現在の閲覧者数:

【うんこ通信】みんなが望む「いい形」

.
日韓合意「責任持ち実施を」=安倍首相、文氏と初電話会談―北朝鮮問題で緊密連携
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170511-00000066-jij-pol


news日韓合意「責任持ち実施を」=安倍首相、文氏と初電話会談―北朝鮮問題で緊密連携




 安倍晋三首相は11日、韓国の文在寅大統領と約25分間電話で会談した。

 首相は慰安婦問題をめぐる2015年末の日韓合意について、「国際社会からも高く評価された合意を責任を持って実施することが重要だ」と述べ、着実な履行を求めた。両首脳は緊張が高まる北朝鮮問題に緊密に連携して対応する方針で一致した。

 両首脳による電話会談は初めて。首相は「共に未来志向の日韓関係を築いていきたい。大統領とはうまくやっていけると信じている」と伝えた。日韓合意を含む両国関係について「適切にマネージ(管理)していきたい」とも語った。

 これに対し、文氏は「未来志向が大切だ。さまざまな課題はあるが、知恵を絞りながら良い2国間関係を築いていきたい」と応じた。日韓合意については「慎重な意見を言う人もいる」と国内世論に触れた上で、「両国の発展のために歴史問題は賢く解決していく必要がある」と述べた。大統領選で言及していた再交渉が念頭にあるとみられる。

 北朝鮮問題への対応をめぐって、首相は「北朝鮮の非核化を実現すべく大統領と共に緊密に連携していきたい」と述べると同時に、「対話のための対話では意味がなく、非核化に向けた真剣な意志と具体的行動を(北朝鮮が)示すことが重要だ」と指摘。文氏も「首相の思いと同じだ」と応じた。

 両首脳はできるだけ早期に会談することで一致。首相は、先送りとなっている日本での日中韓首脳会談について、早期に開催したいとの意向を伝えた。




日韓電話協議、双方の発表に違い 慰安婦合意めぐり
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170512-00000001-asahi-int


news日韓電話協議、双方の発表に違い 慰安婦合意めぐり




 11日に行われた日韓首脳の電話協議について、両政府がそれぞれ発表した内容は、一昨年末の慰安婦問題をめぐる日韓合意の言及部分を中心に違いがあった。

 日本政府によると、安倍氏は合意について「国際社会からも高く評価されており、責任を持って実施していくことが重要だ」と発言した。韓国側の発表では、安倍氏が「着実な履行」を期待したことに言及したものの、国際的な評価に関する言葉は抜けていた。

 一方、韓国側によると、文氏は日韓合意に関し「韓国の国民の大多数が情緒的に受け入れられていないのが現実」と発言したが、日本側の発表では文氏の発言は「韓国国内には慎重な意見がある」とされ、微妙な違いがあった。

 さらに韓国側によると、大統領は日本の植民地支配を念頭に「歴史を直視し、これらの課題に真摯(しんし)に取り組まなければならない」と強調したが、日本側の発表では触れられなかった。(ソウル=武田肇)



都合の悪い事実は見ないフリというバカチ

ョンの習性
wwwwwwwwwwwwww

国際的評価を受けてるという事実はよほど

都合が悪いようだな!!!!(縛w



「親日政府が民意を無視して合意したから

無効ニダ!」ってのはバカチョン併合と同


じ屁理屈なんでつね。

しかも元首の承認なく外務大臣の権限だっ


た、ってのから「国際的に承認されてた」

ってところまで(縛w



これでバカチョンが敗北すれば、同じ理屈

で調印されたバカチョン併合条約でも敗北


したってことになるわけでつね。

だって同じ理屈だもの。 まつを(縛w



逆に日本政府は何一つ譲歩は許されないし

再交渉なんざ認めてはならないんでつね。




バカチョンの情緒なんざ知ったことか。

ひとしきりバカチョン酋長の戯言が出きっ


たら北チョン情勢炎上再開、バカチョンは

日本からじゃなく世界から頭を押さえつけ


られて土下座し、歴史と現実を直視するハ

メになるんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





慰安婦財団、日本の拠出金を流用 韓国側が運営費カット
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170511-00000130-asahi-int


news慰安婦財団、日本の拠出金を流用 韓国側が運営費カット




 慰安婦問題の日韓合意に基づいて韓国政府が設立した「和解・癒やし財団」が、厳しい状況に追い込まれている。今年度の運営費が国会審議で全額削減されたため、日本政府が財団に拠出した10億円の一部を充てざるを得ない事態に陥っている。財団の理事10人のうち2人が辞任し、財団の事業の推進力は失われつつある。

 財団は昨年7月の設立。事務所の賃借料など運営にかかる費用は韓国政府が全額支出し、日本政府が拠出した10億円はすべて元慰安婦の支援事業などに使われることになっていた。

 財団関係者によると、韓国政府は16年度、運営費として約1億5千万ウォン(約1500万円)を支出。17年度は約4億ウォン(約4千万円)を政府予算案に計上したが、朴槿恵(パククネ)前政権下で最大野党だった「共に民主党」が反発。国会審議で全額削減され、財団は「やむを得ず(日本からの)拠出金の一部を使うことになった」としている。

 一方、財団は理事長を含めて10人の理事で構成されていたが、2人がすでに辞任した。財団関係者によると、日韓合意や財団に対する批判が高まったため辞任したという。理事の辞任によって財団の運営に直接の影響があるわけではないものの、文在寅(ムンジェイン)大統領は合意の再交渉が必要だとの考えを示しており、財団が事業を継続するのは難しくなるおそれもある。(ソウル=東岡徹)



はい合意違反wwwwwwwwwwwww

合意には運営費に使っていいなんて一言も

書いてねぇだろが!!!!


運営費はバカチョンが出すと合意しただろ

が!!!!


sea慰安婦 財団 拠出金 運営費




運営費がねぇなら運営しなきゃいいだけの

話だろが!!!!


何がやむを得ずだ!!!!

既に撤去の努力はせず、追加売春婦像は増


える有様!!!!


政府はバカチョンの合意違反を追求しろ、


それでバカチョンが合意を一方的に破棄す

れば思うツボ!!!!


北チョンが南進しようとも米軍の発信許可

は出すな!!!!


バカチョンから難民が来たら全匹敵の侵入

として撃ちヒ頁せ!!!!


執行猶予はもう終わりだ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





「米国の手先」韓国、北朝鮮も米国も相手にしていない…「反日」韓国大統領への誤解
http://www.excite.co.jp/News/column_g/20170511/Bizjournal_mixi201705_post-9696.html


news「米国の手先」韓国、北朝鮮も米国も相手にしていない…「反日」韓国大統領への誤解




 韓国大統領選に勝利した文在寅(ムン・ジェイン)が10日、大統領に就任した。反日強硬派で親北朝鮮とも伝えられてきた文氏だが、韓国を取り巻く状況にはどのような変化が生まれるのだろうか。ジャーナリストで拓殖大学教授の富坂總氏に話を聞いた。

「文大統領になって、日本との関係が悪くなるという意見が数多く出ていますが、当面はあまり外交にエネルギーを使わず、内政に力を注いでいくと思います。『前大統領の朴槿恵ではなくてよかった』ということを証明しなくてはいけない。朴氏で足りなかった部分を強化してくると思いますね。若者をどういうかたちで納得させるか。雇用をつくり出しながら、一部の人間に偏っていた富をどのように分配するかということが、課題になってくるでしょう。財閥など、若者が怒りを向けているターゲットに対して、厳しい舵取りをするのではないでしょうか」

 日韓関係には変化は起こらないのだろうか。

「日韓合意については、見直しを求めてくると思いますが、対立的な見直しにはならないでしょう。今の日韓合意をベースにして、プラスアルファするというような感じで収めたいのではないかと思います。それを韓国国内では、大々的に『勝った勝った』と宣伝して、実質的にはそんなに変わっていない合意を目指してくるのではないかと思います。内政が第一なので、それも先々のことでしょう。文氏が、日韓合意、従軍慰安婦問題について言っているのは、国民の声が強いからだと思います。

国民の声がなければ、日本の問題よりも北朝鮮との関係に注力したいはずですから、優先順位は低くなるはずです」

 では、日韓関係については安心していいということだろうか。

「若者に対するアピールがうまくいかなかったときに、韓国の政権というのは“反日”というカードを支持率向上に利用しますから、そういう方向に進みかねない懸念はあります」

●北朝鮮問題の当事者ではない

 一方、韓国と北朝鮮の関係はどうなるのか。

「前政権よりは柔軟になるとみています。ただ、対話を進めたとしても、文大統領のスタンドプレーのようには映らないでしょう。アメリカも対話の方向に進んでいますから」

 先週、トランプ米大統領は「状況が適切なら金正恩委員長に会う」と発言。8日からノルウェーのオスロで、米朝の非公式の協議が行われたことも伝えられている。

「文氏が南北での話し合いを行うとしたら、ひとつの空気を変える意味はあると思います。ですが北朝鮮問題で韓国は当事者ではありません。朝鮮戦争の休戦協定というのは、国連軍と北朝鮮の間で交わされたものです。国連軍というのは、実質的には米軍。北朝鮮としては、アメリカと話をしなければどうしようもないという考え方。韓国はキープレイヤーではないわけです。朝鮮半島情勢について第1のキープレイヤーは北朝鮮とアメリカ、第2のキープレイヤーは中国、以上ですから。もちろん文氏がTHAAD(戦域高高度防衛ミサイル)を取り払うなんてことを言い出したら、アメリカは必死に防戦するでしょう。

ですが北朝鮮との対話を進めるということ自体は、国際社会の流れに棹差すものではありません。ただし、北朝鮮から見たら、韓国というのはアメリカの手先。アメリカから見ても韓国は自分の手先なのです。アメリカの承認なしに、韓国軍は照明弾のひとつも撃てないですから。北朝鮮としても、韓国よりもアメリカと話したいと考えているでしょう」

 文大統領が内政で成果を上げることを、願うばかりだ。



どうせこれから消滅する国、誰も相手にす

るわけがない(縛w


合意事項を追加して勝ったと喚きたいとか

書いてあるが、上で書いた通り勝ったと思


わせちゃダメなんでつよ。


そう思わせてたからバカチョンがつけあが


ったわけで、ブザマでミジメに敗北させて

二度と逆らえないように思い知らせなけれ


ばならないんでつよ。

その上で消滅(縛w



トランプマンも、クズ共がウォーターゲー

トだ弾劾だと喚くなら躊躇なく北チョンを


攻撃するでせう(縛w

アメリカがバカチョン問題をアメリカに都


合のいい形で終わらせたがってるのは間違

いない話。



バカチョン主導で統一して対支那地区防衛

のために米軍を駐留させ続けるのは「いい


形」であるはずがなく、北チョン主導で統

一してミサイルを北京に向けさせる事こそ


「いい形」なわけでつね。


決着するときは必ずバカチョンの消滅とい


う形であることは間違いないわけでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





セクシー女王アン・シネ、膝上30cm白のミニスカ
https://news.biglobe.ne.jp/sports/0511/nsp_170511_1965650250.html


newsセクシー女王アン・シネ、膝上30cm白のミニスカ




 女子ゴルフのほけんの窓口レディースが12日から3日間、福岡CC和白C(6308ヤード、パー72)で開催される。
 11日はプロアマ戦が行われ、セクシークイーンと呼ばれるアン・シネ(26=韓国)が日本ツアー2戦目に向けパット練習などを入念にこなした。
 この日は膝上30センチの白のミニスカートに、紺色のポロシャツ姿。服装のポイントを問われると、首元を指さしながら「このリボンですね」と笑顔で話した。
 8日に福岡入り。プロ野球が好きで、気分転換を兼ねてソフトバンク?オリックス戦を観戦したという。
 アン・シネは「火曜日に雨の中、練習ラウンドをしたので、あまり疲れが取れていません。でも、今日は11時まで寝ていたので、少し疲れは取れた」とニッコリ。
 さらに「先週と同じシャフトを使っています。先週もそんなに悪くはなかったので、今週も使います。アイアンは良くて、ドライバーは真っすぐに飛ばすことが大事なので、そのまま使います」と話した。



名無しさん、情報ありがとうございます。

オエエエエエエエエエエエエエエ!!!!

何でヒトモドキに欲情してんの?(縛w


何がセクシー女王だ、サルを見てセクシー

とか思うヤツがいるのか?(縛w


それと同じことだろが(縛w


所詮バカチョンには慰安婦以外の使い道は


ないってことでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


Comments

Secret

焦点:中国の国境都市が示す「一帯一路」構想の死角
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170512-00000032-reut-bus_all

「一帯一路」構想、どう具体化されるか注視したい=菅官房長官
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170512-00000032-reut-bus_all

【トランプ政権】
米国が「一帯一路」会合に代表団派遣 中国、米国産牛肉を受け入れで合意 米中貿易不均衡是正に向けた「100日計画」概要発表
http://www.sankei.com/world/news/170512/wor1705120031-n1.html

【韓国新政権】
中国、文在寅政権に「一帯一路」国際会議の招待状 THAAD配備で冷え込む中韓 関係改善求める意思表示
http://www.sankei.com/world/news/170512/wor1705120037-n1.html

【北ミサイル】
北朝鮮は年内にICBM発射と分析 「金正恩氏に核放棄の意思なし」と米国家情報長官
http://www.sankei.com/world/news/170512/wor1705120018-n1.html
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR