現在の閲覧者数:

【うんこ通信】 北チョンミサイル完成でシナチョン蜜月再開の愚(前) 【支那地区通信】

.
韓国国民88%が、文大統領は「うまくやる」と=韓国世論調査
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170526-00000035-wow-int


news韓国国民88%が、文大統領は「うまくやる」と=韓国世論調査




韓国国民88%が、文在寅(ムン・ジェイン)大統領が今後、職務遂行を「うまくやる」と期待していることがわかった。

 世論調査会社「韓国ギャロップ」が去る23~25日、全国の成人1003人を対象に「今後5年間、大統領の職務遂行展望」を問うアンケート結果、このように集計されたと明かした。

 「うまく遂行できない」との回答は6%で、その他6%は意見を留保した。

 ギャロップ側は「2週連続、全ての回答者特性別でも文大統領が任期5年間、うまくやるだろうという楽観論が優勢だった」と明かした。

 これは、前週87%を記録した結果より1%ポイントアップした数値で、大統領の国政職務遂行数値が90%に迫っており、歴代最高レベルを記録している。



バカチョンがパルパルメッセージwwwww

喚いたなバカチョン!!!!

キサマらが後々「成熟した民主主義ニダ!」


と喚いた時のために、挙国一致で新酋長を

マンセーした証拠として永遠に残しといて


やるわ!!!!(縛w


公約通り他国より先にとっとと北チョンに


行けよ!!!!(縛w

公約通りなんちゃって合意を一方的に破棄


しろよ!!!!(縛w


新酋長の政権が終わる時キサマらバカチョ


ンが何と喚くか、この数字を見てよく考え

ろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





韓国紙、日韓合意で石破氏「納得得るまで謝罪」 本人否定“言ってない”
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170525-00000083-san-pol&pos=4


news韓国紙、日韓合意で石破氏「納得得るまで謝罪」 本人否定“言ってない”




 韓国紙の東亜日報(電子版)は23日、自民党の石破茂前地方創生担当相が慰安婦問題をめぐる平成27年の日韓合意に関し「(韓国で)納得を得るまで(日本は)謝罪するしかない」と述べたとするインタビュー記事を掲載した。

 記事は、石破氏が日韓合意に反する発言をしたと受け取られかねないが、石破氏は24日、産経新聞の取材に「『謝罪』という言葉は一切使っていない。『お互いが納得するまで努力を続けるべきだ』と話した」と述べ、記事の内容を否定した。ただ、抗議はしない意向という。

 日韓合意は、慰安婦問題の「最終的かつ不可逆的解決」と、両政府が国際社会での批判や非難を控えることを確認した。日本政府は合意に基づき元慰安婦を支援する財団に10億円を拠出したが、韓国では合意見直しを訴えた文在寅(ムン・ジェイン)大統領が誕生した。



「言ってないニダ!」(縛w

どう見ても「努力」ってのは謝罪と同じ趣


旨で喚いてんだろが!!!!

言ってんじゃねーか!!!!(縛w


新しいパターンだな!!!!(縛w


趣旨が違うなら抗議しねぇと謝罪も訂正も


されず、キサマの喚いたこととして永遠に

残るわけだが、それでいいってことだよな


ぁ!!!!(縛w


そもそもキサマが「努力」と言ったかどう


かという証拠もねぇしな!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





韓国海軍の女性将校が自殺、上官から性的暴行か
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170526-00000004-jij_afp-int


news韓国海軍の女性将校が自殺、上官から性的暴行か




【AFP=時事】韓国国防省報道官は25日、上官から性的暴行を受けたとされる同国海軍の女性将校が自殺したとみられると発表した。

 女性将校(大尉)は24日、自宅アパートで遺体となって発見された。「明日、私はもうこの世にはいないでしょう」と書かれたメモが残されていた。

 報道官は「女性将校は自殺したとみられる」とAFPに語った。将校は最近、性的暴行を受けたと友人男性に話していたという。

 憲兵隊は上官の大佐を容疑者として逮捕した。報道官によると、同容疑者は女性将校と性的関係を持ったことは認めたものの、性的暴行の容疑は否定している。

 人権活動家らは、政府が防止策を講じているものの、軍内部における性的暴力事件は絶えることがないと指摘している。

 昨年公表された議会の調査によると、それまでの5年間で上官から性的暴行を受けた女性兵士は111人に上った。【翻訳編集】 AFPBB News



大尉の遺体が怪異で騒然!!!!

モーホーの同胞はケツを掘られ、


大尉は強引な体位でハメられる始末!!!!

挙句の果てには自札に追い込む!!!!


それがバカチョン!!!!

ドラム缶入りバカチョン軍慰安婦と大差な


し!!!!(縛w

馬鹿か!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





韓国外交部「慰安婦合意見直し勧告への日本の反論文を検討中」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170524-00000021-cnippou-kr&pos=3


news韓国外交部「慰安婦合意見直し勧告への日本の反論文を検討中」




韓日間の慰安婦合意は被害者救済に不十分だという趣旨の国連拷問禁止委員会の勧告に対し、日本側が反論文を出したことに関連、韓国外交部は23日、「日本の意見について検討中」と明らかにした。

外交部の趙俊赫(チョ・ジュンヒョク)報道官はこの日の記者会見で「日本政府が自国の意見を拷問禁止委側に提出したと聞いている」とし、このように述べた。続いて「韓国政府は委員会の勧告を念頭に置き、諸般勧告事項について現在、関係部処とともに検討している」と説明した。

これに先立ち国連拷問禁止委員会は12日に出した報告書で、慰安婦を「第2次世界大戦中の性的奴隷制度の犠牲者」と規定した。また、2015年12月の韓日政府の慰安婦合意について「被害者補償と名誉回復、真実究明、再発防止約束などに関して合意が十分でない」とし「慰安婦被害者に補償と名誉回復が行われるよう両国間の従来の合意は修正されるべきだ」と指摘した。

これに対し日本政府は22日、スイス・ジュネーブの日本代表部を通じて「日韓慰安婦合意は見直す必要がない」という内容の文書を国連側に提出した。



バカチョン民間団体が主導した国連の勧告

で、バカチョン政府が何を検討するんだ、


言ってみろ!!!!

バカチョン政府が民間団体を装ってやらせ


てんだろが!!!!

明確ななんちゃって合意違反!!!!


背後関係を徹底的に追求しろ!!!!





哨戒艦撃沈事件の対北制裁 「再整備必要」=韓国大統領補佐官
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170524-00000015-yonh-kr


news哨戒艦撃沈事件の対北制裁 「再整備必要」=韓国大統領補佐官




【ソウル聯合ニュース】2010年の北朝鮮による韓国海軍哨戒艦「天安」撃沈事件を受け、韓国が制裁措置(5・24措置)を取ってから7年になる。青瓦台(大統領府)の文正仁(ムン・ジョンイン)統一・外交・安保特別補佐官は24日、聯合ニュースの取材に対し「事件を忘れてはならないが、5・24措置は現実的に再整備する必要がある」と述べた。

 同措置は、南北経済協力事業の開城工業団地など一部を除き北朝鮮との人的・物的交流を禁じるもので、北朝鮮への支援事業も原則的に差し止められた。

 延世大名誉特任教授の文氏は、革新系の金大中(キム・デジュン)、盧武鉉(ノ・ムヒョン)の両政権で融和的な北朝鮮政策にかかわった経験がある。

 同氏は「新政権発足に伴い南北関係を新たに導いていくため、5・24措置の制約を認識し、これを前向きに解いていく必要がある」と指摘。ただ「即時に解除するというよりは、北の態度の変化を見ながら柔軟に解いていく必要がある」とも強調した。

 また、「南北関係でわれわれが主導的な役割をしてこそ、韓米関係と韓中関係をしっかり扱うことができる」と述べ、南北関係の突破口が必要との認識を示した。

 これらは文氏の個人的な見解だという。新政権の北朝鮮政策の方向性は、外交安保の担当者の考えや実質的に引き継ぎ委員会の役割を果たす「国政企画諮問委員会」の公約検討を経て定まる見通しだ。



北チョン調整が緊迫の度を増す中、真っ先

に対北チョン制裁を解除しようとする新酋


wwwwwwwwwwwwwwwwww


やれ!!!!

早よやれ!!!!(縛w

そしてアメリカに空爆されとけ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





「限韓令」解除? 中国当局「日本旅行の制限を」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170526-00000034-cnippou-kr


news「限韓令」解除? 中国当局「日本旅行の制限を」




禁韓令」解除の時期は6月を過ぎる見通しだ。最近、中国主要旅行会社と接触した韓国旅行会社の代表は「中国当局の限韓令解除時期は韓中首脳会談が行われる予定の7月ごろになりそうだ」と話した。

匿名を求めた中国専門旅行会社代表は「中国主要旅行会社の担当者に会ったが、まだ中国政府の(限韓令解除)言及はなかったと話していた」とし「しかし韓国旅行が再開される時点に合わせて直ちに商品を販売するための準備はしていた」と伝えた。「解除」の指示さえ出れば直ちに現地で旅行客を募集して韓国に送るということだ。続いて「中国旅行会社の担当者はG20で韓中首脳会談が行われた後、限韓令解除の指示があるだろうと予想していた」と伝えた。G20は7月7日に独ベルリンで開催される。

中国当局の「中国人旅行客ビジネス」は最近のことではない。中国は周辺国と外交的紛争があるたびに中国人観光客の行先地を変える形で経済的打撃を与えたりした。2012年に日本と尖閣諸島をめぐる領土紛争があった当時は「日本旅行自制命令」を出し、昨年5月に台湾独立路線を追求する蔡英文総統が就任すると台湾旅行禁止措置を取った。

中国当局は最近、「日本旅行商品販売を自制するべき」という指示を出したいう。ある旅行会社の代表は「正確にどれほど減らすという言葉はなかったが、最近中国当局が自国の旅行会社にそのような措置を取った」とし「実際、海外旅行を政府が統制している中国の事情上、旅行会社は指示に従うしかない」と話した。

中国は韓国市場に対してもこのような措置を取っていた。限韓令に先立ち昨年11月に「韓国旅行商品20%縮小」指示があった。日本政府の観光客資料によると、今年1-4月の訪日旅行客は911万6000万人(推定値)で、うち中国人観光客が24%を占めた。この期間、韓国を訪問した中国人旅行客は25%減少した。

一部のオンライン旅行会社が販売する旅行商品の場合も事実上、旅行の再開ではないと評価されている。中国旅行会社がいう個別旅行客、いわゆる「散客」は旅行会社を通じたビザ代行と航空・宿泊を予約する顧客をいう。しかしまだこれもふさがっているという。ただ、中国各都市にある韓国領事館を通じた個別ビザは「禁韓令」期間にも可能だった。



バカチョン新酋長が北チョンマンセーなの

を見てバカチョンごときに擦り寄るブザマ


でミジメな支那地区wwwwwwwwww


1~4月のバカチョン旅行者が25%減、

つまり丸々1か月分減少(縛w

スーっとしたわ!!!!(縛w


「禁韓」だけに!!!!(縛w


で、今度は日本旅行を禁止か?(縛w


そりゃそうだろうなぁ、結局北チョンミサ

イルが完成して、キサマらはもはや大日本


共栄圏の軍事的脅威に曝されてんだもんな

ぁ!!!!(縛w



今まで日本にケンカを売ってきては返り討

ちに遭い、その度に掌返して擦り寄って来


た、節操のない醜悪な支那地区根性も、も

うそろそろ年貢の納め時なんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





【外信コラム】「誰の許可を取ったんだっ」外された中日友好の横断幕、北京のランニング大会、「ふん、日本人が」と毒づく女性も
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170525-00000530-san-int


news【外信コラム】「誰の許可を取ったんだっ」外された中日友好の横断幕、北京のランニング大会、「ふん、日本人が」と毒づく女性も




 5月初旬の日曜日、北京市中心部の公園で「日中友好ランニング大会」が開催され、日本人と中国人のランニング愛好家約百人が青空の下で汗を流した。

 暖房の燃料に石炭が使われスモッグが発生しやすい冬を除けば、北京は雲一つない快晴という日も意外と多いのだ。

 大会は今年3回目で、日本人駐在員の愛好家らでつくる「北京カモシカ会」と地元のランニング協会が共催。日中の老若男女が一緒に準備運動を行い、「がんばれ」「加油(ジャーヨウ)」とお互いの国の励ましの言葉も練習して、和やかな雰囲気でジョギングコースへ出発した。

 その直後のことだった。「だれの許可を取ったんだっ」。公園の管理者とみられる中年男2人が現れ「横断幕を外せ」と大会運営者に命じた。集合場所に「中日友好と国交正常化45周年を祝う」と書かれた横断幕がかけられていたのだ。

 「ふん、日本人が」と毒づきながら去っていく女性がいた。管理員に「苦情」を訴えたのかもしれない。

 公園管理員の権高な態度を見かねて、大会運営に関わっていた若い中国人男性が毅然(きぜん)と抗議してくれたのはせめてもの救いだった。

 中国政府は「一帯一路」構想を「開放的で寛容」と宣伝するが、まずはそうした美徳を国内社会で実現してほしい。(西見由章)



はい、支那地区の完全なる敵対姿勢!!!!

もはや支那地区との友好なんざ絵に描いた


餅ですらない!!!!

言い訳しようとするならその前にこのクズ共


を初慶、し習近平が土下座しろ!!!!

そして言い訳を聞く耳なんざ持たん!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

No title

いつも更新有難うございます。
北朝鮮の幹部、講演で中国への核攻撃に言及か
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/05/24/2017052403502.html
リアルドピンポーン~
日立、IBM z Systemsをベースとした新メインフレーム環境を2018年度から提供
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170523-00000094-impress-sci
IBM、在宅社員数千人をオフィス勤務へ
http://jp.wsj.com/articles/SB10911804914205233901704583154243039116144
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR