現在の閲覧者数:

【国内】安倍に”総理のご意向”を要求したクズ野党

.
加計学園問題、“メール”再調査要求を政府側が拒否
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170605-00000012-jnn-pol


news加計学園問題、“メール”再調査要求を政府側が拒否




 安倍総理の友人が理事長を務める学校法人・加計学園の獣医学部新設をめぐり、民進党が新たに入手したメールの写しについて、政府側は改めて調査すべきだという野党側の要求を拒否しました。国会記者会館から中島記者の報告です。

 民進党は先週、獣医学部の新設について「官邸の最高レベルが言っている」などとする文書が、文科省内で共有されていたことがうかがえるメールの写しを公表し、再調査を求めていましたが、安倍総理は拒否しました。

 「このメールが本当かどうか確かめるということは、この会議録が本当にあったかどうかということを確かめるのに非常に重要なわけです。調査の結果いかがですか」(民進党・今井雅人衆院議員)
 「基本的にはメールを含む文書について、その出どころや入手経緯が明らかになっていない場合においては、その存否や内容等の確認の調査を行うことは考えておりません。改めて調査を行うことは考えておりません」(松野博一文科相)
 「安倍総理がこの問題の疑惑を払拭するために全部調べろと、総理のご決断で調査をしていただきたい」(民進党・今井雅人衆院議員)
 「文科省がどう対応しているかということにつきましては、まさに文部科学大臣が答弁したとおりでございます」(安倍首相)

 安倍総理と松野文部科学大臣はこのように述べ、加計学園の獣医学部新設をめぐり、文科省内で共有されていたことがうかがえるメールについて再調査を拒否しましたが、民進党の今井議員は「文書を作成したと思われる人の名前までわかるわけで、確認するのは当然ではないか」と反発しました。今の国会の会期末まで残り2週間を切る中、野党側は内閣不信任案の提出も視野に追及を続ける考えです。(05日11:25)



「加計学園で”総理のご意向”と言ったの

は許せないニダ!」と喚きながら「”総理


のご意向”で調査しろニダ!」と喚く支離

滅裂の戯言を喚いてバカを晒すゴ民進!!!!



そもそもゴ民進が始めた獣医学部新設を、

安倍が政治主導で特区を制定しようとした


ら怪文書を使って妨害し、官僚に調査を任

せてゴ民進に都合の悪い報告が出た途端、


「総理がやらせろニダ!」と喚く、一貫性

のないその場しのぎの屁理屈で印象操作し


てんじゃねぇぞ!!!!


TBSの記事も、他の記事では散々「総理


のご意向ニダ!」と喚き散らしてるくせに

この記事に限ってダンマリ(縛w


どうやらキサマらクズ共がいかに見苦しい

真似を晒してるか、よくよく理解してる様


でつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


っつーか、安倍の支持率は5割を超えてる

わけだが、それはつまり、こいつらの番組


や記事を見てる視聴者・読者の半分はムカ

ついてるってことなんだが、それを理解し


てんのか?


視聴率や押し紙入り発行部数がどんどん減


ってるのはムカついてる半分から鉄槌を喰

らってるからだということに認知バイアス


のなりすましバカチョン塗れなマスゴミが

気づくことはなさそうでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





加計文書「省内で共有」 文科省現役職員が証言
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170606-00000042-asahi-pol


news加計文書「省内で共有」 文科省現役職員が証言




 安倍晋三首相の友人が理事長を務める学校法人「加計(かけ)学園」(岡山市)の獣医学部新設をめぐり、文部科学省が内閣府から「官邸の最高レベルが言っている」などと言われたと記録された文書について、文科省の現役職員が朝日新聞の取材に応じ、この文書が省内の複数の部署で「共有されていた」と証言した。担当の同省専門教育課から昨年9月、関係部署の十数人に送ったメールに添付されていた、と認めた。

 民進党は今月2日、この文書が文科省内でやりとりされたメールに添付され、共有されていた可能性があると指摘し、同省に調査を要請。同省は拒否している。これに対し、現役職員は「自分が見た文書、メールと同じで、共有されていたものだ」と語った。

 現役職員が証言した文書は、「藤原内閣府審議官との打合せ概要(獣医学部新設)」という題名で、昨年9月26日の日付と時間が記載されている。出席者として内閣府の藤原豊審議官と参事官、文科省専門教育課長、同課長補佐の4人の名前が書かれ、内閣府側が文科省に対し、「平成30(2018)年4月開学を大前提に、逆算して最短のスケジュールを作成し、共有いただきたい」「これは官邸の最高レベルが言っていること」などと言ったと書かれている。




ten森友にしても加計学園にしても、データがどうとか文書がどうとか喚き散らすが、内部告発の一つもねぇ
【国内】虚言を吐くクズ共は虚言でもなんでも使って叩き潰せばいい⇒こちら


「内部告発してみろ!!!!」と書いたら

「現役職員の証言ニダ!」と喚き出すアカ


ヒ!!!!(縛w


キサマらと結託してるクズが匿名で喚いて


も何の意味もねぇんだよ!!!!(縛w

メールに対する返信とか送信ログとか、メ


ールを送ったという物証もなしに喚いてる

だけだろが!!!!



キサマら「証言」とか「証拠」の何たるか

すら知らねぇでマスゴミやってんのか無能


共が!!!!(縛w


メモ帳で書いたヤツを特定して証言させた


らいいんでつよ(縛w

そいつを出せと言ってんの(縛w


キサマらが、誰が書いたかも知れねぇメモ

帳で喚いてる間は安倍にどんだけ「印象操


作」と言われても否定する資格なんて全く

ないんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


まあマスゴミ共は加計学園で喚き散らすし

かないでせうな。


だってこれが終わっちゃったら、森友印象

操作謀略事件で大敗北したブザマでミジ


メな事実を視聴者が思い出してしまうもん

なぁ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





【百田尚樹氏講演会中止問題】有田芳生参院議員、講演中止関与「まったくありません」 原口一博元総務相「有田さんは念頭になかった」
https://news.goo.ne.jp/article/sankei/nation/sankei-prm1706050009.html


news【百田尚樹氏講演会中止問題】有田芳生参院議員、講演中止関与「まったくありません」 原口一博元総務相「有田さんは念頭になかった」




 作家の百田尚樹氏の講演会が中止になった問題をめぐり、民進党議員同士がツイッターで激しく応酬した。原口一博元総務相が「特定の議員が介入したとも聞く」と書き込み、有田芳生参院議員が「『ある議員』とは有田芳生を言い募るあまたの書き込みでしょう」と反論した。原口氏は5日、産経新聞の取材に「有田さんは念頭になかった」などと答え、有田氏は同日、産経新聞の質問状に回答を寄せ、講演中止に関与したことには「まったくありません」などとコメントした。両氏とのやりとりは以下の通り。

 ◇

【原口氏】

 ??ツイッターに「学生のイベントに特定の議員が介入したとも聞く」と投稿した理由は

 「議員が介入したらしいと関係者からメッセージをもらった。大学自治の場で仮にそういったことがあれば慎重に行うべきだと考えて投稿した。ただ、具体的な中身や個人名は聞いていなかったので、あいまいな表現になった」

 ??「特定の議員」とは有田芳生参院議員を指すのか

 「違う。有田さんは念頭にはなかった。そもそも同僚議員であればツイッターで指摘などせず、直接確認する」

 ??ツイッターでの応酬後、有田氏とは連絡をとったか

 「今朝、電話をかけたし、今日午後も有田さんの事務所に行ってきた。ただ、公務の準備で忙しいようで連絡はつかなかった。(事務所の人に)『今度、飯でも一緒に食べましょう』と伝えた」

 ??民進党で「内ゲバ」が発生したなどとネットで騒ぎになっている

 「内ゲバなんて違いますよ。今回は私の配慮が足らず、有田さんには申し訳なかった。(4日に)地元をまわっていた間に、拡散されたようで夜、確認してみて『偉いことになったな』と思った。有田さんもちょっと虫の居所が悪かったのか」

【有田氏】

 ??いかなる根拠で「ある議員」とは自らのことだと思ったのか

 「この問題でデマに基づいて名前をあげられてきたのは私だけだから」

 ??百田氏は「国会議員の有田ヨシフ氏が、私の講演中止運動のツイートを、キャンペーンと銘打ってリツイートしていました」(原文ママ)とツイートした。講演中止キャンペーンに関与した認識はあるか

 「まったくありません。ネット上で行われていた署名に共感する一人として賛同しただけです」

 ??講演中止については「表現の自由に対する圧力がかかっている」と擁護する声も聞かれるが

 「一橋大の関係者が判断され、中止したものだと思います」

 ??原口氏とは民進党所属の議員同士。なぜ電話など直接の手段でなく、原口氏にツイッター上で返答を求めたのか

 「公で明らかにされたことは公に問うのが原則です」



言論弾圧のアカ、それがゴ民進!!!!

共産党と組んで民共と言われとけ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





痴漢撲滅キャンペーン“線路立ち入り絶対やめて”
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170605-00000027-jnn-soci


news痴漢撲滅キャンペーン“線路立ち入り絶対やめて”




 首都圏の鉄道事業者と警察による痴漢撲滅キャンペーンが、5日から始まりました。

 JR東日本など首都圏の19の鉄道事業者と警察が連携した「痴漢撲滅キャンペーン」が5日から始まりました。警視庁によりますと、都内で痴漢の疑いのある人が線路を逃走する事案は今年3月以降、少なくとも9件おきているということです。

 「(線路への立ち入りは)非常に危ない行為で、多くの客に迷惑がかかる行為。絶対にやめていただきたい」(JR東日本総務部 渡邉佳隆 課長)

 JR東日本は今月から駅構内の放送でも線路への立ち入りをやめるよう呼びかけを始める予定です。(05日13:09)




「全員被害者だよ!」痴漢騒ぎで怒号
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170605-00000346-fnn-soci


news「全員被害者だよ!」痴漢騒ぎで怒号




多くの客でごった返す、深夜の電車内で起きた痴漢騒動。怒号が飛び交うこのトラブルの結末は。

警察「被害に遭われたという方、いらっしゃいますか?」
乗客「行けよバカヤロー!」
乗客「これが最終(電車)なんだよ!」
乗客「全員被害者だよ!」
乗客「みんなだよ! みんな!!」

3日午前0時すぎ、東京・江戸川区のJR総武線・平井駅で撮影された映像。

乗客「降りろ! 降りろ! お前来い!」
男性「降りますから」
乗客「警察官、あなたたちも降りろ!」
乗客「さっさと降ろせよ!!」

客から電車を降りるよう迫られているのは、痴漢行為を疑われた男性。
終電で帰宅を急ぐ乗客たちの怒号が飛び交い、現場は大混乱となった。
発端は、この直前、中国人の女性が痴漢被害を訴え、ホームの非常停止ボタンを押したことだった。
目撃した男性は「4人組くらいの中国人女性の1人が、車内を指さして『あの人、あの人』と。『触られた』みたいな形で話をしていて」と話した。
駆けつけた駅員に「車内にいる男性に痴漢をされた」と訴える、中国人女性。
通報を受けた警視庁の警察官数人が現場に駆けつけるが、男性は頑として、電車から降りようとしない。

乗客「早く降ろせよ!!」
乗客「警察、何やってんだよ!!」

そして、およそ30分後、痴漢を指摘された男性は、大混乱の中ようやく警察官とともに下車。
ところが、この男性は、このあと、痴漢をしていないと証明された。
目撃した男性は「(乗客が)『それは痴漢じゃないよ、ただ荷物が当たっただけだよ』と、『その人は関係ないだろう』と」と話した。


警視庁によると、中国人女性と男性は、警察署で事情を聴かれたが、別の乗客の証言で痴漢行為がなかったことが判明。
男性は解放され、中国人女性も納得して帰ったという。
中国人女性の勘違いから起きた、今回の騒動。
警視庁は、男性を電車から降ろした理由について「けんかになるのを防ぐため2人を連れていった。2人に和解を促す必要があった」と話している。



「痴漢撲滅キャンペーン」直前に痴漢冤罪

が発生する笑止千万の展開!!!!(縛w


支那地区が日本人を罠に嵌めようとするの

は支那地区政府の工作でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


支那地区のメスを無罪放免で帰したらダメ

なんでつよ。


その場で名誉棄損を告発しねぇと。

警察署に行ったんだからすぐできるはず。


そういう知識を持っとかなきゃダメなんで

つよ。



支那地区が工作で痴漢だと喚き散らしたか

らって電車を降りる筋合いないんでつよ。


電車内で降りろ降りろと犯人扱いして冤罪

に加担したクズ共はちゃんとスマホで動画


を撮影しておくんでつよ。

当然工作員と一緒に名誉棄損で告訴。


動画は当然公開。


ほんとに痴漢されたとしても、された方は


まあトラウマになったりすることもあるん

だろうが、冤罪で捕まった方は仕事も家族


も失い人生が破壊されるわけで、された方

はそんなことないでつね。



冤罪を起こしたヤツは同じだけの損害を被

らなきゃならないんでつよ。


顔も名前も全国に晒されてインターネット

上に永遠に残り人生をぶち壊しにされなけ


ればならないんでつよ。


これだけ冤罪が問題になっていきながら、


K札は国民に対して何ら冤罪防止のための

取り組むを説明することもない。


だから逃げるんでつよ。

冤罪を助長してるのがK札だから。



そしてマスゴミは冤罪で人生を破壊された

被害者の実態にはダンマリ。


昨日21時のイヌHKで「痴漢を撲滅すれ

ば冤罪はなくなるニダ!」とか喚いてたが、


痴漢がなくなったら冤罪は起きないという

相関関係を説明してみろ!!!!


支那地区工作員がいる限り冤罪はなくなら

ねぇだろが!!!!



それだけ痴漢冤罪が工作手法として有効だ

ということなんでつよ。


単に潰すという以外にも、弱みを握り脅迫

して手駒として利用するわけでつね。


だからまるで冤罪などないかのように報じ

ないわけでつね。


だから支那地区のイヌが必死にこの手法を

潰されないように隠蔽してるわけでつね。



K札やマスゴミが現状のように信濃一味

可汗一味に汚染されてる限り、冤罪なら逃


亡した方がいい、ということでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





神戸山口組の井上組長逮捕 詐欺容疑で兵庫県警
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170606-00000008-kobenext-l28


news神戸山口組の井上組長逮捕 詐欺容疑で兵庫県警




 他人名義で携帯電話を購入したとして、兵庫県警暴力団対策課などは6日午前、詐欺の疑いで指定暴力団神戸山口組(本拠地・淡路市)の組長井上邦雄容疑者(68)=神戸市北区鈴蘭台東町=を逮捕した。

 県警によると、2015年8月、指定暴力団山口組(総本部・神戸市灘区)から分裂して以降、神戸山口組トップが逮捕されたのは初めて。

 逮捕容疑は、30代の知人女性と共謀して2013年11月、神戸市灘区の携帯電話販売店で、井上組長が使う携帯電話を、女性名義で機種変更した疑い

 「知人が契約した携帯電話を使用していた」と容疑を認めているという。

 県警によると、井上容疑者は同日午前9時ごろ、葺合署に出頭。県警は詐欺容疑で、井上容疑者の自宅を捜索した。



お茶屋の拠点、淡路島(縛w

どうやら王手のようでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


っつーか、893って携帯もスマホも持て

ねぇご時世なんだな。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





駅前ツバメの巣駆除、ヒナ落下死…利用者の前で
http://www.yomiuri.co.jp/national/20170602-OYT1T50164.html


news駅前ツバメの巣駆除、ヒナ落下死…利用者の前で




 相模原市緑区のJR相模湖駅前で先月27日、バス・タクシー乗り場の屋根にあったツバメの巣を、駅職員が利用者の目の前で棒を使って壊し、落ちたヒナ1羽が死んでいたことが2日、わかった。

 鳥獣保護管理法違反の可能性もあり、JR東日本は「配慮が足りなかった」と認めている。

 同社などによると、巣は高さ約3メートルの屋根の下にあり、「フンが汚い」という苦情を受け、職員2人が周辺の蛍光灯や壁の汚れを清掃した際、ツバメを追い払うために巣を壊した。巣は半分ほど残り、今もツバメがやって来るという。

 同社が利用者の批判を受けて調べたところ、ヒナ1羽が死んだことを確認。30日、神奈川県に事情を報告し、注意を受けたという。県自然環境保全課によると、ツバメは鳥獣保護管理法で、傷つけたり卵を壊したりすることが禁止されており、同課は「大変に残念な行為」と指摘する。

 読売新聞の取材に、JR東日本八王子支社広報課は「職員の認識が薄く、利用者に不快な思いをさせて申し訳ない」と陳謝した。



つばめの巣はできる家に幸せを呼ぶっての

は生粋の日本人の常識。


それに難癖をつけるのは日本人じゃないと

いう動かぬ証拠!!!!


いわんや撤去・破壊をや!!!!


map津久井やまゆり園 から 相模湖駅




さすが、奇痴害札人鬼が大量札人を起こし

た相模湖だな!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

プーチンは南クリルの主権を日本に渡すつもりはないのか?
https://jp.sputniknews.com/opinion/201706063723609/

強制わいせつ容疑で電通社員を逮捕 夜道で女性に声かけビル陰に連れ込む
http://www.sankei.com/affairs/news/170606/afr1706060032-n1.html

在中国米大使館の高官が辞任 パリ協定離脱めぐり
http://www.bbc.com/japanese/40169853

米大統領訪英、ロンドン市長や野党党首から異論-外相は撤回否定
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-06-06/OR4ESO6VDKHS01

No title

痴漢冤罪許せませんね٩(๑`^´๑)۶
痴漢冤罪をなくす為に当事者ではない個人で出来る事って
何かありますかね(´・ω・`)
自分の家族が将来そうなったら堪らんので、
出来る限りやっときたいですなぁ(。ŏ﹏ŏ)

豪政党、中国人富豪2人から巨額献金受領 スパイ関連法を検証へ
http://www.afpbb.com/articles/-/3131042?act=all
シナチクwww

No title

個人的に考え過ぎなのかもしれませんけれど、この民進党の無様さって故意の様な気もします。これだけインターネットが普及してテレビと新聞への不信ってものまで普及してこのナンセンスは無いでしょう。腑に落ちない何かがあるような。気にし過ぎなのでしょうか自分は?
まぁ民進党にせよマスコミの方々も今の様な手段が通用するって本当に思っているのなら本当に自然淘汰になっちゃうのでしょうね。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR