現在の閲覧者数:

【国内】教授とか青黄とか、バカチョンばっかり

.
「上皇」京都滞在、国に要望へ 市長、特例法成立で
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170612-00000017-kyt-l26


news「上皇」京都滞在、国に要望へ 市長、特例法成立で




 天皇陛下の退位を実現する特例法の成立を受け、京都市の門川大作市長は12日の定例記者会見で、皇族の一部に京都に居住してもらう「双京構想」を踏まえ、「京都における上皇の滞在や宮中行事の実施に関し、具体的にどういう可能性があるのか、知事や各界の有識者らと近々に再び協議を行い、早急に国に要望したい」との考えを示した。
 特例法は9日に成立した。天皇陛下の退位に関して、門川市長は「国民の総意に基づくもので、国会で特例法が成立するまでは慎重に発言すべきと考えていた」と説明した。
 その上で、「上皇となる天皇陛下にできるだけ長く京都に滞在していただくことは、以前から念願している。具体的にどういう可能性があるのかを専門家の意見も聞きながら、客観的に調査し、できるだけ早く国に要望したい」と述べた。
 双京構想は、京都の行政や経済、大学、伝統文化など各界の代表でつくる有識者懇話会が2013年5月にまとめた。皇族の一部を京都に迎えることを盛り込み、宮中行事の一部を京都御所や京都迎賓館で行うように提言している。



常識で考えろボケ(縛w


数年前に他サイトさんで京都の再開発から


皇居移転、もしくは二重化の構想を察知し

たところがあるが、確かにこれが実現すれ


ばそれに合致することになる。


しかし、東京と京都で別れれば陛下の「派


閥化への懸念」のお気持ちと矛盾すること

になるわけで、それを考えずに目先の利益


に目が眩んで好き勝手喚くのはお言葉を全

く聞いてない無礼者でしかないでつね。



自治体の首長なるものがこんな神をも畏れ

ぬ戯言を喚いたからには、腹を切って身を


処せ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





獣医学部新設構想、文科相面会時に直接伝達
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170612-00000022-jnn-soci


news獣医学部新設構想、文科相面会時に直接伝達




 加計学園の獣医学部の新設計画をめぐり、去年9月、加計学園側が獣医学部の構想を松野文部科学大臣に直接伝えていたことが、同席していた関係者への取材でわかりました

 安倍総理の友人で加計学園・理事長の加計孝太郎氏は、去年9月6日、文部科学省を訪れ松野文部科学大臣と大臣室で面会したことが分かっています。松野大臣はこの面会について、「大臣就任を受けての挨拶で獣医学部に関する話は一切なかった」と説明しています。

 しかし、面会に同席した加計学園の当時の幹部がJNNの取材に対し、加計学園側が獣医学部の構想を大臣に直接、伝えていたことを認めました。その際、加計学園側は「今度、四国に考えているのでよろしく」などと伝えたということです。

 「去年9月6日にお会いになった際に、加計理事長と獣医学部の話をしてますよね?」(記者)
 「してません」(松野博一 文部科学相)

 一方、松野大臣はJNNの取材に、去年9月の面会では獣医学部に関する話はなかったと否定しています。(12日10:44)



今治市への誘致は8年前からゴ民進が喚い

てた話だろが!!!!


話をしていようがいまいがそんなことはと

っくに周知の事実!!!!


クズマスゴミが印象操作で喚いてんじゃね

ーぞ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





小池都知事、今週中にも判断表明へ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170612-00013344-houdouk-soci


news小池都知事、今週中にも判断表明へ




築地市場の豊洲移転をめぐる問題で、豊洲市場の新たな安全対策がとりまとめられたことなどを受け、東京都の小池知事は、早ければ今週中にも移転についての判断を表明する方向
豊洲市場の土壌汚染対策を検証する専門家会議は11日、新たな安全対策として、地下空間の床を特殊なシートで覆うなどの提言をとりまとめた。
13日は、豊洲移転と、築地市場の建て替えの両方の案を盛り込んだ市場問題プロジェクトチームの報告書が、小池知事に提出される予定で、有識者による意見が出そろうことになる。
小池知事は14日、都の幹部らでつくる「市場のあり方戦略本部」を開き、総合的判断に向けて詰めの検討を行う考えで、7月の都議会議員選挙を前に、早ければ今週中にも移転についての判断を表明するものとみられる。




怒号飛び交い、大荒れ=市場関係者ら反発―豊洲追加策
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170611-00000082-jij-pol


news怒号飛び交い、大荒れ=市場関係者ら反発―豊洲追加策




 東京都の豊洲市場(江東区)の安全性を検証する専門家会議が11日、土壌汚染に関する追加対策をまとめた。

 しかし、追加策の決定後に意見交換の場が設定されたことに、傍聴に訪れた築地市場(中央区)の関係者らが反発。「強行採決だ」と怒号が飛び交うなど、大荒れとなった。

 築地から豊洲への移転に反対する市場関係者らは、「こんなやり方はおかしい」などと主張。取りまとめの撤回を求める声が相次いだが、平田健正座長は「専門家会議での結論なので変更はできない」と応じず、この日の会合を閉じた。 



怒号(縛w

豊洲移転、大炎上じゃないでつか(縛w



ついに完全な対策は保証できねぇとか喚い

た専門家会議(縛w


キサマら科学の力で対策できると散々喚い

てきたのはどうなったんだ(縛w



豊洲のあの建物はどうすんだよ。

他に流用できんのかよ。


都庁を豊洲に移転しろよ(縛w


7月の都議選の直前、移転の判断をするそ


うだが、どっちを選んでも怒号が飛び交い

マイナスにしかならない(縛w



コイケ屋はせんべいを道連れに大敗北必至

ということでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





<訃報>青木定雄さん88歳=エムケイグループ創業者
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170612-00000021-mai-soci


news<訃報>青木定雄さん88歳=エムケイグループ創業者




 タクシー業界で続いていた「同一地域同一運賃」に対し値下げを申請、法廷闘争を通じて官民一体の規制を崩したことなどで知られるエムケイグループ創業者の青木定雄(あおき・さだお、本名・兪奉植=ユ・ボンシク)さんが8日、誤嚥(ごえん)性肺炎のため死去した。88歳。葬儀は近親者で営んだ。喪主はエムケイ社長で長男信明(のぶあき)さん。自宅は京都市左京区北白川小倉町50の146。後日、お別れの会を開く。

 1928年韓国・南海島生まれで、43年渡日。立命館大法学部を中退後、ガソリンスタンド経営を経て60年、ミナミタクシーを設立した。桂タクシーを買収し、77年に両社を合併、社名をエムケイに。運転手があいさつしない時は運賃をもらわない制度、身体障害者優先制度など初めての試みを次々導入した。

 82年には前代未聞の運賃値下げを近畿運輸局に申請。却下されると処分取り消しの訴訟に踏み切り、85年に大阪地裁で勝訴(大阪高裁で和解)。規制緩和の流れを加速させたとされる。2001年には在日韓国人系の近畿産業信用組合の会長に就任したが、「世襲人事を行おうとした」として13年に解職された。1991年11月~92年10月、京都乗用自動車協会(現京都府タクシー協会)会長。サクセスストーリーは韓国でテレビ番組になり、04年1月、韓国国民勲章「無窮花章」を受章した。



なりすましバカチョンがパルパルでタヒ亡。

青黄(縛w


青木が2000本安打達成の日に出してく

るとか(縛w


まるで青木が日本人じゃないみたいじゃな

いですかぁぁぁぁああああ!!!!(縛w



大阪民国の裁判所はバカチョンを訴訟で勝

たせる売国奴(縛w



タヒぬならバカチョンに帰ってからタヒねよ。

バカチョン対策に何の役にも立たねぇなり


すましバカチョン共なんか日本においてや

る筋合いは全くないんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





合成麻薬密造を準備した疑い 「教授」と呼ばれる男逮捕
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170612-00000035-asahi-soci


news合成麻薬密造を準備した疑い 「教授」と呼ばれる男逮捕




 販売目的で合成麻薬を密造するため、自宅で薬品や製造機械をそろえていたとして、警視庁は、無職藤山三秀容疑者(51)=埼玉県志木市下宗岡4丁目=を麻薬取締法違反(営利目的製造予備)の疑いで逮捕し、12日発表した。容疑を認めているという。

 組織犯罪対策5課によると、藤山容疑者は昨年11月から今年5月にかけて、錠剤を成型するための機械や、硫酸や塩酸などの薬品類を購入し、合成麻薬「MDA」を製造する準備をした疑いがある。同課は藤山容疑者宅から、完成したMDA錠剤のほか、約8200錠分の材料に相当する薬品類や、実験器具など約200点を押収した。

 同課は、違法薬物を密売人に卸し、「教授」というあだ名で呼ばれている男がいるとの情報を得て捜査していた。藤山容疑者は薬師寺美津秀のペンネームで、薬物の密造方法に関する本を執筆したこともあるという。



教授といえば坂本龍一(縛w

こないだ「バカチョンとEU作るニダ!」


とか喚いてましたな(縛w

奇痴害はK札にタイーホされとけ。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





「アップルペイ」詐欺を全国初摘発 爆買い中国人かと思ったら…埼玉のコンビニでたばこ981カートン詐取 専門家「本人確認甘い」
http://www.sankei.com/affairs/news/170611/afr1706110004-n1.html


news「アップルペイ」詐欺を全国初摘発 爆買い中国人かと思ったら…埼玉のコンビニでたばこ981カートン詐取 専門家「本人確認甘い」




 昨秋登場した「iPhone(アイフォーン)7」の決済機能「アップルペイ」で大量の商品がだまし取られる事件を埼玉県警が全国で初めて摘発した。他人のクレジットカード情報を登録したアイフォーンを使う手口。店頭などの読み取り機にスマートフォンをタッチするだけで代金を支払える決済サービスが普及する中、専門家は「カード会社の本人確認が甘い」と指摘し、早急な対策を求めている。

たばこ981カートン

 さいたま地検に詐欺罪で起訴された中国籍の于洋被告(29)の起訴状によると、川口市のコンビニエンスストアで3月26~27日、たばこ981カートン(約445万円分)を詐取したとされる。

 県警によると、アップルペイを使った詐欺事件の摘発は全国初。1回の決済上限額は2万円で、被告は中国籍の男女3人と約10時間にわたり、未遂分も含めて決済を704回繰り返していた。対応したコンビニ店長は「爆買いの中国人」と思い不審に感じず、カード会社が県警に相談した。

 2台のアイフォーンが使われ、それぞれ神奈川県の30代男性と埼玉県の20代女性のカード情報が登録されていた。何らかの原因で流出した情報が悪用されたとみられる。

 大手カード会社によると、アップルペイを利用するには、カード情報登録のためにカード会社から送られる認証コードが必要。捜査関係者によると、今回の事件では「携帯電話の持ち主が変わった」などと偽り、認証コードをカード名義人とは別のメールアドレスに送らせていた。

県警が情報交換会

 アイフォーンのシェアが高い日本でのアップルペイ導入は、注目を集めた。関係者は「カード会社がより多くの利用者を取り込もうとして、本人確認が緩くなったのでは」と指摘する。

 クレジットカードのセキュリティーに詳しいFJコンサルティング(東京)の瀬田陽介社長は、アップルペイを不正使用した事件は既に中国でもあったとして「本人確認を強化しないと、日本でも被害が繰り返される」と警鐘を鳴らす。

 東京五輪を控え、電子決済利用者はさらに増えることが予想される。事態を重く見た県警は、カード会社を集めて再発防止に向けた情報交換会を開催。県警幹部は「セキュリティーの確保はますます重要になる」と危機感を募らせている。



アッポーペイ(縛w


こないだは阿魔損のシステムを悪用して支


那地区が詐欺、今度はアップルのシステム

を悪用して支那地区が詐欺。



しかも詐取したのはタバコ(縛w

タバコといえばGS(ハゲの方)(縛w



そして阿魔損もアップルもエ下劣のイヌ認

定済み。


エ下劣が下僕の支那地区を使って日本を食

い物にしてるんでつよ。


リアル分析の正しさがわかるでせう?


iPhoneとか買ってる場合じゃないん


でつよ。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

No title

「都庁を豊洲に移転しろよ(縛w」...おおぉ、なんたるグッドアイデア(笑)。誰か言い出さないかな。

ロシア各地で反政府デモ、1500人超拘束 野党指導者を30日間拘留
http://www.afpbb.com/articles/-/3131751?act=all

北海道宗谷岬沖のEEZにロシアの調査船 外務省の申し入れ後に退去
http://www.sankei.com/politics/news/170613/plt1706130014-n1.html
中国調査船も尖閣EEZに2日連続で来ている

【正論】
6月1日、プーチン大統領は北方領土めぐり「重大発言」 不可解すぎる官邸の対露政策 新潟県立大学教授・袴田茂樹
http://www.sankei.com/politics/news/170613/plt1706130008-n1.html

スー・チーさん、声を上げて=日本のロヒンギャ支援者-今も実態は軍政・ミャンマー
http://www.afpbb.com/articles/-/3131813?act=all

パナマ、中国と国交樹立 台湾と断交
http://www.afpbb.com/articles/-/3131794?act=all
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR