現在の閲覧者数:

執行猶予のリアル分析的中!!!!(縛w

.
北朝鮮がミサイルを早朝ではなく、なぜ午後に発射した!
https://news.yahoo.co.jp/byline/pyonjiniru/20170522-00071200/


news北朝鮮がミサイルを早朝ではなく、なぜ午後に発射した!




北朝鮮のミサイルがまた、発射された。それも今回は珍しく朝ではなく、午後5時頃に発射されている。

北朝鮮のミサイルはこれまでは早朝に発射されていた。どれもこれも、「朝起きたら、ミサイルが発射されていた」という具合だ。

例えば、今年だけみても、昨日の準中距離弾道ミサイル「北極星2型」を含めて8回発射されているが、1回目の2月12日のミサイルは午前7時55分に、2回目の3月6日のミサイル4発は午前7時36分に、そして3回目の3月22日のミサイルは午前7時49分に、さらに4回目の4月5日のミサイルも午前6時42分に、5回目の4月16日のミサイルは午前6時21分に、6回目の4月29日のミサイルは午前5時半に、そして、前回7回目の5月14日の中長距離弾道ミサイル「火星12号」は午前5時28分に発射されている。

しかし、過去10年間のミサイル発射の時間帯を検証してみると、平均して年に1回は午後に発射されている。

北朝鮮が史上初の核実験に踏み切った2006年の年には7月5日に午前3時32分から午後5時22分にかけて江原道安寧郡・旗対嶺からミサイル7発を発射していた。午前5時の3発目がテポドン2号で、7発の中にはスッカド、ノドンのほか、旧ソ連の潜水艦発射ミサイルSSN-6改良型の新型中距離弾道ミサイルも2発含まれていた。

二度目の核実験が行われた2009年にも5月25日と29日に地対艦ミサイルと地対空ミサイルを発射しているが、いずれも午後5時、午後6時台に発射している。

また、三度目の核実験が行われた年の2013年にも3月4日に短距離ミサイルを7発発射しているが、これも午後4時台から5時台にかけて行われている。

さらに2014年には休戦協定の日の7月27日に黄海南道・長山串から500kmのスカッド1発が発射されているが、このスカッドはこれまで最も遅い時間帯の午後9時40分に発射されていた。

二年前の2015年の年は2月、4月、そして5月と艦隊艦ミサイルが発射されているが、いずれも午後5時20分、午後4時15分、そして午後4時25分に発射されていた。

昨年は4度目の核実験(2016年1月)後の4月に太平上の米軍基地であるグアムを標的にした「ムスダン」ミサイルの発射実験が行われ、4月15日、4月30日、5月31日、そして6月22日と計6発発射しているが、4月30日に発射された3発目は午後7時26分に発射されていた。

また、ミサイルが発射された地点、即ち発射場を検証すると、今年だけみても、2月12日のミサイルは平安北道・亀城、3月6日のミサイル4発は北西部の平安北道東倉里、3月22日のミサイルは江原道・元山、4月5日のミサイルは咸鏡南道・新浦、4月16日のミサイルは咸鏡南道新浦、4月29日のミサイルと昨日のミサイルは西部の平安南道・北倉から発射されている。

北朝鮮はミサイルについては「いつ、いかなる場所からも発射される」と公言しているが、有事の際にはミサイルは事前通告なく、奇襲的に発射される。午後の発射はそのことを立証してみせたことになる。



何であんな時間だったのかは昨日書いた通

でつね。


まあそれとは別に、弾道ミサイルは早朝に

しか撃たないもんじゃないんだから、昼で


も夜でも時点の影響を受けず正確に着弾で

きるかどうかの確認ぐらいはしとくでせう。



それよりももっと重要なのは発射間隔の方

でつね。


ずっと2週間おきぐらいだったのに、今回

は1週間。


間隔が狭まったのは事態の緊迫度がさらに

上がったと考えるべきなんじゃないでせう


かね?


ミサイルの性能は何km飛んだとか何km


上がったとか、何段ロケットだとかなんと

か燃料だとか、そんなわかりやすい指標だ


けじゃないはずでつね。


これまで数回爆発させながら、細かい部分


の性能改善の検証を目的にテストしてたん

でせう。


当然タイミングを見計らってメッセージ性

を持たせながら。



弾道ミサイル「実戦配備承認」=「北極星2型」量産指示―発射成功と報道・北朝鮮
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170522-00000009-jij-kr


news弾道ミサイル「実戦配備承認」=「北極星2型」量産指示―発射成功と報道・北朝鮮




 【ソウル時事】北朝鮮国営の朝鮮中央通信は22日、地対地中距離弾道ミサイル「北極星2型」の発射実験に成功したと報じた。

 金正恩朝鮮労働党委員長が立ち会い、「北極星2型」の実戦配備を承認、量産を指示した。22日付の朝鮮労働党機関紙・労働新聞(電子版)は、発射の瞬間や、弾頭部に装着されたカメラが撮影したとされる地球の映像、金委員長が視察する様子など多数の写真を掲載した。

 韓国軍などによると、北朝鮮は21日午後、内陸部の北倉から東方向に弾道ミサイル1発を発射。約500キロ飛行し、最高高度約560キロに達した後、日本海に落下しており、「成功」の報道はこれを指すとみられる。

 「北極星2型」は、潜水艦発射弾道ミサイル(SLBM)「北極星」の射程を延長した地対地弾道ミサイル。固体燃料エンジンを利用、無限軌道式車両から発射する。米軍のコードネームはKN15で、射程は約2000キロとみられている。

 北朝鮮は2月13日にも「北極星2型」の発射実験に成功したと発表しており、朝鮮中央通信によれば、今回は「実戦配備のための最終試験発射」。無限軌道式車両からの発射、ミサイルの飛行誘導、高出力固体燃料エンジンの始動、信頼性などが「完全に検証された」と主張している。

 金委員長は「百点満点、完璧だ」と満足の意を示した。また「今や早期に大量生産し軍に配備しなければならない」と指示。「わが国の核戦力の多様化、高度化をさらに進めるべきだ」と強調した。 



こないだは2111.5km上がって78

7km先に落ちたわけだが、今回は560


km上がって500km先に落ちた。

つまり飛距離を調節できるって事でつよ。



逆に言えば、最大射程と言われる5千km

より飛ぶ可能性もあるということ。


バカチョンみたいな認知バイアスの戯言は

分析でもなんでもないんでつよ(縛w



そして固体燃料の新型エンジンが完成、こ

れも前から言ってる通りでつね。



アメリカは核とミサイルを放棄すれば体制

を保証するといってるわけだが、北チョン


のやってることは完全に真逆(縛w


もう固体燃料エンジンが完成したってこと


は、ICBMが完成したといってるも同然

でつね。


実際に実験しなくても、アメリカまで飛ぶ

確証があればあとはどこに落ちても関係な


いので、いちいち実験はしないでせう。


対立を収束させるためには戦争か妥協かし


かないわけだが、こないだ強肩マティスは

「開戦すれば悲劇が起きる」と言ったので


残るは妥協だけ、つまりアメリカ側から問

答無用で先制攻撃することはないってこと


でつね。


であれば、開戦するなら北チョン側の挑発


などが引き金になるということ。

つまり、実験するとすればそれは前から言


ってる通り開戦の合図だという事でつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





北朝鮮対応「100日猶予を」 中国・習主席、米に要求
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170522-00000005-asahi-int


news北朝鮮対応「100日猶予を」 中国・習主席、米に要求




 北朝鮮の核・ミサイル問題をめぐり、中国の習近平(シーチンピン)国家主席が4月初旬のトランプ米大統領との会談で、米国が北朝鮮に対して具体的な行動をとるまでの猶予期間として「100日間」を求めていたことがわかった。この会談で合意した両国の貿易不均衡是正についての100日計画と並行し、安全保障分野でも同じ期限を設定した格好。ただ北朝鮮は21日も弾道ミサイル発射を強行しており、どこまで効果が出ているか不透明だ。

 米国や日本の複数の関係筋が明らかにした。会談でトランプ氏は、北朝鮮の対外貿易の約9割を占める中国に経済制裁を強めるよう求めた。その上で、中国が協力しない場合、北朝鮮と取引がある大手金融機関を含む複数の中国企業を制裁対象に加える米政府独自の新たな制裁を検討していると説明したという。

 中国企業が制裁対象になれば米国の金融機関や企業との取引ができなくなるため、習氏から猶予期間を提案。経済分野と同期間の100日間で、中国側が北朝鮮に強く働きかける考えを示したという。中国は秋に指導部が入れ替わる共産党大会が控えており、米中関係がギクシャクしたまま重要な政治日程を迎えたくないという事情もあったようだ。

 関係筋によると、会談で両首脳は、北朝鮮による新たな核実験や大陸間弾道ミサイル(ICBM)発射を阻止することで一致。北朝鮮による「重大な挑発」があった場合、米中がそれぞれ独自の制裁を北朝鮮に科すことでも合意した。習氏は、中国国内の企業からの北朝鮮への送金規制や北朝鮮向けの石油の輸出規制などの独自制裁を検討していることも示唆したという。



ほらな(縛w

執行猶予は1~3か月と言った通り(縛w


まあ100日なので3か月よりは少々長い

が、「せいぜい夏休みまで」は的中、要


するに習近平の再選よりは前って事でつね。


まあそれを支那地区が喚いたってことは、


できなければ即刻為替操作国認定でつね。

為替操作国の判定は10月、支那地区党大


会は9~11月と考えられてるが、もしか

したらそれを早めて姑息に再選を狙うかも


しれないでつね。


逆にトランプマンも言われた通り100日


きっちり待ってやることはないでせう。

もう会談から40日以上経ってるが、執行


猶予の100日目で石油を禁輸してもその

日に効果が出るわけねぇんだから、半分の


50日目ぐらいにはやらなければやる気な

しと判断されてもしょうがないでつね。



執行猶予に増長して海洋侵略を再開し始め

た支那地区を野放しにするほど世の中甘く


ない、ということでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





北朝鮮の「慰安婦像」計画、金正恩氏が不許可…「日本を刺激するな」
https://news.yahoo.co.jp/byline/kohyoungki/20170519-00071087/


news北朝鮮の「慰安婦像」計画、金正恩氏が不許可…「日本を刺激するな」




韓国の市民団体が、ソウルの日本大使館前などに建て注目を集めてきた平和の少女像。日本軍の従軍慰安婦被害者を象徴するもので、小さいものまで含めると韓国の国内外50ヶ所以上に立てられている。

北朝鮮でもこれと同様の像を建てようとする動きがあったが、金正恩党委員長が中止させたと、米政府系のラジオ・フリー・アジア(RFA)が北朝鮮国内からの情報に基づいて伝えている。
「韓国を孤立させたい」

北朝鮮では昨年6月、朝鮮戦争の開戦記念日に合わせて思想教育の「中央階級教養館」が開館した。RFAが咸鏡北道(ハムギョンブクト)のメディア関係者の話として報じたところでは、朝鮮労働党宣伝扇動部は当初、この施設の入口脇に慰安婦の銅像を建てることを計画。複数の図面を作成して、金正恩氏の裁可を得ようとした。

(参考記事:慰安婦問題、韓国と妥結しても北朝鮮が登場する)

ところが、正恩氏はこれを不許可とし、さらには日本軍の行った様々な残虐行為を示す展示内容を大幅に減らすよう指示したという。

その結果、同施設の展示物は米国を非難する内容のものが大部分を占めることに。宣伝扇動部の内部では「名前を『階級教養館』から『反米教養館』に変えたほうがいいのではないか」との声が上がるほどだったという。

正恩氏はなぜ慰安婦像の建設に反対したのだろうか。北朝鮮の国境地域の司法機関の関係者によると、その理由は次のとおりだ。

実は、前国家保衛相を務めた金元弘(キム・ウォノン)氏も、党宣伝扇動部とは別に、慰安婦像の設置を金正恩氏に提案していたという。中国よりも先に慰安婦像を建てるべきではないか、との理由からだ。

中国では昨年10月、上海師範大学が、構内にあった上海慰安婦博物館を拡張する形で中国慰安婦歴史博物館を開館させ、入口に慰安婦の像を設置している。

ところが正恩氏は「国家保衛相が関与する案件ではない」として金元弘氏の提案を一蹴し、「国家保衛省は手段を選ばず、日本と南朝鮮(韓国)が国防と技術の分野で協力できないように仲違いさせよ」と指示した。

さらに正恩氏は「日本との関係を改善し、過去の植民地支配に対する賠償金を得て、韓国を孤立に追い込みたい。そのためには日本をむやみに刺激することは控えるべきだ」と述べたとのことだ。
北朝鮮当局も女性虐待

以上のようなRFAの報道内容が、どれだけ正しいものであるかは慎重に見極める余地がある。

確かに、正恩氏は日本の大阪にルーツがあることもあり、北朝鮮の他の幹部たちとは異なる日本観を持っている可能性はある。

(参考記事:金正恩と大阪を結ぶ奇しき血脈)

北朝鮮メディアは歴史問題で日本を繰り返し非難しているが、言葉で言うのと、象徴となるモノを残すのとでは、世論や国民感情への作用が異なることは韓国の少女像の事例が見せてくれている。

自国のメディア戦略に直接タッチしていると見られる正恩氏だけに、その辺は心得ているのかも知れない。

ただ、慰安婦にせよ拉致被害者にせよ、国家によって生活を蹂躙された被害者の人権は等しく救済されるべきであり、そのために必要なことは何であれなされるべきだろう。しかし、北朝鮮では現在も、女性に対する権力による深刻な人権侵害が続いている。

(参考記事:コンドーム着用はゼロ…「売春」と「薬物」で破滅する北朝鮮の女性たち)

その状況を放置している金正恩体制が仮に慰安婦像を設置したとしても、そこに真摯なものを認める向きは、世界に誰ひとりいないのではないか。

(参考記事:北朝鮮、拘禁施設の過酷な実態…「女性収監者は裸で調査」「性暴行」「強制堕胎」も)




「日本も我々の攻撃圏内にある」 朝鮮中央通信が警告
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170520-00000064-asahi-int


news「日本も我々の攻撃圏内にある」 朝鮮中央通信が警告




 北朝鮮の新型中距離弾道ミサイル「火星12」が14日に発射されたことを巡り、朝鮮中央通信は20日、日本政府の対応を批判し、「日本も我々の攻撃圏内にある」と警告した。日本に対して「今からでも災いを招く愚かな行為をやめ、自粛する方が良い」と主張した。

 同通信は「日本は米国に追従して反朝鮮制裁策動に狂奔したことで、自らが我々の攻撃圏内に更に深く入る結果をもたらした」と指摘。「実戦配備された核兵器を含む我々の全ての軍事的攻撃手段は、米本土と共に日本に駐屯する米軍基地にも照準を合わせ、発射の瞬間だけを待っている」と強調した。(ソウル=牧野愛博)



慰安婦捏造が離間工作だってのはまあそう

なんだが、それを承知の上で北チョン内に


売春婦像を建てようとすれば、それは離間

工作の趣旨を理解してないバカがいるとい


うことになるわけでつね。


それは日本と北チョンを離間させようとし


てるということになるわけで、その結果、

日本とバカチョンが接近して北チョンに対


峙すればすべてが台無し、そんなもん即刻

初慶でせう(縛w



じゃあ記事に名前が出てくるヤツらは初慶

されたのか?



ten北朝鮮、秘密警察トップを解任 幹部多数も処刑
【うんこ通信】事態が明らかになるほどバカチョンが火病ってますが(縛w⇒こちら


されてた(縛w

初慶じゃないけど解任されてた(縛w


関係者と思われるヤツはガチ初慶(縛w


つまり流れは。。。



金元弘ってヤツが売春婦像設置を進言
   ↓
アメリカが人権侵害で金元弘を制裁指定
   ↓
北チョンが金元弘を解任(縛w


ってことでつね。

つまり日米北(縛w



この記事に乗っかって某サイトが「北チョ

ンは味方ニダ!」と喚いてたが、その直後


に北チョンから「日本も攻撃対象ニダ!」

と無慈悲な鉄槌(縛w



どうやら叩いたりマンセーしたり掌返し捲

りなので北チョンに嫌われてる様でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

ペンス副大統領の米大学卒業スピーチ、学生が抗議の退出
http://jp.mobile.reuters.com/article/idJPKBN18I09D

焦点:北朝鮮にサイバー攻撃専門「180部隊」、西側の脅威に
http://jp.mobile.reuters.com/article/idJPKBN18I0EH

【テロ等準備罪】
国連特別報告者が日本に「共謀罪」懸念の書簡 菅義偉官房長官「明らかに不適切な内容で強く抗議」
http://www.sankei.com/politics/news/170522/plt1705220018-n1.html
追加

宮内庁、毎日「陛下 公務否定に衝撃」報道を否定 有識者会議意見に不満のご発言「事実ない」 毎日は「十分な取材に基づいている」
http://www.sankei.com/life/news/170522/lif1705220035-n1.html

安倍晋三首相が「朝日新聞は言論テロ」に「いいね!」 朝日記者が菅義偉官房長官に事実関係ただす
http://www.sankei.com/politics/news/170522/plt1705220034-n1.html

No title

やはり次は李克強氏が出て来そうですね。習近平はやる事が大雑把すぎる感があるなぁ。別にマンセー(笑)するわけじゃないけれど、金正恩みたいな緻密さが感じられない。結果としてワナにかかりまくっているわけで。
某サイトに限らず、やれ「民度」だの「素養」だのといった言葉を使ったサイトは個人的に信じませんね。ああいった中国共産党用語を使っている時点でお里がしれてる感がありますよね。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR