毎日故障

ten何十年も前からビルが崩壊したり橋が崩壊したり鉄道事故を起こしたりしてるバカチョン
【うんこ通信】バカチョンとゴ民進⇒こちら


バカチョンからConfirmation

キタ
wwwwwwwwwwwwwwwwww

バカチョンは懲りもせずまた事故を起こし

てんのか!!!!


まあブタが何匹タヒのうが知ったこっちゃね

ぇけどな、どうせこれから丸焼きになるん


だからな!!!!(縛w


っつーか、時事の掲載時間
wwwwwww




1919年-Wikipedia


wiki1919年




3月1日 - 朝鮮半島で三・一独立運動



バカチョン独立大失敗wwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


バカチョンには人命に関わるような大工事

をやる能力なんかないんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





「韓米FTA再交渉の場合、5年間最大170億ドルの損失」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170501-00000008-cnippou-kr


news「韓米FTA再交渉の場合、5年間最大170億ドルの損失」




トランプ米大統領が最近、発言した韓米自由貿易協定(FTA)の再交渉が実際に行われる場合、韓国は今後5年間、最大170億ドル(約1兆8966億円)の輸出損失額を抱え込むことになるという分析が出た。

韓国経済研究院は先月30日、「韓米FTA再交渉と日米FTAの経済的波及効果分析」という報告書で、米国が関税率の再算定を通じて赤字幅を2012年以前水準に復帰させていく場合と、関税撤廃期間を今後5年間遅延させる場合に分けてシナリオ別に効果を分析した。

報告書は、前者のシナリオの場合、米国にとって貿易赤字が急増した産業に対して関税率を再び算定する再交渉方式だ。特に、韓米FTA締結以降、米国の韓国に対する貿易赤字の増加額が年平均2億ドル以上となっている自動車、鉄鋼、機械産業などに限って関税が調整されると仮定した。その結果、このシナリオが現実化すれば、2021年までに3つの産業における輸出損失額が170億ドルに迫り、15万4000人余りが職場を失うと推定された。

後者のシナリオは、韓米FTAの関税撤廃期間を今後5年間遅らせる方向に再交渉が行われるという仮定だ。関税撤廃以降、過去5年間、主要製造業における対米輸出関税の撤廃が急に行われたという米国の主張を反映したものだ。このシナリオでは、韓国の主要7つの輸出産業における輸出損失額が2017~2021年に66億ドルに達し、5万4000件の雇用が減少するものと計算された。

報告書は「米国現地の直接投資を拡大する韓国企業にも米国が自国に戻る製造業者に提供する税制優遇や規制緩和を同水準で適用するように求める必要がある」と指摘した。




予想より早く訪れた韓米FTA危機…韓国通商当局は「非常事態」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170430-00027201-hankyoreh-kr


news予想より早く訪れた韓米FTA危機…韓国通商当局は「非常事態」




トランプ「破棄」の言及は初めて 条約を破棄すれば米関税率が不利に 政府、再交渉に向けた脅しと解釈  「利益のバランス合わせた」説得効果なく 再交渉の内部戦略作りに突入

 ドナルド・トランプ米大統領が韓米自由貿易協定(FTA)の「破棄」の可能性にまで言及したことで、韓国の通商当局は韓米FTAが現在の体制で維持されることは困難になったものと見て、当惑感のなかで対応策づくりに入った。

 マイク・ペンス副大統領とウィルバー・ロス商務長官ら米国政府最高位関係者らがこれまで韓米FTA再交渉を何度も口にしたが、「破棄」にまで言及したのは今回が初めてだ。韓米FTA協定文は、一方の当事国が他方の当事国に協定の破棄意思を書面で通知すれば、その日から180日後に破棄することができると規定している。トランプ米大統領の就任後、チュ・ヒョンファン産業通商資源部長官とウ・テヒ第2次官がワシントンを訪問し、米国側当局者と数回会ったが、韓米FTA破棄に関する話題を切り出した米当局者はいなかったと知られている。トランプのこの日の発言はそれだけ突出的だ。

 韓国政府はしかし、米国が実際に協定の破棄を求めるよりは、ある程度「脅迫性」である可能性に重きを置いた。産業部高位関係者は「近いうちに再交渉に入る予定の北米自由貿易協定(NAFTA)においても、トランプ大統領がその前に『破棄』の脅しをかけたことがある」と話した。

 これと関連して、ロス商務長官は24日(現地時間)「米国の鉄鋼・造船・自動車産業の保護」を主唱している。韓米FTA「破棄」の脅威を口実に韓国産の鉄鋼・造船・自動車製品の輸入を規制する実利を得ようという意図があるのではないかという解釈も出ている。ひいては、大多数の品目の関税率がほぼゼロになった韓米FTAが終了すると、両国の貿易は世界貿易機構(WTO)の最恵国待遇譲許関税率を適用されることになる。この関税率は韓国4.0~9.0%、米国1.5~4.0%(一部品目8%)だ。つまり米国により不利になるため、協定の破棄まで進む可能性は低いと政府は観測する。

 韓国の通商当局はトランプ政権発足後、米国側に「韓米FTAは両国の利益のバランスを合わせており、互恵的な成果を出している」としながら説得作業を続けてきた。それでも今月に入って米最高位級関係者がFTAの改正を相次いで言及し、もう「論理的説得だけでは解決が難しい事案」という方向に旋回する様相だ。

 特にトランプが昨年の大統領選候補時代に韓米FTAについて「災い」としたのに続き、今回は「おぞましい」(horrible)という修飾語を付けて、再び強く非難することによって、改正交渉に突入することになる場合はその時期も当初の予想よりはるかに早くなるという分析が出ている。これまで韓国は米国がまずNAFTA再交渉に力を入れ、続いて日米両者自由貿易協定交渉に出た後、韓米FTA再交渉が始まるものと予想してきた。

 韓国の通商当局は内部的に再交渉の備えに入った模様だ。産業部の関係者は「韓国政府も(改正が必要な事項など)主張するものがある」とし、「米国が(改善を)要求しうるものと我々が必要な事項を争点として準備しているところだ」と話した。ただ、再交渉に入っても譲許関税率の原状復帰はほとんど難しいとみられる。ムン・ジョンチョル産業研究院研究委員は「世界貿易機構は、協定国間の関税率をさらに強化したり上げるのは許容しない『一方主義』をとる。米国が世界貿易機構の加盟国である以上、韓米FTA協定以前の水準に関税率を上げることは不可能だ」と話した。



合意を履行せず不正塗れのバカチョンFT

A崩壊決定オメ!!!!(縛w


「貿易赤字になるニダ!」じゃなくて

「輸出損失ニダ!」と喚く姑息なバカチョ


ンめ!!!!

キサマらが喚いてんのは277億ドルの貿


易黒字のうち170億ドル減るってことだ

ろが!!!!



まあ心配すんな、もうすぐキサマらの貿易

額は0億ドルになるんだからな!!!!


北チョンに取り込まれてまともに貿易でき

ると思うなよ!!!!(縛w



THAAD代の10億ドルすら出し惜しみ

するキサマらバカチョンを守ってやる筋合


いなんかねぇんだからなぁ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





[大弦小弦]30年前の憲法記念日、言論の自由という名のドミノのピースが倒れた…
http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/95672


news[大弦小弦]30年前の憲法記念日、言論の自由という名のドミノのピースが倒れた…




 30年前の憲法記念日、言論の自由という名のドミノのピースが倒れた。朝日新聞阪神支局が銃撃され、記者2人が死傷した

▼ドミノ倒しはその後も続いているような気配がある。カタカタカタ。銃声はしないし、あの事件に比べれば一つ一つのピースは小さい。音が聞こえにくいのかもしれない

▼最近は権力の直接介入が目立つ。警察は高江ヘリパッド建設問題を取材していた記者2人を問答無用で拘束した。自民党国会議員は党本部の会合で「マスコミを懲らしめるには広告料収入がなくなることが一番だ」と言った。朝日の次にスポンサーを撃ち、「反日朝日に金をだして反日活動をした」と責めた「赤報隊」の発想とそっくりだ

▼事件当時の記者たちはきっと怖かっただろうと想像する。それでも「萎縮しない」と踏ん張った。市民はテロに共感しないことで見えない防波堤を築いた

▼その防波堤にひびが入っているのか。権力が不都合な言論をつぶそうとし、ネット世論が後押しする。「馬鹿な沖縄県民は黙ってろ。我々は粛々と辺野古移設を進める」「朝日新聞の連中はもう一回、赤報隊に襲われてしまえ」。少し前には、匿名に隠れて岐阜県の職員が扇動していた

▼テロを許す社会では全ての言論が標的になる。立場を超え、ドミノ倒しを食い止める言葉の力が試されている。(阿部岳)



支那地区のイヌ共の嗚咽と慟哭wwwww

捏造と歪曲で記事を書くから懲らしめられ

るんだろがボケ!!!!

キサマら何やったのか忘れたのか!!!!


八重山日報の配達を妨害して言論弾圧した

だろがクズが!!!!


記者たちを委縮させ、ドミノを倒してるの

はキサマらだ、支那地区のイヌめ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





談論風発 : 日本の奇習「白マスク」/世界は「顔を覆う」事をどう見るか
http://www.sanin-chuo.co.jp/column/modules/news/article.php?storyid=564952035


news談論風発 日本の奇習「白マスク」/世界は「顔を覆う」事をどう見るか




 かなり以前から気になってはいたのだが、やはり起きたかと思わせるネット上のニュースがあった。英国の地方都市のスーパー店にマスクをした日本人の若者集団が来店したところ、店員が強盗団かと思って非常ベルを鳴らしたとのこと。国内では誰も気にしてはいないようだが、世界的に見るとこれほど多くの人が白いマスクをして街を歩いているというのは、実に日本独自の「奇習」ともいうべき現象である。

 特に冬の終わりから春先にかけてのこの季節、百歩も歩けば複数のマスク人に遭遇する。海外に行ってもマスクをしている東洋人がいれば、9割以上の確率で日本人だ。「空気を読む」ことにたけているはずの日本人が、海外では白マスク姿で周囲から「浮いている」のに気付かないというのも誠に不思議な話だ。

 マスクにより自分の風邪を他人へ感染させたくないとの配慮は立派なことだし、花粉から少しでも逃れるためのマスクというのは有効な防御手段ではある。

 しかし、中には本来の目的ではなく、寒さしのぎとか肌の保湿、あるいは単に顔を見られたくないといった動機でマスクを着ける人もいて、半ば世間公認のファッションとなっている。

 一般的にマスクをして顔を覆うという行為は、生身の自分と外界との間に「壁」を設けることにより、あたかも「守られている」安心感を与えるので、いったんマスクに慣れてしまうとマスク無しでは不安になる様子だ。

 しかしながら、国際的に見て、マスクをして顔を覆うという行為が持つ外向けの「サイン」は、以下の三つのうちのいずれかである(1)自分は病気、あるいは汚れた状態であるので、近寄るな(2)自分は問題ないのだが、この周辺環境、あるいはあなたが汚れた状態であるので、遮断したい(3)悪事やテロを行うので、顔を見られたくない-。

 そういえば、テロリストもテロ制圧部隊も大抵等しく顔を隠しているし、一昔前の角材ゲバ学生もそうであった。拒絶、隔離、匿名性確保、このいずれであるにせよ、尋常ではない「サイン」であり、相手に与える印象は極めて悪い。

 マスクをしてはイカンと申し上げている訳ではないので誤解のないよう。何でもかんでも外国に合わせることが国際化ではないし、そもそも何でも国際化すればよいというものでもない。実際、花粉症に苦しむ人がマスクで少しでもマシになるならマスクをすればよい。ただ、花粉症で不快な思いをする人は、わが国だけにいる訳ではない。他の国ではやむを得ず頻繁に鼻をかむとか、薬剤で症状を緩和するとかで対応して、マスクで顔を覆うという事はまずない。マスクで「顔を蔽(おお)い隠す」という状態が海外では極めて異常と見られるという点だけは知っておいて損はない。

 マスクをして相手に対応するという行為が持つ国際標準の「サイン」が持つ意味を考えると、海外に出かける時も、また海外からの客を迎える時もその点を留意すべきだ。

 「ようこそ、日本へ」などと喧伝(けんでん)しながら、外国からの客が最初に接する入国管理官や税関職員がマスクをしているのは、「拒絶」のサインと受け取られるか、さもなければ日本はよほど環境が悪いのかとなって、わが国への第一印象を極めて悪くするのだが、成田でも羽田でも半数近くの係官がマスク姿だ。

 また、顔を覆う行為が「匿名性」の確保を意味するのであれば、市民と直接接触し、責任の所在を明らかにしつつ公権力を行使すべき立場にある第一線の警察官や窓口担当の公務員がマスクをするのは、いかがなことかと思う。小生はマスクで人に対応するというのは、公式の場でサングラスをするのと同程度に基本的に失礼なことだと感じるが、皆さんはどうお考えになるだろうか。



外国でマスクをする時は空気を読めと喚く

奇痴害
wwwwwwwwwwwwwwww

キサマに口出しする資格はねぇ、黙ってろ

ボケ!!!!


NGワード、「英」はほんと奇痴害だな(縛w


ウィルスバラ撒きの懸念にすら配慮しない


土人め、失礼なのはキサマだ!!!!


空気を読まないクズ共に言いたいことがあ


るなら、不法入国で日本に寄生しておきな

がら日本人のやることに難癖つけ乗っ取り


を企むキサマらバカチョンに言え!!!!


日本人の習慣が奇異ならとっとと祖国に帰


れ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





CYPHER@hanenohaetashra
https://twitter.com/hanenohaetashra/status/857606205216141312


twtCYPHER@hanenohaetashra.jpg




京都のあっちこっちにあったポスター。怖かった



日本人でよかったというポスターが怖いキ

サマはバカチョンか!!!!(縛w


日本人マンセーの日本が嫌ならとっとと祖

国に帰れ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

今朝、犬HKでも朝日新聞阪神支局襲撃の特集が報道されてました。
内容は勿論「ヘイトスピーチは赤報隊を感じさせるニダ!」という情弱向けの偏向報道でした。
さっさと殲滅されてしまえと思います。

金正恩氏との会談は「光栄」 米大統領、条件付きでの実現示唆
http://www.afpbb.com/articles/-/3127035?act=all

「条件整えば金正恩氏と会う」=北朝鮮核問題で米大統領
http://www.afpbb.com/articles/-/3127040?act=all

「敵基地攻撃」論に理解求める=米シンクタンクで自民議員
http://www.afpbb.com/articles/-/3127045?act=all
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR