現在の閲覧者数:

【うんこ通信】「無職ニダ!」

.
はっきりと「無職」、朴被告が初公判で全面否認
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170523-00050067-yom-int


newsはっきりと「無職」、朴被告が初公判で全面否認




 【ソウル=宮崎健雄】韓国前大統領の朴槿恵(パククネ)被告(65)が収賄や職権乱用罪などに問われている裁判の初公判が23日午前、ソウル中央地裁で開かれ、朴被告が出廷した。

 朴被告の弁護人は、「検察の推論と想像による起訴だ」と述べ、容疑を全面的に否認。朴被告も「弁護人と同じ立場だ」と述べた。

 朴被告が3月31日に逮捕された後、公の場に出るのは初めて。ソウル郊外の拘置所から護送車で到着した朴被告は、トレードマークのアップにした髪形で紺色のスーツ姿。手錠をはめられ、胸には収容者番号の503番と書かれたバッジをつけていた。裁判長から職業を問われ、はっきりした口調で「無職」と答えた。

 検察側は冒頭陳述で「私益のため法治を毀損(きそん)した」と厳しく指摘した。



「ムショ苦ニダ!」(縛w

当選直後は支持率70%で外交の天才とか


マンセーしてたバカチョン共(縛w

そんな都合の悪い過去は見ないフリ、引き


摺り下ろしたら「成熟した民主主義ニダ!」

と奇痴害戯言喚き散らす始末!!!!


馬鹿か!!!!(縛w


感情論で法治を棄損してるのはキサマらバ


カチョン共全匹だ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





<日中韓首脳会談>7月開催で調整
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170522-00000004-mai-pol


news<日中韓首脳会談>7月開催で調整




 政府は、日中韓首脳会談を7月を軸に東京で開催する調整に入った。外務省幹部が21日、明らかにした。韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は初来日となる見通しで、中国は李克強首相が出席する予定だ。

 政府は7月7、8両日にドイツで開かれる主要20カ国・地域(G20)首脳会議に合わせて安倍晋三首相と中国の習近平国家主席や文大統領との会談についても検討をしている。日中韓首脳会談はG20開催後に行われる可能性が高いが、G20前に実施する案もある。外務省幹部は8月に終戦記念日があることを踏まえ「8月は中韓両国とは微妙な時期にあたるので開催は難しい」と指摘した。

 韓国は文大統領が6月下旬に訪米する予定が決まっており、状況を見ながら調整を進める。今年は日中国交正常化45周年にあたり、中国側にも日本との関係改善を進める機運があり、早期開催に前向きな姿勢を示しているという。

 日中韓首脳会談は日本が議長国で、昨年12月の開催を調整していたが、韓国の朴槿恵(パククネ)前大統領が弾劾訴追案の可決で職務停止となったため先送りされていた。【加藤明子】




日韓首脳会談、7月軸に調整=対北朝鮮で連携優先
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170518-00000129-jij-pol


news日韓首脳会談、7月軸に調整=対北朝鮮で連携優先




 安倍晋三首相は、文在寅韓国大統領特使の文喜相国会議員と会談し、関係改善に向け早期の首脳会談開催で一致した。

 緊張する朝鮮半島情勢や文政権が北朝鮮に融和姿勢を示していることを考慮し、慰安婦問題よりも米国を含む日韓の連携を優先した。初の首脳会談は7月上旬を軸に調整が進む見通しだ。

 「未来志向の日韓関係を築きたい。北朝鮮問題をはじめ日韓にとって重要な課題について意見交換したい」。首相は18日、文氏との会談でこう語り、関係改善へ意欲を強調した。文氏は「首脳間で頻繁に会うことで理解が深まる」と記した文大統領の親書を手渡した。

 文大統領は選挙戦で、対日政策について、慰安婦問題に関する日韓合意の再交渉を訴える一方、北朝鮮対応や日本との経済分野での協力を歴史問題と切り離す「2トラック(路線)」戦略も提唱した。この日の会談で文氏は、再交渉に直接言及せず、「国民の大多数が情緒的に受け入れることができない」との立場を説明するにとどめ、日韓の連携を優先する姿勢をにじませた。

 韓国では新政権発足後、日米中ロの各国に特使を派遣するのが通例だが、朴槿恵前大統領は日本には送らなかった。外務省幹部は今回の首相と文氏との会談を「今の環境下ではベストだ」と評価する。

 初の首脳会談は、7月7日からドイツで開かれる20カ国・地域(G20)首脳会議に合わせての開催が有力だ。首相はG20に先駆けて日中韓首脳会談を日本で開催し、文大統領との個別会談も行いたい意向だが、文大統領は6月末の訪米のほかに訪中も検討しているもようで、日程調整は難航しそうだ。 




韓国野党の文在寅前代表が竹島上陸、大統領選に向けPR?
http://www.sankei.com/world/news/160725/wor1607250065-n1.html


news韓国野党の文在寅前代表が竹島上陸、大統領選に向けPR?




 韓国最大野党「共に民主党」前代表で、次期大統領選候補としても名前が挙がる文在寅(ムン・ジェイン)氏が25日、日韓が領有権を主張する竹島(島根県隠岐の島町)を訪れた。「8月15日の光復節(日本の植民地支配からの解放記念日)を前に領土主権の重要性を考える」目的だとし、1泊する予定。聯合ニュースが伝えた。

 文氏は2012年の大統領選で現大統領の朴槿恵氏に敗れた野党候補で、来年12月の大統領選候補に関する世論調査でも上位に入る有力者。聯合ニュースは、文氏が8月末以降に「大統領選に向け動き始めるとの観測が多い」と伝えている。

 同ニュースによると、文氏は24日に日本海の韓国領、鬱陵島に滞在した後、25日午前に竹島入り。韓国が建設した島内施設を見学し、観光客らと記念撮影するなどした。



日支バカチョン会談を東京で?

バカチョン新酋長は去年竹島に不法入国し


た犯罪者でつが?(縛w


まず入国させるのか?ってのがあるわけだ


が、これまで竹島に不法入国したバカチョ

ン議員共が入国しようとしたときには拒否


してるので、当然拒否されるはず(縛w


まあ入国したとしても不法入国の犯罪者と


してタイーホあるのみでつね。


まさかすべてスルーして、不法入国の罪を


問わないなんてことになったら竹島の主権

を放棄したも同然、許されざる売国行為、


外患誘致罪でつね。


特例とか適当な屁理屈捏ねても国際社会で


は通用しないわけで、国際司法裁判所に提

訴しても勝つ可能性はなくなるでせう。



さて、どう対応していただけるんでせうか

ね?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





北朝鮮から飛翔体、韓国が威嚇射撃を実施
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170523-00000037-jij_afp-int


news北朝鮮から飛翔体、韓国が威嚇射撃を実施




【AFP=時事】(更新)韓国軍は23日、北朝鮮から軍事境界線沿いの非武装地帯(DMZ)を越えて領空内に侵入してきた飛翔体に向け、威嚇射撃を実施したと発表した。

 韓国軍が発表した声明によると、飛翔体の正体については特定されておらず、飛行経路についても調査中だという。ある軍関係者はAFPの取材に対し、ドローン(小型無人機)のようだと語った。

 当局は飛翔体の詳細について明らかにしていないが、過去に軍事境界線を越えて飛来したドローンの大きさは、趣味用のドローンと同様だったとされている。また飛翔体が撃ち落とされたかどうか、もしくは軍事境界線を越えて引き返したのかなどについても、軍当局は明らかにせず、声明で「韓国軍は引き続き、北朝鮮への厳しい監視と厳重な警戒を行う」としている。

 韓国の聯合(Yonhap)ニュースは、軍が飛翔体に向けて90発程度の機関銃掃射を行ったと報じた。【翻訳編集】 AFPBB News



ドローンでもスコーンでも、撃ち落とした

らブツを晒してまるで戦争に勝ったかの如


く喚き散らすくせに、ダンマリってことは

また取り逃がしたんだろが!!!!(縛w



ドローンなんて1発当てれば壊れるもの、

機関銃を90発ブッ放しても落とせなかっ


たってことは、1発も当たらなかったって

ことだろが!!!!(縛w



毎度毎度北チョンのオモチャにコケにされ

て消耗品をムダ使いするバカチョンが半島


を統一する日が来ることは永遠にない!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





「韓国にとって今がTPPに加入する絶好の機会…日本と協力するべき」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170523-00000004-cnippou-kr


news「韓国にとって今がTPPに加入する絶好の機会…日本と協力するべき」




韓国が世界的な保護貿易主義の基調に対応するために環太平洋経済連携協定(TPP)を主導する日本と協力していくべきだという指摘の声が上がっている。

韓国金融研究院のチ・マンス研究委員は22日、同院がソウルで主催した国際カンファレンス「新国際秩序の到来と韓国経済の当面課題」で「日本とパートナー的な関係を結んで『TPP2.0』を構築していくために力を加えなければならない」とし「これこそが、中国に市場で公正な活動をさせ、米国に保護貿易主義からの離脱を促す方法」と明らかにした。

チ研究委員は「TPPの加入を考慮している韓国にとって今が絶好の機会」とし「現在、日本が米国を除く参加11カ国と共にTPPの発効案の策定を決めるなど代案探しのために奔走しているが、この時に日本に協力すれば今後のTPP加入に役立つだろう」と伝えた。

続いて「TPPは今でこそ不安定だが、今後は世界の重要な経済共同体に位置づいていく」としながら「今、日本と協力すれば、今後、加入する際に必要な入会費用や加盟国との交渉手続きを軽減させることができる」と付け加えた。



うんこ臭いバカチョンは擦り寄ってくんじ

ゃねぇ!!!!


最終的かつ不可逆的に解決したなんちゃっ

て合意を反故にすると喚き、竹島を侵略し


た犯罪者のバカチョンに差し伸べる手はね

ぇ!!!!



アメリカとのFTAすら履行しねぇクズバ

カチョンがTPPに参加できるわけねぇだ


ろが!!!!


北チョンに攻撃される寸前だってことをま


だ理解できねぇのかバカチョンが!!!!

支那地区に公正な貿易がどうのと喚く前に


キサマらが公正に貿易しろ!!!!

そしてタヒね!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





韓国・文大統領、ローマ法王に南北首脳会談の仲裁を要請?
https://news.goo.ne.jp/article/recordchina/world/recordchina-RC_176504.html


news韓国・文大統領、ローマ法王に南北首脳会談の仲裁を要請?




2017年5月23日、韓国・ヘラルド経済によると、ある韓国メディアが、文在寅(ムン・ジェイン)大統領が法王庁特使の金喜中(キム・ヒジュン)韓国天主教主教会議議長兼光州大教区教区長を通じ、フランシスコ・ローマ法王に北朝鮮との首脳会談の仲裁を求めたと報じたことについて、韓国大統領府が否定した。

韓国大統領府関係者は同日、「文大統領の親書に南北首脳会談との表現はない。確実に否定する」と明らかにした。同関係者は「具体的には確認していないが、親書には『朝鮮半島の平和に対する法王の関心に感謝する。今後も関心を寄せてほしい』程度の表現が含まれているとみられる」と説明。また、「(国際社会の)対北朝鮮制裁という大事な局面を迎えている今は南北首脳会談の話をする段階ではない」とし、「北朝鮮が先に(朝鮮半島の非核化に対する)誠意を見せ、対北朝鮮制裁が解除されなければ対話はできないという韓国政府の基本的立場に変わりはなく、ローマ法王に渡す親書には韓国政府の基本的立場と異なる表現はない」と強調した。

この報道に、韓国のネットユーザーからは「やっぱり誤報だった」「最近の記事は全く信じられない」「韓国メディアは小説ばかり書いている。事実を書いてほしい」などメディアに対する批判や不満の声が多く寄せられている。そのほか「報道への対応が早い。いつも国民を気にかけてくれているようだ」と文大統領に対する称賛の声もみられた。

一方で「親書は大統領府で書かれたのに内容の確認はできない?どういうこと?」「北朝鮮に強固な対応をした朴槿恵(パク・クネ)前大統領が恋しい。文大統領は北朝鮮のことになると独裁的になる」と指摘する声も。

また、「もし記事の内容が本当なら文大統領も弾劾だ!」「誤報かどうかは分からない。大統領府は文大統領の味方をするに決まっている。堂々と親書の内容を公開するべき」と主張する声もみられた。(翻訳・編集/堂本)



仲裁じゃなくて仲介だろ(縛w

外交文書を公開しろと喚くバカチョン共、


良かったな、こんなバカ共に選んでもらっ

て(縛w



何で「霊的に生まれ変われ」と罵られたバ

カチョンがローマ法王に親書を送るんだ、


相手の迷惑も考えろ(縛w


っつーか、バカチョン政府の基本的立場は


真っ先に北チョンと会談することだったじ

ゃねーか!!!!(縛w


それが親書に書いてあるんだろが!!!!

親書を公開しろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

北朝鮮からの飛行体、風船の可能性高い=韓国軍
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170524-00000050-reut-kr

風船に90発とは南は奮発しますナァ(笑
下手な芸人より笑える韓国軍ですネ。
そこの国民だったら税金だから笑えないが(呆

大坂容疑者とみられる男、潜伏先は第三者名義 組織的に支援
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170524-00000098-san-soci
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR