現在の閲覧者数:

クズ共壊滅の轟音

.
IS最高指導者、殺害か=先月のシリア空爆で―情報確認中とロシア国防省
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170616-00000079-jij-int


newsIS最高指導者、殺害か=先月のシリア空爆で―情報確認中とロシア国防省




 【モスクワ時事】ロシア国防省は16日、過激派組織「イスラム国」(IS)の最高指導者アブバクル・バグダディ容疑者が、シリア北部ラッカ近郊でのロシア軍の空爆で殺害された可能性があると発表した。

 空爆は5月28日に開かれたIS幹部の会合を狙って実行された。同省は殺害の事実について最終確認を急いでいる。

 同容疑者をめぐっては、これまでも空爆で死亡あるいは負傷したとの情報が流れたことがある。バグダディ容疑者の死亡が確認されれば、IS掃討作戦で大きな戦果となる。

 ロシア国防省は、戦闘機スホイによる空爆を28日未明、10分間にわたって実施し、ISの指揮官約30人、戦闘員最大300人を殺害したとしている。同省は「さまざまなルートを通じて確認している情報によると、バグダディ容疑者も会合に出席しており、空爆で殺害された」と明らかにした。

 一方、AFP通信によると、ロシア軍とは別にIS掃討作戦を展開する米軍主導の有志連合のスポークスマンは16日、バグダディ容疑者の殺害情報を「現時点では確認できない」と語った。ロシアは空爆の計画を事前に米国に通告していたという。

 ISはラッカを「首都」と位置付け、イラク北部モスルと並ぶ重要拠点とした。しかしラッカが攻勢に遭う中、IS幹部らは会合でラッカからの脱出経路を話し合っていたとされる。

 バグダディ容疑者は2010年にISの前身組織「イラクのイスラム国」の指導者に就いた。14年6月にモスルを制圧。同容疑者は翌7月、モスルのモスク(イスラム礼拝所)でイスラム教徒に服従を求める演説を行ったが、その後は公に姿を見せていない。

 昨年11月にはモスルでの徹底抗戦を呼び掛ける同容疑者のものとされる音声メッセージがインターネット上に投稿されたが、それ以降は声明は出ていない。



日米で印象操作謀略事件が大失敗、エ下劣

で敗北の狼煙、「漢」にDflg、立て続


けにクズ共が崩壊していく中、ロシアがI

Sの組長札害のニュース(縛w



ISのバックはサウジ&イスラエル@エ下

劣。


支那地区のバックはエ下劣。

エ下・支・露と連続ジャンピング土下座を


かましてくるのはクズ共壊滅の証(縛w


まあアメリカで議員を銃撃するような事件


も起きてるし、ヒョウ柄BBAは離脱交渉

でどうするのかまだ表明してないのでこれ


でクズ共の策謀が全て壊滅したというわけ

ではないが、この3匹がこういう姿勢を見


せるということは、もう打つ手なしで命乞

いを始めたということなんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





全米OPの会場近郊で小型飛行船が落下、選手数人が恐ろしい光景を目撃
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170616-00000010-jij_afp-golf


news全米OPの会場近郊で小型飛行船が落下、選手数人が恐ろしい光景を目撃




【AFP=時事】男子ゴルフ米国ツアーメジャー第2戦、全米オープン選手権(2017 US Open Championship)が開幕した米ウィスコンシン(Wisconsin)州エリンヒルズ(Erin Hills)の近郊で15日、小型飛行船が炎上しながら墜落するという恐ろしい事故が発生。大会に出場していた選手とプレーを見守っていたギャラリーは、空から小型飛行船が落下していく信じられない光景を目撃した。

 事故は全米オープンが開幕したばかりの午前11時55分(現地時間)頃に発生し、地元メディアが報じた目撃談によると、パイロットは飛行船から脱出したとみられる。

 地元メディアやソーシャルメディアに投稿された動画では、地面に衝突する前に飛行船で火災が起きていた様子が確認された。警察によれば、パイロットはけがをして治療を受けているとされているが、状態は不明となっている。

 まるでドラマさながらのこの事故は、大会の第1ラウンドに臨んでいた選手数人が目撃しており、ジェイミー・ラブマーク(Jamie Lovemark、米国)は、「ティーオフしていて、見上げたら炎が見えた。胃の中が気持ち悪くなったのを感じた」と語った。

「震えたよ。中の人たちのことがすごく心配だった。何が起きていたのか分からない。恐ろしい光景だった。乗員が無事であることを祈る。恐ろしい眺めだった。飛行機や飛行船の事故とか、そういったものは見た経験がない。本当にひどいものだった」

 世界ランク55位のチャーリー・ホフマン(Charley Hoffman、米国)も事故を目の当たりにし、「7番ホールでティーのところに座っていたら、キャディーが『あれを見て。破裂している』と言った。すると、それ(飛行船)が空から落下してくるところだった。爆発したのは見ていないが、彼に肩をたたかれたときには、そいういう状態だった。空からひらひら落ちてくるのが見えたんだ」と驚いていた。

 ブラント・スネデカー(Brandt Snedeker、米国)もキャディーから事故に気づかされたと明かし、「彼が『飛行船が大変だ』と言ったんだ。頭から突っ込むような形だったと思う。黒煙が噴き上がっていたのが見えた。小型飛行船だったというのは分からなかった」と話した。

 事故の詳細を確認した全米ゴルフ協会(USGA)は声明で、この飛行船が大会や中継放送局とは無関係であると説明した。【翻訳編集】 AFPBB News



全米オープン (ゴルフ)-Wikipedia


wiki全米オープン (ゴルフ)

wiki全米オープン (ゴルフ)2




日本に於ける放映権については、先ず1977年にTBS(現・TBSテレビ)が買い取るも、翌1978年からはNHKに、更に1997年からはテレビ朝日に、それぞれ譲渡されていった。

2015年から2026年まではUSGAの放送権契約を持つFOXスポーツとFS1で放送されるが、具体的な放送時間はUSGAとFOXで調整される予定。



TBS@せんべい(縛w
イヌHK(縛w
アカヒ(縛w

で、FOX。


tenFOXニュース、創業時の看板降ろす 「公平で偏らない」
紅蓮つながり⇒こちら



ゴルフといえば。。。


ten安倍晋三首相「私は朝日新聞に勝った」 トランプ大統領「俺も勝った!」 ゴルフ会談で日米同盟はより強固になるか?
日米「気分は最高やな?」 嘔支「土下座外交ニダ!許せないニダ!」 ←完全勝利(縛w⇒こちら


要するにこないだの議員銃撃事件とおんな

じこと、反トランプマンなんでつね。


エ下劣・支那地区・ロシアがあんな感じで

も、まだアメリカ国内のダメリカの息の根


は止まってないわけで、気を緩めるのはま

だ早い、ということなんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





マック、ポイントサービスで障害 改修作業中に不具合
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170616-00000102-asahi-bus_all


newsマック、ポイントサービスで障害 改修作業中に不具合




 日本マクドナルドは16日、店舗の販売管理システムで障害が起こり、国内約2900店すべてで商品を買った際のポイントサービスが受けられない状態だと発表した。復旧のめどは立っておらず、利用者が得られなかったポイントをどうするかは「検討中」(広報)という。

 同社によると、15日夜にシステムの改修作業をしたところ不具合が発生。16日未明から、国内全店でNTTドコモが手がける「dポイント」と、楽天の「楽天スーパーポイント」サービスで、商品を買った際にポイントを付けたり、ためたポイントを使ったりすることができなくなった。店舗の中には一部のレジで会計できなくなったところもあるという。



マッ黒ナルドと、覚醒剤密輸・カード詐欺

・TOTO詐欺・バカチョン引き込みの楽


天がドッキングしようとした途端、大規模

障害(縛w



楽天ポイントといえばパンダ、つまり支那

地区(縛w


支那地区といえば「漢」にDflg(縛w

要するにクズ共の自爆シーケンスでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





マクドナルド、IOCスポンサー撤退 約3年の契約残し
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170616-00000122-asahi-spo


newsマクドナルド、IOCスポンサー撤退 約3年の契約残し




 国際オリンピック委員会(IOC)は16日、長年、最高位(TOP)スポンサーだった米ファストフード大手、マクドナルドと話し合い、契約を即時に打ち切ることで合意したことを発表した。契約期間を約3年残しての解除は異例。

 マクドナルドは世界的な成長戦略の練り直しが理由と説明している。IOCのルメ・マーケティング担当は「めまぐるしく変わる経済界で、マクドナルドはこれまでと違う優先順位でビジネスに集中することになったと理解している」とコメントした。

 しかし、来年2月に開かれる平昌冬季五輪については韓国の国内限定の協賛企業として残り、五輪公園内や選手村に店を出す

 マクドナルドがIOCのスポンサーになったのは1976年にさかのぼる。

 TOPは1業種1社で協賛企業を募る形だが、IOCはすぐ代替の企業を探す予定はないという。

 TOPスポンサーは五輪マークを世界中で自社製品の宣伝に使える。マクドナルドが抜けた後の契約企業は12社で、日本からはパナソニック、ブリヂストン、トヨタ自動車の3社。(ロンドン=稲垣康介)



お茶屋のシノギ、マッ黒ナルドが、鶴嘔痔

の心の拠り所のIOCから撤退
wwwww


何が世界戦略だ!!!!(縛w

お茶屋サマナ金欠
wwwwwwwwwww

カッコつけりゃ誤魔化せるとでも思ってん

のか!!!!(縛w



エ下劣・支那地区・ロシアと時を同じくし

てこの絶妙なタイミングで撃沈とか(縛w


楽天ポイントの障害は敗北の狼煙か(縛w


汚染鶏肉の世界的不祥事で、マッ黒ナルド


の経営は火の車!!!!

天知る地知る人ぞ知る!!!!(縛w



しかしバカチョン五輪には残るとか(縛w

TOPといえばヤクタイーホで毒殺未遂(縛w



東京五輪にカネを出さないって事は、東京

五輪を潰すつもり、と解釈することもでき


るわけで、やはり世界大戦の策謀はまだ完

全に潰えてはいないという事なんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





<訃報>ヘルムート・コールさん87歳=元ドイツ首相
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170617-00000000-mai-eurp


news<訃報>ヘルムート・コールさん87歳=元ドイツ首相




 【ベルリン中西啓介】1990年の東西ドイツ統一を主導し、「統一宰相」と呼ばれたドイツのヘルムート・コール元首相が16日、死去した。ドイツの主要メディアが報じた。87歳だった。89年11月のベルリンの壁崩壊後、「一つのドイツ」の強大化を不安視する英仏などの懸念払拭(ふっしょく)に努め、ドイツ統一の立役者になった。

 30年、西部ルートウィヒスハーフェン生まれ。46年、西独のキリスト教民主同盟(CDU)に入党。69年から西部ラインラント・プファルツ州首相を務め、76年に連邦議会議員に初当選。82年10月、CDUと姉妹政党・キリスト教社会同盟、自由民主党による保守中道連立政権の首相に就任した。98年の総選挙でシュレーダー氏(社会民主党)に敗れるまで16年間首相を務め、在任期間はアデナウアー初代西独首相を抜き戦後最長となった。

 隣国フランスとの関係強化に努め、84年にはミッテラン仏大統領と第一次大戦の激戦地ベルダンを訪問。2人で手をつないで慰霊を行い、新たな独仏関係の象徴になった。ドイツ統一後はミッテラン氏とともに欧州統合を推進。2002年に流通を開始する欧州連合(EU)共通通貨ユーロの導入に道を開いた。

 退任の翌99年、CDUを巡るヤミ献金疑惑が発覚。コール氏は出所不明の約210万マルク(約1億円)の受領を認め、CDU名誉党首を辞任した。検察はコール氏の捜査に着手したが、過料支払いによる司法取引で捜査を終結。直後の01年7月、妻ハンネローレさんが病苦を理由に自殺した。メルケル氏(現首相)を女性・青年相に起用するなど多くの政治家に影響を与えたが、02年の政界引退時には記者会見もなく、晩年はCDUとも疎遠になっていた。

 身長192センチ、体重120キロ前後の巨漢だった。08年2月に自宅で転倒し脳損傷の後遺症に悩まされたが、同じ年に35歳年下の元首相府職員と再婚し話題に。15年5月には腰の手術を受け、独紙に「早く家に帰りたい」とコメントするなど健在ぶりを示していた。



この絶妙なタイミングでドイツ統一の立役

者がタヒ亡。



CDUといえばメルケルの党(縛w

そして閣僚に起用(縛w



そもそも、ドイツが統一したからメルケル

は旧共産圏から現ドイツに入り込んで首相


にまでなれたわけで(縛w

要するにコールはメルケルの生みの親。



エ下劣と結託して世界大戦を起こそうとし

てたメルケルにもDflgでせうか?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

No title

わかり松さんおはようございます。
イージス艦とコンテナ船の事故調べたら、テロでした。
犯人は日本郵船でした。
会長に「泰」のワード、KO卒
イメージキャラクターに「琴欧州」
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR