現在の閲覧者数:

最悪の愚策を取った支那地区と命乞いするエ下劣サマナ達

.
米抜きTPP、先送り=日本主導も調整難航―首席会合
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170504-00000013-jij-int


news米抜きTPP、先送り=日本主導も調整難航―首席会合




 【トロント時事】米国を除く環太平洋連携協定(TPP)の署名11カ国による首席交渉官会合は3日午後(日本時間4日未明)、2日間の議論を終了した。

 日本が主導する11カ国による発効については、他国から十分な理解が得られず、調整は難航。事務レベルでの合意を見送り、今月下旬にベトナムのハノイで開かれる閣僚会合で政治判断を仰ぐことになった。

 日本の片上慶一首席交渉官は終了後、記者団に対し、「各国の状況、立場がさまざまである中で、建設的な議論ができた」と強調。「TPPのモメンタム(勢い)を失わないように、議論を前に進めていくことでは合意できた」と述べ、閣僚会合に向けて調整を続けていく考えを示した。

 今回の会合では、米国の離脱を受け、残る11カ国でTPPの今後の方向性について意見交換した。日本は初日の会合で、米国の将来の復帰を視野に、合意済みの内容を維持したまま11カ国で発効させたい考えを表明し、オーストラリアやニュージーランドから支持を得た。

 これに対し、米抜きに慎重な立場を取るベトナムが合意内容を一部見直したい考えを示唆するなど、各国間の温度差が表面化。首席交渉官だけの夕食会で突っ込んだ議論を行ったものの、溝は埋まらなかった。この結果、2日目の会合を予定より約3時間早く切り上げ、各国が閣僚会合に向けて国内で再検討することになった。

◇会合参加11カ国のTPPに対する態度
【積極派】
日本       米抜き推進に転換
ニュージーランド 米抜きで推進
オーストラリア  同上
カナダ      米抜きも容認
【慎重派】
マレーシア    米抜きに難色
ベトナム     同上

【その他】
メキシコ     NAFTA再交渉を優先
チリ       中国招請も視野
ペルー      同上
ブルネイ     ASEAN統合優先
シンガポール   同上
(注)NAFTA=北米自由貿易協定、ASEAN=東南アジア諸国連合。



発効に温度差 事務レベル会合が終了
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170504-00000193-fnn-bus_all


news発効に温度差 事務レベル会合が終了




TPP(環太平洋経済連携協定)をめぐり、カナダのトロントで開かれた事務レベル会合は、アメリカを除く11カ国で発効を目指すかどうかについて、各国の温度差を残したまま終了した。
片上慶一首席交渉官は「各国ともTPPの意義をふまえて、モメンタム(勢い)を失わないよう、議論を前に進める必要があること、これについては、共通の思いがありました」と述べた。
会合では、TPPが目指す自由貿易ルールの議論を前に進めることでは一致をみた一方で、具体的な枠組みについては、日本などが11カ国での早期発効を主張したのに対し、一部の国が慎重な立場を示し、意見の集約は難航した。
今後は、5月下旬にベトナムで行われる閣僚会合に向け、引き続き調整が行われるが、参加国の中からは、11カ国での発効にこだわらず、一部のメンバーだけで先行してTPPを発効させる案も浮上するなど、予断を許さぬ情勢。



露骨に毛唐国家ばっかりがアメリカ抜きで

発効しようとしてまんなぁ(縛w



この状態で一部の国だけで発効ってことに

なれば、日本と毛唐国家だけの協定になり


かねないでつね。


アメリカに寄生できなくなったから日本に


寄生しようとしてんだろうが、そう思い通

りに問屋は卸してくれるのか?(縛w



日本から吸い取ったカネをエ下劣に流そう

としても、その前にエ下劣が滅亡すればそ


の目論見は露と消える(縛w


支那地区が日米に叩き潰されれば、両天秤


にかけることもできなくなる(縛w


まあ今回はアメリカ抜きでやるってのを俎


上に載せるのが目的なので、今後日本との

軍事同盟が必要な小国がどう態度を変える


のか、変えさせるのか、ってことでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





米ヘリテージ財団、会長を解任 トランプ政権めぐり内紛か
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170504-00000053-san-n_ame


news米ヘリテージ財団、会長を解任 トランプ政権めぐり内紛か




 【ワシントン=黒瀬悦成】米保守系政策研究機関「ヘリテージ財団」の評議員会は2日、ジム・デミント会長を同日付で解任したと発表した。解任理由については「運営面での問題が深刻化し、内部の意思疎通と協力関係が破綻した」としているが、ロイター通信は消息筋の話として、デミント氏ら執行部がトランプ政権に過度に接近し、保守思想の根本理念から大きく逸脱したと見なされたことが原因だと報じた。

 財団によると、次の会長が決まるまで財団創設者のエド・フルナー前会長が暫定会長を務める。デミント氏の側近とされた複数の幹部も同日辞任した。

 サウスカロライナ州選出の上院議員だったデミント氏は2013年に財団の会長に就任。複数の米メディアによると、デミント氏は財団を従来の政策調査や学術研究にとどめず、現実政治への関与を強めて政治団体のような組織に変貌させたとして、内部で不満が高まっていたという。

 米国で最も影響力のある保守系民間機関の一つであるヘリテージ財団で起きた今回の内紛は、保守派の間でトランプ氏の大衆迎合主義的な政策運営を支えようとする勢力と、保守思想を尊重する立場からトランプ氏に反発する勢力の対立が深刻化しつつあることを示すものだ。

 医療保険制度改革法(オバマケア)の撤廃に失敗するなどトランプ政権の国内政策が停滞する中、共和党を支える保守勢力の足並みの乱れは、来年に控える中間選挙にも影を落とす恐れがある。




ジム・デミント-Wikipedia


wikiジム・デミント

wikiジム・デミント2




所属政党は共和党で、宗教は長老派

政治的スタンスは、政界きっての保守派として知られており、近年では草の根保守運動として活動が活発になっているティーパーティー運動から熱烈な支持を受けている。



ティーパーティー運動-Wikipedia


wikiティーパーティー運動

wikiティーパーティー運動2




「ティーパーティー(Tea Party)」という名称は、当時の宗主国イギリスの茶法(課税)に対して反旗を翻した1773年のボストン茶会事件(Boston Tea Party)に由来しており、同時にティーは「もう税金はたくさんだ(Taxed Enough Already)」の頭字語でもある。

11月に行われた大統領選挙に勝ち残った共和党候補の実業家ドナルド・トランプは、副大統領にティーパーティー支持者として知られるインディアナ州知事で右派のマイク・ペンスを指名した。したがって、ティーパーティー運動関係者が合衆国副大統領になる。また、ドナルド・トランプの選挙戦自体にティーパーティー運動が深く関与していた。トランプは11月の本選挙で当選し、ティーパーティーのマイク・ポンペオをCIA長官に指名した。




tenJay Rockefeller
オレが築きあげたリアル分析に乗っかってんじぇねぇぞ下等分析サイト!!!!⇒こちら



tenMarble Collegiate Church
【アメリカ通信】偶然優勢⇒こちら


長老派で反エ下劣なティーパーティーの会

長を解任(縛w


tenヘリテージ財団
集中砲火を浴びるエ下劣⇒こちら


珍太郎の心の拠り所、ヘリテージ財団が反

トランプマン姿勢を明確に(縛w


バカチョンとつながってんだから反トラン

プマンで当然でつね。




ヘリテージ財団-Wikipedia


wikiヘリテージ財団




1973年にメロン財閥の一員でピッツバーグ・トリビューン・レビュー紙のオーナーとなったリチャード・メロン・スケイフとクアーズ経営者のジョゼフ・クアーズの出資により設立され、保守活動家のポール・ウェイリッチが初代代表となった。


メロン財閥-Wikipedia


wikiメロン財閥

wikiメロン財閥2




トーマス・メロン(Thomas Alexander Mellon、1813年2月3日 - 1908年2月3日)が不動産事業による利益を元に1870年に設立したメロン商会が起源。南北戦争後の混乱時に規模を拡大し、銀行の買収を広げていく。そしてウェスティングハウス・エレクトリックやPPGインダストリーズの金融を手がけた。また、リゴニア・バレー鉄道の施行を監督した。

2006年、新生銀行主要株主のリップルウッド系ファンドのニューLTCBパートナーズから保有株の大半を肩代わりし、同行の実質的な経営権をロックフェラーと分け合った。

2012年からフィデリティ・インベストメンツとの癒着が目立っている。



巨額損失を隠蔽し破産申請したWH(縛w

支那地区に原発技術を横流ししようとした


のも推して知るべし(縛w


ここ数十年、岩屋とは良好な関係を維持し


てたようだが、ここにきて決別ということ

でつね。



で、会長に復帰したのが。。。




Edwin Feulner-Wikipedia


wikiEdwin Feulner




Born Chicago, Illinois, United States



ネストリウス派(縛w


今まで隠してたシッポがボロボロ出て来る


のは、そこまで追い詰められてるという動

かぬ証拠なんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





「口げんかにつきあう必要ない」と中国反論
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170504-00000026-nnn-int


news「口げんかにつきあう必要ない」と中国反論




 北朝鮮の核開発問題への対応をめぐり北朝鮮メディアが異例の中国批判を行ったことに対し、中国共産党系のメディアは「中国は口げんかにつきあう必要はない」などと反論している。

 北朝鮮の国営メディアは3日、制裁強化の構えをみせている中国を名指しして「北朝鮮の尊厳と権利を犠牲にすることもいとわない大国中心主義」などと批判。

 これに対し、中国共産党系の環球時報は4日、インターネット上で「非理性的な考えに陥っている北朝鮮と口げんかにつきあう必要はない」とする論評を掲載した。さらに、「中国の国益について理解していない北朝鮮にレッドラインがどこにあるかをわからせる必要があり、もし新たな核実験をすれば、中国は前例のない厳しい措置をとることになるだろう」と改めて警告した。

 その上で、「中朝関係の主導権は、北京が握っている」と強調している。



ヘリテージ財団のこれまでの体制が瓦解し

て「今」シッポを出したのは、北チョンと


支那地区の関係が「今」瓦解し始めたから

でつね。



北チョン内部には頑強な親支那地区派がい

るはずだが、こうして支那地区が敵対姿勢


を取れば、対外的にだけじゃなく国内的に

も北チョンがアメリカ側につく大義名分に


なる(縛w


支那地区は国益とか喚いてるが、支那地区


にとって最大の国益はアメリカに戦争で勝

って世界を征服することだろが(縛w



にも拘らず、アメリカにビビり上がって北

チョンを斬るとか、国益を理解してねぇの


はむしろ支那地区地震だろが(縛w


支那地区の選ぶべき道は、


北チョンを守ってアメリカと敵対するか
北チョンを斬ってアメリカに土下座するか

という2択だったのに、

北チョンを斬りアメリカには土下座しない

という、最悪の折衷案を取る愚策(縛w

主導権なんかもうないんでつよ(縛w



支那地区は目に見えて転落の一途を辿って

るわけなんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


こんなことしてたら、軍事的にも北チョン

が支那地区に敵対して、米軍が国境沿いに


駐屯するより危険な事態になるわけだが、

それでいいのか?(縛w



支那地区は、ICBMどころか短距離ミサ

イルでも届く距離に首都があるのに。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





北朝鮮の核ミサイルが北京に向けられる日
https://news.yahoo.co.jp/byline/pyonjiniru/20170504-00070595/


news北朝鮮の核ミサイルが北京に向けられる日




くすぶっていた中朝関係の悪化がマグマが噴出するかのように一気に表面化した。北朝鮮が国営メディアを通じて初めて中国を名指しで、それも全面的な批判を展開したからだ。

北朝鮮国営の朝鮮中央通信は昨日(3日)、北朝鮮が核実験を強行した場合、原油供給を止めるべきとか、中朝友好相互援助条約を見直すべきと、中国の国営メディアが連日、報道していることに「我々を露骨に威嚇している」と強く非難する論評を伝えた。

北朝鮮が中国の対応に不満を表明したのは何も今回が初めてではない。過去にも何度もあった。

例えば、金正恩政権となった2012年4月に金日成主席生誕100周年に際して「衛星」(テポドン)を発射した際も「国連安保理常任理事国は米国の対朝鮮敵視政策に便乗し、我々の自主権と平和的宇宙及び核利用権利を侵害する不法行為を行った。深刻なのは、常任理事国が公正性からかけ離れ、絶え間ない核脅威恐喝と敵視政策で朝鮮半島核問題を作った張本人である米国の罪悪については見て見ぬふりして、米国の強盗的要求を一方的に後押ししていることだ。無視できないのは、国連安保理が米国の策動に追随し、主権国家の自主権を乱暴に侵害したばかりか、我が共和国の最高利益である国家と民族の安全を直接侵害する道に入ったことだ」との外務省スポークスマン談話(5月6日)を出して、北朝鮮非難・制裁に賛同した中国を露骨に批判していた。

また、翌年も、国防委員会の声明(2013年1月24日)で「一極化世界を企む米国と他の核保有国らはお互いに対峙する国家利益と理念を持っている。しかし、他の国の核保有についてはいかに相手が長い付き合いの友であっても、また、その国の生死存亡がかかっていたとしても、意に介さず、お互いに野合し、必死で妨害している。19世紀の欧州のブルジョア政治家が『永遠の聯盟はない。あるのは永遠の利益だけだ』と言ったことがある。今日の核大国はこの政治家の説教とおり、動いている」との対中批判を展開していた。

国防委員会は習近平主席が訪韓した2014年にも中韓首脳会談での共同声明に反発し、「我々の正々堂々とした自衛力強化措置にケチをつけるな。すでに公正性を喪失して久しい安保理を立て、主体性もなく複雑な騒動を起こし、世論を誤導し、拡散しようとしている。このような奇怪な騒動に一部節操のない国が盲従し、米国が描くお尻を追いかけ、哀れな立場に置かれた朴槿恵を抱きかかえようとつまらないことをしている」(7月21日)と辛らつに批判していた。

党機関紙の労働新聞もまた「何人かが共謀結託、こそこそ話をして我々の核を奪うと取引していることそのものを絶対に容認しない。米国にへつらい、体面も捨ててしまった者は我々の核放棄を夢見るな」(2015年3月28日付)と個人筆名の論説で対中批判を展開していた。

それでも直接名指しすることは避けていた。それだけに北朝鮮の習近平政権への不満が極度に達していることが窺い知れる。

北朝鮮は昨日の朝鮮中央通信論評で「核は尊厳と力の絶対的象徴であり、最高の利益である」として、中国が説得しようが、圧力を加えようが「国家の村立と発展のための我々の核保有路線を変更することも揺るがすこともできない」としている。

また、「朝中親善がいくら大事とはいえ、命である核と変えてまで中国に対し友好関係を維持するよう懇願する我々ではない」として中国に対して「制裁を強めれば手を上げて、関係復元を求めてくると期待することこそ子供じみた計算である」と反発していた。ということは、北朝鮮の次の核実験は原油供給中止などの制裁覚悟の上での実験となる。

その中国は北朝鮮の核実験も核保有も認めることはない。その証拠に北朝鮮はこれまでに5度核実験を行ったが、中国は国連安保理の非難・制裁決議に一度も拒否権を発動したことも、棄権したこともない。「国際社会の普遍的な反対を無視し、勝手に核実験を実施した」との最初の核実験(2006年10月)の際の中国の立場は胡錦濤政権から習近平政権になった今も不変だ。

中国共産党機関紙・人民日報系の環球時報は3度目の核実験の際(2013年2月12日)には社説で「北朝鮮政府が核実験を強行した場合、中国は関係断絶もいとわない」と異例の批判を行い、中国共産党中央党校が発行する「学習時報」の副編集長は英紙フィナンシャル・タイムズに寄稿した論文(2013年2月28日)で「北朝鮮との地政学的な同盟が中国の戦略的安保だとする価値観はもはや時代遅れだ」と断言し「北朝鮮の3度目の核実験を機に、中国は金(正恩)王朝との同盟関係を見直すべきだ」とまで主張した。

中国全国人民政治協商会議の賈慶國常務委員に至っては「韓国は北朝鮮が挑発を行った場合、北朝鮮に報復できるよう徹底的に準備しておくべきだ」と述べ、驚いたことに「北朝鮮と衝突が起きたら、米中など関連国家から国際的支援を確保しておくべきだ」とまで言い切っていた。

北朝鮮の3度目の核実験に怒ったのか、習主席もまた、2013年6月に米カリフォルニアで開催された米中首脳会談でオバマ大統領に対して「経済的手段を使って、若い金正恩氏を屈服させる」と約束したと米紙ニューヨーク・タイムズ(NYT)は2013年6月9日付(現地時間)で伝えていた。

北朝鮮が中国の警告を無視して、6度目の核実験に踏み切れば、取り沙汰されているように米国のミサイルや核施設へのピンポイント攻撃や「斬首作戦」を含む金正恩政権のレジームチェンジを黙認することもあり得なくもない。

(参考資料:作動する米中合作の「金正恩除去隠密作戦」)

北朝鮮は北朝鮮で2014年6月5日に出された労働党中央委員会内部指示で「習近平(主席)は文化大革命の時に受けた被害を中国共産党の弾圧と思っている人物である。今の中国は我々の核自衛力までも米国と一緒になって誹謗中傷する悪い隣人ある。過去中国共産党は金日成、金正日大元帥様らと抗日伝統で結ばれ継承された革命的友誼関係にあったが、今の中国共産党は改革開放の概念よりもカネを一番に置く習近平式利己主義の党である」とみなしていることでもわかるように心底からあてにしてないことがわかる。

北朝鮮は中国が反対しようが、核・ミサイル開発を断念する考えは毛頭ないようだ。

朝鮮中央通信は先月21日にも「我々の意志を誤判し、どこかの国(米国)に乗せられ、我々に対して経済制裁に走れば敵から拍手喝さいを浴びるかもしれないが、我々との関係に及ぼす破局的な関係を覚悟せよ」と警告していた。

両国の関係が極度に悪化し、中国が仮想敵国となれば、北朝鮮の核ミサイルが本当に北京に向けられる日が来るかもしれない。



ほらな(縛w

これまでどんなことがあっても支那地区を


名指しまではしなかったのに、ここにきて

ついに名指し(縛w


それに支那地区が応酬(縛w


通貨危機以降、エ下劣やダメリカの植民地


になったバカチョンを叩くわけにはいかな

くなった以上、支那地区にとって北チョン


は利用も放逐もできない厄介な存在になっ

たわけでつね。



そこに持ち込んだこちら側の勝利は当然、

と考えれば、この作戦はとてつもなく長い


年月をかけて計画されたものだとわかるわ

けなんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





北朝鮮の核実験で火山噴火の恐れ?、専門家が懸念
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170502-35100685-cnn-int


news北朝鮮の核実験で火山噴火の恐れ?、専門家が懸念




(CNN) 北朝鮮が6回目となる核実験を実施すれば、その巨大な振動が大地を伝わり、中国との国境にある火山の噴火活動を誘発しかねない――専門家の間でこうした懸念が浮上していることが2日までに分かった。

米シンクタンク、ランド研究所の上級アナリスト、ブルース・ベネット氏は、北朝鮮が核実験を行った場合、その規模によっては中朝国境に位置する白頭山が噴火する可能性があると警鐘を鳴らす。

ベネット氏はCNNの取材に対し、実際に起こるとすれば「間違いなく大噴火になるだろう。中国と北朝鮮の両国で、数万人とは言わないまでも数千人の死者が出る恐れがある」と明言。「中国側はもう何年も、金正恩(キムジョンウン)朝鮮労働党委員長が火山の噴火を引き起こす事態を懸念している」と述べた。

スミソニアン博物館の火山調査を手掛けるプログラムによれば、白頭山の100キロ圏内にはおよそ160万人が暮らす。また白頭山と北朝鮮の豊渓里(プンゲリ)にある核実験場は、115~130キロ程度しか離れていない。

北朝鮮が国際社会で孤立しているため、白頭山に関しては科学的な知見が十分に得られていないのが実情だ。キングス・カレッジ・ロンドンで地理学と環境危機を専攻し、2000年代には白頭山の噴火活動を調査する国際研究チームにも加わったエイミー・ドノバン博士は「白頭山の地下からマグマが供給されるシステムについてはあまり知られていない。マグマだまりの大きさや深さ、状態もほとんど分かってはいない」と指摘する。

北朝鮮による直近の核実験で生じた爆発の威力は、推計でTNT火薬10キロトン分。ドノバン氏は、この規模であれば白頭山が噴火する公算は小さいとみている。ランド研究所のベネット氏によると、50~100キロトン分の威力が生じた場合、深刻な影響を及ぼす可能性がある。

スミソニアン博物館のプログラムによれば、白頭山が最後に噴火したのは1903年にさかのぼる。噴火の規模としては、直径5キロのカルデラが形成された946年の噴火が最大と考えられている。



ランド研究所-Wikipedia


wikiランド研究所




カリフォルニア州サンタモニカに本部があり、アメリカ国内ではワシントンD.C.(現在はヴァージニア州アーリントンにある)とペンシルベニア州ピッツバーグ(カーネギーメロン大学の隣)に拠点を持っている。ヨ



マグマといえば大噴火(縛w

「ヤバいニダ!噴火しちゃうニダ!」と喚い


てるのはスミソニアン博物館@パーシー@

エ下劣(縛w


tenスミソニアン博物館ヒュー・パーシー
勝負アリ、そしてお披露目の段階ですな(縛w⇒こちら



そしてキングス・カレッジ・ロンドン@エ

ラ相な公爵(縛w


tenキングス・カレッジ・ロンドンウェリントン公爵アーサー・ウェルズリー
日支分断を謀るエ下劣⇒こちら



そして上で出てきたメロン財閥(縛w


要するに


「核実験やめてニダ!お願いニダァァァアアア!」

という命乞いってことなんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





エリザベス英女王の夫フィリップ殿下、公務から引退へ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170504-00000036-jij_afp-int


newsエリザベス英女王の夫フィリップ殿下、公務から引退へ




【AFP=時事】(更新、写真追加)英国のエリザベス女王(Queen Elizabeth II)の夫であるフィリップ殿下(Prince Philip, Duke of Edinburgh、95)が、年内に公務から引退することが分かった。英王室が4日、発表した。

 今回の決定はエリザベス女王の全面的な支持を受けているとされ、声明を発表した英王室は、「エディンバラ公は今年秋から公務を執り行わない旨の決断を下した。今回の決定に当たり、殿下は女王からの全面的な支持を得ている」と述べている。

 英ロンドンのバッキンガム宮殿(Buckingham Palace)では、4日午前10時(日本時間同日午後6時)に会議が招集されていた。

 来月10日に96歳の誕生日を迎えるフィリップ殿下は、昨年には219もの公務をこなしている。

 フィリップ殿下はエリザベス女王が1952年に即位して以来、常に女王に付き添い続けてきた。

 2人は1947年に結婚。今年11月20日に結婚70周年を迎える。【翻訳編集】 AFPBB News



極星☆日本 神風2001さん、情報ありがとうございます。


ten世界自然保護基金

ten世界自然保護基金2

ten世界自然保護基金3
【新年特集】ハーン3 ~対立の根源と神の天皇(終編)~⇒こちら


うちらが今年の新年特集で叩いた1001クラブ@WWFのフィリップ撃沈wwwwwww

アレする日も近いってことでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


BBAが全面支持ってことはEU放逐に対

する命乞いってことだが。。。



英国、1000億ユーロの請求書などに応じない-デービスEU離脱担当相
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170503-09487528-bloom_st-bus_all


news英国、1000億ユーロの請求書などに応じない-デービスEU離脱担当相




英国は欧州連合(EU)離脱に当たり最大1000億ユーロ(約12兆2400億円)と報じられている支払い額を受け入れることはしない-。デービスEU離脱担当相が述べた。

同相は3日、ITVに対し「1000億ユーロを支払うことなどない」と発言。EU側の交渉担当者が英国の支払額で当初の算定を見直したとの英紙フィナンシャル・タイムズ(FT)の報道についての問いに答えた。EUは先に、600億ユーロ程度の支払いが必要との試算を示していた。

デービス担当相は、EU側から「数字を示されたことはない」とし、英国が支払う用意のある額についても言明を避けた。「権利と義務を詳細に話し合うことが必要だ」と述べた。

FTはEU加盟国の要求を踏まえた独自の計算に基づくと、新しい数字は純額で最大750億ユーロになると報じた。総額では1000億ユーロに相当するという。

デービス担当相はまたBBCラジオ4の3日の番組で、EUとの合意ができないままに離脱することになれば英国に支払い義務はなくなるとも発言。「誰もそのような結果を望んではいない」が、選択肢を残す必要があると述べた。

原題:Davis Says U.K. Won’t Pay Reported 100-Billion-Euro Brexit Bill(抜粋)Davis Threatens to Walk Away From Brexit Talks if U.K. Provoked



手切れ金増額wwwwwwwwwwwww

そしてエ下劣政府はそれを拒否(縛w


「カネは払うから助けてニダ!」

という命乞いは認めないってことでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

危機時に円供給、政府がASEANへ新提案 「ドル依存」脱却図る
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170505-00000015-reut-bus_all

【外交・安保取材の現場から】
自民党で始まったサイバー攻撃能力保有の議論 開発、人材、法整備…日本がやるなら高いハードルも
http://www.sankei.com/politics/news/170505/plt1705050001-n1.html

ロシア上院議員が米国批判 ロシアの港をコントロール下に置こうとするのは宣戦布告も同様
https://jp.sputniknews.com/politics/201705053607749/
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR