現在の閲覧者数:

【国内】信濃一味@可汗一味の悪行

.
責任教諭「生徒に進みたいと言われ」 那須の雪崩事故
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170603-00000043-asahi-soci


news責任教諭「生徒に進みたいと言われ」 那須の雪崩事故




 栃木県那須町で登山講習中の高校生ら8人が亡くなった雪崩事故で、死亡した生徒の班を引率した責任教諭(48)は何度か途中で引き返そうとしたものの、最終的には計画外のルートを進む判断をして雪崩に遭ったと説明していることが分かった。「雪の状態や斜面の角度から大丈夫だろうと考えたが、状況判断が甘かった」と話しているという。3日にあった県教委の検証委員会で、こうした内容が報告された。

 事故は3月27日、県高校体育連盟登山専門部が開いた登山講習会で起きた。検証委の調査によると、当日は悪天候のため3人の責任教諭が登山の中止を決め、雪中を進むラッセル訓練に変更。責任教諭の1人は大田原高校の生徒の1班を、別の引率教諭(死亡)と2人で担当した。ゲレンデから樹林帯を抜けたところでいったん訓練を止めた。だが「もう少し上に行きたい」という生徒の希望があり、この責任教諭が計画にはない大岩を目指すルートを選んだ

 責任教諭は角度が急になる斜面の手前で生徒らに「もう終わりにしよう」と伝えたが、「さらに進みたい」と言われたといい、岩の近くまで行って帰ると判断。再び進み始めて雪崩に遭った。責任教諭は「もっと多くの方々に判断を仰いでいればよかった」と話しているという。

 検証委は今月中に中間報告をまとめ、9月までに再発防止の提言を行う。




sea那須 雪崩 引率 渡辺




第1班引率 前委員長 渡辺浩典(53)


タヒ人に口なしwwwwwwwwwwwww

喚くに事欠いてタヒんだ生徒に責任を擦り付

けるクズ教師!!!!



生徒が行きたいと言ったという証拠はある

のか!!!!


証拠もなしに喚くのはクズ共、バカチョン

の習性と完全一致!!!!


印象操作謀略事件と完全一致!!!!


要するに下手人が信濃一味可汗一味だと


いう動かぬ証拠!!!!

リアル分析完全的中!!!!



そんな虚言が通じると思ってんのかクズ教

師!!!!


クズには地祭りあるのみ、キサマも雪崩に

飲まれてこの世から消えろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





佐藤ゆかり議員の「公認外し」を…自民大阪府議ら要求、上申書 衆院大阪11区
http://www.sankei.com/west/news/170516/wst1705160010-n1.html


news佐藤ゆかり議員の「公認外し」を…自民大阪府議ら要求、上申書 衆院大阪11区




 自民党の佐藤ゆかり衆院議員(55)=大阪11区=をめぐり、地元の大阪府枚方、交野両市選出で自民党所属の地方議員らが、次期衆院選の11区公認候補を別の人物に代えるよう求めていることが15日、分かった。自民党大阪府連は、両市の自民支部から上申書の提出を受け、4月末の幹部会で協議。党本部に対応を一任することを決めた。

 府連関係者によると、上申書は枚方、交野の両支部が別々に作成し、両支部所属の府議と市議全7人が署名。佐藤氏との関係不和が続けば、11区支部長を別の人物に交代するよう要求している。佐藤氏が支部長を外れれば、次期衆院選は自民公認で同区から出馬することが事実上不可能となる。

 上申書で、交野市支部は「支部運営と党勢拡大に悪影響が及び、次の衆院選に臨める体制にない。党本部に調整を要請する」と言及。枚方市支部は、政治献金の処理をめぐるトラブルで佐藤氏と同支部の対立が深まった経緯から、「地方議員全員が支部長の差し替えを求めることで一致した」などと記している。

 府連幹部は産経新聞の取材に「取り扱いは党本部に委ねる」と話した。

 佐藤氏は平成17年の衆院選で岐阜1区から出馬し、比例代表で初当選。参院議員を経て、26年に大阪11区で衆院議員に返り咲いた。



佐藤ゆかり-Wikipedia


wiki佐藤ゆかり

wiki佐藤ゆかり2

wiki佐藤ゆかり3

wiki佐藤ゆかり4

wiki佐藤ゆかり5

wiki佐藤ゆかり6




2005年8月、郵政解散を受けた第44回総選挙で、自由民主党の候補者公募に応じ、郵政関連法案に反対した野田聖子元郵政大臣への「刺客」として岐阜1区に落下傘候補として出馬、初当選。小選挙区では野田聖子に敗れたが女性枠候補として比例東海ブロックで1位登載されていたため比例復活で当選を果たした。
その後、野田聖子と岐阜1区の自民党公認を獲得する争い(岐阜1区騒動)が勃発。岐阜市議会の自民党会派を二つに分けての争いがマスコミに注目されたが、選挙区調整の結果、引退する小杉隆元文部大臣の後任として2008年2月、東京5区に国替えした。(→岐阜1区騒動に解説)

佐藤家は代々日蓮宗の檀家だといい、衆院議員時代に日蓮宗の国会議員組織「法華一乗会」のメンバー入りした。

2010年参院選では宗門から推薦された。同宗教団体の元宗務総長を後援会長、全国11教区の教区長を副会長とする体制を敷き、身延山久遠寺をバックにした大型ポスターやチラシを宗門寺院に送りつけるなど、選挙を「宗門運動」に位置付けた。

1998年から2005年まで、外資系証券会社のエコノミストとして活動していた。2005年総選挙に立候補した時点の肩書は、外資系証券会社クレディ・スイス・ファースト・ボストン証券(CSFB)におけるチーフ・エコノミスト兼経済調査部長(同社での在籍は2004年9月から1年間)。

父親は慶應義塾大学に在学中学徒動員で海軍に入り、実戦で戦ったが終戦後復員して日本精工に就職した。父の母方が三井家の番頭をしていた関係で父方の親戚の多くは戦後三井系列の会社に勤め、父もその一人だったが、養子縁組による母との結婚後は母の仕事を手伝うため脱サラを決意し、会社経営をしていた。

母親のみどりは探偵。母は祖母の事業を引き継ぎ父と共に「佐藤みどりリサーチセンター」という興信所を経営していた。

現在独身、結婚・離婚歴あり、子供なし。離婚した元夫はテレビ朝日の報道マン。

父方の姻戚に英国大使を務めた後、自民党の国会議員となった松本俊一、社会党の議員松本賢一がいる。

1998年 - ニューヨーク大学大学院経済学博士課程修了。Ph.D取得(金融経済学専攻)
    佐藤隆三教授、ベン・バーナンキ客員教授、ポール・ワクテル教授から指導を受ける。
1998年 - 日興ソロモン・スミス・バーニー証券(現日興シティグループ証券)入社。
2002年 - JPモルガン証券入社。
2004年 - クレディ・スイス・ファースト・ボストン証券(現クレディ・スイス証券)入社。



お茶屋銀行(縛w
KO(縛w
三井(縛w
エ下劣大使(縛w
可汗一味教(縛w


評価できるのは石破のイヌの野田と敵対し

てたってところだけ。


あとは全部信濃一味・可汗一味としての属

性ばっかり(縛w



まあ大阪民国の自民も、維新だった橋下よ

り下にしか扱われてなかった連中ではある


が(縛w


とりあえず可汗一味教サマナには消えてい


ただいた方がよろしいでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





<アイヌ遺骨>返還視野 日豪政府が交渉
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170605-00000011-mai-soci


news<アイヌ遺骨>返還視野 日豪政府が交渉




 アイヌ民族の遺骨3体がオーストラリア国内の博物館で保管されていることが昨年から今年にかけて相次いで判明し、豪政府が返還も視野に日本政府と交渉を始めたことが分かった。駐日豪大使が北海道アイヌ協会の代表者と8日にも札幌市内で面会し、遺骨の状況などを説明する。

 アイヌなど先住民族の遺骨は19世紀以降、欧米などの研究者が人類学の研究目的で収集し、英国やドイツなどでも見つかっている。ドイツでは昨年17体が確認され、うち1体は1879年に札幌の墓地から盗掘されたものと特定。外交ルートを通じた初の返還が年内に実現する見込みだ。

 オーストラリアで見つかった3体は、いずれも頭骨で、日豪の専門家の調査により、アイヌ研究で知られる東京帝大医科大(現東大医学部)の小金井良精(よしきよ)名誉教授(1859~1944年)が1911~36年にオーストラリアの研究者に送ったものと確認された。

 調査に携わる北海道大アイヌ・先住民研究センターの加藤博文教授(考古学)によると、国立メルボルン博物館で2体、国立オーストラリア博物館で1体が保管されている。このうちメルボルン博物館の1体は樺太(サハリン)で収集した記録があるという。

 オーストラリアには、他国の先住民の遺骨について、遺骨が属するコミュニティーの求めに応じて返還すると定めた国内規定がある。

 豪大使館は毎日新聞の取材に「オーストラリアと日本の先住民への理解を促進する機会にしたい」と話し、内閣官房アイヌ総合政策室は「(返還手続きなどは)豪政府側から情報提供を受けた後に検討する」としている。【三股智子】



嘔自慰が勝手に発掘して持っていったわけ

でもないのに「返還しろ」と言うのは無礼


だと思うんだが、まあ嘔自慰の国内規定に

基づいて返すというなら貰っとけ(縛w



前にも書いた通り、毛唐共はアイヌを「最

も原始的な民族」として必死に遺骨をかき


集めてたわけでつね。


それだけじゃなく、あのロシア人みたいな


顔から、おそらくテメェらと関わりのある

民族として崇めてたんでせう。



まあアイヌは戦後どうこうということもな

かったが、クズ共にとっては少数民族によ


る間接統治のネタとしてはうってつけの対

象として見てたということでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





人類の類人猿からの分岐、アフリカではなく欧州で起きた? 研究
http://www.afpbb.com/articles/-/3129261


news人類の類人猿からの分岐、アフリカではなく欧州で起きた? 研究




【5月23日 AFP】500万年前のアフリカで人類は類人猿から枝分かれした──この長年の定説に疑問を投げかける研究論文が22日、発表された。研究は、分岐がそれよりも早い時期に欧州で起きた可能性があるとしている。

 ヒトと最も近縁のチンパンジーに共通する最後の祖先が生存していた場所をめぐっては、科学者の間で激しい議論が交わされているが、今回、人類の起源についての新たな仮説が、ギリシャとブルガリアの洞窟で発見された約720万年前の骨の化石を基に立てられた

 今回の研究で、フランス、ドイツ、ブルガリア、ギリシャ、カナダ、オーストラリアの科学者らで構成された研究チームは、化石人類「グラエコピテクス・フレイベルギ(Graecopithecus freybergi)」の標本2体から採取した歯根の分析を行った。

 ギリシャで発見された下顎とブルガリアで発見された上顎小臼歯をコンピューター断層撮影法(CT)でスキャンしたところ、これらの化石に人類が出現する以前のヒト科生物の特徴を確認することができたという。

 さらに、グラエコピテクスをめぐっては、最古の人類(ヒト亜族)とも考えられている「サヘラントロプス(Sahelanthropus)」よりも以前に存在していたことも明らかになった。サヘラントロプスは、現在のアフリカ・チャドに当たるエリアで600~700万年前に生存していたと考えられている。

 米オンライン科学誌プロスワン(PLOS ONE)に掲載された論文によると、ギリシャで発見された化石は724万年前、ブルガリアで発見された化石は717万5000年前とそれぞれ起源を遡るという。

 共同執筆者でカナダ・トロント大学(University of Toronto)古人類学者のデービッド・ビガン(David Begun)氏は、「この年代から、ヒトとチンパンジーの分岐が地中海エリアで生じたと考えることができる」と語った。

 共同執筆者で独テュービンゲン大学(University of Tubingen)教授のマレーン・ベーメ(Madelaine Bohme)氏(人類進化)は、類人猿からの分岐の背景には環境の変化があった可能性が高いとし、700万年以上前に形成された北アフリカの砂漠や南欧のサバンナ化が、ヒトとチンパンジーとの分岐において中心的役割を果たした可能性があると説明した。(c)AFP


毎度毎度のお約束、毛唐の我田引水。

今までアフリカ人に対してサルだゴリラだ


チンパンジーだと蔑んできたくせに、今に

なってそのサルはテメェらだったと喚くの


か?

ふざけんのも大概にしろ。


人類の起源が嘔臭だと喚くなら、これから

の世界でキサマらはサルとして蔑まれなが


ら生きて行け!!!!


嘔臭で分岐したとしたら、その数十万年後


の化石がアフリカで大量に発掘される理由

は何なんでせうかねぇ(縛w



嘔臭で発生して、アフリカに行って、アフ

リカで現生人類が誕生して出アフリカして


世界に拡散する、そんなに行ったり来たり

するのはおかしいじゃないでつか(縛w



化石の年代鑑定自体が捏造なんじゃねぇの

か?(縛w


今年の新年特集を読んでクズ共が必死に我

田引水しようとしてるということでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





<医療>大人のADHD 15のチェックリスト
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170604-00000017-mai-soci


news<医療>大人のADHD 15のチェックリスト




 発達障害は子供の病気と思われてきましたが、研究が進むにつれて、成人後も発達障害で苦しんでいる人が少なくないことが分かってきました。注意欠陥多動性障害(ADHD)もその一つです。大人の場合、どのような症状があるとADHDが疑われるのでしょうか。くどうちあき脳神経外科クリニック院長、工藤千秋さんに聞きました。【聞き手=ジャーナリスト・村上和巳】

 ◇国内の有病率は1.7%?

 私は脳神経外科とともに心療内科の診療を行っていますが、その中で時折遭遇するのが、いわゆる大人の発達障害の患者さんです。そのうちのADHDは、不注意▽多動性▽衝動性を主とする障害です。簡単に言えば注意不足、そわそわして落ち着きがなく、キレやすいというもので、その結果、仕事や学業の継続、成果達成なども含めて社会生活に支障をきたします。生まれつき脳内の神経伝達物質のバランスが悪く、その結果、中枢神経の機能に何らかの障害が発生するという説が唱えられていますが、詳細な原因はまだ解明されていません。

 症状はおおむね7歳くらいまでに出現し、学童期の有病率は3~7%で男性に多いとされています。かつては成人期になると、症状が落ち着き目立たなくなる(寛解)とも言われていましたが、現在では半数以上が成人期になってからも症状が続くということが分かってきました。浜松医科大などが18~49歳の男女1万人を対象に行った調査に基づいて算出した成人のADHD有病率は推定1.65%とされていますが、「実際にはそれよりも多い」という説もあります。

 ◇病態が極めて多様なADHD

 テレビなどで大人のADHDは、「家の中がゴミ屋敷のようになっている」「書類や資料などがタワー状に積みあがった仕事机のわずかな隙間(すきま)で仕事をしている」、など、いわゆる「片付けられない症候群」がその症状の代名詞のように紹介されることがあります。これは間違いではありません。しかし、ADHDにみられる症状は実に多様で、このように特定の症状のみに絡めてADHDを語ることは、逆にこの病気に対する誤解を助長する危険性もはらんでいます。

 私のこれまでの診療経験からADHDの患者さんにありがちな日常生活での症状を箇条書きで挙げてみたいと思います。

(1)重要なことを後回しにしてしまう。

(2)計画したことが最後まで実行できない。

(3)単純なルーティンワークにどうしてもなじめない。

(4)夜に熟睡できない。

(5)コーヒーにうまく砂糖が入れられない。

(6)はさみがうまく使えない。

(7)新しい機械の使い方を教わってもうまく作動させられない。

(8)自動車の運転中にやたらとクラクションを鳴らす、頻繁に車体をこすってしまう。

(9)運転中に車間距離がつかめない。

(10)スリッパをうまく脱ぐことができない。

(11)電気をつけっぱなしにしがちである。

(12)鍵をかけ忘れる。

(13)メールを書こうとしても文章がまとまらず何度も読み返す、送信相手を間違える。

(14)ネガティブシンキング(悲観的)になりがちである。

(15)自分を抑えることができない。

 これらのうち複数が当てはまる場合は、ADHDを疑って専門医を受診してみても良いと思います。私の診療経験から思いつく典型的な症状だけでもこれだけ挙げることができるのですが、実際のADHDの患者さんで見られる症状はさらに多様です。

 専門医では、米精神医学会が策定した「精神障害の診断と統計マニュアル第5版(DSM-5)」という診断基準に基づき、そこで示された合計22項目にどれだけ該当するかでADHDは診断されます。

 ◇治療を始めたら不確かな情報の遮断を

 ADHDの治療は現在、ヒトの気分や行動のもとになるものの考え方、つまり認知のあり方の修正を促す「認知行動療法」や薬物治療が中心となります。

 ADHDを疑って専門医を受診し、もし治療が行われると決定した場合、特に気をつけてほしいことがあります。それは治療を開始したら、インターネットなどに氾濫する不確かな情報をうのみにせず、むしろそれらを一定期間は遮断する覚悟で主治医の方針を順守して治療に取り組むことです。この種の病気では、腰を据えた治療が必要になります。そのうえで3カ月程度を目安に最初の治療が効果を示さなかった場合は、主治医と治療方針を再び相談しましょう。




yahoo2906041558.jpg






tenADHD
小麦押し売りは日本人絶滅計画、グルテンフリーは可汗一味滅札⇒こちら


うちがADHDを書いた途端に記事を出し

てくる変態新聞!!!!(縛w


それをトップに持ってくるヤホー!!!!

信濃一味としてうちの糾弾記事を確認した


と言ってるわけでつね。


都合が悪杉る小麦とグルテンには一切触れ


ない見苦しさ(縛w


チェックリストとか喚いてるが、単純作業


が嫌いだったら精神疾患とか(縛w

単純労働要員を大量に製造してブラック企


業に放り込みたい、そういうことでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





<シベリア抑留>露に生存者 北海道出身の89歳
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170605-00000009-mai-soci


news<シベリア抑留>露に生存者 北海道出身の89歳




 ◇「もう一度日本に」

 第二次世界大戦末期の1945年に旧満州(現中国東北部)でソ連軍に捕まり、シベリアで抑留された日本人男性がロシアで生存していることが新たに判明した。抑留者のほとんどは56年12月までに日本へ帰還したが、外務省の資料によると、約1000人がソ連にとどまったとされる。その男性が、初めて日本メディアの取材に応じた。「戦後、一度も日本に帰っていない。死ぬまでにもう一度日本をこの目で見たい」と話している。

 取材に応じたのは、北海道遠別(えんべつ)村(現遠別町)出身の田中明男さん(89)。10代で陸軍に入り、満州の関東軍に送られた。戦時中は機関銃を撃つ兵士として中国人の部隊と戦ったという。

 大戦末期、満州に侵攻したソ連軍に捕まり、極東ハバロフスクの収容所で森林伐採の強制労働を強いられた。収容所には1000人以上の日本人のほか、多数のドイツ人捕虜がいた。抑留者の帰還が始まったころ、かつての上官に「兵士が生きて帰れば『裏切り者』として処刑される」と言われ、ソ連に残ることを決めたという。

 収容所から解放された後の60年代にソ連国籍を取得し、船員や集団農場の牛の飼育係として働いた。今はサンクトペテルブルクの南約60キロの小さな村ポギで、年金生活を送る。近所の住民から「達者なおじいさん」と親しまれている。

 田中さんによると、80年代にレニングラード(現サンクトペテルブルク)の日本総領事館を訪れ、「日本に帰りたい」と訴えたことがある。田中さんが満州に渡る前、父は北海道の登別温泉で旅館経営をしており、3歳年下の妹もいた。だが、総領事館から「お父さんはすでに亡くなっている。妹さんの連絡先は不明」と告げられたという。

 現在の田中さんは「ありがとう」「忘れました」「座りなさい」などの片言以外、日本語を話せない。「田中明男」の名前を書いてもらうと、「田中明」までは正確に書けたが、「男」は「口」に「力」だった。父トミキチさんや妹のキミコさんの名前は覚えているが、漢字では書けない。

 田中さんの存在については露紙「論拠と事実」が4月初旬に報じた。記事をインターネットで読んだ日本の人々が「訪日を実現させたい」と支援を申し出ている。田中さんは「とてもありがたい。生まれ育った遠別や、父が働いていた登別温泉を見ることができれば幸せだ」と話している。

 抑留生存者を巡ってはロシア南部カルムイキア共和国に住む中川義照さん(90)=山形県出身=が2006年に日本への一時帰国を果たした例がある。【ポギ(ロシア北西部)で杉尾直哉】



スマホだったので履歴は残ってないんだが

土曜日にシベリア抑留について検索した途

端、記事を出してくる変態新聞!!!!


やはりせんべいら信濃一味は盗聴盗撮集団

ストーカーサマナ!!!!



今んとこ明確に確認したのはフジ・アカヒ

・変態新聞。


ネタを集めてるようで集められてるのは、

さあどっちかな?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


Comments

Secret

中国政府に説明要求、天安門事件でティラーソン米国務長官
http://www.sankei.com/world/news/170605/wor1706050031-n1.html

米長官声明に反発=天安門事件「内政干渉」-中国
http://www.afpbb.com/articles/-/3130935?act=all
シナチクwww

【カタール断交】
サウジの“逆鱗”に触れたカタール 5カ国が断交に踏み切った背景には何があったのか
http://www.sankei.com/world/news/170605/wor1706050050-n1.html

安倍晋三首相、中国の「一帯一路」協力に透明性、公正性などが“条件”
http://www.sankei.com/politics/news/170605/plt1706050041-n1.html
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR