現在の閲覧者数:

【支那地区通信】 低い精神性、敗北の狼煙 【うんこ通信】

.
中国の幼稚園で爆発、8人死亡 屋台のガスボンベ原因か
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170616-00010005-afpbbnewsv-int


news中国の幼稚園で爆発、8人死亡 屋台のガスボンベ原因か




【AFP=時事】(更新、写真追加)中国東部・江蘇(Jiangsu)省徐州(Xuzhou)市豊県(Fengxian)の幼稚園で15日、爆発が発生し、市当局によると少なくとも8人が死亡、65人が負傷した。国営新華社(Xinhua)通信が伝えた。負傷者のうち8人が重傷という。

 同市警察によると、爆発は幼稚園の門付近で発生。インターネット上で広まっている画像には、爆発の威力で着ている衣服が破れた人や、泣いている子どもを抱きしめる女性の様子が写っている。

 新華社によると、中国の郭声コン(Guo Shengkun)公安相は「迅速な」原因究明を指示するとともに、「人の集まる場所での潜在的な危険に対する警戒を強める」よう要請。捜査を指揮するため公安次官を現地に派遣した。

 だが中国国営英字紙・環球時報(Global Times)と中国青年報(China Youth Daily)は、屋台のガスボンベが爆発したとの目撃者らの話を伝えている。新華社が地元当局の話として伝えたところによると、犠牲者のうち2人は現場で、6人は治療中に死亡した。

 新華社通信は、爆発は園児らの退園中に起きたと伝えているが、豊県当局は、同園では当時授業が行われており、犠牲者の中に教諭や園児は含まれていないとしている。【翻訳編集】 AFPBB News




中国の幼稚園爆発、「容疑者死亡」と警察発表
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170616-00000033-jij_afp-int


news中国の幼稚園爆発、「容疑者死亡」と警察発表




【AFP=時事】中国東部・江蘇(Jiangsu)省の豊県(Fengxian)にある幼稚園で発生した爆発事件をめぐり、警察当局は16日、爆発の原因は手製の爆弾で、容疑者はその場で死亡したと発表した。15日に起きたこの事件では、少なくとも8人が死亡、65人が負傷した。

 これに先立ち中国公安部は声明で、容疑者は幼稚園近くで部屋を借り、健康面で問題を抱えていた男(22)と発表。また、豊県の県当局も「刑事事件」として捜査していると説明していた。ただ、目撃者らは地元メディアに対し、屋台のガスボンベが爆発した可能性があると話していた。【翻訳編集】 AFPBB News



幼稚園といえば森友(縛w

森友といえば日本会議(縛w


日本会議といえば神社本庁(縛w

神社本庁といえば支那地区モデル(縛w



屋台のガスボンベとか言ってたのが、実は

爆弾とか、全然違うじゃねーか。


健康面で問題を抱えてたら自爆テロを起こ

すとか、支那地区はそんな高尚な精神性が


あるわけないんだが(縛w




豊県-Wikipedia


wiki豊県




中華人民共和国江蘇省徐州市に位置する県。江蘇省・山東省・河北省・安徽省の境界に位置する。漢朝を創始した高祖劉邦と相国蕭何らの出身地であり、りんご・梨・山芋・ごぼう・アロエなどの生産と農産物の加工が盛んで、蘇北の果都として知られ、海外にも多く輸出されている。



漢の劉邦の出身地(縛w

何の意味もないわけがない(縛w


「漢字」とか「漢族」とか喚いてる支那地

区の根っこにDflgってことでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





中国の保険大手会長を拘束か…背景に権力闘争も
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170616-00050041-yom-int


news中国の保険大手会長を拘束か…背景に権力闘争も




 【北京=竹腰雅彦】中国の保険大手「安邦保険集団」は14日付で、トップの呉小暉会長兼社長が「個人的理由で職務を遂行できなくなった」と発表した。

 一部の中国メディアは、当局が連行したと報じており、汚職容疑などで拘束されたとみられる。呉氏は、中国建国に功績のあった指導者の子女を指す「紅二代」と密接な関係を持つとされる人物で、今秋の共産党大会に向けた権力闘争が背景にある可能性がある。

 ◆「紅二代」

 安邦は、2004年設立の新興保険会社で、14年に歴代米大統領の「定宿」だったニューヨークの高級老舗ホテル「ウォルドーフ・アストリア」を買収して世界的な注目を浴びた。その後も欧州の保険会社や銀行を傘下に収め、現在の総資産は約2兆元(約32兆円)に上る。呉氏は昨年、トランプ大統領の娘婿のクシュナー大統領上級顧問と会談したとの情報もある。




tenオバマ大統領が定宿を変更、中国企業買収のホテルを避ける―独メディア

tenウォルドルフ・アストリア
【支那地区通信】危険な兆候⇒こちら


tenユネスコスクール

tenシュタイナー教育ウォルドルフ=アストリアガクブルク毛
下等生物ペドキム、ガクブル杉ワロタ⇒こちら




ウォルドルフ=アストリア-Wikipedia


wikiウォルドルフ=アストリア




ヒルトン傘下へ

このホテルを買収することを夢見ていた大手ホテルチェーンのヒルトンホテルズ創始者コンラッド・ヒルトンは1949年にウォルドルフ=アストリアを手に入れた。その後はニューヨークのみならずアメリカを代表する高級ホテルとして君臨し、現在は、ヒルトンホテルズの旗艦ホテルとなっている。2005年1月からは、ヒルトンホテルズの最上級クラスのホテルが「ウォルドルフ=アストリア・コレクション」と呼ばれるようになった。2007年には母体のヒルトンホテルズが投資ファンド運用会社ブラックストーン・グループに買収されたことにより、ウォルドルフ=アストリアも同グループの所有となったが、2013年に再び売りに出された。

中国企業による買収

2014年、中国の保険会社「安邦保険集団」が、100年間ヒルトンが運営に携わる条件の下、19億5000万ドルというホテルの売却では米国史上最高額で買収。(Forbes.com:2014/10/09/日経新聞:2014/10/16)

買収により、大規模な改修を行なう予定であるが、その際に盗聴器が仕掛けられる可能性などが噴出。 数十年間にわたって国連総会の時期に利用してきた米国国務省は、2015年から防諜を理由に利用しないこととした。 日本政府も利用中止を検討中。



Anbang Insurance Group-Wikipedia


wikiAnbang Insurance Group




In 2017, the company also ended talks to invest billions of dollars in a Manhattan office tower (666 5th Avenue) owned by the family of Jared Kushner, President Trump’s son-in-law and a senior White House aide.
(リアル和訳:安邦はクシュナーが所有する不動産を数十億ドルで買おうとしていた。)




seaconrad hilton rothschild
「宗主国様ニダ!」と喚く支那地区のイヌ⇒こちら


ヒルトンといえばお茶屋(縛w

クシュナーの物件を買おうとしたから捕ま


ったのか、買うのをやめたから捕まったの

か(縛w



sea安邦保険集団 鄧小平




鄧小平といえばお茶屋(縛w


支那地区はお茶屋の排除に動き出したとい


うことでせうか?(縛w

こりゃ注目でんなぁ
wwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





元愛知県市議の判決また延期=11回目、拘束3年半―中国
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170616-00000056-jij-cn


news元愛知県市議の判決また延期=11回目、拘束3年半―中国




 【北京時事】中国で麻薬運搬罪に問われ、広東省の広州市中級人民法院(地裁)で「懲役15年から死刑」を求刑された愛知県稲沢市の元市議、桜木琢磨被告(73)の判決期限が8月末に再び延期されたことが、16日分かった。

 弁護人が桜木被告と14日に面会し、延期通知を確認した。

 公判は2014年8月に結審したが、3カ月の判決延期が繰り返され、延期はこれで11回目となる。身柄拘束は3年半に及んでおり、弁護人は16日にも地裁に改めて保釈申請する方針。 



「11」のメッセージ

「桜木ガー!」
「稲沢市ガー!」

と必死に執拗に喚き散らしてたクズ野郎が

おりましたなぁ!!!!(縛w


またまた延期、いつまでたっても判決が出

ねぇじゃねーか!!!!(縛w



どうやらお茶屋地祭りの流れと関係してそ

うでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





日本人と中国人の民度の差は30年分? 「検証して見たら嘘じゃなかった!」=中国報道
https://news.infoseek.co.jp/article/searchina_1637581/


news日本人と中国人の民度の差は30年分? 「検証して見たら嘘じゃなかった!」=中国報道




 東京や大阪など都市部の公共交通機関は、平日の朝夕にラッシュを迎え、非常に混雑することが一般的だ。だが、中国人から見れば、日本の公共交通機関は「利用客が多くて大混雑していても、そこにはちゃんと秩序がある」のだという。
 
 中国メディアの今日頭条はこのほど、中国のネット上では「日本人の民度は中国人と30年以上の差がある」という言われ方がしていると伝える一方、日本の地下鉄で撮影されたラッシュ時の様子の写真を掲載し、「日本人の民度は敬服せざるを得ないほど高かった」と驚きを示した。
 
 記事は、中国のネット上において「日本人の民度」が高く評価されていることについて、日本を訪れた中国人旅行客がを地下鉄で検証したことを紹介。日本人の日常生活の一コマである地下鉄の利用という場面から「果たして本当に日本人の民度が高いのかを考察してみた」と伝えた。
 
 まず記事は、日本の地下鉄では「運行時間も正確」だったと伝え、駅に貼られていた地下鉄の到着時間について「寸分違わず運行されていた」と紹介。そして、車両が到着すると乗客はまず扉の両側に立ち、降りる客が全て降りきってから乗車していたと紹介したほか、中国で見られるような「空いている席をめがけて我先に乗車し、空席を目指して走る」ような客は1人もいなかったと伝えた。
 
 さらに、日本を訪れる前、「日本人は地下鉄で『居眠り』、『読書』、『スマホ』のいずれかをしている」と聞いていたとし、実際に地下鉄に乗ってみたところ、「居眠りをしている人もいたが、ほとんどがスマホをいじっていた」と紹介。それ以上に驚いたというのが、「車内の静けさ」であり、電話の呼び出し音や電話で話をする人の声は一切聞かれず、「車内は異常なほど静かだった」と伝えた。
 
 また、車内がどれだけ混雑していても、騒いだり、わめいたりする日本人はいなかったとしたほか、駅に到着すればエスカレーターで誰もが片側に寄り、もう片側を急いでいる人のために空けていたと紹介。日本の地下鉄で見られた光景は全てが「驚き」であり、同時に「敬服せざるを得ない」ものだったとし、中国のネット上で言われる「日本人の民度は中国人と30年以上の差がある」という話はあながち間違っているわけではないと伝えている。(編集担当:村山健二)(イメージ写真提供:(C) kasto /123RF)



儒教発祥の国と自称する支那地区は日本人

より人間性が低いと自白(縛w


まるで30年後には支那地区が今の日本人

のようになれるみてぇじゃねーか(縛w



喚いたりするヤツってなんだよ(縛w

支那地区の地下鉄内にはそんな奇痴害がい


るのか?(縛w


そういえば、どこぞのクズ野郎が「儒教ガ


ー!」と喚いてたなぁ!!!!(縛w


キリスト教圏の毛唐共の人間性もたいがい


低いしな(縛w

世界中で引き起こされてきた戦争と逆札の


元凶なんだから(縛w

いまもまた世界大戦を起こそうとしてるし


な!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





ロンドン高層住宅火災、少なくとも65人が行方不明=英サン紙
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170616-00000057-reut-eurp


newsロンドン高層住宅火災、少なくとも65人が行方不明=英サン紙




[ロンドン 16日 ロイター] - 英大衆紙サンは16日、英ロンドン中心部にある24階建て高層公営住宅で14日発生した大規模火災で少なくとも65人が行方不明になっていると報じた。

警察はこれまでに17人が死亡したとしており、この数が増えることが懸念されている。

ロンドン警察のカンディ署長は15日、死者は100人を超えるかとの質問に「3桁に達しないことを祈りたい」と答えていた




ロンドン火災 見栄え重視の外壁 火の回り早める? 出火から15分で全体が炎上
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170616-00000512-san-int


newsロンドン火災 見栄え重視の外壁 火の回り早める? 出火から15分で全体が炎上




 【ロンドン=岡部伸】ロンドン西部の高層アパートで起きた大規模火災で、警察当局は15日、昨年までに大規模改修を行った際、見栄え重視で外壁に燃えやすい素材を使用したため、出火から15分程度で建物全体に炎が広がったとの疑いを強めた。施工業者から事情を聴いている。

 消防当局者は上層階は特に崩壊の恐れが強いとして、捜索に訓練犬が投入されたと明らかにした。捜索は「数週間かかる可能性がある」としている。約600人いたとみられるアパート住人のうち、数十人の行方が不明となっている。

 火災のあった高層アパートは、ケンジントンチェルシー区が改修に取り組み、昨年までの2年間で約1千万ポンド(約14億円)をかけ、内装、暖房システムのほか防水効果を高める外壁工事を終えたばかりだった。英メディアによると、施工業者の計画書では「建物の見栄えを良くして、外観を現代風にする」との目的が強調され、表面を覆う外壁に燃えやすい樹脂などの素材が使われていた

 メイ首相は15日、現場視察後に「(火災から)学ぶべき教訓があるならば学び、行動を起こす」との声明を発表、全面的な調査を実施する考えを表明した。英内務省のハード閣外相(警察・消防担当)は、同様の大規模改修を行った高層住宅について一斉点検を実施すると明らかにした。



うちが「燃えやすい素材」って書いた途端

産経が追随(縛w


これが毛唐の人間性でつよ(縛w


65人が行方不明。


支那地区の負傷者も65人だったな。


まあ高層マンションに住んでる読者は、下


まで届くロープぐらいは持っといた方がい

いよ。


パラシュートでもいいけど。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





英国、EU離脱交渉を19日に開始=政府発表
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170616-00000005-reut-eurp


news英国、EU離脱交渉を19日に開始=政府発表




[ロンドン 15日 ロイター] - 英政府は15日、欧州連合(EU)基本条約(リスボン条約)50条に基づく離脱交渉を予定通りに来週19日に開始すると発表した。

政府が発表した声明は、デービス欧州連合(EU)離脱担当相と欧州委員会のバルニエ委員は離脱交渉を19日に開始することで合意したとしている。




英EU離脱方針「修正を」 与党内で“メイ包囲網”
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170616-00000093-san-eurp


news英EU離脱方針「修正を」 与党内で“メイ包囲網”




 【ロンドン=岡部伸】英国総選挙でメイ首相率いる与党・保守党が過半数割れに追い込まれたことを受け、保守党内ではメイ氏が掲げる欧州連合(EU)から「強硬離脱」方針を穏健な方向に軌道修正すべきだとの声が高まっている。党内の実力者らが相次いで「企業や他政党と協力する必要がある」と主張、19日開始が正式に決まった離脱交渉を前に「メイ包囲網」がじわり狭まっている。

 「交渉目標を修正し、移民抑制より経済成長優先を明確に示す必要がある。スコットランド保守党や野党、経済界の意見を受け入れるべきだ」。外相経験者の保守党重鎮、ヘイグ氏が12日、デーリー・テレグラフ紙への寄稿で離脱戦略修正を訴えた。その後、キャメロン前首相も「野党の声も聞く必要がある。野党はより穏健な離脱方針を迫る」とメイ氏に進言した。

 こうした意見を受けてメイ氏は「離脱にはより幅広いコンセンサスが必要だ」との認識を示し、官邸主導の政治手法を改める方針を示した。しかし、EUとの妥協を拒む約50人の党内の最強硬派にも配慮しなければならないメイ氏は、離脱戦略をどこまで修正できるのか、苦渋の決断を迫られている。



エ下劣は火災で誤魔化そうとするも、問答

無用で19日に交渉開始(縛w



移民対策を口実に離脱を宣言したくせに、

移民を容認する代わりにEU亀井国並みの


貿易協定を結ぶソフトブレグジットにする

なら本末転倒だろ(縛w



最終的にはBBAの望み通り、離脱撤回す

るのか?(縛w


散々世界中を騒がせ迷惑をかけておきなが

ら元鞘なら、赤っ恥もいいとこだが(縛w



日米の印象操作謀略事件が失敗に終わり、

支那地区がお茶屋地祭りの姿勢を見せた途


端、ヘタレるのはどういうことでせうかね

ぇ!!!!(縛w



印象操作謀略事件で日米の政権を転覆させ

れば心置きなく離脱して世界大戦を起こす


つもりだったんだろが!!!!

その策謀が潰えたから仕方なくEUに縋り


つくんだろが!!!!


そしてその敗北の狼煙があの紅蓮の炎だっ


たんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


しかしエ下劣、キサマは許さん!!!!

日本が許しても、世界中でキサマらにヒ頁


された人々が許さん!!!!

世界中で包囲して殲滅しろ!!!!


世界大戦の目論見もまだ消えたわけではな

いしな!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

サウジアラビア、テロリストへの資金援助
http://parstoday.com/ja/news/middle_east-i31512

アメリカ上院、ロシアとイランに対する追加制裁案を可決
http://parstoday.com/ja/news/world-i31534

アフガニスタン・カーブルのシーア派モスクでテロ
http://parstoday.com/ja/news/world-i31532

中国とロシアの共同投資基金が創設 
http://parstoday.com/ja/news/world-i31392

No title

「支那地区はお茶屋の排除に動き出したということでせうか?(縛w」...これ本当なのですかね?まぁた一時的とかかもしれない、細かく注視させてもらいますよ。
そして「日本は許しても」ともありますが、個人的には許す気になんてなりませんよ。真実を知ってここまで激怒させてくれる国家は他に知らない...『イングランド』。イングランドに反省という言葉は無い様に思えますよ。どうせイングランドの反省は一時的ですよ。イングランド傘下の国家も早くイングランドを見限るベッキーでしょう(笑)。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR