現在の閲覧者数:

【国内】「小麦禁止」「どうせせんべいサマナだろ」 他

.
<政府>国連と溝 特別報告書見解、相次ぎ反論
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170611-00000011-mai-pol


news<政府>国連と溝 特別報告書見解、相次ぎ反論




 国連の特別報告者らが日本政府の方針に批判的な見解を示し、政府がその都度、反論するケースが相次いだ。「共謀罪」の成立要件を改めたテロ等準備罪を新設する組織犯罪処罰法改正案や特定秘密保護法、慰安婦問題に関する日韓合意が取り上げられ、政府の対決姿勢を野党が批判している。

 ◇「共謀罪」、秘密保護法

 「共謀罪」法案を巡っては、国連のケナタッチ特別報告者が先月18日、「表現の自由を不当に制約する恐れがある」と懸念を示す書簡を公表。政府は即座に「直接説明する機会もなく一方的に発出した」と抗議した。同30日にはデービッド・ケイ特別報告者が、世論の反発が強かった特定秘密保護法について「ジャーナリストを萎縮させないよう法改正すべきだ」などと勧告する報告書を公表。これにも政府は「不正確な内容だ」とすぐに反論した。

 特別報告者は国連人権理事会から任命され、国や地域別、人身売買や表現の自由などのテーマ別に人権状況を調査する専門家。国連から独立した立場で、報告書は国連の総意を反映したものではない。政府が反論に腐心するのは、国際社会に誤解が広がることを懸念しているためだ。

 ◇日韓合意見直し

 また、国連の拷問等禁止条約に基づく専門家委員会が、同12日に韓国政府に対して日韓合意見直しを勧告する報告書を出した際も、政府は合意の正当性を主張する見解を公表した。他国への勧告にまで反論するのは異例だ。

 安倍晋三首相は同27日、国連のグテレス事務総長との会談で日韓合意の重要性を説明。会談後に政府は「(グテレス氏が)賛意を示した」と発表したが、国連側は「合意の内容には言及していない」と否定して食い違いが生じ、国連との「溝」がかえって浮き彫りになった。

 国連特別報告者の見解では、2015年に「日本の女子生徒の13%が援助交際を経験」との発言が出るなど、明らかに事実誤認のケースもある。一方で、北朝鮮の人権状況を調査する別の特別報告者とは、拉致問題解決に向けて政府と連携する関係でもある。

 政府のこうした姿勢を野党は疑問視する。民進党の野田佳彦幹事長は「これまでの特別報告者の報告は、受け止めるべきものは受け止めてきた。『門前払い』的な反論には違和感がある」と批判した。【秋山信一】

 ◇内容で議論を

 明石康・元国連事務次長の話 特別報告者の経歴は弁護士や学者など多様で、客観性や方向性には個人差が大きい。必要以上に厳しい事例もあるが、あくまで冷静に対処すべきだ。否定するか受け入れるかの二者択一ではなく、内容によって議論の材料にするような姿勢が望ましい。



国を国連に売り渡すクズ野党!!!!


他国への勧告であっても日本に対してその


中で難癖つけてるのを放置すればそれが事

実とされてしまうのは先刻承知。



国家の主権を侵害するクズ共と対決姿勢な

のは当然だろが!!!!



歴史捏造に加担し反日の一択を押し付けて

るのは国連なんでつよ。



事実を検証もせず反日サマナが喚いてるそ

のまんまを出してきてるんだから門前払い


で当然なんでつよ。


議論したければまず事実確認をしろって事


なんでつよ。

事実確認をするまでは門前払いで十分なん


でつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





東名高速の衝突事故 乗用車が反対車線に飛び出しか
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170610/k10011013561000.html


news東名高速の衝突事故 乗用車が反対車線に飛び出しか




10日午前、愛知県新城市の東名高速道路で、47人が乗った観光バスに乗用車が衝突し、乗用車を運転していた62歳の医師が死亡したほか、バスの乗客ら45人がけがをしました。乗用車は中央分離帯を乗り越えて反対車線に飛び出しバスに衝突したということで、警察が事故の原因を調べています。

10日午前7時半ごろ、愛知県新城市の東名高速道路の上り線で、観光バスと乗用車が衝突しました。

警察によりますと、観光バスには、さくらんぼ狩りなどのため山梨県に向かっていた乗客44人と運転手や添乗員ら3人が乗っていました。このうち、40代から70代の乗客の男女6人がろっ骨などを折る大けがをしたほか、乗員3人を含む30代から70代の男女39人が軽いけがをしたということです。

また、乗用車はバスの前方にめり込むようにして衝突していて、運転していた静岡県浜松市の医師、伊熊正光さん(62)が死亡しました。伊熊さんは、自分の車が修理中のため、借りていた代車を運転して、勤務する愛知県内の病院に向かっていたということです。

バスの車載カメラの映像などから、下り線を走っていた乗用車が中央分離帯を乗り越え、反対の上り線に飛び出してバスに衝突したということです。

中央分離帯は幅がおよそ3メートルで、乗用車が走っていた下り線側には、高さ70センチほどの傾斜になった盛り土がありました。また、分離帯にある高さ1.5メートルほどの柵には、乗用車がぶつかったと見られる跡があったということです。

警察は乗用車の当時の運転状況など事故の原因を詳しく調べています。



りんごさん、情報ありがとうございます。

「普通に運転しててあんなことになるわけ

ねーだろが!!!!」って書いたら、必死


に言い訳してくるんでつが(縛w


中央分離帯は垂直に70cmじゃなくて縁


石の高さから70cmまで上りの傾斜にな

ってたようでつね。



しかし異常なことには変わりない。

時速100~150kmで激突したら対向


車線にダイブしてバスを大破させてたら、

中央分離帯の意味はないわけで。


大抵の場所で中央分離帯は結構しっかり作

ってあるように見えるが、ダイブしやすい


当該区間のパーキングエリア付近を狙って

やったんじゃねーのか?



まあ最初っから書けって話でつよ。

状況の異常さを感知せず中途半端な情報で


書いてるから後から必死に言い訳するハメ

になるんでつよ(縛w



こんなこと今まで何回も書いてんのに、い

つまでたってもちゃんとした記事を書けな


いマスゴミ共はちったぁ勉強しろってこと

でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


事故ったのがどんなヤツかもロクに報じら

れてねぇしな(縛w


どうせせんべいとかだろ(縛w



長野県の防災ヘリ墜落、3人死亡 救助訓練中に
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG05HAS_V00C17A3CC1000/


news長野県の防災ヘリ墜落、3人死亡 救助訓練中に




 5日午後3時10分ごろ、長野県松本市と岡谷市の境界にある鉢伏山(1929メートル)付近の山中で、県の消防防災ヘリコプターが墜落しているのを県警が発見した。消防隊員ら9人乗りで、機内で見つかった3人を搬送したが死亡した。他に機体に挟まれた2人を確認したが呼び掛けに応じず意識不明という。残る4人は見つかっていない。ヘリは山岳遭難の救助訓練中だった。

 県などは日没などで救助活動を打ち切った。6日早朝から再開する予定。国土交通省は航空事故と認定。運輸安全委員会は航空事故調査官3人を6日、現地に派遣する。

 県警によると、死亡したのは、いずれも県消防防災航空隊員で同県松本市の伊熊直人さん(35)と、同県上田市の甲田道昭さん(40)。県警は残る1人の身元確認を進めている。伊熊さんは長野市消防局、甲田さんは上田地域広域連合消防本部から派遣されていた。

 信州大病院は、同病院で死亡確認したのは50代の男性と明らかにした。死因は頭部などを強く打った多発外傷でほぼ即死状態だったという。

 県によると、9人はパイロット1人、整備士1人、消防隊員7人で、全員男性。パイロットは岩田正滋さん(56)で、1997年から同じ機体を操縦しているベテラン。機体は「ベル412EP」で、この日離陸前に実施した機体チェックで異常はなかった。ヘリは訓練場所へ向かう途中に墜落した可能性がある。

 国交省によると、県が事前に提出したフライトプランでは、午後1時33分に松本空港を離陸、同53分に高ボッチ高原の場外離着陸場に着陸する予定だった。1時間半程度は飛行可能な燃料を搭載と記載していたという。

 ヘリから長野県消防防災航空センターへの最後の交信は午後1時31分の離陸時。約1時間後にセンターが県を通じて「ヘリと連絡が取れない」と県警に捜索を要請した。

 長野地方気象台によると、機体が見つかった午後3時ごろの松本市の風は西北西4.6メートル。視界は悪くなく、気象台の担当者は「ヘリ操縦に影響を与えるような気象条件ではなかったとみられる」と話した。

 長野県の阿部守一知事は記者会見で「大変痛恨の極み」と述べた。〔共同〕



珍しい苗字のヤツがこんな短期間に2人も

タヒぬのはおかしいだろ(縛w


何の関係もない、何の作為もない事故なわ

けがないんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





<軽失禁ケア>下着感覚で 機能とイメージアップの商戦熱く
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170611-00000013-mai-bus_all


news<軽失禁ケア>下着感覚で 機能とイメージアップの商戦熱く




 軽失禁ケア商品の市場が拡大している。2016年度の販売金額は約300億円とされ、前年比110%の伸びだ。一方で、「老いを認めたくない」「恥ずかしい」などの理由で商品の使用をためらう消費者も多い。このためメーカー各社は、パッケージに「おむつ」「尿もれ」などの言葉を避け、アクティブシニアに向け「下着」や「エチケット商品」として販売している。団塊世代が後期高齢者となる2025年を最大の商機ととらえ、独自技術の開発や認知度アップに懸命だ。【江刺弘子】

 ◇多彩な色展開でハードル低く

 花王は今年4月、ピンクとブルーの2色展開だった「リリーフまるで下着 カラーパンツ」にラベンダーとアイボリーを加えた。色のバリエーションを増やして下着を選ぶのと同様の感じを演出して、「ハードルを超えるきっかけにしてもらいたい」とする。14、15年にカラーや柄もの企画品を販売したところ、「見た目がいい」「どこで売っているのか」など予想以上の問い合わせがあったことから、今回の4色展開につながった。

 同社は「紙で吸水できる下着」はリピート率が高いとして、軽失禁商品の中でもパンツ型の「リリーフまるで下着」に特に力を入れている。一般的な商品は、糸ゴムで収縮機能を実現しているので、表面が波打っていかにも“おむつ”のようにみえる。そこで、生地自体が伸び縮みする素材を10年かけて開発し、なめらかな表面のパンツを実現した。薄さ3.5ミリで色がついているので、商品名のとおり「まるで下着」だ。

 軽失禁に悩むと、通常は尿量が増えるにつれてライナー、パッド、パンツと使用する種類も変えるのが一般的だ。しかし同社は、カラー化をきっかけに「頻繁に取り換える手間が省ける」など使い勝手のよさも評価してパンツに切り替えたり、何も対処をしていなかった人がいきなりパンツを使用したりしたケースがモニター調査などで見られたという。パンツのカラー化は、新しい顧客を獲得する決め手になったようだ。

 ◇吸水機能に抗菌・防臭の付加価値

 「市場に軽失禁という新たなカテゴリーを生み出した」。こう自負しているのは日本製紙クレシアだ。1994年に日本で初めてナプキンタイプの吸水ケア専用品「ポイズパッド」を発表した。以降、販売額は毎年2ケタ伸長という。

 同社は、ライナーとパッドの強化に注力する。ライナーは軽失禁商品の入り口と位置づけ、吸水量が3ccから15ccまで4種類ある。一方、パッドは吸水量が60ccから230ccまで5種類あり、計9種類を展開している。ただ「商品の吸水機能は当たり前で、いかに付加価値をつけるか」がカギになってきたという。

 そこで着目したのが「抗菌・防臭」機能だ。07年に抗菌・消臭シートを採用し、この分野の研究を進めた。16年にグループ会社の日本製紙が開発した超極細繊維に、抗菌・消臭効果のある金属イオンを付与した「機能性セルロースナノファイバー」を世界で初めて実用化した。においの原因となる雑菌の増殖を防ぎ、おりものなどのたんぱく質のにおいも無臭化する効果があるという。十分な吸水量がありながら薄型で、さらに抗菌・消臭という機能を加えて商品力を高めた。「臭わないでほしい」という潜在的なニーズに応えたかたちだ。

 ◇男性用も積極PR 日本初「便」商品も

 一方、男性の尿漏れに積極的に対応しているのはユニ・チャームだ。同社の調べでは、尿もれの経験者は女性は40歳で3人に1人、男性は50歳で3人に1人なので、商品も女性用が主流を占めてきた。しかし、男性の尿もれの対策として、今春まで用を足したあと尿道に残った尿が少し出てしまう「おっかけモレ」 (排尿後尿滴下)をCMで明るく描き、「尿もれはだれでも起こる」と安心感を伝えた。

 同社は14年9月に初めて男性用の失禁ケア商品を発売し、市場規模は8倍に拡大した。この分野のシェアは約7割という。「それまで生理用品など代替品でケアしていた層が、一気に流れ込んだ」としている。今後は、あせふきシートを使うように、男性用の失禁ケア商品はエチケットとして利用されていくのではないかと期待を寄せる。

 また同社は「便もれ」市場も開拓した。今年5月に、日本で初めて軽い便失禁をケアする「ライフリー さわやか 軽い便モレパッド」を発売。同社の調査で成人の5人に1人が軽い便もれを経験しており、何も対処していない人が52.6%にのぼっていた。また47%が何らかの対処をしているものの、ティッシュやパンティーライナーなど女性の生理用品、尿失禁商品などを代用する人がほとんどだった。

 新商品は、厚さ3ミリ、直径13センチの円形で手のひらに乗るサイズ。におい成分に反応する便臭吸着ポリマーを配合し、便臭の成分となるアンモニアや酢酸、インドールに対して消臭効果を発揮するという。

 ◇健康寿命を延ばす一助に

 厚生労働省の13年のまとめによると、尿失禁の経験者は約153万人で、このうち65歳以上は121万人と全体の約8割を占めている。尿もれやその不安が、外出やスポーツなど積極的な活動を阻害する要因の一つとなり、健康寿命を縮めることにつながることが懸念されている。ユニ・チャームの調査でも、60~70代の4人に1人が尿もれによって、週に5日以上外に出ていないとの結果が出ており、「少しケアすることで、健康寿命を延ばすサポートになる」とする。

 一方で、メーカー各社の調査から、「介護のイメージある」や「加齢を感じさせる」などの理由で、軽失禁に悩む人の半数が専用商品を使わず、対処しないままで、生理用品などの代替品でまかなっていることがわかっている。

 特に多いのが生理用品の代用だ。しかし、日本製紙クレシアによると、経血と尿では成分が異なり、生理用品は経血をパッドの皿部分が受け止めるが、失禁用品は尿をゼリー状にかためて逆戻りしない工夫をしている。このため、「生理用パッドで40CCの水を含ませると、パッドがしぼれるぐらいにびしょびしょになる」(同社)。専用品を使った方がいいのは明らかで、生理用品で代用している層の取り組みが課題となっている。

 軽失禁ケア商品のPRには、「アクティブ」「ヘルスケア」など積極的な言葉が並ぶ。パッケージもピンクに花柄を採用するなど明るい色や柄が目立つ。介護用品との差別化についても「数ある下着の中の一種類ととらえて」と各社ともアピールしており、「軽失禁商品も大人用下着からスタイルケアの時代へ」とユニ・チャームの担当者は話している。花王は、団塊の世代が後期高齢者になる2025~30年には、当たり前に利用されるようになり、より身近でより高機能な特徴を備えた商品がそろっているのではと予想している。



失禁や頻尿の原因は膀胱の筋力低下が原因

とよく言われるわけでつね。


sea失禁 筋力 低下




しかしちっと考えればわかることなんだが

80とか90でもうタヒにそうとかならいざ


知らず、50~70なら子供の頃より筋力

が弱いなんてことは、よっぽどの例外以外


はあり得ないでつね。


子供の頃しょんべんダダ漏れだったならと


もかく、さすがに日中に漏らすことなんて

なかったはずでつね。



つまり他に原因があるって事なんでつよ。

まあ冒頭で「頻尿」と書いたので皆さん感


づいたでせう。


失禁市場が拡大してるってことは、失禁す


る人間が増えてるってこと。

そして同じ期間、米の消費量は減り、大腸


癌が増加。

原因は「小麦」でつね。



血中に毒素が漏出すれば、それを排出する

ために頻尿になる、我慢ができなくなるわ


けでつね。


そして毒素は脳神経まで到達するので、排


泄制御の能力も低下するわけでつね。


まあやってごらんなちい、小麦禁止。


ビフィズス菌・BBB536でカンジダを

ブッヒ頁してごらんなちい。


頻尿ぐらいなら1週間もすれば効果は出る

でせう。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





グルメレビュアー「うどんが主食」が全レビューを削除 週刊文春の報道をうけ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170611-00010001-bfj-sci


newsグルメレビュアー「うどんが主食」が全レビューを削除 週刊文春の報道をうけ




グルメサイト「食べログ」の有名レビュアーとして知られている「うどんが主食」(以下、うどん)さんが6月11日、これまで投稿していた全てのレビューを削除した。【BuzzFeed Japan / 瀬谷 健介】

削除の理由をうどんさんは、食べログ内で以下のように説明している。

“私はこれまで飲食店を評価する時、いくら親しい友人の店であっても正直に評価をしてきました。

今回、週刊文春の記事において書かれたことで多くの読者の方々に誤解を与えてしまい、また友人のお店に多大なる迷惑をかけてしまいました。

今後、たとえ美味しくても友人のお店は誤解を招く恐れがあるので一切レビューしないことにします。“

うどんさんについては、週刊文春が6月15日号で高評価した飲食店から過剰な接待を受けていたと報じていた。



小麦といえばうどん(縛w

グルテンフリーの記事を書いた途端、うど


んが主食のヤツが撃沈(縛w

小麦はAUTOってことでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





「水素社会」へ大量貯蔵・輸送実現 インフラ整備が大きく動き出した!
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170610-00000520-san-bus_all


news「水素社会」へ大量貯蔵・輸送実現 インフラ整備が大きく動き出した!




【松本真由美の環境エネルギーダイアリー】

 最近、家庭用燃料電池、燃料電池自動車、水素ステーションなど、水素が話題になることが増えています。水素は、石油随伴ガス、製鉄所や工場からの副生ガス、再生可能エネルギーでつくった電力など多様な源からさまざまな方法で製造できる2次エネルギーです。同じ2次エネルギーである電気と異なり貯蔵・輸送ができることもメリットとされています。今、「水素社会」の実現に向けて、水素供給インフラ整備の動きが活発化しています。

■常温で安全、OCH法

 横浜市神奈川区にある千代田化工建設の子安オフィス・リサーチパークを訪ね、同社で実用化を目指している水素チェーン事業推進ユニットの、水素事業企画・開発セクションチームリーダーの大島泰輔氏とシニアアドバイザーの中田真一氏に話をうかがいました。

 「当社は、世界60カ国以上で、石油精製や石油化学・化学、天然ガス受け入れ基地など、さまざまな分野のプラント設計・建設を行ってきた総合エンジニアリング会社です。現在、事業分野のさらなる多様化と『エネルギーと環境』の創成を目指して、水素供給インフラ整備に向けて、水素を安全かつ大量に貯蔵・輸送する方法である、有機ケミカルハイドライド(OCH)法を提案しています」(中田氏)

 水素の貯蔵・輸送方法として実用レベルないしそれに近いものには(1)パイプライン(2)圧縮水素(3)液化水素(4)OCH法の4つがあります。

 パイプラインは、日本では全面的なインフラ整備が大変でコスト面での課題もあることから、局所的な利用になるといえます。圧縮水素は、もっとも普及している方法ですが、高圧ガス保安法による制限で圧縮率の向上に限度があり、輸送効率の観点から長距離輸送には向きません。また、液化水素は、マイナス253度で液化して輸送するため、輸送効率が高い半面、液化・輸送・貯蔵において専用設備が必要です。また、長期間になるほど気化する割合が高くなるため、長距離輸送への適用には、断熱効率の向上や気化水素の再利用技術確立などの課題を解決する必要があります。

 一方、OCH法は、液体の有機媒体に水素を反応させ、異なる化学物質に変換、安定化させて輸送する方法です。「水素を常温・常圧で扱うことができるので、より安全に、大量貯蔵・長距離輸送ができます」(大島氏)

■脱水素触媒の開発成功

 同社は、子安オフィス・リサーチパークに2013年、実証プラントを設計・建設し、海外拠点で製造した水素をOCH法で運搬しやすくして日本に輸送し、国内で水素を取り出すこと(脱水素)を前提に、実用化に向けたさまざまな検証試験を行っています。

 「実証プラントの反応設備は、水素化反応セクションと脱水素反応セクションからなります。水素化反応セクションでは、トルエンと水素を結合させ、メチルシクロヘキサン(MCH)を作ります。MCHは、6wt%(重量パーセント)の水素を保持し、1リットルの液体状態で水素ガス0.5立方メートルを貯蔵できる“水素キャリア”です。また液体のMCHには、約500倍の水素ガスが含まれます。このMCHを、『SPERA水素』と呼んでいます」(中田氏)

 現在、同社は、新エネルギー・産業技術総合開発機構(NEDO)からの受託で、“海外から水素を一定期間輸入する水素サプライチェーン実証”(第1期:15~16年度、第2期:17~20年度)プロジェクトを進めています。このプロジェクトでは、20年に東南アジアから副生水素由来のSPERA水素を日本に運んで、川崎市臨海部の拠点で水素を取り出して活用する計画です。

 「OCH法においてMCHから水素を分離する研究は、これまで脱水素反応で用いる触媒の一定の性能を示す期間、つまり触媒寿命が1~2日であったため、実用化には至っていませんでした。しかし、当社は、02年からこの触媒の開発に取り組み、実験室規模を経て実証規模での試験を行い、1万時間以上、作用する高性能な触媒を実用レベルでつくることに成功しました。すなわち、水素を安定的に取り出す商用プロセスの構築に目途がたち、時代の要請に応えられるような、水素供給の実用化に弾みがついたといえます」(中田氏)

 「SPERA水素とその原料となるトルエンは、およそ-100~100℃の広い範囲で液体状態を保つため、世界中どこでも常温・常圧で取り扱うことができます。さらに貯蔵や輸送のための専用設備を必要とせず、タンカーやタンク、ケミカルローリーなど既存の石油流通インフラを利用できるのも大きなメリットです」(大島氏)

 SPERA水素のサンプルを見せていただきましたが、無色透明の液体です。MCHは文房具の修正液にも使われる汎用(はんよう)的な有機溶媒で、化学物質としてのリスクも比較的低いレベルにあります。なお、“SPERA”はラテン語で“希望せよ”という意味があるそうです。

■コスト面でもメリット

 --水素供給インフラ整備に向けた課題は?

 「水素が従来の燃料と比べてまだコストが高いことが課題の1つとして挙げられます。しかし海外から水素を大量に調達することは、コスト面でもメリットがあります。コスト低減には、需要面から火力発電用の燃料(混焼あるいは専焼)として水素を使う、水素発電の実現が求められます。また、現在、当社ではNEDOからの受託(16~17年度)で“水素ステーション向け小型脱水素装置開発”を実施していますが、これが全国の水素ステーションに併設できれば、燃料電池自動車(FCV)への燃料供給の普及とコスト低減の相乗効果が期待できます」(中田氏)

 16年3月に改訂された政府の“水素・燃料電池戦略ロードマップ”では、FCVを20年までに約4万台、25年までに約20万台導入し、水素ステーションを20年度までに約160カ所、25年度までに約320カ所設置することを目指しています。20年代後半での水素発電と大規模な水素供給システムの確立を目指し、30年ごろには水素発電の本格導入を見据えています。「世界を取り巻くエネルギー問題や地球温暖化問題に目を向けると、その課題解決を見据えた技術開発が求められています。20年の東京五輪・パラリンピック開催時には、海外の人たちにも千代田化工が提案する水素供給ネットワークの新しいモデルを見てもらいたいと思っています」(大島氏)

 日本のエネルギー自給率は6%しかなく、発電電力量に占める火力発電の割合は約85%(15年度)に達し、燃料輸入に毎年何兆円もの国富が流出しています。同社も進めている、国内での再生可能エネルギー由来の水素利用が実現していけば、自給率向上にも寄与すると思われます。一方で地球温暖化問題への対応も重要です。日本にとって、水素利用はエネルギー自給率向上と二酸化炭素(CO2)排出削減の可能性を秘めた有力な選択肢の1つとみられることから、本格的なインフラ整備の実現が待たれます。




ten名古屋に国内最大店舗=高級EVの普及拠点―米テスラ

tenこんなクズ企業、即刻燃料電池車で駆逐してしまえ、トヨタ!!!!
【国内】クズ共のクズ理論を逆手に取れば日はまた昇る⇒こちら


と書いた途端、燃料電池車に追い風報道で

テスラ号泣脱糞悶絶卒倒憤タヒ火病
wwww


電池が重すぎる電気自動車なんてまともに

普及するわけないんでつよ(縛w


充電にも数時間かかるし(縛w

電池交換式のヤツはいいなと思ってたが、


結局普及せず(縛w


それに比べて水素は補充も早いし重くない


し、原発から勝手に出るし、消費しても水

になるだけだし(縛w


海外から調達とか喚いてんじゃねーぞ売国

奴!!!!


国内で製造して輸出しろ!!!!(縛w


反トランプマン=反日サマナは時代を掴み


損ねて壊滅しとけってことでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





浦和、AFCに質問状「何が規定抵触?」ACL済州戦騒動
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170611-00000049-spnannex-socc


news浦和、AFCに質問状「何が規定抵触?」ACL済州戦騒動




 浦和は5月31日のACL済州戦で、相手選手に乱暴、侮辱的行為を受けるなどの騒動を受け、アジアサッカー連盟(AFC)から約220万円の罰金が科された件で、AFCに質問状を送った

 試合後の騒動関与、試合価値を下げたという2点が処分理由とされるが、AFC倫理規定には選手を救う行為はその対象ではないと明文化されているという。クラブ幹部は、抗議ではないとした上で「何が倫理規定に抵触したのか、説明が欲しい」と話した。




<サッカー>“被害者”浦和にも罰金!日韓乱闘で処分=中国ではメディアもネットも「日本寄り」
http://news.livedoor.com/article/detail/13183161/


news<サッカー>“被害者”浦和にも罰金!日韓乱闘で処分=中国ではメディアもネットも「日本寄り」




アジアサッカー連盟(AFC)は9日、AFCチャンピオンズリーグ(ACL)浦和レッズ対済州ユナイテッドの試合で発生した乱闘に対する処分を下し、その内容が中国でも大きな注目を集めている。

先月31日に行われた試合では、試合中のプレーと乱闘騒ぎで済州の3選手が退場処分となり、浦和のズラタンと武藤にもイエローカードが出された。

今回のAFCの処分では、2枚のイエローカードを受けて退場処分になりながら試合終了後に審判に詰め寄ったとされるチョ・ヨンヒョンに6カ月の出場停止と罰金2万ドル(約220万円)が、浦和の阿部に肘打ちを見舞った控えのペク・ドンギュに3カ月の出場停止と罰金1万5000ドル(約165万円)が、乱闘に加わったクォン・ハンジンに2試合の出場停止と罰金1000ドル(約11万円)が科されたほか、済州にも4万ドル(約440万円)の罰金が科された。また、浦和にも「関係者が乱闘に参加した」として罰金2万ドルが科されている。

これに対して、済州側は処分を不服として抗議する姿勢を見せており、浦和は内容について確認したうえで今後の対応を決めるとしている。韓国ではメディアが済州を厳しく批判する一方で、「挑発した浦和にも責任がある」との論調も根強い。対する日本では、「AFCが下した罰が軽い」「巻き込まれた浦和が処分を受けるのはおかしい」という論調が支配的だ。

この処分については、中国のスポーツメディア・騰訊体育が「ACLでの乱闘、AFCが済州に重罰」との見出しでいち早く伝えている。記事では、済州側は浦和の選手が試合中に挑発してきたと話しているが、浦和の選手はルールに則った上でコーナーで時間稼ぎをしただけであって、済州の重罰は不可避である」「“被害者”である浦和にも騒動を起こしたとの理由で2万ドルが科された」などとしており、浦和寄りの姿勢を示している。

ネットユーザーからは韓国側を批判する声が多数を占めたほか、日本国内の声と同様、「これで『重罰』?」「処分が軽すぎるでしょ」「かすり傷だな」といった声が出ている。また、AFCの韓国に対するこれまでの態度が厳しくないことをやゆして、「韓国人はAFCで力を持ってるからな」「ある意味この処分は“合理的”」「これがもし中国のクラブなら出場停止は最低1年」といった声や、「AFCは儲かったな」といった声も寄せられている。(編集/北田)



浦和に罰金が科されたことはあえてスルー

しといたんだが、当然払う必要はねぇ、戦


うんなら徹底的にやれ!!!!(縛w


乱闘に加担ってどういう事だボケ!!!!


バカチョンが勝手に乱闘を起こしただけだ

ろが!!!!


日本側のどこに乱闘してたやつがいるんだ

言ってみろ!!!!



支那地区すら以上と感じてる最低を異常と

感じないAFCは支那地区以下ということ


でつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

「ビフィズス菌・BBB536でカンジダをブッヒ頁してごらんなちい。」...いやはや、本当にアレルギーが殆ど治っちゃったですよ。本当に一ヶ月かからないでアレルギーが治っちゃった。飲食業なので小麦粉摂取を完全に無くす事は不可能だったのですが、前々から書かれてた乳酸菌を摂取、そしてビヒダスっていうヨーグルト食べてたらたまげる程アレルギーが治りました。

感謝どころじゃない...本当にありがとうございます、わかり松。さん!

偶然なのですが、ビヒダスと恵でローテーションして毎日ヨーグルトを食べる生活を2年位送っています
ところが、今年の花粉症はひどかったのです
多分、白い皿祭に参戦したせいです
日頃ほとんどパン食べないのに、春先にバカをしました

それから、子供にもヨーグルトは欠かさず与えてまして、今のところアレルギー知らずです
このまま続けたいと思いました
これで花粉症知らずなら凄いですよね

いつも有益な記事をありがとうございます
以前以上に読み込めなくて無念です😭
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR