現在の閲覧者数:

【うんこ通信】モロバレのバカチョンサマナ共には毒ガス攻撃を

.
日韓関係の未来開く
https://www.komei.or.jp/news/detail/20170519_24251


news日韓関係の未来開く




首脳会談、早期実現に尽力 山口代表
互いの信頼構築へ新出発 文特使
山口代表、文喜相韓国特使と会談

公明党の山口那津男代表は18日、東京都新宿区の党本部で、韓国の文在寅大統領の特使として来日した文喜相国会議員と会談した。山口代表は日韓関係を発展させる重要性を力説し、「政党や国民同士の交流が重要な役割を持つ。公明党は日韓関係の大きな発展のために尽くしていく」と強調。文特使は「連立与党の一つの軸である公明党に支えてもらい、力添えをもらえれば必ず新しい韓日関係が開ける」と述べた。会談には、井上義久幹事長と魚住裕一郎参院会長のほか、李俊揆駐日大使らが同席した。

冒頭、山口代表は、改めて文大統領の就任に祝意を伝えるとともに、文特使らの来日を歓迎。同日午前の安倍晋三首相と文特使の会談で、首脳会談の早期実現や、「シャトル外交」の復活、北朝鮮問題での連携で一致したことに触れ、「重要な日韓関係を発展させていくことは、与党としても、しっかり支えていく」と力説した。

文特使は、安倍首相との会談で一致した内容について「新しい未来志向の2国間関係の発展に、決定的なモメンタム(推進力)の役割を果たすことを期待している」と表明し、公明党の協力を要請した。

これに関して山口代表は、「大事な目的は日韓関係をいい方向へ持っていくことだ。そのために互いの言い分があったとしても、上手にマネジメント(管理)する知恵を出さなければならない」と指摘した。

文特使も「重要なのは両国間の信頼だ。信頼があれば、何が起こっても互いに信頼し合うことができる。そういう意味で今、新たなスタートになったと思っている」と述べた。

また、山口代表は、「韓国は日本に文化を伝えた恩人の国だ」と語り、「両国民が繁栄していくために、政治の安定をつくり、経済はもちろん、文化や教育などの面での交流発展を図っていきたい」と強調した。

一方、日中韓3カ国が持ち回りで開催する日中韓サミット(首脳会議)について、山口代表は「日本が議長国となっており、日本としてはできるだけ早く開催しなければならないと思っている」と表明。日韓首脳会談については、7月に開かれる20カ国・地域(G20)首脳会議をはじめ、「多国間の会議のチャンスも生かして話し合う場をつくれるよう、与党としてバックアップしていきたい」との考えを示した。

これに対して文特使は、早期の首脳会談実現を望むとともに、日中韓サミットについて「日本から提案をもらったので、それを実現したいというのが(文大統領から安倍首相への)親書に書かれている。互いに実現のために努力しようとの話があった」と紹介した。

井上幹事長は、多くの日本国民が文大統領の誕生を歓迎しつつも、北朝鮮問題などの行方を心配していると指摘。「いち早い特使派遣のほか、シャトル外交を中心に緊密な関係を築いていくという大統領のメッセージは歓迎すべきものだし、国民にも安心を与えたのではないか」と評価した。

「シャトル外交」促進 安倍首相とも会談

安倍晋三首相は18日、韓国の文在寅大統領の特使として来日した文喜相国会議員と首相官邸で会談した。文特使は、日韓両首脳が頻繁に往来・対話する「シャトル外交」を促す内容の大統領親書を首相に手渡した。首相と文特使は日韓関係を未来志向で発展させ、早期の首脳会談に向け調整を進めることで一致。北朝鮮の核・ミサイル開発への対応での緊密な連携も確認した。

首相は席上、「日韓は戦略的利益を共有する最も重要な隣国だ。未来志向の日韓関係を築いていきたい」と強調。文特使は「未来志向の関係発展は大統領の意思」と応じた上で、「早急に首脳間でお会いすることを大統領も望んでいる。頻繁に会うことで両国の理解が深まる」と述べた。また、特使は「北朝鮮の核問題に共同対処すべきだ」とも指摘した。



バカチョンに媚びるせんべいwwwwww

これがせんべいの実態なんでつよ。

せんべいをマンセーするクズはバカチョン

をマンセーしてるのとおんなじなんでつよ。


だから下等生物ホモぱよペドゾンビキムもバ

カチョンマンセーなんでつよ。



何が日本の恩人だクズが!!!!

世界最古の文明国として文化を伝えてやっ


たのは日本だろが!!!!

バカチョンは土下座して感謝しろ!!!!


バカチョンに媚びるやまぐちぇらせんべい

は日本から出ていけ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





日本統治下朝鮮から「内地密航」した人々は戦後何をしたか
https://myjitsu.jp/archives/21967


news日本統治下朝鮮から「内地密航」した人々は戦後何をしたか




韓国で、慰安婦問題同様に広がりを見せつつある強制連行問題。しかし、その実態は、朝鮮から日本への密航の歴史だった。

日中戦争に突入し、1939年7月に施行された『国民徴用令』は、朝鮮人のみに限らず、日本国民全般を対象としたものであった。しかし、朝鮮への適用はできる限り差し控えられ、1944年9月にようやく、朝鮮から内地へ送り出される労務員について実施されている。

いわゆる朝鮮人徴用労務員が日本へ導入されたのは、1944年9月から1945年3月までの短期間だ。これは1945年3月以後、アメリカ軍の攻勢により下関―釜山間の通常運航が杜絶したため、実施が事実上困難となったためだ。

終戦後、在日朝鮮人の約75%が朝鮮に引き揚げたが、その帰還状況を段階的に見ると次の通りだ。

1945年8月から1946年3月までのあいだに、帰国を希望する朝鮮人は、日本政府の配船によって、約90万人、個別的引き揚げで約50万人の合計約140万人が朝鮮へ引き揚げた。引き揚げに当たっては、復員軍人、軍属および動員労務員などは特に優先的便宜が与えられている。
日本政府は、連合国最高司令官の指令に基づき、1946年3月には残留朝鮮人全員約65万人について帰還希望者の有無を調査し、その結果、帰還希望者は約50万人ということになったが、実際の引き揚げ者はその約16%、約8万人にすぎず、残りは自ら日本に残る道を選んだ
1946年3月の米ソ協定に基づき、1947年3月、連合国最高司令官の指令により、北朝鮮引き揚げ計画が立てられ、約1万人が申し込んだが、実際に北朝鮮へ帰還した人は350人にすぎなかった。

こうして韓国や北朝鮮へ帰国せず、自からの意思で日本に残った人の大部分は、早くから来日して生活基盤を築いていた人々だ。つまり成功者である。戦時中に渡来した労務員や復員軍人、軍属などは日本内地になじみが少ないだけに、終戦後日本に残ったものは極めて少数派だった。

ちなみに終戦後の1947年に密航船で入国した『ソフトバンク』孫正義氏の祖父や父の孫一族や、パチンコ最大手『マルハン』の韓昌祐会長は、「韓国にいても稼げないので密航した」と2005年のテレビ番組で発言しているし、作家のキム・ギルホ氏は「1973年、食べていくために日本行きの密航船に乗った」と証言している。

1970年代に入ってキム氏のような才能のある人さえ「食えなかった」のは“日帝支配”の責任というのだろうか?



帰ると喚きながら帰らず居座ったバカチョ

ンが57万匹!!!!


日本に寄生して生き永らえたのがバカチョ

ン!!!!



バカチョンは経済崩壊したバカチョンが併

合を懇願して日本に施しを受けたという歴


史を直視しろ!!!!


バカチョンは土下座して感謝しろ!!!!


バカチョンに媚びるやまぐちぇらせんべい

は日本から出ていけ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





(朝鮮日報日本語版) 韓国ロッテ会長がスペイン勲章を受章=外国人最高位
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170520-00000437-chosun-kr


news(朝鮮日報日本語版) 韓国ロッテ会長がスペイン勲章を受章=外国人最高位




 韓国ロッテグループの辛東彬(シン・ドンビン、日本名:重光昭夫)会長は18日、「韓国とスペインの友好関係増進」への功労が認められ、スペイン国王から「イザベル国王十字文化大勲章」を授与された。授与式は同日、ソウル市竜山区漢南洞のスペイン大使公邸で行われ、スペイン国王の代理としてオルティズ大使が授与した。1815年に制定されたこの勲章は、外国人に授与される勲章の中では最高位になるという。

 申会長は2007年、スペインのファッションブランド「ZARA」を韓国にはじめて紹介し、またロッテを通じてビンバイローラ(ファッション)、マックナーニ(シューズ)、リヤドロ(陶磁器)など、スペインにおける様々な分野のブランドを韓国に紹介してきた。



スペイン+バカチョンwwwwwwwww

スペイン国王はエ下劣留学者(縛w

つまりエ下劣+バカチョン(縛w

これが嘔臭の意思!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





韓国「衝撃が広がった」ソウルの大気汚染、北京より深刻? 対策に本腰
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170519-00010005-nishinpc-int


news韓国「衝撃が広がった」ソウルの大気汚染、北京より深刻? 対策に本腰




 韓国の文在寅(ムンジェイン)大統領は、深刻化する大気汚染対策の第1弾として、稼働32年以上の石炭火力発電所8基を6月に1カ月間停止する方針を決めた。来年以降も電力需要が比較的少ない3~6月に停止する。ソウルの大気汚染は中国・北京より悪化しているとのデータもあり、韓国国内からは期待の声が出ている。

 停止するのは、韓国で稼働中の石炭火力発電所59基のうち、稼働32~44年の8基。文大統領はこの8基を含め、稼働30年以上の計10基を任期の2022年までに廃止する方針も表明した。子どもの健康への影響を監視するため、全国の小中高約1万1千校全てに大気測定の機器を設置する。

 韓国大統領府は、老朽化した石炭火力発電所8基を1カ月間停止すれば、大気汚染の原因である粒子状物質「PM10」が1~2%減ると試算している。来年以降、4カ月間停止することで、液化天然ガス(LNG)火力発電所で発電を補うコストが約600億ウォン(約60億円)増える見込みだが、その分は韓国電力に負担させる。

 世界保健機関(WHO)が設けているPM10の環境基準値は大気1立方メートル当たり年平均20マイクログラム。ソウル市の測定では16年の年平均は48マイクログラムに上った。世界の大気汚染を監視する団体が公表したPM10やPM2・5などの総合指数は今年3月時点で、ソウルがインド・ニューデリーに次いで世界2番目に悪かった。深刻な大気汚染で知られる北京(6位)より悪いデータに、韓国では「衝撃が広がった」(東亜日報)。

 韓国の大気汚染は、老朽化した火力発電所や年式の古いディーゼル車の排ガスが原因とみられている。文大統領は、大統領選で汚染物質を任期中に30%削減する公約を掲げて当選。石炭火力発電所の削減のほか、電気自動車などエコカーの推進、工場の排ガス基準の強化などを柱とする対策を取りまとめる方針だ。



スモッグで100m先も見えない北京より

大気が汚染されてるクズ都市、それがバカ


チョン大集落!!!!(縛w

どんな対策をするのかと思えば1~2%削


減するだけかよ!!!!

安いからといって日本の半分以下の土地に


日本より多い石炭火力発電所を建設する愚

劣な政策!!!!


キサマらバカチョンは北チョンに攻撃され

る以前に毒ガス喰らって全滅しとけ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





<お知らせ>

【国内】いつまでもやるべきことをやらない役立たずに無慈悲な鉄槌

タイトルが書いてなかったので修正しました。

極星☆日本 神風2001さん、通報ありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR