現在の閲覧者数:

【うんこ通信】このクソあちぃ時期にジングルベルのバカチョン

.
アップル 自社行事に韓国メディア招待せず=「接待規制法」影響か
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170524-00000017-yonh-kr


newsアップル 自社行事に韓国メディア招待せず=「接待規制法」影響か




【ソウル聯合ニュース】米アップルが主催するイベントへの韓国メディアの参加が困難になったことが分かった。アップル側が招待していない。公務員やメディア従事者、私立学校教員らへの食事接待や贈り物、慶弔費の上限を厳しく定めた韓国の「不正請託および金品など授受の禁止に関する法律」の影響とみられる。

 欧米などの海外メディアによると、アップルは今月9日(米国時間)から世界各国のメディアの情報通信技術(ICT)担当記者に、来月5日に米国で開幕する「世界開発者会議(WWDC)2017」の招待状を発送した。

 一方で23日現在、同イベントの招待状を受け取った韓国メディアの記者はいないと伝えられた。

 アップルは韓国の記者をWWDCに招待しない理由を明確にしていないが、昨年9月に施行された「不正請託および金品など授受の禁止に関する法律」に抵触する可能性を念頭に置いたものとの見方が出ている。

 アップルや米電気自動車(EV)メーカーのテスラ・モーターズなど、大部分のグローバル企業は製品の発表や試演イベントで取材を行うメディアをあらかじめ選別して招待状を発送するが、多くの場合、航空機などの交通の便や宿泊施設を提供するため、韓国では同法に抵触する余地がある

 アップルは9月に予想されている新製品「iPhone(アイフォーン)8」の発表会など、今後のイベントでも韓国メディアを招待対象から外す方針であるとされる。

 これらはアップルの広報という意味合いが強いイベントだが、世界ICT産業のトレンドを知る上で重要だ。

 2011年に同法を発案した政府組織・国民権益委員会のマニュアルによると、イベントの主催側が「公式的な行事に避けられず随伴する交通、宿泊、飲食物やこれに準ずる便宜提供」を行うことができるが、「公式行事」と認められるためには原則的に出席者が特定されるか、差別なく開放されていなければならない。まだ判例が存在しないため、外国企業の製品発表や開発者会議に韓国の記者を招待することがこれに該当するかは定かではない

 米グーグルは、17~19日に米カリフォルニア州で開いた開発者会議「I/O 2017」に韓国の記者を招待した。交通・宿泊などを提供せず、登録申請を受け付けた後で独自基準によって出席者を選定するため、同法に違反しないとの判断によるものだ。

 同法はニュース通信・新聞・放送・インターネット新聞・雑誌およびその他刊行物など、正式に登録されたメディアの従事者に適用される。ただし個人のブロガーやフリーランサーは適用対象に含まれない。



ついにアップルにえんがちょされたバカチ

ョン
wwwwwwwwwwwwwwwww

バカチョンの国内法に基づいてんだからし

ょうがねぇわな!!!!(縛w



最終的に解決したはずの請求権を、条約を

歪曲して司法が認め、日本企業の資産を差


し押さえたのはバカチョンなんだから当然

の報いだよなぁ!!!!(縛w



しかもバカチョンは今まで散々アップルの

知的所有権を侵害したクズ!!!!


バカチョンの国内法如何に関わらず排除さ

れて当然!!!!(縛w



これからは日本企業もバカチョンを徹底排

除しろ!!!!


おい聞いてんのか東芝!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





北朝鮮からの飛行体、風船の可能性高い=韓国軍
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170524-00000050-reut-kr


news北朝鮮からの飛行体、風船の可能性高い=韓国軍




[ソウル 24日 ロイター] - 韓国軍は24日、前日に北朝鮮側から南北軍事境界線を越えてきた正体不明の飛行体について、ドローン(小型無人機)ではなく、宣伝ビラを運ぶ風船だった可能性が最も高いと明らかにした。

韓国軍は境界線を越えた飛行体に警告射撃を実施。飛行体はレーダーから消えた。

韓国の聯合ニュースは軍の発表に先立ち、境界線近くで飛行体が発見され、風船と確認されたと伝えていた。



草莽くっきーさん、情報ありがとうございます。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!

大したスピードでもないドローンを撃ち漏

らしただけでも赤っ恥だが、ドローンはま


だ外から制御できるので言い訳のしようも

あるが、90発も撃って浮いてるだけの風


船すら落とせなかったおもちゃの兵隊、無

能バカチョン軍
wwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


っつーか、風船にビビり上がって機関銃を

ブッ放すヘタレ根性のバカチョン!!!!


キサマらはなにかというと拳銃を乱射する

バカボンのお巡りか!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


何で風船がドローンに見えたのか、日本人

に理解できるようにきっちり説明しろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





韓国軍、同性同士の性行為で兵士に禁錮6か月
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170524-00000045-jij_afp-int


news韓国軍、同性同士の性行為で兵士に禁錮6か月




【AFP=時事】韓国の軍事裁判所は24日、同性の兵士と性交渉した大尉に対し、禁錮6か月、執行猶予1年の有罪判決を言い渡した。人権団体などからは、同国軍が軍内部の同性愛者に対して厳しい取り締まりを行っているとして非難の声が上がっている。

 韓国軍は、大尉が同性愛行為を禁止した軍法条項に違反したため有罪判決を受けたと述べ、引き続き「法にのっとって風紀を乱す行為に対処していく」と付け加えた。この大尉の名前は公表されていない。

 韓国では一般市民による同性愛行為は犯罪にはならないが、保守的で家父長的な社会が残っており、同性婚は認められていない。

 人権団体によると、同様の行為により少なくとも32人の兵士が処罰を受ける可能性があるという。

 非政府組織(NGO)「軍人権センター(Military Human Rights Centre)」は先月、韓国軍がデートアプリに偽アカウントを作って利用している兵士を探し出し、同性愛を嫌悪するような取り調べを行っているとして非難していた。【翻訳編集】 AFPBB News



ジングルベ~ル♪

  ジングルベ~ル♪

    すっずっが~鳴る~~♪(パンパン

アッー!

大尉の体位が怪異で禁錮!!!!(縛w

同胞がモーホーで違法の判ケツ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!






(朝鮮日報日本語版) 肛門に金塊を隠して2300㎏密輸、女性含む51人摘発
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170523-00003500-chosun-kr


news(朝鮮日報日本語版) 肛門に金塊を隠して2300㎏密輸、女性含む51人摘発




 肛門の中に金塊を隠すという手口で2年にわたり1000億ウォン(約100億円)相当の金を密輸していた51人のグループが摘発された。関税庁が23日、明らかにした。

 関税庁によると、摘発されたのは韓国国内の4組織・総勢51人で、金塊2348キログラム(時価総額1135億ウォン=約112億円相当)を密輸していた。組織員6人を検察に告発して拘束し、運搬役の45人については検挙して調査中だという。

 今回摘発された金塊の密輸は、韓国の金塊密輸事件では最大規模。密輸グループは2015年3月から今年4月にかけ、中国・煙台と日本・東京を何度も訪れ、金塊を密輸入・密輸出した疑いが持たれている。

 関税庁による調査の結果、グループは空港の金属探知機に探知されないよう金塊をサイコロ状にして肛門の奥深くに隠して運搬していた。

 金塊は縦3センチ、横3センチ、厚さ2センチサイズで特別に作られ、アルコールで消毒した上で1度に5-6個(約1キロ)を肛門の奥に押し込んでいた。金塊が出てこないようネジ状の栓で肛門をふさぎ、体にフィットするタイツを履いていた。

 運搬役のメンバーは40-60代で、45人のうち40人が女性だった。金塊の運搬1回ごとに往復の航空代と宿泊費、食費のほか、30万-40万ウォン(約3-4万円)の運搬報酬を受け取っていたことが分かった。

 関税庁の関係者は「金塊1キログラムを中国で4500万-4600万ウォン(約450万-460万円)で入手し、4800万―5000万ウォン(480万―500万円)ほどで売っていた。運搬費用などを除けば1キロ当たり150万ウォン(約15万円)ほど利益を得ていたようだ」と話した。




常習的に金塊密輸か 韓国人4人を再逮捕
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170524/k10010993241000.html


news常習的に金塊密輸か 韓国人4人を再逮捕




先月、福岡空港から7億円を超える現金を無許可で国外に持ち出そうとしたとして逮捕・起訴された韓国人の男4人が、逮捕前、福岡空港から6キロの金塊を密輸しようとした疑いがあるとして、関税法違反などの疑いで再逮捕されました。警察は4人が常習的に金塊を密輸していたと見て背後関係などを調べています。

再逮捕されたのは、いずれも韓国人のイ・ヒョンウ容疑者(34)、ビョン・ソンフン容疑者(35)、ハ・ソンジン容疑者(31)、パク・ジェヨン容疑者(36)の4人です。

4人は先月20日、福岡空港から7億円余りの現金を無許可で香港に持ち出そうとしたとして関税法違反の疑いで逮捕され、その後起訴されました。警察によりますと、その後の調べで4人は逮捕される8日前、別の韓国人の男とともに韓国から福岡空港に金塊6キロ、およそ2800万円相当を密輸しようとしていた疑いがあることがわかったということです。実際に金塊を持ち込もうとしたのは、別の韓国人の男だったということです。

警察は4人の認否を明らかにしていません。警察は4人が韓国と日本の間を頻繁に行き来していたことから、常習的に金塊を密輸していたと見て背後関係を調べるとともに、持ち出そうとしていた7億円余りの現金についても密輸に関連した資金だった疑いがあると見て捜査しています。

金塊の密輸が相次ぐ背景は
福岡と韓国の間では、金塊の密輸の摘発が相次いでいます。ことし3月には、男2人が韓国から福岡空港に入国した際、合わせて6キロの金塊を密輸しようとしたとして逮捕され、その後、起訴されました。

金を日本に輸入する際は、税関に申告して8%の消費税を払う必要があります。例えば1億円分の金を輸入する場合は、8%に当たる800万円の消費税を払わなければなりませんが、密輸して消費税を免れれば、その後、貴金属店などが800万円上乗せした価格で買い取るため、密輸した者は8%分の800万円がもうけになるのです。

こうした密輸は、旅行客などを装う運び役がアルバイトとして行うケースが多く、今回、韓国人の運び屋の男は、インターネットで運び役を募集しているのを見て応募したと話しているということです。



極星☆日本 神風2001さん、情報ありがとうございます。

ほーら、「7億は高級車の取引ニダ!」と

喚いてたバカチョン共がやっぱり金塊密輸


の実行犯!!!!

当初の疑惑通り、3.8億の金塊強奪にも


関係してんだろが!!!!


高級車取引というのも大ウソ!!!!


金塊買い付けのためにバカチョンに7億持

ち出そうとしたんだろが!!!!



さらに、うんこ塗れのバカチョンが金塊を

2.3t密輸!!!!


またバカチョンのアナル犯罪か!!!!

大腸菌塗れのうんこ臭い金塊を日本人に売


りつける、何をやるにもうんこを絡めない

と気が済まない汚物バカチョン!!!!



日本の税制を悪用して寄生し姑息な犯罪に

手を染めるのはいつもバカチョン!!!!


この際同様の犯罪者に対する見せしめとし

て全匹初慶しろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!






sea石破 東亜日報




石破茂「日本、韓国納得するまで慰安婦謝罪するのは当然」



また石破が売国発言してると話題だが、こ

れまで書いてきた通り、GHQの構成はア


メリカだけじゃなくエ下劣もいて、中国四

国はエ下劣の管轄、そして石破はKOサマ


ナ、鳥取は重度バカチョン汚染地域、エ下

劣+ブサヨ+チョン、石破が売国発言する


のは自明の理だということでつね。


「信じがたい」とかいう声もあるようだが


むしろ喚かない方が信じがたいでつね。


バカチョンが喚く慰安婦捏造だのなんだの


というのはそのバックのエ下劣が日本を叩

くための攻撃手段なわけで、末端サマナの


石破がこう喚くってことは、エ下劣にはま

だまだお仕置きが足りないということなん


でつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


Comments

Secret

No title

「信じがたい」の件は、わかり松。さんの仰る通りなのですが、逆に何故「信じがたい」となるのか考えると、
そういえばネット上で「ゲル」「閣下」と呼称されて
マンセーされていたのを思い出しました。
と同時に、一方で「『俺たちの』マサオ」という謎の
呼称がどこか似ているとなと思っていたのですが、
まぁ背景を考えれば当然かな?


No title

いつも更新有難うございます。
<米海軍>南シナ海で「航行の自由」作戦 トランプ政権で初
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170525-00000029-mai-int
中国、外交カード化 邦人拘束11人に、また政治利用か
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170525-00000068-san-cn
習近平中国国家主席、強力海軍の建設指示 作戦指揮所を視察
http://www.sankei.com/world/news/170525/wor1705250002-n1.html
伊藤忠、輸入車販売のヤナセを子会社化へ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170525-00000058-zdn_mkt-bus_all

No title

訪日観光客数は増えてないようですよ
http://yawpbps.blogspot.jp/2017/05/blog-post_15.html

No title

これだから石破さんは信じられない、こういう人を保守だと思っている人が結構いて辟易しますよ。やれまとめサイトのコメント欄とかでも石破さんは軍事に詳しいから頼りになる、だの騙されている連中未だにいる。冗談じゃないですよ。
彼の評判で「仲間を後ろから撃つ」っていうのが圧倒的に多かったな。感じ悪いですね。石破派とかいう派閥の方々も調べた方がいいかも。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR