現在の閲覧者数:

【うんこ通信】自作自演で結束を喚くエ下劣


IS犯行声明またもウソ? エルサレムで警官襲撃
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170617-00000538-san-m_est


newsIS犯行声明またもウソ? エルサレムで警官襲撃




 【カイロ=佐藤貴生】エルサレムの旧市街近くで16日、3人のパレスチナ人の男がイスラエルの警官らを銃やナイフで襲撃し、ロイター通信などによると女性警官(23)が死亡、通行人ら数人が負傷した。犯人3人はその場で警官に射殺された。

 イスラム教スンニ派過激組織「イスラム国」(IS)が傘下の通信社を通じ、犯行を認める声明を出した。米国のテロ組織監視団体SITEは、イスラエルの実効支配地域で起きたテロでISが犯行を認めたのは初めてだとしている。

 しかしその後、パレスチナ自治区ガザを支配するイスラム原理主義勢力ハマスと、パレスチナ解放人民戦線(PFLP)が、3人は自分たちの組織のメンバーで「ISとは無関係だ」とする声明を出した。

 ISが犯行を認めた後で、関与していなかったことが判明する事例は最近、ほかにも起きている。





ten殺傷事件があるとすべてISのせいみたいな様相
【アメリカ通信】アメリカの癌⇒こちら


何でもかんでも犯行声明を出してテメェら

の成果と吹聴するのは1年半以上も前から


言ってること。

ようやくその実態が証明され始めてきた様


でつね。


所詮ハッタリだけの印象操作組織(縛w


本当の姿はハリボテでしかないということ

なんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





英女王「結束して支えよう」…テロや火災に声明
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170617-00050082-yom-int


news英女王「結束して支えよう」…テロや火災に声明




 【ロンドン=角谷志保美】英国のエリザベス女王(91)は17日、声明を発表し、「英国はこれまでも毅然(きぜん)として困難に対処してきた。結束して、遺族や負傷者を支えていこう」と呼びかけた。

 英中部マンチェスターとロンドンで相次いだテロや、ロンドン西部の高層公営住宅火災を念頭においたものだ。

 女王は4月に91歳の誕生日を迎えたが、例年、季候の良い6月に公式な誕生祝いを行っており、声明はこれに合わせて発表された。女王は「伝統的に今日は祝賀の日だが、今年は厳粛な雰囲気だ」ともつづった。



おやおや、とうとうBBAがおでましでつ

か。


日本で国民向けにお言葉を出されると

「玉音放送ニダ!敗北ニダ!土下座ニダ!」


と喜々として喚き散らすクズ野郎がおりま

したなぁ!!!!



であればこれはブザマな敗北でミジメな土

下座なんだよなぁ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


こんな時に限ってISが犯行声明を出さな

いのはどういうことなんでせうか?(縛w


そりゃISが飼い主の首都でテロを起こし

たとなったら、世界中に誤ったメッセージ


を送ることになるからでつね。


自作自演で自国民をヒ頁して「結束ニダ!」


と喚くのは、いつも通りの毛唐のお約束。

結束して歯向かってくるなら国ごと紅蓮の


炎に包まれるだけの話なんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





<英高層住宅火災>メイ首相に批判 「政治的命取り」の報道
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170617-00000064-mai-int


news<英高層住宅火災>メイ首相に批判 「政治的命取り」の報道




 【ロンドン三沢耕平】多数が死傷したロンドン西部の高層住宅火災でメイ英首相に批判が集まっている。総選挙で後退し辞任要求が続く中、英メディアは今回の火災がメイ氏の「政治的な命取り」になりかねないと伝えている。

 「メイ(首相)は殺人者だ!」。16日は地元の区庁舎に約200人が殺到、退陣を求めるプラカードを手に声を上げ続け、一部の集団と警官隊が数時間もみあいに。20代男性は「2カ月前に防火対策の陳情に来た。今回の火災はその訴えを無視した人災だ」と怒りが収まらない様子だ。

 メイ氏は15日に現場を視察し、消防隊員に徹底調査を指示したが、遺族や高層住宅住民と会わなかった。一方、最大野党・労働党のコービン党首は、行方不明の家族を捜す女性を抱き寄せて慰め、大きく報じられた。

 保守党だったポーティロ元国防相はBBCで「批判されるかもしれないが、住民と話すべきだ」と指摘。英メディアは一斉に、2005年に米国で大被害を生んだハリケーン「カトリーナ」への対応を誤った当時のブッシュ大統領が、危機管理能力を厳しく批判された状況に酷似してきたと報じている。

 メイ氏は16日になって病院を訪問し被災者を激励したが、現場近くに住む30代男性は「今回の後手にまわった対応は、メイ政権崩壊の決定打になると思う」と話した。英国では今年、テロも3件相次ぎ、エリザベス女王は声明で「重苦しい雰囲気から抜け出すのは難しい」と述べ「悲しみの中での団結」を呼びかけた。




メイ英首相、EU離脱方針軟化なら党首の座追われる可能性=新聞
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170619-00000007-reut-eurp


newsメイ英首相、EU離脱方針軟化なら党首の座追われる可能性=新聞




[ロンドン 17日 ロイター] - 18日付の英紙サンデー・テレグラフは、保守党上層部の関係筋の話として、メイ首相が欧州連合(EU)離脱方針を軟化しようとすれば、党内のEU懐疑派から党首の座を追われる可能性があると報じた

メイ首相は1月にEU離脱に向けた計画を示し、移民流入抑制のため単一市場から撤退する方針を示した。

しかし今月8日の総選挙で保守党が過半数割れに陥り、離脱交渉の戦略を巡り議論が再び活発化している。

同紙によると、元首相の1人は、軌道修正の強いシグナルがあれば、メイ首相が「大きな困難に直面するだろう」と述べた。「もう(党内を)統一できる人物ではない」とし、首相に対する好意的な姿勢はないと述べた。

また別の元首相は、首相が離脱方針を軟化させれば大きな混乱が生じるとの見方を示した。

サンデー・タイムズは、閣僚らが、28日に予定されている採決で政府議案が通過しなければ首相を退任に追い込む考えを示したと報道。また、EU残留を呼び掛けた議員がメイ氏の後任を調整している可能性があると報じ、候補としてラッド内相が挙がっているとの見方を伝えた。




<英与党>労働党に秋波 政局混迷、大連立構想浮上
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170618-00000015-mai-int


news<英与党>労働党に秋波 政局混迷、大連立構想浮上




 【ロンドン三沢耕平】どの政党も議会の過半数に達しないハングパーラメント(宙づり国会)となった英国の政局が混迷している。8日の総選挙で議席を減らしたメイ首相の政治力は失われ、欧州連合(EU)離脱を巡る戦略も練り直しを余儀なくされている。「首相失脚は時間の問題」との見方が強まる中、政権与党内では最大野党の労働党との「挙国一致」構想が浮上中だ。

 英紙テレグラフによると、与党保守党の一部でEU離脱に関する超党派委員会を設ける計画が浮上。国論を二分する最重要課題をライバル政党の協力を得て乗り切ろうとする狙いで、労働党の一部議員と水面下で協議に入ったという。

 保守党のヘイグ元党首は同紙への寄稿で「労働党のコービン党首を含む野党指導者の声を聞くべきだ」と指摘。スコットランド保守党のデビッドソン代表も「EU離脱は他党を巻き込んで議論すべきだ」と主張する。

 首相経験者も声を上げている。英紙フィナンシャル・タイムズによると、キャメロン前首相はポーランドの経済会議で「他党と幅広く協議する良い機会だ」と発言。メージャー元首相はBBCラジオで「首相の離脱方針を有権者は支持しなかった」と指摘した。

 ただ政策の方向性が大きく異なる各党が連携できるかは不透明だ。英国では第二次世界大戦中のチャーチル政権など「挙国一致」の大連立政権があったが、BBCは「ライバルの保守党と労働党が平時に協力し合うのは考えにくい」と伝えた。

 一部の世論調査で労働党の支持率が保守党を上回ったこともあり、コービン党首は「我々は支持されている。再選挙を争う準備がある」と対決姿勢を強めている。

 メイ首相は北アイルランドの地域政党、民主統一党(DUP)の閣外協力を得ることで大筋合意に達し、21日に予定する施政方針演説で新政権をスタートさせたい考え。だが、少数派政権では、重要法案の採決で身内の保守党から数人の造反が出た時点で立ち往生する。他党を巻き込む協力体制を築けなければ綱渡りの政権運営となる。



おやおや、ヒョウ柄BBAはどてっぱらに

魚雷を喰らいまくって撃沈寸前か?(縛w



BBAや野党はこれ見よがしに動いてんの

に首相はダンマリ。


もともと残留派だったんだから、残留に持

ち込むためにヘタクソな政権運営で自爆し


て見せるのはコイケ屋とおんなじか(縛w



tenウリは残留したいニダ!
EU離脱の恐怖にようやく気付いて命乞いするクズ共(前)⇒こちら


skinner(縛w



BBAが残留の意思表示をしてんのは去年

から書いてる通り。

自爆選挙、自作自演テロからの失政で離脱


派政権を瓦解させてBBAの望み通りにし

ようとしてるってことでつね。



労働党と「ガッタイダー!」とか、どこの

大政翼賛会だよ(縛w


挙国一致体制は「結束ニダ!」と喚いたB

BAの望み通り(縛w



しかし反対勢力が消滅するってことは暴走

の始まり(縛w


せいぜい暴走して自滅しろ(縛w


そのBBAの望みってのも、世界各国の反


エ下劣政権転覆工作が失敗した時の保険、

大敗北でヤバくなったら「前から意思表示


してたニダ!」と喚いて掌返そうと画策し

てたわけでつね。



まあ全米オープンゴルフでヘリを落下させ

たりイージス艦激突テロを起こしたりして


くれてるようなので、そんなヘタクソな芝

居が通用するなどとは思わない事でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





イスラム教徒に車、1人死亡=モスク近く突入、テロの可能性―ロンドン
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170619-00000025-jij-eurp


newsイスラム教徒に車、1人死亡=モスク近く突入、テロの可能性―ロンドン




 【ロンドン時事】ロンドン北部フィンズベリー・パーク地区の路上で19日未明、モスク(イスラム礼拝所)の近くにいたイスラム教徒らの列にワゴン車が突っ込んだ。

 警察によると、男性1人が死亡した。警察はワゴン車を運転していた48歳の男を逮捕した。このほか、負傷者8人が病院に搬送され、2人が現場で治療を受けた。

 メイ首相は声明で「警察はテロ攻撃の可能性もあるとみて捜査している」と明らかにした。

 警察は対テロ部隊を投入して捜査を行っている。逮捕された男について、精神障害があるかどうかを調べている。これまでのところ、共犯者の存在は確認されていないという。

 近くには過去にイスラム過激派の拠点として注目されたことがある大きなモスクがある。「英イスラム教徒評議会」(MCB)はツイッターで「モスクから出てきた信徒が車にひかれたと聞いている」と明らかにした。また声明で「イスラム嫌悪が動機とみられる」と指摘した。

 現在、イスラム教の神聖な月である断食月(ラマダン)の期間中で、多くの信徒がモスクで断食明け後の夜の礼拝を行っていたとみられる。

 外務省邦人テロ対策室によると、日本人が被害に遭ったとの情報は入っていない。

 英国ではロンドン中心部の国会議事堂周辺で3月に車の暴走とナイフによる襲撃で5人が死亡。5月には中部マンチェスターでの自爆テロで22人が殺害されたほか、今月3日にはロンドン中心部のロンドン橋周辺でワゴン車の暴走とナイフによる襲撃で8人が死亡するなど、テロが相次いで起こっている。 



下手人は逮捕されたようでも写真がないの

でわからんが、どうせ毛唐だろ(縛w


結局社会は分断されてんじゃねーか(縛w


こないだのテロの後「これはエ下劣社会の


分断工作ニダ!」と喚いたりBBAが「結

束ニダ!」と喚いたりしてるが、全然意味


ねーな!!!!(縛w



newsOne dead in ‘terror attack’ after van hits people leaving Finsbury Park Muslim centre




A man has been arrested after a van was driven into worshippers near a north London mosque.


ten「Worshipful Company Of Skinners」終了のお知らせ
反台湾サマナは反トランプマンサマナ⇒こちら


うちの記事に合わせてテロを起こすのはや

めれ(縛w



まあこれにConfirmationする

ってことは「反台湾サマナは反トランプマ


ンサマナ」で「Worshipful Company Of Sk

innersは終了」ってことでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR