現在の閲覧者数:

【うんこ通信】相次ぐ反米従北発言でトランプマンがバカチョンの最終導火線に点火(縛w

.
韓国新政権 文在寅氏ブレーンが米国で北朝鮮代弁発言を連発「米韓演習を縮小」「空母必要ない」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170619-00000532-san-kr


news韓国新政権 文在寅氏ブレーンが米国で北朝鮮代弁発言を連発「米韓演習を縮小」「空母必要ない」




 【ソウル=桜井紀雄】韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領の外交ブレーンである大統領府の文正仁(ジョンイン)統一外交安保特別補佐官が、訪問先の米国で「韓米合同演習や米軍戦略兵器の配備を縮小できる」と北朝鮮や中露の立場を代弁するかのような発言をし、波紋が広がっている。

 ワシントンで16日開かれたセミナーで、文正仁氏は「文大統領の提案」だとして「北朝鮮が核・ミサイル活動を中断すれば、米国との議論を通じて演習や韓国に展開する米戦略兵器の縮小も可能だ」と述べた

 記者団との懇談では、北朝鮮がミサイル挑発を続けるのは「米軍の戦略兵器が前線配備されているから」だと指摘。演習で「米空母などを展開する必要はない」と強調した。北朝鮮との対話に関し、核放棄を前提とするトランプ米政権と「条件を合わせる必要はない」とも突き放した。

 米国務省側は「個人の見解だと理解している」としつつも、演習は「韓国を守るものだ」と不快感を示した。韓国大統領府側も「政府の公式見解ではない」と火消しに努め、文正仁氏に厳重に忠告したとされる。

 ただ、文大統領自身、北朝鮮が挑発を中断すれば、「条件なしに対話する」と明言しており、文正仁氏と認識に隔たりがあるようにはみえない。一方で、今月末に米韓首脳会談を控え、文政権は、米軍の最新鋭迎撃システム「高高度防衛ミサイル(THAAD)」本格配備の事実上の先延ばしで生じた溝をこれ以上広げないよう腐心している。




韓国政権に、トランプ氏「恩知らず」と激怒か
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170619-00000094-asahi-int


news韓国政権に、トランプ氏「恩知らず」と激怒か




 韓国の文在寅(ムンジェイン)政権が先週、新たな対北朝鮮政策を発表した際、日米と事前協議をしなかったと、日米韓関係筋が明らかにした。文政権は、米軍の高高度迎撃ミサイルシステム(THAAD〈サード〉)配備でも米国の意向に反する動きを見せるなど混乱。来週、康京和(カンギョンファ)外相を米国に派遣し、月末の米韓首脳会談に向けた調整を急ぐが、日米韓の対北朝鮮政策に齟齬(そご)が目立っている。

 文大統領は15日、2000年の南北首脳会談を記念した演説で、対北朝鮮政策について「北が核とミサイルの追加挑発を中断すれば、無条件で対話に臨む」と述べた。文正仁(ムンジョンイン)・大統領統一外交安保特別補佐官もワシントンを訪れた16日、北朝鮮の核・ミサイル開発中断を条件に、米韓合同演習や米軍の戦略兵器派遣を縮小する可能性に触れた。

 日米韓は北朝鮮が非核化につながる具体的な動きを示さない限り、対話に応じない姿勢をとってきた。関係筋によれば、新たな政策について、文政権から日米に事前の説明はなく、両政府が韓国に真意を問い合わせたという。

 これに対し、韓国大統領府は「文正仁氏の発言は個人的なもので、韓米同盟の利益にならない」として、同氏に注意したが、文大統領の発言の背景や意図についての説明はないという。

 一方、文政権は6基の砲台のうち2基だけが先行して稼働しているTHAADについて、配備先の環境影響調査を行う方針。1~2年かかる調査が終わるまで、6基すべての稼働を認めない可能性が出てきた。

 米国は一刻も早い完全稼働を求めているが、文政権は19日現在、調査について詳細を米側に説明していない。関係筋の一人によると、トランプ米大統領は8日、ホワイトハウスでティラーソン国務長官らから文政権のTHAADに関する方針の説明を受けた席で激怒。THAADが韓国防衛の意味も持つため、韓国を「恩知らずだ」と名指しで非難したという。

 文政権内では、米韓首脳会談でトランプ氏から批判や別の要求が出ることを懸念する声が出始めた。外相人事では、世論を意識して「ソウル大出身で高級外務官僚経験者」という従来の慣行を破って康氏を起用したが、野党が反対。18日に任命を強行して批判が沸騰し、文政権の政策が逆風を受ける一因になりそうだ。文正仁氏の辞任を求める声も出ている。(ソウル=牧野愛博)



露骨な反米従北発言連発でトランプマン激

怒からの米軍撤退クル
wwwwwwwwww


THAAD配備拒否、軍事演習縮小、軍備

縮小、対北チョン協調拒否、完全従北で完


全反米姿勢を表明!!!!


個人の発言と言い逃れするならこれらすべ


てを否定してみろ!!!!(縛w


従北すれば米軍が撤退するのはどんな筋立


てでやってもどうせ同じ結末!!!!

なたグダグダ喚いてねーで今すぐ反米宣言


して米軍を撤退させろ!!!!

そして北チョンに黒コゲにされとけ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





(朝鮮日報日本語版) 【コラム】米国は現在の韓国を理解できるだろうか
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170619-00001281-chosun-kr


news(朝鮮日報日本語版) 【コラム】米国は現在の韓国を理解できるだろうか




 沖縄に初めて行ったのは、20年前のことだ。感傷的な好奇心に駆られた。太平洋戦争末期、本土の身代わりで戦場となった沖縄は、住民の5分の1が命を落とした。戦後27年間、米軍の支配も受けた。今でも、在日米軍の75%は沖縄に駐留している。巨大な基地が島の物流を断ち切っている。事件も絶えない。初訪問のときも、米軍人が日本の小学生をさらって集団暴行した事件、米軍人が飲酒運転で一家3人をはねて死なせた事件のせいで民心は沸騰していた。

 沖縄は日本によって国を奪われ、民族的アイデンティティーまで失った。植民地時代を経験した韓国人は、沖縄にぼんやりとした感情的な絆を感じる。その後、沖縄をさらに3度取材した。しかし、見て回れば回るほど、沖縄に向ける視線は冷静になっていった。沖縄の民族的痛みより、安全保障上の価値の方がはっきりと浮き彫りになってきたからだ。

 韓日は歴史問題で対立しているが、安全保障上の利益は共有している。共に米国側に立ち、北朝鮮・中国と向き合っている。地球上で北朝鮮の核の恐怖を現実に感じている、二つの国だ。沖縄は、日本にとって最も重要な前方基地であると同時に、韓国にとって最も重要な後方基地だ。普天間基地の第36海兵航空群(MAG36)の任務は、韓半島(朝鮮半島)有事の際、在沖海兵隊を韓半島に投入すること。嘉手納基地にいる空軍の戦闘機や早期警戒管制機(AWACS)もまた、韓半島有事に備えている。同情を先に立たせる話ではない。国家指導者は語ることもない。

 ところが、この問題に感情的な対処をした日本の首相がいる。鳩山由紀夫首相だ。後に西大門刑務所で膝をついて謝罪し、韓国では「日本の良心」といわれるが、日本では「戦後最悪の首相」に挙げられる。かつて自民党政権は、沖縄の都心部にある普天間基地を、沖縄本島北東部に位置するサンゴ礁の海岸へ移すと米国に約束した。鳩山首相は、政権獲得後、これをひっくり返した。サンゴ礁を埋める米軍基地を「自然に対する冒涜(ぼうとく)」と表現した。その発言は、同盟に対する冒涜だった。鳩山首相は、代替候補地として沖縄最西端の離島を示した。滑走路があるだけの、事実上の無人島だった。日本国内からですら「米軍は人ではないのか」という批判が起こった。

 米国は、胸の内をすぐには現さない。レトリックに本心を隠すことがある。このとき、米国政府からはこんなコメントが出た。「同盟の意味は、特定の基地の場所をめぐる問題より大きい」。日本政府は、沖縄の基地問題が深刻であっても同盟は揺るがない、という意味で捉えた。しかし、特定基地の地域的な問題で同盟を揺るがしてはならない、という警告とも読める。結果的に、日本政府が間違っていた。米国の真意を読み取った鳩山首相は、あたふたと以前の合意案にUターンしたが、ヒビが入った米日関係は元には戻らなかった。

 鳩山首相は、米国と対立する一方、中国に接近した。中国は、鳩山首相が引き起こした米日の不協和音を、交響曲のように聞いたことだろう。当時、日本でこの問題を取材していて、中国の恐ろしい本性を知った。親中も何もあったものではない。米日関係が悪化した隙を突いて、尖閣諸島で日本の既得権を揺るがしてしまったのだ。民間漁船で日本の公権力に挑戦し、次いでその事件を外交対立に引き上げ、ここを紛争地域にした。米日間に隙が生じたまさにその瞬間を狙って入り込み、周到綿密に国益をかすめ取った。それが2010年のことだ。7年間で中国の本性が変わったとは思わない。

 ところで、米国の本性は何だったのだろうか。中国に攻撃された日本は、慌てて同盟に助けを求めた。しかし、尖閣国有化で12年に日本が中国からまたも一発食らったときですら、米国は「主権争いではどちらの側にも立たない」とコメントした。結局。日本では民主党政権が倒れ、自民党政権が復活した。そのときから、日本は親米一辺倒だ。日本の防衛大臣は、米国の国防長官に卑屈にぺこぺこする。米国の政権が変わるや、首相は真っ先に駆け付けて財布を開けた。日本がこうするたびに、米国が大層なプレゼントのように出してやるのが「尖閣は米国の保護対象」という口頭での約束だ。米国のこの約束があるので、尖閣は現状維持ともいえる。ひどい目に遭って初めて、日本は現実を知った。

 少し前、「現在韓国の星州をめぐって起きていることは、2010年の沖縄と似ている」という記事が本紙に載った。沖縄の現場を見てきた立場から、この記事に共感した。ところが、そんな現象よりも重要なことがある。その現象を眺める米国と中国の視線だ。米国は、本当に韓国の事情を理解するだろうか。韓国は、米国の発言を自己流に曲解しているのではないだろうか。中国は、韓国を応援しているのだろうか。もしくは、韓米関係の隙間に入り込んで何かつまみ食いしようとしているのだろうか。米国も中国も、本性は変わらない。韓国が知らないだけだ。



何が感情的な絆だ、バカチョンの分際で沖

縄を語ってんじゃねぇ!!!!


尖閣防衛がプレゼントなら、広島土下座は

何なのか言ってみろ、認知バイアスのバカ


チョンが!!!!


媚び諂ってんのはTHAAD配備の制裁を


喰らって経済はどん底に落ち、テメェの思

い知らされた途端、支那地区に土下座した


キサマらバカチョンだろが!!!!


ゴミンス政権が壊滅したのは支那地区では


なくキサマらバカチョンとつながってたか

らだろが!!!!


現実を直視しろ!!!!


キサマらバカチョンは理解などされる資格


はない、完全孤立して消滅しとけ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





トランプ氏「悲劇を阻止する決意を深めた」
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170620-00000017-nnn-int


newsトランプ氏「悲劇を阻止する決意を深めた」




 北朝鮮に拘束され、こん睡状態で先週帰国したアメリカ人大学生が19日に死亡したと、父親が明らかにした。

 北朝鮮に拘束されていた大学生のオットー・ワームビアさんは13日、1年半ぶりにアメリカに帰国したが、こん睡状態に陥っていた。父親が発表した声明によると、ワームビアさんは日本時間20日午前3時20分に亡くなったという。父親は「北朝鮮が拷問のような扱いを息子にしたため、悲しい結果になった」と憤りをあらわにした。

 トランプ大統領は声明を発表し、「法の支配や根本的な人間の良識を尊重しない北朝鮮による罪のない人々への悲劇を阻止するとの政権の決意を深めた」と北朝鮮を厳しく批判した。



北チョンに拘束されてた大学生がタヒんで、

トランプマン激怒
wwwwwwwwwww


何か適当なこと喚いてたクズ野郎がおりま

したなぁ!!!!


tokWarmbier.jpg

tokWarmbier2.jpg




北シンパがどうしたって?(縛w

何とか言ってみろ下等生物ホモぱよペドゾ


ンビキム!!!!(縛w


こいつがタヒんでトランプマンが「悲劇を阻


止する決意」と宣言!!!!

つまり北チョン攻撃の意思表示!!!!


つまり従北の意思表示をしたバカチョンへ

の無慈悲な鉄槌!!!!


つまりバカチョン滅亡秒読み開始!!!!

つまり支那地区の執行猶予終了!!!!



ロンドン火災・敗北の狼煙でハシゴを外さ

れた下僕共への最終導火線に点火!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





Qualcomm、7nmチップ発注先をTSMCに切り替えか
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170619-00000090-it_eetimes-sci


newsQualcomm、7nmチップ発注先をTSMCに切り替えか




■Samsungの7nmノード開発遅延が一因

 韓国のIT技術サイトであるET Newsは、「10nmチップの製造はSamsung Electronicsに委ねたが、Qualcommは7nmを適用した『Snapdragon』SoC(System on Chip)の発注先についてはTSMCに切り替えるつもりだ」と報じた。この報道が正しければ、TSMCにとっては大きな追い風となるが、Samsungは2018年のファウンドリー(半導体受託製造)事業に多大な痛手を受けることになる。

 Qualcommの広報は、この報道を「うわさにすぎない」としてコメントを拒否した。SamsungとTSMCもコメントに応じていない。

 ET Newsは、「Qualcommは2016年半ばにTSMCの製造装置を用い、7nmのSnapdragon SoCの製造に着手している」と伝えている。7nmのSnapdragon SoCは、2017年9月にTSMCが最初のテストウエハーを製造し、パッケージデザインと検証を経て、2017年末か2018年早々に発表されることが予想される。

 Qualcommは2017年1月に開催された「CES 2017」で、Samsungの10nmプロセスを適用した「Snapdragon 835」を発表した。ET Newsの記事は、「Snapdragon 835は、Samsungのファウンドリー事業の40%を占め、売上高は約17億8000万米ドルに上る」と伝えている。

■発注先変更の背景

 記事によると、「Qualcommが7nmチップの発注先をTSMCに変更した背景には、2つの理由がある」という。2つの理由とは、Samsungの7nmノードの開発が遅れていることと、SamsungにはTSMCがAppleの「iPhone 7」向けSoCに適用している積層技術がないことだ。TSMCが7nmプロセス設計キットを2016年末にリリースしているのに対し、Samusungが7nmのプロセス開発ツール(PDK)のβ版をリリースするのは2017年7月の予定である。

 Samsungは2016年末に、「7nmではEUV(極端紫外線)リソグラフィを導入する」と発表した。しかし、GLOBALFOUNDRIESなどの情報によると、同技術は商用利用が限られているため、2019年までは実用化されない見通しだという。Samsungは最近になって、8nmノードに液浸ステッパーを導入する計画を発表した。

 米国の市場調査会社であるThe Linley Groupでアナリストを務めるMike Demler氏は、「TSMCはSamusungより先に7nmノードのリスク生産を進めている。Samsungは7nmのEUVリソグラフィ技術の開発に、当初の予定よりも時間がかかっている」と述べている。

 さらに、TSMCは、同社が開発したパッケージング技術である「InFO(Integrated Fan Out)」をAppleのスマートフォン向けSoCに適用している。InFO は、ウエハーレベルのファンアウトパッケージング技術「FOWLP(Fan Out Wafer Level Packaging)」の一種である。一方、「Samsungは、同様の技術の開発に取り組んでいるが、実用化までに少なくとも1年はかかると予想される」と記事は伝えている。

 記事は、「Samsungは、8nmプロセスでスマートフォン向けの次世代SoCを製造する計画だ。ただし、同社のハイエンドスマートフォン、タブレット「Galaxy Note」シリーズ向けSoCは、7nmノードで製造すると予想される」と伝えている。



現実を直視できない認知バイアスのバカチ

ョンが、クアルコムに斬られた理由を必死


に歪曲!!!!


seaクアルコム 韓国




バカチョンそのものがアメリカから斬られ

たんだろがバーカ!!!!(縛w



で、なんでバカチョンから台湾に変えるか

というと。。。


ten反台湾サマナは反トランプマンサマナ
反台湾サマナは反トランプマンサマナ⇒こちら


リアルドピンポーン♪

リアルドピンポーン♪


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


「台湾といえば北チョンニダ!」と喚いて

た下等生物ホモぱよペドゾンビキムまたまた


大敗北wwwwwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





韓国、脱原発を宣言 大統領、福島死者「1368人」言及
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170620-00000080-san-kr


news韓国、脱原発を宣言 大統領、福島死者「1368人」言及




 【ソウル=名村隆寛】韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は19日、南東部、釜山(プサン)郊外で前日深夜に運転を終了した古里(コリ)原発1号機を訪れ演説し、原発政策を全面的に見直して原発中心の発電政策を破棄し、「脱原発に進む」と宣言した。

 2011年の東京電力福島第1原発事故にも言及し「原発は安全でも、安くも、環境に優しくもない」と強調した。

 文氏は「新規の原発建設計画を全面的に白紙化し、寿命を超えた原子炉も運転しない」と表明。また、昨年9月に南東部の慶州(キョンジュ)で起きた地震で建物に被害があったことに触れ、「韓国はもはや地震安全地帯ではない。地震は原発の安全性に致命的だ」と強調した。

 その脈絡で文氏は「福島原発事故で2016年3月現在、1368人が死亡し、被害の復旧に総額220兆ウォン(約22兆円)という天文学的な予算がかかるという。事故後、放射能の影響が原因の死者やがん患者の数は把握も不可能な状況だ」と指摘。福島原発の事故を“あしき前例”として挙げた。

 文氏は再生可能エネルギーや液化天然ガス(LNG)、太陽光、海上風力などによる発電を積極的に推進する方針を示した。




根拠不明の福島死者数 東京新聞引用か
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170620-00000081-san-kr


news根拠不明の福島死者数 東京新聞引用か




 韓国の文在寅大統領が東京電力福島第1原発事故について、「2016年3月現在、1368人が死亡」と言及したことを受け、復興庁の担当者は19日、「どの数字を引用したのか知らないが、当惑している」と述べた。日本政府は原発事故関連の死者数を算出しておらず、文氏は日本の一部メディアの報道から数字を引用した可能性がある。

 復興庁によると、東日本大震災で避難後に体調を崩して亡くなる人などを「震災関連死」と認定しているが、「地震や津波が原因なのか、原発事故が原因なのかを区別できない」などとして、原発事故にしぼった死者数は算出していない

 文氏が言及した数字については、東京新聞が昨年3月6日付朝刊で、同紙が独自集計した「原発関連死」の人数と一致している。東京新聞外報部は産経新聞の取材に「文氏はどこから数字を引用したのか言及していない」と述べるにとどめた。


またバカチョンの捏造か!!!!

政府は何で黙ってんだ!!!!


国家に対する侮辱だろが!!!!

徹底的に糾弾しろ!!!!


バカチョンはここまで喚いたからには今す

ぐ原発を停止しろ!!!!


安くもない安全でもないなら今すぐできる

よなぁ!!!!


有言実行、1秒たりとも稼働させるな!!!!


バカチョンの分際でこっち見る前にキサマ


らは自己撃沈してタヒんだ300匹のブタ

の骨でも噛み締めとけ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


Comments

Secret

No title

出来るだけ近いうちにかの国とは国交を破棄すべきでしょう。害は最小限にとどめるべきです。一つ前の記事といい、良い事ないでしょ国交あっても?

No title

わかり松。様
初めてコメント致します。よろしくお願いします。

早速ですが、眞子様のご婚約予定報道をどの様に思われますか?
私は、KKなる人物は眞子様のお相手として全く相応しくないと思っています。

官邸に「あの人物はやめてください」メールをしましたが、ご婚約会見が7月8日に前倒しされるとの報道があり、大変心配しております。

官邸も、野党4党とマスコミによる印象操作への対応で忙しいのかも知れず、秋篠宮ご一家をちゃんと守っていただけるのか不安です。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR