現在の閲覧者数:

【うんこ通信】大敗北のクズ野党・クズマスゴミ・クズバカチョン

.
国連事務総長が慰安婦の日韓合意に「賛意」「歓迎」 テロ等準備罪法案批判「国連の総意ではない」 安倍晋三首相との会談で
http://www.sankei.com/politics/news/170527/plt1705270030-n1.html


news国連事務総長が慰安婦の日韓合意に「賛意」「歓迎」 テロ等準備罪法案批判「国連の総意ではない」 安倍晋三首相との会談で




 【タオルミナ(イタリア南部シチリア島)=杉本康士】安倍晋三首相は27日午前(日本時間27日夜)、タオルミナ市内で国連のグテレス事務総長と会談し、慰安婦問題に関する合意について日韓双方が履行することの重要性を強調した。グテレス氏は合意に「賛意」と「歓迎」を表明した。首相がグテレス氏と会談するのは今年1月の事務総長就任後、初めて。

 首相は、日本政府が国際組織犯罪防止条約締結に向け「テロ等準備罪」を新設する組織犯罪処罰法改正案の今国会成立を目指していることを説明。グテレス氏は改正案を批判した国連特別報告者のケナタッチ氏について「特別報告者は国連とは別の個人の資格で活動しており、その主張は必ずしも国連の総意を反映するものではない」と述べた。

 核・ミサイル開発を進める北朝鮮も話題となり、首相は北朝鮮に影響力を持つ中国をはじめ関係諸国による圧力強化の必要性を強調した。グテレス氏は北朝鮮の行動を非難した上で「北朝鮮に対して圧力を強化するためのツールを国連安全保障理事会は有している。今後、関係国との間でも北朝鮮問題を真剣に取り上げる」と応じた。




<国連事務総長>共謀罪への懸念「総意ではない」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170527-00000124-mai-pol


news<国連事務総長>共謀罪への懸念「総意ではない」




 【タオルミーナ(イタリア南部)高山祐】安倍晋三首相は27日午前(日本時間27日午後)、グテレス国連事務総長とタオルミーナ市内で会談した。共謀罪の構成要件を改めて「テロ等準備罪」を新設する組織犯罪処罰法改正案について、ケナタッチ国連特別報告者が「プライバシーや表現の自由を不当に制約する恐れがある」と懸念を示したことに対し、グテレス氏は「個人の資格で活動しており、必ずしも国連の総意を反映するものではない」と述べた

 首相は慰安婦問題に関する日韓合意の重要性を説明し、グテレス氏も賛意を表明した。北朝鮮情勢について首相は「今は圧力を強化すべきであり、中国の役割が鍵になる」と指摘。グテレス氏は「国連安全保障理事会は北朝鮮への圧力を強める手段を有する。北朝鮮問題を真剣に取り上げるべきだ」と述べた。



国連事務総長が「日韓慰安婦合意」への支持表明=韓国ネットは批判
https://news.goo.ne.jp/article/recordchina/world/recordchina-RC_159022.html


news国連事務総長が「日韓慰安婦合意」への支持表明=韓国ネットは批判




2017年5月28日、韓国・聯合ニュースによると、アントニオ・グテーレス国連事務総長が、2015年末に日韓政府間で締結された「慰安婦問題日韓合意」を支持する立場を明らかにした。

グテーレス事務総長は、イタリアのタオルミーナで開かれた主要7カ国(G7)首脳会合で、安倍首相と個別に会った席でこのように述べた。安倍首相はこの席で、日韓両国がこの合意を遵守することが重要であると述べ、これに対しグテーレス事務総長は、この合意を支持し歓迎する(support and welcome)と伝えた。

日本政府は、2015年12月に締結されたこの合意は「最終的かつ不可逆的」とする立場だ。しかし、文在寅(ムン・ジェイン)大統領は11日、安倍首相との就任後初の電話会談で「韓国国民の大多数が感情的に慰安婦合意を受け入れていないのが現実」と述べた。さらに、文大統領の日本特使で、共に民主党の文喜相(ムン・ヒサン)議員も17日、岸田外相に会い「国民の大多数が、慰安婦関連の韓日合意を受け入れていない」と述べている。

今回のグテーレス事務総長の発言とは別に、国連拷問防止委員会は12日の報告書で「日韓合意は被害者の名誉回復、賠償、再発防止には不十分」とし、合意内容の見直しを勧告している。

この報道を受け、韓国のネットユーザーからは「国連は日本の言いなり」「日本に買収されたのか」「日本の顔色をうかがう事務総長」といった声や、「非常識極まりない」「国連事務総長がそのような考えではいけないのではないか」など、グテーレス事務総長への批判の声が多く寄せられた。

また、「潘基文(パン・ギムン)が事務総長のときも支持していたな」と、2代続いた国連事務総長の日韓合意への支持表明に関連したコメントもみられた。

その他に「これは個人的な意見で、国連の公式見解とは関係ない」とする意見や、「国に力がないから、仕方ない」「これが外交力だ。われわれも学ぶべきところは学ばねばならない」など、自国の外交力に関連した意見もあった。(翻訳・編集/三田)



極星☆日本 神風2001さん、情報ありがとうございます。

「ウリナラは受け入れられないニダ!」と喚い

たバカチョン、またまた大敗北
wwwww

世界大統領がなんちゃって合意に賛成だと

よ!!!!(縛w



「国際的に評価されてる」という都合の悪

い事実は見ないフリしてたバカチョン共は


どう説明するんだ!!!!(縛w


キサマらが何と喚こうが知ったこっちゃね


ぇ、最終的かつ不可逆的な外交合意はきっ

ちり守れ!!!!(縛w



マスゴミ共は「拷問委員会ニダ!」と喚き

散らしてたなぁ、傘下組織でしかない反日


クズ野郎の報告書をマンセーして!!!!

当然事務総長の発言もきっちりマンセーす


るんだよなぁ!!!!


世界大統領が都合の悪い発言をした途端、


「日本に買収されたニダ!」
「非常識ニダ!」

と喚き出すバカチョン共!!!!

キサマらバカチョンこそ国連傘下でしかね


ぇ組織を買収して非常識な報告書を出させ

たんだろが!!!!



まさか、バカチョン共のコメントのように

バカチョンに都合のいい個人の報告書だけ


必死に喚き散らして、バカチョンに都合の

悪い事務総長の発言はなかったことにする


なんてことねぇよなぁ、反日マスゴミ・ア

カヒの反ステ!!!!(縛w



なんちゃって合意が嫌なら、もう一方的に

破棄するしかねぇんだよ!!!!(縛w




「共謀罪ガー!」と喚いてた民共とマスゴ

ミ、またまた大敗北
wwwwwwwwww

世界大統領はキサマらが共謀罪と喚くテロ

等準備罪に賛成だとよ!!!!(縛w



マスゴミ共は「個人の資格」での発言を喧

伝して鬼の首を取ったように喚き散らして


たなぁ!!!!

「個人の資格」などとは雲泥の差の国連事


務総長が支持と歓迎を表明したんだから、

当然それに従うんだよなぁ!!!!(縛w



まさか、バカチョン共のコメントのように

「これは個人の発言ニダ!」と言い逃れす


るつもりじゃねぇよなぁ変態新聞!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





小西ひろゆき (参議院議員)?Verified account @konishihiroyuki
https://twitter.com/konishihiroyuki/status/868490417221718016


twt小西ひろゆき (参議院議員) @konishihiroyuki




<国連事務総長>共謀罪への懸念「総意ではない」https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170527-00000124-mai-pol … 国連の政治利用の暴挙。下劣な情報操作。「報告者は人権侵害を懸念。日本政府の回答は中身ゼロと重ねて批判された」と事務総長に報告すれば「総理、あなた馬鹿なのですか?」と答えただろう。



国連の政治利用?

国連事務総長が都合の悪い発言をした途端


「政治利用ニダ!」と喚き出すのか?

それなら。。。



民進・蓮舫代表、国連特別報告者の批判「提言内容軽視すべきでない」
http://www.sankei.com/politics/news/170528/plt1705280017-n1.html


news民進・蓮舫代表、国連特別報告者の批判「提言内容軽視すべきでない」




 民進党の蓮舫代表は28日、国連特別報告者のケナタッチ氏が「テロ等準備罪」を新設する組織犯罪処罰法改正案を批判したことに関し、「国連の関係者で提言内容は軽視すべきではない」と重ねて強調した。都内で記者団に語った。

 ケナタッチ氏に関しては、国連のグテレス事務総長が27日、安倍晋三首相との会談で「特別報告者は国連とは別の個人の資格で活動しており、主張は必ずしも国連の総意を反映するものではない」と指摘していた。

 蓮舫氏はまた、イタリア・タオルミナの先進7カ国(G7)首脳会議で、国際組織犯罪防止(TOC)条約の締結に向け、改正案の成立を目指す日本政府を各国が支持したことに触れ、「われわれも同条約への参加は賛成だ。ただ、277の犯罪に網をかける共謀罪(同法改正案)は必要はない」と語った。



これも政治利用だよなぁゴ民進!!!!

個人の資格でしかねぇヤツ話が喚いたこと


を重視しようと喚いたのはキサマらゴ民進

だよなぁ!!!!



国連の総意ですらねぇ発言は政治利用する

が、国連事務総長の発言は軽視するのかゴ


民進は!!!!


バカはキサマだ!!!!


そんなに六条河原で晒し首にされてぇのか

小西!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





日本と漁業交渉へ 昨年は決裂=韓国
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170528-00000012-yonh-kr


news日本と漁業交渉へ 昨年は決裂=韓国




【ソウル聯合ニュース】排他的経済水域(EEZ)での漁獲割当量などを決める韓国と日本の漁業交渉の決裂状態が長期化する中、両国が来月、再交渉を行う見通しだ。ただ、日本は歩み寄る気配はなく、ぎくしゃくしている両国の外交問題も絡んでおり、妥結するかどうかは不透明だ。

 韓国当局によると、海洋水産部は来月に日本側と2017年漁期(17年7月1日~18年6月30日)の漁獲割当量や操業条件などを議論するため、日程を調整している。政府関係者は「まだ具体的な日程は決まっていない」と伝えた。

 1999年1月、韓日漁業協定が発効してから両国は毎年、漁期に合わせて交渉を行ってきた。韓国は日本側のEEZ内で主にタチウオを、日本は韓国側のEEZ内でサバを漁獲している。

 だが、昨年6月に行われた16年漁期(16年7月1日~17年6月30日)交渉では双方の立場の隔たりが大きく、決裂に終わった。

 韓国側は延縄漁船の操業条件を緩和し、タチウオの漁獲割当量を2150トンから5000トンに増やすよう求めたが、日本側は韓国漁船の違法操業や資源減少などを理由に漁業が可能な延縄漁船の従来の206隻から73隻に減らす方針を示した。

 漁業協定が発効してから交渉が決裂したのは14年漁期に続き2回目だった。当時は半年遅れの15年1月に交渉が妥結していた。

 漁期が終わるまで交渉が妥結しないのは今回が初めてとなる。韓国政府は今年3月、日本に渡って実務協議を行ったが、成果を出せず戻ってきたという。

 日本側のEEZ内で漁獲されるタチウオが韓国全体の漁獲量に占める割合は約5%にすぎないが、同海域で操業する済州島の漁民らは少なくない被害を受けたとされる。

 両国が来月に交渉を行うとしても、見通しは明るくない。韓国のEEZへの漁業依存度が日本よりはるかに高く、交渉に不利なためだ。15年漁期(15年1月20日~16年6月30日)の漁獲量は韓国は3万7000トンに達したが、日本は3927トンにすぎなかった。

 韓国海洋水産部は外交問題と漁業協定は無関係としているが、両国関係は依然としてぎくしゃくしており、日本政府が漁業協定を一つの「カード」として活用する可能性があるとの見方もある。

 韓国政府関係者は「両国の政治的な状況が漁業協定に一定の影響を与えないとは言い難い」として、「日程を調整しており、今年は交渉が妥結できるよう最善を尽くしたい」と述べた。



バカチョンの利益のために何で日本が協議

に応じてやんなきゃなんねぇんだ!!!!


キサマらどんだけ協定違反をしたんだクズ

共が!!!!


土下座も賠償もしねぇクズの分際で交渉し

てもらえると思ってんのか!!!!



キサマらの漁業なんか知ったことか、バカ

チョン共のむさくるしいエラ吊り目チョン


耳ヅラを見せるな、帰れ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

トランプ大統領の息子 民主党は恐らく大統領の成功よりも米国の崩壊を望んでいる
https://jp.sputniknews.com/politics/201705293685466/

北朝鮮が飛翔体発射と韓国軍-聯合ニュース
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-05-28/OQONQQ6TTDSA01
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR