現在の閲覧者数:

【うんこ通信】ISはバカチョンを標的にしろ(縛w

.
イチゴ品種 韓国に流出 損失5年で220億円 農水省試算
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170620-00010000-agrinews-pol


newsイチゴ品種 韓国に流出 損失5年で220億円 農水省試算




 イチゴ品種が韓国に流出したことで、日本の輸出機会が奪われ、5年間で最大220億円の損失があったとの試算を農水省がまとめた。品種流出の影響が少なくないことが改めて浮き彫りになった格好で、同省は、海外での品種登録の必要性を訴えている。

進まぬ海外登録 課題

 農水省によると、韓国のイチゴ栽培面積の9割以上が日本の品種を基に開発した品種。栃木県の「とちおとめ」や農家が開発した「レッドパール」「章姫」などが無断持ち出しなどで韓国に流出し、韓国はそれらを交配させて「雪香(ソルヒャン)」「梅香(メヒャン)」「錦香(クムヒャン)」という品種を開発した。アジア各国への輸出も盛んで、日本を上回る。

 農水省は、日本の品種が流出していなければ韓国の品種も開発されず輸出もできないと想定。日本が輸出できるはずのものが韓国産に置き換わったとして損失額を試算した。韓国の輸出額から推計して、日本の損失額は5年間で最大220億円だったとした。昨年1年間の日本産イチゴの輸出額は11億円のため、5年間に換算するとこの約4倍に当たる。

 品種登録できていれば品種開発者が得られていたロイヤリティー(許諾料)は年間16億円だったと推計した。韓国には品種登録制度はあるが2012年までイチゴは保護対象になっておらず、流出前に日本側が品種登録できなかった。品種登録していれば、栽培の差し止めや農産物の廃棄を求めることができるが、登録していないため、こうした対抗策が取れない。

 国際ルールでは、植物新品種は販売開始後4年までしか品種登録を申請できず、速やかな出願が重要になっている。だが、育成者が申請料や手続きに負担を感じていることが課題になっている。



日本の知的所有権を侵害するバカチョン、

賠償金と慰謝料で220兆円払え!!!!


ついに動き出した農水省!!!!

おせぇんだよ!!!!


いちごだけじゃねーだろが!!!!

他のもやれ!!!!


徹底的にバカチョンを攻撃しろ!!!!

いっそのこと空爆しろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





韓国与党代表、日本大使館前の水曜集会で「慰安婦合意は無効」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170615-00000029-cnippou-kr


news韓国与党代表、日本大使館前の水曜集会で「慰安婦合意は無効」




共に民主党の秋美愛(チュ・ミエ)代表は14日、慰安婦問題解決のための水曜集会に参加し、慰安婦再交渉を要求する考えを明らかにした。

秋代表はこの日、在韓日本大使館前で開かれた水曜集会に参加し、「2015年に朴槿恵(パク・クネ)政権がした韓日慰安婦合意はあってはならない内容であり、当然無効であり再交渉しなければいけない」と強調した。

秋代表は12日、安倍首相の特使の二階俊博自民党幹事長に会って交わした対話も紹介した。秋代表は「真実を発見するためのいかなる努力もしなかった国がそれ(慰安婦合意)を『最終的だ、不可逆的だ』というのはあり得ないという点を(二階幹事長に)伝えた」と明らかにした。

秋代表は「日本はわずかなお金を握らせてそれが最終的だということはできない」とし「不可逆的で最終的でなければいけないのは日本の謝罪と悔しい思いをしている被害者の名誉回復だ」と述べた。



「ウリナラはカネのためにやってるんじゃない

ニダ!」と喚いてたバカチョンの大ウソが


完全にモロバレwwwwwwwwwwww

ついに「カネ寄越せニダ!」喚き始めたバ

カチョン!!!!


バカチョン与党が無効だと喚いたんだから


なんちゃって合意は当然一方的に破棄する

んだよなぁ!!!!



日本は合意を履行するいかなる努力もしな

かったバカチョンとなんざ再交渉しねぇと


一蹴したんだから、とっとと一方的に破棄

しろバカチョン!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





「世界の皆さん!日本で少数民族である韓国人が差別されてるニダ」 韓国政府代表団が国連スピーチ [無断転載禁止]c2ch.net
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1497617922/


2chan「世界の皆さん!日本で少数民族である韓国人が差別されてるニダ」 韓国政府代表団が国連スピーチ




1 :名無しさん@涙目です。(茨城県)@無断転載は禁止 2017/06/16(金) 21:58:42.96 ID:W77HsCmS0

Fujiki ShunさんはShun Ferguson Fujikiさん、他3人と一緒です。

6/15の韓国政府国連代表団の発言です。国連特別報告者のデイヴィッド・カイ氏と反日左翼とのマッチポンプを漁夫の利とみた韓国政府の卑劣な発言です。

以下は、韓国政府代表団の翻訳文です。
 

副議長有難う御座います。

特別報告者ケイ氏の包括的な報告に感謝します。

私は、特別報告者のネット上の表現の自由に関し、彼の勧告である政府と個人の関係者双方が人権を守り保証することに注目しています。

彼の日本に関する任務に関し、次の2つのポイントについて強調したいと思います。

第一に、我々代表団は、日本で急増している少数民族、特に日本にいる韓国人に向けられる憎悪表現に対して憂慮しています。
これは特別報告者が特に重点を置いています。

昨年の反ヘイトスピーチ法の適用に注目している期間、我々は日本政府に対して言及し続けることを望みます。

第二に、我々代表団は、特別報告者の(引用)「第二次世界大戦中に犯した罪の現実を教科書でどう扱うかについて、
政府が介入する事は、国民の知る権利を脅かし、国民が日本の過去の問題に取り組み理解する力を低下させています 」(引用終わり)と言う評価に注目しています。

これに関して日本政府は彼の勧告に真摯に特段の注目することを望みます。

我々代表団はいわゆる慰安婦問題を含む正しい歴史に対する教育は将来の世代に最も重要で、我々全てが、歴史から学び過去の悪行を繰り返さないことが非常に重要です。

我々代表団は、この問題に対して言及した人権機構の建設的な役目と継続的な注目に対して感謝します。

有難う。



なんだ、日本にいるバカチョンは生かして

おいてやってる恩も忘れ、国際社会で被害


者ヅラか。

じゃあ全匹初慶するしかねぇな!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





韓国の新外相任命で「日本は心中穏やかでない」?韓国報道にネットも同調=「正しい選択」「日本の皆さん、覚悟して」http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20170619/Recordchina_20170619025.html


news韓国の新外相任命で「日本は心中穏やかでない」?韓国報道にネットも同調=「正しい選択」「日本の皆さん、覚悟して」




2017年6月18日、韓国・YTNは、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領が、慰安婦問題をめぐる日韓合意に否定的な立場を明らかにしてきた康京和(カン・ギョンファ)氏を外交部長官に正式任命したことについて、「15年末に締結された日韓合意の履行を韓国側に何度も求めてきた日本政府の心中は穏やかでない」と伝えた。

記事は、文大統領就任直前の5月9日、菅義偉官房長官が会見で「日韓がそれぞれ責任を持って(合意内容を)実施していくことが極めて重要。(韓国に)合意の着実な実施を求めていきたい」と述べていたことを紹介。一方で外相候補に指名された康氏が6月7日、「最も核心となるのは被害者中心の法的責任と賠償だ。この部分において不明確な点があるため、合意は不十分だったのではないかと思う」と述べるなど、以前より日韓合意に否定的だったと解説している。

また、康外相就任を受け、岸田文雄外相が「韓国は戦略的利益を共有する最も重要な隣国。緊密に連携し、未来志向的な日韓関係を構築するために努力したい」と祝意を伝えたと紹介した上で、「しかしながら日本政府は、康長官の今後の歩み、特に慰安婦合意の動きに神経をとがらせている」と伝えた。

記事はさらに、韓国側が康氏任命の是非を議論した人事聴聞会で慰安婦合意の再交渉や破棄に直接言及しなかったことから「日本が対応策に苦心している」と分析、「日本国内の保守系メディアを中心に(康氏任命に)否定的な報道が相次いだ中で最終的に康長官が任命され、日本の内心は複雑化している」と伝えた。

この報道を受け、韓国のネットユーザーからは「よくぞ康長官を任命した」「日本が嫌がるということは、韓国にとっては良かったということ」「日本が喜ぶ人事では、私たちには全く役に立たない人事ということでしょ」「日本の皆さん、覚悟しておくように」「正しい選択だった」など、康長官任命を歓迎する多くのコメントが寄せられた。

また、「いずれにしても尹炳世(前外交部長官)よりはまし」とする声もみられた。(翻訳・編集/三田)



「チョパーリにダメージを与えたニダ!誇らし

いニダ!」と喚き散らす認知バイアスのバ


カチョン!!!!


嫌がってんのは「日本」じゃなくて「日本


のマスゴミ」だろが!!!!(縛w

再交渉にも破棄にも言及しねーなら、「バ


カチョンはダンマリ」ということでスルー

するだけの話(縛w



合意を履行するまでイビリ倒してやるから

覚悟しておけバカチョン!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





東芝、「日米韓連合」に半導体売却で最終調整
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170619-00010004-newswitch-ind


news東芝、「日米韓連合」に半導体売却で最終調整




SKハイニックスは出資ではなく融資で

 東芝は半導体メモリー子会社「東芝メモリ」の売却先について産業革新機構や米ファンド、韓国SKハイニックスなどで構成する「日米韓連合」を軸に最終調整に入った。米ブロードコムが有力とされていたが、売却後のリストラの懸念がぬぐえない。日米韓連合の提案が固まり、東芝は日本が主導権を握れる同連合を評価しているもようだ。東芝は21日に開催予定の取締役会での決定を目指し、詰めの協議を進める。

 日米韓連合は革新機構のほか、日本政策投資銀行や銀行、米ファンドのベインキャピタル、4―5社程度の日本の事業会社で構成する。SKハイニックスはメモリーを手がける同業だが、経営権を持たず融資する形で参画することで、独占禁止法への抵触を回避する考えだ。

 一方で日米韓連合に加わる予定の日本の事業会社の調整は続いており、WDとの対立の着地点も見えていない。株主総会を開く28日までに正式契約を結べるかは流動的だ。



またバカチョンサマナの飛ばし記事か?(縛w



産業革新機構-Wikipedia


wiki産業革新機構

wiki産業革新機構2




投資にあたっては、機構内に設置する「産業革新委員会」が評価を行い、投資対象の決定をする。同委員会の委員長は元東京大学総長の吉川弘之である。

代表者  志賀俊之(代表取締役会長CEO)
     勝又幹英(代表取締役社長COO)



吉川弘之-Wikipedia


wiki吉川弘之




東京大学総長、日本学術会議会長。総合科学技術会議議員を歴任、1997年日本国際賞受賞。2000年レジオン・ドヌール勲章オフィシエ。工学や産業、教育、学術行政に関する道で要職を歴任。2005年に皇室典範に関する有識者会議の座長を務め、女系天皇を容認する報告書をまとめる



志賀俊之-Wikipedia


wiki志賀俊之

wiki志賀俊之2




日本の実業家。産業革新機構代表取締役会長CEO。日産自動車取締役副会長

1976年に日産自動車に入社。最初の配属先は自動車関連ではなく、マリーン事業部だった。その後、アジア大洋州営業部ジャカルタ事務所長・企画室長を歴任。1999年に日産がルノーと提携しCOOとなったカルロス・ゴーンの下、アライアンス推進室長を兼任。現場とのパイプ役として、日産リバイバルプランの立案・実行に力を振るった。



産革機構は反日サマナばっかりか!!!!

WDは徹底的に妨害して反日企業の東芝を


破綻させろ!!!!

メモリー事業以外を破綻させ、メモリー事


業が東芝本体となって事業継続すればいい

だけの話!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





ヤフーニュース、コメント欄の対策強化 複数アカウントで投稿「非表示」の可能性
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170619-00000007-jct-sci


newsヤフーニュース、コメント欄の対策強化 複数アカウントで投稿「非表示」の可能性




今回の取り組みは「改善」?「改悪」?

 ヤフーは2017年6月14日、同社のサービス「Yahoo!ニュース」のコメント欄(以下、ヤフコメ)で、複数アカウントを利用して「多くの意見として印象を扇動する行為」への対応強化を公式スタッフブログ上で発表した。

 従来から同様の行為は禁止されていたが、今回の対応により「『複数のアカウントを使って投稿された』とシステムによって検知されたコメントを自動的に非表示にする」としている。ヤフーの広報担当者は2017年6月19日、J-CASTニュースの取材に対し、今後も「コメント欄の健全な運営に向けた取り組みを強化してまいります」と話した。

 この「取り組み」についてインターネット上では、賛否含めてさまざまな意見があがっている。

■「不快な内容のコメント」への対応を強化

 ヤフコメは、「ニュースを通して、みんなの意見に触れ、新たな視点を得たり、自分なりの考えを持つきっかけ」作りのために2007年から実装されている。

 ヤフーによると、一日の投稿数は約14万件で、40代男性の利用が突出して多いという特徴がある(15年9月時点)。記事によっては、数千件にものぼるコメントがつくなど利用者からの支持も多い機能だが、問題も抱える。

 立教大学の木村忠正教授(社会学)がYahoo!ニュースと共同で実施した調査によると、ヤフコメの特色として、「政治的左右対立」や「ナショナリズム」などへの言及が多く、なかでも中国・韓国に対し、

  「(領土問題や歴史認識に関して)謝罪を求め続けられることへの強い抵抗感」

が認められたとした。


 規約では、「不快な内容のコメント(わいせつ、差別など)」「宣伝行為や布教活動、抗議行動の扇動、またはそれに準じるコメント」は禁止されているが、一部の記事では違反に該当するとみられるコメントが散見され、ネット上ではそれを指摘する声もある。

 ヤフーは、コメントを「24時間365日体制」でチェックする専門チームを設け、さらに「機械学習によって不適切なコメントを解析・検知」も行っている。不適切なコメントの削除や悪質ユーザーのアカウント停止、特定のユーザーを非表示にできる機能など適宜対策を講じてきた。

 一方で、15年9月のヤフー公式ブログでは、

  「はっきりと黒・白と線引きすることが難しいコメントについて、それらを全て削除対応とすることは、インターネット空間における『表現の自由』『思想信条の自由』を過度に制限することもつながります」

として、運営の難しさが感じられる。

 そうした中で17年6月5日、「不快な内容のコメント」への対応を強化するために、短期間に同内容の投稿を検知する仕組みを導入したことを発表。14日には冒頭の施策を打ち出して対応を強化した。

「期待」の一方さらなる改善望む声も

 ヤフコメをめぐっては、これまで識者がたびたび言及してきた。

 ジャーナリストの津田大介氏は、17年5月26日の『週刊朝日』(朝日新聞出版)で、ヤフコメについてこう発言している。

  「本来コメント欄というのは、ユーザー同士の情報交換や議論を行うために設けられているものだが、同サイトのコメント欄は(排斥意識の強いコメントがあふれているため)お世辞にも建設的な議論の場になっているとは言いがたい」

 また、ネットニュース編集者の中川淳一郎氏は、ニュースサイト「BLOGOS(ブロゴス)」で17年5月31日、

  「日本最大のニュースサイトとして、公共性を重視しつつも、『開かれた場』というネットの理念をなんとか守ろうとしている様はよく理解できる。ウェブメディア運営者が一般ユーザーの書き込みにもはや期待をしない中、とりあえず場を残す姿勢には『あっぱれ』を入れたい。ただし、差別的な発言へのさらなる対処はお願いしたいところである」

と意見を示した。

 今回の対応に、一般のネットユーザーはどう感じているのか。ツイッターやネットの掲示板では、

  「ヤフコメ民の民度の低さは昔から問題ではあったがこれで少しはマシになるか」
  「これで印象操作が減ることに期待」

評価する声が挙がる一方、

  「電話で認証したアカウントからしか投稿できなくすればいいだけなんだがね」
  「複数アカウントで投稿する人達には、そもそもこんなことを言っても無駄だと思うの。残念ながら」

さらなる改善を望む声も少なくなかった。



コメント欄の意義を勝手に定義するバカチ

ョン津田(縛w


コメント欄は書きたいことを書く場所だろ

がボケ!!!!



バカチョンタレントのどうでもいい話は必

死に垂れ流すくせに、都合の悪いコメント


は削除と喚く反日企業!!!!

さすがバカチョンのハゲソンが筆頭株主だ


けあるな!!!!


「(領土問題や歴史認識に関して)謝罪を求め続けられることへの強い抵抗感」

じゃなくて

「シナチョンの歴史捏造に対する糾弾」


だろが!!!!

歪曲すんなバカチョン企業!!!!



コメ欄の健全な運営と喚くなら、キサマら

の都合のいいコメントを上位に表示させて


る掲載順決定条件を透明化しろ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





「辛ラーメン」などから豚成分 インドネシアで販売禁止
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170620-00000027-asahi-int


news「辛ラーメン」などから豚成分 インドネシアで販売禁止




 インドネシアで販売されている韓国メーカーのインスタント麺の一部から、原材料として未表示だった豚由来の成分が検出されたとして、同国の国家食品医薬品監督庁(BPOM)が18日、4商品の販売許可を取り消したと発表した。

 対象は、各国で人気の「辛ラーメン」ブランドの一つ、「辛ラーメン・ブラック」など、韓国企業3社の4商品。インドネシアで豚成分が含まれる食品を売る際に求められる「豚入り」表示がないまま、数年前から売られてきたが、BPOMが実施したサンプル調査で豚由来のDNAと一致する成分が検出されたという。

 世界ラーメン協会(WINA)によると、同国の即席麺の消費量は2016年に130億食を記録して、中国(香港を含む)に次ぐ世界2位。地元企業の商品だけでなく韓国ブランドも人気が高い。

 国民の9割が信奉するイスラム教にとって最も神聖とされるラマダン(断食月)中に、イスラム教徒が口にしてはならない豚の混入が発表されたことで、関連商品も含めた韓国系の即席麺販売に影響が出る可能性もありそうだ。(ジャカルタ=古谷祐伸)



でぇたwwwwwwwwwwwwwwww

バカチョンの反イスラムテロ!!!!

原材料としてブタを使用してることを知り


ながらそれを隠蔽し売りさばく詐欺ミンジ

ョク、それがバカチョン!!!!



エ下劣でも反イスラムテロ、バカチョンで

も反イスラムテロ、何度も言ってる通りつ


ながってるんでつよ。


イスラム過激派はイスラムの戒律を犯した


バカチョンにテロで総攻撃しろ!!!!

これは聖戦だ!!!!


いま戦わなきゃいつ戦うんだ!!!!

総攻撃しろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR