現在の閲覧者数:

【うんこ通信】バカチョンウォル号撃沈寸前

.
韓国・文政権の「知日派」政策ブレーンが辞意
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170605-00000079-asahi-int


news韓国・文政権の「知日派」政策ブレーンが辞意




 韓国大統領府は5日、文在寅(ムンジェイン)大統領が任命した金基正(キムギジョン)・大統領府国家安保室第2次官が辞意を表明したと発表した。大統領府は「一身上の都合」とするが、最大野党の保守系、自由韓国党は「大学教授時代の不適切な品行と関連している」と指摘する談話を出した。

 金氏は韓国の名門、延世大教授で、大統領選中から文氏の外交・安全保障政策のブレーンを務めていた。文政権で数少ない知日派の一人で、慰安婦問題などの歴史問題と経済・安保協力を切り離して進める「ツートラック」外交を提唱していた。政権発足以来、文氏の任命人事で辞職者が出るのは初めて。

 文政権の人事をめぐっては、外相や公正取引委員長(閣僚級)の候補者に関し、実際に住んでいない場所を居住地として届け出る「偽装転入」などのスキャンダルが発覚し、野党が攻勢を強めている。(ソウル=武田肇)



( ・´ー・`)プッ

就任早々バカチョンが自慰(縛w


新内閣を組閣してるようだが犯罪者だらけ

で就任前から崩壊寸前(縛w



支持率を上げたければなんちゃって合意反

故しかない!!!!


これまで政権末期にしか使わなかった手を

使うのは、発足直後のいまでしょ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





李首相が初閣議「低姿勢で国民と向かい合おう」=韓国
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170605-00000046-yonh-kr


news李首相が初閣議「低姿勢で国民と向かい合おう」=韓国




【ソウル聯合ニュース】韓国の李洛淵(イ・ナクヨン)首相が5日、就任後初の閣議を開き「率先して低姿勢で国民と意思疎通し、政府内外の統合を実現する」とし、「各部署や公職者も常により低姿勢で国民と向かい合い、国政に臨むよう願う」と述べた。

 李首相は文在寅(ムン・ジェイン)政権の初代首相として、山積した懸案を解決しなければならない重い責任感を感じるとし、信念を持って責務を履行する覚悟だと強調した。

 李首相は先月31日に行われた就任式で▼有能な内閣▼意思疎通する内閣▼統合の内閣――を作ると宣言した。

 李首相は「現在政府は国政の空白をはやく克服しなければならない状況にあり、引き継ぎ委員会の期間も省略され、二重の負担を抱えている」とし、「このような政府の特性を閣僚も考慮し、追加補正予算案の国会通過など、新しく生じる問題の解決のため共に努力するよう願う」と強調した。



ふんぞり返った両班が低姿勢とか(縛w

絶対ムリだろ(縛w


まさにポピュリズム(縛w

北チョンによる併合待ったなし!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





韓国、4月経常収支黒字が急減…外国人配当・観光客減少の影響
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170605-00000028-cnippou-kr


news韓国、4月経常収支黒字が急減…外国人配当・観光客減少の影響




韓国の4月経常収支の黒字が海外配当金支給と旅行収支の不振で大きく減少した。

5日、韓国銀行によると、今年4月の商品とサービスを含む経常収支黒字は40億ドル(約4422億5888万円)と集計された。黒字規模は前月より30.4%減少し、前年同月に比べて6.4%増加した。

商品収支の黒字は半導体の好況などに支えられ、119億3000万ドルで黒字額が前月より23億1000万ドル増加した。輸出は482億ドルで昨年同期より19.2%増え、輸入は362億7000万ドルに18.6%増加した。

経常収支でサービス収支の赤字は23億8000万ドルと前年同月(15億3000万ドル)より増えた。特に、旅行収支は中国観光客の減少で12億4000万ドルの赤字を出し、前年同月(-5億3000万ドル)より2倍以上拡大した。

給料・賃金や配当、利子など投資所得を指す第一所得収支は赤字が50億3000ドルで過去最大となり、韓国企業が外国投資家に配当金を多く支給したためだ。配当所得収支の赤字は53億3000万ドルで前年同月(45億2000万ドル)を上回って過去最大となった。



支那地区制裁で黒字が3割減(縛w

バカチョンは先月も。。。



3月の経常黒字59億ドルに縮小 サービス赤字響く=韓国
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2017/05/04/0200000000AJP20170504000500882.HTML


news3月の経常黒字59億ドルに縮小 サービス赤字響く=韓国




【ソウル聯合ニュース】韓国銀行(中央銀行)が4日発表した国際収支(速報値)によると、3月の経常収支は59億3000万ドル(約6683億円)の黒字だった。2012年3月から61カ月連続の黒字で、最長記録を更新したが、黒字幅は前月(84億ドル)に比べ24億7000ドル急減した。米最新鋭地上配備型迎撃システム「高高度防衛ミサイル(THAAD、サード)」の在韓米軍配備に反発する中国からの観光客が急減し、サービス収支の赤字幅が膨らんだため。



3割減(縛w

2月は84億ドルだったのに4月は40億


ドル、つまり2カ月で半減以下(縛w

支那地区依存のツケだ(縛w



良かったな、アメリカからの黒字削減圧力

が減るぞ(縛w



「は、配当金が多かっただけニダ!」とか

喚いてるが、キサマらが3月から支那地区


に制裁されてるのは観光だけじゃねぇこと

を忘れたのか?(縛w


現実を直視しろ!!!!(縛w


そもそもキサマらバカチョンは銀行すら外


資に乗っ取られて、利益はすべて上納する

システムだろが!!!!(縛w



アメリカからは関税で制裁、嘔臭からも制

裁、あとはなんちゃって合意反故で日本か


ら制裁されればコンプリートでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





鳥インフル追加陽性反応の3農家周辺の12万羽殺処分=韓国・済州
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170606-00000013-wow-int


news鳥インフル追加陽性反応の3農家周辺の12万羽殺処分=韓国・済州




鳥インフルエンザ(AI)の陽性反応が追加で出た韓国・済州市地域3農場で養鶏12万羽が殺処分される。

 済州特別自治道は6日午前から済州市の3農場で飼育中の養鶏12万羽を殺処分する計画だと明らかにした。

 これは去る5日、済州島動物衛生試験所が実施したAI簡易抗原診断キットで検査した結果、該当農家で飼育中の養鶏59羽がAI陽性反応を見せたためだ。

 済州島は去る5日、該当農家にいた養鶏59羽を殺処分し、AI深刻段階に準ずる防疫処置の次元で該当3農家周辺半径3キロ以内の鶏を全量殺処分し、AI拡散を防ぐということだ。



無能バカチョン共はまだ鳥インフルエンザ

を収束させられねぇのか!!!!(縛w



日本なんか一瞬で終了したのにな!!!!

「日本を視察して学んだニダ!」とか喚く


も何の効果もなし!!!!(縛w


視察してもしなくても同じのバカチョンは


入国させんな!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





「日本は十分謝罪し、賠償を約束していた」少女像撤去求める 韓国では異色の市民団体代表
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170606-00010004-nishinpc-int


news「日本は十分謝罪し、賠償を約束していた」少女像撤去求める 韓国では異色の市民団体代表




 韓国・釜山市で、従軍慰安婦問題を象徴する少女像の設置に反対し続ける男性がいる。市民団体「真実国民」代表の崔(チェ)さん(36)。同市の日本総領事館前にある少女像の近くにごみを並べ「撤去するなら許可なく置かれた像も動かすべきだ」と訴えるなど、一連の行動は少女像容認派が多い韓国内では異色だ。個人攻撃を恐れて下の名前は非公表という崔さんの活動からは、慰安婦問題で異論を唱えづらい社会情勢もうかがえる。

 「日本はなぜ元慰安婦のおばあさんに謝らないのか、以前はそう考えていた」。崔さんは釜山市の喫茶店で打ち明けた。市内の大学で社会福祉政策を学び、今は会社員という。

「日本は十分謝罪し、賠償を約束していた」

 転機は昨年。所属するキリスト教会のメンバーと長崎、大分両県の殉教地を訪れ、初めて日本人と言葉を交わした。「みんな親切。子どもは純粋で礼儀正しい」。隠れキリシタンが弾圧に耐えて信仰を守ったことも知った。「韓国人と同じように苦労を重ねてきた人たちだ」と日本人を受け入れられるようになった。

 日本は本当に慰安婦問題を謝っていないのか。「普通の日本人」と接するうちに疑問が頭をもたげ、2015年末の日韓両政府による合意文書を読み込んだ。「日本は十分謝罪し、賠償を約束していた」。昨年末、釜山でも少女像が設置されたのを知り、1月から仲間と反対活動を始めた。

「自分の考えを言えない社会はおかしい」

 少女像近くに古い家具など粗大ごみを放置。朴正熙(パクチョンヒ)元大統領などの胸像を設置しようと現場まで持ち込んだが、拒まれた。とっぴな行動に市民の反応は冷ややかだ。それでも、崔さんは「道路法に違反した少女像が撤去されないのに、自分たちだけ問題視されるのはおかしい。少女像問題で在日韓国人が冷たい目で見られ、困っていることは韓国で伝えられない」と語る。

 5月、釜山市に違法状態を放置している理由の説明を求めて情報公開請求したが、明確な回答は得られなかった。同市議会では少女像を保護し、違法状態を解消する条例案が今月にも審議される。「日韓合意という国と国の約束を破ることにつながる」と嘆く。

 崔さんの主張は韓国では少数派。少女像の設置継続を求める声が約8割に上る世論調査もあった。崔さんの活動に少女像を守る団体などは強く反発。崔さんの車の画像がインターネットで公開されるなど個人情報を「さらす」動きも出ている。約10人の仲間は個人攻撃を恐れてメディアには出ない。「韓国人は感情的になるから…」。崔さんは勤め先への影響を懸念する。

 韓国メディアにも不信感を募らせる。具体的な主張は報じられず、先鋭的な行動のみが伝えられた。「元慰安婦のおばあさんを傷つけるつもりはない。日本と仲直りし、協力する関係をつくりたいだけ。自分の考えを言えない社会はおかしい」。崔さんは力を込めた。



またまたバカチョンが謎理論(縛w

「なんちゃって合意で十分謝罪し賠償を約


束したニダ!」と喚くバカチョン!!!!

「賠償」とどこに書いてあんだ!!!!


余計なことすんな!!!!(縛w


なりすましバカチョンが顰蹙買ってる?


いいことじゃねーか(縛w


キサマらバカチョンのやるべきことは、な


んちゃって合意反故からの国交断絶、そし

て北チョンによる南進か吸収併合か黒コゲ


だ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





また南米選手が“つり目ポーズ”で炎上…U-20日本戦も出場のウルグアイMFが謝罪
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170605-01640566-gekisaka-socc


newsまた南米選手が“つり目ポーズ”で炎上…U-20日本戦も出場のウルグアイMFが謝罪




 現在韓国で開催中のU-20W杯において、人種差別と思われるパフォーマンスを行って非難を浴びたU-20ウルグアイ代表のMFフェデリコ・バルベルデが自身のSNS上で謝罪した。

 グループリーグの日本戦にも出場したバルベルデは、4日に行われた準々決勝のポルトガル戦に先発出場。1-2で迎えた後半5分にPKで同点ゴールを挙げ、PK戦を経てのベスト4進出に貢献した。

 だが、ゴールを決めた際に見せたジェスチャーが物議を醸している。バルベルデは得点直後、両目を指でつり上げるパフォーマンスを披露。この行為に批判が殺到し、バルベルデは5日に自身のツイッター(@fedeevalverde)で「これは他国に向けたものではなく、友人のために行ったセレブレーションです。人種差別的な意図はありませんでした。申し訳ありません」と韓国語で謝罪した。

 “つり目ポーズ”については今年5月、中国スーパーリーグ(CSL)の河北華夏に所属するアルゼンチン代表FWエセキエル・ラベッシが同様の行為を行い、クラブを通じて「中国人を馬鹿にするつもりは一切なかった」と謝罪する騒動に発展していた。



U-20、客席ガラガラで運営能力の全く

ないバカチョン(縛w


吊り目で運営能力のないバカチョンに吊り

目ポーズをやっただけの話(縛w



そもそもバカチョンとか支那地区がこうや

ってdisられるのは、試合中のプレーが


汚いから。


審判から見えないように足を狙ったり服を


掴んだりと、ありとあらゆる姑息なことを

やり捲るから報復されるわけでつね。



謝罪する必要なんてないんでつよ。

あまつさえ、バカチョン語でとか。


バカチョンが挑発した、バカチョンのマナ

ーが悪いと言っとけばいいんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR