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バカチョン酋長選挙と同じタイミングでフジテレビが(縛w

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フジ亀山社長退任「改革」実らず 長寿番組次々に終了 大規模な人事異動も
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170509-00000142-spnannex-ent


newsフジ亀山社長退任「改革」実らず 長寿番組次々に終了 大規模な人事異動も




 フジテレビは9日、東京都内で役員会議を開き、亀山千広社長(60)の退任を決定した。後任にはBSフジ社長の宮内正喜氏(73)が就任する。

 年間視聴率(ビデオリサーチ調べ、関東地区)で、フジテレビは2004~10年と7年連続トップを維持していたが、11年に日本テレビに首位を奪われた。亀山社長は13年6月に就任。「あすなろ白書」「ロングバケーション」「ビーチボーイズ」など、数々のヒットドラマを手掛けたスタープロデューサーだけに、局内の期待もあった。

 14年4月改編で、31年半続いた「笑っていいとも!」が終了。15年4月改編で、17年続いた夕方の報道番組「FNNスーパーニュース」が終了。16年4月改編で、52年続いた東海テレビ制作の昼帯ドラマが終了。視聴率低迷からの脱却を図るため、次々に改革の手を打ったが、実らず。視聴率低下に歯止めはかからず、改善にはつながらなかった。

 午後帯の「昼ドラ→ドラマ再放送→スーパーニュース」という流れが断ち切られ、午後7時台の“入り”の視聴率が悪化。ゴールデンタイム、プライムタイムの停滞に拍車がかかった。

 14年6月には全社員(約1500人)の3分の2に当たる約1000人の人事異動を敢行したが、これも成功したとは言いがたかった。

 もっとも、亀山社長1人の責任にするのは簡単で、局全体の低迷期に重なったという見方もある。良くも悪くも定例社長会見は各局の中で最も注目を集め、発信力は随一だった。11年の年間視聴率で8年ぶりに「3冠」を日テレに明け渡した後“火中の栗”を拾った亀山社長だったが、結果は出なかった。新社長の手腕が注目される。




フジテレビ亀山社長退任 日枝会長も退任、相談役に
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170510-00000024-spnannex-ent


newsフジテレビ亀山社長退任 日枝会長も退任、相談役に




 フジテレビの亀山千広社長(60)が退任し、後任にBSフジの宮内正喜社長(73)が就任する人事が固まったことが9日、関係者への取材で分かった。日枝久会長(79)も退任し相談役に就く。フジ・メディア・ホールディングスの会長も退任する方向だ。6月の株主総会を経て正式決定する。

 亀山氏はドラマプロデューサーとして「ロングバケーション」「踊る大捜査線」などを大ヒットさせ、フジ黄金期を築いた経験から2013年6月に社長就任。同局は視聴率争いで12年度に民放3位に転落していたこともあって、巻き返しへの手腕発揮が期待された。

 就任後の14年3月には、32年間続いた長寿番組「笑っていいとも!」を打ち切り。同6月に、社員約1500人の3分の2にあたる約1000人が関わる過去最大級の人事異動を断行するなど改革に努めた。しかし、昨年は年間視聴率で民放4位に沈むなど、目立った成果を残せないまま任期4年で社長の座を去ることになった。

 亀山社長は3月末の定例会見で進退を問われ「全く考えていない。何とか復活の兆しを見せていけるようにやっている最中だ」と話していた。

 宮内氏は山口県出身で1967年フジ入社。編成制作局長や常務、専務を経て07年に岡山放送社長に就任。15年からBSフジ社長を務めていた。視聴率苦戦が続くフジテレビの立て直しを託されることになる。

 一方、日枝氏は社長を経て01年に会長に。08年にフジ・メディア・ホールディングスの会長に就任。長年にわたってフジテレビの最高実力者として手腕を発揮した。同局関係者は今回の退任について「亀山さん一人に業績不振の責任を取らせるわけにはいかなかったのだろう」との見方を示した。

 ◆亀山 千広(かめやま・ちひろ)1956年(昭31)6月15日、静岡県生まれの60歳。早大卒業後、80年、フジテレビ入社。03年、新設された映画事業局の局長、10年に取締役に就任。12年、常務とフジ・メディア・ホールディングスの取締役に。02年にサッカーW杯の日本―ロシア戦(視聴率66・1%)放送権を引き当て「神の手」ならぬ「亀の手」のニックネームがついた。




フジテレビ社長に宮内氏
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDZ09I2K_Z00C17A5000000/


newsフジテレビ社長に宮内氏




 フジ・メディア・ホールディングス(HD)は9日、BSフジ社長の宮内正喜氏(73)が中核子会社のフジテレビジョン社長に就任する人事を固めた。亀山千広社長(60)はBSフジの社長に就く。フジテレビは視聴率低迷で業績が悪化している。岡山放送やBSフジで社長を歴任し、番組制作と経営の双方に理解が深い宮内氏が陣頭指揮をとり、テコ入れする。

 宮内氏はフジテレビで編成制作局長や経営戦略統括の専務などをつとめ、2007年に岡山放送社長に就任。15年にBSフジ社長、16年にフジ・メディアHDの取締役に就いていた。

 亀山氏は「踊る大捜査線」などを手掛けたヒットメーカーとして知られ、視聴率の回復を期待されて13年にフジテレビ社長に就いた。しかし、低迷を脱しきれず、退任することになった。

 宮内 正喜氏(みやうち・まさき)67年(昭42年)慶大法卒、フジテレビジョン(現フジ・メディア・ホールディングス)入社、00年執行役員、01年常務取締役、06年専務取締役、07年岡山放送社長、15年BSフジ社長。山口県出身



亀山千広-Wikipedia


wiki亀山千広




大学在学中に三島在住であった映画監督五所平之助(当時日本映画監督協会理事長)の書生を務め、映画製作を経験。



五所平之助-Wikipedia


wiki五所平之助




慶應義塾商工学校卒業後、城戸四郎との出会いがきっかけで、父の友人の息子である島津保次郎の口添えもあって、松竹蒲田撮影所へ入社する。



フジの社長がクビ(縛w

KOサマナからKOサマナにチェンジ。



いろいろとブッ壊して、いくらか今後につ

ながる道筋はつけたんだろうが、フジテレ


ビ諸悪の根源の日枝は相談役として居座る

とか、当分フジテレビがまともになること


はなさそうでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





ヤフー井上前社長の事故死、カーイベントでの自損が原因
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170509-00000066-asahi-soci


newsヤフー井上前社長の事故死、カーイベントでの自損が原因




 ヤフーの井上雅博前社交通事故死の概要がわかった。米国カリフォルニア州で開かれたクラシックカーのイベントに参加中、自損事故を起こし亡くなった。

 ヤフー広報担当者やソフトバンク幹部らによると、井上氏はヤフー退社後、主にハワイ・ホノルルに在住。クラシックカーの収集や運転が趣味で、内外のイベントに参加してきた。

 カリフォルニア州で開かれたクラシックカーのイベントに参加中、井上氏運転の車は道路を外れて樹木に衝突。井上氏は車外に投げ出され、亡くなった。同乗していた女性はけがをしたという。(大鹿靖明)



ぎゃあああああああああああああ!!!!

絶対同乗の女だろ!!!!(縛w


何で道路を外れたのかという最重要ポイン

トは華麗にスルーか!!!!(縛w



ten李承晩

ten李承晩2
アローハー オエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!⇒こちら


ハワイ逃亡サマナにDflg!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





YOSHIKI、緊急手術で公演見合わせ 「心身共に限界」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170510-00000003-jij_afp-ent


newsYOSHIKI、緊急手術で公演見合わせ 「心身共に限界」




【AFP=時事】(更新)ロックバンド「X JAPAN」のリーダーで、ステージ上で倒れるほどの猛烈なドラムパフォーマンスで知られるYOSHIKIが9日、緊急手術を受けるため、予定されていた各公演を見合わせると発表した。

 事務所の声明によると、YOSHIKIは米ロサンゼルス(Los Angeles)で今月16日、頸椎(けいつい)の人工椎間板置換術を受ける。「YOSHIKIは日本の神経外科医から、プロのラグビー選手なら引退を余儀なくされるほどの深刻な損傷を首に負っていると宣告された。心身共に限界に近づいているとの診断を受けた」という。

 7月に日本各地のアリーナで予定されているX JAPANのコンサートに加え、未発表だったその後の世界ツアーの開催も見合わせるとしている。日を改めて開催するか、あるいは完全中止するかは、後日決められるという。

 X JAPANは日本の音楽史上最大のアーティストの一つに数えられ、1980~90年代に絶大な人気を集めた。

 クラシックピアニストでもあるYOSHIKIは今年1月、ニューヨーク(New York)のカーネギーホール(Carnegie Hall)で東京フィルハーモニー交響楽団(Tokyo Philharmonic Orchestra)とのコンサートも行ったが、主治医のトミー・トミザワ(Tommy Tomizawa)氏は9日の声明で、YOSHIKIは既に左手の感覚を失っていると説明している。

 YOSHIKIは以降もパフォーマンスを続け、3月には英ロンドン(London)のウェンブリー・アリーナ(Wembley Arena)でX JAPANのライブも敢行した。

 トミザワ氏は「YOSHIKIはあれほどの容体でも、最後まで見届けたいと語っていた。だが症状は悪化の一途をたどっており、医師団は現状のまま行けば、手術を受け回復できる限界点を超えてしまうと判断した」と述べている。【翻訳編集】 AFPBB News



YOSHIKI-Wikipedia


wikiYOSHIKI.jpg




出生名   佳樹(はやし よしき)
生誕   1965年11月20日(51歳)
出身地  日本・千葉県館山市



エ下劣で人気とかいう話のイムのクビに迫る

危機!!!!


カーネギーホール@カーネギーメロン、つ

まりメロン財閥!!!!(縛w



エ下劣サマナにDflg!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





【悲報】週刊少年ジャンプさん、ついに200万部を割ってしまう
http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1494315542


2chan【悲報】週刊少年ジャンプさん、ついに200万部を割ってしまう

2chan【悲報】週刊少年ジャンプさん、ついに200万部を割ってしまう2




ジャンプ
13年04-06月|2,809,167 (▲*26,288)|
13年07-09月|2,779,231 (▲*29,936)|
13年10-12月|2,745,000 (▲*34,231)|
14年01-03月|2,715,834 (▲*29,166)|
14年04-06月|2,677,500 (▲*38,334)|
14年07-09月|2,665,834 (▲*11,666)|
14年10-12月|2,605,000 (▲*60,834)|
15年01-03月|2,422,500 (▲183,500)|
15年04-06月|2,395,000 (▲*27,500)|
15年07-09月|2,376,667 (▲*18,333)|
15年10-12月|2,321,667 (▲*55,000)|
16年01-03月|2,238,333 (▲*83,334)|
16年04-06月|2,168,333 (▲*70,000)|
16年07-09月|2,151,667 (▲*16,666)|
16年10-12月|2,005,833 (▲145,834)|
17年01-03月|1,915,000 (▲*90,833)|


10月~12月→1月~3月

ジャンプ 2005833→1915000
マガジン 986017→964158
サンデー 323250→319667


ヤンジャン546250→535000
ヤンマガ 406943→396235
スピリッツ 149833→150000

コロコロ 843333→763333
オリジナル 500000→500000
月マガ 466600→437120
ビッグコミック297333→296000
ゲッサン 35333→35000
サンデー超 12333→14333



うちらがこないだジャンプを叩いた途端、

200万部割れ
wwwwwwwwwwww

こないだのインタビューの口ぶりからする

ともしかしたら4月はいくらか戻してるの


かもしれねーが、ディズニーランドと同様

ジャンプは作家に対する扱いがブラックで


有名(縛w

客より作家の方がとっくに洗脳から覚めて


るんでつよ(縛w


サンデー@小学館@可汗一味教はこないだ


40万部割れとか言って話題になってたが

もはや30万部割れそうじゃねーか(縛w



漫画雑誌のあのガサガサの紙は古紙ででき

てるわけだが、これだけ部数が減ってくる


と古紙のダブつきが進行するでせうな。

そうするとリサイクルも回らなくなる。


ついでに新聞の押し紙もやめろ(縛w


漫画も、GHQサマナをバックに業界を牛


耳って来た信濃一味共のスキームが崩壊し

つつあるってことでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





韓国で日本車が売れているのに…日本で昨年売れた韓国乗用車、たった7台=韓国ネット「衝撃的な数字」「それは日本人が買ったのではなく…」
http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20170509/Recordchina_20170509026.html


news韓国で日本車が売れているのに…日本で昨年売れた韓国乗用車、たった7台=韓国ネット「衝撃的な数字」「それは日本人が買ったのではなく…」




2017年5月4日、韓国・東亜日報によると、日本に進出した唯一の韓国車ブランド・現代(ヒュンダイ)自動車の昨年の日本市場での販売台数は180台で、うち乗用車は7台、残りはすべてバスだった。一方、日本車の韓国での販売台数は3万5429台で、日本で販売された韓国車の197倍に上った。

韓国輸入自動車協会によると、16年に韓国で最も売れた輸入車ブランドトップ10に、日本の3社の名前が挙がった。7位レクサス(1万594台)、8位トヨタ(9265台)、10位ホンダ(6636台)だ。こうして韓国で日本車の販売好調が続く中、日本市場での韓国車の販売実績は惨たんたるものだ。日本自動車輸入組合の統計によると、16年に日本で売れた韓国車はわずか180台で、54の輸入車ブランドの中では33位、シェアは0.05%だった。販売1位はメルセデス・ベンツ(6万7495台)で、2位BMW(5万828台)、3位フォルクスワーゲン(4万7726台)など上位5位までをドイツ車が占めた。

現代車は、韓国完成車メーカーの中で唯一01年に日本に進出したが、04年に販売台数2524台でピークを迎えた後は下落に転じ、10年に日本市場での乗用車販売から正式に撤退した。進出当初は韓流ドラマ「冬のソナタ」の主演俳優ペ・ヨンジュンを広告モデルに起用したものの、市場開拓には至らなかった。現代車の関係者は、「日本の消費者は自国ブランドへの愛着が強く、日本車の品質や安全性が非常に高水準ということもあり、外国ブランドが入り込むのが難しい」と説明した。日本国内で販売される現代自動車ブランドで現在残るのはバスなどの商用車のみで、10年以降、日本で売れた韓国製乗用車は、在日韓国公館で使用されるものか、一部の消費者が個人的に韓国で購入し日本で新車登録したものに限られる。

こうした状況のため、韓国自動車メーカーは日本市場への進出には否定的だ。あるメーカーの関係者は「収益を出すことができない市場に入ろうとする企業はない。日本では韓国車の認知度が低く、当面は日本市場の開拓が容易ではないだろう」と述べている。

この報道に対し、韓国のネットユーザーからは「日本全体で韓国の乗用車販売がわずか7台というのは正直とても衝撃的」「年間でたった7台の販売って、笑わせる」「7台って…日本人が買ったんじゃなくて、日本に住んでいる韓国人が買ったのでは?」など、年間で乗用車販売数がわずか7台だったことに多くの驚きの声が寄せられた。

また、「国産車(日本車)の方が高性能なのに、あえて性能の低い韓国車を買う人なんていないだろう」「当然だ。僕でも日本車を選ぶ」「日本車は性能もいいし、燃費もいいからね」など、日本車に対する肯定的な意見も多かった。(翻訳・編集/三田)




日本の超豪華寝台「四季島」が韓国でも注目の的に=ネットには嘆く声も「韓国には夢のまた夢」「同じものを仮に韓国につくったところで…」
http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20170504/Recordchina_20170504016.html


news日本の超豪華寝台「四季島」が韓国でも注目の的に=ネットには嘆く声も「韓国には夢のまた夢」「同じものを仮に韓国につくったところで…」




2017年5月1日、JR東日本が運行を始めた寝台列車「トランスイート四季島」が韓国で「日本の超豪華列車」として紹介され、韓国ネットユーザーの大注目を浴びている。

韓国・SBSテレビは1日、ひのき風呂が付いた全室スイートの「四季島」の客室や、大きなガラス窓で開放感抜群の展望車などを映像を交えて紹介、3泊4日のコースで1人当たり最高95万円という価格にもかかわらず、来年3月までの分がすでに完売していると伝えた。

また「四季島」のコースに含まれる東北地方などの温泉地や観光スポットでは期待が高まっているとして地元の観光関係者のインタビューも紹介、さらに、来月にはJR西日本で超豪華寝台「トワイライトエクスプレス瑞風」の運行が予定されており、こちらも1人当たり料金が最高125万円と高額だが、6~9月までの初回運行予定分がすでに完売していると伝えた。

日本でも注目の豪華列車に、韓国のネットユーザーも興奮気味のようだ。記事には「さすが、鉄道といえば日本だね」「鉄道マニアの国、日本らしい」「観光商品を生み出す技術は日本が最高」「日本は健全な高級文化の先導者だ」と感嘆するコメントや、「意外に料金は手頃だ。予約しようっと」との声が寄せられている。

この他目立つのが、韓国の観光産業の現状を振り返り嘆く声だ。「韓国の交通はとにかく早く行くのが目的。日本は余裕がある」「貧しい韓国には夢のまた夢の観光商品だな」「こんな豪華列車が韓国にできたら、逆に非難されるに違いない」「仮に韓国につくったところで、乗るのは中国人ばかり。外の景色を見ようにも大気汚染で何も見えない…」といったコメントが並び、「韓国の観光関連の公務員は、給料を返納して反省すべき」との厳しい声もあった。(翻訳・編集/吉金)



日本で売れたバカチョンカーはバスばっか

り!!!!(縛w




ヒュンダイ・ユニバース-Wikipedia


wikiヒュンダイ・ユニバース




日本では発売以後、メーカーが仕様設定を行っているツアーバス、インバウンド向け観光バス会社への投入が目立つほか、広交観光、中国バス、富士急行など一部の高速路線バスでも導入が進められている(きりしま号;いわさきバスネットワーク、びんごライナー、メイプルハーバー、ドリームスリーパー:中国バス)。このほかに2011年(平成23年)には日本バス協会会長会社でもある富士急行が傘下の富士急静岡バスで昼行高速便(東京~富士宮)、観光車でも富士急行観光にも観光12列格納式補助席バージョンを投入。西日本鉄道(西鉄バス)でも高速バス仕様の車両を投入している。西鉄の導入に続いて、九州では九州産交バス、昭和バスが複数台を導入し急速に普及が進んでいるほか、2016年に大新東が福岡県進出に合わせて20台近くを新車導入するなど急速に台数が増加している。



バカチョンバスを買う売国バス会社共。

販売台数ゼロなら「日本では展開してない


だけニダ!」って言い訳できるのに、こい

つらが中途半端に買うから結果的にバカチ


ョンが赤っ恥を掻く(縛w


世界中がこぞって日本車を買ってるのに、


わざわざ日本人がバカチョンカーなんざ買

うわけねーだろが(縛w



アメリカで「日本で売れないガー!」とか

本気で喚いてるヤツは、日本車をパクって


作ったバカチョンカーですら売れないとい

う現実をよく見ろってことでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


バカチョンには日本の鉄道は関係ない。

日本の鉄道をうらやむ前にフィリピンの故


障・遅延だらけの鉄道メンテナンスの土下

座と賠償をしろ。



大気汚染以前に、バカチョンには見るべき

景色自体がねーだろが(縛w


景色の前に現実を直視しろ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





東芝“半導体” 外資に買われたら・・・
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3043992.htm


news東芝“半導体” 外資に買われたら・・・




 日本の将来を左右するかもしれない決断が大詰めを迎えています。東芝が深刻な経営難に陥り、半導体事業の売却に追い込まれています。日本を支えた技術が海外勢にのみ込まれていいのでしょうか。

 「一日の半分くらいは使っている」(街の人)

 「スマホとタブレットの併用。無くなったら仕事にならない」(街の人)

 今や世界のおよそ5割の人が使うスマートフォン。そのスマホに欠かせないのが、フラッシュメモリーです。データを保存するための半導体で、最大の特徴は、その容量。人さし指に乗るほど小さいチップには、写真2万枚が記憶できます。東芝のフラッシュメモリーは薄さと保存量で世界の最先端を走っているのです。

 このフラッシュメモリーを1987年に世界で初めて開発した舛岡富士雄さん。東芝の元社員です。当時は、データの保存にはハードディスクが主流でした。より小さく、より安く、より速く。研究を重ねてようやくフラッシュメモリーを誕生させたのです。

 「電話も家庭の電化製品も車も全部(に使われている)」(フラッシュメモリーの開発者 舛岡富士雄さん)

 当時は十分な予算もつかず、重視されていなかったといいますが、スマホなどの登場で2006年にはフラッシュメモリーは東芝の稼ぎ頭に成長しました。しかし、当時、メモリー事業と並んでもう一つの柱ともくろんだ原発事業で巨額損失が発生。その穴埋めをするためにフラッシュメモリー事業は売却に追い込まれました。

 「利益が出ていたフラッシュメモリーを売らなくてはいけないのは寂しい。フラッシュメモリーを売ったら、(東芝に)残るものは何もない」(フラッシュメモリーの開発者 舛岡富士雄さん)

 世界の最先端を走ってきたフラッシュメモリー。その売却で懸念されているのが、技術の流出です。今回、買収に名乗りを上げているのはグーグルやアップルなど世界の超巨大企業。中でも・・・

 「我々は東芝への投資に本気だ」(ホンハイ精密工業 郭台銘会長 3月)

 台湾のホンハイ精密工業は最も高いおよそ3兆円を提示しました。最先端の半導体事業が売りに出されるのは極めて珍しいのです。

 フラッシュメモリーの生産拠点、三重県の四日市工場。工場のあらゆるところに設置された監視カメラ。社員でも立ち入りが制限されるなど厳しいセキュリティーが敷かれています。東芝は、技術流出を防ぐために常に神経をとがらせてきました。

(外資に買収されると工場の雰囲気は?)

 「それは違うのではないか。外国の人もいっぱい来るだろうし。想像できない」(四日市工場で働く人)

 というのも、東芝には苦い記憶があります。今から25年前、東芝は、まだ成長途上だったフラッシュメモリー市場を拡大させようと、技術をサムスンに提供。ところが、それが裏目に出ました。サムスンは巨額な投資で世界シェアトップに成長。日本企業のほとんどが撤退に追い込まれたのです。

 「サムスンがいなければ、日本は大丈夫だった・・・」(フラッシュメモリーの開発者 舛岡富士雄さん)

 技術流出によって世界トップの座を奪われた日本。さらなる流出には、日本政府も懸念を示しています。その背景には安全保障上の問題があるというのです。

 「グローバル的にも大変高い競争力を持っている。情報セキュリティーの観点からも重要性がこれから増してくる」(菅義偉官房長官 3月)

 東芝のフラッシュメモリーは政府の機密情報を管理する場所でも使われていて、特に中国への流出を警戒しているのです。

 「東芝の半導体とシャープの液晶を同等に考えないでほしい。我々はホンハイなんかには絶対に売らない」(東芝幹部)

 さらに、フラッシュメモリー事業は2025年にはおよそ9兆円に成長すると見込まれていて、外資に売却すれば、みすみす巨額の利益を手放すことになるのです。そこで、今、対抗策として浮上しているのが日の丸連合による買収。政府系ファンドの産業革新機構が中心になって日本メーカーに参加を呼びかけています。しかし、資金面で二の足を踏むメーカーもあり、日の丸連合が買収合戦を勝ち抜けるかは不透明です。フラッシュメモリーの“生みの親”は・・・

 「日本に残すのが良いです、個人的には。海外に出すよりも日本に」(フラッシュメモリーの開発者 舛岡富士雄さん)



バカチョンに技術を流出させた下手人は、

国賊・西室!!!!


何兆円もの損害を受けておいて、東芝はよ

く国賊を野放しにしてるな。


報復の一つもやってしかるべきだと思うが

な。


クラシックカーのイベントにでも出場させ

たらどうだ?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


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