現在の閲覧者数:

【うんこ通信】ブタのご一行御招待(縛w

.
韓国は招待せず北朝鮮の閣僚は呼んだ中国政府
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170509-00000006-cnippou-krhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170509-00000006-cnippou-kr


news韓国は招待せず北朝鮮の閣僚は呼んだ中国政府




中国政府が主催する一帯一路(陸上・海上シルクロード)国際協力首脳フォーラムに北朝鮮の経済閣僚を正式招請したことが8日、確認された。しかし高高度防衛ミサイル(THAAD)配備で葛藤が生じている韓国に対しては閣僚級以上の政府代表を招待しなかった。14日から2日間の日程で北京で開催される今回のフォーラムには、プーチン露大統領をはじめ28カ国の首脳と約60カ国の閣僚級が政府代表として出席する。

北京の外交消息筋は「一帯一路フォーラムに北の金英才(キム・ ヨンジェ)対外経済相が出席することが確認された」とし「これは中国当局が北の政府に閣僚級を送ってほしいと正式に招請したため」と話した。金対外経済相は駐ロシア大使を務めた元外交官。

一方、韓国に対しては閣僚級以上の代表を招待せず、金章洙(キム・ジャンス)駐中大使を出席させることにした。在中大使館の関係者は「中国当局は3月中に海外各国に招待状の発送を終えたが、韓国には招待状がこなかった」とし「先月下旬、閣僚級以上の招待対象でない国も駐中外交使節は開幕行事に出席できるという点を伝えてきた」と述べた。これを受け、政府は金大使が14日午前の開幕式と全体会議に出席するよう指示した。このほか李是衡(イ・シヒョン)国際交流財団理事長と玄定沢(ヒョン・ジョンテク)対外経済政策研究院長が今回のフォーラムの分科会議に出席する予定だ。

中国政府が今年の外交行事のうち最も心血を注いで推進中の一帯一路首脳フォーラムには、ロシア・スペイン・イタリア・ベトナム・アルゼンチンなど28カ国の首脳が出席する予定であり、英国・ドイツ・フランス・シンガポール・豪州などは経済閣僚を送ることにした。

日本からは政府代表の経済産業副大臣のほか、自民党の二階俊博幹事長が出席する予定だ。北京消息筋は「中国当局は外交チャンネルを通さず二階幹事長と直接接触するなど、かなり力を注いだ」とし「二階幹事長は安倍首相の親書を持ってくる可能性が高い」と伝えた。日本政界の親中派を代表する二階幹事長は日中関係がふさがった2015年、政界・財界と旅行業界の関係者など約3000人を率いて訪中し、習近平主席に会って関係改善に向け突破口を開いた人物だ。

米国代表としては駐中大使に指名されたテリー・ブランスタッド・アイオワ州知事の息子エリック・ブランスタッド氏がホワイトハウス選任連絡官の資格で出席する予定だ。ブランスタッド知事は習主席と約30年間の縁を持つ親中派に分類される。北京消息筋は「米国政府高官の出席はないが、新任駐中大使指名者の承認手続きが終わる前に息子を送って会議に出席させることにしたのは、中国に対して外交的配慮をしたようだ」と話した。




韓国、急きょ訪中代表団=「一帯一路」会議招待受け―習政権、THAADで攻勢
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170512-00000106-jij-kr


news韓国、急きょ訪中代表団=「一帯一路」会議招待受け―習政権、THAADで攻勢




 【ソウル、北京時事】韓国大統領府高官は12日、中国主導のシルクロード経済圏構想「一帯一路」をテーマに北京で14、15両日に行われる国際フォーラムに、政府代表団を派遣すると明らかにした

 中国が、在韓米軍への最新鋭迎撃システム「高高度防衛ミサイル(THAAD)」配備をめぐり韓国に猛反発する中、韓国では配備に慎重な文在寅大統領が就任。習近平国家主席の主導で中国政府が急きょ、韓国をフォーラムに招待した。

 代表団団長は元国会副議長で与党「共に民主党」の有力議員・朴炳錫氏が務め、13日に訪中予定。調整中の中国政府要人との会談で、冷却化した中韓関係改善の糸口がつくれるか注目される。

 聯合ニュースによると、中国政府は北朝鮮を含め数十カ国にフォーラムの招待状を出す一方、韓国は除外していた。だが文氏が10日に大統領に就任すると立場を軟化。習氏が11日、文氏と初の電話会談を行った際、「文大統領に(参加を)要請した」(大統領府高官)という。

 中国がフォーラムに韓国を招待したのには、THAAD問題に柔軟な文政権に外交攻勢を仕掛ける狙いがあるとみられる。聯合は、招待をめぐる中国の対応の変化について、「文新政権下で、THAADに関する韓国政府の立場が変わることへの期待がありそうだ」と指摘した。 




北京で南北接触も=「一帯一路」会議で―韓国報道
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170512-00000143-jij-kr


news北京で南北接触も=「一帯一路」会議で―韓国報道




 【ソウル時事】中国主導のシルクロード経済圏構想「一帯一路」に関する国際フォーラムに参加する韓国政府代表団団長で与党「共に民主党」の朴炳錫氏は12日、フォーラムに参加予定の北朝鮮代表団と接触する可能性に言及した。

 聯合ニュースが同日伝えた。

 フォーラムには北朝鮮代表団を率いる金英才対外経済相が出席するとみられる。朴氏は聯合に対し、「金対外経済相と会う計画だ。北朝鮮代表団と一日中ともにする日程がある。自然に話す機会があるだろう」と語った。 



和さん、情報ありがとうございます。

「宗主国様から招待状が来ないニダァアア!」
   ↓
「宗主国様が北チョンだけ招待したニダァァアア!」
「日米すら出席するのにカネ出したウリナラは排除されたニダァァァァァアアア!」
「チョパーリ招待には力入れてるニダァァァァァアアア!」
   ↓
「宗主国様が突然招待したニダァァァアアア!」
「招待状じゃなくて電話一本ニダァァァァァアアア!」
   ↓
「北京で北チョンと接触ニダ!(ホルホル


右往左往のバカチョン!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


「THAAD問題に柔軟な文政権」(縛w

まさか、散々THAADは撤去させると喚


いてたくせに、北チョン情勢が炎上した途

端、ビビり上がって掌返し「北チョンの核


があるから配備ニダ!」と喚いたブザマで

ミジメで見苦しいヘタレの事を「柔軟」と


喚いてるのか?(縛w


バカチョン新酋長はTHAADを撤去させ


るのは北チョンが核を放棄したら、と喚い

てるわけだが、その北チョンの核は放棄さ


せられるのか?(縛w


習近平に言ってみろよ「支那地区が北チョ


ンに核を放棄させたらTHAAD撤去して

やるニダ!」ってお
wwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


更なる制裁を受けて経済がボロボロになり

軍事的脅威も増大して北チョンに吸収され


るのがバカチョンの運命ってことでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





セウォル号船内から初めて多数の「人骨」 韓国科捜研が鑑定
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170512-00000074-yonh-kr


newsセウォル号船内から初めて多数の「人骨」 韓国科捜研が鑑定




【木浦聯合ニュース】2014年4月に韓国南西部の珍島沖で沈没し、今年3月下旬に引き揚げた旅客船セウォル号の船内で12日午後、人骨とみられる骨片が多数見つかった。

 セウォル号の現場収拾本部によると、国立科学捜査研究院の専門家が鑑定し、人骨と推定したという。

 先月18日に船内捜索を始めてから人骨と推定される骨が多数発見されるのは今回が初めて。

 見つかったのは4階の船尾側客室の女性用トイレで、骨は散らばっていなかった。同じ場所で靴下などの遺留品も見つかったという。

 沈没事故では修学旅行中だった高校生ら295人が死亡、9人が行方不明のままとなっている。今回骨が見つかった場所は高校生が使用していた大部屋に近く、10日と11日にも付近で人骨と推定される骨片が見つかっている。

 国立科学捜査研究院と国防部の専門家が現場で骨を収拾する一方、夜間も捜索が続けられる予定だ。



またブタの骨ハケーンか!!!!(縛w

しかも便所から(縛w



DNA鑑定には1か月かかるんじゃなかっ

たのか?(縛w


適当な判断でまたまたブタの骨と発覚し、

またまた世界中から失笑されとけ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





文大統領、「国政壟断・セウォル号隠蔽」の真相調査を指示
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170512-00027328-hankyoreh-kr


news文大統領、「国政壟断・セウォル号隠蔽」の真相調査を指示




チョ・グク民政首席に「事態把握すべき」 「高位公職者不正捜査処の設置」など検察改革の発表直後 キム・スナム検察総長が電撃的に辞意を表明  黄教安首相の辞表を受理し国家報勲処長を更迭

 文在寅(ムン・ジェイン)大統領が「チョン・ユンフェ文書事件」の真実を朴槿恵(パク・クネ)政権当時の大統領府民政首席室と検察がどのように隠蔽したかについて真相を調査するよう、チョ・グク民政情首席秘書官に指示した。また、2016年9月、朴槿恵政権のあらゆる妨害の末にセウォル号特別調査委員会(特調委)活動が強制終了された経緯も調査するよう指示した。

 文大統領は11日、大統領府で参謀陣と昼食を共にしながら「チョ・グク首席に対する国民の期待が非常に大きいようだ」としたうえで、「これまで、セウォル号特調委も十分に活動できずに終わったため、そのような部分がもうちょっと調査されるべきだと思われている」と話した。文大統領はまた、「国政壟断事件に対する特検の捜査が延長されず、検察捜査に引き継がれたことについても、国民は憂慮している」とし、「そのような部分が検察で十分に捜査されるようにしてもらいたい」と述べた。同日任命されたチョ・グク首席は「法律改正が行われる前にも(実行)できると思う。できるようにすべきだと思っている」と答えた。

 大統領府関係者は「大統領の発言は、チェ・スンシル国政壟断事件の出発がチョン・ユンフェ事件だったにもかかわらず、真実が隠蔽された。民政首席室と検察が(捜査を)十分に行えばこのようなことは起きなかったはずだから、当時にどんなことがあったのか事態を把握すべきという趣旨」だと説明した。また、「セウォル号特調委が十分に活動できなかった背景には、どのような問題があったかを把握すべきということ」だと付け加えた。

 一方、任期を6カ月以上残したキム・スナム検察総長が同日午後、電撃的に辞意を表明した。文大統領の就任翌日のことだ。キム総長は、最高検察庁を通じて「検察総長から退きたいと思う」とし、「朴槿恵前大統領関連の捜査も終了し、大統領選挙も無事に終わって新大統領が就任しており、私の役目をある程度果たしたと思い、本日辞意を表明した」と明らかにした。2015年12月2日に任命されたキム検察総長の任期は今年12月1日までだ。

 キム総長の辞意表明に先立ち、大統領府はソウル大学法科大学院のチョ・グク教授を民政首席に任命し、高位公職者不正捜査処の設置や大統領府派遣検事の検察への復帰禁止など、検察改革に向けた固い意志を示した。チョ民政首席秘書官は任命後の記者会見で「高位公職者不正捜査処は、盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領時代から始まり、文在寅大統領の公約であり所信」だとして、「高位公職者の腐敗を防ぐための高位公職者不正調査処の新設に向けて、大統領府と検察、国会が協力してほしい」と述べた。

 文大統領は同日、5・18記念式で「あなたのための行進曲」の斉唱を反対するなど、物議をかもしたパク・スンチュン国家報勲処長を更迭した。ユン・ヨンチャン大統領府国民疎通首席は「何度もマスコミで議論になっており、新政府の国政方向や哲学と合わない方」だとして、更迭の理由を明らかにした。文大統領はすでに辞意を表明した黄教安(ファン・ギョアン)首相の辞表も受理した。



おう、真相を暴露しろや!!!!(縛w

それがどんな赤っ恥であろうとも真実を公


表しろ!!!!(縛w

まあバカチョンの辞書に「真実」という言


葉なんか載ってねぇけどな!!!!(縛w


検察総長のキムは真っ先に逃亡(縛w


バカチョンBBAの捜査妨害に加担したん

だろ?(縛w



「大統領府国民疎通首席」って何?(縛w

国家組織そのものがポピュリズムでできて


るんだから、まともな政治ができるわけね

ーし、バカチョン共を扇動すればいかよう


にも操れる(縛w

その結果が今回の事態なわけで(縛w



バカチョン共が喚き散らすから北チョンと

決着を付けられない、だからTHAAD配


備、だから支那地区から制裁、というスパ

イラルはバカチョンがバカチョンである限


り断ち切れないということでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





北朝鮮 バングラの銀行から92億円超盗む
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170511-00000046-nnn-int


news北朝鮮 バングラの銀行から92億円超盗む




 アメリカの情報セキュリティー会社は10日、北朝鮮が外国の銀行にサイバー攻撃を仕掛け、巨額の現金を盗んでいたとの報告を明らかにした。

 アメリカの情報セキュリティー会社大手の「シマンテック」の幹部は、連邦議会上院の国土安全保障委員会で開かれた公聴会で証言した。幹部は、北朝鮮がバングラデシュの中央銀行にサイバー攻撃を仕掛け、8100万ドル(92億円以上)を盗み取っていたと報告した。

 また幹部は、北朝鮮が国家として初めて銀行を狙ったサイバー攻撃を仕掛けたと指摘。バングラデシュだけでなく、他の様々な場所にも攻撃を仕掛けていると警戒感を示した。

 シマンテックは、3年前に北朝鮮がソニー・ピクチャーズエンタテインメントにサイバー攻撃を行ったものと同じ有害なコードがバングラデシュの銀行での攻撃に使われたと指摘している。



極星☆日本 神風2001さん、情報ありがとうございます。

中央銀行が(縛w

普通の銀行はインターネットバンキングな


んかをやってるからまあインターネットに

つながってるのは普通だが、中央銀行は、


国にもよるだろうが、個人を相手に商売し

てるわけじゃないのでインターネットにつ


なげる必要はないわけだが、バングラ中央

銀行の決済システムって専用線じゃなくイ


ンターネットにつながってんのか?(縛w

その時点でAUTOですが(縛w



どこかの銀行を踏み台にしたとしても、そ

もそも商業銀行と中央銀行がつながってる


ところにインターネットまでつなげるのを

許してればAUTO(縛w



日本のニュースでは為替とか債券のディー

リングルームで電話注文を受けてる映像が


流されたりしたのを見たことがあると思う

が、それは要するに他のネットワークとは


物理的に切れてて、インターネットにはつ

ながってないということを意味してるわけ


でつね。


ほんとにセキュリティーを万全にしたけれ


ば、インターネットなんかにつないじゃダ

メだということなんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

飲食店やアトラクション焼く…西武園ゆうえんち
https://news.infoseek.co.jp/topics/20170513_yol_oyt1t50000?scid=cmsapp
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR