現在の閲覧者数:

【国内】印象操作謀略事件の下手人は追及してる側のクズ共

.
籠池氏、ごみの一部がそもそもなかったとするメールを公開
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170516-00000050-jnn-pol


news籠池氏、ごみの一部がそもそもなかったとするメールを公開




 学校法人「森友学園」をめぐる問題で新たな展開です。前理事長の籠池泰典氏が、国有地が値引きされる根拠となった地中のごみの一部がそもそも存在しなかったとするメールのやりとりを公開しました。

 「今回皆さんに提出するのは、その当時のメールのコピーです」(森友学園 籠池泰典前理事長)

 籠池氏は16日、また新たな資料を公開しました。国有地の取得をめぐり、小学校の設計業者と籠池氏の顧問弁護士らが交わしたメールです。

 「私にとってもこのメールは驚きです。真実が明らかになることを期待します」(森友学園 籠池泰典前理事長)

 森友学園に対する国有地売却をめぐっては、少なくとも地下3.8メートルまでゴミがあるという前提で、その撤去費用として8億1900万円を値引きしたと説明されてきました。ところが、このメールには、地下3メートルより下には「そもそもゴミが存在しなかった」ということが記されているのです。
 「添付にボーリング調査の資料をつけております。約3m以深には、廃棄物がないことを証明しております」(設計業者)

 16日、森友学園の籠池前理事長が新たに公開したメールのやりとり。およそ8億円の値引きの根拠とされていた地中のごみの一部が、そもそも存在しなかったということを示しています。

 Q.3メートルより深い所にごみがないのになぜ8億円も値引きされた?
 「それは分かりません」(森友学園 籠池泰典前理事長)

 Q.これまでの国会答弁が全て覆る?
 「おっしゃるとおりですね」(森友学園 籠池泰典前理事長)

 また、財務省側から籠池氏側に送られたとされるメールには、こんな文言がありました。

 「瑞穂の國記念小学校開校に向けご協力いただきありがとうございます」(財務省の担当者)

 Q.国を代表してよろしくお願いしますと言っている?
 「そのように受け取れますね」(森友学園 籠池泰典前理事長)

 Q.なぜこうなった?いつごろからこうなった?

 「安倍昭恵夫人が私どもの小学校の名誉校長になられた後。ご意向がここまで伝わったかという感じ」(森友学園 籠池泰典前理事長)

 財務省は今回のメールについて、「資料を確認していないので現時点では回答できない」としています。

 民進党は、このメールのやりとりが事実だとすれば、財務省が地下のゴミの存在を詳しく確認しないまま、8億円もの値引きに応じたことになるとして、引き続きこの問題を追及していく方針です。(16日17:33)




籠池氏がメール公開「ごみはなかった」?
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170516-00000383-fnn-pol


news籠池氏がメール公開「ごみはなかった」




森友学園の籠池前理事長が、国有地の値引きに関する新たなメールの内容を公表した。
民進党の求めに応じ、16日、再び国会に現れた籠池前理事長。
森友学園の籠池前理事長は、「財務省は、以前から隠しごとをたくさんしてきていたように思われる」、「ごみの所在、存在など、まさにその象徴」などと述べた。
一連の問題のきっかけともなった、国有地の8億円もの値引き。
小学校の建設用地から大量の生活ごみが見つかったことから、その後、国側は、最大で地中9.9メートルまで大量のごみが埋まっていることを前提に、値引き額8億円をはじき出したとされる。
しかし、籠池氏が公表したのは、森友学園側の弁護士や設計事務所などとの間で交わされたメール
ボーリング調査の結果、3メートルより深い場所から、ごみは見つからなかったとの情報を国側に示さず、「調査に関する資料は抹消した」と記されていた。
籠池前理事長は「このメールの意味するところが、あまりにも意外すぎ、わたしもよく理解できていない。とりわけ業者側から説明を受けていた、地中深くのごみの存在を否定するようなやりとりが残っているなど、わたしにとっても、このメールは驚きでございます」と話した。
8億円の値引きの根拠となった、大量のごみはなかったのか。
これに対し、財務省側は「物理的に9.9メートル下まで直視するのは難しいが、掘削工事で生活ごみが出てきた」と、8億円の算定は適正だったとあらためて主張した。




深さ3メートルより下にごみなし=業者メール、従来説明と食い違い―森友用地
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170516-00000121-jij-pol


news深さ3メートルより下にごみなし=業者メール、従来説明と食い違い―森友用地




 学校法人「森友学園」への国有地格安売却問題で、売却直前の2016年4月に小学校建設の設計業者が学園顧問弁護士に対し、「深さ3メートルより下には廃棄物はない」とする内容のメールを送っていたことが分かった。

 籠池泰典前理事長が16日、民進党の会合で明らかにした。籠池氏や政府はこれまで、くい打ちのため掘削した深さ9メートル付近からごみが出たことが値引きの理由と説明してきたが、業者のメールはこれと完全に食い違う。同党は徹底的に追及する方針だ。

 籠池氏は16年6月、小学校用地を評価額より約8億円安い1億3400万円で取得。業者のメールはこの2カ月前の4月8日、財務省と交渉に当たっていた弁護士宛てに送られた。業者はボーリング調査の結果として「深さ3メートルより下には廃棄物がないことを証明している」と報告した。

 その上で業者は、ボーリング調査結果を近畿財務局に提出するかどうかを弁護士に相談。これに対し、弁護士は「提出はやめましょう」と回答した。この後、業者は「調査資料は抹消した」と弁護士に伝えた。

 政府はこれまでの国会答弁で、深さ9メートル付近にごみが出たことを踏まえ、国土交通省大阪航空局が撤去費用を約8億円と算出した、と説明してきた。財務省の中尾睦理財局次長は民進党会合で「メールは初めて見た」と述べるにとどめた。

 メールの内容が事実なら、学園側が財務省との交渉で虚偽の説明をしていた可能性があるが、籠池氏は「メールはつい先日発見した」と述べ、当時は知らなかったとの認識を示した。 



ほらな(縛w

やっぱり罪務省じゃねーか(縛w


どこに安倍が関与してんだ?(縛w



「瑞穂の國記念小学校開校に向けご協力いただきありがとうございます」(財務省の担当者)


って何なの?(縛w

まるで罪務省主導で小学校を建設しようと

してるみてぇじゃねーか(縛w



で、ゴミがなかったとか喚いてるが、はじ

めっから。。。



小学校用地ごみ 地中3.8m撤去せず
https://mainichi.jp/articles/20170321/k00/00m/040/126000c


news小学校用地ごみ 地中3.8m撤去せず




工事関係者「ごみの撤去、聞かされていなかった」と証言

 大阪市の学校法人「森友学園」が小学校用地を国から取得した国有地を巡る問題で、学園側が国の想定する分量のごみを撤去していないことが、複数の工事関係者への取材で分かった。国は指定した区域では地中3.8メートルまで大量のごみがあると判断し、その撤去費を約8億円と算定して土地価格から値引きして売却。しかし学園側は、校舎建設に伴う基礎工事やくい打ちの際に出たごみしか処理していなかった。

 衆参両院は23日、学園の籠池泰典理事長を証人喚問し、国有地売却を巡る一連の経緯などを聴く。算定の前提だった掘削をしていなかったことで、国が値引きした撤去費約8億円の妥当性が改めて問題になりそうだ。

 国は大阪府豊中市にある小学校建設予定地(8770平方メートル)の鑑定評価額を9億5600万円とし、昨年6月、撤去費用を値引きした1億3400万円で学園に売却した。ごみ以外に建物建設の障害となるコンクリートの破片などの撤去や土壌汚染の処理は、校舎を建設した業者とは別の建設会社が2015年に終えており、その費用は既に国から支出されている。

 国は今回のごみ撤去の値引き額を試算する際、地中レーダー調査の結果を考慮し、校舎や体育館、グラウンドなどとして使われる5190平方メートルを撤去区域に指定。敷地全体の約6割に当たり、家庭ごみや廃材が多く埋まっているとされる。国は地中3・8メートルまでの層にごみがあると見込み、9.9メートルのくい打ちで出るごみも含めて総量を1万9500トンと算定し、撤去費を約8億円と決めた。

 しかし、複数の工事関係者によると、学園側は指定区域の地中3.8メートルを掘削せずに校舎と体育館を建設。基礎工事やくい打ちの際に出たごみを撤去し、グラウンドなど建物以外の部分も掘らなかった。ある工事関係者は取材に「学園が国有地を取得したことや、大規模なごみの撤去が想定されていたことは聞かされていなかった」と証言し、別の工事関係者も「通常の基礎工事のために1.5メートルほどしか掘っていない」と明かした。

 学園は当初、国から用地を借りて建設工事を進めていたが、昨年3月に9.9メートルのくいを打ち込んでいた際、想定より深い部分からごみが見つかったという。この直後、学園は土地を買い取りたいと国に希望し、受け入れられていた。開校予定日が約1年後に迫り、新たに見つかったごみ処理の手続きに時間がかかると判断し、土地購入を持ちかけていた。

 今回の売買契約では、学園がごみをどの程度撤去すべきかの規定はなく、麻生太郎財務相は国会審議で「撤去されたかは契約上、確認する必要はない」と答弁した。

 小学校は4月に開校予定だったが、学園は10日、府に出していた設置認可申請を取り下げた。その後、工事は止まっている。

 一方、豊中市議らが22日、撤去費を過大に見積もって国有地を安く売却したとして、契約に関わった財務省近畿財務局の職員を背任容疑で大阪地検に告発する。【服部陽、遠藤浩二、道下寛子】



ゴミがあるのは3.8mまでで、杭を打つ

9.9mまでの分まで余分に見積もって8


億と算出した、と言ってるわけだが何か?


マスゴミは何勝手に「財務省は9m付近で


ゴミが出たと言ってたニダ!」と捏造して

んだ!!!!


「9.9m」の根拠は、それが杭を打つ深

さだからであって、ゴミが出た深さじゃね


ーだろが!!!!


3mより深い所にはない、と設計業者と顧


問弁護士は知ってたのにそれを財務省に伝

えず余分なカネを受け取ってたのは、むし


ろ土地の所有者かつ申請者である籠池が事

実を隠蔽してカネを詐取したという動かぬ


証拠だろが!!!!


あとはボーリング結果とメールの隠蔽を指


示したのがGHQサマナ工作員の籠池であ

る証拠が出れば、こいつが印象操作謀略事


件の下手人だと確定だな!!!!(縛w


まあそうじゃなくても。。。



大阪府、籠池氏を告訴へ=補助金受給で詐欺容疑
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170517-00000029-jij-soci


news大阪府、籠池氏を告訴へ=補助金受給で詐欺容疑




 学校法人「森友学園」(大阪市)が運営する塚本幼稚園が、事実と異なる教職員数を申告し大阪府の補助金を不正に受け取った疑いがあるとして、府は17日までに、籠池泰典前理事長を詐欺容疑で大阪地検に刑事告訴する方針を固めた。

 
 府教育庁によると、学園は2011~16年度、専任教員の数に応じて支給される補助金を、系列の保育所と兼務する職員の分まで受け取った疑いがある。

 また、障害児など特別な支援が必要な園児向けの補助金も、11~15年度に水増しして受け取った疑いがあるという。 



詐欺罪で告発、GHQサマナ工作員の籠池

はブタ箱確定
wwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





加計学園の新学部「総理のご意向」 文科省に記録文書
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170517-00000017-asahi-pol


news加計学園の新学部「総理のご意向」 文科省に記録文書




 安倍晋三首相の知人が理事長を務める学校法人「加計(かけ)学園」(岡山市)が国家戦略特区に獣医学部を新設する計画について、文部科学省が、特区を担当する内閣府から「官邸の最高レベルが言っている」「総理のご意向だと聞いている」などと言われたとする記録を文書にしていたことがわかった。

 野党は「首相の友人が利益を受けている」などと国会で追及しているが、首相は「加計学園から私に相談があったことや圧力がはたらいたということは一切ない」などと答弁し、関与を強く否定している。

 朝日新聞が入手した一連の文書には、「10/4」といった具体的な日付や、文科省や首相官邸の幹部の実名、「加計学園」という具体名が記されたものもある。加計学園による獣医学部計画の経緯を知る文科省関係者は取材に対し、いずれも昨年9~10月に文科省が作ったことを認めた。また、文書の内容は同省の一部の幹部らで共有されているという。




<加計学園計画>新学部は「総理の意向」文書
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170517-00000034-mai-soci


news<加計学園計画>新学部は「総理の意向」文書




 ◇文科相「確認していない」

 学校法人加計(かけ)学園(岡山市)が国家戦略特区制度を活用して、愛媛県今治市に獣医学部を新設する計画について、民進党の玉木雄一郎氏は17日の衆院文部科学委員会で、文部科学省が特区を担当する内閣府から、「総理のご意向だと聞いている」「官邸の最高レベルが言っている」などと言われたとする記録が存在することを明らかにした。松野博一文科相は「文書の存在を含め確認していないが、確認したい」と述べ、事実関係を調査する意向を示した。【伊澤拓也、杉本修作】

 ◇内閣府、早期対応促す

 加計学園の理事長は安倍晋三首相の友人で、野党は「首相の友人が利益を受けたのではないか」と国会で追及し、安倍首相は国会で「加計学園から私に相談や圧力が働いたということは一切ない」と答弁している。

 毎日新聞が文科省関係者から入手したA4判の文書によると、「獣医学部新設に係る内閣府からの伝達事項」と題された文書には「平成30年4月開学を大前提に、逆算して最短のスケジュールを作成し、共有いただきたい」「これは官邸の最高レベルが言っていること」と記されていた。

 「(文科)大臣ご確認事項に対する内閣府の回答」と題する文書には「設置の時期については(中略)『最短距離で規制改革』を前提としたプロセスを踏んでいる状況であり、これは総理のご意向だと聞いている」と書かれていた。

 また、この文書には「国家戦略特区諮問会議決定という形にすれば、総理が議長なので、総理からの指示に見えるのではないか。平成30年4月開学に向け、11月上中旬には本件を諮問会議にかける必要あり」との記載もあった。

 文科省関係者によると、一連の文書が作成されたのは昨年9~10月で、一部の文科省幹部で共有されたという。

 獣医師系の大学は全国で16あり、国は「質の確保」を理由に大学設置や定員増を制限しており、獣医学部は北里大が青森県に開学した1966年を最後に新設されていない。

 政府は昨年11月、規制緩和の一貫で52年ぶりに獣医学部の新設を認める方針を決定。内閣府と文科省は今年1月、特例で1校の新設を認めるとの告示を共同で出した。事業者の公募に対して加計学園だけが申請し、文科省の大学設置・学校法人審議会で審査が進められている。




獣医学部新設 国会で指摘「総理の意向」文書の内容
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170517/k10010985201000.html?utm_int=news_contents_news-main_001


news獣医学部新設 国会で指摘「総理の意向」文書の内容




衆議院文部科学委員会で、愛媛県今治市での大学の獣医学部の新設をめぐって、民進党の議員が、「文部科学省が、内閣府から『総理の意向だと聞いている』と伝えられたなどとする文書を作成しているのではないか」と指摘しました。
今回、国会の委員会で指摘された文書は、獣医学部の選考が続いていた去年9月から10月にかけて、文部科学省と内閣府の担当者などとのやり取りを記したとされる複数の記録です。

「総理のご意向」
このうち、「大臣ご確認事項に対する内閣府の回答」と書かれた文書は、今治市に獣医学部を設置する時期について、「最短距離で規制改革を前提としたプロセスを踏んでいる状況で、これは総理のご意向だと聞いている」と書かれています。

「内閣府からの伝達事項」
別の文書では、内閣府側が、平成30年4月にこの学部を開学するのを前提に文部科学省側に最短のスケジュールを作成するよう求めたと記されています。さらに、内閣府側が「これは官邸の最高レベルが言っていること。山本大臣も『きちんとやりたい』と言っている」などと述べたと書かれています。

「内閣幹部メモ」
さらに、内閣官房の幹部からの指示をまとめたとする10月7日の日付のメモには、「四国には獣医学部がないので、その点では必要性に説明がつく」という発言のほか、「加計学園が誰も文句が言えないような良い提案をできるかどうかだ」という発言が記されていました。

加計学園の問題とは
岡山県に本部がある学校法人、「加計学園」は岡山理科大学や千葉科学大学など3つの大学を運営しているほか、高校や専門学校なども運営しています。

今回、岡山理科大学が獣医学部の新設を予定している愛媛県今治市は去年1月、大胆な規制緩和を進める国家戦略特区に指定されました。同じく国家戦略特区に指定された京都府も京都産業大学に獣医学部を新設することを目指していました。そして去年11月、国家戦略特区の諮問会議で獣医学部の新設が52年ぶりに認められ、ことし1月、今治市が事業者を公募したところ、加計学園だけが名乗りを上げ、今治市で新設する方針が決まったということです。

加計学園の加計孝太郎理事長は、安倍総理大臣とはアメリカに留学した時からの友人で、国会でも岡山理科大学が特区により今治市に獣医学部を設置する方針が決まったのはこうした関係が影響したのではないかという野党からの質問が相次ぎました。これに対し、安倍総理大臣は「彼は私の友人ですが、彼からこの問題について、頼まれたことはありません」と否定しています。

一方、今治市の予定地では、来年4月の開学を目指して校舎の建設工事が進められています。建設予定地は、およそ16.8ヘクタール、評価額はおよそ36億7500万円に上りますが、今治市から無償で譲渡されることになっています。さらに、予定される大学の事業費、およそ192億円の半分にあたる96億円を今治市が負担することになっています。先月から文部科学省の審議会で、実際に学部の設置を認めるかどうか審査が行われています。

文科省の担当課長は
獣医学部の設置をめぐり、内閣府とやり取りした文部科学省専門教育課の浅野敦行課長が報道各社の取材に応じました。このなかで浅野課長は「一般的に政策を決定するうえで文書を作成することはあるが、今回、報道に出ている文書が文科省で作成されたものかは確認中だ」と述べました。

岡山理大「まったく知りません」
加計学園が運営する岡山理科大学が愛媛県今治市で設置する予定の獣医学部に対し、文部科学省の審議会が定員や教員の態勢などに課題があると指摘したことについて、大学側は「直接、文部科学省から問い合わせがあったわけではないのでコメントは差し控えます」としています。
また、内閣府と文部科学省とのやり取りを記した文書については「報道された文書についてまったく知りませんのでコメントのしようもありません。法令に従い学部設置に必要な手続きを行ってきたところです」と話しています。

民進「安倍首相が私物化を主導」
民進党の安住代表代行は記者会見で、「安倍総理大臣の胸先三寸で、仲のいい人のために特区制度を使うのは、国家の法を安倍総理大臣のために曲げることにつながる。特区制度の悪用や私物化を安倍総理大臣が主導していたとなれば、進退にかかわるような重要な問題だ。徹底的に追及していく」と述べました。

共産「集中審議が必要」
共産党の穀田国会対策委員長は、記者会見で、「『官邸主導ではないか』という疑惑が一番の中心だ。文書は極めて信憑性が高いのではないかと思うが、まずは、資料が事実かどうか、文部科学省自身が明らかにすべきだ。これまで、安倍総理大臣は関与を否定してきたので、真実を明らかにするため、安倍総理大臣が出席して、衆議院予算委員会の集中審議が必要だ」と述べました。

官房長官「やり取りは当然」
菅官房長官は午後の記者会見で、「国家戦略特区について各省庁がいろいろなやり取りをするのは当然のことで、しない方がおかしい。国家戦略特区の区域の選定にあたっては、法律があるし、法律に基づいて国家戦略特区の会議の議論を経て策定している。民進党の代表からあった『お友達人脈』といった批判は全く当たらない」と述べました。

また菅官房長官は、野党側が衆議院予算委員会での集中審議を求めていることについて、「何を根拠にしているのか。まったく怪文書のような文書で、出どころも明確になっていない文書でということだろうか。私に関わる部分もあるが違っていた。また、私の補佐官についてはまったくこの問題に関与しなかった」と述べました。




加計計画「できない選択肢ない」 内閣府要求の日時記録
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170518-00000013-asahi-soci


news加計計画「できない選択肢ない」 内閣府要求の日時記録




 安倍晋三首相の友人が理事長を務める学校法人「加計(かけ)学園」(岡山市)が国家戦略特区に獣医学部を新設する計画について、内閣府が文科省に「官邸の最高レベルが言っている」などと対応を求めたとする文言が、日時や出席者が特定された文書に記されていることがわかった。文科省側が「『できない』という選択肢はない」と言われたことも書かれていた。

 菅義偉官房長官は17日午前の記者会見で、朝日新聞が報じた文書について「どういう文書か。作成日時だとか、作成部局だとか明確になってないんじゃないか。通常、役所の文書はそういう文書じゃないと思う」などと述べた。

 朝日新聞が入手した文書は、「○○内閣府審議官との打合せ概要(獣医学部新設)」=○○部分は実名=という題名で、文科省関係者によると、同省職員が作成した。「平成28(2016)年9月26日(月)18:30~18:55」と具体的な日時が入り、「対応者」として内閣府の審議官と参事官、文科省の課長と課長補佐の計4人の実名が書かれている。

 文書には、内閣府の出席者が「平成30(2018)年4月開学を大前提に、逆算して最短のスケジュールを作成し、共有いただきたい」「これは官邸の最高レベルが言っていること」と語ったと記されている。




学部開設「総理の意向」 民進党が政府追及
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170517-00000079-nnn-pol


news学部開設「総理の意向」 民進党が政府追及




 安倍首相の友人が理事長を務める学校法人による獣医学部の開設をめぐり、民進党は「総理のご意向だと聞いている」などと記された文部科学省の内部文書を入手したとして政府側を追及した。

 民進党が入手した文書は学校法人・加計学園の獣医学部開設をめぐり内閣府が文科省に伝えた内容とされるもので、「最短距離で規制改革を前提としたプロセスを踏んでいる。設置の時期については総理のご意向だと聞いている」などと記されている。

 この文書について民進党は党の会合で文科省が作成したものなのかただした。

 文科省の担当者は「今調査中であります。確認したいと思っています」と話し、文書について「覚えがない」と述べた。

 一方、菅官房長官は会見で「怪文書みたいな文書だ」と述べた。

 「(野党の批判は)何を根拠になのでしょうか。怪文書みたいな文書じゃないでしょうか。出所も明確になっていない」-菅官房長官はまた、文書に書かれた総理の意向などは「まったくない」と強調した。



「総理のご意向ニダ!」
「官邸最高レベルニダ!」

と喚いてるのは文科省!!!!

つまり。。。


ten前川喜平

ten大成建設@せんべい
エ下劣人脈をパージし支那地区は地祭り、という流れ⇒こちら


せんべいサマナ!!!!

ついに馬脚を現す
wwwwwwwwwww


日時が書いてあったら何なの?(縛w

その文書をその時に書いたという証拠は?


「できないはない」って喚いたのは誰だ?

文科省の文書だと喚くなら、文科省に出さ


せろや。

いまさら隠せねぇんだから出せるだろが。



しかも文書に書いてあるのは「獣医師養成

系大学」の「設置時期」を「最短で」って


のが「総理のご意向」であって、加計学園

だと決まったのはその2か月後であり、


お友達人脈だの総理の意向だのとは何の関

係もないわけだが、それが何か?



チンタラやらずにとっととやれってのは当

然の指示だと思いますが何か?(縛w



何が「特区制度の悪用」なんだ?

何が「官邸主導」なんだ?


民共はチンタラやらせて余計なカネをかけ

ろと喚いてんのか?


何とか言ってみろクズ共!!!!



で。。。



民進・蓮舫代表「内閣総辞職に値する」 加計学園めぐる“記録文書”問題
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170518-00000514-san-pol


news民進・蓮舫代表「内閣総辞職に値する」 加計学園めぐる“記録文書”問題




 民進党の蓮舫代表は18日の記者会見で、学校法人「加計学園」(岡山市)の国家戦略特区への獣医学部新設計画をめぐり、内閣府から文部科学省に「総理のご意向」などと伝えられたとする記録文書を民進党が公表したことについて「内閣を見て国家公務員が仕事しているなら、管理を所管する内閣は、内閣総辞職に値する問題だ」と述べた。

 蓮舫氏は、菅義偉官房長官が文書の事実関係を否定したのに対し、松野博一文部科学相が「作成された可能性はあると思う」と述べたことも「閣内不一致」と指摘した。



ゴ民進、R4が「内閣総辞職ニダ!」と喚

いてるが、とっととやれと指示を出したら


何で総辞職なんだ?(縛w

総理大臣は行政府の長なのに、なんで内閣


を見て仕事したら内閣総辞職なんだ?

組織の長を無視しろと喚いてんのかゴ民進


は!!!!

国の組織図も知らねぇのかR4は!!!!


そんなことも知らねぇならキサマこそ辞職

しろ!!!!



まあキサマらゴミンス政権だった時には国

家公務員は内閣を見ずに仕事してたのかも


な!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


そもそも。。。


四国地域における獣医師養成系大学(学部)新設の必要性について




平成21年11月~



第172回国会-Wikipedia


wiki第172回国会




2009年8月30日に行われた第45回衆議院議員総選挙の結果、民主党が単独で絶対安定多数を確保、自由民主党は1955年の結党以来54年間君臨した衆議院第1党の座から転落した。



シコクチホーに獣医学部を設置する案件を

決めたのはゴミンスだろが!!!!


キサマらが忖度したんだろが!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

トランプ陣営、選挙戦中にロシア政府関係者と18回接触=米政府筋
http://jp.mobile.reuters.com/article/idJPKCN18E15D

トランプ氏の機密漏えい疑惑、早わかりQ&A
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170518-00012469-wsj-int

日本はAIIBに参加すべきではない--中国の巨大化に手を貸すな!
http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2017/05/aiib-4_3.php
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR