現在の閲覧者数:

【うんこ通信】アメリカの保護を拒否したバカチョンは滅亡確定

.
韓国大統領「慰安婦問題、日本は謝罪すべき」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170621-00000006-yonh-kr


news韓国大統領「慰安婦問題、日本は謝罪すべき」




【ワシントン聯合ニュース】韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は20日付の米ワシントン・ポスト紙のインタビューで、旧日本軍慰安婦問題を巡る2015年末の日本との合意について、「前政権で行われた日本との慰安婦合意は韓国人、とりわけ被害者に受け入れられていない」と述べた。

 また、問題を解決するポイントは「日本政府がその行為について法的な責任を負い、公式に謝罪すること」と話した。ただ、この一つの問題で韓日関係の進展が妨げられてはならないと強調した。

 文大統領の発言は慰安婦合意の再交渉に乗り出す考えを示す一方、同問題とは別に冷え込んだ韓日関係の改善を図る姿勢を示したものと受け止められる。



今まで何度も合意を反故にしてきたキサマ

らバカチョンこそが両手両足を縛り罪人と


して土下座謝罪しろ!!!!

そしてキサマらと関係の進展なんざ何がど


うであろうと必要はねぇ!!!!

キサマらクズ共は全匹タヒね!!!!





THAAD配備の決定「軽く考えない」 米の疑念踏まえ=文大統領
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170621-00000018-yonh-kr


newsTHAAD配備の決定「軽く考えない」 米の疑念踏まえ=文大統領




【ワシントン聯合ニュース】韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は20日付の米ワシントン・ポスト紙のインタビューで、米国の最新鋭地上配備型迎撃システム「高高度防衛ミサイル(THAAD、サード)」の韓国配備問題について、「環境影響評価の実施は配備を延期したり決定を覆したりするという意味ではない」と述べた。また「配備は前政権が決めたことだが、私はその決定を軽く受け止めないことを明確にした」とも述べた。

 THAADについては、文政権が法令にのっとった適正な環境影響評価を行うことを決め、配備の遅れが予想されている。文大統領の発言は、今月末の韓米首脳会談を前に、配備の延期を巡る米国の疑念を払拭(ふっしょく)しようとしたものと受け止められる。

 THAADの発射台2基やレーダーなどが配備された敷地に対しては現在、小規模な環境影響評価が進められており、今月末に終了する予定だった。発射台はこの2基のほか、4基が韓国に追加搬入されている。

 一方、自身の対北朝鮮政策について、文大統領は「私が言う『関与』は、実際には(米国の)トランプ大統領が言う『関与』と非常に似ている」とした上で、「トランプ大統領は北の核問題の解決を最優先課題に据え、条件が合えば関与するという最大の圧力と関与の戦術を採択した」と説明した。

 北朝鮮の平壌を訪れ金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長と会談する意向があるかどうかを問われると、「条件が合うなら、依然として良い考えだと信じている」と答えた。

 文大統領はまた、北朝鮮核問題の解決プロセスで「韓国がより大きな、多くの役割を果たすべきだ」と述べ、核問題の解決を韓国が主導すべきとの考えも改めて強調した。さらに「北の政権が核とミサイルで自らを守れると信じるならそれは間違いだということ、北が核開発計画を放棄するならわれわれが安全を保障して発展を手助けするということ、この二つのメッセージを継続して送るべきだ」と述べた。

 文大統領は、韓米首脳会談では北朝鮮核問題について、開発の凍結、完全な核廃棄という「2段階の解決方法」を議論できると強調した。北朝鮮と共同運営していた開城工業団地の再稼働に対しては、「北の非核化に進展があってはじめて可能だ」と述べた。

 金正恩委員長については「非理性的で非常に危険な人物」としながらも、「彼は北を実効的に支配しており、北を非核化する権限を持っている」と指摘した。

 このほか、文大統領は旧日本軍の慰安婦問題を巡る2015年末の日本との合意にも言及。合意の再交渉に意欲を示しながら、「日本がこの問題を解決するポイントは、その行為について法的な責任を負い、公式に謝罪すること」だと述べた。ただ、この一つの問題で韓日関係の進展が妨げられてはならないとした。



軽く考えなかったら何なんだ?

日米が要求してんのは妨害・撤去してんじ


ゃねぇってことだろが!!!!

軽重で誤魔化してんじゃねぇ!!!!


そんな時間稼ぎが黙認されるとでも思って

んのか!!!!


認知バイアスのバカチョンめ!!!!


2段階の方法とか喚いてんのは、1段階を


口実に制裁の緩和・カネと物資の横流しを

するつもりだろが!!!!


そんな欺瞞を喚いてる時点でキサマらには

北チョンの核放棄に何の役にも立たないと


いう動かぬ証拠だろが!!!!


反日・反米・従北姿勢を表明したバカチョ


ンを即刻空爆しろ!!!!

北チョンがやる前にバカチョンを黒コゲに


してしまえ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





中国「THAADの政治的決断を」 韓国「経済・文化制裁、解消されるべき」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170621-00000014-cnippou-kr


news中国「THAADの政治的決断を」 韓国「経済・文化制裁、解消されるべき」




文在寅(ムン・ジェイン)政府発足後、初めて開かれた韓中外交次官戦略対話で、両国は高高度ミサイル防衛(THAAD)体系をめぐり従来の立場を崩さないまま平行線をたどった。20日午前、北京の釣魚台国賓館で16カ月ぶりに開かれた第8回韓中外交次官戦略対話で、「中国は韓国側に(THAADに関して)政治的な決断を見せるよう希望した」と中国外交部の耿爽報道官が定例記者会見を通じて明らかにした。

これに関し、韓国側は報道資料を通じて「会談でTHAAD配備に対する(韓国の)これまでの立場を再確認した」とし「林聖男(イム・ソンナム)外交部第1次官は両国間の経済・文化・人的交流分野の協力を通じて困難を解消していく必要性を強調した」と明らかにした。韓国は中国の制裁解除を、中国はTHAAD配備撤回という従来の立場を維持した。

このような雰囲気は会談開始早々から伝わっていた。張業遂中国外交部常務副部長はすべての発言で「韓中関係を制約する主要障害物がまだ除去されていない」とし「疎通を一層強化して問題を解決する方法を模索し、両国関係を安定的かつ健康な発展軌道に乗せ直す必要がある」とTHAAD撤回を迫った。林次官は「始まりが良いなら半分成功したようなもの(好的開始是成功的一半)」という中国の言葉を引用しながら、文在寅政府における対中外交チャネルの正常化に意味を付加した。

戦略対話に先立ち、林次官は楊潔チ外交担当国務委員と会談を行った。楊国務委員は「中韓修交25年間で収めた多くの成果すべてを大切に考えなければならない」と述べた。この言葉を受けて、林次官は「韓中関係を実質的な戦略的協力パートナー関係に発展させていくために共に努力していこう」と呼応した。

この日の対話では、来月初めドイツ主要20カ国・地域(G20)首脳会合期間中に開かれる韓中首脳会談に向けた協議も行われた。李熙玉(イ・ヒオク)成均館大成均中国研究所長は「中国は既存のTHAAD障害論と疎通強化論を強調する一方、韓国は文在寅政府の公約である実質的戦略的協力パートナー関係の構築意志を明らかにした」とし「韓国が戦略対話体制を強調するなど関係改善のモメンタムの模索を試みた」と分析した。

韓国は中国との対話チャネルの構築に注力するものとみられる。朴槿恵(パク・クネ)政府は、2013年の初首脳会談で、青瓦台(チョンワデ、大統領府)国家安保室長と中国外交国務委員間の対話、2プラス2(外交と国防長官級)外交安保対話、国策研究機関合同戦略対話、政党間の政策対話など4つのチャネル開設に合意したが、THAAD問題などで正常に運営することができなかった。



支那地区に懇願して1年以上ぶりに会談を

開いてもらったら、THAADを撤去しろ


と無慈悲な鉄槌(縛w

バカチョンは支那地区の戦略的協力パート


ナーになるんだとwwwwwwwwwww


せっかくアメリカが差し伸べてくれた手を

払いのけて恩を仇で返したんだから、当然

それに報復されることぐらい覚悟の上だよ


なぁ!!!!(縛w


もうアメリカによる北チョン攻撃でキサマ


らバカチョンが北チョンからどんな反撃を

喰らおうが知ったこっちゃねぇ!!!!


遠慮なく北チョンとマッチポンプ開戦する

まででつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





(朝鮮日報日本語版) 米学生死亡:米番組、北への先制攻撃を口にするコメンテーターも
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170621-00000732-chosun-kr


news(朝鮮日報日本語版) 米学生死亡:米番組、北への先制攻撃を口にするコメンテーターも




 北朝鮮に拘束されている間に昏睡(こんすい)状態に陥り、釈放・帰国後の19日(現地時間)に死亡した米国人大学生オットー・ワームビア氏をめぐり、米国ではホワイトハウスから議会、報道機関、ソーシャル・メディアまで「北朝鮮報復論」で騒然となった。

 米議会では「金正恩(キム・ジョンウン)に殺された」という声が上がり、米国の番組のコメンテーターたちは北朝鮮先制攻撃論を口にしている

 ドナルド・トランプ米大統領は同日の声明で、北朝鮮を「残酷な政権」と規定、「(米)政府は法と人権を尊重しない政権から罪のない人々を守るという決心をさらに強くした」と述べた。これはワームビア氏事件をきっかけに、北朝鮮制裁を強めるという意味だと受け止められている。短文投稿サイト「ツイッター」にも「私と(妻の)メラニアはワームビア氏の家族にお悔やみ申し上げる」と書いた。

 米メディアは21日、ワシントンD.C.で行われる米中高官級外交・安全保障対話で、米国が中国に対北朝鮮制裁強化を求めるものと見ている。「外交司令塔」のレックス・ティラーソン国務長官も同日の声明で、「ワームビア氏に対する不当な監禁に対して、必ず北朝鮮に責任を問う」と述べた。米国のニッキー・ヘイリー国連大使は「数え切れないほど多くの罪のない男女が北朝鮮の犯罪者たちの手により死んでいった。今回の事件は北朝鮮の独裁政権の野蛮な本質を我々に思い起こさせる」と言った。マイク・ペンス副大統領もツイッターに「北朝鮮が人間の命を無視しているという悲劇的な例」と書き込み、ワームビア氏の家族にお悔やみの言葉を述べた。

 米議会は与野党を問わず激怒している。ジョン・マケイン上院軍事委員長(共和党)は声明で「米国市民のワームビア氏が金正恩政権に殺害された。米国は敵対政権が我々市民を殺害することを容認してはならない。ワームビア氏は人生の最後の日々を強制労働と飢え・組織的虐待・拷問・殺人など北朝鮮住民を70年間にわたり苦しめてきた悪夢の中で過ごさなければならなかった」と述べた。

 マルコ・ルビオ上院議員(共和党)は、「ワームビア氏はささいな政治宣伝物を破ったという理由で拘束され、殺害された」と言った。ベンジャミン・カーディン上院議員(民主党)も「ワームビア氏は抑圧的で殺人的な金正恩政権の犠牲になった。北朝鮮は野蛮な行動の責任を取るべきだ」と言った。

 ワームビア氏の出身地・オハイオ州のジョン・ケーシック知事は「北朝鮮がワームビア氏に対してしたことは非人倫的な犯罪だ。彼の死は北朝鮮政権の邪悪な抑圧的本質と人間の命を無視していることを明らかにした」と語った。オハイオ州のロブ・ポートマン上院議員は「北朝鮮の嫌悪すべき行動を全世界は糾弾しなければならない」とし、同州のマイク・ターナー下院議員は「(北朝鮮は)我々が戦い続けなければならない脅威だ」と言った。

 米メディアからは北朝鮮先制攻撃論も出ている。フォックス・ニュースの番組に出演した政治アナリストのエリック・ボーリング氏はワームビア氏死亡に言及して「北朝鮮のミサイルがロサンゼルスに向かってくるまで待ってはならない」と事実上の対北朝鮮先制攻撃を口にした。米紙ウォール・ストリート・ジャーナルのワームビア氏死亡記事には1000件を超える書き込みが寄せられ、「北朝鮮政権をなくさなければならない時が来た」「これは戦争行為も同然だ」「我々も報復しなければならない」などの内容が多かった。非営利団体「ヒューマン・ライツ」は同日の声明でワームビア氏の死を悼み、「名もない北朝鮮住民数百万人が金正恩政権に虐待されている」と訴えた。

 このため、ワームビア氏の死により、米国の対北朝鮮圧力手段が外交・経済から軍事に切り替わる可能性も取りざたされている。

 英紙フィナンシャル・タイムズは同日、専門家の話として、「ワームビア氏の死はトランプ政権の対北朝鮮政策の転換点になるかもしれない。外交交渉ではなく、北朝鮮に軍事的な圧力を加える強硬策を選択する可能性が高まった」と報じた。

 米紙ワシントン・ポストもコラムで、「北朝鮮はジョージ・オーウェルの(全体主義の危険性を告発した)小説『1984』が現実になっている空間だ。ワームビア氏と同様に扱われている多くの北朝鮮の人々が(政治犯)収容所にいることを忘れてはならない」と書いた。




[ニュース分析]ワームビア氏死亡で米国世論が悪化
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170621-00027693-hankyoreh-kr


news[ニュース分析]ワームビア氏死亡で米国世論が悪化




朝米関係の短期的な冷え込みは避けられない 北朝鮮旅行禁止・対北朝鮮制裁処置の可能性も トランプ政権の動きによって影響変わることも

 北朝鮮に17カ月間抑留され、昏睡状態で帰国した米国の大学生オットー・ワームビア氏(22)が6日後の19日(現地時間)に死亡し、米朝間に微かに芽生えた探索的対話を試みようとする雰囲気も、短期的には委縮せざるを得ないもの見られる。

 まず、米国内の対北朝鮮世論は急激に悪化している。ドナルド・トランプ大統領は同日、声明を発表し、「野蛮性」という言葉まで使って北朝鮮体制を非難した。最近のトランプ大統領の北朝鮮関連発言としては、かなり激しいものだ。この前までトランプ大統領は北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)労働党委員長について「若くして権力を握った。彼はかなり利口な人」とし、(彼を)理解するような態度を示した。

 米国社会の雰囲気もかなり激化している。共和党のジョン・マケイン上院議員は「ワームビア氏が北朝鮮の金正恩体制によって殺害された」とし、「米国は敵対する国家による市民の殺害を容認できないだけではなく、容認してはならない」と話した。CNN放送は「私たちは帰ってきた彼の声を聞くことさえできなかった。とても悲しいニュース」だと報じた。

 北朝鮮問題に詳しいとされる専門家らの間でも非難の声があがっているのは、かなり悪い兆しと言える。北朝鮮を数回訪問したビル・リチャードソン元ニューメキシコ州知事は「悲しみと憤りを覚える」としたうえで、「北朝鮮はワームビア氏に何があったのか、国際社会に明らかにすべきだ」と要求した。

 米国社会の対北朝鮮世論が悪化し、トランプ政権としても、北朝鮮に対する一定の対応をせざるを得ないものと見られる。これと関連し、ワシントンポスト紙は米議会やトランプ政権が米国人の北朝鮮旅行を禁止・制限する可能性があると見通した。トランプ大統領も同日に発表した声明で、「ワームビア氏の不幸な運命は、無実な人々を対象に、法規範と基本的人間の品位を尊重しない政権によって行われたこのような悲劇を予防しようとする私たち(米国)政府の決心をより一層堅くさせる」とし、旅行禁止措置の可能性を示唆した。民主党のアダム・シープ下院議員と共和党のジョー・ウィルソン下院議員は、すでに北朝鮮旅行の統制法を提案した。

 対北朝鮮制裁や圧力を要求する声も高まると予想される。フィナンシャル・タイムズは「米国の対北朝鮮政策が非常に敏感な時期に、特に21日、ワシントンで開かれる米中外交安保対話を2日後に控えて、ワームビア氏が死亡した」とし、対北朝鮮制裁が最優先課題として取り上げられるという見通しを示した。

 今後米朝関係に及ぼす影響と関連し、韓国外交部当局者は「悪材料の中の悪材料」だとしたうえで、「トランプ大統領が『北朝鮮体制の野蛮性』と言及しており、レックス・ティラーソン国務長官が責任を究明しなければならないと発言したのは、良くないシグナル」だと分析した。

 北朝鮮が抑留中の米国人3人を釈放すれば、朝米関係の転換のきっかけになるかもしれないが、その可能性は低いとみられる。ある消息筋は「北朝鮮は米国人抑留を(彼らが犯した)現実的犯罪のためだと見ている」とし、「短期間で釈放される可能性はほとんどない」と予想した。

 ただし、トランプ政権の今後の動きによって、事件の影響が異なるだろうという見方もある。仁済大学のキム・ヨンチョル教授は「今回のように偶発的事件は結局、米国の対北朝鮮政策の基調によって位置や役割、評価が変わる」とし、「政策方向によっては全く異なる結果をもたらすのもこのためだ」と指摘した。



親日議員のルビ夫、お茶屋系軍閥議員、反

トランプマンマスゴミのWPまで挙国一致


で北チョン攻撃論を展開!!!!(縛w


北チョンシンパの学生タヒ亡を受け、アメリ


カで北チョンに対する怒りに火が付いたら

「騒然ニダ!」
「世論が悪化ニダ!」
「激化ニダ!」
「悪い兆しニダ!」
「良くないシグナルニダ!」

と喚き散らすバカチョン!!!!

キサマらバカチョンにとって北チョン制裁


は「好転」のはずだろが!!!!(縛w


それを否定的に喚いたキサマらバカチョン


こそ、北チョンの核・ミサイル問題解決を

阻害してる根本原因だという動かぬ証拠だ


ろが!!!!


北チョンの核・ミサイル問題を解決したけ


れば、まず最初に攻撃・空爆すべきはバカ

チョンだということだ!!!!


一切容赦する必要はない!!!!

バカチョンは一匹たりとも逃さぬよう、バ


カチョン中に満遍なく核ミサイルをブチ込

んで黒コゲにしろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





(朝鮮日報日本語版) 戦犯旗? ケイティ・ペリーのインスタ写真に非難殺到
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170621-00000617-chosun-kr


news(朝鮮日報日本語版) 戦犯旗? ケイティ・ペリーのインスタ写真に非難殺到




 米国の人気歌手ケイティ・ペリー「戦犯旗」を思わせる写真を掲載して批判を浴びている。

 ケイティ・ペリーは20日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に写真を1枚をアップした。

 この写真には、笑顔と泣き顔のピエロが描かれた靴が写っている。

 問題になっているのは写真の背景だ。写真の背景は戦犯旗に似た柄になっており、批判を浴びている。

 戦犯旗は第二次世界大戦時、日本が使用した旗で、日本の軍国主義の象徴とされている。

 日本が太平洋戦争を起こし、アジア各国を侵略した時に使用しており、日本の国旗である「日の丸」に太陽の光が広がる形を描き加えて形象化したものだ。

 これをインターネット上で見た人々は「論争になることだろうか。誰が見ても戦犯旗だ」「これがどうして戦犯旗でないと言えるのか」「逆立ちして見ても戦犯旗がモチーフだ」「ナチスの柄もアップしてみろ」などと書き込んでいる。



何が軍国主義の象徴だ!!!!

内閣府と害務省は何ボケっとしてんだ、と


っととアメリカの裁判所と国際司法裁判所

に名誉棄損で提訴しろ!!!!



通信記録をすべて提出させて一匹残らず所

在を特定し、財産をすべて差し押さえ、両


手両足を罪人のように縛って土下座させた

うえで初慶しろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




tenイイネ
【国内】種から芽が出た⇒こちら


リアルドピンポーン♪

リアルドピンポーン♪

1億人到達のオメコメのお返事でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





北朝鮮問題での中国の対応は失敗、結果見えず=米大統領
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170621-00000009-reut-kr


news北朝鮮問題での中国の対応は失敗、結果見えず=米大統領




[ワシントン 20日 ロイター] - トランプ米大統領は20日、中国は北朝鮮に核開発を放棄させるために働きかけを行っているものの、これまでのところ失敗に終わっているとの見方を示した。

大統領はツイッター上で「北朝鮮問題で習近平国家主席と中国の取り組みを高く評価するが、結果は見えていない少なくとも努力は認めよう」と述べた。この発言が対北朝鮮政策における方針転換を示すものかどうかは不明。

匿名の米当局者は20日、米国の偵察衛星が北朝鮮の核実験施設のトンネル入り口付近で新たな活動を確認したと述べた。ただ、これが新たな核実験の準備であるかどうかは明らかでないという。

ワシントンで21日に開かれる外交と安全保障に関する米中ハイレベル対話を控え、トランプ大統領の発言が中国への圧力を高める可能性がある。

米国務省によると、対話では北朝鮮の核・ミサイル開発プログラムの抑止に向けた圧力拡大について主に話し合うほか、テロ対策や南シナ海の領有権を巡る対立も協議する。

米国は中国に対し、国際社会による北朝鮮への制裁の一段の強化に協力するよう求めるとみられる。

米国人大学生オットー・ワームビア氏が19日に死亡して以降、トランプ大統領の北朝鮮に関する発言はより強硬なものになっている。同氏は北朝鮮に1年5カ月間拘束された後に解放され、13日に昏睡状態で帰国していた。

国務省のナウアート報道官は、北朝鮮がワームビア氏を「不当に監禁」したとし、北朝鮮に拘束されている他の米国人3人の解放を求めた。

ホワイトハウスのスパイサー報道官は、ワームビア氏の死亡を受け、トランプ大統領と北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長の会談が実現する可能性は低くなったと指摘。報道官は、大統領は適切な状況下で金委員長と会談する意向はあるが、「その状況は明らかに遠くなりつつある」と述べた。




tenつまり支那地区の執行猶予終了
【うんこ通信】相次ぐ反米従北発言でトランプマンがバカチョンの最終導火線に点火(縛w⇒こちら


リアルドピンポーン♪

リアルドピンポーン♪


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


執行猶予終了キタwwwwwwwwwwww

制裁強化の要求を飲み、石油パイプライン

を止めて北チョンに対する影響力を放棄し

ない限り支那地区は有罪
wwwwwwww


それを拒否すれば、北トンとマッチポンプ

開戦、バカチョンは北チョンの反撃で黒コ


ゲ、支那地区国境沿いに米軍駐屯、国境を

接すればそこから工作が始まり支那地区内


部まで侵食、政情不安が高まり内乱開始、

支那地区滅亡まで芋づる式に
wwwwww


下僕を失ったエ下劣も当然滅亡でつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





バンド名にアジア人への蔑称、商標禁止は違憲 米最高裁
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170620-00000024-jij_afp-int


newsバンド名にアジア人への蔑称、商標禁止は違憲 米最高裁




【AFP=時事】米連邦最高裁は19日、アジア系米国人で構成されるロックバンドの名称「ザ・スランツ(The Slants、東洋人たち)」が人種差別的な中傷にあたるとして商標登録を認めなかった特許商標局の判断を無効とする判決を下した。

「スラント(slant)」は「つり目」の意味で、一般的にアジア人への蔑称とされる。

 ザ・スランツは、オレゴン(Oregon)州ポートランド(Portland)を拠点に活動。バンドリーダーのサイモン・タム(Simon Tam)氏はバンド名について、差別語として使用されてきた言葉を差別される側が肯定的な意味で使う「再領有」だとし、アフリカ系米国人が「ニガー(黒人)」を音楽の歌詞に入れるのと同じだと主張している。

 タム氏は声明で「8年間に及ぶ非常に苦しい法廷闘争の末、最高裁で勝利したことに興奮している」と心境を述べた。

 米国で人種間の緊張が高まる中、表現の自由を保障した憲法修正第1条をめぐる今回の裁判には大きな注目が集まっていた。

 最高裁が全会一致で下した今回の判決は、呼称が特定の人たちへの侮辱にあたるとして非難の的になっている組織にとっては朗報になるとみられる。特に米ナショナル・フットボール・リーグ(NFL)のワシントン・レッドスキンズ(Washington Redskins)は、「赤い肌の人たち」を意味する「レッドスキン(redskin)」という言葉が人種差別的だとして、米先住民の活動家らから長い間、抗議を受けている。【翻訳編集】 AFPBB News



何がアジア人だ!!!!

バカチョンと支那地区だけだろが!!!!


勝手に日本を巻き込むなクズが!!!!

東南アジア人とかインド人の吊り目なんか


見たことねーわ!!!!

シナチョンのクズだけ勝手に笑い者にされ


とけ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR