現在の閲覧者数:

【うんこ通信】バカチョンサマナ共に無慈悲な鉄槌

.
秋田県、高校生の韓国派遣中止 少女像設置など考慮
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170516-00000100-asahi-int


news秋田県、高校生の韓国派遣中止 少女像設置など考慮




 秋田県青少年交流センター(秋田市)が、この夏の韓国への高校生派遣を中止したことが16日わかった。北朝鮮による相次ぐミサイル発射や、慰安婦を象徴する少女像が派遣先の京畿道平沢(ピョンテク)市に設置されたことを考慮した。平沢市側の交流プログラムで、同様に中学生を派遣していた青森市と松山市も中止する。

 秋田県では2011年から、10人前後がソウル近郊の平沢市で文化や歴史を学んだりホームステイをしたりしている。中止は韓国で中東呼吸器症候群(MERS)が流行した15年以来。

 センターによると、ミサイル発射で半島情勢が緊迫化したのに加え、3月に平沢市青少年文化センター前に少女像が設置されたため、「施設を拠点として高校生の交流を行うことは教育上適切ではない」と判断したという。

 プログラムでは平沢市からも高校生が秋田を訪れていたが、今後の派遣や受け入れは未定という。

 文部科学省国際教育課によると、4月以降、このほかに少なくとも奈良県と和歌山県の私立高校各1校が韓国への修学旅行を延期したという。(石川春菜)




ロシアと韓国の県PRコーナー廃止 海外戦略の見直しに着手
http://www.niigata-nippo.co.jp/news/politics/20170517324312.html


newsロシアと韓国の県PRコーナー廃止




 県が、対岸諸国への県産品の売り込みなど海外戦略の見直しに着手した。インターネットを介したビジネスの普及などに伴い、ロシアと韓国に展開していたPRコーナー計5カ所を3月いっぱいで廃止した。中国の台頭など北東アジアの経済情勢の変化に合わせ、韓国・ソウルと中国・大連に置いている事務所の今後の役割についても、検討会を設けて議論を始める。

 PRコーナーは県産品の販売に加え、商品を実際に見てもらうことで販路拡大につなげるのが狙い。2008年のロシア・ハバロフスクを皮切りに、5カ国6都市で開設した。

 このうちロシアのハバとウラジオストク、ソウルの3都市計5カ所について、県は廃止を決定。運営を委託していた企業や現地店舗などとの契約を、16年度末までに終えた。

 ウラジオのコーナーは12年に商社内に開設され、15年に鉄道駅に移転したが、現地運営企業の経営不振で昨年7月に閉鎖。再開のめどが立っていなかった。

 県国際課は3都市の廃止理由について、ネットでの商取引が国際的に普及したことなどを指摘。ロシアと韓国では「県産品の浸透という役割を一定程度果たした」と説明する。

 中国・ハルビンのコーナーは中国市場のさらなる開拓が見込めるため、継続する。14年に開設したシンガポールと、15年にオープンした米国・ニューヨークは、まだ日が浅いことから引き続きPR効果を探る。

 一方、自治体外交や海外展開をより効果的に進めるため、県はソウル、大連両事務所の役割などを議論する検討会議を17年度中に開く。本年度当初予算に関連費用を盛り込んだ。

 ソウル事務所は1990年、国内自治体では初の韓国事務所として設けられ、対岸交流の拠点を担ってきた。県と新潟市から職員が1人ずつ派遣され、現地スタッフ2人を加えた計4人が常駐。大連は97年に開設され、県職員1人と現地の2人が駐在し、観光誘客や展示会への出展支援などを行っている。

 国際課は「開設から年月がたち、経済状況も変化した。両事務所が今後、果たすべき役割について有識者から意見を聞きたい」としている。



新潟と売国秋田が撃沈wwwwwwwww

カス共がバカチョンに利益供与してたから

バカチョンを図に乗らせたんだろが!!!!



韓国への修学旅行見直さず 秋田県教育長「不安を払拭したい」
http://www.sankei.com/world/news/140523/wor1405230030-n1.html


news<韓国>文大統領特使が来日 慰安婦合意「反対世論を伝達」




県は大韓航空の秋田-ソウル便維持のために韓国への修学旅行を推進しているが、交通機関への不安のほか、反日国への修学旅行は適切ではないとの批判が出ている。



news8月に佐竹敬久知事と三浦広巳秋田商工会議所会頭が韓国の大韓航空本社を訪れ、再開を要請していた。

news県と秋田市など8市町は今回、“アイリス効果”の再来を期待し、総額約8330万円の県内ロケ支援金を用意した




8月に佐竹敬久知事と三浦広巳秋田商工会議所会頭が韓国の大韓航空本社を訪れ、再開を要請していた。

県と秋田市など8市町は今回、“アイリス効果”の再来を期待し、総額約8330万円の県内ロケ支援金を用意した



バカチョンがなきゃ経済が維持できねぇな

らまだしも、なくても別に何も困らないバ


カチョンに執拗に利益を供与してたカス共が

弾道ミサイルでようやく断念か!!!!



どうせ行かせてたガキ共もバカチョンなん

だろが!!!!


ただのバカチョンの里帰りにカネ出してた

んだろが!!!!



秋田には一人たりとも医者を置かず全県無

医村にしとけ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





<韓国>文大統領特使が来日 慰安婦合意「反対世論を伝達」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170517-00000043-mai-int


news<韓国>文大統領特使が来日 慰安婦合意「反対世論を伝達」




 【ソウル大貫智子】韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領の外交特使である与党「共に民主党」の文喜相(ムン・ヒサン)議員は17日午前、来日した。ソウルの金浦空港を出発前に記者団に、慰安婦問題に関する日韓合意について、「国民的な手続きを重要視したいと伝えてほしい」との指示が文大統領からあったとし、反対が強い韓国内の現状への理解を日本側に改めて求める考えを示した。

 ただ文議員は「特使として行って(合意の)再交渉をしようと求めるのはやり過ぎだ」と述べており、今回は再交渉には言及しない意向。韓国では合意の再交渉や破棄ではなく、追加的な措置を行うなど柔軟な解決策を模索する声が出ている。

 一方、文議員は「頻繁に、早く会おうというのが大統領の意思だと伝える」と述べ、朴槿恵(パク・クネ)前政権で途絶えた日韓首脳が頻繁に両国を訪問する「シャトル外交」の復活に文大統領が強い意欲を示していると明らかにした。

 文議員は17日午後、岸田文雄外相らと会談。18日には安倍晋三首相と会談し、文大統領の親書を伝達する。



日本に来てしょうもねぇこと喚く前に北チ

ョンに行けや!!!!


公約を果たせ!!!!(縛w


バカチョン的手続きはキサマらバカチョン


が勝手にやりゃいい話だろが!!!!

キサマら物乞いのクズ共に追加措置などく

れてやる筋合いはねぇ!!!!


帰れ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





【ロッテ】異例!37戦目で自力V消滅…今季初の6連敗
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170517-00000027-sph-base


news【ロッテ】異例!37戦目で自力V消滅…今季初の6連敗




◆ロッテ2―3西武(16日・ZOZOマリン)

 空席が目立つスタジアムに、ため息が漏れた。ロッテは8回に1点差に迫りながら、最終回はあっさり3者凡退。連敗は昨年7月以来の6に伸び、その17分後に楽天が勝ったため、37試合目という異例の早さで自力優勝の可能性が消滅した。ベンチを出て、スタンドに頭を下げる選手の足取りは重い。5月の夜は、秋風のように肌寒かった。

 投打がかみ合わない。伊東監督は「もうちょっとのところまでいくようになったけど、それ以上は…。先発が我慢できないのが現状。上位打線も機能しない」と首をひねった。5回に先発のチェンが重すぎる先制の3点を失うと、2番にパラデスを据える今季35通り目の攻撃的布陣も実らず、打線は16試合連続2ケタ安打なしと泥沼だ。

 オープン戦25年ぶりの首位も今は昔。5月はまだ2勝。シーズン104敗ペースとなった。手遅れと言われようと、チーム打率、防御率とも12球団ワーストのチームに起爆剤が欲しい。この日から右脇腹痛で離脱している角中が2軍戦で復帰。早ければ19日から1軍合流の見通しで、同日に先発する石川の昇格が決まった。6月以降の見通しだった新外国人補強も、林球団本部長は「以前はゆっくりと思っていたのを早めているのも事実」と説明した。

 もちろん、現体制で巻き返す。同本部長は「伊東さん中心でつくってきたチーム。そこは全然変わりない」と明言。指揮官も「みんな、暗くなるなって。上を見ていくしかない。ファンの人たちのために意地を見せないといけない」と情熱は衰えていない。まだ5月。消化試合の幕開けには早すぎる。(田島 正登)

 ◆58年に近鉄35戦目の例が

 ロッテは37試合目で自力Vが消滅。9勝27敗1分けのロッテが残り試合に全勝すると、115勝27敗1分けだが、首位の楽天(24勝9敗)が、ロッテとの残り18試合に全敗しても、ほかのカードで全勝なら、116勝27敗となり、ロッテは楽天を上回れないため、自力優勝がなくなった。

 早期の自力V消滅には、90年のダイエーが5月29日に37試合目で消滅。58年の近鉄は5月22日の35試合目でなくなった例がある。05年の楽天が4月30日、29試合目で自力1位が消滅しているが、この年は、上位3チームによるプレーオフで優勝が争われたため、自力Vは残った。



支那地区からの制裁を喰らい杉て、5月な

のに自力優勝が消滅!!!!(縛w

春なのにお別れでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





ドゥテルテ比大統領、トルコとモンゴルのASEAN加盟後押しを明言
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170516-00000034-jij_afp-int


newsドゥテルテ比大統領、トルコとモンゴルのASEAN加盟後押しを明言




【AFP=時事】フィリピンのロドリゴ・ドゥテルテ(Rodrigo Duterte)大統領は16日、東南アジア諸国連合(ASEAN)へのトルコとモンゴルの加盟を後押していく意向を示し、地理的な位置に関する懸念に対しては一蹴する姿勢をみせた。

 ドゥテルテ大統領によると、中国・北京(Beijing)で行われた「一帯一路(One Belt One Road)」構想に関する国際会議に出席した際、トルコとモンゴルの首脳らがASEANに加盟したいとの意向を伝えたという。

 今年、持ち回りでASEAN議長国となっているフィリピンは、北京での国際会議に合わせ、トルコのレジェプ・タイップ・エルドアン(Recep Tayyip Erdogan)大統領、モンゴルのジャルガルトラギン・エルデネバト(Jargaltulga Erdenebat)首相と個別に会談していた。

 ドゥテルテ氏はフィリピンで記者団に対し「彼らはASEANへの加盟を望んでいる。今は私が議長なので、加盟を後押してほしいと言われた。そして『ええ、もちろんだ』と言った」と述べた。

 またドゥテルテ氏は、今回の国際会議に同じく参加したミャンマーのアウン・サン・スー・チー(Aung San Suu Kyi)国家顧問から、トルコとモンゴルのASEANへの加盟を後押しすると決定する際、地理を考慮したのかと問われたと明かし、それに対して両国はこの地域の一部だと主張したと述べている。

 ASEANの加盟国は、ブルネイ、カンボジア、インドネシア、ラオス、マレーシア、ミャンマー、フィリピン、シンガポール、タイ、ベトナムの10か国。地理的な位置は、他の加盟国の承認と並んで、ASEAN加盟の第一の条件となっている。

 一方、インドネシアに本部があるASEAN事務局に対しコメントを求めたところ、これまでのところ返答は得られていない。【翻訳編集】 AFPBB News



ドテドテがASEAN=東南アジア諸国連

合に東南アジアじゃない国を入れようと奇


痴害戯言を喚きまくりwwwwwwwww


可汗一味国を引き込もうと画策するドテド

テ、言い逃れのしようがないほど
可汗一味

の下僕の茶色い弟!!!!


エ下劣のイヌのスーチーにたしなめられて


るとか、どんだけアホなんだよ!!!!

何が両国はこの地域の一部だボケ!!!!


フィリピンでは社会科でそんな教育してん

のか!!!!


だからいつまでたっても茶色い弟なんだろ

が!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





米軍車両を横流し 韓国人の男逮捕
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00358480.html


news米軍車両を横流し 韓国人の男逮捕




韓国に駐在する、アメリカ軍基地の軍用車両を第3国に横流ししようとした疑いで、韓国人の男が逮捕された。
軍用車両が重機で持ち上げられ、押収されていた。
韓国警察に逮捕された古物商の男(60)は2016年9月、水原(スウォン)アメリカ軍基地所属のアメリカ軍人と共謀して、水原基地から軍用車両・ハンビー3台を盗み出し、スリランカやモンゴルに横流ししようとした疑いが持たれている。
持ち出されたハンビーは、映画関連会社の倉庫の敷地内で撮影用の戦車などと共に保管されていた。
ハンビーは、過激派組織「イスラム国」が自爆テロに使用したこともあり、第3国への転売は、テロ事件に利用される危険性が指摘されている。



またバカチョンか!!!!

米軍に納入するガソリンを抜いて売り捌い


た挙句に軍用車両まで横流しか!!!!

しかも横流し先は可汗一味発生源のモンゴ


ル!!!!


アメリカはもう北チョンより先にバカチョ


ンを空爆しろ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





韓経:「THAAD報復」解除の動き 中国人観光客の訪韓も再開?
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170517-00000018-cnippou-kr


news韓経:「THAAD報復」解除の動き 中国人観光客の訪韓も再開?




中国が韓国に対するTHAAD(高高度防衛ミサイル)報復措置を文在寅(ムン・ジェイン)政権発足をきっかけに解除する動きを見せている。放送広告と公演、音楽など文化コンテンツ分野でこうした兆候が表れている。中国人の旅行問い合わせ電話が続き、韓国への団体観光も再開される可能性が高まっている。

北京文化・観光業界によると、中国浙江衛星テレビが制作したドラマ『歓楽頌』シーズン2の中間広告で、韓国女優ソン・ヘギョをモデルにしたラネージュ化粧品の広告が14日から放送されている。中国政府は昨年11月、韓国産コンテンツ規制を中心とする「限韓令」を放送局とインターネット動画サイトに送り、韓国の芸能人が出演する広告放送を禁止した。

中国3大音源サイトのQQミュージックには、3月ごろ消えたK-POPチャートが再び登場した。QQミュージックはCJ E&Mの音源サイト「Mnet」と提携し、K-POPの最新情報を伝えるK-POPチャートを提供していたが、突然サービスを中断した。韓国の代表的な創作ミュージカル『パルレ(洗濯)』はTHAAD報復措置の余波で中国公演が取り消しになったが、来月23日から北京で公演されることになった

北京のある文化界関係者は「文在寅大統領と習近平国家主席が11日の電話協議で韓中関係を改善することに同意した後、THAAD報復措置解除の兆候があちこちで表れている」と話した。



バカチョンが支那地区の制裁解除に狂喜乱

舞するブザマでミジメな展開
wwwwww


とりあえず様子見してるだけで激しくホルホル

するバカチョン
wwwwwwwwwwww


「支那地区が北チョンの核とミサイルをや

めさせたらTHAADを撤去するニダ!」


とか喚いたら速攻で制裁再開されるだけだ

ぞ!!!!(縛w



「ウリナラは支那地区に勝ったニダ!」
「支那地区はウリナラ制裁の副作用に耐えられなかったから制裁を解除したはずニダ!」

と早く喚いてまた支那地区の逆鱗に触れと

け!!!!


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





上海ディズニーと東京ディズニーの最大の違い、それは・・・=中国報道
https://news.nifty.com/article/world/china/12190-20170517_00030/


news上海ディズニーと東京ディズニーの最大の違い、それは・・・=中国報道




 2016年6月にオープンした上海ディズニーランド。その評価は一定ではなく、「盛り上がりに欠ける」と指摘する声もあれば、「東京ディズニーランドを上回る魅力がある」という声もある。

 日本を訪れる中国人旅行客にとって、東京ディズニーランドは人気の訪問先の1つだが、東京ディズニーランドと上海ディズニーランドの両方を体験し、比べた場合はどちらがより優れているのだろうか。

 中国メディアの今日頭条は12日付で、上海ディズニーランドは開園当初、入場者たちの民度や非文明的な行為が大きな問題となったと伝える一方、こうした行為はすでにずいぶん改善されたと指摘。今なお東京ディズニーランドと大きな差があるのは「キャスト(スタッフ)の態度である」と指摘する記事を掲載した。

 記事は、東京ディズニーランドのキャストたちは常に「満面の笑顔」であり、「活気にあふれている」ことを指摘、また清掃担当のキャストでさえ笑顔であいさつし、また入場者たちの楽しい思い出作りに最大限の努力を払うと説明。

 また東京ディズニーランドの正社員は約2000人であり、1万人以上のキャストはすべて倍率の高い選考を経て選ばれたアルバイトであり、同時にディズニーランドを「熱愛する」人であると指摘、それゆえに彼らの幸福感や情熱が心からの笑顔となってあらわれていると論じた。

 一方、上海ディズニーランドのスタッフたちについて「それなりに一生懸命、我慢強く入場者たちに対応している」とする一方、能動的に動くスタッフは少なく、表情にも笑顔がないと指摘。上海ディズニーランドはハード面では東京ディズニーランドと遜色ないとしながらも、キャストの態度やサービスは圧倒的な差があると論じた。

 記事が指摘している東京ディズニーランドと上海ディズニーランドにおける「最大の差」は中国ネット上でもしばしば指摘されることだ。実際に上海ディズニーランドを訪れた中国人入場者たちは、スタッフについて「笑顔がなく、辛抱強さに欠ける」と感じているようだ。(編集担当:村山健二)(イメージ写真提供:123RF)




ten別に大したことなかったのに、虚飾で実態を誤魔化してた
【国内】敵性企業の嗚咽と慟哭⇒こちら


って書いた途端、支那地区がディズニー支

援の虚飾報道を垂れ流す
wwwwwwww

せんべい+ジブリ+ディズニー+支那地区

といういつも通りの芋づる!!!!(縛w



他にも今まで。。。


sea東京ディズニーランド 震災




こんなのがありましたなぁ(縛w

そんな洗脳からももう冷めたってことなん

でつよ(縛w



支那地区基準ですごいとか喚かれても全然

効果なんかないということなんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





警察署の清掃員、大半が偽名 点呼すり抜ける 静岡
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170517-00000021-asahi-soci


news警察署の清掃員、大半が偽名 点呼すり抜ける 静岡




 静岡県警裾野警察署(同県裾野市平松)が民間業者に委託している清掃業務で、作業員のほとんどが登録の名簿とは別人だったことが16日、署への取材でわかった。それぞれ登録上のネームプレートをつけ、署員による点呼の際にもなりすまして返事をしていたという。

 問題が発覚したのは13日に行われた定期清掃業務。身元が確認できない人物の出入りを防ぐため、署は事前に請負業者から作業員名簿の提出を受けていたが、実際に作業していた10人のうち8人が別人だった。下請けや孫請けの作業員とみられるという。

 署によると、作業員らは刑事、交通各課や署長室のほか、金庫のある会計課内にも立ち入っていた。作業開始前には担当署員が点呼をとったが、全員が名簿上の名前で返事をしていたという。作業終了近くになって、署員が予定になかった身元確認を実施したところ事態が発覚した。

 さらに点呼時に作業員は9人だったが、終了時にはいつの間にか10人に増えていたという。署は「なりすまし」について、警備上の問題があるとみており、詳しい経緯や、これまでにも同様のことがなかったかについて業者から事情を聴いている。現場には署員が立ち会う決まりになっているため、「ものが紛失するなどの問題は起きていない」(同署)という。


どうせなりすましのバカチョンが大量に紛

れ込んでんだろが!!!!


そして警察の情報を外部に漏らしてたんだ

ろが!!!!


こないだの8500万円窃盗も同じ穴の貉

の仕業だろが!!!!



会社の家宅捜索から従業員の備考まで徹底

的にやってスパイを炙り出せ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!






seaすかっとジャパン けものフレンズ




クズ共のフレンズ、ウジテレビ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

いつも更新有難うございます。

「一帯一路」貿易文書、英仏独など署名拒否
http://www.sankei.com/world/news/170517/wor1705170003-n1.html
安保理緊急会合 新たな制裁で意見分かれる
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170517-00000017-nnn-int
国後訪問団、目的地入れず 墓参拡充の日ロ首脳合意いきなりつまずく
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170517-00010002-doshin-hok
中国、南シナ海の環礁にロケットランチャー設置=国営紙
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170517-00000055-reut-cn


プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR