現在の閲覧者数:

立場を弁えず硬直する支那地区

.
北朝鮮とアメリカ、ヨーロッパで接触へ
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170508-00000001-jnn-int


news北朝鮮とアメリカ、ヨーロッパで接触へ




 北朝鮮の当局者とアメリカの元当局者や専門家らが、核やミサイル問題などを巡ってヨーロッパの第三国で接触することがわかりました。

 朝鮮半島消息筋によりますと、先週北京入りしていた北朝鮮外務省のチェ・ソンヒ米州局長らの一行は7日、中国・北京空港からヨーロッパに向けて出発したということです。

 ヨーロッパの第三国で、アメリカ国務省の元当局者や専門家らと核・ミサイル問題や今後の米朝協議の可能性などについて意見を交換するものと見られます。アメリカ側は当初、4月に北朝鮮を訪れる計画だったものの、調整がつかずに第三国で会うことを決めた模様です。

 今回の協議にはトランプ政権の関係者は参加しないため、直接、外交交渉につながるものではありませんが、消息筋に寄りますとチェ・ソンヒ米州局長らはヨーロッパ滞在中に別途、トランプ政権の関係者との接触も調整中だということです。


ナイスマッチポンプ(縛w

バカチョンとはあんまり会談しないのに、


北チョンとはずいぶん仲がいいな(縛w


ヘタレアカ勝利確定のバカチョン酋長選挙


が明日に迫り、バカチョン半島北チョンで

統一について話し合うんでせうか?(縛w



追い詰められた支那地区のブザマを二人で

笑うんでせうか?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





緊迫する半島情勢の中、東京の区議ら4日から平壌訪問
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170504-00000017-jnn-soci


news緊迫する半島情勢の中、東京の区議ら4日から平壌訪問




 朝鮮半島情勢をめぐる緊張が高まる中、東京の区議会議員や北朝鮮で亡くなった日本人の遺族らが4日から北朝鮮の平壌(ピョンヤン)を訪問します。

 「拉致問題とか、(龍山会の)佐藤さんが同行しますが、日本人墓地・日本人遺骨のことだとか、情勢は厳しいが対話は絶やさない、交流は閉ざさないということで」(芦沢一明 渋谷区議

 「平壌郊外にある龍山墓地という日本人墓地、墓参ができることを非常にうれしく思っています」(「平壌・龍山会」 佐藤知也 会長)

 訪朝するのは芦沢一明渋谷区議と終戦前後に北朝鮮で亡くなり埋葬された日本人の遺族「平壌・龍山会」の佐藤知也会長ら6人です。一行は、4日から8日まで北朝鮮を訪れ、平壌郊外の龍山墓地や板門店などを訪問する予定です。(04日05:22)




sea芦沢一明




ゴ民進(縛w

交流したけりゃ1カ月前でも2カ月前でも


やっときゃいいものを、いま遺骨がどうと

か喚く必要ねぇよな(縛w



なりすましの里帰りか(縛w

マッチポンプ開戦したら帰れなくなるかも


しれないから(縛w


凶悪な独裁国家、北チョンとコソコソ密通


してるゴ民進は、共謀罪で一斉タイーホが必要

でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





米下院 制裁強化法案を可決 中国反発「刺激的行動避けて」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170506-00000050-san-n_ame


news米下院 制裁強化法案を可決 中国反発「刺激的行動避けて」




 【ワシントン=黒瀬悦成、北京=西見由章】米下院本会議は4日、北朝鮮による核・ミサイル開発の資金源を絶つことを目的とした、超党派による制裁強化法案を賛成多数で可決した。

 法案は、北朝鮮労働者を雇った外国の企業や個人を制裁対象とすることや、北朝鮮関連の物流監視を強化することなどを盛り込んだ。北朝鮮経済を実質的に支える中国に対して北朝鮮との関係を見直すよう圧力をかける狙いもあるとみられる。

 中国外務省の耿爽報道官はこれに対し、5日の記者会見で「いかなる国家が国内法に基づき他国に単独制裁を行うことにも中国側は断固として反対する」と強調。

 また、「朝鮮半島情勢は現在、非常に緊迫している。関係各方面が自制を保ち、刺激的な行動を避ける必要がある」と主張した。

 一方、ティラーソン米国務長官は4日、ワシントンの国務省で、東南アジア諸国連合(ASEAN)加盟10カ国の外相らと朝鮮半島情勢などに関する特別会合を開催。北朝鮮の核・ミサイル開発の資金源根絶に向けた取り組みを強化するとともに、北朝鮮との外交関係を最小限に抑えるよう要請した。

 ティラーソン氏は国連安全保障理事会の対北朝鮮制裁決議を完全に履行するよう各国外相らに促した上で、朝鮮半島の非核化に向けて東南アジア諸国が団結すれば、北朝鮮の態度を変えさせるのは可能だと強調した。



「北チョン暴発の画策はやめろアル!」

という嗚咽と慟哭(縛w


攻められてるのが支那地区だという動かぬ

証拠(縛w



「支那地区に対して北チョンとの関係を見

直すよう圧力をかける狙い」(縛w


産経がリアル分析に追随して来た(縛w


支那地区に土下座する気がないなら北チョ


ンと手を切ってもらうしかない(縛w

現状維持など認めないと、解釈の余地など


全くない表現で通告してるわけだし(縛w


まあここで土下座しなくても、通商交渉で


結局土下座させられるんだけどな(縛w


アメリカに土下座するか北チョンに土下座


するかの二択に陥らない様にする為には、

北チョンを属国化して米軍と直接接しない


ようにすることで後顧の憂いを除去してお

く戦略もあったはずだが、マサオが安札さ


れてそれも潰えた(縛w


今の北チョンは完全にアメリカ側について


支那地区と米軍が直接対峙してるも同然の

状況になってしまったわけでつね。



で、バカチョン酋長選挙で従北バカチョン

が勝てば、バカチョンは北チョンの下僕と


して支那地区と敵対することになる(縛w

半島はアメリカの前線基地になる(縛w



どうせ刺激を与えても与えなくても結果は

同じ。


「国内法で単独制裁許せないアル!」と喚く

なら、バカチョンに対する制裁をとっとと


やめてみろってことでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


どんなに支那地区がダメージを喰らおうと

も、絶対やめるなよ?

日本のために(縛w





中国、米太平洋軍司令官の更迭要求 北朝鮮圧力の見返り
http://www.sankei.com/world/news/170506/wor1705060038-n1.html


news中国、米太平洋軍司令官の更迭要求 北朝鮮圧力の見返り




 中国の習近平指導部がトランプ米政権に対し、核・ミサイル開発を進める北朝鮮への圧力を強める見返りとして、米中が対立している南シナ海問題などで対中強硬姿勢を示すハリス米太平洋軍司令官(海軍大将)を更迭するよう求めていたことが6日、分かった。米中関係筋が明らかにした。

 ハリス氏は日系米国人。先月、原子力空母カール・ビンソンに北朝鮮付近へ向かうよう命じるなど、太平洋地域の安全保障の実務をつかさどる。主権国にとって軍司令官人事は内政の重要事項で、他国が更迭を求めるのは外交上極めて異例だ。

 4月6~7日に米フロリダ州で行われたトランプ氏と習国家主席の初首脳会談に合わせ、中国の崔天凱駐米大使が米側に要求を伝えた。また経済関係についても、トランプ政権に対して中国の「為替操作国」認定を見送るよう求めた。

 トランプ政権側は更迭要求を拒否したとみられる。(共同)



和さん、kt66seppさん、春さん、情報ありがとうございます。

司令官が日系人なのがよほど都合が悪い様

で(縛w


不祥事でも起こしたならともかく、外国の

要求で自軍の将官を「更迭」なんかしたら


軍の統制なんか取れないわけでつね。


逆に、北チョン問題を見逃してやる代わり


に支那地区軍の司令官を更迭しろと要求し

たら飲むんでせうか?(縛w


飲むと喚いてるも同然だが(縛w


まあ支那地区がどんくらいの強さで喚いた


のかも不明な話でつね。

他にもあれこれ交換条件を要求した中の一


つなんじゃないでせうかね?


その場で拒否したなら大した意味もない。


会談の後、トランプマンは支那地区に時間

を与えると言ったわけで、それがすべて。


時間が切れたらAUTOってことでつね。


支那地区は何一つ交換条件を要求できる立


場じゃないんだが(縛w

この直後に何があったかといえば、シリア


空爆(縛w

テメェの立場すら弁えてねぇから、習近平


はケーキを食ってる最中に10秒固まった

わけで(縛w



そしてそのあと今日までずっと、断崖絶壁

の瀬戸際まで追い詰められ捲ってるわけで


マヌケにもほどがあるんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





日本部長にチャン氏=米国務省
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170504-00000034-jij-n_ame


news日本部長にチャン氏=米国務省




 【ワシントン時事】米国の対日外交を担う国務省日本部長に、ジュリー・チャン駐カンボジア首席公使の起用が固まった

 関係筋が4日までに明らかにした。8月に就任する見通し。

 チャン氏は、1996年に国務省入省。在日米大使館で勤務したことがあり、自動車などの貿易問題を担当した。朝鮮半島エネルギー開発機構(KEDO)の実務者級代表団として北朝鮮を訪問したことがある。ベトナムやタイなど東南アジア勤務歴も長いアジア通。 



「支那地区の要求ガー!」とか喚いてる某

サイトとかは、何でこういうもっと重要な


ことは完全スルーしてるんでせうか?

「Julie Chung」とかいうバカチョンだそ


うで(縛w

よっぽど人材がいないのか?(縛w


アド・マチダでいいじゃねーか(縛w


さてバカチョンは何をやらかしてくれるの


か?

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

No title

ブラックロックなどがやたら低価格な(インデックス型)投資信託を販売する理由。
物言わぬ株主を量産して、怠惰な企業経営ができる環境を整えるため・・・は無いでしょうか?
株主優待で物言わぬ株主を量産して、怠惰な経営をする日本企業も大した事言えませんが・・・
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR