現在の閲覧者数:

日本でテロと迷惑行為に明け暮れる害虫共

.
「アクセル踏みすぎた」 病院突っ込んだ車の女性が説明
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170502-00000106-asahi-soci


news「アクセル踏みすぎた」 病院突っ込んだ車の女性が説明




 2日午前10時40分ごろ、大分市大手町3丁目の大分中村病院の待合室に、大分県宇佐市安心院(あじむ)町の女性(76)が運転する軽乗用車が突っ込んだ。女性を含む13人がけがをし、病院によると、2人が足や腰を骨折した。捜査関係者によると、女性は「アクセルを踏みすぎた」と話しており、県警は運転ミスの可能性があるとみて自動車運転死傷処罰法違反(過失運転致傷)の疑いで調べている。

 大分中央署や同病院によると、車は道路に面した医療機器搬入用のガラス戸を突き破って待合室に突入。約20メートル進んだところで停止した。待合室には100~150人がいた。

 捜査関係者によると、女性は病院前の路上に車を止め、病院で受け付けを済ませてからガラス戸前の停車スペースに停車させた。その後、車の位置を修正するため前進させた際に操作を誤ったと話している。昨年の免許更新時に認知症についての異常はなかったという。

 女性は数年ほど前から通院し、この日は薬を処方してもらいに来ていた。

 現場はJR大分駅から1キロ北東の大分県庁に近い市中心部の一角。大分中村病院のウェブサイトによると、同病院は1966年に設立され、病床数は260床で2次救急の指定を受けている。

 昨年12月には福岡市博多区の病院にタクシーが突っ込み、入院患者ら3人が死亡、7人が負傷した。




病院突っ込んだ車、76歳女性が運転 ショック受け入院
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170502-00000069-asahi-soci


news病院突っ込んだ車、76歳女性が運転 ショック受け入院




 大分市大手町3丁目の総合病院「大分中村病院」に軽乗用車が突っ込み、13人がけがをした事故で、大分中央署は2日、軽乗用車を運転していたのは大分県宇佐市安心院(あじむ)町の女性(76)と発表した。女性は軽いけが。助手席に同乗していた知人の男性(81)にけがはなかったという。

 同署によると、女性はショックを受けて入院したが、受け答えはしっかりしている。

 大分中村病院は同日、報道機関の取材に応じた。事故の関係で13人が受診し、このうち4人が入院。入院した4人のうち2人が腰などを骨折しているという。




5歳と8歳の兄弟 軽トラックにはねられ兄が重体 北九州
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170502/k10010969241000.html


news5歳と8歳の兄弟 軽トラックにはねられ兄が重体 北九州




2日夕方、福岡県北九州市で道路を渡っていた小学生と、幼稚園児の兄弟が軽トラックにはねられ、小学生の男の子が意識不明の重体となっています。

2日午後5時45分ごろ、北九州市八幡西区紅梅の市道で、近くに住む小学2年生の小田瑞葵くん(8)と、幼稚園に通う陽詩くん(5)の兄弟が道路を渡っていたところ、左から来た軽トラックにはねられました

2人は病院に運ばれましたが、警察によりますと、兄の瑞葵くんが頭を強く打って意識不明の重体となっているほか、弟の陽詩くんも頭に軽いけがをしたということです。

警察によりますと、現場は横断歩道のない片側1車線の道路で、2人は150メートルほど先のマンションに住んでいるということです。

軽トラックを運転していた80歳の男性は「ドンと音がしてから、はねたことに気が付いた」と話しているということで、警察は詳しい原因を調べています。



またタヒに損いの車暴走テロか!!!!

こんなクズ共、厳罰化して初慶すべきとこ


ろ、こないだの札人BBAを釈放するから

こんなことになるんだろが!!!!


まず釈放したクズから初慶しろ!!!!


こないだの札人BBAも同乗者がいたよな


ぁ!!!!

同乗者がいればテロの嫌疑をかけられない


とでも思ってんのか!!!!

何匹乗っててもテロはテロだボケ!!!!



何がショックで入院だ、テロリストBBA

はショックタヒしとけ!!!!



タヒに損いのジジィが年端もいかない子供を

轢きやがって、タヒんで償え!!!!



っつーか、子供の名前が読めねぇ。。。





<独占>日本で運転できないはずの中国人観光客がレンタカー、その驚くべき“手法”が明らかに
http://www.recordchina.co.jp/b174231-s0-c30-p3.html


news<独占>日本で運転できないはずの中国人観光客がレンタカー、その驚くべき“手法”が明らかに




日本で自動車を運転することが法律上認められていないはずの中国人観光客が、驚くべき方法でレンタカーを利用していたことがレコードチャイナの取材で分かった。

沖縄県が行った外国人観光客実態調査によると、2013年は中国人観光客361人のうち23人(約6%)がレンタカーを利用したと回答。14年は約8%(274人中、22人)に上昇し、15年は約14%(221人中、31人)と二桁に達した。しかし、中国はジュネーブ条約に加盟していないため国際運転免許は発給されず、法的には日本で自動車をレンタルすることは不可能だ。

では、中国人観光客はどのような方法でレンタカーを利用しているのか。実際に日本でレンタカーを利用したという上海在住の王さん(仮名)とコンタクトを取ることに成功した。王さんは日本への旅行の前に、中国の大手通販サイトである業者が「国際運転免許証の申請をサポートする」とうたっているのを発見した。料金を支払えば、希望した国で通用する偽造の国際運転免許証を発行してくれるということだ。王さんによると、ネット上では複数の業者が同様のサービスを行っているとのこと。料金は100?3000元(約1700?5万円)と幅が広い。

王さんが利用したのは主にフィリピンの運転免許証と国際運転免許証を扱う業者で、料金は合わせて2850元(取材時は2250元強。約3万7000円)ほど。過去の利用者が投稿したコメントには業者に感謝を示す内容のものが多数あり、中には「日本で無事、レンタカーを借りました」と写真を載せる人もいた。申し込みを決めた王さんは、自身のパスポート、運転免許証、写真といった資料などを業者に送信し、ネット決済サービスで代金を支払った。手続きから1週間後、王さんのもとにはフィリピンの運転免許証と現地で発行された国際運転免許証、フィリピン当局の領収書が届いた。王さんはこれを使って日本でレンタカーを利用することに成功したという。

しかし、中国国籍でフィリピン滞在歴のない人物がフィリピンの国際運転免許証を使い、日本でレンタカーを利用することは果たして可能なのだろうか。王さんが利用したレンタカー会社に問い合わせると、「ジュネーブ条約に基づいて発行された国際免許であれば問題ない。中国のパスポートとフィリピンの国際免許証で利用できる」との回答だった。東京都、沖縄県、北海道の計6社に同じ質問をしてみたが、そのうち5社は「問題ない」と回答沖縄県の1社だけが「中国国籍の方の利用は断っている」という答えだった。同社は「過去に中国人に貸した際、(中国はジュネーブ条約に加盟しておらず日本での運転資格を持たないため)無免許扱いになるという問題が起きた」と説明した。

日本レンタカー協会に統一のルールはあるのだろうか。話を聞いたところ、「外国人に貸す貸さないの判断はジュネーブ条約に基づいており、協会が個別に決めたルールはない。仮に同条約に加盟していない国の人でも所持している国際運転免許証が条約に基づいて発給されたものなら基本的には貸す。ただ、レンタカー業者が『問題あり』と判断した場合は貸さないこともある」とのことだ。

沖縄県のレンタカー業界関係者は中国人観光客によるレンタカー利用が増えているという調査結果について、「第3者が借りたレンタカーに中国人観光客が有償または無償で同乗しているケースが考えられる」としているが、王さんのように違法な手段で国際運転免許証を取得して日本でレンタカーを利用する人もいるとみられる。外国人観光客による交通事故が年々増加している中、実態の把握と対策が急務だ。(取材・編集/レコードチャイナ編集部)




中国語チャットサービスで偽造在留カード注文 留学・技能実習資格の中国人男4人を逮捕
https://news.goo.ne.jp/article/sankei/nation/sankei-wst1705020055.html


news中国語チャットサービスで偽造在留カード注文 留学・技能実習資格の中国人男4人を逮捕




 在留資格を偽った在留カードを所持していたなどとして、大阪府警東成署は2日、入管難民法違反(偽造在留カード所持)容疑などで、大阪市東成区大今里南、建設作業員、李行(リハン)容疑者(27)ら、いずれも中国籍の27?40歳の男4人を逮捕したと発表した。いずれも容疑を認めている。

 同署によると、4人は留学や技能実習などの資格で入国し、同じマンションで同居。偽造カードを入手した経緯について「中国語のチャットサービスを使って、在留資格や名前を偽って発注した。顔写真もデータで送り、数万円支払うと中国からカードが郵送されてきた」などと説明しているという。

 逮捕容疑は、平成26年7月?今年4月13日、同区内で、就労制限のない「永住者」などの在留資格だとする偽造の在留カードを所持していたなどとしている。



yotaさん、情報ありがとうございます。

また支那地区の不正行為か!!!!


国際免許を偽造する支那地区!!!!


日本で事故を起こせばそのまま逃亡、ジュ

ネーブ条約に加盟してない支那地区なら賠


償請求もできねぇんだろが!!!!

フィリピン政府が賠償義務を肩代わりする


と保証しない限り運転させるな!!!!


在留カードまで偽造する支那地区!!!!


土人国家の支那地区には公・私文書偽造を

取り締まる法律すらねぇのか!!!!


一罰百戒、支那地区全匹の在留資格を即刻

剥奪しろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





レゴランド 火、水曜休園 6月から、知らず年パス購入も
http://www.chunichi.co.jp/article/front/list/CK2017050202000063.html


newsレゴランド 火、水曜休園 6月から、知らず年パス購入も




 屋外型テーマパークのレゴランド・ジャパン(名古屋市港区)が六月以降、休園日を設けていることが分かった。運営会社によると、遊具類のメンテナンスと従業員の休日確保が主な目的という。

 年内の休園日はいずれも火曜日と水曜日で、閑散期を中心に六月、七月、九月、十一月、十二月の計三十四日。六月と九月はすべての火、水曜を休園とする。広報担当者は「家族での来場が難しい平日、雨の多い時期を中心に設定した」と説明。海外のレゴランドでも週に二日程度の休園日を設定したり、雪の多い地域では冬季に数カ月単位で休園したりする例があるという。

 休園日は開業前からホームページ上で告知しているが、年間パスの早期購入者を中心に休園日を知らないまま購入した客もいるとみられ、波紋が広がりそうだ。来年以降の休園日は未定という。

 国内の大型テーマパークでは、東京ディズニーリゾート(千葉県浦安市)とユニバーサルスタジオ・ジャパン(大阪市)は原則的に休園日を設けていない。




ten<レゴランド>人気も料金も高く…開業1カ月で見えた課題
毛唐企業と逆輸入品には巨額課税しとけばOK⇒こちら


と書いた途端、不都合な真実が発覚(縛w

休業日のある使えないテーマパーク(縛w


さすが黴菌愚、交代制勤務の工夫すらでき

ねぇのか(縛w


花やしきだって年中無休だぞ(縛w


それで高いカネ取ってんだから詐欺もいい


とこだな!!!!

詐欺師の黴菌愚にカネ払うヤツの気が知れ


ねぇぜ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





韓国人「渋谷で見た先進国日本の市民意識」
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/51169917.html


韓国人「渋谷で見た先進国日本の市民意識」






JR渋谷駅山手線ホームに「大量人糞」 終電間際、ツイッターに悲鳴噴出
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170501-00000006-jct-soci


newsJR渋谷駅山手線ホームに「大量人糞」 終電間際、ツイッターに悲鳴噴出




 山手線のホームに、大量の「人糞」が散乱している――。2017年5月1日未明、JR渋谷駅の利用客から、こんな「悲鳴」のような投稿がツイッター上にこだました。

 汚物が散乱していたのは山手線外回りホーム。現場を目撃した利用客の一人はJ-CASTニュースの取材に、汚物は「50~60メートルほど」の範囲に広がっていたと説明。「正直、一人の量ではないと思います」と振り返った。

■「人糞のようなものが点々と 道を…」

 JR渋谷駅の利用客から「人糞が散乱している」との報告が上がり始めたのは、5月1日0時20分頃。日曜日の深夜で、山手線の終電も近い時間帯だったこともあり、目撃者の数はそれほど多くなかったようだが、ツイッターには、

  「渋谷駅の山手線ホームうんこ30個くらい落ちてるんだけど」
   「渋谷駅に脱糞が散らばってる」
   「山手線の渋谷駅のホームう○こまみれで警備が厳戒態勢で何事なんだ」

といった報告が同時多発的に上がっている。

 目撃者の一人は現場の写真をツイッターに投稿しており、それを見ると、ホーム上に人糞のようなものが縦長に点々と散らばっている様子が分かる。また、汚物の近くには複数の警備員が立っていて、利用客が近づかないように両手を大きく広げて注意喚起していた。

 実際のところ、現場周辺の様子はどうだったのか。現場を目撃したツイッターユーザーの一人は17年5月1日のJ-CASTニュースの取材に対し、

  「車両の1車両目あたりから6車両目あたりまで約5、60メートルにわたって茶色の足跡と、人糞のようなものが点々と 道を作っていました」

と話す。構内には「足元にお気をつけ下さい」とのアナウンスが流れていたほか、駅員も同様に注意を呼びかけていたという。
「正直、一人の量ではないと思いました」

 また、この目撃者は、かなり広範囲にわたって汚物が散らばっていたことから、

  「正直、一人の量ではないと思いました」

とも振り返る。つまりは、誰かがうっかり粗相をしてしまったというよりも、何者かの手による「嫌がらせ」の可能性が高いと感じたということだ。

 ただ一方で、少なくとも10人以上の目撃者がいるにもかかわらず、JR東日本東京支社の広報課は5月1日のJ-CASTニュースの取材に、

  「そのような件について、こちらでは把握はしていない」

と回答。また、JR東日本の関係者は、

  「正直な話、よくあることではあるので、わざわざ記録を取っているわけではありません。改めて確認が取れないのはそのためです。ただ、そうした汚物を見かけた際は、しっかりと清掃をしています」

と話した。



でぇたwwwwwwwwwwwwwwww

渋谷でうんこテロ!!!!(縛w

「人糞だけに噴出」とか、うまいこと言っ


たつもりかJ-CAST!!!!(縛w


ちょうど渋谷に行ってたバカチョンがいる


ようだな!!!!

うんこといえばバカチョン、バカチョンと


いえばうんこ!!!!(縛w

うんこテロの下手人はバカチョン以外いる


はずねぇからなぁ!!!!(縛w

これぞまさしく号泣脱糞悶絶卒倒憤タヒ火病


でつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





韓国人俳優に「ファッキン・コリア」 京都のヘイトスピーチを韓国メディアも報道
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170503-00010000-bfj-soci


news韓国人俳優に「ファッキン・コリア」 京都のヘイトスピーチを韓国メディアも報道




京都市内で撮影された“ある動画”が物議を醸している。【BuzzFeed Japan / 播磨谷拓巳、キャサリン ジヘ・ゴウ】

動画撮影者は、韓国でネット番組の出演者として有名な俳優ユ・ミンソンさん。

ユさんは京都市内で旅の模様を生配信している最中、あるラーメン店の前で立ち止まった。店のドアを開け「居酒屋ですか?」「食堂?」と日本語で訊ねた。

店内からは「ファッキン・コリア」という声が返ってきた。

ユさんはドアを閉じ、ガラス越しに店内の様子を伺う。すると、入り口付近に座っていた客と思われる男性がユさんに近づき「なに?」と問いかける。

ユさんが「なにが?」と返すと、その男性は「ファッキン・コリアやねん。ゴーアウト」と言い放った。

店を立ち去ったユさんは、動画で、こう話す。

「喧嘩しようと思ったけど耐えたよ。あー本当…。警察沙汰になるの嫌だからなんとか耐えたけど。ああいう人がいるから韓国に日本嫌いがいるってことを言ってやりたくても、日本語がわからないから何も言えなかった。でも、こういう場面に出くわしたら、我慢しなきゃ。お店の名前?言ったところでどうするんですか」

この動画はTwitterを中心に拡散され、批判を呼んでいる。
韓国人俳優に「ファッキン・コリア」 京都のヘイトスピーチを韓国メディアも報道

朝鮮日報も報道
韓国メディアも報道

韓国メディアの朝鮮日報は「韓国BJ(番組の進行者=ユさんのこと)、日本旅行中に聞いた衝撃的な“嫌韓悪口”」という見出しでこのことを報じた。

記事では、「とんでもないね」「日本の水準がわかる」「本当に傷ついただろうに…この人を応援したい」など、ネット上のコメントを紹介。その上で、「一部のネット民は『一部の日本人の行動で日本人全体を一般化してはいけない』という反応を見せている」とも述べている。

ほかにも、中央日報、ソウル新聞など、複数の韓国メディアがこの問題を報じている。

動画からは、暴言を吐いたのは客に見える。BuzzFeed Newsは該当のラーメン店に事実確認を試みたが、連絡が取れない状況が続いている。

BuzzFeed Newsはユさん本人にも接触中で、コメントを求めている。

京都府は、今回の事案が発生する前から、ヘイトスピーチ対策に取り組んできた。被害を受けた人たちの加害者への法的対応を支援しようと、府が京都弁護士会と連携。損害賠償を求める提訴などの無料相談窓口が7月にも設置される。



バカチョンがファック野郎なのは事実じゃ

ねーか(縛w


イヤなら来るな(縛w

バカチョンは日本に来てまで自作自演して


んじゃねーぞ(縛w


バカチョンは今まで日本人観光客に汚物入


り、唾液・啖入りの食い物を出し、二重価

格をつけて日本人からカネをだまし取った


詐欺野郎なので、日本で何をされても文句

喚く資格なんかねぇんだよ!!!!



ヒ頁されなかっただけありがたく思え!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

No title

こんなんどう考えても自作自演でしょ(笑)。
というか何で英語なんですかね?日本語使いませんかね、もし言うのなら。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR