現在の閲覧者数:

【トランプマン通信】ロシアゲート印象操作謀略事件の下手人はロシア

.
トランプ氏長女の夫、秘密通信を提案か ロシア大使に
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170527-00000027-asahi-int


newsトランプ氏長女の夫、秘密通信を提案か ロシア大使に




 複数の米メディアは26日、トランプ米大統領の長女の夫のクシュナー大統領上級顧問が、ロシア側にトランプ氏陣営との間で秘密の通信手段を設けるよう持ちかけていた、と報じた。米情報筋の話として伝えた。政権発足前のロシアとのやりとりを米当局に監視されないようにする狙いがあったとみられる。

 クシュナー氏はトランプ氏の外交政策に影響を与える最側近。米紙ワシントン・ポストによると、政権発足前の昨年12月、クシュナー氏はニューヨークのトランプタワーでロシアのキスリャク駐米大使と面会した際に、モスクワとやりとりするため、米国にあるロシアの外交施設の通信手段を使わせてほしいと持ちかけたという

 会合にはロシアとの関係をめぐって辞任したフリン前大統領補佐官も立ち会った。キスリャク大使がモスクワの上司に報告した通信を米情報当局が傍受していたという。ニューヨーク・タイムズ紙によると通信手段は設けられなかったという。




秘密通信ルート提案か=大統領娘婿、ロシア大使に―米紙
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170527-00000037-jij-n_ame


news秘密通信ルート提案か=大統領娘婿、ロシア大使に―米紙




 【ワシントン時事】トランプ米大統領の陣営とロシア政府の癒着疑惑で、米紙ワシントン・ポスト(電子版)は26日、トランプ氏の娘婿クシュナー上級顧問がトランプ氏側とロシア側の意思疎通を図るため、傍受の恐れのない秘密の通信ルートを設けることを昨年12月にロシアのキスリャク駐米大使に提案していたと報じた。

 ポスト紙は、疑惑解明を進める連邦捜査局(FBI)がこうしたやりとりに関心を寄せていると伝えている。

 ポスト紙によると、クシュナー氏は大統領選から1カ月近くたった昨年12月1日か2日に、フリン前大統領補佐官(国家安全保障担当)とともにニューヨークのトランプ・タワーでキスリャク氏と会談。キスリャク氏が会合後に本国に報告した内容を米政府が傍受した。

 それによれば、クシュナー氏は会合で、米国内にあるロシア大使館や領事館の設備を利用し、トランプ氏の政権移行チームとロシア大統領府を結ぶ通信チャンネルを設ける案を提起。ロシアの秘密設備を米国人に使わせることを意味するため、キスリャク氏はこのアイデアに驚いたという。

 ポスト紙は、ロシアは時折、誤った情報を意図的に流して米政府を混乱させようとすることがあるが、この時点でそうするメリットがあったかは不明だとする米当局者の見方を伝えている。



またWPが喚いてんのか!!!!

ロシアの通信を傍受したところまでは事実


だろうよ。

しかしクシュナーがそれを言ったかどうか


は事実認定できねぇよなぁ!!!!


これで一連のロシアゲート印象操作謀略事


件の下手人が確定だな!!!!

真偽不明の情報をマスゴミに流して印象操


作の謀略を仕掛けたのは、フリンを切られ

た上にコミーまで切られて火病を起こした


お茶屋のイヌのロシアだろが!!!!


そして印象操作の流れは。。。


tenワシントン・ポスト
南チョントンスラーの追い込み漁⇒こちら


阿魔損
プリンセス・マサコ



seaワシントン・ポスト 中国




ロシアから支那地区!!!!


トランプマンの周辺にお茶屋サマナを入り


込ませれば、トランプマンが当選しても操

れると思ったようだが、スパイを2匹も斬


られて火病発症!!!!(縛w


ロシアと共謀してんのはトランプマンじゃ


なくてマスゴミ、キサマらだろが!!!!

マスゴミとロシア・支那地区の関係を調べ


上げて倒産に追い込め!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





金正恩氏「頭おかしい」=トランプ氏、比大統領との会談で発言
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170525-00000032-jij-n_ame


news金正恩氏「頭おかしい」=トランプ氏、比大統領との会談で発言




 【ワシントン時事】トランプ米大統領が4月29日のドゥテルテ・フィリピン大統領との電話会談で、北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長について「核兵器を持った頭のおかしい男」と語っていたことが24日、分かった。

 同日付のワシントン・ポスト紙がフィリピン政府作成の電話会談の記録を報じた。

 トランプ氏は会談後の5月1日、ブルームバーグ通信のインタビューで、金氏と「条件が整えば会う。そうなれば光栄だ」と述べていた。

 会談記録によると、トランプ氏はドゥテルテ氏に「(金氏は)安定しているか、それとも不安定か」と質問。ドゥテルテ氏は「彼は爆弾をもてあそんでいる。正常とは言えず、突然正気を失う可能性もある」と答えた。

 トランプ氏は「核兵器を持った頭のおかしい男を、あのように野放しにはできない。われわれの攻撃力は北朝鮮の20倍だ。しかし(それを)使用することは望んでいない」と発言したという。北朝鮮によるミサイル発射実験の失敗を「良い知らせだ」とも話していた。




原子力潜水艦の朝鮮半島沖派遣、トランプ氏が比大統領に漏らす=米紙
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170524-00000088-reut-kr


news原子力潜水艦の朝鮮半島沖派遣、トランプ氏が比大統領に漏らす=米紙




[マニラ 24日 ロイター] - 米紙ニューヨーク・タイムズは、トランプ大統領がフィリピンのドゥテルテ大統領に対し、原子力潜水艦二隻を朝鮮半島沖に派遣したという情報を漏らしていたと報じた。

4月29日に行われた電話会談の要旨として同紙が報じたところでは、トランプ氏は「(朝鮮半島沖に)原子力潜水艦二隻を配置している。使用したいわけではないが」などとドゥテルテ氏に話した。

この報道はフィリピン外務省で回覧された会談要旨に基づくものだという。

同紙によると、トランプ政権当局者は匿名で、この会談要旨の内容が正確だと明らかにした



フリンとコミーだけじゃなく、まだスパイ

がいるようだなぁ!!!!



原潜二隻配置と言ったら何か?(縛w

ほんとに二隻配置してんのか?


ほんとはゼロ隻じゃねぇのか?

ほんとは4隻じゃねぇのか?


原潜二隻配置と言ったら何か?(縛w


まあ空母が2隻いるんだから原潜も2隻は


いて当然だろ(縛w

まさか空母を丸腰でこっちに寄越したとで


も思ってんのか?(縛w

ちっと考えりゃわかることで喚き散らして


んじゃねぇぞ!!!!


愚か者のドテドテに何言おうが、信じるヤ


ツは愚か者(縛w

ドテドテがそう喚いたじゃねーか(縛w



ドテドテとの会談の後に「あの地位でやれ

てるんだから19号は頭の切れるヤツだ」


と表で言ったんだから、それが公式見解だ

ろが(縛w



非公開の場の非公表発言を信じるヤツは愚

か者、ってことなんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





ウィキリークス創設者に対するレイプ捜査打ち切り、スウェーデン当局
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170519-00000043-jij_afp-int


newsウィキリークス創設者に対するレイプ捜査打ち切り、スウェーデン当局




【AFP=時事】(更新)スウェーデンの検察当局は19日、同国で7年にわたり行われてきた内部告発サイト「ウィキリークス(WikiLeaks)」の創設者ジュリアン・アサンジ(Julian Assange)氏(45)に対する性的暴行容疑での捜査を打ち切ったと声明で発表した。

 アサンジ氏にとって法的勝利を意味する発表からまもなく、同氏は笑顔を浮かべた自分の写真をインターネット上に投稿した。

 2010年に起きたとされた性的暴行について、アサンジ氏は一貫して容疑を否認してきた。さらにアサンジ氏は、スウェーデンに身柄を引き渡されれば最終的に米国へ送還され、ウィキリークスが暴露した数百万点に及ぶ米政府の外交文書や米軍の機密文書をめぐり訴えられるとして恐れ、それらを回避するために2012年以降、英ロンドン(London)のエクアドル大使館に身を寄せてきた。

 米トランプ政権のジェフ・セッションズ(Jeff Sessions)司法長官が、アサンジ氏逮捕は「優先事項」だと述べたことを受け、アサンジ氏を担当する弁護団の一員、パー・サムエルソン(Per Samuelsson)弁護士は先月、新たに逮捕状の撤回要請を申し立てた。この当時、サムエルソン弁護士はAFPの取材に対し「米政府には行動に移す意思があるという意味だ…そのためジュリアン・アサンジ氏がエクアドルへ渡り政治亡命を求めることができるよう、逮捕状の撤回を申し立てた」と述べた。

 一方、英警察当局は、性的暴行をめぐるスウェーデン当局の捜査が打ち切られても、アサンジ氏がエクアドル大使館から外へ出れば、2012年の保釈条件違反で逮捕せざるを得ないと発表した。発表された警察の声明によると、アサンジ氏は2012年に警察への出頭を拒否してエクアドル大使館に身を寄せたため、「同大使館からアサンジ氏が出れば、ロンドン警視庁はその際の逮捕状を行使しなければならない」としている。【翻訳編集】 AFPBB News



アメリカが本気でタイーホしようとした途端に

捜査を打ち切る反米サマナ、それがスウェ


ーデン!!!!

昨日の夜スウェーデンで何が起きたか忘れ


たようだな!!!!(縛w


印象操作謀略事件を仕掛けるロシアと支那


地区、捜査妨害する黴菌愚、南京捏造記念

館に行った黴菌愚の除嘔、リアル分析通り


すべて同じ穴の貉だということでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





フィアット・クライスラー提訴も=米
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170518-00000031-jij-n_ame


newsフィアット・クライスラー提訴も=米




 【ニューヨーク時事】欧米自動車連合フィアット・クライスラー・オートモービルズ(FCA)が、ディーゼル車の排ガス制御装置を申告していなかった問題で、米司法省が提訴を検討していることが17日、明らかになった。

 複数の米メディアが報じた。

 報道によると、両者は和解の可能性をめぐり協議中。不調なら同省は週内にも提訴するという。違反行為の差し止めや民事制裁金の支払いを求めるとみられる。

 独フォルクスワーゲン(VW)の排ガス不正発覚を受け、各社のディーゼル車を調査していた米環境保護局(EPA)は1月、使用時に有害物質の排出が増える装置の搭載について、FCAが申告義務を怠っていたと発表。大気浄化法違反を通知した。




「GMも排ガス不正」=所有者らが提訴―米
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170526-00000008-jij-n_ame


news「GMも排ガス不正」=所有者らが提訴―米




 【ニューヨーク時事】米自動車大手ゼネラル・モーターズ(GM)がディーゼル車に違法な排ガス制御装置を搭載したとして、車の所有者らは25日、GMと部品供給元の独ボッシュを相手取り、米ミシガン州の連邦地裁に損害賠償を求めて提訴した。

 集団訴訟の認定を求めている。

 所有者側は、刑事事件に発展した独フォルクスワーゲン(VW)の排ガス不正問題と同様、GMが違法な装置を使い、環境当局の試験時のみ有害物質の排出量を抑えていたと主張している。

 提訴を受けてGMは声明を発表し、「根拠のない主張だ。(問題とされた車は)環境当局の規制に従っている」と反論した。




極星☆日本 神風2001さん、情報ありがとうございます。

排ガス不正サマナが連続地祭り(縛w

ディーゼル車をほとんど作ってない日本車


メーカーに追い風でつな(縛w


VWといえばお茶屋(縛w


フィアットといえばお茶屋(縛w

GMといえばお茶屋(縛w


ボッシュといえばお茶屋(縛w


印象操作の謀略を仕掛けた報いはきっちり


受けてもらわんとなぁ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



Comments

Secret

No title

日本統治時代のこま犬壊す 八田與一氏像損壊の元台北市議
http://www.sankei.com/smp/world/news/170529/wor1705290034-s1.html

 台湾と中国との統一を目指す政党、中華統一促進党に所属する2人は八田銅像を壊し、器物損壊容疑で今月11日に書類送検
どクズですね。大陸の土人。

No title

いつも更新有難うございます。
「限韓令」解除? 中国当局「日本旅行の制限を」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170526-00000034-cnippou-kr&pos=3
l在韓米軍4機、嘉手納に一時配備へ 来月、兵士180人も
http://ryukyushimpo.jp/news/entry-503419.html
東海上の米原子力空母、米本土帰還へ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170529-00000030-cnippou-kr
南シナ海で継続試掘に成功 中国、次世代エネルギー資源「メタンハイドレート」
http://www.sankei.com/world/news/170529/wor1705290040-n1.html
北ミサイル 露外務次官「露中は日韓の米MD参加許容せず」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170529-00000558-san-kr

No title

なんかこのクシュナーという方、はめられている様に思えますね。なんだかあっちのマスコミもなりふり構わずになってますね。ホラやらでっち上げがバレた時どうするんだろ?
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR