現在の閲覧者数:

【うんこ通信】図星杉る「エ下劣+ブサヨ+チョン」

.
金正恩氏決定で核実験実施=英テレビで北朝鮮大使
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170510-00000015-jij-kr


news金正恩氏決定で核実験実施=英テレビで北朝鮮大使




 【ロンドン時事】北朝鮮のチェ・イル駐英大使は9日、英スカイニューズ・テレビのインタビューに応じ、国際社会の反対にもかかわらず6回目の核実験に近く踏み切るのかとの問いに、金正恩朝鮮労働党委員長の決定により実施されると言明した。

 同大使は核実験について「私は英国にいるので、いつ行われる予定か知らないが、核実験はわれわれの最高指導者、金正恩氏の決めた場所と時間で実施されるだろう」と述べた。 




韓英首脳が電話会談 北朝鮮核問題などで意見交換
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170512-00000075-yonh-kr


news韓英首脳が電話会談 北朝鮮核問題などで意見交換




【ソウル聯合ニュース】韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は12日、英国のメイ首相と電話会談した。韓国青瓦台(大統領府)が伝えた。

 青瓦台によると、2人は両国関係の発展方向をはじめ、北朝鮮核問題や原発事業での協力など相互の関心事について約20分間意見を交わした。

 文大統領は経済分野や原発事業での協力強化への期待について述べたほか、北朝鮮の核問題を解決するための協力を求めた。

 これに対し、メイ首相はイラン核問題で英国が果たした役割を紹介した上で、そこで得た経験を韓国政府と共有するとした。また英国の欧州連合(EU)離脱に備え、韓国との投資・貿易関係をさらに強化していくと強調し、早期の首脳会談実施を呼びかけた。




文大統領が独首相と電話会談 北核問題と統一への協力要請
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170512-00000080-yonh-kr


news文大統領が独首相と電話会談 北核問題と統一への協力要請




【ソウル聯合ニュース】韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は12日、ドイツのメルケル首相と電話会談した。韓国青瓦台(大統領府)が伝えた。

 青瓦台によると、2人は両国の経済協力強化をはじめ、相互の関心事について15分ほど意見を交わした。

 文大統領は「ドイツは分断の悲劇と苦痛を最もよく理解している国であり、韓国政府が朝鮮半島の平和統一に対する国際的社会への支持と共感を広めるにあたり積極的に協力してほしい」と呼びかけた。

 また「ドイツがイラン核問題の解決で、決定的で重要な役割を果たしたように、北の核問題解決でも力を貸してほしい」と要請した。

 メルケル首相は文大統領の大統領選での勝利を祝い、「韓国は本当に難しい時期を克服した。再び安定した国政が可能になりうれしい」と話した。また対北朝鮮政策をはじめとする文大統領の方針に深い関心を示した上で、今後も韓国と緊密に協力していく方針を強調した。

 メルケル首相は、ドイツ・ハンブルクで7月初めに開かれる20カ国・地域(G20)首脳会合の前にベルリンで会談することを希望した。文大統領は要請に謝意を示した上で、外交ルートを通じてベルリン訪問を調整するよう指示すると答えた。



地球の反対側のバカチョンと速攻で電話会

談するエ下劣とドイツ
wwwwwwwww

今まで北チョン核開発とか支那地区の海洋

侵略とかで何らまともな貢献をしてこなか


ったクズ共が、なんでそんなに必死にバカ

チョンと会談すんだ?(縛w



キサマらがバカチョンと芋づるでつながっ

てることが世界中にバレちゃうじゃないで


すかぁwwwwwwwwwwwwwwww


エ下劣は北チョン高官のインタビューをぬ

けぬけと放送してるしなぁ!!!!(縛w

国交を持ってるエ下劣は北チョンの広報活


動に加担してるんだよなぁ!!!!(縛w


「北朝鮮の本体が日本の中枢に巣食ってる


って事が世界で公に報道された時、日本人

の名誉なんてもんは地に落ちるニダ!」


とか喚いてたクズ野郎がいたが、報道でき

るもんなら報道したらいいんでつよ(縛w



これまで何十年、日本から収奪するために

北チョンを使役してたのがエ下劣やドイツ


だったってことがバレるだけの話(縛w

「日本に本体がある」らしい北チョンは全


て知ってるわけだからなぁ(縛w

本体がしゃべれと言ったら全てしゃべるで


せうなぁ(縛w


それが世界で公に報道されたとき、「優生


種族ニダ!」と高慢ちきな毛唐共の名誉な

んてもんは自誤苦の底に堕ちて木っ端微塵


に砕け散るんでつよ(縛w


後先考えず口だけペラペラ動かして後から


ブーメランを喰らうバカチョンの習性その

まんまのクズ野郎、それが下等生物ホモぱ


よペドゾンビキムなんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





国連委員会が「慰安婦」日韓合意見直しを勧告「補償や名誉回復は十分でない」 両政府に
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170513-00000506-san-int


news国連委員会が「慰安婦」日韓合意見直しを勧告「補償や名誉回復は十分でない」 両政府に




 【ロンドン=岡部伸】国連の人権条約に基づく拷問禁止委員会は12日、慰安婦問題をめぐる2015年の日韓合意について、被害者への補償などが不十分として、合意の見直しを勧告する報告書を発表した。在ジュネーブ日本政府代表部も確認した。

 勧告に法的拘束力はないが、韓国メディアは、事実上の合意再交渉を求めたと報じており、日韓合意の「再交渉」を公約に掲げる韓国の文在寅大統領が勧告を基に日本政府に再交渉を要求する可能性がある。

 報告書は韓国に対する審査を記したもので、同合意について「元慰安婦は現在も生存者がおり、被害者への補償や名誉回復、再発防止策が十分とはいえない」と指摘。日韓両国政府に対して、「被害者の補償と名誉回復が行われるように尽力すべきだ」と強調した。

 韓国の聯合ニュースは国連勤務経験のある専門家の話として、同委員会が「『人権原理主義者』と称してもかまわないほど、世界的に最もリベラルな機構」と評されていると紹介。「勧告に強制力がない点を考慮しても、一定の信頼性と権威を持っている」とする分析を伝えた。

 同委員会は拷問等禁止条約の批准国家が履行義務を果たしているかを監視するため1987年に国連に設置された。日本は1999年に条約を批准した。国連では昨年3月にも、女子差別撤廃委員会が「日韓合意によって問題が解決したとみることはできない」と勧告している。

 合意は、日韓両国が2015年12月28日、旧日本軍による慰安婦問題に関し「最終的かつ不可逆的な解決」を確認し、日本が軍の関与と政府責任を認め、元慰安婦を支援する韓国の財団に10億円を拠出した。

 安倍晋三首相は11日の文氏と電話会談した際に合意履行を求めたが、文氏は「国民の大多数が情緒的に受け入れられないのが現実だ」とした。



生協員だけど右系さん、kt66seppさん、情報ありがとうございます。


tenこれでバカチョンが敗北すれば、同じ理屈で調印されたバカチョン併合条約でも敗北したってことになる
【うんこ通信】みんなが望む「いい形」⇒こちら


と書いた途端にクズ共が火病発症(縛w

うちらのブログを毎日読んで一挙手一投足


に反応するとか、クズ共もいい加減ヒマで

んなぁ(縛w


それとも必死に対抗しなきゃならんほど怖

いのか?(縛w


バカチョンの理屈ではそうなるよなぁ「貿

易で制裁されるのはウリナラが警戒されてるか


らニダ!」って喚いたんだからなぁ(縛w



国際連合と呼んでるもののどこにも「In


ternational」という語はなく

「United Nation=連合国」


という訳が正しいってのはもう言い古され

てると思うが、「連合国=GHQ」なわけ


で、国連はGHQサマナなんでつね。


で、国連設立のカネを出したのはお茶屋の


下僕、テッド・ターナー。

群馬を拠点に北チョンを使って日本から収


奪してたのがお茶屋江戸ムンド。

アメリカを拠点に慰安婦捏造工作をやって


るのがロッキード@お茶屋の世界抗日なん

ちゃら。


日本で慰安婦捏造記事をバラ撒いたのが、

エ下劣のイヌ、アカヒ。



つまり慰安婦捏造の下手人は前から言って

る通りお茶屋@エ下劣なんでつよ。


だから「連合国」が慰安婦捏造を認める事

なんかあり得ないわけでつね。


認めるときは連合国がこの世から消滅する

ときなんでつよ。



そう考えれば、必死にバカチョンと電話会

談する理由もわかるでせう。




こういう戯言を喚いてきたら、日本は「あ

あ、連合国からしたら日本は敵国ですもん


ね。日本は今後敵国扱いされてる国として

振る舞いますわ(縛w」と言って被害者ヅ


ラしたらいいんでつよ。


日本は分担金に見合うサービスを受けてな


いわけなので、分担金も敵国扱いされてる

国として以上分担する必要はないんでつよ。


その他国際協力も(縛w

南スーダンのように撤退・引き揚げ・中止


したらいいんでつよ全て(縛w


経済規模に見合うかどうかなんて関係なく


受けてるサービスに見合うかどうかで態度

を決めたらいいわけで、扱われてる以上の


ことをする必要はないんでつね。


出すものは出さず、言いたいことは好き放


題言いまくる、それが国際社会の常識なん

でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





<南スーダン>強硬派の政府軍参謀長を解任 内戦に影響か
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170510-00000021-mai-m_est


news<南スーダン>強硬派の政府軍参謀長を解任 内戦に影響か




 【ヨハネスブルク小泉大士】南スーダンのキール大統領は9日、政府軍のマロン参謀長を解任した。マロン氏は昨年7月の首都ジュバでの反政府勢力に対する大規模攻撃を主導するなど強硬派として知られる人物で、激化する内戦の行方にも影響する可能性がある。

 参謀長の交代は9日夜、国営テレビを通じて突然発表された。政府関係者は「通常の交代」と説明しているが、政権内部の対立が背景にあるとの見方があり、現地ではクーデター説まで飛び交った。

 マロン氏はキール大統領と同じ最大民族ディンカ人。「キング」と呼ばれ強い影響力を持つ。政府軍を指揮する一方、ディンカ人の民兵を秘密裏に組織し、ディンカ人以外の住民を標的にした軍事作戦を展開していると非難されている。

 各地で武力衝突が繰り返され、民族対立も激化する中、今年に入って政権側によるディンカ人以外の民族への「民族浄化」や度を越した汚職に反発する軍高官が相次いで離反、一部は新たな反政府勢力を結成している。



ほらな(縛w

日本が撤退した途端これ(縛w



参謀長が民兵を使って裏で内戦を扇動して

たとか!!!!


やはりエ下劣のシノギじゃねーか!!!!


強硬派を解任すれば内戦は沈静化していく


でせうな(縛w


日本を引き摺り込んでシノギにできなくな


ったらいつまでも内戦やってる意味ねぇか

らなぁ!!!!(縛w



うちらが書いた記事が元になってエ下劣の

シノギがこうやって一つ一つ潰されていく


んだから、そりゃ毎日読んで必死に抵抗せ

ざるを得ねぇわなぁ!!!!(縛w



同じように「連合国」の名の下に世界中で

やってるエ下劣のシノギをすべて断ち切っ


て行ったらいいんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





正男氏、米情報機関とつながり? 殺害前に米国人と接触
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170513-00000015-asahi-int


news正男氏、米情報機関とつながり? 殺害前に米国人と接触




 北朝鮮の金正恩(キムジョンウン)・朝鮮労働党委員長の異母兄、金正男(キムジョンナム)氏がマレーシアで殺害された事件で、正男氏が殺害前に米情報機関とつながりがあると指摘される米国人と接触していたことが、マレーシアの捜査幹部らへの取材でわかった。捜査当局は、こうした行動が殺害の引き金の一つになった可能性があるとみている。

 捜査幹部や正男氏の知人によると、正男氏は2月6日午後、家族が暮らすマカオから1人でマレーシアの首都クアラルンプールを訪れた。監視カメラの映像によると、荷物は黒いバッグ一つだった。

 8日には周囲に行く先を告げぬまま、同国北部のリゾート地ランカウイ島に移動。ホテルの監視カメラ映像によると、9日にホテル内で男性と落ち合った。

 捜査幹部によると、男性はバンコクを拠点にする中年のコリア系米国人。マレーシア捜査当局が米情報機関とつながりがあるとみて入国のたびに監視してきた人物で、正男氏と同じ6日にマレーシア入りしていた。正男氏は男性と過去にも同国で何度か会っていたという。



マサオ安札の真実キタwwwwwwwwww

アメリカと接触してたマサオが日米側にヒ頁

されるはずがないわけで、やはり敵側、つ

まりエ下劣・バカチョン側にヒ頁されたって


ことなんでつよ!!!!(縛w


それをリアル分析したリアル分析を読んだ


習近平が「金融不正」発言!!!!(縛w


実行犯はバカチョン、そして必死の隠蔽工


作、そのバックはエ下劣、リアル分析完全

的中
wwwwwwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

陸上型イージスが優勢、日本のミサイル防衛強化策=関係者
http://jp.mobile.reuters.com/article/idJPKBN18904S

麻生財務相、北朝鮮で「危機認識を」 米財務長官に要請
http://jp.mobile.reuters.com/article/topNews/idJPKBN18904E

トランプ氏、対北で韓国に警告
https://jp.sputniknews.com/politics/201705133632816/

No title

>分担金も敵国扱いされてる国として以上分担する必要はないんでつよ。

わかり松。さんからこの言葉が聞きたかったですw

No title

「キサマらがバカチョンと芋づるでつながってることが世界中にバレちゃうじゃないですかぁwwwwwwwwwwwwwwww」...あ〜らら、これどうするんだろ(笑)。バレバレじゃないですか(笑)。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR