現在の閲覧者数:

【うんこ通信】迷惑なバカチョンは日本にへばりついてくんな

.
「過去4年間の韓日関係の後退を反省…今後は未来志向的関係の構築を」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170609-00000001-cnippou-kr


news「過去4年間の韓日関係の後退を反省…今後は未来志向的関係の構築を」




丁世均(チョン・セギュン)国会議長が、韓日関係正常化に向けて日本の衆議院議長らと会った。

丁議長は8日、都内で大島理森衆議院議長らと会談した。キム・ヨンス国会報道官によると、丁議長は「2国間で問題が起きるたびに議員が交流しながら問題を解決するために大きな役割を果たしていた」とし「新しい韓日関係づくりのためには両国議会の役割が重要だ」と強調した。

丁議長は「過去4年間は韓日関係が後退してしまった」とし「この点を反省していて、今後は未来志向的な成熟したパートナー関係を築いていきたいと思う」と述べた。

続いて「北朝鮮がきょうもミサイルを発射した。遺憾に思う」とし「北核問題の解決と北東アジアの平和のために、韓国と日本が非常に緊密に協力していくべき」と伝えた。

これに対し大島議長も北朝鮮のミサイル挑発に言及し、「北朝鮮問題の対処については、韓日や国連など、国際社会の共助が非常に重要」としながら「とりわけ韓日間での協力が重要。立法府議長が対話をしたので、きょうのことをきっかけに交流がさらに活性化できれば」と述べたという。

あわせて、丁議長は大島議長に韓日漁業協定の早期妥結、朝鮮人B・C級戦犯に慰労金を与えるための立法、韓国の青年失業と日本の求人難を同時に解決するための日本の就職ビザ発行基準の改善などを求めた



まず世界に向けて歴史捏造の罪を白状し、

土下座謝罪しろ。


そして1000兆円賠償しろ。

そしてキサマらバカチョンとの関係構築な


ど断る!!!!(縛w


いまさら擦り寄ってきてんじゃねーぞ。


キサマらはTHAAD配備を拒否してアメ

リカから斬られるんだからな(縛w


勝手にアメリカから制裁されとけ(縛w


土下座してなお余りある外道のくせに、漁


業協定だの慰労金だのバカチョンの失業対

策だのと喚きやがって、テメェの立場をわ


きまえてねぇのか!!!!

何様のつもりだクズが!!!!


タヒね!!!!

勝手に北チョンに黒コゲにされとけ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





(朝鮮日報日本語版) 韓国軍兵士の月給、来年88%増=文政権が公約実行へ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170609-00001077-chosun-kr


news(朝鮮日報日本語版) 韓国軍兵士の月給、来年88%増=文政権が公約実行へ




 韓国軍の兵士の月給が上がる。兵長は、これまで21万6000ウォン(現在のレートで約2万1130円。以下同じ)だったのが来年40万5669ウォン(約3万9692円)になり、同じく上等兵は19万5000ウォン(約1万9080円)から36万6229ウォン(約3万8333円)に、1等兵は17万6400ウォン(約1万7260円)から33万1296ウォン(約3万2415円)に、2等兵は16万3000ウォン(約1万5950円)から30万6130ウォン(約2万9953円)にそれぞれアップする。今年より88%上昇し、最低賃金の30%の水準だ。

 韓国国防部(省に相当)は8日、「2018年国防予算要求案」を公開した。これは、文在寅(ムン・ジェイン)大統領が選挙中に掲げた「兵士の月給を最低賃金の30%、40%、50%の水準へと順次引き上げたい」という公約を反映させたもの。来年は計7548億ウォン(約739億円)の予算増加を要し、最低賃金の50%の水準にしようとすると、合計3兆6055億ウォン(約3528億円)が必要だという。

 これとともに国防部は「質のよい給食のために将兵基本給食費を5%引き上げ、母親の手料理の味わいを感じられるよう、民間調理員を拡大する計画」と発表した。これにより、基本給食費は一日7481ウォン(約732円)から7855ウォン(約769円)にアップする。民間調理員も62人増やして合計1903人とする。予備役動員訓練費は、現在の1万ウォン(約978円)から2万9600ウォン(約2896円)に引き上げる。

 また国防部は、兵力削減に伴う戦闘力の損失を防ぐため、幹部要員を3089人(下士官2915人を含む)増やす計画も立てた。部隊改編や新たな武器システム導入に伴う先端兵器整備要員(235人)など、軍属も増やす。さらに、来年の在韓米軍防衛費分担金協定額としては9602億ウォン(約940億円)を配分した。これも、今年(9507億ウォン=約930億円)より1%ほど増えている。来年度の国防予算は総額43兆7114億ウォン(約4兆2770億円)で、今年より8.4%増えた。



パルパルメッセージはDflg!!!!

世界大戦キタ
wwwwwwwwwwwwww

これから血みどろの戦いが起きるから、今

からカネで釣って兵士を増やそうという姑


息な根性wwwwwwwwwwwwwww


やたら給料が安いのは食い物と寝るところ

があるからか(縛w

自衛隊の給料の1/10でよく命を懸ける


気になるな!!!!(縛w

バカチョンの命の価値は日本人の1/10


だってことだな(縛w


支那地区の意思表示から中東の分裂、アメ


リカのICBM迎撃成功、そしてバカチョ

ンの兵力増強、全ての動きが世界大戦を指


し示してるということでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





浦和MF阿部を肘打ちした済州DF、公式戦3ヶ月間の出場停止処分! クラブは異議申し立てへ
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170609-00215749-footballc-socc


news浦和MF阿部を肘打ちした済州DF、公式戦3ヶ月間の出場停止処分! クラブは異議申し立てへ




 浦和レッズとの試合で乱闘騒ぎを起こした済州ユナイテッドのDFペク・ドンギュに処分が下されたようだ。韓国紙『スポーツ・ソウル』が報じている。

 先月30日に行われたAFCチャンピオンズリーグ(ACL)の浦和対済州の試合で起きた小競り合いで、ベンチに座っていたペク・ドンギュはピッチを横断して浦和MF阿部勇樹に肘打ちを見舞ってレッドカードが提示された。

 試合終了後には、過去に柏レイソルなどでプレーしたクォン・ハンジンにも過度な抗議などの理由でレッドカードが提示されている。

 同紙によれば、Kリーグ懲戒委員会はペク・ドンギュに対して公式戦3ヶ月の出場停止および2240万ウォン(約224万円)の罰金処分を科したという。クォン・ハンジンには2試合の出場停止および112万ウォン(約11万円)、済州には4500万ウォン(約450万円)の罰金処分が下された。

 また、試合中に2枚のイエローカードを提示されて退場したチョ・ヨンヒョンには6ヶ月の出場停止および2240万ウォン(約224万円)という、ペク・ドンギュよりも重い処分が科された。

『スポーツ・ソウル』紙は「懲罰は必要だが、過度であることから議論がなされるだろう」とし、チョ・ヨンヒョンの処分については「ペク・ドンギュよりも重いことは指摘されるだろう。チョ・ヨンヒョンの退場は誤審だった」と伝えている。

 また、済州もアジアサッカー連盟(AFC)に意見書を提出しているが、「ほとんど浦和側の意見が受け入れられ、済州側の意見はほとんど参考にされていない。済州は異議申し立てを行う予定だ」と同紙は伝えており、今後の動向次第では懲罰の内容が変更になるかもしれない。



バカチョン共に鉄槌の嵐(縛w

懲罰に難癖付けて異議申し立てするような


反省の欠片もねぇクズ共は、出場停止じゃ

なくバカチョン全匹永久追放しろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





大韓航空機の操縦席から煙 福岡空港、けが人なし
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170609-00000033-asahi-soci


news大韓航空機の操縦席から煙 福岡空港、けが人なし




 9日午前10時20分ごろ、韓国・釜山発福岡行きの大韓航空783便(ボーイング737型、乗員乗客162人)から、「操縦室内に煙らしきものが発生した」と福岡空港の管制官に連絡があった。同便は同22分に福岡空港に着陸、けが人はなかった。

 同空港事務所によると、消防車が出動し、着陸から8分間滑走路が閉鎖された。ただ、特に消火活動をすることもなく、煙のようなものは着陸後になくなったという。

 乗客の韓国人男性(53)によると、飛行機は着陸前に20分ほど上空を旋回した。「アナウンスもなかったし煙も臭いもしなかった」と話した。



まーたバカチョンが航空機事故を起こして

日本に迷惑かけてんのか!!!!


勝手にバカチョンの領空で火災起こして墜

落して勝手に処理しとけ!!!!(縛w


何度も自己を起こすバカチョン航空は全社

乗り入れを禁止しろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





「星州THAAD基地にドローン潜入」…10余回銃声=韓国
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170609-00000010-cnippou-kr


news「星州THAAD基地にドローン潜入」…10余回銃声=韓国




THAAD体系が配備されている慶尚北道星州郡のTHAAD基地に、8日午後4時20分ごろ、銃声ととも煙が広がった。10余発の銃声は10分余りにかけて不規則的に響いた。既に配備されているミサイル発射台2基のうち、左側の発射台付近から煙が立ち上っている。

高高度ミサイル防衛(THAAD)体系が配備されている慶尚北道星州郡草田面(キョンサンブクド・ソンジュグン・チョジョンミョン)の星州THAAD基地に8日、10余発の銃声が響いた。韓国政府関係者は「THAAD基地にドローンが侵入し、これを止めようとしたものと承知している」と伝えた。

星州THAAD基地に銃声が響いたのは、この日午後4時20分ごろから10分間。銃声は不規則的に響いた。銃声直後、基地内に配備されていたTHAAD発射台付近から白い煙が立ち上る様子も目撃された。

星州THAAD基地から2キロほど離れている韶成里(ソソンニ)の公民館にいた住民の一人は「THAAD基地のある方向から数回、パンパンという音が聞こえた」と話した。

政府関係者は「突然ドローンが侵入してきたため、防ぐ過程で銃を撃ったと聞いている」と述べた。撃墜ではなく、追い払う目的でドローンに空砲弾を発射したという説明だ。最近も、ある放送局が星州THAAD基地上空にドローンを飛ばして在韓米軍側から抗議を受けていた。

これに先立ち、星州THAAD基地が見下ろせる近くの山で、警備に立っていた警察も、銃声が聞こえる前に関連する無電交信をドローンとやりとりしていたことが明らかになった。警察はドローンの所属先等を今後調査していく予定だ。

星州THAAD基地に駐留している陸軍第50歩兵師団側は「銃声が訓練中に発生した」と説明した。第50師団関係者は「基地の中にドローンや鳥の群れが入ってきた状況を仮定し、空に向かって射撃する訓練をしていた」とし「空砲弾を発射したところ大きな音が発生した」と説明した。



国境からはるかに離れてるTHAAD配備

場所にドローンが侵入(縛w


まさか北チョンのとか言わねぇよな、そん

な奥地まで入り込まれたらそれだけで恥だ


もんな(縛w


そして今回もまた弾は当たらず銃弾のムダ


使い(縛w

空砲ってのは威嚇するために撃つわけで、


生き物じゃないドローンに威嚇もへったく

れもないはずだが、何でドローンに向けて


空砲を撃つ必要があるんだ?(縛w


しかもバカチョンがとっさの時に打つ銃は


空砲が装填されてんのか?(縛w

さすが自衛隊の1/10の命、襲撃された


ら空砲で応戦してタヒね、ってことでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





TBS「サンデーモーニング」からの張本勲氏降板を求めるオンライン署名活動が開始される
http://www.buzznews.jp/?p=2108868


newsTBS「サンデーモーニング」からの張本勲氏降板を求めるオンライン署名活動が開始される




これはChange.orgにおいて「張本勲をTBSテレビサンデーモーニングへの出演を停止させよう」というタイトルで6月6日から賛同を募っているもので、発起人は張本勲氏が「余りにも人を小馬鹿にした発言や妄言を繰り返し視聴者を不愉快にさせる」として、「正常な番組を放送することを願う」と同番組の担当プロデューサー宛に署名を提出するとしています。

(抜粋)



署名ってのは住所氏名を書く必要があるわ

けだが、そんなもんをTBSに渡したら集


団ストーカーのネタに使われるだけなので

適当に偽装しておきませう(縛w



どうせやるならデモをやれよ、フジの時み

たいに(縛w


フジもあれで凋落したんだから、次はTB

Sの番だ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR