現在の閲覧者数:

【支那地区通信】クズ共が世界を怒らせた結果

.
EUと中国、共同声明見送り 通商分野の溝、浮き彫りに
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170603-00000035-asahi-int


newsEUと中国、共同声明見送り 通商分野の溝、浮き彫りに




 ブリュッセルで2日に開かれた欧州連合(EU)と中国の首脳会議で、両首脳はトランプ米政権が離脱を決めた地球温暖化対策の国際ルール「パリ協定」について、全面的に履行することで合意したが、予定していた共同声明の発表は見送った。通商分野での対立を解決できなかった。

 EUのユンケル欧州委員長は会議後の共同会見で「米国の不幸な決定について、中国と同じ見解を持ててうれしい。中国とEUはパリ協定の実行に向け進んでいく」と述べ、パリ協定の履行では両者の姿勢が一致していると強調した。今後、地球温暖化対策で経済的にも技術的にも協力を強化していくという。

 だが通商分野では、両者の溝が浮き彫りになった。

 中国の李克強(リーコーチアン)首相は会見で、EU側が成果を強調したパリ協定に言及せず、WTO(世界貿易機関)で不利な扱いをされているとして不満を表明した。

 中国はWTOに加盟した2001年、「非市場経済国」と15年間みなされることを受け入れた。非市場経済国は、国内価格に比べて大幅に安く外国に輸出する不当廉売の疑いがかけられた場合、他国の価格を判断基準にされるため結論は不利になりがちだ。

 そのため、中国は15年経った16年12月から、平等な扱いを受けられる「市場経済国」として認めるよう求めてきた。李首相は会見で「EUは(市場経済国と認める)義務を履行するべきだ」と訴えた。

 これに対し、EUは中国による鉄鋼の過剰生産を問題視。市場価格を不当に安くしているとして、市場経済国と認定するのに難色を示している。首脳会議でもEU側は鉄鋼問題の解決を求めたが、合意に至らなかった。

 会議後の会見の開始は予定より約3時間遅れた。EU側が期待した共同声明は見送られ、冷や水をかけられた形になったユンケル氏は「私は短い会議より長い会議を好む。短い会議は、たいてい深い決裂が結論だからだ」と釈明。EU首脳会議のトゥスク常任議長は「プロパガンダ(宣伝)ではなく歴史上、最も将来に期待を持たせる首脳会議だった」と言うのが精いっぱいだった。(ブリュッセル=津阪直樹、北京=福田直之)



「パリ協定順守するアル!」と大口叩きなが

ら、土壇場でヘタレたブザマでミジメで見


苦しい支那地区wwwwwwwwwwww

と、嘔臭wwwwwwwwwwwwwww



ten支那地区も嘔臭の世界大戦に向けた策謀に乗っかった
【支那地区通信】世界大戦の策謀に乗っかった支那地区⇒こちら


嘔臭と支那地区は結託して世界大戦を画策

し、日米と対決する気か!!!!


と書いた途端、ビビり上がった嘔支が掌返

wwwwwwwwwwwwwwwwww


「通商分野で合意できなかったニダ!」と

姑息な言い訳をして、世界に会談結果を公


表する共同声明をスルー!!!!


肝心な部分を誤魔化して後から反故にする


気満々!!!!(縛w



もしうちのリアル分析を見てヘタレたなら


キサマらパリ協定で手を組んでアメリカに

対抗することの意味を全く理解せずに突っ


走ってドヤ顔してたって事になるんだが、

さあ何で土壇場でヘタレたのか説明してみ


ろや!!!!(縛w


まあうちの読者の李克強ちゃんが記事を読


んで潰したんでせうな(縛w

これで習近平を失脚させれば嘔臭は孤立だ


ぞ(縛w

そこでビビり上がった嘔臭が掌返せばエ下


劣が孤立(縛w


今まで不正三点セットで世界を牛耳りのう


のうと暮らしてきたエ下劣の安全保障は風

前の灯ってことでつね。


だから。。。



英・ロンドンで複数の死者、警察“テロ事件”と断定し捜査
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170604-00000018-jnn-int


news英・ロンドンで複数の死者、警察“テロ事件”と断定し捜査




 ロンドンの中心部にあるロンドン橋やその周辺で、車が暴走したうえ通行人が刃物で襲われる事件が起き、複数の死者が出ています。警察はテロ事件と断定し捜査を進めています。

 現地時間の3日午後10時すぎ、ロンドン橋の上で車が歩道に乗り上げ暴走し、通行人を次々とはねました。目撃者によりますと、歩道を暴走したのは白いワンボックスカーで、5、6人の通行人がはねられたということです。また、ロンドン橋近くの市場ではレストランの客らが刃物で襲われるなどの事件が起きました。

 「現場はここから1ブロック離れた市場になります。銃声が聞こえたなどさまざまな情報が飛び交っております」(記者)

 「みんな泣き叫んで走って逃げていた。誰かがナイフを持って裏口に隠れていると警察が言っていた」(目撃者)

 イギリスのBBCは警察の情報として、これまでに複数の死者が出ていると伝えています。警察はこれらの事件をテロ事件と断定し、市民に対し現場に近づかないよう呼びかけています。(04日09:16)


こういうことが起こる。

ロンドンブリッジといえば下等生物ホモ


ぱよペドゾンビキムの心の拠り所、ロンド

ン塔の至近距離(縛w


日本で散々車暴走テロを起こしたり、奇痴


害を使って大量札人事件を起こしたりした

んだから、たとえ報復だったとしても文句


は言えねぇよな(縛w


アメリカではサウジを使って同時多発テロ


を起こしたよなぁ!!!!


そしてこの数百年間世界中でやってきた事


を考えればもはや文句どころか、当然の事

として身を処さなければならないはず。


もう池に絵を差し出しても許されないんで

つよ(縛w



日米における印象操作謀略事件でも当然怒

りを買ってるしな!!!!



土下座して平身低頭命乞いをするならまだ

しも、逆ギレしては向かってくるクズ共に


明日の日の目を見る資格なんざねぇって事

なんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





米国防長官「中国の行動を容認しない」 海洋進出問題で
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170603-00000030-asahi-int


news米国防長官「中国の行動を容認しない」 海洋進出問題で




 米国のマティス国防長官は3日、シンガポールで開催中の「アジア安全保障会議(シャングリラ・ダイアローグ)」(英・国際戦略研究所主催、朝日新聞社など後援)で演説した。中国による南シナ海や東シナ海での強硬姿勢を念頭に、「国際社会の利益を侵害し、規則に基づいた秩序を壊す中国の行動を容認しない」と強く批判した。

 同会議にトランプ米政権の閣僚が参加するのは初めて。同政権が「最重要の外交課題」とする北朝鮮問題で協力を求めている中国に配慮して、南シナ海問題への言及を控えるとの観測もあったが、マティス氏は北朝鮮問題によって「地域の平和と繁栄への他の挑戦から、目をそらすべきではない」と強調。北朝鮮問題とは切り離して、中国による海洋進出問題に対処していく姿勢を鮮明にした。

 マティス氏は、中国がアジア・太平洋地域で影響力を拡大していることによって、同地域で「米中両国による経済的・政治的な摩擦が起こることが予想される」と警告した。

 その上で、中国が南シナ海で造成した人工島に、滑走路やレーダーサイトなどの建設を進めていることについて、「軍事化そのもので、国際法を無視しており、他国の利益を害している」と述べ、対中関係を重視したオバマ前政権よりも厳しく中国を批判した。




tenここ数日支那地区の海洋侵略が悪化してきてるところからして、支那地区はアメリカに対してタカを括ってる
増長する支那地区、ヘタレるアメリカ、その狙いは。。。⇒こちら


そのアメリカ、対北チョンでの協力を促す

ために最近甘やかしてたが、支那地区の海


洋侵略を糾弾するうちの記事を受けて強肩

マティスが激怒
wwwwwwwwwwww


北チョンミサイル完成、海洋侵略に鉄槌、

支那地区包囲網狭まり捲り
wwwwwww


まあ少なくとも反李克強ちゃん派は世界大

戦の意思表示をしたわけで、これはそいつ


らに対するアメリカの意思表示って事なん

でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





国連安保理 北朝鮮に追加の制裁決議採択 中国やロシアも賛成
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170603/k10011005271000.html


news国連安保理 北朝鮮に追加の制裁決議採択 中国やロシアも賛成




北朝鮮のたび重なる弾道ミサイル発射を受けて、国連の安全保障理事会では、日本時間の3日朝、北朝鮮の核やミサイルの開発に関わる個人や団体を制裁対象に追加する新たな制裁決議を全会一致で採択しました。北朝鮮に対して国際社会が結束して圧力を強める姿勢を示したものですが、さらなる挑発行動を食い止めることにつながるのか予断を許さない状況です。

北朝鮮が先月、3週連続で弾道ミサイルを発射した事態を受けて、国連の安保理ではアメリカや中国、日本が中心となり、追加の制裁決議に向けた協議を続けてきました。

その結果、2日午後5時前(日本時間の3日午前6時前)、新たな制裁決議が全会一致で採択されました。

決議は、核とミサイルの開発資金を断ち切るため新たに北朝鮮の14の個人と4つの団体について海外への渡航の禁止や資産の凍結を定めています。

このうち個人については、諜報活動や原子力に関わる国家機関の幹部やミサイル関連部品の取引を扱う商業銀行の代表などが、団体については核開発や石炭や金属の輸出に関係する複数の企業が、それぞれ含まれています。

安保理で北朝鮮に対する制裁決議が採択されたのは、去年9月の北朝鮮による5度目の核実験を受けて、11月に北朝鮮からの石炭の輸入制限を含む制裁決議が採択されて以来です。

決議には北朝鮮と関係が深い中国やロシアも賛成し、国際社会が結束して北朝鮮に圧力をかける姿勢を示すものとなりました。

一方で、北朝鮮が短時間のうちにミサイルの発射を繰り返す中、追加制裁をめぐる交渉は限られた時間の中で行われ、結果として新たな決議は制裁対象を広げるものにとどまったことから、北朝鮮によるさらなる挑発行為を食い止めることにつながるのか予断を許さない状況です。

北朝鮮は核放棄に応じない立場を強調

北朝鮮国営の朝鮮中央通信は2日夜、みずからの核・ミサイル開発を正当化する論評を伝えました。

この中で、「われわれの核保有は、アメリカによる核の脅しと敵視政策がもたらした当然の帰結だ」と主張したうえで、「わが国の核は、核の脅威があるかぎり、一瞬たりとも放棄できないわれわれの生命であり、最高の利益だ」として、アメリカに対抗するため、核開発の放棄には応じないとする立場を強調しました。

そして、「アメリカが制裁と圧迫を強めれば強めるほど、核武力の多様化、高度化を最大の速度で実現していく」として、制裁が強化される中でも、核・ミサイル開発を加速させる姿勢を示しました。

また、論評では、「核大国だと威張っているずうたいの大きい国々がアメリカの核の恐喝に萎縮し、伝統的な友好関係まで壊してしまっている」とも伝えていて、名指しはしないものの、北朝鮮の核・ミサイル開発に反対の立場をとる中国を暗に批判したものと見られます。

安倍首相「決議の着実な履行を」

安倍総理大臣は、国連の安全保障理事会が北朝鮮に対する新たな制裁決議を採択したことを受けてコメントを発表し、「全会一致で採択されたことを評価する」としています。

そして、「北朝鮮が国際社会のたび重なる警告を無視して挑発を続けていることは、断じて容認できない。日本政府は北朝鮮に対し、国際社会の声を真摯(しんし)に受け止め、今般採択された制裁決議を始めとする一連の決議を厳格かつ全面的に実施し、さらなる核実験や弾道ミサイル発射などの挑発行動を行わないよう強く求める」としています。

そのうえで、「北朝鮮に対する圧力をさらに強化すべく、この安保理決議を着実に履行し、その実効性を確保することを含め、引き続き関係国と緊密に協力していく」としています。

別所国連大使「現状では圧力強化以外に選択肢ない」

安保理の会合で日本の別所国連大使は「決議の全会一致での採択を歓迎したい。北朝鮮による挑発行為は意味のある対話を再開するにはまだ道のりが遠いことを示している。現状では圧力を強化する以外に選択肢はない。北朝鮮が誠実に非核化に取り組むまで圧力をかけ続けなければならない」と述べました。

韓国外務省「国際社会の断固たる意志を評価」

国連の安全保障理事会が北朝鮮への新たな制裁決議を全会一致で採択したことについて、韓国外務省のチョ・ジュンヒョク報道官は論評を発表し、「国際社会が北の非核化のための断固たる意志を示したことを評価する」として歓迎しました。

そのうえで、「韓国政府は国際社会と協力して決議を忠実に履行しながら、制裁と対話などあらゆる手段を使って非核化のための努力をしていく。北が国際社会の責任ある一員として発展していくことを期待する」としています。

中国・劉国連大使「冷静に対処すべき」

中国の劉結一大使は北朝鮮のミサイル発射に関わる活動に反対するとしたうえで、「朝鮮半島の情勢は複雑で敏感だ。朝鮮半島の核問題は、対話によって解決すべきで関係するすべての国が冷静に対処すべきだ」と述べました。

また、「北朝鮮は核開発をやめ、同時にアメリカと韓国も大規模な軍事演習をやめるべきだ。各国は、対話と協議を進め、6か国協議の取り決めの下、問題を解決するべきだ」と述べました。

米・ヘイリー国連大使「あらゆる選択肢をテーブルに」

アメリカのヘイリー国連大使は「安保理は、きょう北朝鮮に対して明確なメッセージを送った。北朝鮮のミサイルは国際社会の平和と安全にとっての脅威であり、国際社会はそれに対応しなければならない。これまでも言ってきたとおり北朝鮮のさらなる挑発行動に対処するためあらゆる選択肢をテーブルに置いている」と述べました。

制裁決議は今回を含め7回採択

国連の安全保障理事会による北朝鮮に対する制裁決議は、2006年10月に北朝鮮が初めて核実験を行って以降、今回を含めて7回採択されています。

前回の決議は去年9月に北朝鮮が5回目の核実験を強行したあと、去年11月末に採択されました。前回の決議では、北朝鮮の主要な収入源である石炭について、各国が輸入する北朝鮮の石炭の量を年間750万トン以下か、金額にして4億ドル以下のいずれか低いほうで制限すると定めるなど、かつてない厳しい内容となりました。

北朝鮮からの石炭輸入については、中国がことしいっぱいの輸入を停止すると発表していることから、決議が定めた上限を大きく下回るものと見られています。

このほか、去年3月に採択された制裁決議でも、金やチタン、レアアースなどの輸入を禁止したのに続いて、銅、ニッケル、銀、亜鉛の輸入も禁止されており、北朝鮮の年間収入を1億ドル減らす効果があると見られています。

ただ、制裁の実施状況を調べている安保理の制裁パネルでは、北朝鮮と外交関係をもつアフリカや東南アジアの国々の中には制裁に消極的な国も多く、国際社会が結束して決議を着実に実施していけるかどうかが、引き続き問われます。

決議の背景に中国への強い働きかけ

今回の決議が採択された背景には、北朝鮮が先月、3週連続してミサイルを発射したことを受けて、アメリカが、日本や韓国、それに常任理事国のイギリス、フランスとも連携し、北朝鮮の後ろ盾になってきた中国に強く働きかけたことがあります。

先月14日のミサイル発射を受け開かれた安保理の緊急会合に参加した日本の別所国連大使は「さまざまな外交努力の可能性について議論があった」と述べ、この時点で新たな制裁決議の見通しは立っていませんでした。

その1週間後の21日の発射のあと再び開かれた緊急会合でも、各国はこれまでの制裁決議の履行では一致したものの新たな制裁については意見がまとまらず、議長を務めるロセリ国連大使も「先週と状況はほとんど変わっていない」と述べていました。

しかし、29日の3度目の発射のあと、アメリカのヘイリー国連大使は記者団に、「中国と協議しながら最善と考える形で週内にも対応を決めたい」と述べ、安保理がこれ以上無策でいることは許されないとして、中国との協議を加速していることを明らかにしました。

その結果、新たな決議案は限られた時間の中でまとめられることになり、これまでにない種類の制裁は追加されず、制裁対象の個人や企業のリストを広げるものにとどまりました。

こうした経緯について、日本の国連外交筋は「3度目の発射で、中国も対応を迫られた。日本は制裁内容についてアメリカと逐一協議してきた。決議は現時点で評価できる内容だ」としています。



なんの打撃も与えられない制裁決議(縛w

北チョンは核とミサイルの開発継続(縛w


何の打撃も与えられないから支那地区は賛

成したんでつよ(縛w



逆に言うと、もうこんなのをいつまで続け

ても事態は打開できない、ならば制裁決議


でお茶を濁せる段階も終わりに近づいてる

ということ。




北朝鮮の核・ミサイル問題、圧力かけるべきは習主席
http://www.sankei.com/premium/amp/170603/prm1706030004-a.html


news北朝鮮の核・ミサイル問題、圧力かけるべきは習主席

news北朝鮮の核・ミサイル問題、圧力かけるべきは習主席2




 グラフは中国の北朝鮮からの石炭と鉄鉱石の輸入量の3カ月合計の推移である。中国が3月から輸入を停止した石炭は大きく落ち込んでいる。対照的に鉄鉱石輸入は急増している。北朝鮮は中国から石油、鉄鋼製品などの供給を受け、見返りに石炭、鉄鉱石などの資源を中国に輸出する。

 このバーター方式だと、北朝鮮は対中輸出を減らすと、輸入をその分減らさざるをえなくなる。中でも、石炭は中国の対北輸入総額の5割前後を占める。それが止まった分の穴埋めは容易ではなく、北朝鮮は追い込まれるはずなのだが、中国は鉄鉱石など他の品目の輸入を増やす配慮を行っている

 中国の北朝鮮からの輸入総額は今年1~4月で前年同期比20%減少したのと対照的に、輸出総額は15%増加している。

 何のことはない、中国は石炭輸入を停止することで、トランプ大統領には対北締めつけで協力しているように見せかけながら、北朝鮮に対しては石油、鉄鉱製品などを従来にも増して輸出している



「100日間執行猶予しろアル!」と喚きな

がら、端っからやる気なんかなかったとい


う動かぬ証拠。


声高に「石炭を輸入停止するアル!」と喚き


ながら、その分鉄鉱石の輸入を増やすよう

なナメたマネはもう通用しないんでつよ。



支那地区と交渉したり譲歩したりしても、

結局誤魔化し言い訳しなし崩しにするだけ


だという「実績」を押さえた以上、支那地

区に与える執行猶予などもうないという事


なんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





「中共との記憶戦争だ」 天安門事件の2019年の記憶遺産申請目指す被害者
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170603-00000087-san-cn


news「中共との記憶戦争だ」 天安門事件の2019年の記憶遺産申請目指す被害者




 中国人民解放軍が民主化運動を武力弾圧した1989年の天安門事件から4日で28年を迎える。事件の生存者で来日中の米国在住の民主活動家、方政氏(50)は2日までに東京都内で産経新聞の取材に応じ、再来年に国連教育科学文化機関(ユネスコ)の「世界の記憶」(記憶遺産)に事件の登録申請を目指す考えを明らかにした。また、中国共産党政権の言論弾圧によって「事件を知らない若い人が増えている。これは『記憶の戦争』だ」と訴えた。

 事件が起きた89年6月4日朝、北京体育大を卒業したばかりの方氏は、天安門広場付近で女子学生をかばい、人民解放軍の戦車にひかれて両足を失った。その後、国内で障害者スポーツの選手として活躍し、2009年に米国に移住。米議会の公聴会や各地の大学で事件を証言するなど、中国の民主化や人権状況の改善を訴えている。

 方氏は、当時、天安門広場に集まった学生らは「反汚職や言論の自由、高級官僚の資産公開などを求めた。体制を変えようと思っていたわけでなく、経済改革をした共産党が政治も改革できると期待していた」と振り返る。願いは実現しておらず、「共産党への期待はなくなり失望ばかりが増えている」と語った。

 方氏は事件が人々の記憶から消えてしまうことを懸念する。「事件が全世界的な話題になれば、中国政府も封じ込めることはできない」と述べ、事件を語り継いでいく決意を改めて示した。(原川貴郎)



戦車で人民を轢死させた支那地区!!!!

轢死を直視しろ!!!!


徹底的に支那地区を糾弾しろ!!!!

世界天安門事件史実拡散連合会を作って世


界中に天安門轢死像をバラ撒け!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





なぜだ! 日本やドイツは優秀なエンジンを作れるのに「中国ができない理由」=中国報道
https://news.nifty.com/article/world/china/12190-20170602_00031/


newsなぜだ! 日本やドイツは優秀なエンジンを作れるのに「中国ができない理由」=中国報道




 自動車にとってエンジンは心臓部に当たる重要な部品だ。近年、中国車の品質が向上しているとされるが、エンジンそのものの競争力は依然として低いままだ。

 中国メディアの今日頭条はこのほど、エンジンは自動車全体の品質を左右する部品であり、良いエンジンは乗り手にすばらしい体験をもたらしてくれる自動車の心臓部であると伝える一方、「なぜ中国は優れた自動車のエンジンを作れないのか」と嘆く記事を掲載した。

 記事は、自動車市場を見渡してみれば「良いエンジンとされるのは、その大半が日本かドイツのメーカーのもの」であると指摘、中国メーカーもエンジンそのものは生産できるようになってきているものの、日独のエンジンと比べると「大きな差があるのが現状」と論じた。

 続けて、エンジンと一口に言っても、その差はあらゆる点に存在するとし、金属加工の技術力やエンジンに使用される部品の精度と品質に大きな差があると指摘、こうした差がエンジンの燃費や騒音、動力性能などに差をもたらすと論じた。

 また、エンジンの組み立ての精度も「日独には敵わない」とし、日系車のエンジンは「中国人が分解して再度組み立てると、性能が大幅に落ちてしまう」と指摘し、非常に高い精度で組み立てられているため、分解するとその性能を再現できなくなってしまうのだと主張。

 そのほか、日本とドイツには優れた部品メーカーが数多く存在し、部品メーカーが長期にわたって安定した品質の部品を自動車メーカーに供給できる体制があることも、日独の自動車メーカーが優れたエンジンを開発できる要因の1つではないかと主張。また、中国メーカーが日常のニーズを満たすだけの車作りを行っているのに対し、日独のメーカーは自動車を「芸術品」として扱っているとし、こうした考え方の差も「日独と中国車の差につながっている」とした。(編集担当:村山健二)(イメージ写真提供:123RF)



日本製エンジンをバラしても元に戻せない

支那地区!!!!(縛w

ダセェ!!!!(縛w



だから言ってんだろが、日本人とキサマら

のような土人とじゃ能力が天と地ほどかけ


離れてるとな!!!!(縛w


キサマらみたいな姑息なクズがいるから、


リバースエンジニアリングしようとしたら

おかしくなるように最初っから作ってある


んだよ!!!!

気付けよ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





中国の投資会社が「バカラ」を買収
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170602-00000052-wwdjapan-bus_all


news中国の投資会社が「バカラ」を買収




 中国の投資会社、フォーチュン・ファウンテン・キャピタル(FORTUNE FOUNTAIN CAPITAL、以下FFC)は、フランスのクリスタルメーカー、バカラ(BACCARAT)の株式88.8%を米国のスターウッド・キャピタル・グループ(STARWOOD CAPITAL GROUP)とエル・キャタルトン(L CATTERTON)から取得した。取得金額は約1億6400万ユーロ(約201億円)。

  FFCは、「バカラ」が1764年に創業した地、バカラ村の工場と従業員およびブランドの伝統と卓越した職人技を保つとしており、2013年から現職のダニエアラ・リカルディ(Daniela Riccardi)最高経営責任者も留まる予定だ。

 「バカラ」は、05年にスターウッド・キャピタルが買収したテタンジェ傘下のブランドで、同じく傘下にあった「アニック グタール(ANNICK GOUTAL)」や「テタンジェ シャンパーニュ(TAITTINGER CHAMPAGNE)」、パリのオテル ドゥ クリヨン、カンヌのホテル マルチネスはすでに売却されている。



そんなバカラっ!!!!(縛w

日本製エンジンを分解しても元に戻せない


ような役立たずの支那地区にとって、カネ

をつぎ込むべきはガラス細工じゃなくても


っと他にあんだろが!!!!(縛w


それともガラスのように木っ端微塵になる


のか!!!!(縛w


バカラといえば。。。


tokBaccarat.jpg

tokバカラ




「バカラガー!」と喚き散らしてたクズ野

郎がおりましたなぁ!!!!(縛w


心の拠り所の支那地区がお買い上げでまた

また下等分析崩壊
wwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR