現在の閲覧者数:

【うんこ通信】反日バカチョン+反日アカヒ=反日(バカチョン+アカヒ)

.
韓国政府が「慰安婦報告書」を発刊 日本の慰安婦像移転要求を「合意の曲解だ」と批判
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170503-00000540-san-kr


news韓国政府が「慰安婦報告書」を発刊 日本の慰安婦像移転要求を「合意の曲解だ」と批判




 【ソウル=桜井紀雄】韓国女性家族省は3日、慰安婦問題の経緯や現状をまとめた民間の「研究報告書」を4日に発刊し、ホームページに掲載すると明らかにした。同省は2014年から政府事業として「慰安婦白書」の編纂(へんさん)を計画していたが、事実上中止する方針を示していた。

 韓国政府は、慰安婦問題の「不可逆的解決」をうたった15年の日韓合意を維持する立場で、白書に代わって民間報告書の形を取ることで日本への刺激を避けたとみられる。ただ、大統領選候補らはそろって合意の見直しを主張しており、次期政権で蒸し返させる可能性がある。

 聯合ニュースによると、報告書は「日本政府が慰安婦の強制動員に関与し、法的責任がある」との韓国側の立場を示し「日本の加害行為は人道に対する罪に当たる」とも主張している。

 日本側が合意に基づき、10億円の拠出に伴って在韓日本大使館前などからの慰安婦像の撤去を求めている点に関し、「合意の曲解であり、誤読だ」とも批判している。一方で、「報告書の内容は、研究陣の意見であり、女性家族省の公式的な立場ではない」とも強調しているという。



はい、なんちゃって合意違反wwwwww

全てバカチョンの責任wwwwwwwww

合意ではっきり「バカチョン政府は今後関

与しない」と喚いたからなぁ!!!!



しかも、最終的かつ不可逆的に解決したに

もかかわらず法的責任があると喚いて二重


に合意違反!!!!


バカチョンは売春婦像の撤去を努力すると


宣言したにも拘わらず曲解と喚いて三重に

合意違反!!!!



世界中に向けてバカチョンが合意を反故に

したと表明しろ!!!!


一切言い訳の余地を与えるな!!!!

完全に孤立させて北チョンに撃たせ、この


世から消滅させろ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





韓国人俳優に客がヘイト発言 物議のラーメン店「直接会って謝罪したい」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170503-00010004-bfj-sci


news韓国人俳優に客がヘイト発言 物議のラーメン店「直接会って謝罪したい」




韓国人俳優が京都市内のラーメン店を訪れた際、「ファッキン・コリア」とヘイト発言を受けた問題で、店主が5月3日、「謝罪したい」とBuzzFeed Newsの取材に答えた。【BuzzFeed Japan / 播磨谷拓巳】

韓国人俳優でネット番組などに出演しているユ・ミンソンさんが4月29日に投稿した、京都市内で生配信をしている最中の出来事。

ユさんは某ラーメン店の前で立ち止まり、店のドアを開け「居酒屋ですか?」「食堂?」と日本語で訊ねた。

すると、店内からは「ファッキン・コリア」という声が返ってきた。

その後、入り口付近にいた客と思われる男性がユさんに近づき、「ファッキン・コリアやねん。ゴーアウト」と言い放った。動画は拡散され、国内だけでなく韓国でも報道されるなど批判が広がっていた。
「当店は差別を認めません」

BuzzFeed Newsは、このラーメン店のオーナーに取材した。オーナーはまず、謝罪の言葉を述べた。

「当店にいたお客様とユさんのトラブルとはいえ、店で起こったトラブルであるのは事実です。その場ですぐに店の者が直接謝罪するべきでした。誠に申し訳なく思っています。できることなら、ユさんに直接お会いして謝罪したいです」

オーナー自身はその場にはいなかったが、騒動を知って店員から事情を聞いたという。それによると、「ファッキン・コリア」と発言したのは、たまに来店する男性客だったという。

ネット上では「店と客がグルになっているのでは?」など、店を批判する意見が見られたが、オーナーはこれを否定した。

「当店は人種や国籍などによる差別を認めません。海外のお客様の入店を認めないなどは一切ない」

オーナーは、連休明けの8日、京都市でヘイトスピーチに関する窓口となっている、総合企画局国際化推進室に出向き、事情を説明するという。




自称韓国人俳優の”ナンパ動画配信者”:ユ・ミンソン
http://kaikai.ch/board/17361/2/


news自称韓国人俳優の”ナンパ動画配信者”:ユ・ミンソン




Yahooニュースで「ヘイトスピーチを受けた韓国人俳優、ユ・ミンソン」について調べたのですが、この人の実態が・・・
   
①韓国ネットからも批判を浴びる「自称25歳の韓国人俳優(実際1979年生まれの37歳無職)」
   
②頻繁に日本に来ては、路上の女性に声をかけて「私は韓国の俳優です。今ネット生番組配信してる」と言って抱き寄せたり、後で「寿司女」と侮辱したり、「日本征服ガイド」と題した動画を配信してる有名な人。
  
③手法としては、日本人女性のナンパ動画を生配信→興奮した韓国人男性視聴者は視聴料を支払い「もっと綺麗な日本女性を探せ」「酒に誘え」「キスしろ」など様々な命令をリアルタイムで下す→この刺激的な方法でアクセス数を増やし、多くの収益を上げている”営利目的のナンパ動画配信者”。

  
④一部韓国人からは「日本女性を侮辱して、結果的に嫌韓を助長してる。日本政府はコイツを入国禁止にしろ!」とまで言われている。
   
⑤動画配信先のネット番組「アフリカTV」から収入を得ているので、これは就労行為。この人は観光ビザで入国しているので虚偽申請として警察に通報できる。
   
私は女性なのですが、調べていて目茶苦茶ムカつきました。過去にこの掲示板でも話題になった人みたいですが、不法就労と入国虚偽申請で入管か警察に通報すれば、動いて貰えるのでしょうか?女性として本当に許せないです、この男!



やっぱり自作自演だったwwwwwwww

自作自演じゃないと喚くなら証人喚問でや

ってないことを証明しろ!!!!(縛w


年齢詐称で日本へイトで営利目的ナンパ動


画配信で不法就労のバカチョンだと発覚、

やっぱりファック野郎じゃねーか!!!!



アカヒは必死に「ヘイトニダ!」と喚いて

るが、このクズバカチョンの素性は一切書


かないクズマスゴミ!!!!


ぷー・タローのくせに俳優と喚く大ウソつ


きのクズバカチョンは、見つけ次第叩きヒ頁

せ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





<仙台中学生自殺>朝日新聞、母親に取材せず談話
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170502-00000006-khks-soci


news<仙台中学生自殺>朝日新聞、母親に取材せず談話




 仙台市青葉区の市立中2年の男子生徒(13)が自殺した問題で、朝日新聞仙台総局の50代の男性記者が生徒の母親に取材せず、談話をデジタル版に掲載したことが1日、分かった。同社広報部は「行き違いがあり一部修正した。捏造(ねつぞう)には当たらない」などと説明。河北新報社の指摘後、ウェブ記事から母親のコメントをいったん全て削除した上で、遺族のコメントとして一部を掲載し直した。

 修正したのは、1日午後4時44分配信の朝日新聞デジタル版に掲載された「いじめ自殺、遺族語る 『あったかどうか』腹が立つ言葉」の記事。「生徒の母親が関係者を通じて朝日新聞の取材に応じた」とした上で母親のコメントを詳しく紹介した。

 記事は「中学に入学して以来、何度も学校にいじめを伝えていた」「息子が自ら命を絶ってから、混乱した日々が続いています。助けてやれなかった自分を責めるばかりです」などと、母親が間接的に心情を打ち明けた形式を取っている。

 遺族関係者によると、母親が朝日新聞に対してこうした心情を話した事実はなく、記事の内容にも事実誤認が多く含まれているという。

 同社広報部は「母親の関係者に取材し、内容をまとめた。配信した内容の一部について、関係者とのやりとりの中で行き違いがあり、その部分は修正した」とのコメントを出した。



何がどう行き違ったのか説明しろ!!!!

無責任だろがアカヒ!!!!(縛w


なんで本人に取材せず関係者とやらの戯言

をさも事実のように吹聴してんだ!!!!


捏造記事を流布してんじゃねーぞ!!!!

慰安婦捏造の反省を全くしてねぇという動


かぬ証拠だ!!!!

捏造押し紙新聞には業務停止命令を下して


廃刊に追い込め!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





被爆死の級友は「英霊」か 首相の靖国参拝、許せぬ女性
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170503-00000024-asahi-soci


news被爆死の級友は「英霊」か 首相の靖国参拝、許せぬ女性




 「私のクラスメートはみな、『小さな兵士』として靖国神社に入れられ、首相に参拝されるなんて思わなかったはず。憲法無視は明らかなのに、裁判所は認めず、とても心外です」

 4月28日、東京地裁。東京都品川区の関千枝子さん(85)は無念さをにじませた。安倍晋三首相による2013年の靖国神社参拝は憲法20条の政教分離原則に反するとして、国や首相、神社に、今後の参拝差し止めなどを求めた訴訟。地裁は違憲かどうかを判断せず、関さんらの訴えを退けた

 72年前の8月6日。広島県立広島第二高等女学校の2年西組は、空襲による延焼を防ぐため、建物を壊しておく国策の「建物疎開作業」に駆り出されていた。関さんはたまたま病気で休み、郊外の自宅にいた。だが、クラスメートの39人は爆心地近くの広島市中心部で被爆し、うち38人は2週間以内に亡くなった。

 戦後、新聞記者になり、遺族らを取材するうちに、クラスメートたちが「準軍属」と認定され、靖国神社に合祀(ごうし)されたことを知った。「ありがたい」と歓迎する遺族もいたが、国策で建物疎開作業を強いられた少女たちが、かつての国家神道の中心施設とされた靖国神社にまつられたことに疑問がわいた。

 「私も学校を休んでいなかったら、被爆死が『名誉の死』になり、英霊としてまつられていたと思うと、ぞっとした

 戦争放棄の憲法9条、国民主権の前文と比べ、政教分離原則や信教の自由の意義は知られていないと感じる。だが、関さんは「憲法の政教分離原則は9条と表裏をなす平和思想。首相が靖国神社を特別視して参拝し、戦没者を英霊としてたたえることは、戦前の軍国主義につながる行為で許せない」。控訴し、戦い続けるつもりだ。(岡本玄)

     ◇

 〈憲法20条〉 国及びその機関は、宗教教育その他いかなる宗教的活動もしてはならない。



「安倍の靖国参拝は憲法違反ニダ!国が宗

教活動したニダ!」と喚く奇痴害!!!!



安倍は国か?(縛w

国と政府と政権と総理大臣と政治家個人の


区別もできないくせに、勝手な戯言を喚く

クズマスゴミ、それがアカヒ!!!!



原爆でタヒんで神として祀られれば、親も先

祖も感謝こそすれ、ぞっとするはずもない


わけだが、こういうクズは親もクズ、つまり

日本人じゃないわけでつよ。



何を差し置いてもまず寄生虫のなりすまし

バカチョンを日本から駆除すること、そう


すればこんな無駄な裁判で税金を浪費する

こともないわけでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!






sea報ステ 朝日新聞は反日




アカヒ=反日、はレッテルじゃなくて事実

だろが!!!!


バカチョンの自作自演幇助、取材もせずに

談話を捏造、靖国参拝に難癖、これが反日


じゃなくて何だ!!!!

言ってみろ!!!!



銃撃されてから30年前経っても反省しな

いクズマスゴミは滅札しろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





3月の経常黒字59億ドルに縮小 サービス赤字響く=韓国
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170504-00000007-yonh-kr


news3月の経常黒字59億ドルに縮小 サービス赤字響く=韓国




【ソウル聯合ニュース】韓国銀行(中央銀行)が4日発表した国際収支(速報値)によると、3月の経常収支は59億3000万ドル(約6683億円)の黒字だった。2012年3月から61か月連続の黒字で、最長記録を更新したが、黒字幅は前月(84億ドル)に比べ24億7000ドル急減した。米最新鋭地上配備型迎撃システム「高高度防衛ミサイル(THAAD、サード)」の在韓米軍配備に反発する中国からの観光客が急減し、サービス収支の赤字幅が膨らんだため。

 3月の商品収支(貿易収支に相当)の黒字は98億ドルで、前月(105億5000万ドル)から7億5000万ドル減少した。輸出が前年同月比12.8%増の503億8000万ドル、輸入が27.5%増の405億8000万ドルだった。

 韓国銀行の担当者は「輸出の増加が続くが、原油価格の上昇で石油関連製品の輸入額が増え、商品収支の黒字がやや減った」と説明した。

 サービス収支の赤字は32億7000万ドルで、単月で過去最大だった1月(赤字33億6000万ドル)に次ぐ大きさとなった。前年同月の3倍以上で、1~3月期の赤字は88億6000万ドルと過去最大を記録した。

 3月のサービス収支の内訳をみると、輸送収支は海運業の市況低迷が響き、赤字が6億2000万ドルに拡大した。これは前月より5000万ドル多く、単月で最大。また、旅行収支の赤字も13億5000万ドルに増え、中東呼吸器症候群(MERS)の発生で韓国の観光業が打撃を受けた2015年7月以来、1年8か月ぶりの大きさとなった。中国人観光客の減少と学校の長期休暇を利用した韓国からの海外旅行客の増加が影響した。

 給与・賃金と投資に伴う利子や配当を差し引きした所得収支は5億9000万ドルの赤字に転じた。



支那地区に制裁されたバカチョンの収支が

3割減
wwwwwwwwwwwwwwww

まだ制裁が本格化する前の時点でこれなら

4月はどうなるんだ
wwwwwwwwww

しかも4月は北チョン情勢大炎上!!!!

バカチョン経常赤字待ったなし!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




<お知らせ>

>今回もまたアメブロの方だけおかしく表示されているようです。

極星☆日本 神風2001さん、通報ありがとうございます。

Comments

Secret

プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR