現在の閲覧者数:

うちのブログを読むのは年1万ドル以上の価値

.
大臣ご確認事項に対する内閣府の回答


大臣ご確認事項に対する内閣府の回答




「国家戦略特区諮問会議決定」という形にすれば、総理が議長なので、総理からの指示に見えるのではないか。平成30年4月開学に向け、11月上中旬には本件を諮問会議にかける必要あり。



総理からの指示に見せようとしたヤツが内

閣府にいるということでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





北朝鮮の核実験場、緊迫増す 人や車両、活発な動き
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170611-00000006-asahi-int


news北朝鮮の核実験場、緊迫増す 人や車両、活発な動き




 北朝鮮北東部・咸鏡北道豊渓里(ハムギョンブクトプンゲリ)の核実験場での動きが緊迫してきたと、北朝鮮関係筋が明らかにした。過去の実験前の準備作業と似ているという。北朝鮮は米中などの反応を見極めながら、核実験のみならず、大陸間弾道ミサイル(ICBM)の試射の機会も慎重にうかがっている模様だ。

 同筋によると、核物質の管理や実験結果を評価する科学者が実験場に集まり、実験場に至る検問所への通行が遮断されている模様だ。実験場内の人や車両の動きも活発に続いている。

 今回の動きが核実験に至るのか、準備や点検で終わるのかは不透明だ。国際社会は北朝鮮に強い圧力をかけており、「(さらなる制裁強化による原油の輸入中断などで)自殺行為になりかねない実験に踏み切る可能性は低い」(韓国政府関係者)という見方も強い。

 中韓関係筋によれば、こうした現象は今年4月にもあった。中国は北朝鮮が核実験を行う兆候と判断し、北京と平壌を結ぶ中国国際航空の定期便の運航を一時停止するなどして北朝鮮に圧力をかけたと、米韓などに説明したという。

 一方、北朝鮮外務省は5月1日、「我々の核兵器高度化措置は、最高首脳部(金正恩〈キムジョンウン〉・朝鮮労働党委員長)が決心する任意の時刻と場所で、多発的、連発的に行われるだろう」とする報道官談話を発表。昨年9月以来となる6度目の核実験実施を示唆した。

 また、10日付の労働新聞(電子版)は「ICBM試射の時は決して遠くない」と主張。「最高首脳部が決心する任意の時刻に発射される」とした。4月15日の軍事パレードに登場した新型ミサイルのうち、ICBMとみられる兵器以外は全て実際に発射されている。



さて、この記事が公開される時間に核実験

はやってるんでせうか?(縛w


こないだ「ICBM発射は遠くない」と言

ったばっかりなんだが、6月15日は


sea北朝鮮 6月15日




「南北共同宣言」の日、この日かその直前

にやればバカチョンの横っ面をはたくこと


になる(縛w


支那地区は核実験をすれば制裁すると言っ


てるわけで、支那地区の横っ面をはたく事

にもなる(縛w


さて支那地区に石油パイプラインを止める

根性はあるのか!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


アメリカは空母を撤収させたばっかりなの

で、アメリカの横っ面をはたくことにもな


る(縛w

アメリカは有言実行で空爆するか!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


何にもしなきゃ現状維持できるはずなのに

それでもやるのは当然支那地区とロシア、


そしてそのバックのエ下劣を追い詰める為

でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





「バットマン」主役、アダム・ウエストさん死去
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170611-00050002-yom-ent


news「バットマン」主役、アダム・ウエストさん死去




 【ロサンゼルス=田原徳容】1960年代に始まった米テレビドラマ「バットマン」の主役を務めた米俳優アダム・ウエストさんが9日夜、白血病のためロサンゼルスで死去した。

 88歳だった。家族が10日、フェイスブックなどで明らかにした。

 西部ワシントン州出身。テレビコマーシャルで注目され、66年1月にスタートした「バットマン」でバットマン役として登場し、人気を集めた。多くの映画にも出演したほか、テレビアニメの声優も務めた。



まあこのジィさんには何の恨みもないので

そのタヒを冒涜するつもりはないが、と断っ


たうえで。。。


パルパルメッセージ!!!!(縛w


バットマンといえば。。。


tenバットマン
マサオの報復をされたエ下劣⇒こちら


リアルドピンポーン♪

リアルドピンポーン♪


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


下等生物ホモぱよペドゾンビキムを冒涜する

気は100兆%!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


「ブルース・リーガー!」と散々喚くも、

的中したのはうちの方でした
wwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


所詮下等分析サイトの戯言なんてそんなも

んなんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





新・情報7daysニュースキャスター 2017年6月10日放送回
https://tvtopic.goo.ne.jp/program/tbs/77/1069391/


新・情報7daysニュースキャスター 2017年6月10日放送回




JR総武線・平井駅で痴漢冤罪騒動が発生した。中国籍の女性が車内で痴漢被害を訴えた為、電車が長時間駅に停車した。疑われた男性は痴漢をしていなかった。目撃者の証言によると中国籍の20代の女性に男性の肘が当たり仕返しに男性の腹部を蹴ろうと揉めている様子だった。その直後に女性は「痴漢です」と叫んだ。複数の目撃者の証言により男性は無実となった。痴漢に間違われないための対策について新橋のお父さんに街頭インタビューした。



土曜日のヨルたけし、痴漢冤罪の嵌め込み

工作まで、こないだ書いた記事の通りに追


随してたことに、見てた読者はすぐ気付い

たでせう。



こないだの「サラミ戦術」のお返事でせう

かね。


この時見てなかった読者のために書いてお

くと、支那地区が小国に人民を送り込んで


乗っ取ろうとしてるという特集の最後にあ

ずみんが「こういうのをサラミスライスと


言うそうです」と言ってて、まさにその時

うちらも同じような記事を書いてましたと


さ、ということなんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





新興サイト、スクープ連打=パリ協定離脱も的中―米
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170610-00000070-jij-n_ame


news新興サイト、スクープ連打=パリ協定離脱も的中―米




 【ワシントン時事】1月に開業した米インターネットメディア「アクシオス(Axios)」がトランプ政権に関するスクープを連打している。

 地球温暖化対策の国際枠組み「パリ協定」からの離脱も「トランプ大統領が決断した」と発表前に報じ、国内外の報道機関を出し抜いた。

 アクシオスは政治専門紙ポリティコの共同創業者ジム・バンデハイ氏が有力紙で活躍した敏腕記者を集めて設立。シンプルなサイトで「信頼できるニュースと分析を届ける」ことがモットーだ。既存の報道機関を「記事が長過ぎて退屈。読者を見出しでだましている」とこき下ろす。

 3月には、トランプ氏と習近平・中国国家主席の初会談が4月に行われることをスクープ。トランプ政権内での権力闘争も詳細に報じてきた。

 パリ協定をめぐる取材合戦では、トランプ氏が先進7カ国(G7)首脳会議(サミット)前に「離脱の意向を示していた」と5月下旬に伝え、「決断」報道まで独走した。

 現在は広告収入を元に記事を無料公開しているが、バンデハイ氏は年1万ドル(約110万円)以上の有料サービスも視野に入れている。 



すげぇなアクシオスってサイト!!!!

脅威の的中だな!!!!


ten米大統領、パリ協定離脱を決断=温暖化対策に打撃―報道
世界大戦へ向けて転落が加速する終盤戦⇒こちら


これのことか。。。ん?

なんか下の方にわかり松。色(緑)が見え


るが。。。


ten米大統領、パリ協定離脱を決断=温暖化対策に打撃―報道2
世界大戦へ向けて転落が加速する終盤戦⇒こちら


「書いた途端にパリ協定離脱報道」(縛w

うちのが先じゃねーか!!!!(縛w

褒めろ!!!!


うちらを褒めろ!!!!

将棋は外したけど、今までことごとく的中


させてんだろが!!!!

早く褒めろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



※注:うちにはいろいろ固定色がありますが、過去記事の参照にはわかり松。色(緑)、うちの過去記事の検索結果と「リアル和訳」にはわかり松。色(青)を使っています。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


コメント

Secret

またアメブロ版の方、エラいことになってるよ。スマホで見ると無茶苦茶になってる。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6243004


<訃報>青木定雄さん88歳=エムケイグループ創業者毎日新聞

 タクシー業界で続いていた「同一地域同一運賃」に対し値下げを申請、法廷闘争を通じて官民一体の規制を崩したことなどで知られるエムケイグループ創業者の青木定雄(あおき・さだお、本名・兪奉植=ユ・ボンシク)さんが8日、死去した。88歳。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR