現在の閲覧者数:

クズ共による連続攻撃

.
米駆逐艦と商船が衝突、7人不明 負傷の艦長ら横須賀に搬送
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170617-35102878-cnn-int


news米駆逐艦と商船が衝突、7人不明 負傷の艦長ら横須賀に搬送




ワシントン(CNN) 米海軍によると、17日午前2時半ごろ、日本の沖合で米海軍の誘導ミサイル駆逐艦と商船が衝突した。駆逐艦の船員7人が行方不明になっているほか、艦長らが負傷し横須賀の海軍病院に搬送された。

日本の海上保安当局によると、衝突現場は横須賀の沖合約56カイリ(約103キロ)の海域。

米海軍によると、ブライス・ベンソン艦長の容体は安定している。艦長を含む乗組員3人が病院に空中搬送され、他の負傷者も診察中だという。

駆逐艦「フィッツジェラルド」は右舷の喫水線周辺が損傷し、一部で浸水が発生。海軍関係者によると、自力で航行しているものの、推進力は制限されている。乗員は船倉から水をポンプでくみ出し、船体の安定を図っているという。緊急対応措置が取られており、現時点で同艦が沈没する恐れはないとしている。

複数の当局者によると、同艦と衝突した商船はフィリピン船籍のコンテナ船「ACXクリスタル」。同船の画像からは船首付近に損傷が見られる。

船の追跡サイト「marinetraffic.com」によると、同船は名古屋を16日夕に出港。当局者は、東京湾の港に17日午後に到着予定だったと語った。日本の運輸会社が同船をチャーターしていたという。

日本の海上保安当局は、船舶4隻とヘリ1機が同艦による損傷状況の評価を支援していると言及。行方不明者の一部が海に転落した可能性もあるとみて、一帯を捜索していることも明らかにした。

衝突が起きたのは現地時間17日午前2時30分ごろ。これを受け、フィッツジェラルドが日本の海上保安当局に支援を要請していた。

フィッツジェラルドはアーレイバーク級の誘導ミサイル駆逐艦で、乗員は約330人。海軍によれば、2月に2100万ドル(約23億円)をかけた改修作業を完了し、現在は横須賀に前方配備されている。




衝突のイージス艦、右舷に大きな損傷 乗組員が排水作業
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170617-00000027-asahi-soci


news衝突のイージス艦、右舷に大きな損傷 乗組員が排水作業




 17日未明に静岡県下田市沖で起きた米海軍イージス駆逐艦フィッツジェラルドとフィリピン船籍のコンテナ船の事故。午前7時40分ごろ、下田市東方沖約15キロの海上で、衝突で損傷した米海軍イージス駆逐艦フィッツジェラルドの姿を、朝日新聞社ヘリから確認した。

 右舷側の中央付近、レーダーアンテナのすぐ下に衝突によってできたとみられる大きな損傷が見えた。甲板には、乗組員約30人がライフジャケットを着て座りこんだり、ホースを使って排水作業をしたりしていた。

 イージス艦はその後、2隻のタグボートに引かれ横須賀方面に向かった。1隻は艦の前方を航行し、もう1隻は左舷側で寄り添うように航行していた。イージス艦は右舷側に傾いているように見えた。

 一方、フィリピン船籍のコンテナ船「ACX CRYSTAL(エーシーエックス クリスタル)」は伊豆大島の北東沖約5キロを自力航行していた。船首の左舷側の上部が、甲板の方に曲がり、下部もこすれたような跡があり、衝突でできたと見られる損傷が確認できた。すぐ横には、海上保安庁の巡視船が付き添うように航行していた。

 また、静岡・下田沖南東の衝突現場付近では、海上保安庁の船や航空機、ヘリコプターなどが捜索作業をしていた。(飯塚晋一)



権兵衛さん、猫型さん、情報ありがとうございます。

またクズ共による攻撃でつね。

いただいた情報以外の所から攻めてみませ


うか。


フィッツジェラルドといえば。。。



キャロライン・ケネディ-Wikipedia


wikiキャロライン・ケネディ




ジョン・F・フィッツジェラルド(曾祖父)



我らがケネディねぇさん。


イージス駆逐艦フィッツジェラルドといえ


ば。。。




フィッツジェラルド (ミサイル駆逐艦)-Wikipedia


wikiフィッツジェラルド (ミサイル駆逐艦)




フィッツジェラルドはメイン州バスのバス鉄工所で1993年2月9日に起工、1994年1月29日に進水し、1995年10月14日にロードアイランド州ニューポートで就役、カリフォルニア州サンディエゴのサンディエゴ海軍基地が母港となった。



ロードアイランド州ニューポート。

ロードアイランド州ニューポートといえば





ニューポート (ロードアイランド州)-Wikipedia


wikiニューポート (ロードアイランド州)

wikiニューポート (ロードアイランド州)2

wikiニューポート (ロードアイランド州)3

wikiニューポート (ロードアイランド州)4




黒船を率いて日本や琉球などを訪れたマシュー・ペリーなど、海軍ゆかりの出身者も多い。

イギリスの植民地支配に対する初期の抵抗が1769年ニューポートで起こっている。

ジョン・F・ケネディ上院議員とジャクリーン・ブービェの結婚式は1953年9月12日、ニューポートのセント・メリー教会で行われている。アメリカ合衆国大統領となったケネディと、アイゼンハワーはニューポートで夏を過ごし、任期中はニューポートに「夏のホワイトハウス」を構えた。アイゼンハワーは「フォート・アダムス(Fort Adams)」に、ケネディは「ハマースミス・ファーム(Hammersmith Farm)」に滞在した。

ニューポート・カントリークラブは名門ゴルフ場であり、全米ゴルフ協会を設立した5つのゴルフクラブの一つでもある。1895年に開かれた全米オープンゴルフと全米男子アマチュアゴルフ選手権のそれぞれ第一回は、ニューポート・カントリークラブで行われた。



ケネディ、アイゼンハワー、全米オープン

ゴルフ。



アイゼンハワーといえば。。。


tenアイゼンハワー
号門奴崎皿タヒ首⇒こちら



全米オープン (ゴルフ)といえば。。。


ten全米OPの会場近郊で小型飛行船が落下、選手数人が恐ろしい光景を目撃

ten全米オープン (ゴルフ)
クズ共壊滅の轟音⇒こちら



はい、攻撃確定。


攻撃してきたのはフィリピン船籍。


フィリピンといえば米軍を排除し支那地区

に国を売ろうとしてるドテドテ。



ドテドテといえば。。。



フィリピン南部で市街戦、海兵隊員13人死亡 米特殊部隊が支援
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170611-00000000-jij_afp-int


newsフィリピン南部で市街戦、海兵隊員13人死亡 米特殊部隊が支援




【AFP=時事】(写真追加)在フィリピン米国大使館は10日、フィリピン南部の都市マラウィ(Marawi)で、米特殊部隊がフィリピン軍を支援していることを明らかにした。一方、フィリピン軍は9日に起きた新たな戦闘でフィリピン海兵隊員13人が死亡したと発表した。

 イスラム教徒が大多数を占めるマラウィを先月23日に襲撃してイスラム過激派組織「イスラム国(IS)」の黒い旗を掲げ、住民を人間の盾にして防空トンネルや対戦車兵器を使用する数百人の戦闘員に対し、フィリピン軍は苦戦を強いられている。

 9日には市街地で激しい銃撃戦があり、フィリピン軍のエドガルド・アレバロ(Edgardo Arevalo)報道官によると海兵隊員13人が死亡し、フィリピン軍側の死亡者が大幅に増えた。

 AFPのビデオジャーナリストによると、9日にはこのほか同市のモスク(イスラム教礼拝所)で金曜礼拝に参加していた15歳の少年が、近くで起きた小規模な戦闘の流れ弾に当たって死亡した。

 9日はフィリピン空軍が地上部隊支援のためマラウィの一部を空爆するなど、同市の戦闘としては最も激しい規模のものなった。アレバロ報道官は、14時間に及んだ戦闘でおよそ40人の海兵隊員が負傷したと述べた。

 マラウィでの戦闘の激化を受け、同国首都マニラ(Manila)の在フィリピン米国大使館は声明を発表し、「フィリピン政府の要請により、米特殊部隊がマラウィで続行中の作戦において(フィリピン軍を)支援している」と明らかにしたが、安全上の理由から詳細についての言及は避けた。【翻訳編集】 AFPBB News




フィリピン大統領、米支援「要請していない」 IS系勢力掃討で
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170612-00000034-reut-asia


newsフィリピン大統領、米支援「要請していない」 IS系勢力掃討で




[カガヤン・デ・オロ(フィリピン) 11日 ロイター] - フィリピンのドゥテルテ大統領は11日、南部ミンダナオ島マラウィ市での過激派組織「イスラム国」(IS)系武装勢力の掃討作戦で米国が支援の要請を受けたと明らかにしたことに関し、要請はしていないと述べた。

ドゥテルテ氏は武装勢力が占拠するマラウィから約100キロ離れたカガヤン・デ・オロでの記者会見で、支援要請のため「米国に接触したことは一度もない」と強調。米国の支援については「彼らが到着するまで知らなかった」と述べた。

親米派のフィリピン軍が、反米姿勢を繰り返し示しているドゥテルテ氏を通さず米国に支援を要請したかどうかは不明。

フィリピン軍は10日、米軍から技術支援を受けているが、米部隊が地上での作戦に参加しているという事実はないと明らかにしていた。これに先立ち、在フィリピン米大使館は、フィリピン政府に支援を要請されたと発表していた。

米国防総省は声明で、フィリピン軍に治安支援および情報収集、監視、偵察の分野での訓練を提供していると明らかにしている。



IS掃討に命を懸けてくれてる米軍を足蹴

にするクズ。


ISのバックはサウジ&イスラエル@エ下

劣。


エ下劣といえば支那地区。

フィリピンといえば支那地区だけじゃなく


バカチョンも。


記事についてる絵を見ても、商船の方から


突撃して来てるんだが、商船が突撃してき

てもミサイルで撃つわけにもいかない。


非軍事的手段で軍用艦を使用不能にできる

とでも言いたいんでせうな。



まだまだダメリカの息の根は止まってない

という事でつね。



イージス艦は1隻1千億円以上するんだが

まあせいぜい巨額賠償でも支払っとけって


ことでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





IS指導者殺害に懐疑的=大規模攻撃の情報なし―米
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170617-00000019-jij-n_ame


newsIS指導者殺害に懐疑的=大規模攻撃の情報なし―米




 【ワシントン時事】米政府高官は16日、ロシア国防省が過激派組織「イスラム国」(IS)の最高指導者アブバクル・バグダディ容疑者を殺害した可能性があると発表したことに関し、「その主張には多くの欠陥がある」と述べ、懐疑的な見方を示した。

 同高官は、バグダディ容疑者を殺害したとされる空爆でIS関係者300人以上が死亡したと伝えられていることに触れ、「それだけ大規模な攻撃であれば、われわれも関知しているはずだが、そのような攻撃が行われたとの情報は入っていない」と説明した。

 さらに、5月下旬の空爆から数週間が経過してから死亡情報が出てきたのは不自然だと指摘し、「(情報を信じるには)注意が必要だ」と発言。ロシアやシリアなどがさまざまな動機や意図に基づいて、不正確な情報を流すことがあると述べた。ホワイトハウス当局者によると、米軍などがロシアの情報の真偽を確認しているという。



さて、IS組長札害はガセネタか?(縛w

まあロシアが最終確定情報として札害を宣


言した後に実は生きてましたなんてことに

なったらロシアが赤っ恥を掻くだけの話、


勝手に言わせときゃいいんでつね。


逆に札害を断定するなら、どんな手を使っ


てでもISを封じ込める責任を負うという

意思表示とも言えるわけで、ISのテロが


なくなるならアメリカとしても文句ないで

せう。



別に組長がタヒんだからってテロ対策を一斉

にやめるわけでもないので、ロシアがどう


いう態度を取るのかニヤニヤしながら生暖

かく見守ってあげませう。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





IS、報復テロ激化か=「指導者殺害」で劣勢鮮明
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170617-00000018-jij-m_est


newsIS、報復テロ激化か=「指導者殺害」で劣勢鮮明




 【カイロ時事】シリアとイラクで広範な領域を支配した過激派組織「イスラム国」(IS)の最高指導者バグダディ容疑者が殺害された可能性があるとのロシア国防省の発表に対し、IS側は沈黙を保っている

 しかし、仮に死亡が事実とすれば、ISは報復目的でテロを激化させる公算が大きい。ISはこれまでも劣勢になるたびに、中東、欧米など各地で報復テロを繰り返してきた。

 ISは首都と位置付けるシリア北部ラッカやイラク北部モスルで攻勢にさらされ、特にバグダディ容疑者がIS樹立を宣言したモスルは陥落寸前。両都市の市街戦で抵抗を続けるのはロシア南部チェチェン共和国や東南アジアなどから集まった外国人戦闘員が多く、幹部らは戦闘で死亡するか、シリア東部デリゾールやイラク北西部に逃亡したとされる。既に統治体制は崩壊同然の状況だ。

 公の場に姿を現さないバグダディ容疑者は、「既に役割が限定された象徴的存在」と指摘される。ISの実態は不透明な部分が多いが、「組織に関わる計画や命令は、幹部12人の『交渉委員会』が握っている」とも伝えられる。 



「IS組長殺害されたら都合が悪いニダ!」

まで読んだ!!!!(縛w


なに必死にISの攻撃を期待してんだ、田

久保が出身の売国時事は(縛w


テメェで「沈黙を守っている」とか喚いて

おきながら(縛w



組長をヒ頁してもヒ頁さなくても激化はして

るだろ(縛w


ならヒ頁しとけ。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





北朝鮮の資金洗浄に関与か 米国、中国の貿易会社を提訴
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170617-00000032-asahi-int&pos=2


news北朝鮮の資金洗浄に関与か 米国、中国の貿易会社を提訴




 米検察当局は15日、北朝鮮のマネーロンダリング(資金洗浄)に関わったとして、中国遼寧省の貿易会社に対し、約190万ドル(約2億1千万円)の差し押さえを求めて首都ワシントンの連邦地裁に提訴したことを明らかにした。検察当局によると、北朝鮮に関わる差し押さえとしては最高額となるという。

 北朝鮮による核・ミサイルの開発を阻止するために「最大限の圧力を加える」とするトランプ政権の圧力強化の一環とみられる。米中両政府は4月の首脳会談で新設を決めた「包括対話」のうち、「外交・安全保障」分野を今月21日にワシントンで開く予定で、開催前に中国側を牽制(けんせい)する狙いがありそうだ。

 検察当局によると、貿易会社は「明正国際貿易」。同社は2015年10~11月、米政府が制裁対象としている北朝鮮の朝鮮貿易銀行のダミー企業として、米国内でドル取引をした疑いが持たれている。



またまた北チョンのせいでアメリカから支

那地区に無慈悲な鉄槌(縛w


支那地区が未だに北チョンのダミー会社を

野放しにしてる実態が露呈(縛w



早く北チョン企業を一掃して北チョンに対

する影響力を放棄しろよ
wwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





「人生、決定的に変えた」=恩師コール氏に謝意―メルケル独首相
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170617-00000013-jij-eurp


news「人生、決定的に変えた」=恩師コール氏に謝意―メルケル独首相




 【ベルリン時事】ドイツのメルケル首相は16日、コール元首相の死去を受け、訪問先のローマで記者団を前に声明を読み上げ、「コール氏は私の人生を決定的に変えた」と述べ、政界の恩師に謝意を表明するとともに、1990年の東西ドイツ統一を実現した同氏の功績をたたえた。

 
 東独の科学者だったメルケル氏は統一を機に政治家に転身。初当選したばかりの91年に当時のコール首相によって女性青年相に抜てきされ、順調にキャリアを歩むきっかけを与えてもらった。

 メルケル氏は「80年代に東欧で新しい精神が高まり、東独で平和的な革命が始まる中、コール氏はまさにその時にふさわしい人物だった」と指摘。「他の人たちがちゅうちょしていても、統一ドイツという彼の目標が揺らぐことはなかった」と類いまれな決断力をしのんだ。

 メルケル氏は98年のコール氏の首相退陣後に発覚した、同氏が絡む不正献金疑惑を厳しく批判。それ以降、2人の関係は冷え込んだと言われる。だが、メルケル氏は声明で「(東西統一後)これまでの27年間は彼なしには想像もできない。彼がいてくれたことに個人的に感謝する」と語った。 



ほらな(縛w

人生を変えたそうで(縛w


世界大戦サマナのメルケルにDflgって

ことでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





<日欧EPA交渉>ワイン関税撤廃で調整 EU産、数年かけ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170617-00000005-mai-bus_all


news<日欧EPA交渉>ワイン関税撤廃で調整 EU産、数年かけ




 日本と欧州連合(EU)の経済連携協定(EPA)交渉で、日本政府がEU産の輸入ワインに課している関税を段階的に引き下げ、数年かけて撤廃する調整に入った。日本としては、ワイン市場開放でEUに譲ることで、国内農家への影響が大きいとされるチーズの関税(30%程度)を守りたい思惑があるとみられる。

 日本は通常、輸入ワインに輸入価格の15%または1リットルあたり125円のいずれか低い方の関税をかけており、EU産にも適用している。一方、チリ産については、2007年に発効した日本とのEPAに基づいて段階的に関税を引き下げており、19年4月に撤廃する。

 また、米国の離脱後、11カ国での発効を目指している環太平洋パートナーシップ協定(TPP)でも、発効8年目にワインの関税を撤廃する方針だ。

 フランスやドイツなど有名産地を抱えるEUは、日本にワイン市場開放を強く求めている。日本はTPPなどでワイン関税撤廃に合意した経緯も踏まえ、EUとの交渉でも撤廃を打ち出すことにした。一般的な750ミリリットル入りボトルの場合、関税は最大約94円で、撤廃されると消費者にとってはEU産ワインの価格が安くなる。

 ただ、日本はTPPと同様に発効8年目の撤廃を想定しているが、EUはチリと同時期の撤廃を求めている模様で、調整は難航も予想される。

 国税庁が16年に公表した推計によると、国内で流通するワインの70.3%は外国産。海外原料を使って国内で醸造されたワインも26.1%に上り、国産原料を使った純粋な「日本ワイン」は3.7%にとどまっている。【片平知宏、工藤昭久】



バターが輸出できそうにないとなったら今

度はワインか(縛w



1本千円のボジョレーヌーボーならともか

く、1万円ぐらいのワインで94円安くな


ったところで売れるのかよ(縛w


ボジョレーヌーボーは毎年世界最大の輸入


をしてやってるだろ(縛w

おフランス様がチリ産のワインと必死に張


り合うな!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

これ...フィリピンは今後もうあまり関わらない方が良いのですかね?反省どころかの話でしょ。ここまでフィリピンが不甲斐ないとはなぁ。何でドテドテみたいな外道をフィリピン人達は見逃しているんだ?!
フィリピン人の方々は壊す事は簡単でも築き上げる事は大変、って知らないのでしょうね。残念。

No title

ここ最近の様子を見ると、大惨事世界大戦を起こす力を失いつつあるように見えます。
しかも昨年あたり言われていた大暴落も起こせないのでは無いか?と希望的に見てしまいます。
残る手は人工地震くらいでしょうか?
それとも未だ上記の全てを起こすだけの力を残しているのでしょうか?

No title

なんとドテドテの長男だかがが麻薬組織に関与している可能性が出ているとか。
http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2017/09/post-8419.php

あららこれは一体どうすんでしょ(笑)。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR