現在の閲覧者数:

【支那地区通信】お茶屋サマナはクズばかりだという動かぬ証拠

.
尖閣周辺でドローン飛行 海保が初めて確認 中国公船が操縦か
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170518-00000528-san-pol


news尖閣周辺でドローン飛行 海保が初めて確認 中国公船が操縦か




 海上保安庁は18日、尖閣諸島(沖縄県石垣市)周辺の領海に同日侵入した中国海警局の船4隻を監視中、小型無人機「ドローン」のような物体が飛行しているのを確認したと明らかにした。尖閣周辺でドローン飛行が確認されたのは初めてで、中国側が飛ばしたとみられる。

 飛行理由は不明だが、海保は今後、今回の狙いについて分析するとみられる。中国当局船による尖閣周辺の領海侵入は8日以来で、今年13日目。

 第11管区海上保安本部(那覇)によると、4隻は18日午前10時10分ごろから領海内に相次いで侵入。巡視船が監視していたところ、同50分過ぎから約5分間、魚釣島から約14キロの領海内で、1隻の船首付近にドローンのような物体が飛んでいるのを確認した。

 4隻はその後、領海外側の接続水域に出た。1隻は機関砲のようなものを搭載していたという。



侵略国家支那地区!!!!

機関砲を搭載し無人機を飛ばして準備万端


の攻撃態勢!!!!

遠くから警告するだけじゃなく徹底的に追


尾して追い込め!!!!

何でそんなことすらやんねぇんだ役立たず


の海保は!!!!

所管官庁はどこだ!!!!


国交省か!!!!

国交大臣は誰だ!!!!


石井か!!!!

カルト宗教のせんべいサマナ、信濃一味


石井か!!!!

仕事をしねぇヤツに大臣の資格はねぇ、と


っとと石井の首を刎ねろ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





中国、南シナ海の環礁にロケットランチャー設置=国営紙
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170517-00000055-reut-cn


news中国、南シナ海の環礁にロケットランチャー設置=国営紙




[北京 17日 ロイター] - 中国は、南シナ海スプラトリー(中国名・南沙)諸島のファイアリー・クロス礁にロケットランチャーを設置したことを明らかにした。

ベトナム軍の潜水部隊による攻撃を回避するためとしている。国営の防衛専門紙がチャットアプリ「ウィーチャット(微信)」で明らかにした。

ファイアリー・クロス礁は、中国が実効支配しているが、フィリピン、ベトナム、台湾が領有権を主張している。

米国は中国による南シナ海の軍事拠点化を批判している。



侵略国家支那地区!!!!

島の要件を満たさない暗礁を領土主張した


挙句に軍事拠点化!!!!

こんなクズ国家が一帯一路で周辺国を発展


させると喚くなんざ、ちゃんちゃらおかし

いわ!!!!



積極的に協力すると喚いたのはどこのどい

つだ二階!!!!


この行動に対する納得のいく説明をしてみ

ろ!!!!



デカい口は与えた損害を賠償し原状回復し

てからきけ!!!!





愕然! 中国人留学生が国外で「自分は日本人です」と騙る理由=中国報道
https://news.infoseek.co.jp/article/searchina_1635910/


news愕然! 中国人留学生が国外で「自分は日本人です」と騙る理由=中国報道




 海外における日本人のイメージは非常に良いようだ。それは、海外旅行の経験がある人なら誰もが感じたことがあるはずだ。そのため、多くの中国人は外国で一時的に「日本人」になるという。愛国精神が強く、中国国内では日本人に反感を持つ人も少なくないのに、なぜ海外では「日本人のふりをする」のだろうか。

 中国メディアの捜狐網は15日、海外の大学などで学ぶ中国人留学生が「日本人に成りすます」ケースは非常に多いと伝えつつ、「日本人に成りすます中国人留学生の現状に愕然」と題し、この矛盾が生まれる理由を分析した記事を掲載した。

 記事はまず、欧米諸国に留学する中国人の現状を紹介。欧米では、中国人であるというだけで、罵られたり軽蔑の目で見られたり、ひどい場合には嫌がらせや強盗、詐欺の標的になるのだという。理由は、中国人は多くの現金を所持している傾向にあること、そして、警察は中国人に協力的でないことなどがあるようだが、いずれにしても海外で「チャイニーズ」、「華僑」であることは「何かしらのトラブルに巻き込まれる可能性があり、危険でさえある」と伝えた。

 では中国人留学生たちはどのように対処しているのだろうか。まずは、中国語で話しかけられた時点で「目をつけられた」と解釈し、「無視する」、「聞き取れないふりをする」、「日本語で返事をする」のが得策なのだという。中国人かと尋ねられた際は、「香港人」と偽る人もいるようだが、やはり「世界で最も歓迎される旅行者」である日本人のふりをするのが一番のようだ。世界で日本人旅行者の好感度は最も高く、「認めようが認めまいがその事実は変わらない」かららしい。

 中国人の評判が悪くなった理由は中国人自身にあると思われるが、記事は「悪いのは偏見を持つ西洋人だ」と主張し、面倒を避けたいなら日本人に成りすますのが良いと主張した。中国国内にいる時は日本人を蔑視しながら、海外では都合よく「日本人になる」というのは虫が良すぎるように感じられるが、この都合の良さが中国人の国民性なのかもしれない。いずれにしても、中国人が日本人に成りすますことで、日本人の海外での評判が落ちないことを願いたいものだ。(編集担当:村山健二)(イメージ写真提供:123RF)



ふざけんな支那地区!!!!

先人たちが築き上げてきた日本人というブ


ランドはキサマらのごとき劣等土人が気安

く使っていいもんじゃねぇ!!!!



土人が分もわきまえず国際社会で徘徊して

るから叩かれるんだろが!!!!


そのなりすまし根性自体が劣等土人である

ことの動かぬ証拠だ!!!!



なりすましの支那地区には、尖閣や南シナ

海がどこの領土領海なのか答えさせて踏み


絵を踏ませろ!!!!


尖閣はどこの領土だ、日本人になりすまし


て答えてみろ支那地区!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





「一帯一路」貿易文書、英仏独など署名拒否
http://www.sankei.com/world/news/170517/wor1705170003-n1.html


news「一帯一路」貿易文書、英仏独など署名拒否




 中国・北京で15日に閉幕した現代版シルクロード経済圏構想「一帯一路」国際協力サミットフォーラムで、英国、フランスやドイツ、ギリシャなど欧州連合(EU)加盟国の一部が貿易推進に関する文書への署名を拒否していたことが分かった。仏メディアが報じた。公共調達の透明性や環境基準などをめぐる欧州側の懸念が考慮されていなかったためという。

 中国外務省の華春瑩報道官は16日の記者会見で「(報道された文書は)分科会で発表された貿易協力推進に関する提案だと思われるが、各方面が自発的に参加した提案であり多くの国から支持を得ている」と述べ、報道を事実上認めた。(北京 西見由章)



春さん、kt66seppさん、情報ありがとうございます。

今まで支那地区に依存してた連中から足蹴

にされてんのか支那地区は!!!!(縛w

ザマァねぇな!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





新・英国へ 6・8総選挙 外交路線転換進めるメイ首相
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170517-00000084-san-eurp


news新・英国へ 6・8総選挙 外交路線転換進めるメイ首相




 6月8日の総選挙での勝利を目指すメイ英首相が、キャメロン前政権までの外交路線の転換を進めている。対米関係を重視し、中国やロシアの封じ込めを図る戦略だ。(ロンドン 岡部伸)

 ◆中国との「蜜月」解消

 ロンドン郊外のチェッカーズ(首相別荘)。4月28日、安倍晋三首相を招いたメイ氏は「南シナ海、東シナ海で緊張を増大させることに反対する」と述べ、海洋進出を強める中国への警戒感をにじませた

 南シナ海周辺には、英連邦を構成するオーストラリア、シンガポール、マレーシアなどがある。他人事ではないメイ氏は1月の訪米時も「国際情勢で日増しに独断的になった」と、ロシアと並んで中国を名指しで批判している。

 キャメロン前政権は中国主導のアジアインフラ投資銀行(AIIB)にいち早く参加するなど、中国に擦り寄った。欧州連合(EU)を離れる英国にとり、世界2位の経済規模を持つ中国は無視できない存在だが、安全保障面から中国投資に懸念を抱くのも、メイ氏の偽らざる本音だ。

 首相就任後、“媚中派”のオズボーン前財務相を更迭。メイ氏は北京で開催された現代版シルクロード経済圏構想「一帯一路」首脳会合の参加も見合わせた。「中国との連携関係は経済に限る。『英中蜜月』政策は修正された」。ロンドンの外交筋はこう分析する。

 ◆米とは「特別な関係」

 4月27日、BBC放送へのジョンソン英外相の発言が波紋を広げた。

 「トランプ米大統領からシリア空爆を要請されれば、断るべきではない。大切なのは米国との『特別な関係』だ」と言い切ったのだ。他国への介入は国連安全保障理事会決議を経るべきだとする野党の労働党を意に介さないものだった。

 メイ氏自身、トランプ氏に「(第二次大戦期の)チャーチル英首相とルーズベルト米大統領に倣って新時代に関係を新たにしよう」との書簡を送付。4月、米国によるシリアへのミサイル攻撃を真っ先に支持したのもメイ氏だった。

 言語や文化を共有する米国との「特別な関係」を軸に一定の影響力を維持し、世界各国と経済的に結びつく「グローバルな貿易立国」。これが、メイ氏が描くEU離脱後の青写真だ。

 ◆ロシアと北の脅威

 「極限に差し迫れば、先制攻撃手段として核兵器の選択肢を排除できない」

 ファロン国防相は4月24日、BBC放送に核兵器の先制攻撃も辞さないと語った。メイ氏も昨年7月、潜水艦発射型戦略核ミサイル「トライデント」を更新する理由として「ロシアと北朝鮮の脅威」に言及。政権の念頭にロシアがあることは明らかだ。

 ロシアからはすかさず「ロシアの反撃を受け英国は地上から抹殺されるだろう」(上院国防安全保障委員会のクリンセビッチ委員長)と反論があがった。

 欧州で最もロシアに強硬な外交姿勢を貫くメイ政権。それは同時に、ロシアの脅威が高まるポーランドやバルト三国など東・北欧を取り込み、EU離脱後も安保協力を維持することを想定した戦略でもある。



りんごさん、情報ありがとうございます。

コロコロ態度を変える節操のなさ!!!!

アメリカとの「特別な関係」が日本にとっ


て代わられようとした途端、ビビり上がっ

て掌返したエ下劣
wwwwwwwwwww


どうせ一時的なポーズ、すぐにまた掌返す

のは火を見るより明らか。


それが表れてるのが

「チャーチルとルーズベルトの関係」(縛w



まあうちの読者ならあえて説明する必要もな

いでせう。


読者じゃない方のために説明すると、日本を

戦争に引き摺り込んだ原爆サマナ共でつね。


要するに完全にやる気ってことでつね。


また日本を戦争に引き摺り込むために支那地


区を切って見せてアメリカに媚びる、つじつ

まが合い杉でつね。



さすがワンパターンサマナ、80年前と同じ

ことしかできない進歩のなさ(縛w


同じことやろうとしてることがモロバレなの

に、そんなのがうまくいくとでも思ってんの


か?

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





<G7枠組み>変更の可能性 米政権「中露抜き」疑問呈す
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170518-00000042-mai-bus_all


news<G7枠組み>変更の可能性 米政権「中露抜き」疑問呈す




 【ワシントン清水憲司】トランプ大統領が初めて出席する今月下旬の主要7カ国(G7)首脳会議(サミット)を巡り、米ホワイトハウス高官は17日、「ロシアや中国抜きのG7が十分に生産的かを検討する可能性がある」と述べた。サミットの内容次第ではトランプ氏が枠組みの変更を求める可能性を明らかにした。歴代政権はまずG7で結束を固め、ロシアや中国に対抗してきたが、立場の違いが鮮明になった。

 サミットは26日からイタリア・シチリア島で開かれる。高官は記者団に対し「トランプ氏はサミットに出席し、そこで価値あるものかどうか考えることになる」と述べた。サミットは各首脳との率直な意見交換の場になるとしたうえで、「世界がこれまでにどう変わり、今後どう変わっていくか」が議論されるとの見通しを示した。

 サミットは1975年に日本や米国、フランス、英国、西ドイツの5カ国で発足し、同年イタリアを加え第1回を開催。その後カナダが加わりG7となった。冷戦終結後にロシアも参加しG8になったが、2014年以降はウクライナ情勢を巡りロシアの参加を停止、再びG7となった。

 トランプ政権は過激派組織「イスラム国」(IS)撲滅に向けロシアとの連携を探るほか、北朝鮮情勢を巡って中国との関係強化も目指しており、こうした姿勢が背景にあるとみられる。

 一方、今回は新たな地球温暖化対策の枠組み「パリ協定」や保護主義への対抗について、各首脳がトランプ氏と討議する場になると見込まれる。枠組み変更論は、各国からの異論をけん制する効果もありそうだ。



エ下劣と嘔臭が支那地区を切った途端、ト

ランプマンが支那地区をG7にいれようと


か(縛w

裏目裏目もいい加減にしろ、笑い杉て腹が


よじれるから(縛w


IS対策でロシアとの連携を模索、それを


妨害してるのが印象操作謀略サマナ、それ

と同じ穴の貉のマスゴミ共。


ならばISとそいつらは同じ穴の貉だとい

うこと(縛w



印象操作謀略サマナはGHQサマナで国連

サマナ、つまりお茶屋の下僕、つまりエ下


劣の下僕(縛w


北チョン情勢で支那地区との連携を模索、


それを妨害してるのがマサオ安札サマナ、

つまりバカチョンとエ下劣(縛w


習近平の「金融不正」発言で、切られたの

はむしろエ下劣の方か?(縛w



エ下劣や嘔臭の掌返しを見たトランプマン

が掌返し(縛w


どうやら80年前と同じようには行かなそ

うでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





英マクドナルドCM打ち切り、子どもの不幸利用と非難殺到
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170518-00000032-jij_afp-int


news英マクドナルドCM打ち切り、子どもの不幸利用と非難殺到




【AFP=時事】ファストフード大手マクドナルド(McDonald's)の英国法人は17日、英国内で放映されていたフィッシュバーガーのテレビコマーシャルの打ち切りを発表した。父親と死別した少年を描いた内容に、子どもの不幸を利用しているとの非難が殺到していた。

 マクドナルドUK(McDonald's UK)はツイッター(Twitter)の公式アカウントで、「皆様のご意見に耳を傾け、『お父さん』のテレビ広告放映を本日付で中止すると決定した。不快な思いをした全ての皆様に、率直に謝罪する」と投稿した。

 問題のCMは、少年が母親に死別した父親のことを聞くというストーリー。母親の語る父親の姿は、サッカーが得意で、靴もきれいだったなど何から何まで少年とは違っていた。がっかりする少年だったが、マクドナルドの店内でフィッシュバーガーにかぶりつこうとしたときの母親の言葉で表情が変わる。「お父さんもそれが大好物だった」――。

 このCMに対し、英国広告基準局(ASA)には視聴者から約100件の苦情が届いた。ファストフードの宣伝に人の死による悲しみを利用しているという批判や、6月18日の「父の日」が近いことを意識したCMだとの指摘もあった。

 遺児支援団体「グリーフエンカウンター(Grief Encounter)」のシェリー・ギルバート(Shelley Gilbert)代表は、実際に親を亡くした子どもたちがショックを受けたとの報告も複数あったと指摘。「あるブランドが一度の食事で全てを癒やせるとほのめかすもので、無神経だ。ブランドとして『人生の決定的瞬間』を認識していることを示す手段として用いられるべきではない」と批判した。

 問題のCMは今月12日から7週間放映される予定だった。【翻訳編集】 AFPBB News



和さん、情報ありがとうございます。

さすがお茶屋のイヌのクズ企業、人の不幸

は蜜の味ってことか!!!!(縛w



タヒ別した父親とか、デリカシーないにもほ

どがあるわ(縛w


苦情はたったの100件とか、エ下劣には

これがOKだという空気が流れてるって事


だよな(縛w


マッ黒ナルドといえばコカインコーラの販


売代理店(縛w



バフェット氏:コカ・コーラ飲んだ後の幸福感、健康上の利益に勝る
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2016-05-02/O6J2KD6JTSE901


newsバフェット氏:コカ・コーラ飲んだ後の幸福感、健康上の利益に勝る




砂糖入り飲料への長年にわたる投資を擁護
バークシャー・ハサウェイはコカ・コーラの筆頭株主

米投資・保険会社バークシャー・ハサウェイを率いる資産家ウォーレン・バフェット氏は、コカ・コーラ飲料を飲むことで得られる幸福感は野菜の摂取増加による健康上の利益に勝ると述べた。バークシャーは米コカ・コーラの筆頭株主。

  バフェット氏(85)は4月30日、ネブラスカ州オマハで開かれたバークシャーの年次株主総会で、「私は食べることで満足が得られる食品からのカロリー摂取量を1日当たり2600-2700キロカロリーと決めている」とした上で、「急に水やブロッコリーに変えた場合に100歳まで生きる可能性が高まると納得できる証拠はない」と語った。

  こうした発言は、バフェット氏個人の食習慣ではなくコカ・コーラが世界の公衆衛生に与える影響を尋ねた米紙ニューヨーク・タイムズのアンドルー・ロス・ソーキン記者の質問内容に答えていない。砂糖入り飲料は肥満の原因になる恐れが研究で明らかになっており、ヘッジファンドの運用者ビル・アックマン氏らはコカ・コーラへの投資について批判的だ。



テメェの利益のためなら消費者の健康など

お構いなしのコカインコーラ!!!!


健康を損なってでもテメェとお茶屋に貢げ

という命令!!!!


ここまで露骨にカネを要求するとかよほど

追い詰められてるようだな!!!!(縛w


クズ企業にはクズ企業がよく似合う!!!!

これがお茶屋とエ下劣の隠し切れない本音


だということでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR