現在の閲覧者数:

増長する支那地区、アメリカの狙いはやはり支那地区滅札

.
中国戦闘機、米軍機に異常接近=東シナ海国際空域で
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170519-00000036-jij-n_ame


news中国戦闘機、米軍機に異常接近=東シナ海国際空域で




 【ワシントン時事】米空軍は18日、中国軍のスホイ30戦闘機2機が17日、東シナ海上空の国際空域を飛行していた米軍の大気観測機WC135に異常接近したことを明らかにした。

 米空軍当局者は「適切な外交と軍事のチャンネルを通じて中国側と問題に対処している」と述べた。

 米軍は異常接近が起きた際の状況を調査しているが、「プロらしからぬ行動だ」と中国側を非難した。

 WC135は大気中の放射性物質を収集する能力があり、北朝鮮の核実験の監視にも使われる。空軍当局者は「通常の偵察飛行で、国際法に基づいた活動だった」と強調した。 



はい、増長した支那地区(縛w

何様のつもりなんだ支那地区は!!!!


国際法を無視し軍事的緊張を煽るならず者

国家、つまり悪の枢軸!!!!


国際社会は支那地区の悪行を野放しにして

はならない!!!!


支那地区を包囲して一気に殲滅しなければ

ならないんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





「ヒト胚破壊は正当化できず」、ローマ法王が遺伝学者に苦言
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170519-00000052-reut-int


news「ヒト胚破壊は正当化できず」、ローマ法王が遺伝学者に苦言




[バチカン市 18日 ロイター] - ローマ法王フランシスコは18日、遺伝子疾患治療のために働く科学者らを賞賛する一方、医学研究にヒト胚を利用する行為を強く非難した。

法王は、遺伝による進行性脳変性症の一種である「ハンチントン病」の啓発会合に出席。「”使い捨て文化”はときとして科学研究にも忍び込んでおり、それを助長しない方法で活動するよう求めたい。科学によって人間や社会に恩恵をもたらすなど、高貴な目的のためであっても、ヒトの胚の破壊を正当化することは誰にもできない」と述べた。

ハンチントン病は、最終的に歩くことや話すこと、飲み込むことなども不可能となる可能性のある疾患。米国立衛生研究所(NIH)によると、遺伝子保有者を除く発症者は世界的には10万人に2.7人の割合だが、法王の出身地でもある中南米の一部地域では、その比率が最大1000倍以上高くなっている。

啓発会合には患者ら数千人が参加。中南米からの出席者も多かったという。



名指ししてはいないが、人間の受精卵を改

編してクローン人間を作ろうとしてるのは


支那地区。

つまり支那地区の増長!!!!




胚性幹細胞-Wikipedia


wiki胚性幹細胞

wiki胚性幹細胞2




動物の発生初期段階である胚盤胞期の胚の一部に属する内部細胞塊より作られる幹細胞細胞株のこと。英語の頭文字をとって、ES細胞(イーエスさいぼう、ES cells)と呼ばれる。体細胞より作られる人工多能性幹細胞(iPS細胞)とは異なる

その製法は受精卵が胚盤胞と呼ばれる段階にまで発生したところで取り出して、フィーダー細胞 (英: feeder cell、一般にはマウス胚線維芽細胞 (MEF) が使われる) という下敷きとなる細胞と一緒に培養をすると、内部細胞塊が増殖を始める。この内部細胞塊は、胎盤などの胚体外組織以外の、全ての身体の組織に分化してゆく細胞集団である。増殖した内部細胞塊由来の細胞をばらばらにしてフィーダー細胞に植え継ぐ操作を繰り返し、最終的に「ES細胞株」を樹立する。



中絶の話の時に書いたが、受精卵も含めて

人の生タヒは神が決めるもの、という考えの


ようなので、当然胚細胞を使って実験する

などということは許さないという立場なわ


けでつね。


なので支那地区とカトリックは永遠に対立


する宿命(縛w

支那地区マンセーするクズ野郎にはローマ


法王に擦り寄る資格はないんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





ロシア当局者、「フリン氏利用できる」と自慢 情報筋
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170520-35101469-cnn-int


newsロシア当局者、「フリン氏利用できる」と自慢 情報筋




ワシントン(CNN) ロシアによる米大統領選介入疑惑に関連し、複数のロシア当局者が昨年の選挙期間中、フリン前大統領補佐官(国家安全保障担当)と強固な関係を築いたと豪語し、トランプ氏やその陣営に影響を与えるためフリン氏を利用できるとの見方を示していたことが20日までに分かった。複数の情報筋がCNNに明かした。

会話は米情報当局者が入手したもので、ロシアがフリン氏を協力者とみていたことを示唆しているという。この関係は昨年1年間を通じて発展。フリン氏は同年12月、ロシアのキスリャク駐米大使と電話で話しているのが傍受され、最終的に大統領補佐官を辞任する事態となった。

ただ当局者らは、ロシア側がこうした会話の中でトランプ陣営への影響力を誇張していた可能性もあるとして慎重な姿勢を示した。

オバマ前政権や現政権の当局者によれば、一連の会話は米情報当局者に深い懸念を与えた。情報当局者の一部はフリン氏と共有する機密情報の量を制限するため、自らの判断で対応を取っていたという。

フリン氏の弁護士からのコメントは得られていない。ホワイトハウスの当局者は声明で、「これらの調査が完了すれば、トランプ陣営とロシアの間でなれ合いがあったことを示す証拠は出てこないと確信している」などと述べた。

フリン氏はトルコ政府の権益にからんで53万ドル(約5900万円)の支払いを受けたとの指摘もあり、連邦捜査官が調べを進めている。同氏は選挙期間中にこれを開示しなかった。

トランプ氏は一貫してフリン氏を擁護する姿勢を示してきた。米連邦捜査局(FBI)のコミー前長官のメモによると、2月にはコミー氏に対し、フリン氏へのFBIの捜査を打ち切るよう促していた。この会話について今週初めに報じられたことを受け、司法妨害に当たるとしてトランプ氏を批判する声も上がっている。



フリンがロシアとズブズブだったことはト

ランプマンも百も承知で庇ってるんでせう


な(縛w

うちの読者なんだから、4か月以上前に書


いたことを知らないはずがないでつね。


当然庇えば庇うほどトランプマンの立場は


悪くなる(縛w

じゃあトランプマンを引き摺り下ろせるの


か?クズ共は(縛w

できねぇだろうな(縛w


いろいろと都合が悪いもんな(縛w


あっちに打つとこっちでやられ、じゃあこ


っちに打つとあっちでやられる。

損と得が表裏一体になっててどっちにも打


てない、こういうのを囲碁では「見合い」

というんでつね。



どっちにも打てないからトランプマンはど

んなに追い詰められても結局は好きなこと


ができる(縛w


最終的にクズ共が我慢の限界に来たら引き


摺り下ろしに動くんだろうが、そこまでわ

かってるならそこで起死回生の一撃を放つ


のかもしれないでつね。


クズ共は今のうちに首を洗って待っておく


といいでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





トランプ米大統領、IS戦闘員「根絶やし」作戦指示 国防長官発表
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170520-00000018-jij_afp-int


newsトランプ米大統領、IS戦闘員「根絶やし」作戦指示 国防長官発表




【AFP=時事】米国のドナルド・トランプ(Donald Trump)大統領は、シリアのイスラム過激派組織「イスラム国(IS)」を「根絶やし」にするよう国防総省に指示した。同組織に参加している外国人戦闘員の帰国を防ぐことが狙いとされる。ジェームズ・マティス(James Mattis)国防長官が19日、明らかにした。

 作戦は、戦闘員を街から脱出させ、逃亡しているところを狙うのではなく、一定の場所でできるだけ多くの戦闘員を一挙に包囲し全滅させるというもの。作戦内容から浮き彫りになるのは、戦闘経験を積んだイスラム過激派が軍事的な専門知識やイデオロギーを欧州諸国の首都を含め世界各地に持ち帰るのを阻止するという課題がますます緊急性を帯びてきていることだ。

 マティス長官によると、トランプ大統領はISを根絶やしにするため、戦闘員を安全な場所から追い出す消耗戦から、ISの拠点で包囲する戦術への変更を指示。「目的は、逃亡した外国人戦闘員が帰国するのを防ぐこと」だという。

 選挙戦でISの早期打倒を公約に掲げてきたトランプ大統領は就任後間もなく、米軍司令官らにIS一掃作戦を30日間で見直すよう大統領令で命じていた。その結果、考案された「根絶やし作戦」では、現場司令官の戦場での裁量権も大幅に拡大している。

 バラク・オバマ(Barack Obama)前政権は、ホワイトハウス(White House)が細かく管理し、承認手続きに時間がかかって現場の対応に遅れが出るとして、たびたび批判されていた。【翻訳編集】 AFPBB News



リアルドピンポーン♪

リアルドピンポーン♪


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


ten印象操作謀略サマナはGHQサマナで国連サマナ、つまりお茶屋の下僕、つまりエ下劣の下僕
【支那地区通信】お茶屋サマナはクズばかりだという動かぬ証拠⇒こちら


って書いた途端、キタwwwwwwwwww

ほらな?(縛w

いつも言ってる通りトランプマンはうちの


読者(縛w


支那地区がいくら図に乗ろうとも所詮イキ


がってるだけのチンピラと同然(縛w


IS=お茶屋サマナってのは19日の8時


の記事なので、トランプマンの指示は明ら

かにこの記事の後でつね。


信頼関係ってのはこうやって築いていくん

でつよ(縛w



このリアル分析が的中してるってことは、

少なくともトランプマンの算段では、一時


支那地区を増長させるとしても後で叩くと

いうことでつね。



要するに「支那地区は甘い顔してりゃつけ

あがるから殲滅しろ」という空気を作りに


行ってるということでつね。

そしてその通りに支那地区は動いてしまっ


た(縛w


起死回生の一撃ってのは、支那地区を滅札


する一撃なのかもしれないでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


支那地区、御愁傷様でwwwwつ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





<サウジ>米と55兆円の巨額契約 雇用創出、武器購入など
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170518-00000036-mai-int


news<サウジ>米と55兆円の巨額契約 雇用創出、武器購入など




 【ワシントン会川晴之】ホワイトハウスは17日、トランプ米大統領の20日からのサウジアラビア訪問に合わせ、サウジ政府が総額5000億ドル(約55兆円)にのぼる巨額契約を米国と結ぶことを明らかにした。米国の雇用創出のため2000億ドルを投資するほか、米国製武器購入に3000億ドルを投じる。ホワイトハウス高官が外国特派員向けの会見で、明らかにした。

 また、過激派組織「イスラム国」(IS)との戦いに中東イスラム諸国と一致して取り組むため、欧米諸国が中心である北大西洋条約機構(NATO)に似た「長期的な安全保障政策に取り組む」軍事同盟を中東にも創設することを目指す。トランプ氏はサウジ訪問2日目の21日に、サウジが主催するイスラム諸国54カ国が参加する会議に出席。この場で、中東版NATO創設を呼びかける方針だ。サウジのサルマン国王も「イスラム諸国の団結を呼びかける」演説に臨む予定だ。

 このホワイトハウス高官は、大統領就任後の最初の訪問国にサウジを選んだ理由について、イランが中東地域で勢力を拡大していることが背景と説明。オバマ前政権が「伝統的な友好国との関係を後退させていた」と批判した。今回の訪問を機に、イランの勢力拡大を懸念するサウジなど中東湾岸諸国との関係修復を図るほか、サウジが中東湾岸地域だけでなく、イスラム諸国のリーダー役を果たすことを後押しする。




クシュナー氏、ロッキードCEOに電話 THAAD値下げ要請 サウジとの契約
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170520-35101470-cnn-int


newsクシュナー氏、ロッキードCEOに電話 THAAD値下げ要請 サウジとの契約




ワシントン(CNN) トランプ米大統領の娘婿のクシュナー上級顧問が今月初め、サウジアラビア代表団との会談中に、米防衛大手ロッキード・マーチンの最高経営責任者(CEO)に個人的に電話し、同社の高高度迎撃ミサイルシステム 「THAAD(サード)」の値下げが可能か尋ねていたことが20日までに分かった。この電話の件に詳しい情報筋が明かした。サウジ代表団は衝撃を受けていたという。

クシュナー氏にはトランプ氏のサウジ訪問を前にした2週間で、1000億ドル(約11兆円)超に及ぶ巨額の武器取引をまとめるよう重圧がかかっていた。同氏はサウジの代表団が今月1日にホワイトハウスを訪れた際、ロッキード社のマリリン・ヒューソン最高経営責任者(CEO)に電話でTHAADの値下げを要請。ヒューソン氏はこの要請を検討する意向を示した。

ホワイトハウスによれば、両国は最終的に、戦車や戦闘機、戦闘艦のほかTHAADを含む1100億ドル相当の兵器取引を結ぶことで合意に達したという。

サウジ側がTHAADにいくら払うのかは不明だが、トランプ氏は先月、韓国への配備の際にこれを「10億ドル規模のシステム」と呼んでいた。

トランプ氏は20日にサウジに到着後、この取引を正式に発表するとみられている。クシュナー氏ら顧問数人もサウジ訪問に同行する見通し。

トランプ氏は就任前の昨年12月、高額すぎるとして最新鋭戦闘機F35を批判。ヒューソン氏はこれを受け、コスト削減を「個人的に約束」していた。大手防衛企業トップに電話して値下げを要請するというクシュナー氏の交渉手法をこの例と比較する見方も出ている。



サウジが55兆円上納(縛w

同時多発テロの賠償金でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


マスゴミとかクズ野郎が「日本が年金マネ

ーで4500億ドル投資するニダ!」とか


喚いてたが、その後サウジの王様が来日、

そしてアメリカに5千億ドル上納(縛w



日本はサウジに莫大なカネを払ってやって

んだから、エ下劣のシノギとの絶縁宣言と


して日本の代わりにそのカネをアメリカに

上納するのは当然の理でせう(縛w



そしてお茶屋サマナのロッキードには利益

を吐き出させてお茶屋サマナ共への上納額


をカット(縛w


日本・アメリカ・サウジ、三方良し(縛w


大岡裁きを画策したのはどう見ても日本、

ということでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


Comments

Secret

CIAへの協力者12人、中国当局が殺害…米紙
http://www.yomiuri.co.jp/world/20170521-OYT1T50090.html?from=ytop_main2

No title

なんとなく思うのが、トランプ大統領って「怒りがエネルギーになる」タイプの人間の様な気がしますね。安倍晋三首相もそんな感じがします。そしてそういう人達って手強いですよ(笑)。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR