現在の閲覧者数:

エ下劣に恫喝された支那地区がアメリカへの敵対姿勢を加速

.
米 国防長官「北朝鮮への軍事行使は深刻な戦争に」
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170613/k10011016181000.html?utm_int=news-new_contents_list-items_001


news米 国防長官「北朝鮮への軍事行使は深刻な戦争に」




アメリカのマティス国防長官は議会の公聴会で北朝鮮を「最も差し迫った危険な脅威だ」としたうえで、もし外交交渉が失敗し軍事力を行使することになれば深刻な戦争になるだろうとして強い懸念を示しました。

アメリカのマティス国防長官は12日、議会下院の公聴会で証言し、書面で提出した声明で北朝鮮について「最も差し迫った危険な脅威だ」と指摘しました。そして北朝鮮に核弾頭を載せたICBM=大陸間弾道ミサイルでアメリカを攻撃する能力があるかどうかについては、「まだ持っていない」とする一方、これを獲得する前に食い止める必要があるという考えを示しました。
そのうえで、もし外交交渉が失敗して軍事力を行使することになった場合、どうなるのかという問いに対しては「われわれは必要な軍事力で対応しなければならないが、非常に深刻な戦争になるだろう」と述べ、強い懸念を示しました。

またダンフォード統合参謀本部議長も「戦争になればわれわれが勝利することは疑いがないが、この6、70年間では見たこともない犠牲者が出る」として多大な犠牲者が出ることは避けられないという見解を明らかにしました。トランプ政権は北朝鮮への対応で軍事力の行使も含めあらゆる選択肢を排除しない姿勢を示していますが、マティス長官はこれまでも繰り返し北朝鮮と戦争になった場合の深刻さを指摘し、外交による解決に向けたさらなる取り組みの必要性を強調しています。


北チョンが核実験とICBM発射の兆候を

見せる中、アメリカでも


「必要な軍事力で対応しなければならない」
「われわれが勝利することは疑いがない」

と交渉決裂後の武力行使に言及(縛w

執行猶予切れが近づくにつれ、開戦・空爆


が現実味を帯びる(縛w


「この6、70年間では見たこともない犠牲者が出る」

ってことは、当然バカチョン戦争より深刻

だということ、つまり開戦すればバカチョ


ンは滅亡確定(縛w


ICBMの獲得を阻止するためと明言して


るからには、開戦の判断はバカチョンの被

害の程度じゃなくてICBMの有無だとい


うこと(縛w


あとは支那地区の態度次第、100日の執


行猶予が切れるのは7月中旬。

ここで支那地区がヘタレたら、不安定化を


目論んだエ下劣も分断を画策した中東もハ

シゴを外されるわけだが(縛w



あと2週間以内に行われる米支首脳会談に

向けて、支那地区に対するクズ共の圧力が


強くなるのは必至ということでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





IS、パキスタンで中国人2人殺害=「一帯一路」に影響か
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170609-00000011-jij-asia


newsIS、パキスタンで中国人2人殺害=「一帯一路」に影響か




 【ニューデリー時事】過激派組織「イスラム国」(IS)系メディアのアマク通信は8日、ISがパキスタン南西部バルチスタン州で中国人2人を殺害したと伝えた。

 パキスタンの治安悪化が懸念されれば、シルクロード経済圏構想「一帯一路」に関連した中国によるインフラ建設支援に影響を与える可能性もある。 



極星☆日本 神風2001さん、情報ありがとうございます。

その圧力がこれ。

エ下劣の下僕のISが、エ下劣の下僕のパ


キスタンで支那地区を札害。

わかりやすいでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





パナマ、中国と国交樹立 台湾と断交
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170613-00000014-jij_afp-int


newsパナマ、中国と国交樹立 台湾と断交




【AFP=時事】(更新、写真追加)中米パナマは12日、台湾との外交関係を断絶し、「一つの中国」原則を受け入れて中国と外交関係を樹立した。パナマと中国が発表した。パナマは台湾から寛大な援助や巨額の協力資金を受けてきた半面、通商関係を深めてきた中国から自国の立場を受け入れるよう働きかけも受けていた。

 声明によると、パナマは「世界には一つの中国しかな」く、台湾は中国の領土の一部であると認めた。

 パナマと台湾の外交関係は12日に打ち切られ、即日中国との関係に切り替わった。

 パナマは長らく、台湾とは外交関係、中国とは通商関係を持つと強調していた。主要な税収源であるパナマ運河(Panama Canal)は中国が2番目に大きな利用国となっている。

 先週には北部コロン(Colon)州で、中国側が天然ガス施設を併設したコンテナ港も着工していた。

 台湾と外交関係を持つ国は20か国前後。【翻訳編集】 AFPBB News




中国とパナマ、貿易・投資・海事・観光で協力へ=中国外相
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170613-00000049-reut-cn


news中国とパナマ、貿易・投資・海事・観光で協力へ=中国外相




[北京 13日 ロイター] - 中国の王毅外相は13日、同国とパナマが正式な外交関係を結んだことを受け、両国が貿易、投資、海事、観光の分野で協力すると明らかにした。

また、中国政府は中国が主導するシルクロード経済圏構想「一帯一路」にパナマが参加することを歓迎すると表明した。

中国外務省が外相の声明として発表した。



和さん、春さん、情報ありがとうございます。

カタール断交騒動に続いてパナマが台湾と

断交。


世界の分断がまた進行。


パナマといえばパナマ文書(縛w


パナマ文書といえばエ下劣(縛w

圧力にビビり上がった支那地区にエ下劣の


イヌが迎合(縛w


中米はアメリカが裏庭として影響力を行使


したわけで、そこに手を出したということ

は、パリ協定に続いてアメリカにケンカを


売ったということ。


トランプマンは台湾を「武器を買ってくれ


るお得意様」「電話して何が悪い」と言っ

たわけで、それと断交したパナマはアメリ


カに敵対姿勢を示したも同然。


パナマ運河が閉鎖されると太平洋艦隊・大


西洋艦隊の連携が取れなくなってしまうわ

けで、これも世界大戦を見据えた動きだと


いうことなんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





北朝鮮、無人機でTHAADの発射台やレーダーを撮影 ソニー製カメラを搭載
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170613-00000559-san-kr


news北朝鮮、無人機でTHAADの発射台やレーダーを撮影 ソニー製カメラを搭載




 【ソウル=桜井紀雄】韓国軍関係者は13日、北東部の江原道(カンウォンド)麟蹄(インジェ)郡の山林で今月上旬見つかった北朝鮮製とみられる無人機が、米軍の最新鋭迎撃システム「高高度防衛ミサイル(THAAD)」配備地の南部、星州(ソンジュ)でTHAADの発射台やレーダーを撮影していたと明らかにした。発射台2基が設置された4月26日以降に飛ばされたとみられる。

 無人機には、ソニー製のカメラが内蔵され、2~3キロ上空から撮ったとみられる500枚以上の写真データが残されていた。そのうち十数枚がTHAAD配備地を写したものだった。

 無人機は星州で撮影後、再び北上し、約270キロ離れた麟蹄地域も撮影していた。チェコ製の双発エンジンが搭載され、2014年に相次ぎ見つかった無人機より性能が向上した可能性が高い。北朝鮮は300~400機の無人機を保有しているとされる。




北朝鮮無人機と推定の飛行体はエンジン2基 推進力高めた新型か
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170613-00000066-yonh-kr


news北朝鮮無人機と推定の飛行体はエンジン2基 推進力高めた新型か




【ソウル聯合ニュース】南北軍事境界線に接する韓国北東部・江原道麟蹄郡の山地で9日に発見された北朝鮮の無人機とみられる小型の飛行体が米国の最新鋭地上配備型迎撃システム「高高度防衛ミサイル(THAAD、サード)」が配備された南部の慶尚北道・星州を偵察し、上空から約10枚の写真を撮影していたことが明らかになり、関係者に衝撃を与えた。

 韓国軍当局は13日、今回見つかった無人機について、全長1.8メートル、幅2.4メートルで、2014年3月31日に北朝鮮に近い黄海の白ニョン島で発見されたものよりも多少大きく、エンジンも2基になっており、1基だった14年のものと異なると明らかにした。

 エンジンを2基にすることで、推進力が高まり、飛行距離や速度、最大積載量などを向上させることができる。

 エンジンはチェコ製であることが分かった。北朝鮮がチェコから直接輸入したか、中国を経由して輸入したものとみられる。

 無人機に装着されたカメラの種類も違っていた。14年に白ニョン島で発見された無人機にはニコン製のカメラ、同年にソウル北方の京畿道・坡州で発見された無人機にはキャノン製のカメラが使われていたが、今回発見された無人機にはソニー製のカメラが搭載されていた。

 今回発見された無人機には撮影した写真を転送する機能がないという。THAADの配備地を撮影することには成功したものの、同機が撮影した写真は北朝鮮には渡っていないことになる。

 今回発見された無人機が14年に回収された無人機と異なっていることから、北朝鮮は無人機の開発を続け、改良しているとみられる。




tenそんな奥地まで入り込まれたらそれだけで恥
【うんこ通信】迷惑なバカチョンは日本にへばりついてくんな⇒こちら


まさかそんなマヌケじゃねぇよなぁって書

いたらマヌケだった(縛w


そういえばバカチョンはマヌケなんだった

な(縛w



高性能低価格なカメラといえば日本製なん

だから、日本製を使うのはしょうがないだ


ろ(縛w

わざわざガラクタのバカチョン製を使えっ


ていうのか?(縛w


エンジンは支那地区経由で輸入(縛w



中国企業に制裁も=対北朝鮮貿易抑制で圧力―米
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170613-00000022-jij-n_ame


news中国企業に制裁も=対北朝鮮貿易抑制で圧力―米




 【ワシントン時事】米紙ウォール・ストリート・ジャーナル(電子版)は12日、米当局者の話として、トランプ政権が中国政府に対し、約10の中国企業や個人について北朝鮮との貿易を抑制するよう求めたと報じた。

 北朝鮮の核開発を支援するネットワークを無力化する取り組みの一環。米側は「夏の終わりまでに実行しなければ、財務省がこれらの企業に制裁を科す」と警告したという。

 ただ、米当局者は同紙に、企業や個人の具体名は明らかにしなかった。



制裁を要求されるのは当然のことでつね。

期限は「夏の終わり」(縛w


直太朗か!!!!(縛w


8月末ってことでせうか?


まあその辺を曖昧にしていかようにも対応

できるようにしたんでせう。



まあ国境から数百kmも入り込まれてるよ

うなお粗末軍じゃ、北チョンに黒コゲにさ


れるのは確実でつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





ロッドマン氏、訪朝へ=金正恩氏と再会か
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170613-00000027-jij-n_ame


newsロッドマン氏、訪朝へ=金正恩氏と再会か




 【北京、ワシントン時事】米プロバスケットボール協会(NBA)の元スター選手デニス・ロッドマン氏が13日、経由地の北京の空港から北朝鮮訪問の途に就いた。

 午後出発の便で平壌に向かう。ロッドマン氏は金正恩朝鮮労働党委員長と親交があり、今回も面会するとみられる。

 ロッドマン氏は2013~14年にかけて4度訪朝しているが、トランプ米政権発足後では初めて。最後に訪れたのは14年1月で、北朝鮮チームとのバスケットボールの親善試合に参加した。

 ロッドマン氏のこれまでの訪問では、たびたび金委員長が面会に応じている。再会した場合、金委員長がロッドマン氏を通じ、核・ミサイル問題で対立するトランプ政権にどのようなメッセージを送るかが注目される。

 米CNNテレビによると、米政府高官は「ロッドマン氏の訪朝は公的な立場によるものではない」と指摘した。13年の訪朝では、正恩氏がオバマ大統領(当時)に対し「いつでも電話してくれ」と自分の電話番号をロッドマン氏に託したとされるが、オバマ大統領は無視した。

 ロッドマン氏は、トランプ氏が司会をしていた人気テレビ番組「セレブリティ・アプレンティス」に出演経験がある。




tenNBAの元名選手ロッドマン、自動車事故で起訴される 最大で禁錮2年も

tenデニス・ロッドマン
TPP離脱で安倍政権に痛手 ←(笑)⇒こちら


分離帯(縛w

東名高速での事故の「伊熊」からのつなが


りでせう。


ロッドマンはトランプマン支持、これまで


言ってきた通り、アメリカと北チョンのマ

ッチポンプ(縛w


今後の支那地区地祭りの打ち合わせでもし

に行ったんでせうな(縛w



19号の電話番号をオバマが無視したって事

は、トランプマンは電話をかける可能性が


あるってことでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR