現在の閲覧者数:

【うんこ通信】2代目「優秀な工作員」に就任(縛w

.
韓国、THAADの配備を中断 本格運用は来年以降か
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170608-35102451-cnn-int


news韓国、THAADの配備を中断 本格運用は来年以降か




ソウル(CNN) 韓国の新政権は、米軍の高高度迎撃ミサイルシステム(THAAD)の配備を中断した。当局者が7日、CNNに明らかにした。同システムの配備を巡っては、韓国と中国の外交関係が悪化し、北朝鮮も反発を強めていた。

当局者によると、既に運用を開始しているTHAADの発射台2基は撤去しない方針だが、残る4基の発射台については、「本格的な環境影響評価が完了するまで」配備を見送る。

THAADは年内に本格的な運用が開始される予定だったが、環境影響評価によってこの予定がずれ込み、もし配備を続けることになったとしても、運用開始は2018年以降になる見通し。

韓国の文在寅(ムンジェイン)大統領は、選挙運動の中でTHAADの配備中止を公約に掲げ、今後の方針については国会で審議して決めると表明していた。

THAADの配備については朴槿恵(パククネ)前政権と米政府が合意を交わし、文大統領が選出される1週間前に部分運用開始が発表されていた。

これに対して中国は、中国軍に対する偵察や核抑止システムに利用される恐れがあるとして強く反発。韓国の経済や、中国に滞在する韓国人の生活にまで影響が及んでいた。

THAADは目標に向けて発射された短距離および中距離弾道ミサイルを迎撃する。高度なレーダーも搭載され、太平洋に展開するイージス艦などの米ミサイル防衛システムや、日本に配備されたパトリオットミサイルなどとも連携する。




怒りのトランプ氏、THAAD妨害の韓国見捨てた 米韓同盟破綻の危機、識者「文政権の行動の裏に中国」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170608-00000000-ykf-int


news怒りのトランプ氏、THAAD妨害の韓国見捨てた 米韓同盟破綻の危機、識者「文政権の行動の裏に中国」




 韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領が、米韓同盟破綻の道に踏み出した。国内に配備された米軍の最新鋭迎撃システム「THAAD(高高度防衛ミサイル)」をめぐり、言いがかりのような問題点を指摘し、稼働が大幅に遅れる事態となっているのだ。北朝鮮の核・ミサイルへの「防衛の要」であるTHAADへの卑劣な妨害を、米国が許すはずがない。ドナルド・トランプ大統領は今月末、文氏と初の米首脳会談を行うが、このままではブチ切れ必至だ。

 「THAAD稼働は来年以降か」

 韓国の聯合ニュースは5日、こんな見出しの記事を報じた。文氏が同日、THAADの配備・稼働について、手続き面で国民すべてが納得できる正当性を得るため、国防省に法令にのっとった適切な環境影響評価を進めるよう指示したことを受けての記事だ。

 同ニュースによると、THAADが配備された敷地ではこれまで、小規模な環境影響評価が行われたが、文氏は「法令の基準を満たしていない」と判断したという。終了までに1年かかるとの見方も出ており、THAADの完全稼働は来年に持ち越される可能性が高くなったという。

 文政権誕生後、THAADをめぐるトラブルが勃発したのは今回が初めてではない。発射台4基が韓国内に追加搬入されたことについても、「文氏が知らされていなかった」という騒動が巻き起こった。

 在韓米軍は4月26日、米韓間の合意に従い、韓国南部・星州(ソンジュ)郡の配備先に、THAADの発射台や高性能のXバンドレーダーなどを搬入し、設置した。国防省は5月25日、国政企画諮問委員会と青瓦台(大統領府)への業務報告で、発射台2基を搬入したと伝えた。

 その後の追加報告で「4基の追加搬入」が確認されると、文氏は突然、「非常に衝撃的だ」と騒ぎ出し、調査を指示したのだ。政権交代で、極左・従北化した青瓦台(大統領府)は5月31日、「国防省による意図的な隠蔽(いんぺい)とみられる」との調査結果を明らかにした。

 だが、文氏や青瓦台の主張は不可解だった。

 そもそも、THAADは6基の発射台とレーダーで一体運用されるシステムとして知られている。追加搬入された4基についても、韓国のテレビ局のカメラで、車両に積載し、移動する様子が確認された。その後、業務報告書の草案には4基の保管場所が記載されていたが、国防省の国防政策室長が削除を命じていたことが判明している。

 このため、複数の韓国メディアが、文政権の姿勢に疑念を示している。

 東亜日報(日本語版)は6日の社説で、報告漏れについて「意思疎通の混乱が生んだ事故」とし、「大統領府が初めからそれほど大げさに騒ぐ事案であったか自省すべき点だ」と指摘した。

 トランプ政権は、韓国の態度に不信感を高めつつある。

 「狂犬」ことジェームズ・マティス国防長官は3日、韓民求(ハン・ミング)国防相に対し、「THAADは北朝鮮のミサイル脅威から韓国を防御することが目的」と伝え、改めて早期稼働の必要性を強調した。

 中央日報(同)は6日、米国防総省ミサイル防衛局のジェームズ・シリング局長らが急遽(きゅうきょ)、青瓦台を訪問したとの記事で、消息筋の見方をこう伝えた。「米国は青瓦台外交安保ラインがTHAADを誤解しているのではないかと考えているようだ」。

 トランプ氏は今月末、ワシントンで文氏を迎える。THAAD問題は当然、首脳会談の重要課題となる。こうしたなか、朝鮮日報(同)は7日、青瓦台が首脳会談で、THAADを正式な議題から外す考えを米国側に伝えたことが分かった、と報じた。

 敏感な問題で確執を深めるよりも、北朝鮮の核問題などの懸案に集中しようという趣旨だというが、「極左・従北」の素顔が現れ始めた文氏に対し、トランプ氏が厳しい姿勢で臨むことは避けられない

 文氏が、THAAD配備・稼働を遅らせる背景は何か。

 朝鮮半島や中国をめぐる日本の危機について記した『米中激戦!』(KKベストセラーズ)が評判となっている国際政治学者の藤井厳喜氏は「文政権の行動の裏に、中国がいる」と分析し、続けた。

 「文氏が大統領に当選した直後の電話会談で、習近平国家主席は『中国側の意向をわきまえてくれ』という趣旨のことを念押ししている。要するに『THAADを韓国から追い出してくれ』ということだ。文氏は北朝鮮に『超太陽政策』を一貫して取っており、北朝鮮のためにもTHAAD配備を無効にするのではないか」

 それでは同盟国への裏切り行為だ。トランプ政権の堪忍袋の緒は大丈夫なのか。藤井氏は米韓同盟について、次のように語る。

 「すでに同盟関係に亀裂が入っている。そして、文氏は今後、それを拡大する方向に持っていくのではないか。トランプ氏は対外干渉はしたくない人なので、『離れていくなら仕方ない』と突き放すだろう。米同盟は破綻し、在米軍の撤退も予想される」




米国防総省、THAAD配備引き延ばし問題に「計画変更なし」強調
http://www.sankei.com/world/news/170608/wor1706080017-n1.html


news米国防総省、THAAD配備引き延ばし問題に「計画変更なし」強調




 【ワシントン=黒瀬悦成】米国防総省のデービス報道部長は7日、韓国の文在寅政権が米軍の最新鋭迎撃システム「高高度防衛ミサイル」(THAAD)の本格運用を1年以上先延ばしする姿勢を示していることに対し、「引き続き連携して(配備を)進めていく」述べ、配備計画に影響はないと強調した。

 同省のロス報道官も「THAAD配備は同盟国間の決定で、撤回されることはない」と指摘した。

 米軍は北朝鮮の弾道ミサイルから韓国と在韓米軍を防衛するためにTHAADを韓国国内に配備し、5月から初期運用を開始した。しかし、朴槿恵前政権が米軍に提供した配備用地での環境影響評価を韓国国防省が回避しようとした疑いがあるとして、文大統領が経緯の調査を指示していた。

 韓国からの報道では、配備の先延ばしの背景には、文政権がTHAADの配備問題を取引材料に北朝鮮と対話の糸口を探る意図があるとしている。



優秀な工作員2代目の従北酋長(縛w

4機追加を許可しないとか中途半端なこと


やってねぇで、公約通りすべて撤去させろ

よ(縛w



従北酋長は2基だけでも配備させれば言い

逃れできると思ってるようだが、アメリカ


はこぞってTHAADは予定通りと連呼し

バカチョンの退路を断つ(縛w



これでTHAAD合意破棄とか喚こうもん

なら、そりゃどんな報復をされても文句言


えねぇだろ(縛w


米バカチョン同盟破棄は怒りから、という


よりも、北チョンと結託するようなら同盟

なんざ結ぶわけにはいかないということ。



THAADはバカチョンを守るためじゃな

くて在バカチョン米軍を守るために配備す


るんだから、北チョンがこれだけミサイル

発射を連発する中でTHAADを撤去する


なら自札行為、という口実で米軍は撤退で

きる(縛w



当然FTAは終了、経済制裁も発動(縛w

アメリカからはカネ以外のものも流れてき


てるはずなんだが、それがすべて止まれば

先端産業など維持できるはずもない(縛w


支那地区からはカネしか流れて来ねぇんだ

から(縛w



そして今月末に首脳会談(縛w

今月末ってことは執行猶予切れ直前(縛w


バカチョンはTHAADを議題から外すと

か喚いてるが、もうそれ自体が意思表示だ


ってことが理解できないらしい(縛w


嘔臭や中東がこういう状況の中、こういう


態度を取るということは、敵として滅亡す

る道を選んだということ、それが優秀な工


作員のお仕事、ということなんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





各国の代表が「日本車」の人気について議論、日本車しかない国も?=韓国ネット「コスパも品質も日本車が最高」「最近では韓国車も見かけるように…」
http://news.livedoor.com/article/detail/13167926/


news各国の代表が「日本車」の人気について議論、日本車しかない国も?=韓国ネット「コスパも品質も日本車が最高」「最近では韓国車も見かけるように…」




2017年6月5日、韓国に暮らす各国の外国人がさまざまなテーマについて議論する韓国・JTBCの人気番組「非首脳会談」で、パキスタン出身の出演者が日本車の人気について語ったことが、韓国のネットユーザーの間で話題になっている。

韓国メディア・マイデイリーによると、5日に放送された同番組ではパキスタン出身の出演者が他の出演者らに日本の自動車を薦めた。この出演者は「パキスタンには日本車しかない」と明らかにし、「山岳地帯という特性上、頑丈でパワーの強い日本車の人気が高い」と説明した。一方、韓国車については「あまり見られない。まだ進出段階だ」と述べた。さらに、イタリア出身の出演者も日本車を強く薦めたという。これに対し、中国出身の出演者は「安全を考えるとドイツ車がいい」と反論した。

この報道に、韓国のネットユーザーからは「山岳地帯ならそうかもね」「外国に行くと古いトヨタ車がとても多い」「豪州も日本車であふれていたよ」「米国などでもまだ日本車が多い」「私的な感情は抜きにして、車はコスパにおいても品質においても日本車が最高だ」など日本車の世界的な人気に納得する声が寄せられている。

その他「東南アジアに住んでいた時、道路を見渡すとほとんどが日本車だった。でも最近では韓国車も見かけるようになった。早く韓国車の世界的なブランド価値が高まってほしい」と願う声や、「韓国企業は一生、世界に愛される車を造れない。日本企業とはマインドからして違う」「日本は韓国が馬車の車輪を造っている時に飛行機を造っていた。ドイツ車は博士、日本車は大学院生、米国車は大学生、韓国車は中高生がつくったレベルという言葉もある」など韓国車との違いを残念がる声もみられた。



他国の技術をパクってパクリ元より高品質

にできるのは世界で日本人だけ(縛w


それは1000年以上昔から証明されてる

こと(縛w



他国の技術をパクってパクリ元より劣化さ

せる事しかできないバカチョンに、日本車


よりいい車を作れるわけがない(縛w

それは1000年以上昔から証明されてる


こと(縛w


金属活版印刷も大ウソだとテメェで白状し


たしな(縛w


過去の歴史をさかのぼって一度もやった事


がないのに今できるわけがない、一輪車し

か作れなかった歴史を直視しろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





大麻吸引で起訴のビッグバンT.O.P 近く義務警察職を解除
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170608-00000053-yonh-kr


news大麻吸引で起訴のビッグバンT.O.P 近く義務警察職を解除




【ソウル聯合ニュース】大麻を吸引したとして在宅起訴された韓国人気グループBIGBANG(ビッグバン)のメンバー、T.O.P(トップ)が、軍で服務する代わりに警察で勤務する義務警察の職務を近日中に解かれることになった。

 ソウル警察庁の関係者は8日、「裁判所がきょう大麻吸引に関する訴状を送達したことを確認した」とし、「早ければ明日にも訴状が到着し、その時点で(T.O.Pは)義務警察の身分を喪失することになる」と明らかにした。

 関連法には、義務警察が刑事事件で起訴された場合は「職務解除」されるとの規定がある。

 また、警察内部の戦闘警察・巡査などの管理規則には「在宅起訴された者は裁判所から訴状を送達された日からその職位(職務)を解除しなければならない」との内容がある。

 職務解除は別途の審査や手続きが必要ないため、T.O.Pはすぐに帰宅することになり、裁判所の判決が確定するまでの期間は軍服務期間から除外される。

 T.O.Pが裁判所で懲役1年6か月以上または禁錮の実刑判決を受ければ「当然退職」となる。この場合、軍服務を行わない「戦時勤労役(有事の際に軍事支援業務を担当する要員)」に編入される。

 これより軽い刑が言い渡されれば、所属する地方警察庁が「受刑者再服務適否審査」を行い、再び義務警察として服務するのが適切かどうか審査を行う。審査の結果、不適切判定が出れば「職権免職」となり、T.O.Pの身分は陸軍本部に移されて社会服務要員や常勤予備役として軍の服務を終えることになる。

 警察はT.O.Pが兵役に就く前の昨年10月にソウルの自宅で20代の女と4回にわたり大麻を吸引した罪(麻薬類管理に関する法律違反)で在宅起訴されると、5日にそれまで勤務していたソウル地方警察庁広報担当官室楽隊から同警察庁第4機動団へと異動させた。

 T.O.Pは同日、第4機動団の部隊内で処方薬を服用して就寝したが、翌日の6日正午ごろまで目を覚まさなかったためソウル市内の病院に運ばれ、現在集中治療室で治療を受けている。




(朝鮮日報日本語版) T.O.P意識回復、あすにもICUから出られるもよう
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170608-00002287-chosun-asent


news(朝鮮日報日本語版) TOP意識回復、あすにもICUから出られるもよう




 BIGBANGメンバーのT.O.P(本名:チェ・スンヒョン)が意識を取り戻し、あすにも集中治療室(ICU)を出ることが可能とみられている。

 梨花女子大学木洞病院は8日、イーデイリーの取材に対し「現在、患者(T.O.P)は意識が戻ってきた状態で、バイタルサインは安定している。あす中にICUを出ることが可能と判断される」とコメントした。

 さらに「精神科的な面談治療を要するため、(患者の隔離が可能な)安全病棟での治療が必要な状態という判断がある。木洞病院で引き続き治療を行うのか、別の病院に移すのかは保護者が判断する」と説明した。

 T.O.Pは今月6日、平素から服用していた精神安定剤を過剰摂取して意識不明状態に陥った。ソウル地方警察庁によると、T.O.Pは第4機動団内で意識を失っているのが発見され、病院に運ばれた。




BIGBANGのT.O.P、中国の飲料水広告から姿消える
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170607-00000006-cnippou-kr


newsBIGBANGのT.O.P、中国の飲料水広告から姿消える




BIGBANGが広告モデルとして活動している中国のある飲料水の広告からT.O.P(トップ、本名チェ・スンヒョン、30)の姿が削除された。T.O.Pが大麻を用容疑で今月5日に起訴された直後に起きた。

台湾「ETトゥデイ」5日の報道によると、中国の大手飲料ブランド「農夫山泉」は、BIGBANGの5人メンバーが広告モデルとして登場しているCM写真からT.O.Pの部分を編集した。

この広告は該当のブランドが最近掲載した写真だ。現在の写真にはBIGBANGの他のメンバー、G-DRAGON・SOL・D-LITE・V.Iの4人の姿だけが残されている。

これは芸能人の麻薬類犯罪に厳格な中国内の市場状況を考慮した該当ブランドの素早い措置と解釈することができる。

同メディアは、これとあわせてT.O.Pが入隊前に中国で撮影した映画『Out of Control』(原題)の公開も不透明になるとみられると伝えた。

一方、T.O.Pは6日、大麻使用容疑で検察に起訴されて義務警察の職位を解除された。もし裁判で1年6月以上を求刑されることになれば、T.O.Pは強制転役後に再入隊しなければならない。



ヤク中が自札未遂(縛w

どうせ同情を引くための自作自演だろ、と


思ったんだが、バカチョンK札から処方さ

れた薬で意識不明なら見せしめか(縛w



義務警察とやらが解除されるんなら兵役に

行け!!!!(縛w



支那地区の仕事も下ろされる始末!!!!

巨額の賠償金でも払っとけ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

「嘔臭や中東がこういう状況の中、こういう態度を取るということは、敵として滅亡する道を選んだということ、それが優秀な工作員のお仕事、ということなんでつね。」...凄いですね。真のプロフェッショナリズムを感じますね。頑張って貫いて欲しいです。

いやはや、こういう記事を読むと本当に日本人で良かった!って思いますよ。ご先祖様に感謝です。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR