現在の閲覧者数:

世界大戦へ向けて転落が加速する終盤戦

.
米ミサイル防衛局、ICBM迎撃実験 「成功」と発表、北朝鮮にらむ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170531-00000504-san-n_ame


news米ミサイル防衛局、ICBM迎撃実験 「成功」と発表、北朝鮮にらむ




 【ワシントン=黒瀬悦成】米ミサイル防衛局は30日、米本土に対する大陸間弾道ミサイル(ICBM)攻撃を想定した初の迎撃実験に成功したと発表した。実験は、北朝鮮が米本土に到達可能なICBMの開発を進展させている現状をにらみ、ミサイル防衛体制を確立するのが狙い。同局のシリング局長は「実験は、極めて現実的な脅威に対して米国が有効かつ信頼に足る抑止力を確保していることを示した」と述べた。

 迎撃実験では、太平洋のマーシャル諸島クエゼリン環礁からICBMを模した標的を発射。太平洋上の海上配備型Xバンドレーダーがこれを捕捉し、西部カリフォルニア州のバンデンバーグ空軍基地から地上配備型迎撃ミサイル(GBI)が発射された。同局によると、迎撃ミサイルに搭載された「大気圏外弾頭破壊飛行体」が空中で標的に直接命中し、標的は破壊された。

 国防総省のデービス報道部長は実験前、記者団に「今回の実験は、北朝鮮情勢の緊迫化に合わせて実施するわけではないが、米国がミサイル防衛能力を確保する理由の一つが北朝鮮(の脅威)であるのは明白だ」と語った。

 GBIによる迎撃実験は1999年~2014年6月に計17回実施され、うち9回成功している。従来は中距離弾道ミサイルなどを想定した実験だったが、今回の実験ではICBMを模して飛行速度を一層高めたとしている。

 GBIはアラスカのフォート・グリーリー基地に32基、バンデンバーグに4基が配備されている。国防総省によれば今年末までに8基を増強する予定。




<ICBM迎撃実験成功>中国外務省が米国に不快感表明
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170531-00000074-mai-cn


news<ICBM迎撃実験成功>中国外務省が米国に不快感表明




 【北京・浦松丈二】米国による大陸間弾道ミサイル(ICBM)の迎撃実験成功について、中国外務省の華春瑩副報道局長は31日の定例記者会見で「世界と地域の安全保障へのマイナスの影響を避けるため、慎重に事を進めるべきだ」と述べ、不快感を表明した。

 北朝鮮が態度を硬化させ、対話再開がさらに遠のくことを懸念しているとみられる。



まあ命中してる映像がないのでアレだが、

成功ということで。


発射から着弾まで1時間程度、大気圏外に

長時間出てるICBMはむしろ迎撃しやす


いのかもしれないでつね。


失敗すればホルホルしたんだろうが、大成功で


支那地区は火病発症(縛w


他国からの攻撃を防御するだけの兵器なの


に何で火病を起こしてんでせうか?(縛w

誰がどんなマイナスの影響を受けるんでせ


うか?


まさかテメェの核ミサイルを敵国で爆発さ


せられないことに火病を起こしてんのか?

とんだクズだな支那地区は!!!!(縛w



「北チョン情勢対策じゃない」(縛w

そりゃそうだろうな。


迎撃ミサイル開発に合わせて北チョン情勢

を動かしたんだもんな(縛w



要するに全て計画通りって事なんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





日米印の共同軍事演習、インドが豪の参加拒否 中国に配慮か
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170531-00000054-reut-cn


news日米印の共同軍事演習、インドが豪の参加拒否 中国に配慮か




[ニューデリー 30日 ロイター] - 海軍当局者や外交筋によると、インドは軍事演習の拡大に反対してきた中国に配慮し、日米印の共同軍事演習への参加を打診したオーストラリアの要請を拒否したという。

オーストラリアは今年1月、インド国防省に書簡を送り、7月の共同軍事演習に海軍の艦船を派遣してオブザーバーとして参加することが可能かどうか打診した。

しかし、インド、オーストラリア、日本の当局者らがロイターに語ったところによると、インドはこの要請を断り、代わりに当局者を派遣して日米印3カ国の軍艦の甲板から演習を視察してはどうかとオーストラリアに提案したという。

インドの軍関係者や外交筋によると、同国は中国がインド洋での活動を強めることへの懸念を抱いている。中国はスリランカ、バングラデシュ、パキスタンでインフラ建設を進めており、包囲網を張られるとの懸念があるという。

インドの元海軍当局者Abhijit Singh氏は「インドは中国に注意を払っている」と指摘。「インドは中国がこの場所で海洋進出を強めていることを認識している。彼らは潜水艦の派遣でより大胆になる可能性があり、われわれはそれを望んでいない」と語った。

インド国防省の報道官は、オーストラリアから7月の演習へのオブザーバーとしての参加要請があったことを確認したが、インドの回答について詳細を述べる立場にないとした。

オーストラリアのペイン国防相の報道官は、日米印の共同軍事演習についてコメントを控えた。ただ同国の当局者は匿名を条件に、オーストラリアが演習に参加する可能性は低くなっていると語った。



支那地区包囲網で嘔自慰を拒否(縛w

そりゃスパイに入り込まれたらたまりませ

んもんね(縛w


TPPは嘔自慰を排除してインドを入れた

方がいいよ。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





テキサス州の日産ディーラーで発砲事件、3人死亡
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170531-00000519-san-n_ame


newsテキサス州の日産ディーラーで発砲事件、3人死亡




 【ロサンゼルス=中村将】米南部テキサス州グリーンビルの日産自動車のディーラーで30日、発砲事件があり、通報で駆けつけた警察官が3人の遺体を発見した。米メディアが報じた。

 AP通信などによると、死亡したのは、いずれも男性で、指名手配で賞金がかけられた犯罪者と、追っていた2人とみられる。2人はいわゆる「賞金稼ぎ」で、数時間、店舗で待っていたとの情報もある。ディーラーのガラスは粉々に飛び散っていた。

 同州ヒューストンの日本総領事館によると、日本人が巻き込まれたとの情報はない。地元警察は、3人は銃撃戦の末に死亡したとみて調べている。



日産が(爆

サイバー攻撃されるわ、銃撃されるわ、踏


んだり蹴ったりだな!!!!

よほど日頃の行いが悪いんだろうな。


日産といえばゴーン@ルノー@お茶屋だも

んな!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





メイ英首相の保守党、過半数議席維持できない可能性=世論調査
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170531-00000015-reut-eurp


newsメイ英首相の保守党、過半数議席維持できない可能性=世論調査




[ロンドン 30日 ロイター] - 6月8日に実施される英総選挙(下院、定数650)で、メイ首相率いる保守党が過半数議席を確保できない可能性がある。タイムズ紙が30日、調査会社ユーガブの報告を引用して報じた。

大半の世論調査では保守党が議席を増やし、過半数を維持するとの結果が出ているのに対し、ユーガブが選挙区ごとのモデル化を行った調査によると、保守党は選挙前の330議席から20議席を失う可能性がある。一方、労働党は30近く議席を増やす可能性があるという。

そうなれば、保守党は過半数の326議席に16議席足りない計算となり、他党の協力が必要になる。

保守党は前回2015年の総選挙で、他党との差が17議席となった。この差が縮まれば、英国の欧州連合(EU)離脱交渉を進めるメイ政権にとって大きな打撃となる。

前週にかけて実施された7つの世論調査を総合すると、労働党に対する保守党のリードは狭まっており、1カ月前に予想されていた地滑り的勝利にはならないことを示すものもある。

メイ首相は18日、総選挙に向けた与党・保守党のマニフェスト(政権公約)を発表し、高齢者の一部による医療費負担を増やす案を打ち出した。反対派からは「認知症税」と揶揄(やゆ)され、これ以来、保守党のリードは急速に縮小している。一方で労働党は、22人の死者を出したマンチェスターでの自爆攻撃の一因が警察官の減少にあると批判。警察官を1万人増員することを公約に掲げた。

これまでの世論調査では、保守党が過半数議席を獲得できない可能性を示唆したものはなかった。

タイムズは、今回の新しい調査モデルは前週に収集された投票意思に基づくもので、これによると支持率は保守党が42%、労働党が38%だったと説明した。

ユーガブはこの予想結果が物議を醸すもので、多くの英国人の通常の投票パターンにおける大幅な変化を示唆していることを認識しているという。ただ同社のスティーブン・シェークスピア最高経営責任者(CEO)はタイムズに対し、この調査モデルは昨年のEU離脱の是非を問う国民投票を控えた期間にテストし、継続的に「離脱賛成派」のリードを予想していたという。

調査は5万人を対象に1週間にわたって実施された。



またまた不安定化が進行(縛w

うちが書いた通りになってきてるんだが、


大手メディアのニュースもそれに追随して

きてるようでつね。



コンサートテロは保守党がK札を減らした

せい(縛w



現行過半数取れてんのに過半数割れたら、

それは敗北でつね。


選挙結果がグダグダならEU離脱交渉は最

後の最後、国民投票で否決される可能性も


あり不安定化、ってのは当初から言ってた

ことだが、それが現実化しそうな展開。



まあこれが、クズ共が世界大戦を起こそう

としてるというリアル分析を何年も前から


してたうちら的には当然のことでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





英首相「うそつき」呼ばわりのヒット曲 ラジオで流れず
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170531-35102064-cnn-int


news英首相「うそつき」呼ばわりのヒット曲 ラジオで流れず




ロンドン(CNNMoney) 英国で先週から、メイ首相を「うそつき」と批判する歌が大ヒットしている。ただし政治的な中立を要求されるラジオでは、一切流れていない。

このヒット曲は、英国のバンド「キャプテンSKA」の「Liar Liar GE2017」。「Liar」は「うそつき」、「GE2017」は来月8日に予定される英国の総選挙を指す。

欧州連合(EU)からの離脱や早期総選挙、在宅医療の自己負担増額などをめぐり、方針転換を繰り返してきたメイ首相を「信頼できない」と批判する内容だ。

先週発表されたばかりだが、ユーチューブの再生回数は60万回を超え、米アップル「iTunes(アイチューンズ)ストア」でのダウンロード・ランキングでもアリアナ・グランデ、ジャスティン・ビーバーら人気歌手を抑えて2位に躍り出た。

同バンドのプロデューサー兼ライター、ジェイク・ペインターさんは「歌が共感を呼んでいることに勇気づけられた」と話す。売り上げは食糧銀行や政治活動団体に寄付するという。

ファンの間では、この曲が放送されないのは検閲に当たり、民主主義に反するとして、主要ラジオ局に放送を求める嘆願運動が始まった。

英国の規制当局が政治的な楽曲を取り締まることはないが、放送局が特定の政党や候補者を応援してはいけないという規則はある。

英BBC放送はアーティストや楽曲の禁止措置はとらないものの、「我が社の方針として中立性が求められる。英国は現在選挙期間中なので、この曲は放送しない」と表明している。



政権に都合の悪い曲は流さない。。。

エ下劣は忖度塗れじゃねーか(縛w

おいクズ野党とクズマスゴミ、キサマらの飼


い主は忖度してんぞ(縛w


まあ忖度じゃなくて「政治的中立性という


規則の順守」だと喚くなら、それはそれで

キサマらへの鉄槌(縛w



政治的中立性を順守できねぇクズマスゴミ

共、聞いてんのか!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





米大統領、パリ協定離脱を決断=温暖化対策に打撃―報道
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170531-00000161-jij-n_ame


news米大統領、パリ協定離脱を決断=温暖化対策に打撃―報道




 【ワシントン時事】トランプ米大統領は地球温暖化対策の国際的枠組み「パリ協定」から離脱する方針を決めた。

 新興メディア「アクシオス」などが31日、政府高官の話として報じた。世界2位の温室効果ガス排出国の米国の離脱は、パリ協定の効力に大きな打撃を与える。




tenパリ協定といえば環境、つまり。。。1001クラブ
【トランプマン通信】ついに露見した世界大戦の企み⇒こちら


と書いた途端にパリ協定離脱報道(縛w

G7が終わってから数日たってるんだが、


何でうちが記事書いた途端に動き出すんで

せうか?(縛w


みなさん、なんでだと思います?

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

遅くに更新お疲れさまです。

>ペイン国防相
日本から見てイタい人なんでしょうねw
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR